小倉南区ホームページ
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kokuraminami/index.html
前スレ
北九州市小倉南区★21
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1655259189/
北九州市小倉南区★16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1603021451/
北九州市小倉南区★17
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1607343758/
北九州市小倉南区★18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1614342725/
北九州市小倉南区★19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1627075548/
北九州市小倉南区★22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん
2022/09/18(日) 22:21:44.94ID:QjG3/8Ol557名無しさん
2022/11/29(火) 05:14:59.10ID:Q2alyNbr558名無しさん
2022/11/29(火) 05:53:06.30ID:STfwLd1A 北九州はダメだぞ新宮町か福津市
559名無しさん
2022/11/29(火) 07:29:23.73ID:CaiwOHYd561名無しさん
2022/11/29(火) 07:38:48.45ID:CaiwOHYd562名無しさん
2022/11/29(火) 07:44:25.18ID:oiQUyFVv 釣られやすい人達じゃの
563名無しさん
2022/11/29(火) 11:43:29.40ID:fFpshY3L 明日は気温が下がるねぇ 10度くらい下がるみたいなので心配。
564名無しさん
2022/11/29(火) 12:09:35.72ID:VKNgFdPq 苅田って警察署もないよね
565名無しさん
2022/11/29(火) 12:34:03.28ID:mieeoVPT 苅田は下水道はどうなってるの?
566名無しさん
2022/11/29(火) 12:42:05.55ID:6PbM2UEz 苅田町は3.5万人しかいないのにでかいパチンコ屋が4軒もある魔境
外国人労働者が多く治安に問題あり
トライアルではしょっちゅうケンカが起きるし住民の質も悪い
外国人労働者が多く治安に問題あり
トライアルではしょっちゅうケンカが起きるし住民の質も悪い
567名無しさん
2022/11/29(火) 12:50:30.76ID:+lNDn6cw だから少しずらした行橋に住むの?
568名無しさん
2022/11/29(火) 13:01:09.13ID:BNnixFIc >>566
苅田にパチンコ店が多いのは夜勤明けの人を取り込む為です。
交替勤務で次の日休むみだからパチンコして家に帰る。
外国人に関してベトナム人が多い。ベトナム人専門の商店があるよ。
彼ら休みの時、小倉の街に電車で遊びに行ってるから、そこそこ給料は良いじゃない。
待ち時間にスマホゲームばかりやってる。
人間の考えてる事は同じ。
ライフスタイルは日本人の若者かわらん。
そう言えば、ジアウトレット北九州に行った時、ベトナム人?みたいな人がNIKEの靴を買っていたな。
好みも日本人の若者とかわらん。
苅田にパチンコ店が多いのは夜勤明けの人を取り込む為です。
交替勤務で次の日休むみだからパチンコして家に帰る。
外国人に関してベトナム人が多い。ベトナム人専門の商店があるよ。
彼ら休みの時、小倉の街に電車で遊びに行ってるから、そこそこ給料は良いじゃない。
待ち時間にスマホゲームばかりやってる。
人間の考えてる事は同じ。
ライフスタイルは日本人の若者かわらん。
そう言えば、ジアウトレット北九州に行った時、ベトナム人?みたいな人がNIKEの靴を買っていたな。
好みも日本人の若者とかわらん。
569名無しさん
2022/11/29(火) 13:07:12.52ID:BNnixFIc >>566
トライアルは何処の店も低賃金労働者、生活保護者が多いせいか客の質は非常に悪い。
