小倉南区ホームページ
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kokuraminami/index.html
前スレ
北九州市小倉南区★21
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1655259189/
北九州市小倉南区★16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1603021451/
北九州市小倉南区★17
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1607343758/
北九州市小倉南区★18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1614342725/
北九州市小倉南区★19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1627075548/
北九州市小倉南区★22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん
2022/09/18(日) 22:21:44.94ID:QjG3/8Ol798名無しさん
2023/01/05(木) 11:53:57.45ID:+1/7ju0Z ないよ
799名無しさん
2023/01/05(木) 12:13:29.75ID:h6TITeLY801名無しさん
2023/01/05(木) 16:20:07.59ID:ql7rJQHV ゴミまだ回収に来てない。
1回回収無い+年末年始で相当ゴミ出てパッカー車に入らないんだろうな。
1回回収無い+年末年始で相当ゴミ出てパッカー車に入らないんだろうな。
802名無しさん
2023/01/05(木) 19:35:31.56ID:qWLU+/Qo 頂上はないけど、少し下の木があるところはあるんですよ。
本当です!
本当です!
803名無しさん
2023/01/05(木) 19:49:00.13ID:AIlcU5zZ ないよ
804名無しさん
2023/01/05(木) 22:09:12.87ID:WYDit93K 山なんだからそりゃあるだろ、どうしても日陰なところあるし
先日行った別府は鶴見岳真っ白だった
先日行った別府は鶴見岳真っ白だった
805名無しさん
2023/01/07(土) 11:21:26.69ID:vORszlfv 七草粥食べる?
806名無しさん
2023/01/07(土) 14:07:51.33ID:qOkzZREU ぱべる
807名無しさん
2023/01/07(土) 14:16:44.89ID:4Y4QWXwi 七草粥はジュースです
808名無しさん
2023/01/08(日) 10:34:03.04ID:mfOcAkvk 30年くらい前の成人式はどこでやりよったんかちゃ?
810名無しさん
2023/01/08(日) 11:37:29.61ID:sne+wAxh カレーは飲み物
814名無しさん
2023/01/09(月) 06:23:22.37ID:HdzwRW6P せやで
815名無しさん
2023/01/09(月) 08:52:19.54ID:f7ZGA749 スペースワールドやろ
816名無しさん
2023/01/09(月) 12:30:22.48ID:NQwlrFuU スペワは最近だろ
817名無しさん
2023/01/09(月) 17:25:37.15ID:a7tOG+bt スペワで成人式が行われたのは確かもう25年前
818名無しさん
2023/01/09(月) 18:53:07.82ID:OEpTDzqh 成人式の報道、毎年毎年気分が悪い
実際、派手なアンポンタンがいるのは事実だろうが
マスコミが煽りすぎてるんじゃないか?
実際、派手なアンポンタンがいるのは事実だろうが
マスコミが煽りすぎてるんじゃないか?
819名無しさん
2023/01/09(月) 18:56:23.50ID:QGsZgSIi この日はテレビをつける瞬間にチャンネルを変える体勢になってるわ
820名無しさん
2023/01/09(月) 19:17:03.22ID:HdzwRW6P この日の為に金貯めてやってるとか偉いじゃん
822名無しさん
2023/01/09(月) 21:13:50.76ID:MabTe4uB ガラの悪い奴がこの日のために金貯めて変な格好でノボリ持ってるより普通の奴がスーツ着て来てる方がよっぽど偉いと思うわ
823名無しさん
2023/01/09(月) 21:36:55.41ID:4YWEsO3A 別に犯罪でもないしいいと思うけどね衣裳屋も飲み屋も儲かるし
824名無しさん
2023/01/10(火) 06:29:34.01ID:2xNi4D4T キモオタ童貞君が妬んでるんだろ
825名無しさん
2023/01/10(火) 11:14:56.13ID:9Z9zmld8 呼ばれた気がしたが
女装趣味でモテてるから妬んでなんかないぞ
女装趣味でモテてるから妬んでなんかないぞ
826名無しさん
2023/01/11(水) 07:32:03.63ID:KCUUeNpS 雪まつりに来るのか?
