小倉南区ホームページ
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kokuraminami/index.html
前スレ
北九州市小倉南区★21
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1655259189/
北九州市小倉南区★16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1603021451/
北九州市小倉南区★17
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1607343758/
北九州市小倉南区★18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1614342725/
北九州市小倉南区★19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1627075548/
北九州市小倉南区★22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん
2022/09/18(日) 22:21:44.94ID:QjG3/8Ol582名無しさん
2022/11/29(火) 19:21:29.14ID:STfwLd1A 行かないから知らんのに客の質は知ってるんだ
583名無しさん
2022/11/29(火) 19:24:15.90ID:dPORNuXH 嫁がトライアルでバイトしてて、噂だけは知っている
ってなコトをとっさに妄想した
妄想速度には自信がある
ってなコトをとっさに妄想した
妄想速度には自信がある
584名無しさん
2022/11/29(火) 19:30:07.88ID:mieeoVPT トライアルたいして安くないぞ?
585名無しさん
2022/11/29(火) 19:30:08.44ID:WXXUstJ2 母親と二人暮らしだろ
586名無しさん
2022/11/29(火) 19:39:39.84ID:bzGx9TFz 最近の小綺麗なトライアルは割と品質も良くなってるじゃん。
バイヤーが変わったりとかなのかね!
バイヤーが変わったりとかなのかね!
587名無しさん
2022/11/29(火) 20:00:08.33ID:8cUiFzRd588名無しさん
2022/11/29(火) 20:03:35.36ID:CaiwOHYd589名無しさん
2022/11/29(火) 22:13:17.02ID:oxyyHlYz 魚は地元産はほとんどないんだよなトライアル
中央卸売市場じゃなくて自社独自に買い付けしてるんだろうと思う
中央卸売市場じゃなくて自社独自に買い付けしてるんだろうと思う
590名無しさん
2022/11/29(火) 22:14:09.39ID:qTOQp2d4 >>587
何が違うの?
何が違うの?
591名無しさん
2022/11/30(水) 05:53:50.33ID:iy8UeuHO 噂で聞いた程度の事をあたかも事実かの様にネットに書き散らす
592名無しさん
2022/11/30(水) 13:40:12.14ID:PYe5culf 郷の専門店
碁の専門店
どちらか
碁の専門店
どちらか
594名無しさん
2022/12/01(木) 14:16:50.45ID:Wu+H6KH0 その偏差値は大学入試のものですか?
それとも高校入試のものですか?
もしかして中学入試の可能性もありますか?
それとも高校入試のものですか?
もしかして中学入試の可能性もありますか?
595名無しさん
2022/12/01(木) 16:27:40.35ID:mFG/0cCW むらた亭本店の信号渡った所の整骨院に車がダイナミック入店してるんやが
(ヽ´ん`)
(ヽ´ん`)
596名無しさん
2022/12/01(木) 17:33:49.04ID:0yPKK+Uw 伝家の宝刀ブレーキとアクセルを間違えた
597名無しさん
2022/12/01(木) 19:59:22.69ID:CnnxkwMJ 偏差値なんかただの数字よw
読み書きとか実生活ではまず必要ない!
読み書きとか実生活ではまず必要ない!