苅田町に限らず、北九州市、福岡市、行橋市もそうだからな。
消費税が無いし、値段が激安だから。
生鮮品の質が非常に悪いから俺は行かない。
トライアルは何処の店も低賃金労働者、生活保護者が多いせいか客の質は非常に悪い。
苅田町に限らず、北九州市、福岡市、行橋市もそうだからな。
消費税が無いし、値段が激安だから。
生鮮品の質が非常に悪いから俺は行かない。
570名無しさん
2022/11/29(火) 13:23:38.60ID:STfwLd1A 消費税が無いわけじゃないだろ
572名無しさん
2022/11/29(火) 13:41:01.70ID:BNnixFIc >>570
そう思ってる民度の低い奴ばかりが来てる。
コスモスとルミエールもそうだな。
俺の親もルミエールが大好き。だから、まとまった買い物はいつも運転手をさせられる。
すべての商品が安い訳じゃないけどな。
消費税は内税だけとね。
ちなみにコスモスは冷凍食品で儲けてるな。
たくさん買って帰る人がたくさんいる。
だって、消費税は取らない、て思ってる人ばかりだから。
そう思ってる民度の低い奴ばかりが来てる。
コスモスとルミエールもそうだな。
俺の親もルミエールが大好き。だから、まとまった買い物はいつも運転手をさせられる。
すべての商品が安い訳じゃないけどな。
消費税は内税だけとね。
ちなみにコスモスは冷凍食品で儲けてるな。
たくさん買って帰る人がたくさんいる。
だって、消費税は取らない、て思ってる人ばかりだから。
573名無しさん
2022/11/29(火) 13:50:45.48ID:UEKzxTz8 こいつは馬鹿や
574名無しさん
2022/11/29(火) 13:53:37.94ID:BNnixFIc >>571
苅田、行橋はサンリブ、パロディやケインズ電気があるコスタ行橋、ゆめタウンが定番。
店はそんなに多くないな。
北九州市内にゆめタウンが無いのが不思議。
イオンがリストラで店を統廃合したら跡地にゆめタウンが乗り込んで来るのがわかりきってるが絶対に手放さないだろうな。
苅田、行橋はサンリブ、パロディやケインズ電気があるコスタ行橋、ゆめタウンが定番。
店はそんなに多くないな。
北九州市内にゆめタウンが無いのが不思議。
イオンがリストラで店を統廃合したら跡地にゆめタウンが乗り込んで来るのがわかりきってるが絶対に手放さないだろうな。
575名無しさん
2022/11/29(火) 13:59:55.87ID:3AhI2R0D 無職のプータロウが偉そうに騒いでる
偏差値46のくせして
偏差値46のくせして
576名無しさん
2022/11/29(火) 14:20:45.32ID:BNnixFIc577名無しさん
2022/11/29(火) 15:41:04.14ID:STfwLd1A 消費税取らないと思ってる奴なんていねーだろ
578名無しさん
2022/11/29(火) 17:45:01.29ID:4LbuTLIA チャージャーに
従業員への暴力や脅迫は警察に通報します
なんて書かれてたのはトライアルでも苅田店だけだったわ
篠崎や空港店でもみたことない
従業員への暴力や脅迫は警察に通報します
なんて書かれてたのはトライアルでも苅田店だけだったわ
篠崎や空港店でもみたことない
579名無しさん
2022/11/29(火) 18:51:11.60ID:df1YOj5k580名無しさん
2022/11/29(火) 19:03:13.95ID:CaiwOHYd582名無しさん
2022/11/29(火) 19:21:29.14ID:STfwLd1A 行かないから知らんのに客の質は知ってるんだ
583名無しさん
2022/11/29(火) 19:24:15.90ID:dPORNuXH 嫁がトライアルでバイトしてて、噂だけは知っている
ってなコトをとっさに妄想した
妄想速度には自信がある
ってなコトをとっさに妄想した
妄想速度には自信がある
584名無しさん
2022/11/29(火) 19:30:07.88ID:mieeoVPT トライアルたいして安くないぞ?
585名無しさん
2022/11/29(火) 19:30:08.44ID:WXXUstJ2 母親と二人暮らしだろ
586名無しさん
2022/11/29(火) 19:39:39.84ID:bzGx9TFz 最近の小綺麗なトライアルは割と品質も良くなってるじゃん。
バイヤーが変わったりとかなのかね!
