探検


【Switch/PS5/Steam】パタポン1+2 リプレイ/PATAPON1+2

1なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 17:41:09.22ID:wN00sQhQ
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。


パタポン1+2 リプレイ
https://patapon-replay.bn-ent.net/

ダウンロード版 Switch/PS5/Steam 3600円+税
パッケージ版 Switch 3600円+税

2025年7月10日 発売予定
STEAM版 7月11日 発売予定
2なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 17:42:36.70ID:wN00sQhQ
ごめん失敗したけどよかったら使って
3なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 17:44:57.61ID:wN00sQhQ
!入ってなかった
4なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 19:23:37.62ID:V/Ga1hvf
無能
5なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/08(火) 06:33:40.26ID:fP0H+A2t
おっちんだ
6なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/08(火) 09:34:56.87ID:n685iyXc
すっげ
7なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/09(水) 17:21:33.05ID:Q5R+nKDI
明日だね
8なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/09(水) 21:45:04.25ID:89/UVum2
基本ゲームはSteamで買いたいがこのゲームはSwitchもありだなぁ
2025/07/09(水) 23:46:05.76ID:cANP2GwB
ポンポンパタポン
10なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/10(木) 00:43:06.45ID:zxlF/sJ3
リズム感なさ過ぎてフィーバー続かなくて割と序盤で詰んだ記憶があるなあ
判定緩くなってんなら過去の自分を慰めるために買ってやりたいがどうだろ
11なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/10(木) 01:01:16.24ID:7FHVjzGZ
1のジャストタイミング全然わからん
これどうやんの入力タイミング調整が意味を成してないだろ
2025/07/10(木) 08:47:24.81ID:dx40CHfr
FEVERになるまでリズム取りにくい曲あるよな
そういうときは音に頼らず周囲の白枠の点滅に合わせて打つこと意識してる
13なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/10(木) 08:58:31.53ID:bL47vf0f
おもろそうだから買ってみよかな
14なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/10(木) 09:17:54.28ID:YLN/5kWd
やっぱりパタポンは携帯機でやりたいぜ
Switch2で買うぜ
15なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/10(木) 10:19:49.20ID:uhJ7TcGr
りぼーん
16なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/10(木) 22:13:21.39ID:qt/RI3eT
昔より難しく感じる...
17なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/10(木) 22:34:55.29ID:DHyAzKbs
久々にやってるけど楽しいな
流石に2からだけど気が向いたら1からやり直そう
18なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/10(木) 23:01:04.42ID:RLLml3Vj
自分も久しぶりのプレイだけど1からやっています
正直古さは否めない……(´・ω・`)
それでも楽しいのよね
やっぱセンス良いよねこのゲーム
2025/07/10(木) 23:42:51.24ID:I1E5hVMu
めっちゃなつかしい
ラタタンまでの繋ぎとして遊ぶぜ
2025/07/11(金) 15:15:23.77ID:+KSNzqZL
命令入力から行動に移行するタイミングが遅すぎてすっげぇモヤモヤする
前進と攻撃切り替えで気持ちよくない時間が長く感じるからリズムの拍を設定で変えられると良かったな
部隊強化のファーム要素が強いのに周回中リズムゲーずっとやるのもしんどいわ
挙動のもっさりが今の時代にあって無い感する戦略ゲーにリズムゲーは今にして思えば微妙に混ざり合ってない
2025/07/11(金) 17:29:01.88ID:KjjrV4ID
パタポンはターン制RPGだと思えばいい
2025/07/11(金) 19:57:04.27ID:3gmdA/Bh
子供の頃は気付かなかったが風の奇跡獲得の為の金のモモッチ狩りで雷落とすの嫌がらせだろ
23なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/11(金) 20:36:17.04ID:6XByoceD
>>1乙 

1のジゴトン領ってやつクリア出来ないんだけどこれどうしたら良いの?
24なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/11(金) 22:54:01.66ID:TJT0DM0P
1タイミング合わなすぎて気が狂いそうになるから2やるか
25なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/11(金) 23:04:42.05ID:MQeL8ZCz
2もイライラする
26なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/11(金) 23:58:06.18ID:6XByoceD
>>23
自己解決したわ
8分くらいゆみポンで持久戦するステージだった…
2025/07/12(土) 00:30:56.34ID:0y0r4cJo
1のラスボスくっそ強いんだが
フィーバー切らんと避けれん
2025/07/12(土) 00:39:06.37ID:0y0r4cJo
潔くフィーバー切りのポンパタ回避して神のシチュー食べたら行けた
29なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/12(土) 01:10:29.21ID:Q+1/vp0X
シチューって鉱石手に入るミニゲームクリアしないと入手出来ないの?
あのミニゲームタイミングシビア過ぎるんだが…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況