小倉南区ホームページ
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kokuraminami/index.html
前スレ
北九州市小倉南区★21
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1655259189/
北九州市小倉南区★16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1603021451/
北九州市小倉南区★17
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1607343758/
北九州市小倉南区★18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1614342725/
北九州市小倉南区★19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1627075548/
北九州市小倉南区★22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん
2022/09/18(日) 22:21:44.94ID:QjG3/8Ol596名無しさん
2022/12/01(木) 17:33:49.04ID:0yPKK+Uw 伝家の宝刀ブレーキとアクセルを間違えた
597名無しさん
2022/12/01(木) 19:59:22.69ID:CnnxkwMJ 偏差値なんかただの数字よw
読み書きとか実生活ではまず必要ない!
読み書きとか実生活ではまず必要ない!
599名無しさん
2022/12/01(木) 21:28:35.75ID:CnnxkwMJ ないやろぉw
600名無しさん
2022/12/01(木) 21:30:24.45ID:yH7QMbTo603名無しさん
2022/12/02(金) 08:19:49.34ID:sd9+gSm2 車庫かって位中に入ってるな
604名無しさん
2022/12/02(金) 09:15:35.72ID:LdGOp/H3 80歳老婆の軽トラ…
605名無しさん
2022/12/02(金) 09:39:56.66ID:rdxRJJKJ 『工藤会事件』を読了
北九州の土人どもは工藤会の存在を受け入れておりどうしようもないと
思った警察庁が業を煮やして壊滅に乗り出した・・・
本の内容はこの一文に尽きる
また工藤会は息を吹き返すだろう
北九州土人の中には工藤会の構成員になることに憧れを持っている輩が
相当数いるからだ
成人式でバカ騒ぎをしている輩がその筆頭である
北九州の土人どもは工藤会の存在を受け入れておりどうしようもないと
思った警察庁が業を煮やして壊滅に乗り出した・・・
本の内容はこの一文に尽きる
また工藤会は息を吹き返すだろう
北九州土人の中には工藤会の構成員になることに憧れを持っている輩が
相当数いるからだ
成人式でバカ騒ぎをしている輩がその筆頭である
606名無しさん
2022/12/02(金) 09:51:32.04ID:4Kmg9c7y 工藤会から追い出されていた中華マフィアがどう出るかだな
607名無しさん
2022/12/02(金) 13:22:49.24ID:7shsWMyS なんか「エコライン」とかいう業者が
「下水の点検に参りました」とか言ってきたんだが
問答無用で断った
問題ないよな?w
>>605
福岡県警が受け入れてたって意味だろ
だから一つの県で五つもの指定暴力団が存在できたわけで
「下水の点検に参りました」とか言ってきたんだが
問答無用で断った
問題ないよな?w
>>605
福岡県警が受け入れてたって意味だろ
だから一つの県で五つもの指定暴力団が存在できたわけで
608名無しさん
2022/12/02(金) 13:54:41.70ID:iVTQX7Rw 年末は事故や犯罪に気を付けないとな
609名無しさん
2022/12/02(金) 14:23:19.85ID:7shsWMyS それ思った
ついさっきリフォームの電話セールスかかってきたしw
ついさっきリフォームの電話セールスかかってきたしw
610名無しさん
2022/12/02(金) 18:40:25.12ID:5REOJiPd611名無しさん
2022/12/03(土) 17:56:37.62ID:bFZyf4Q4 焼き肉キングの前救急車やらきて騒然となってる
612名無しさん
2022/12/03(土) 18:57:58.24ID:J+TMs1ZW キングに入る為にあそこ右折する馬鹿死ね
駅のロータリー回ってこいよ大迷惑
駅のロータリー回ってこいよ大迷惑
613名無しさん
2022/12/03(土) 19:16:02.26ID:8WWyQY6N 右折禁止じゃねーなら受け止めてください
615名無しさん
2022/12/04(日) 07:16:58.46ID:5BJYudgX 貧乏人が群がる店だからな
616名無しさん
2022/12/04(日) 09:16:15.66ID:5/MssZXS 先でUターンしろって看板あるのに
文盲が多い地域だから
意味がない
文盲が多い地域だから
意味がない
617名無しさん
2022/12/04(日) 11:17:50.39ID:AW0C2X2E あそこ歩行者と自転車来るもんな
右折車は一気に入ったんじゃない?
