事情があって朽網に引っ越してきたけど近くに100均もないのね
仕方がないから車で苅田まで行ってる
サンリブやコスモスもあるしね
空いてて買い物しやすい
いつ潰れてもおかしくないぐらい空いてる
飲食店もすけさんですらお客さん少ない