問う!問う!問う!

新門司までの道路は大型トラックが多いにも関わらず、またミニバンのような
大きな車両が増えた今日において、原付専用レーンがないのはいかがなものか!? 
渋滞の原因にもなりかねない! 原付レーンを作るべしではなかろうか!