旭川だとか行け
札幌よりも寒いべや
雪の中で甘酒はあったまるべ
美味いもんさ食え。
旭川だとか行け
札幌よりも寒いべや
雪の中で甘酒はあったまるべ
美味いもんさ食え。
828名無しさん
2023/01/11(水) 17:09:22.16ID:Gkcyf0DZ 最近の石焼き芋の車速すぎわろた
829名無しさん
2023/01/11(水) 17:14:24.81ID:gfDFpaES スーパーが安くて美味いよ
830名無しさん
2023/01/11(水) 18:10:12.07ID:Hxmb6VnP 津森洋介さんは自民党、立憲民主党他市会議員大勢の推薦を取り付けています。こちらも官僚出身で、北橋市長公認で中央とのパイプをメリットにしていますね。一方武内さんは官僚出身ですが、実は現在は純粋に民間人です。企業の価値を高めて収益を得る経営力を伸ばすMBA的な能力を有しています。変化を嫌い今までの安定を望むのであれば津森洋介さん、北九州市のポテンシャルを再評価して、リスクはありますが、稼げる街、チャレンジ出来る街を築いて富を構築できる候補は武内さんではないかと考えます。
831名無しさん
2023/01/11(水) 18:16:02.48ID:iObsKpjZ おい!
巨大ダイオウイカといい!
クジラの侵入って来たから
巨大大地震の可能性がある?
デジタル簡易無線をフル充電してる
いつでも、来てもいいよ!
巨大ダイオウイカといい!
クジラの侵入って来たから
巨大大地震の可能性がある?
デジタル簡易無線をフル充電してる
いつでも、来てもいいよ!
832名無しさん
2023/01/11(水) 19:16:14.55ID:aQxW80g8 以前の都知事選、都議会選で表に出た議会のドン
ドンの承諾が無いと都政が回らなかった現実
地方都市の殆どにはこのドンの存在があります。
これは議会が政治のお目付け役じゃなしに議会と行政の癒着の継続を表してます
このような都市は利権の温床で財政赤字の増大でとつながります。
議会に連れてこられた首長は利権を守る宣言をしてると同然です。
ドンの承諾が無いと都政が回らなかった現実
地方都市の殆どにはこのドンの存在があります。
これは議会が政治のお目付け役じゃなしに議会と行政の癒着の継続を表してます
このような都市は利権の温床で財政赤字の増大でとつながります。
議会に連れてこられた首長は利権を守る宣言をしてると同然です。
833名無しさん
2023/01/11(水) 20:12:59.12ID:Vfxpl8aw ゴミ袋がすぐやぶれるようになった
835名無しさん
2023/01/11(水) 21:22:27.71ID:iObsKpjZ >>834
マジっすか?
モグラの仕業かもw
避難訓練と防災グッズが必需品だね
スマホは基地局の故障やパンクで不通
1デジ簡で対策
2食料は乾パン
3簡易トイレ
4ポータブルラジオ
5水
6衣類
7救急箱
これぐらいしか経験無いから思いつかない
マジっすか?