バイヤーが変わったりとかなのかね!
587名無しさん
2022/11/29(火) 20:00:08.33ID:8cUiFzRd588名無しさん
2022/11/29(火) 20:03:35.36ID:CaiwOHYd589名無しさん
2022/11/29(火) 22:13:17.02ID:oxyyHlYz 魚は地元産はほとんどないんだよなトライアル
中央卸売市場じゃなくて自社独自に買い付けしてるんだろうと思う
中央卸売市場じゃなくて自社独自に買い付けしてるんだろうと思う
590名無しさん
2022/11/29(火) 22:14:09.39ID:qTOQp2d4 >>587
何が違うの?
何が違うの?
591名無しさん
2022/11/30(水) 05:53:50.33ID:iy8UeuHO 噂で聞いた程度の事をあたかも事実かの様にネットに書き散らす
592名無しさん
2022/11/30(水) 13:40:12.14ID:PYe5culf 郷の専門店
碁の専門店
どちらか
碁の専門店
どちらか
594名無しさん
2022/12/01(木) 14:16:50.45ID:Wu+H6KH0 その偏差値は大学入試のものですか?
それとも高校入試のものですか?
もしかして中学入試の可能性もありますか?
それとも高校入試のものですか?
もしかして中学入試の可能性もありますか?
595名無しさん
2022/12/01(木) 16:27:40.35ID:mFG/0cCW むらた亭本店の信号渡った所の整骨院に車がダイナミック入店してるんやが
(ヽ´ん`)
(ヽ´ん`)
596名無しさん
2022/12/01(木) 17:33:49.04ID:0yPKK+Uw 伝家の宝刀ブレーキとアクセルを間違えた
597名無しさん
2022/12/01(木) 19:59:22.69ID:CnnxkwMJ 偏差値なんかただの数字よw
読み書きとか実生活ではまず必要ない!
読み書きとか実生活ではまず必要ない!
599名無しさん
2022/12/01(木) 21:28:35.75ID:CnnxkwMJ ないやろぉw
600名無しさん
2022/12/01(木) 21:30:24.45ID:yH7QMbTo603名無しさん
2022/12/02(金) 08:19:49.34ID:sd9+gSm2 車庫かって位中に入ってるな
604名無しさん
2022/12/02(金) 09:15:35.72ID:LdGOp/H3 80歳老婆の軽トラ…
605名無しさん
2022/12/02(金) 09:39:56.66ID:rdxRJJKJ 『工藤会事件』を読了
北九州の土人どもは工藤会の存在を受け入れておりどうしようもないと
思った警察庁が業を煮やして壊滅に乗り出した・・・
本の内容はこの一文に尽きる
また工藤会は息を吹き返すだろう
北九州土人の中には工藤会の構成員になることに憧れを持っている輩が
相当数いるからだ
成人式でバカ騒ぎをしている輩がその筆頭である
北九州の土人どもは工藤会の存在を受け入れておりどうしようもないと
思った警察庁が業を煮やして壊滅に乗り出した・・・
本の内容はこの一文に尽きる
また工藤会は息を吹き返すだろう
北九州土人の中には工藤会の構成員になることに憧れを持っている輩が
相当数いるからだ
成人式でバカ騒ぎをしている輩がその筆頭である
606名無しさん
2022/12/02(金) 09:51:32.04ID:4Kmg9c7y 工藤会から追い出されていた中華マフィアがどう出るかだな
607名無しさん
2022/12/02(金) 13:22:49.24ID:7shsWMyS なんか「エコライン」とかいう業者が
「下水の点検に参りました」とか言ってきたんだが
問答無用で断った
問題ないよな?w
>>605
福岡県警が受け入れてたって意味だろ
だから一つの県で五つもの指定暴力団が存在できたわけで
「下水の点検に参りました」とか言ってきたんだが
問答無用で断った
問題ないよな?w
>>605
福岡県警が受け入れてたって意味だろ
だから一つの県で五つもの指定暴力団が存在できたわけで
608名無しさん
2022/12/02(金) 13:54:41.70ID:iVTQX7Rw 年末は事故や犯罪に気を付けないとな
609名無しさん
2022/12/02(金) 14:23:19.85ID:7shsWMyS それ思った
ついさっきリフォームの電話セールスかかってきたしw
