石田のトライアルで、園芸用の土買ったんですよ20㍑入りの袋のやつ
レジのねーちゃんが重いのを嫌ったのか
買い物かこ緑色(店内用)のまま寄越したんですよ
その時点では、まぁ重たいからかな程度で気にしてなかったんですが
袋を抱えてカートとカゴを出入口のところに戻しにいくとき
他の客の視線が冷たいのに気づきましてね

ナフコなら、女性店員でも
あれくらいの袋はきちんと対応してくれるんだけどな