599名無しさん
2022/12/01(木) 21:28:35.75ID:CnnxkwMJ ないやろぉw
600名無しさん
2022/12/01(木) 21:30:24.45ID:yH7QMbTo603名無しさん
2022/12/02(金) 08:19:49.34ID:sd9+gSm2 車庫かって位中に入ってるな
604名無しさん
2022/12/02(金) 09:15:35.72ID:LdGOp/H3 80歳老婆の軽トラ…
605名無しさん
2022/12/02(金) 09:39:56.66ID:rdxRJJKJ 『工藤会事件』を読了
北九州の土人どもは工藤会の存在を受け入れておりどうしようもないと
思った警察庁が業を煮やして壊滅に乗り出した・・・
本の内容はこの一文に尽きる
また工藤会は息を吹き返すだろう
北九州土人の中には工藤会の構成員になることに憧れを持っている輩が
相当数いるからだ
成人式でバカ騒ぎをしている輩がその筆頭である
北九州の土人どもは工藤会の存在を受け入れておりどうしようもないと
思った警察庁が業を煮やして壊滅に乗り出した・・・
本の内容はこの一文に尽きる
また工藤会は息を吹き返すだろう
北九州土人の中には工藤会の構成員になることに憧れを持っている輩が
相当数いるからだ
成人式でバカ騒ぎをしている輩がその筆頭である
606名無しさん
2022/12/02(金) 09:51:32.04ID:4Kmg9c7y 工藤会から追い出されていた中華マフィアがどう出るかだな
607名無しさん
2022/12/02(金) 13:22:49.24ID:7shsWMyS なんか「エコライン」とかいう業者が
「下水の点検に参りました」とか言ってきたんだが
問答無用で断った
問題ないよな?w
>>605
福岡県警が受け入れてたって意味だろ
だから一つの県で五つもの指定暴力団が存在できたわけで
「下水の点検に参りました」とか言ってきたんだが
問答無用で断った
問題ないよな?w
>>605
福岡県警が受け入れてたって意味だろ
だから一つの県で五つもの指定暴力団が存在できたわけで
608名無しさん
2022/12/02(金) 13:54:41.70ID:iVTQX7Rw 年末は事故や犯罪に気を付けないとな
609名無しさん
2022/12/02(金) 14:23:19.85ID:7shsWMyS それ思った
ついさっきリフォームの電話セールスかかってきたしw
ついさっきリフォームの電話セールスかかってきたしw
610名無しさん
2022/12/02(金) 18:40:25.12ID:5REOJiPd611名無しさん
2022/12/03(土) 17:56:37.62ID:bFZyf4Q4 焼き肉キングの前救急車やらきて騒然となってる
612名無しさん
2022/12/03(土) 18:57:58.24ID:J+TMs1ZW キングに入る為にあそこ右折する馬鹿死ね
駅のロータリー回ってこいよ大迷惑
駅のロータリー回ってこいよ大迷惑
613名無しさん
2022/12/03(土) 19:16:02.26ID:8WWyQY6N 右折禁止じゃねーなら受け止めてください
615名無しさん
2022/12/04(日) 07:16:58.46ID:5BJYudgX 貧乏人が群がる店だからな
616名無しさん
2022/12/04(日) 09:16:15.66ID:5/MssZXS 先でUターンしろって看板あるのに
文盲が多い地域だから
意味がない
文盲が多い地域だから
意味がない
617名無しさん
2022/12/04(日) 11:17:50.39ID:AW0C2X2E あそこ歩行者と自転車来るもんな
右折車は一気に入ったんじゃない?
右折車は一気に入ったんじゃない?
618名無しさん
2022/12/04(日) 11:34:12.23ID:ScL+qS8D あそこ右折禁止でしょその為のラバーポールだし
619名無しさん
2022/12/04(日) 12:28:18.75ID:ANbunaj0 どっちにしろあんなところで右折したら右車線死んでまうからちょっとは考えろよと思う 禁止じゃなけりゃ何でもやっていい訳じゃない
620名無しさん
2022/12/06(火) 10:34:02.15ID:wq3/hn0k 次の交差点でUターンした方が安全だし早かったりするよね
621名無しさん
2022/12/06(火) 10:39:35.53ID:hSZ7Tj7h 先の交差点で曲げる人は賢い方の運転。くら寿司の交差点でUターンの人もどきは無免許運転。
622名無しさん
2022/12/06(火) 11:29:17.44ID:0CJTnus9 そんな・・・地元の人じゃないとそんなんわからにゃろ。
一度駐車場から出てくる車にヒヤッとしたことがあるな。
早く幹線道路に入りたかったんだろうけど。
一度駐車場から出てくる車にヒヤッとしたことがあるな。
早く幹線道路に入りたかったんだろうけど。
623名無しさん
2022/12/06(火) 11:44:10.96ID:6by1T5d+ にゃろ。
624名無しさん
2022/12/06(火) 21:20:19.65ID:aiceXzxG 今日あそこの右折車どけようとダンプが割り込んでかなり危険だった
役所ははよ動かんか
役所ははよ動かんか
627名無しさん
2022/12/07(水) 06:05:31.09ID:uS9RrceO あの交通量だと普通の感覚なら、人身事故や追突事故を誘発させるリスクおかしてまであそこでUターンしようとしないわな
628名無しさん
2022/12/07(水) 10:20:03.26ID:UOa0j9LS ヘリが飛んでる
629名無しさん
2022/12/07(水) 13:40:11.66ID:xZrBMQ8B またいつもの荒しが知能とか言い出したよ
630名無しさん
2022/12/07(水) 19:39:41.02ID:GpdjDkaC 今日の振動とでかい音なんだったんだ
631名無しさん
2022/12/07(水) 19:52:20.92ID:ucpFUkKt オナラ
632名無しさん
2022/12/07(水) 19:55:32.83ID:aIdQRRz+633名無しさん
2022/12/08(木) 17:36:09.90ID:o32Ox4qM 今日ワクチン5回目の通知が来たけど4回目の副反応が酷くて、肺が痛くてずっと眠くて息切れも起こるし、髪も抜けるし5回目死ぬんじゃ無いかと心配。
634名無しさん
2022/12/08(木) 17:38:45.99ID:xXhFMApo やめとけ
きりがない
きりがない
636名無しさん
2022/12/08(木) 17:54:33.07ID:hD25Bm8V インフルエンザのソ連型香港型みたいに固定されないのは何で?次々新型登場するからワクチンが後追いになってしまう今までの分は接種したけど固定されるまで様子見ようかと思うけどみんな接種する?
