小倉南区ホームページ
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kokuraminami/index.html
前スレ
北九州市小倉南区★21
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1655259189/
北九州市小倉南区★16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1603021451/
北九州市小倉南区★17
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1607343758/
北九州市小倉南区★18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1614342725/
北九州市小倉南区★19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1627075548/
北九州市小倉南区★22
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん
2022/09/18(日) 22:21:44.94ID:QjG3/8Ol952名無しさん
2023/02/04(土) 22:17:53.08ID:qg6f87V+ けっこう変わったな
953名無しさん
2023/02/06(月) 08:02:57.85ID:8xK+CHWx 北九州のホームページ見てもよくわからないから質問です
古畳を処分するのに費用削減の為、軽トラに積んで焼却場に直接持ち込んだ場合の費用って一枚いくらになりますか?ご存知の方います?
古畳を処分するのに費用削減の為、軽トラに積んで焼却場に直接持ち込んだ場合の費用って一枚いくらになりますか?ご存知の方います?
954名無しさん
2023/02/06(月) 08:31:59.45ID:maPFN87q >>953
焼却場は10g100円
1畳だと物によって違うけど30kgくらいなんで300円位じゃねえか
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000827115.pdf
焼却場は10g100円
1畳だと物によって違うけど30kgくらいなんで300円位じゃねえか
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000827115.pdf
955名無しさん
2023/02/06(月) 08:47:02.82ID:8xK+CHWx956名無しさん
2023/02/06(月) 08:51:35.05ID:+lgkfx6G > 10g100円
高級なお肉ですなあ
高級なお肉ですなあ
957名無しさん
2023/02/06(月) 15:31:39.31ID:fIBHAbBt 城野にタワーが建つなんて、俺の若いころはイノシシしかいなかったのに
958名無しさん
2023/02/06(月) 16:00:01.90ID:Az8/Io76 猪肉って旨いのかな?
959名無しさん
2023/02/06(月) 16:02:02.87ID:fIBHAbBt 呼野の間違いだった(´・ω・)スマソ
960名無しさん
2023/02/06(月) 16:07:34.19ID:W4s6ErtH テレビで見るのは鍋しか見ない
トンカツとかお好み焼きとかの他の料理を見たことないのは
臭くなくても他を邪魔する味があるんじゃねえか
トンカツとかお好み焼きとかの他の料理を見たことないのは
臭くなくても他を邪魔する味があるんじゃねえか
961名無しさん
2023/02/06(月) 16:13:24.95ID:jAJHJhNK 武内市長爆誕か
964名無しさん
2023/02/06(月) 20:13:37.65ID:EvDoAeFK うまか券買った?
965名無しさん
2023/02/07(火) 09:56:33.74ID:4F2q+Nz5 >>955
行くなら日曜日はやめた方がいいですよ。夕方は5時からなので、
業者のトラックがその前から列をなして待ってます。平日、土曜日でも
大型ごみの投入に時間がかかるので、10−20分は待たされることは
あります。
プラスチックの引き出しだとか軽いけど、300円500円取られるものは
車に乗るなら工場搬入のほうが安くすみます。往復のガソリン代と時間が
掛かるので、それとの兼ね合いですが。
行くなら日曜日はやめた方がいいですよ。夕方は5時からなので、
業者のトラックがその前から列をなして待ってます。平日、土曜日でも
大型ごみの投入に時間がかかるので、10−20分は待たされることは
あります。
プラスチックの引き出しだとか軽いけど、300円500円取られるものは
車に乗るなら工場搬入のほうが安くすみます。往復のガソリン代と時間が
掛かるので、それとの兼ね合いですが。
966名無しさん
2023/02/07(火) 11:21:28.47ID:8WjVZEAx 北区では新市長を巡って熱い論議が続いてるが
こっちは平和やなあ
こっちは平和やなあ
967名無しさん
2023/02/07(火) 12:15:06.91ID:/i+zu1Ve 曽根のファディ跡
パラマウントベッドが出店してた。
パラマウントベッドが出店してた。
968名無しさん
2023/02/07(火) 18:10:09.43ID:pgCCvy1o 秀吉うどんが再オープンするらしいので近いうちに行ってみる
後継者でも見つかったのかな
後継者でも見つかったのかな
969名無しさん
2023/02/07(火) 19:36:03.11ID:zcOzwiM4 庄屋のあんちゃんが買い取って秀吉うどんの大将を雇う形で再開するみたいよ
971名無しさん
2023/02/07(火) 19:52:07.30ID:1yK5Rm/i 志井のモノレール下の道路の車線変更で滅茶苦茶焦ったばい!
何あれ?
何あれ?