モグラの仕業かもw
避難訓練と防災グッズが必需品だね
スマホは基地局の故障やパンクで不通
1デジ簡で対策
2食料は乾パン
3簡易トイレ
4ポータブルラジオ
5水
6衣類
7救急箱
これぐらいしか経験無いから思いつかない
836名無しさん
2023/01/11(水) 23:50:01.50ID:GP8/KSGE 竹馬川の川が干上がる程の放流はなんの為?多くの魚が死んでそう
837名無しさん
2023/01/12(木) 06:33:31.47ID:fryF340J 公共施設マネジメントは市長選の争点には適当ではない
専門部署を設け市役所から公民館、公園までの現状施設と市民の動向
を見ながらの青写真がいるが、その前に基本のポリシーが必要
それが出来てから市民に問うべき
色んな企画立案業者に丸投げのないようにはしてもらいたい。
専門部署を設け市役所から公民館、公園までの現状施設と市民の動向
を見ながらの青写真がいるが、その前に基本のポリシーが必要
それが出来てから市民に問うべき
色んな企画立案業者に丸投げのないようにはしてもらいたい。
839名無しさん
2023/01/13(金) 07:05:28.65ID:Fm35G+4j 市長選告示前なんで文章に気をつけろよ
A氏を当選させる為、B氏を落選させる為の文章は
全て事前運動として摘発案件だからな
告示後の選挙期間中よりも厳しい時期だぞ、市政への一般論なら問題はない
A氏を当選させる為、B氏を落選させる為の文章は
全て事前運動として摘発案件だからな
告示後の選挙期間中よりも厳しい時期だぞ、市政への一般論なら問題はない
840名無しさん
2023/01/14(土) 10:23:23.72ID:hU4ZN6Lx 霧が出てきたわ
久しぶりに合羽着て登山するはめになった
久しぶりに合羽着て登山するはめになった
841名無しさん
2023/01/14(土) 11:56:49.35ID:gTPD67Pg >>840
そうなん
そうなん
842名無しさん
2023/01/15(日) 06:39:59.50ID:7axFzphQ 遭難
844名無しさん
2023/01/17(火) 17:02:13.54ID:Q6wCITXV あの雲の上の方へ
845名無しさん
2023/01/17(火) 23:12:43.35ID:MxD7YIUa 華さん食堂ずっと閉まってる?
846名無しさん
2023/01/18(水) 08:25:01.01ID:spVyd1Aq 市長選の時って裁判官に×つけるのあるんだっけ?
847名無しさん
2023/01/18(水) 11:49:52.96ID:ItcQntCq ない
衆議院のとき
衆議院のとき
849名無しさん
2023/01/20(金) 11:51:05.54ID:GHQZyACk ハローデイのトマト
腐ってる事が多くて困る
腐ってる事が多くて困る
850名無しさん
2023/01/20(金) 12:07:49.69ID:lD2XBBSA 可食部残ってる?
851名無しさん
2023/01/20(金) 12:54:38.31ID:x03SlfCy バイクの郵便配達員さん、寒い外の裏路地でパンをかじって即出発
あれで昼食ならちょっとかわいそう
皆頑張ってるな~俺も泣き言言わずに仕事頑張ろうと思った
あれで昼食ならちょっとかわいそう
皆頑張ってるな~俺も泣き言言わずに仕事頑張ろうと思った
853名無しさん
2023/01/20(金) 18:36:11.08ID:b4fFsxbL >>851
何パン食ってんだでクレームが入る世の中
何パン食ってんだでクレームが入る世の中
854名無しさん
2023/01/20(金) 18:58:54.23ID:aVgrbn02 >>849
イチゴみたい
イチゴみたい
855名無しさん
2023/01/20(金) 19:04:53.33ID:b4fFsxbL >>849
買わなけりゃいいだけやん
買わなけりゃいいだけやん
856名無しさん
2023/01/20(金) 19:13:15.42ID:ddjR+b5G >>851
そういえば、先週、得意先に行く途中で久しぶりに食ったヤツ思い出した
https://i.imgur.com/s1GiwCG.jpg
https://i.imgur.com/Dy4NEio.jpg
https://i.imgur.com/iab1JVb.jpg
そういえば、先週、得意先に行く途中で久しぶりに食ったヤツ思い出した
https://i.imgur.com/s1GiwCG.jpg
https://i.imgur.com/Dy4NEio.jpg
https://i.imgur.com/iab1JVb.jpg
857名無しさん
2023/01/20(金) 19:16:32.10ID:aVgrbn02 郵便配達員が感応式信号の横で立ち小便していて横で待つ羽目になった
859名無しさん