637名無しさん
2022/12/08(木) 18:09:26.66ID:o32Ox4qM 春まで様子見します
639名無しさん
2022/12/08(木) 20:16:46.22ID:f1BaTVAq >>638
鳴ってたね、子供の頃旧322(北九大の前)挟んだ向かい側に住んでたから風物詩になってた。
記念祭の前に深夜砂利引きの国道を戦車が入って行くのを見てたりしてた。
以前みたいに自由に入場出来るようになって欲しい。
迫力有ってなかなかの見ものですよ。
鳴ってたね、子供の頃旧322(北九大の前)挟んだ向かい側に住んでたから風物詩になってた。
記念祭の前に深夜砂利引きの国道を戦車が入って行くのを見てたりしてた。
以前みたいに自由に入場出来るようになって欲しい。
迫力有ってなかなかの見ものですよ。
641名無しさん
2022/12/09(金) 18:32:55.88ID:iXEwJFnS 石田のむらた亭のところで右折するのやめて欲しいわ
右折レーンがある手前でやって欲しい
右折レーンがある手前でやって欲しい
642名無しさん
2022/12/09(金) 19:04:36.03ID:m3gDDRm+ 右折する時はしっかり右に寄せて車体を斜めにしない様にして欲しいです!
643名無しさん
2022/12/09(金) 19:25:19.27ID:tQX2actD あれトライアル行くやつだろ
迷惑
迷惑
645名無しさん
2022/12/10(土) 05:22:22.13ID:isilSoc6 北方からなのか横代からなのか書かないから
あほは説明が下手
あほは説明が下手
646名無しさん
2022/12/10(土) 05:26:00.61ID:jbd2ksC7 むらた亭て書いとるやろが
647名無しさん
2022/12/10(土) 07:03:13.31ID:wpcpgMbQ それが何か
648名無しさん
2022/12/10(土) 08:28:23.98ID:YtD8b5DS トライアルの駐車場に入れやすいからしょうがないね
649名無しさん
2022/12/10(土) 11:05:39.08ID:y1oQj2vJ トライアルの空港店の裏側に何か建ってるね。
650名無しさん
2022/12/10(土) 11:14:07.27ID:EWg5lCZg 北方からだろうが横代からだろうが、どちらも右折レーンないから同じ事だよ
651名無しさん
2022/12/11(日) 00:02:11.11ID:yQghHgDD ローソンの所で曲がれと言うことや
やっと理解できた
やっと理解できた
652名無しさん
2022/12/11(日) 05:56:29.38ID:G8pTNsx5 せめて早めにウインカー出してくれるとスムーズに回避出来るんだけど後ろなんて見てないお構いなしな間抜けが多い
653名無しさん
2022/12/11(日) 08:54:42.76ID:9m9nxwdw 同感
654名無しさん
2022/12/11(日) 09:17:27.13ID:9La+EAnQ あああそこか。トライアルに行くんやすまんな
655名無しさん
2022/12/11(日) 11:21:29.60ID:2Q87iORs レトルトご飯が高くなってキツイ
656名無しさん
2022/12/11(日) 11:22:11.98ID:3dTlDuRC 焚けよ
657名無しさん
2022/12/11(日) 12:00:54.04ID:HQji0z0B 米一食一合として、10円以下なんだけど
レトルト食うってどんなブルジョアかよ
レトルト食うってどんなブルジョアかよ
658名無しさん
2022/12/11(日) 12:19:07.68ID:R78omVBd 下流自慢
659名無しさん
2022/12/11(日) 12:58:27.26ID:gTQeLtFw660名無しさん
2022/12/11(日) 17:05:25.72ID:C+RH55lX ご飯1合は食堂での大盛くらいか
10円以下の米代で200円近く取るのか