ついさっきリフォームの電話セールスかかってきたしw
610名無しさん
2022/12/02(金) 18:40:25.12ID:5REOJiPd611名無しさん
2022/12/03(土) 17:56:37.62ID:bFZyf4Q4 焼き肉キングの前救急車やらきて騒然となってる
612名無しさん
2022/12/03(土) 18:57:58.24ID:J+TMs1ZW キングに入る為にあそこ右折する馬鹿死ね
駅のロータリー回ってこいよ大迷惑
駅のロータリー回ってこいよ大迷惑
613名無しさん
2022/12/03(土) 19:16:02.26ID:8WWyQY6N 右折禁止じゃねーなら受け止めてください
615名無しさん
2022/12/04(日) 07:16:58.46ID:5BJYudgX 貧乏人が群がる店だからな
616名無しさん
2022/12/04(日) 09:16:15.66ID:5/MssZXS 先でUターンしろって看板あるのに
文盲が多い地域だから
意味がない
文盲が多い地域だから
意味がない
617名無しさん
2022/12/04(日) 11:17:50.39ID:AW0C2X2E あそこ歩行者と自転車来るもんな
右折車は一気に入ったんじゃない?
右折車は一気に入ったんじゃない?
618名無しさん
2022/12/04(日) 11:34:12.23ID:ScL+qS8D あそこ右折禁止でしょその為のラバーポールだし
619名無しさん
2022/12/04(日) 12:28:18.75ID:ANbunaj0 どっちにしろあんなところで右折したら右車線死んでまうからちょっとは考えろよと思う 禁止じゃなけりゃ何でもやっていい訳じゃない
620名無しさん
2022/12/06(火) 10:34:02.15ID:wq3/hn0k 次の交差点でUターンした方が安全だし早かったりするよね
621名無しさん
2022/12/06(火) 10:39:35.53ID:hSZ7Tj7h 先の交差点で曲げる人は賢い方の運転。くら寿司の交差点でUターンの人もどきは無免許運転。
622名無しさん
2022/12/06(火) 11:29:17.44ID:0CJTnus9 そんな・・・地元の人じゃないとそんなんわからにゃろ。
一度駐車場から出てくる車にヒヤッとしたことがあるな。
早く幹線道路に入りたかったんだろうけど。
一度駐車場から出てくる車にヒヤッとしたことがあるな。
早く幹線道路に入りたかったんだろうけど。
623名無しさん
2022/12/06(火) 11:44:10.96ID:6by1T5d+ にゃろ。
624名無しさん
2022/12/06(火) 21:20:19.65ID:aiceXzxG 今日あそこの右折車どけようとダンプが割り込んでかなり危険だった
役所ははよ動かんか
役所ははよ動かんか
627名無しさん
2022/12/07(水) 06:05:31.09ID:uS9RrceO あの交通量だと普通の感覚なら、人身事故や追突事故を誘発させるリスクおかしてまであそこでUターンしようとしないわな
628名無しさん
2022/12/07(水) 10:20:03.26ID:UOa0j9LS ヘリが飛んでる
629名無しさん
2022/12/07(水) 13:40:11.66ID:xZrBMQ8B またいつもの荒しが知能とか言い出したよ
630名無しさん
2022/12/07(水) 19:39:41.02ID:GpdjDkaC 今日の振動とでかい音なんだったんだ
631名無しさん
2022/12/07(水) 19:52:20.92ID:ucpFUkKt オナラ
632名無しさん
2022/12/07(水) 19:55:32.83ID:aIdQRRz+633名無しさん
2022/12/08(木) 17:36:09.90ID:o32Ox4qM 今日ワクチン5回目の通知が来たけど4回目の副反応が酷くて、肺が痛くてずっと眠くて息切れも起こるし、髪も抜けるし5回目死ぬんじゃ無いかと心配。
634名無しさん
2022/12/08(木) 17:38:45.99ID:xXhFMApo やめとけ
きりがない
きりがない
636名無しさん
2022/12/08(木) 17:54:33.07ID:hD25Bm8V インフルエンザのソ連型香港型みたいに固定されないのは何で?次々新型登場するからワクチンが後追いになってしまう今までの分は接種したけど固定されるまで様子見ようかと思うけどみんな接種する?