2023/01/21(土) 21:14:22.00ID:7rE8M1An 北方に帰りたい・・・どうしてこんなことになったんだ・・・
862名無しさん
2023/01/22(日) 04:30:53.19ID:RgXCm6QO 俺と変わってくれ!地元やないけどそっち親戚一杯おるし
北九州に転職で来たけど合わんわ
北九州に転職で来たけど合わんわ
863名無しさん
2023/01/22(日) 05:56:18.83ID:QM6nXD6o 鹿児島も広いからな~硫黄島はすごいところだった
864名無しさん
2023/01/22(日) 10:17:54.15ID:5gzJ2J8P 奄美も鹿児島
歩いて行けない
歩いて行けない
865名無しさん
2023/01/22(日) 12:04:36.84ID:+ZsDGOVf 徳吉のルミに惣菜や肉・鮮魚も置いて欲しい。
あとルミから中谷方面に行きやすすいように、信号かアンダーパスをお願いしたい。
あとルミから中谷方面に行きやすすいように、信号かアンダーパスをお願いしたい。
866名無しさん
2023/01/22(日) 12:24:42.23ID:pWTLQpb6 スーパーで不審な動きをする店員は強盗かもしれんな
867名無しさん
2023/01/22(日) 12:49:15.14ID:katTewys 店員書いてるから店員やん
868名無しさん
2023/01/22(日) 12:53:41.79ID:pWTLQpb6 数か月後近所で強盗が起きるかもしれんな
870名無しさん
2023/01/22(日) 14:06:01.07ID:katTewys たぬきのシェルが、ただのアポロステーションになってなかった?悲しい
872名無しさん
2023/01/22(日) 14:55:32.68ID:2XfDhozp 両サイドに横断歩道あるやん
874名無しさん
2023/01/23(月) 11:00:48.89ID:zIRz4Kk8 徳吉のツタヤ?だっけ、以前はスーパーやった?
875名無しさん
2023/01/23(月) 15:01:59.81ID:ZIjJiSUu876名無しさん
2023/01/23(月) 18:51:23.89ID:jkTIxXAk 昔だが小倉にはホイッスルが多かったのう
世話になった
世話になった
879名無しさん
2023/01/23(月) 21:45:45.68ID:XjrMPPk5 小倉にもナカノがあったのか
880名無しさん
2023/01/23(月) 22:07:08.31ID:1xgYcPgG 雪ふるんかなー
881名無しさん
2023/01/24(火) 08:19:01.51ID:s4gdX5bc 貫山は昨日のお昼から雪降ってたね
882名無しさん
2023/01/24(火) 12:15:39.97ID:GSEGmp4B 雪が・・・
883名無しさん
2023/01/24(火) 12:41:13.78ID:gZKWUPL8 前が見えない…
884名無しさん
2023/01/24(火) 15:32:40.53ID:GAyVAQe4885名無しさん
2023/01/24(火) 15:38:15.53ID:IsiGu1T5 高いでも買わなしょーがないってNHKでやってたぞ
886名無しさん
2023/01/24(火) 17:16:28.27ID:CfPnfHbR 半額だからって2個も3個も買う間抜け
887名無しさん
2023/01/24(火) 17:27:25.30ID:I/tAI248 そして食べずに捨てるまでが1セット
888名無しさん
2023/01/24(火) 19:12:18.30ID:GSEGmp4B 外に温度計を置いてみたら-5度になってたぼ。
889名無しさん
2023/01/24(火) 21:04:47.67ID:tiVT91Ge 北区、ぜんぜんだったのに
帰ってきたら真っ白だし道路凍ってるから
会社行けないわ
帰ってきたら真っ白だし道路凍ってるから
会社行けないわ
890名無しさん
2023/01/24(火) 21:27:15.55ID:gFYYZF/T 朽網は外は-2°だよ
891名無しさん
2023/01/24(火) 22:28:02.48ID:nzD0u/XX 湯沸かし器の前か後ろの水道管が凍結したようだ
湯が出らん
水は使えてるけど
湯が出らん
水は使えてるけど
893名無しさん
2023/01/25(水) 00:57:28.38ID:gD6XN6rN 今給湯器って3ヶ月待ちとかじゃ?
894名無しさん
2023/01/25(水) 14:01:33.17ID:Nb65J4ea 朝刊きた?
895名無しさん
2023/01/25(水) 15:18:55.98ID:CbESiPxc 891です
お湯でるようになりました♪
お湯でるようになりました♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています