小倉南区ホームページ
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kokuraminami/index.html
前スレ
北九州市小倉南区★21
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1655259189/
北九州市小倉南区★16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1603021451/
北九州市小倉南区★17
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1607343758/
北九州市小倉南区★18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1614342725/
北九州市小倉南区★19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1627075548/
北九州市小倉南区★22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん
2022/09/18(日) 22:21:44.94ID:QjG3/8Ol412名無しさん
2022/10/30(日) 15:10:20.07ID:wYExEBPf 日本人はアホしかいなくなりつつあるし
下働きは日本人で管理職は韓国人になってしまうかもな
だって北九州の大学進学率5割しかないもん
釜山は8割だし
下働きは日本人で管理職は韓国人になってしまうかもな
だって北九州の大学進学率5割しかないもん
釜山は8割だし
413名無しさん
2022/10/30(日) 15:29:34.04ID:r8MJI3fj >>411
3割高くらいだぞ 東京都心とかなら少量買い出来て便利かもしれないが、大量買いするなら都市高乗って本城まで行った方がいいわ
3割高くらいだぞ 東京都心とかなら少量買い出来て便利かもしれないが、大量買いするなら都市高乗って本城まで行った方がいいわ
414名無しさん
2022/10/30(日) 15:31:36.84ID:r8MJI3fj そういえばグッディにカー用品とかコストコの再販品が少し売ってるな かなり高いけど
415名無しさん
2022/10/30(日) 15:35:15.73ID:tR6yOjq6 コストコって誰でも再販していいんだよ
仕入れてネット販売とかしてもOK
当然2~3割乗せないと儲からないよ
仕入れてネット販売とかしてもOK
当然2~3割乗せないと儲からないよ
416名無しさん
2022/10/30(日) 21:44:58.39ID:dzxq/EX2 爆笑
北九州市長選挙に専門学校卒の馬鹿が立候補www
がんばれよ よなかがんばれば なんとかなるかも しれないよ まいにちごはんいっぱいたべて がんばればwww
北九州市長選挙に専門学校卒の馬鹿が立候補www
がんばれよ よなかがんばれば なんとかなるかも しれないよ まいにちごはんいっぱいたべて がんばればwww
417名無しさん
2022/10/30(日) 21:46:13.69ID:/Hlwpjb1 >>414
キッチンタオルがゲロ臭かった
キッチンタオルがゲロ臭かった
418名無しさん
2022/10/30(日) 23:20:55.14ID:6Xk+OmGt 専門卒を馬鹿にするなっ!
420名無しさん
2022/10/31(月) 06:05:52.44ID:ylHArNfG ボケ老人みたいに同じ話ばかりするから知能が低いって言われるんだよ
もうそろそろまたラーメンかうどんの話になるんだろ
もうそろそろまたラーメンかうどんの話になるんだろ
421名無しさん
2022/10/31(月) 08:12:06.74ID:h5eTqj6B はなまるうどん美味しいよね
422名無しさん
2022/10/31(月) 09:04:02.54ID:aEG89Cpr このスレ在日多すぎ
425名無しさん
2022/10/31(月) 13:25:55.27ID:M96bnxA3 小倉人なら床漬け
キムチや高菜漬けは食わん
キムチや高菜漬けは食わん
426名無しさん
2022/10/31(月) 13:41:58.95ID:Rfe94QrM 返品したいぐらいだった
427名無しさん
2022/10/31(月) 17:37:08.06ID:hLDnEFXE ゴミ収集車の事故ってどこらへん?
428名無しさん
2022/10/31(月) 17:38:21.95ID:djoPyFlC >>427
ハローデイの裏口のところ
ハローデイの裏口のところ
429名無しさん
2022/10/31(月) 17:42:06.62ID:hqJEbGIe マルイチ不動産の隣か
まさかあんな所でたまげた
まさかあんな所でたまげた
430名無しさん
2022/10/31(月) 17:46:41.49ID:hLDnEFXE431名無しさん
2022/10/31(月) 18:53:27.32ID:djoPyFlC432名無しさん
2022/10/31(月) 19:43:11.19ID:AUer2ktO 30年以上前からあったちゃね
433名無しさん
2022/10/31(月) 20:13:35.76ID:t/bYLQFz モノレール出来たときからあるやろ
434名無しさん
2022/10/31(月) 20:58:14.88ID:M96bnxA3 大字徳力字図里
435名無しさん
2022/11/02(水) 11:59:55.12ID:fkIfYgpI 夢も希望ももてない
436名無しさん
2022/11/02(水) 13:09:26.81ID:M/w1B5F7 自分もいつか夢を持つんだ
という夢を持てばいい
という夢を持てばいい
437名無しさん
2022/11/05(土) 00:15:12.72ID:dzKn1JCI 夢とか希望言う前にその日一日頑張れば目標くらいは出来るやろ
438名無しさん
2022/11/05(土) 11:54:17.19ID:urcog6KU いい天気が続くね。 こんなの数年ぶりやないかね
439名無しさん
2022/11/05(土) 12:11:37.66ID:03AUDpiv 水不足や
440名無しさん
2022/11/05(土) 12:41:22.71ID:lBC9HhRG どこがや
441名無しさん
2022/11/05(土) 19:03:10.10ID:0mQb70vz 花火あがってるね
443名無しさん
2022/11/06(日) 01:27:55.14ID:NGbzeym/ ラブホの火災ってどこでしょうか?
445名無しさん
2022/11/06(日) 13:11:34.69ID:CbR1Jgqf 死んだらしいね
焼身自殺かな?
焼身自殺かな?
446名無しさん
2022/11/06(日) 13:58:47.94ID:xVue4Aoy >>443
【福岡】ラブホテルで火災 男性1人死亡 男女2人が軽傷 火災発生時18部屋利用中 北九州市 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1667692749/
【福岡】ラブホテルで火災 男性1人死亡 男女2人が軽傷 火災発生時18部屋利用中 北九州市 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1667692749/
447名無しさん
2022/11/06(日) 20:36:32.46ID:7gaUfPs/ 昔殺人のあったラブホもあの辺りだよね
449名無しさん
2022/11/07(月) 16:42:46.81ID:URsGVL/q >>447
それは曽根のチャペクリのことでは?
それは曽根のチャペクリのことでは?
450名無しさん
2022/11/07(月) 21:48:52.34ID:zJNE16El451名無しさん
2022/11/08(火) 07:05:06.34ID:CiUYGJqG454名無しさん
2022/11/10(木) 20:07:45.33ID:eI+WuDDB 都市高は長野から先延伸しないかな
456名無しさん
2022/11/10(木) 21:02:17.07ID:M8XF879w 元々、延伸する予定であったけど、そのための余白としてあったものを潰してバイパスを三車線にしちゃったからね
それより曽根と徳力の相互間をバス路線を新設するかして回遊しやすいようにすればと思うよ
それより曽根と徳力の相互間をバス路線を新設するかして回遊しやすいようにすればと思うよ
457名無しさん
2022/11/10(木) 22:40:43.58ID:milN83Nr ラムーの前の国道やけどさ、吉志方面にいく途中のガソリンスタンドのところで
車線が減っちょるかろ。だけ車線変更をせないけんのが困る、
アンダーパスとか作るべき時期に来ているのではないか。
車線が減っちょるかろ。だけ車線変更をせないけんのが困る、
アンダーパスとか作るべき時期に来ているのではないか。
458名無しさん
2022/11/11(金) 02:17:33.07ID:6mRczdYL 確かに交通量多い道路にしてはあきらかな欠陥だわな
なんであんな中途半端なことになったんやろかいな?
なんであんな中途半端なことになったんやろかいな?
459名無しさん
2022/11/11(金) 06:33:36.69ID:EIOMbF1+ 車多いの朝だけだろ
車線減るの知ってるなら早めに移動すれば良いだけ
車線減るの知ってるなら早めに移動すれば良いだけ
460名無しさん
2022/11/11(金) 08:14:11.66ID:75yuPMGU 曽根新田の迂回路出来るまで我慢せい
461名無しさん
2022/11/11(金) 09:09:21.45ID:8Zd5DXiD462名無しさん
2022/11/11(金) 18:03:28.67ID:hc0c4pws 最近、運転中に横切ろうとする車に
やたら遭遇するんだけど、アレなんだろうな?
