モールのリニューアルダイソーに行ってきたちゃね!
いやぁ 何かエレガントって感じたちゃねぇ!
1200円以上買った人には記念品がプレゼントされてたぽいちゃね。
自分は貧乏なので何も・・・買わんかったけど・・・レジも混んでたぢ・・・