637名無しさん
2022/12/08(木) 18:09:26.66ID:o32Ox4qM 春まで様子見します
639名無しさん
2022/12/08(木) 20:16:46.22ID:f1BaTVAq >>638
鳴ってたね、子供の頃旧322(北九大の前)挟んだ向かい側に住んでたから風物詩になってた。
記念祭の前に深夜砂利引きの国道を戦車が入って行くのを見てたりしてた。
以前みたいに自由に入場出来るようになって欲しい。
迫力有ってなかなかの見ものですよ。
鳴ってたね、子供の頃旧322(北九大の前)挟んだ向かい側に住んでたから風物詩になってた。
記念祭の前に深夜砂利引きの国道を戦車が入って行くのを見てたりしてた。
以前みたいに自由に入場出来るようになって欲しい。
迫力有ってなかなかの見ものですよ。
641名無しさん
2022/12/09(金) 18:32:55.88ID:iXEwJFnS 石田のむらた亭のところで右折するのやめて欲しいわ
右折レーンがある手前でやって欲しい
右折レーンがある手前でやって欲しい
642名無しさん
2022/12/09(金) 19:04:36.03ID:m3gDDRm+ 右折する時はしっかり右に寄せて車体を斜めにしない様にして欲しいです!
643名無しさん
2022/12/09(金) 19:25:19.27ID:tQX2actD あれトライアル行くやつだろ
迷惑
迷惑
645名無しさん
2022/12/10(土) 05:22:22.13ID:isilSoc6 北方からなのか横代からなのか書かないから
あほは説明が下手
あほは説明が下手
646名無しさん
2022/12/10(土) 05:26:00.61ID:jbd2ksC7 むらた亭て書いとるやろが
647名無しさん
2022/12/10(土) 07:03:13.31ID:wpcpgMbQ それが何か
648名無しさん
2022/12/10(土) 08:28:23.98ID:YtD8b5DS トライアルの駐車場に入れやすいからしょうがないね
649名無しさん
2022/12/10(土) 11:05:39.08ID:y1oQj2vJ トライアルの空港店の裏側に何か建ってるね。
650名無しさん
2022/12/10(土) 11:14:07.27ID:EWg5lCZg 北方からだろうが横代からだろうが、どちらも右折レーンないから同じ事だよ
651名無しさん
2022/12/11(日) 00:02:11.11ID:yQghHgDD ローソンの所で曲がれと言うことや
やっと理解できた
やっと理解できた
652名無しさん
2022/12/11(日) 05:56:29.38ID:G8pTNsx5 せめて早めにウインカー出してくれるとスムーズに回避出来るんだけど後ろなんて見てないお構いなしな間抜けが多い
653名無しさん
2022/12/11(日) 08:54:42.76ID:9m9nxwdw 同感
654名無しさん
2022/12/11(日) 09:17:27.13ID:9La+EAnQ あああそこか。トライアルに行くんやすまんな
655名無しさん
2022/12/11(日) 11:21:29.60ID:2Q87iORs レトルトご飯が高くなってキツイ
656名無しさん
2022/12/11(日) 11:22:11.98ID:3dTlDuRC 焚けよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