右折車は一気に入ったんじゃない?
618名無しさん
2022/12/04(日) 11:34:12.23ID:ScL+qS8D あそこ右折禁止でしょその為のラバーポールだし
619名無しさん
2022/12/04(日) 12:28:18.75ID:ANbunaj0 どっちにしろあんなところで右折したら右車線死んでまうからちょっとは考えろよと思う 禁止じゃなけりゃ何でもやっていい訳じゃない
620名無しさん
2022/12/06(火) 10:34:02.15ID:wq3/hn0k 次の交差点でUターンした方が安全だし早かったりするよね
621名無しさん
2022/12/06(火) 10:39:35.53ID:hSZ7Tj7h 先の交差点で曲げる人は賢い方の運転。くら寿司の交差点でUターンの人もどきは無免許運転。
622名無しさん
2022/12/06(火) 11:29:17.44ID:0CJTnus9 そんな・・・地元の人じゃないとそんなんわからにゃろ。
一度駐車場から出てくる車にヒヤッとしたことがあるな。
早く幹線道路に入りたかったんだろうけど。
一度駐車場から出てくる車にヒヤッとしたことがあるな。
早く幹線道路に入りたかったんだろうけど。
623名無しさん
2022/12/06(火) 11:44:10.96ID:6by1T5d+ にゃろ。
624名無しさん
2022/12/06(火) 21:20:19.65ID:aiceXzxG 今日あそこの右折車どけようとダンプが割り込んでかなり危険だった
役所ははよ動かんか
役所ははよ動かんか
627名無しさん
2022/12/07(水) 06:05:31.09ID:uS9RrceO あの交通量だと普通の感覚なら、人身事故や追突事故を誘発させるリスクおかしてまであそこでUターンしようとしないわな
628名無しさん
2022/12/07(水) 10:20:03.26ID:UOa0j9LS ヘリが飛んでる
629名無しさん
2022/12/07(水) 13:40:11.66ID:xZrBMQ8B またいつもの荒しが知能とか言い出したよ
630名無しさん
2022/12/07(水) 19:39:41.02ID:GpdjDkaC 今日の振動とでかい音なんだったんだ
631名無しさん
2022/12/07(水) 19:52:20.92ID:ucpFUkKt オナラ
632名無しさん
2022/12/07(水) 19:55:32.83ID:aIdQRRz+633名無しさん
2022/12/08(木) 17:36:09.90ID:o32Ox4qM 今日ワクチン5回目の通知が来たけど4回目の副反応が酷くて、肺が痛くてずっと眠くて息切れも起こるし、髪も抜けるし5回目死ぬんじゃ無いかと心配。
634名無しさん
2022/12/08(木) 17:38:45.99ID:xXhFMApo やめとけ
きりがない
きりがない
636名無しさん
2022/12/08(木) 17:54:33.07ID:hD25Bm8V インフルエンザのソ連型香港型みたいに固定されないのは何で?次々新型登場するからワクチンが後追いになってしまう今までの分は接種したけど固定されるまで様子見ようかと思うけどみんな接種する?
637名無しさん
2022/12/08(木) 18:09:26.66ID:o32Ox4qM 春まで様子見します
639名無しさん
2022/12/08(木) 20:16:46.22ID:f1BaTVAq >>638
鳴ってたね、子供の頃旧322(北九大の前)挟んだ向かい側に住んでたから風物詩になってた。
記念祭の前に深夜砂利引きの国道を戦車が入って行くのを見てたりしてた。
以前みたいに自由に入場出来るようになって欲しい。
迫力有ってなかなかの見ものですよ。
鳴ってたね、子供の頃旧322(北九大の前)挟んだ向かい側に住んでたから風物詩になってた。
記念祭の前に深夜砂利引きの国道を戦車が入って行くのを見てたりしてた。
以前みたいに自由に入場出来るようになって欲しい。
迫力有ってなかなかの見ものですよ。
641名無しさん
2022/12/09(金) 18:32:55.88ID:iXEwJFnS 石田のむらた亭のところで右折するのやめて欲しいわ
右折レーンがある手前でやって欲しい
右折レーンがある手前でやって欲しい
642名無しさん
2022/12/09(金) 19:04:36.03ID:m3gDDRm+ 右折する時はしっかり右に寄せて車体を斜めにしない様にして欲しいです!