10円以下の米代で200円近く取るのか
661名無しさん
2022/12/11(日) 17:25:37.69ID:G8pTNsx5 そりゃ光熱費から人件費掛かってるから
原価で仕入れて原価で売ってたらただのアホやで
原価で仕入れて原価で売ってたらただのアホやで
663名無しさん
2022/12/12(月) 13:27:49.90ID:umXmznVL ああそうだサトウのご飯がなかった
買ってこよう
買ってこよう
664名無しさん
2022/12/12(月) 13:45:11.67ID:rUU9lcpk クリスマス商戦なんだがスーパーは数の子やしめ飾りが並べられて、クリスマス=数の子と覚え込む子どもがでてくるに違いない。
665名無しさん
2022/12/12(月) 19:56:58.32ID:u6L3dYTw 30分も店内をうるうろしても見つからなかったので、「この店にはないのかな?」と
思ったけどね、念のため店員に聞いたら普通にあったちゃ。
その場所は何度も通ったのに・・・・
思ったけどね、念のため店員に聞いたら普通にあったちゃ。
その場所は何度も通ったのに・・・・
666名無しさん
2022/12/13(火) 03:34:09.02ID:IaXBV4+O 石田のネモコロ堂がなくなってる
かき氷に強気の値段設定でよく持った方だな
かき氷に強気の値段設定でよく持った方だな
667名無しさん
2022/12/13(火) 19:56:10.82ID:yUPSHkb8 守恒のモノレールの近所の居酒屋も名前が変わってる
けっこうお客さん入ってたのに
けっこうお客さん入ってたのに
668名無しさん
2022/12/13(火) 20:19:35.00ID:vgQ1990I あのねぇ、ぎっくり腰になって痛いけどね、歩いて買い物に行ったちゃねぇ。
そこで感じたことを書くけどね、横断歩道を渡るときに車が待ってくれるのね。
申し訳ない気持ちになるわけよ。 エレベーターかエスカレータ式の歩道橋が
必要と感じたちゃね。
そこで感じたことを書くけどね、横断歩道を渡るときに車が待ってくれるのね。
申し訳ない気持ちになるわけよ。 エレベーターかエスカレータ式の歩道橋が
必要と感じたちゃね。
673名無しさん
2022/12/14(水) 16:37:32.62ID:FMGdB8Jq 竹ぼうきに乗ってけ
674名無しさん
2022/12/14(水) 20:20:56.91ID:eHm9ZVqw アステムかフェイスが立ち退けばもう少し下曽根地区も活気づくだろうに
このままじゃ駅の北口を改装しても無駄に終わりそう
このままじゃ駅の北口を改装しても無駄に終わりそう
675名無しさん
2022/12/14(水) 20:57:26.83ID:U640qIvl 曽根のほうって老人ホーム多いね
676名無しさん
2022/12/14(水) 21:30:59.70ID:V3aZ3Rhb そーね
677名無しさん
2022/12/14(水) 21:41:20.11ID:cQyzT8PS 別に活気のためにやってる訳じゃないべ
678名無しさん
2022/12/14(水) 22:52:53.68ID:U640qIvl 1,330人ってまた増えてる
679名無しさん
2022/12/14(水) 23:27:18.16ID:QkBSxbso 湯たんぽ入れた
680名無しさん
2022/12/16(金) 11:35:17.87ID:2rfYjbcd 図書館スタッフ暇なくせに
ボランティアスタッフなんかいるんだな。返却した本を書架に戻すボランティア作業。利用者から探している本たずねられてもわからず結局カウンターのスタッフにたずねてた。
ボランティアスタッフなんかいるんだな。返却した本を書架に戻すボランティア作業。利用者から探している本たずねられてもわからず結局カウンターのスタッフにたずねてた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]