モールの行って最初にトイレに行こうとして、たしかダイソーの隣から入って行く
はずだったと思いダイソーを探して入ろうとしたら、トイレに行く通路がないんですよ!
トイレ移転した???と思ったらダイソーが微妙な距離に移転してた。

ところで元ダイソーがあったところは何が入るのかな?
アウトレット衣料品店とかどうだろうか。