643名無しさん
2022/12/09(金) 19:25:19.27ID:tQX2actD あれトライアル行くやつだろ
迷惑
迷惑
645名無しさん
2022/12/10(土) 05:22:22.13ID:isilSoc6 北方からなのか横代からなのか書かないから
あほは説明が下手
あほは説明が下手
646名無しさん
2022/12/10(土) 05:26:00.61ID:jbd2ksC7 むらた亭て書いとるやろが
647名無しさん
2022/12/10(土) 07:03:13.31ID:wpcpgMbQ それが何か
648名無しさん
2022/12/10(土) 08:28:23.98ID:YtD8b5DS トライアルの駐車場に入れやすいからしょうがないね
649名無しさん
2022/12/10(土) 11:05:39.08ID:y1oQj2vJ トライアルの空港店の裏側に何か建ってるね。
650名無しさん
2022/12/10(土) 11:14:07.27ID:EWg5lCZg 北方からだろうが横代からだろうが、どちらも右折レーンないから同じ事だよ
651名無しさん
2022/12/11(日) 00:02:11.11ID:yQghHgDD ローソンの所で曲がれと言うことや
やっと理解できた
やっと理解できた
652名無しさん
2022/12/11(日) 05:56:29.38ID:G8pTNsx5 せめて早めにウインカー出してくれるとスムーズに回避出来るんだけど後ろなんて見てないお構いなしな間抜けが多い
653名無しさん
2022/12/11(日) 08:54:42.76ID:9m9nxwdw 同感
654名無しさん
2022/12/11(日) 09:17:27.13ID:9La+EAnQ あああそこか。トライアルに行くんやすまんな
655名無しさん
2022/12/11(日) 11:21:29.60ID:2Q87iORs レトルトご飯が高くなってキツイ
656名無しさん
2022/12/11(日) 11:22:11.98ID:3dTlDuRC 焚けよ
657名無しさん
2022/12/11(日) 12:00:54.04ID:HQji0z0B 米一食一合として、10円以下なんだけど
レトルト食うってどんなブルジョアかよ
レトルト食うってどんなブルジョアかよ
658名無しさん
2022/12/11(日) 12:19:07.68ID:R78omVBd 下流自慢
659名無しさん
2022/12/11(日) 12:58:27.26ID:gTQeLtFw660名無しさん
2022/12/11(日) 17:05:25.72ID:C+RH55lX ご飯1合は食堂での大盛くらいか
10円以下の米代で200円近く取るのか
10円以下の米代で200円近く取るのか
661名無しさん
2022/12/11(日) 17:25:37.69ID:G8pTNsx5 そりゃ光熱費から人件費掛かってるから
原価で仕入れて原価で売ってたらただのアホやで
原価で仕入れて原価で売ってたらただのアホやで
663名無しさん
2022/12/12(月) 13:27:49.90ID:umXmznVL ああそうだサトウのご飯がなかった
買ってこよう
買ってこよう
664名無しさん
2022/12/12(月) 13:45:11.67ID:rUU9lcpk クリスマス商戦なんだがスーパーは数の子やしめ飾りが並べられて、クリスマス=数の子と覚え込む子どもがでてくるに違いない。
665名無しさん
2022/12/12(月) 19:56:58.32ID:u6L3dYTw 30分も店内をうるうろしても見つからなかったので、「この店にはないのかな?」と
思ったけどね、念のため店員に聞いたら普通にあったちゃ。
その場所は何度も通ったのに・・・・
思ったけどね、念のため店員に聞いたら普通にあったちゃ。
その場所は何度も通ったのに・・・・
666名無しさん
2022/12/13(火) 03:34:09.02ID:IaXBV4+O 石田のネモコロ堂がなくなってる
かき氷に強気の値段設定でよく持った方だな
かき氷に強気の値段設定でよく持った方だな
667名無しさん
2022/12/13(火) 19:56:10.82ID:yUPSHkb8 守恒のモノレールの近所の居酒屋も名前が変わってる
けっこうお客さん入ってたのに
けっこうお客さん入ってたのに
668名無しさん
