あのねぇ、ぎっくり腰になって痛いけどね、歩いて買い物に行ったちゃねぇ。
そこで感じたことを書くけどね、横断歩道を渡るときに車が待ってくれるのね。
申し訳ない気持ちになるわけよ。 エレベーターかエスカレータ式の歩道橋が
必要と感じたちゃね。