972名無しさん
2023/02/07(火) 20:00:14.12ID:whdj4vmK 秀吉嬉しいな
974名無しさん
2023/02/08(水) 23:49:13.71ID:kXS8EBvW >>966
単に基地外が喚き散らかしてるだけで議論になってねえよ
単に基地外が喚き散らかしてるだけで議論になってねえよ
975名無しさん
2023/02/09(木) 07:03:22.28ID:oYhYJdyM 市民そっちのけで権力闘争やってるだけだしな
昔から北九州はそう
利権目当ての連中が税金の争奪戦やってるだけ
昔から北九州はそう
利権目当ての連中が税金の争奪戦やってるだけ
976名無しさん
2023/02/09(木) 07:53:02.26ID:slbc6DAU 南区で住みやすいのは何処ですか?買い物とか外食とか考えて
977名無しさん
2023/02/09(木) 07:55:17.82ID:HGosacr5 北方3丁目
978名無しさん
2023/02/09(木) 07:55:32.82ID:9Rzzc7jV やっぱりモノレール沿線が便利じゃないかな?10号線エリアに住んでると特にそう思う
979名無しさん
2023/02/09(木) 08:01:34.03ID:Adns3tEt 住みやすい街は年代よって違う
子供なら学校、主婦ならスーパーと活動対象が近いほうが便利
子供なら学校、主婦ならスーパーと活動対象が近いほうが便利
980名無しさん
2023/02/09(木) 08:12:38.49ID:oYhYJdyM どこも微妙に不便だからな小倉南区
便利な街は古い住民が多くて汚い空家だらけだったりするし
便利な街は古い住民が多くて汚い空家だらけだったりするし
981名無しさん
2023/02/09(木) 08:28:43.59ID:dfw8tbZ0 このスレで言うのもなんだけど漠然と小倉南区って言ってもかなり広いから具体的な条件書いた方が意見しやすいと思う
982名無しさん
2023/02/09(木) 09:14:28.00ID:Vtb8ZXc+ やはり守恒か
983名無しさん
2023/02/09(木) 10:44:07.02ID:TFVH/I7G ちょっと思いつくだけでも以下の条件
・通勤に車がなくてもよいか。
・買物は車でよいか。日々の買い物は自転車で済ませて、ホームセンターなどでの
大型品は車とするか。
・学校の校区にこだわるか。
・家賃はどうか。買うなら資金予定は
色々条件を付けだしたらきりがない。
独り者か、家族もちか。子どもは高校生か、小中学生か
・通勤に車がなくてもよいか。
・買物は車でよいか。日々の買い物は自転車で済ませて、ホームセンターなどでの
大型品は車とするか。
・学校の校区にこだわるか。
・家賃はどうか。買うなら資金予定は
色々条件を付けだしたらきりがない。
独り者か、家族もちか。子どもは高校生か、小中学生か
984名無しさん
2023/02/09(木) 11:59:02.00ID:G5CD4mGb モノレール沿線
下曽根駅近
下曽根駅近
986名無しさん
2023/02/09(木) 13:40:01.82ID:28p9QxHr 城野
重住
富士見はどう?ギリ小倉南区界隈。
重住
富士見はどう?ギリ小倉南区界隈。
990名無しさん
2023/02/09(木) 22:39:25.07ID:28p9QxHr991名無しさん
2023/02/10(金) 00:46:31.30ID:IWAYdTez992名無しさん
2023/02/10(金) 14:05:27.41ID:DxMJv9gC 志井駅の近くの交差点は何の工事?
手前で車線変更のラインが書き換わってたけど。
手前で車線変更のラインが書き換わってたけど。
993名無しさん
2023/02/10(金) 14:10:45.65ID:jR7qw52i 知りたいか?
994名無しさん
2023/02/10(金) 14:33:31.31ID:DxMJv9gC 別に知りたくないね
995名無しさん
2023/02/10(金) 14:48:42.44ID:jR7qw52i いつものキチガイか♪ オーホホホ♪ ギャハハ!!wwwww”
ほらっ♪ ほらっ♪ 早くっ♪ 早くぅ~~~~~~!!
カァ~~~~~~~~~~~~~~ッ、( ゚д゚)、ペッ
イエ~~~イ♪ 勝った~~~~~♪
つまらん書き込み♪ホ-ホケキョ!!
ピポパピポパポペ~~~~♪イエ~~~~イ♪
勝ったwwww 圧倒的に勝ったwwwwww
ほらっ♪ ほらっ♪ 早くっ♪ 早くぅ~~~~~~!!
カァ~~~~~~~~~~~~~~ッ、( ゚д゚)、ペッ
イエ~~~イ♪ 勝った~~~~~♪
つまらん書き込み♪ホ-ホケキョ!!
ピポパピポパポペ~~~~♪イエ~~~~イ♪
勝ったwwww 圧倒的に勝ったwwwwww
996名無しさん
2023/02/10(金) 15:03:30.78ID:eB4RC78V 城野駅って南区と北区の境目で
なかなか興味ある
なかなか興味ある
997名無しさん
2023/02/10(金) 15:50:50.46ID:DxMJv9gC どうしても言いたければ言ってもええんど。
聞いてやるけの。
聞いてやるけの。
998名無しさん
2023/02/10(金) 15:51:09.45ID:2j3PO5ZJ そんなに興味がある?
城野駅もパッとしないね
パチンコ屋のせいだろうか
城野駅もパッとしないね
パチンコ屋のせいだろうか
999名無しさん
2023/02/10(金) 15:52:48.01ID:eB4RC78V なんか片野新町とか
旨そうな店が多そうで
旨そうな店が多そうで
1000名無しさん
2023/02/10(金) 15:58:40.02ID:2j3PO5ZJ 因みに何処ですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 144日 17時間 36分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 144日 17時間 36分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】中国人女性、空を舞うwwwwwww [904425479]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]