店から反対車線に行きたいのだろうけど、あきらかにこちらの進路妨害して、鬼鳴らしても引っ込まねえの
やたら遭遇するんだけど、アレなんだろうな?
店から反対車線に行きたいのだろうけど、あきらかにこちらの進路妨害して、鬼鳴らしても引っ込まねえの
463名無しさん
2022/11/11(金) 19:16:13.42ID:KukX6Wc6 モールのリニューアルダイソーに行ってきたちゃね!
いやぁ 何かエレガントって感じたちゃねぇ!
1200円以上買った人には記念品がプレゼントされてたぽいちゃね。
自分は貧乏なので何も・・・買わんかったけど・・・レジも混んでたぢ・・・
いやぁ 何かエレガントって感じたちゃねぇ!
1200円以上買った人には記念品がプレゼントされてたぽいちゃね。
自分は貧乏なので何も・・・買わんかったけど・・・レジも混んでたぢ・・・
464名無しさん
2022/11/11(金) 20:01:57.55ID:nzK+iio0 モールの新しいダイソーは無印っぽかった
まだ、工事中の場所もあったしあの形態がまだ広くなるのかな
まだ、工事中の場所もあったしあの形態がまだ広くなるのかな
466名無しさん
2022/11/11(金) 21:33:06.66ID:J/2W5h2k ダイソーでこれを買えって物があるのなら教えて欲しい
467名無しさん
2022/11/11(金) 21:42:08.31ID:EIOMbF1+ ない
468名無しさん
2022/11/12(土) 06:17:30.87ID:Jm9wdYhy 自演ジジイの100均遊びが始まるんじゃなかろうな
469名無しさん
2022/11/12(土) 15:16:07.73ID:orNQ+UWE へえ、モールのダイソー新しくなったのか
知らなかった
知らなかった
471名無しさん
2022/11/12(土) 17:23:45.29ID:sHAbvHdI ペーパータオルなら買うかな
472名無しさん
2022/11/12(土) 17:24:40.16ID:+JXUty8m 超吸収はハンズマンで買ってるわ俺
473名無しさん
2022/11/12(土) 17:28:11.49ID:sHAbvHdI キッチンタオルじゃなくて?
474名無しさん
2022/11/13(日) 13:14:33.08ID:gLO1D71U 消防団による地域防災の意義はよくわかります。
しかし強制で入団させられ、ロボットみたいな号令や動きの形式的な操法大会訓練が最も過酷でかつ重視され、昭和のスポ根ドラマみたに竹刀をもった先輩やOBにドヤされ、終ったあとは毎回詰め所で飲み会、無理やり飲ませれる等経験し、心底辟易としました。
操法訓練の期間は朝家を出てから夜間の訓練を終えホース・器具等の手入れをして、その後飲み会で帰宅は深夜、日付がかわる頃に帰るのもざらで、過労死するのではと思いながら過ごす日々でした。
選手の時は、皆が残業しているのに一人だけ抜けて訓練に行く時など、嫌な顔をされたり、こちらとて仕事を片付けたいのはやまやまで、仕事時間を削ってまでやる事なのかと嫌でした。
基本操作を覚える操法訓練は必要と思います。害なのは操法大会です、あの度の過ぎた大会に向けた訓練は一緒に入った仲間の間でも評判が悪かったです、止めてほしいです。
しかし強制で入団させられ、ロボットみたいな号令や動きの形式的な操法大会訓練が最も過酷でかつ重視され、昭和のスポ根ドラマみたに竹刀をもった先輩やOBにドヤされ、終ったあとは毎回詰め所で飲み会、無理やり飲ませれる等経験し、心底辟易としました。
操法訓練の期間は朝家を出てから夜間の訓練を終えホース・器具等の手入れをして、その後飲み会で帰宅は深夜、日付がかわる頃に帰るのもざらで、過労死するのではと思いながら過ごす日々でした。
選手の時は、皆が残業しているのに一人だけ抜けて訓練に行く時など、嫌な顔をされたり、こちらとて仕事を片付けたいのはやまやまで、仕事時間を削ってまでやる事なのかと嫌でした。
基本操作を覚える操法訓練は必要と思います。害なのは操法大会です、あの度の過ぎた大会に向けた訓練は一緒に入った仲間の間でも評判が悪かったです、止めてほしいです。
475名無しさん
2022/11/13(日) 20:01:14.53ID:1N0CAff/ 市議とかに相談して
476名無しさん
2022/11/13(日) 20:11:13.13ID:vNYpndkW 横代の明屋書店近くにある学習塾manaviva_dotsはまだありますか?未払い賃金があるのですが経営者が逃げ回ってます。どなたか詳細教えてください!
477名無しさん
2022/11/13(日) 20:22:20.40ID:3yiKOREl 未払い賃金追ってるのに塾が残ってるかどうかをこんなところで聞く時点で本気を疑う
478名無しさん
2022/11/13(日) 20:23:33.68ID:zZGpD57r 地獄の底まで追いかけるつもりだな
479名無しさん
2022/11/13(日) 20:25:52.45ID:vNYpndkW 本気です。労基にも相談中で指導をお願いしようと考えてます。
480名無しさん
2022/11/13(日) 20:31:24.77ID:Kgaa5mbS モールの行って最初にトイレに行こうとして、たしかダイソーの隣から入って行く
はずだったと思いダイソーを探して入ろうとしたら、トイレに行く通路がないんですよ!
トイレ移転した???と思ったらダイソーが微妙な距離に移転してた。
ところで元ダイソーがあったところは何が入るのかな?
アウトレット衣料品店とかどうだろうか。
はずだったと思いダイソーを探して入ろうとしたら、トイレに行く通路がないんですよ!
トイレ移転した???と思ったらダイソーが微妙な距離に移転してた。
ところで元ダイソーがあったところは何が入るのかな?
アウトレット衣料品店とかどうだろうか。
482名無しさん
2022/11/13(日) 21:46:39.20ID:p5oLkfOK 老眼鏡
485名無しさん
2022/11/17(木) 23:03:04.28ID:GcjDICwJ 問う!問う!問う!
新門司までの道路は大型トラックが多いにも関わらず、またミニバンのような
大きな車両が増えた今日において、原付専用レーンがないのはいかがなものか!?
渋滞の原因にもなりかねない! 原付レーンを作るべしではなかろうか!
新門司までの道路は大型トラックが多いにも関わらず、またミニバンのような
大きな車両が増えた今日において、原付専用レーンがないのはいかがなものか!?
渋滞の原因にもなりかねない! 原付レーンを作るべしではなかろうか!
486名無しさん
2022/11/18(金) 06:24:09.76ID:U7HR3w8F いらね
487名無しさん
2022/11/18(金) 12:16:40.08ID:PfhD0Fta 葛原のドラモリの斜め向かいにコスモスできる予定なんだな。
雑貨屋さっさと解体してたから何ができるのかとは思ってたが。
雑貨屋さっさと解体してたから何ができるのかとは思ってたが。
488名無しさん
2022/11/18(金) 16:05:43.98ID:U7HR3w8F 潰し合いだね 北方も並びにあるし
489名無しさん
2022/11/18(金) 18:15:54.00ID:1GAPQ/Pc ガソリンスタンドとかコンビニとか片方が潰れるとかないから、つぶしあいではない
客の取り合いはあるとは思うが、共存しているという面もある
客の取り合いはあるとは思うが、共存しているという面もある
491名無しさん
2022/11/19(土) 01:36:14.87ID:B/8aqZR/492名無しさん
2022/11/19(土) 05:02:07.48ID:L/txB3+s493名無しさん
2022/11/19(土) 07:27:29.19ID:3ycQV2JM >>492
子供出来たらミニバンにしろ的な圧で購入、でもダンナの通勤に使うとガソリン代がー!
でダンナに軽自動車か原チャリで通勤させて自分が近隣用に使うんだけど女の人って空間認識能力が弱いのでデカい車乗ってると擦ったりする。
住宅ローンとかでカツカツなのに見栄張って買ってる又は割高なサブスクで乗ってるから修理代考えるとダンナに言えない、慌てて鈑金工場に走って1日で終わらないかと交渉するけど断られて夜ダンナが帰ってバレて揉めるまでがワンセット。
子供出来たらミニバンにしろ的な圧で購入、でもダンナの通勤に使うとガソリン代がー!
でダンナに軽自動車か原チャリで通勤させて自分が近隣用に使うんだけど女の人って空間認識能力が弱いのでデカい車乗ってると擦ったりする。
住宅ローンとかでカツカツなのに見栄張って買ってる又は割高なサブスクで乗ってるから修理代考えるとダンナに言えない、慌てて鈑金工場に走って1日で終わらないかと交渉するけど断られて夜ダンナが帰ってバレて揉めるまでがワンセット。
494名無しさん
2022/11/19(土) 07:52:45.46ID:TLQMARBF 最近増えたねミニバンマンコ
495名無しさん
2022/11/19(土) 09:57:37.07ID:4OBJlBDp モールのダイソーに行ったけどちょっと分かりにくくて迷うわ
昔のドンキホーテや漫画倉庫レベルだよ
昔のドンキホーテや漫画倉庫レベルだよ
496名無しさん
2022/11/19(土) 10:58:49.53ID:OCJv1edp だいそーならどこもにたようなもんだろ
497名無しさん
2022/11/19(土) 11:15:15.62ID:8+ws/l8b モールのダイソーって現金の支払いが、セルフとスタッフの両方あったけど、
スタッフが対応のを利用した後、自動支払機のところを歩いていくのって
ちょっと間違われないか心配。
スタッフが対応のを利用した後、自動支払機のところを歩いていくのって
ちょっと間違われないか心配。
498名無しさん
2022/11/19(土) 18:49:54.95ID:A3zkRPFE はやぶさ
499名無しさん
2022/11/19(土) 19:17:57.43ID:AlEPEttM 花火どこやったん
500名無しさん
2022/11/19(土) 20:01:02.40ID:uSCUKmtx 徳力の山小屋閉店しちゃたね
501名無しさん
2022/11/19(土) 20:04:11.05ID:KgvGTlrR 蒲生の?
503名無しさん
2022/11/20(日) 03:14:54.77ID:J5ffHceB 西小倉駅から右左折せずに長行辺りまで行けるし、主幹道路としてもう少し栄えていいはずなのにね
プロが先々の事を考えてリサーチして店を建てても駄目なときは駄目だね
プロが先々の事を考えてリサーチして店を建てても駄目なときは駄目だね
504名無しさん
2022/11/20(日) 09:27:09.63ID:LU+QES6N 焼肉とラーメン両方やってる山小屋はハズレ店舗だし…
505名無しさん
2022/11/20(日) 16:28:35.02ID:MhiS97tu 山小屋、吉田店はどんななん?
行った事ある人
行った事ある人
506名無しさん
2022/11/20(日) 16:34:46.11ID:otS7cJQC テレビで見たが魚町の肉うどん気になるのう
507名無しさん
2022/11/20(日) 17:18:59.61ID:Saf9gXtl 焼肉きんぐ混んでる?
508名無しさん
2022/11/20(日) 17:24:39.34ID:hJj9p8qr 三人同じ奴か?
509名無しさん
2022/11/20(日) 20:00:16.96ID:nXYEeuTw くらすぞと言いながら近寄るな
何処に暮らすんだ
駅の近くか
近くにショッピングセンターが在れば良いだろ
何処に暮らすんだ
駅の近くか
近くにショッピングセンターが在れば良いだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 特大メンチカツとキャベツ🥬を食パンに挟んだ🥪🥪 [457294144]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]