2022/12/13(火) 20:19:35.00ID:vgQ1990I あのねぇ、ぎっくり腰になって痛いけどね、歩いて買い物に行ったちゃねぇ。
そこで感じたことを書くけどね、横断歩道を渡るときに車が待ってくれるのね。
申し訳ない気持ちになるわけよ。 エレベーターかエスカレータ式の歩道橋が
必要と感じたちゃね。
そこで感じたことを書くけどね、横断歩道を渡るときに車が待ってくれるのね。
申し訳ない気持ちになるわけよ。 エレベーターかエスカレータ式の歩道橋が
必要と感じたちゃね。
673名無しさん
2022/12/14(水) 16:37:32.62ID:FMGdB8Jq 竹ぼうきに乗ってけ
674名無しさん
2022/12/14(水) 20:20:56.91ID:eHm9ZVqw アステムかフェイスが立ち退けばもう少し下曽根地区も活気づくだろうに
このままじゃ駅の北口を改装しても無駄に終わりそう
このままじゃ駅の北口を改装しても無駄に終わりそう
675名無しさん
2022/12/14(水) 20:57:26.83ID:U640qIvl 曽根のほうって老人ホーム多いね
676名無しさん
2022/12/14(水) 21:30:59.70ID:V3aZ3Rhb そーね
677名無しさん
2022/12/14(水) 21:41:20.11ID:cQyzT8PS 別に活気のためにやってる訳じゃないべ
678名無しさん
2022/12/14(水) 22:52:53.68ID:U640qIvl 1,330人ってまた増えてる
679名無しさん
2022/12/14(水) 23:27:18.16ID:QkBSxbso 湯たんぽ入れた
680名無しさん
2022/12/16(金) 11:35:17.87ID:2rfYjbcd 図書館スタッフ暇なくせに
ボランティアスタッフなんかいるんだな。返却した本を書架に戻すボランティア作業。利用者から探している本たずねられてもわからず結局カウンターのスタッフにたずねてた。
ボランティアスタッフなんかいるんだな。返却した本を書架に戻すボランティア作業。利用者から探している本たずねられてもわからず結局カウンターのスタッフにたずねてた。
681名無しさん
2022/12/16(金) 12:52:29.52ID:Mg5+zV/D682名無しさん
2022/12/16(金) 12:56:07.25ID:FBhMVY4i 図書館は北区より南区の方が分かりやすいわ
北区はどこにあるかが分かりにくい
北区はどこにあるかが分かりにくい
683名無しさん
2022/12/16(金) 13:54:53.94ID:OGHKglJf >>674
アステムも好きであそこに進出したわけではなく、広い土地が他に売ってないんだよね南区は。
空港跡地も新門司地区も完売。長野津田地区も募集枠の何倍も申し込みがある。
本当は曽根新田あたりを区画整理して物流団地にしたらいいのに市が市街化調整区域にしているからできない。
アステムも好きであそこに進出したわけではなく、広い土地が他に売ってないんだよね南区は。
空港跡地も新門司地区も完売。長野津田地区も募集枠の何倍も申し込みがある。
本当は曽根新田あたりを区画整理して物流団地にしたらいいのに市が市街化調整区域にしているからできない。
684名無しさん
2022/12/16(金) 18:29:14.22ID:8xhQ9k9v この不景気に
めちゃ人気あるんやな
めちゃ人気あるんやな
685名無しさん
2022/12/16(金) 18:50:00.96ID:rK7K2Q4e 物流団地は津田に絶賛建設中やん
688名無しさん
2022/12/17(土) 12:42:55.75ID:P8hSfsBY 朽網辺りにミスターマックス作ってくれないかな~
690名無しさん
2022/12/17(土) 13:45:21.41ID:cclDfksg 空港しか無いようなモンだからでは…?
692名無しさん
2022/12/17(土) 14:09:05.14ID:cclDfksg こういうのって空港作る時にある程度計画しとくモンじゃ無いの?
もう新しくなって10年以上経ってね?
もう新しくなって10年以上経ってね?
693名無しさん
2022/12/17(土) 14:57:15.48ID:o4bUbvxx 空港は実質苅田だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい