小倉南区ホームページ
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kokuraminami/index.html
前スレ
北九州市小倉南区★21
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1655259189/
北九州市小倉南区★16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1603021451/
北九州市小倉南区★17
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1607343758/
北九州市小倉南区★18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1614342725/
北九州市小倉南区★19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1627075548/
北九州市小倉南区★22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん
2022/09/18(日) 22:21:44.94ID:QjG3/8Ol316名無しさん
2022/10/18(火) 09:25:34.26ID:4HFow14B 北九州人は常に喧嘩腰ですね
怖い
怖い
317名無しさん
2022/10/18(火) 11:22:46.74ID:CldyM5WG 登山道と林道はある
一般の車両が通れる道はないよ
一般道は豪雨で井手浦ルートも津の熊ルートも両方通行止めになったこともあり申した
一般の車両が通れる道はないよ
一般道は豪雨で井手浦ルートも津の熊ルートも両方通行止めになったこともあり申した
318名無しさん
2022/10/18(火) 20:12:10.62ID:f1qBc1Td オフロードバイクなら行ける?今はクルーザーだけどオフロードバイク欲しい
319名無しさん
2022/10/18(火) 21:53:53.44ID:q5gTrGzf クルーザーって何かちゃ?
ゲートがあるけどうやろかね
ゲートがあるけどうやろかね
320名無しさん
2022/10/18(火) 21:58:02.68ID:RNOXPtQ8 もう、冬だ
322名無しさん
2022/10/19(水) 07:29:36.49ID:V8/6vuMx モイネロとか森唯斗のことです
323名無しさん
2022/10/19(水) 07:34:34.14ID:cnYiUjO6 常時155kmで行く奴ですよ
324名無しさん
2022/10/19(水) 16:00:24.40ID:c2/x6MB8 貫ー平尾台はオフロードバイクなら行けるんじゃなかろか
でも以前バイクが崩れた穴に落ち込んでるのを見たことがある
でも以前バイクが崩れた穴に落ち込んでるのを見たことがある
325名無しさん
2022/10/20(木) 06:41:41.29ID:3vlNvs6m 危ない事はやめようね
326名無しさん
2022/10/20(木) 15:16:46.83ID:DXraeVSv しないようにしようね
327名無しさん
2022/10/20(木) 15:46:32.88ID:LHI/EEhY しないのにしようって日本語って難しいね
328名無しさん
2022/10/20(木) 18:45:44.88ID:xxQczyPJ お前ら>>322が面白い事言ってるのに無視か?
329名無しさん
2022/10/20(木) 19:28:14.64ID:qCiTIErt おじい様ばかりなんで抑えかストッパーじゃないと通じないかも
330名無しさん
2022/10/20(木) 19:49:19.79ID:OhkmtMPA クルーザでモイネロと森?
ワァハハハー
ワァハハハー
331名無しさん
2022/10/20(木) 20:25:52.02ID:cQsvv/1t 板がカオスだな
週末はバイクで平尾台に行ってくるか
もちろん、公道で
週末はバイクで平尾台に行ってくるか
もちろん、公道で
332名無しさん
2022/10/20(木) 22:49:23.06ID:yi9AsJ/5 アマゾンフレックスやろうかな
333名無しさん
2022/10/20(木) 22:54:44.32ID:V+1bypxv おーおーぞらにきけえええええええええ
334名無しさん
2022/10/20(木) 23:40:24.74ID:sMnsImMn 以前すき家の牛丼は350円で店内で食べれば味噌汁付いてたけど、久しぶりに店内で食べたら400円に値上げされたあげく味噌汁も無くなってた
これなら資さんの牛丼のほうが良いわ、400円で味噌汁付いてるし
これなら資さんの牛丼のほうが良いわ、400円で味噌汁付いてるし
335名無しさん
2022/10/21(金) 01:15:59.98ID:SOVLF6Fw 横代東町にあるmanaviva-dotsと言う塾はまだありますか?給与が3ケ月未払いでまだ回収できてません。親切な人教えて
336名無しさん
2022/10/21(金) 05:33:42.35ID:iME0aV14 あるよ
337名無しさん
2022/10/21(金) 15:25:50.59ID:RKMiPoVX 朽網の肉うどん屋さん行ったけど味はともかく値段が高いと感じた、肉も少ない、しかも完全セルフで面倒くさい
339名無しさん
2022/10/21(金) 17:02:20.54ID:0pbBBVcZ 石田のトライアルで、園芸用の土買ったんですよ20㍑入りの袋のやつ
レジのねーちゃんが重いのを嫌ったのか
買い物かこ緑色(店内用)のまま寄越したんですよ
その時点では、まぁ重たいからかな程度で気にしてなかったんですが
袋を抱えてカートとカゴを出入口のところに戻しにいくとき
他の客の視線が冷たいのに気づきましてね
ナフコなら、女性店員でも
あれくらいの袋はきちんと対応してくれるんだけどな
レジのねーちゃんが重いのを嫌ったのか
買い物かこ緑色(店内用)のまま寄越したんですよ
その時点では、まぁ重たいからかな程度で気にしてなかったんですが
袋を抱えてカートとカゴを出入口のところに戻しにいくとき
他の客の視線が冷たいのに気づきましてね
ナフコなら、女性店員でも
あれくらいの袋はきちんと対応してくれるんだけどな
340名無しさん
2022/10/21(金) 17:05:45.13ID:7XGGX9mQ >>339
それ保安員の演技だから気にしないで
それ保安員の演技だから気にしないで
341名無しさん
2022/10/21(金) 17:11:38.09ID:0pbBBVcZ342名無しさん
2022/10/21(金) 17:32:00.84ID:7XGGX9mQ345名無しさん
2022/10/21(金) 19:05:13.30ID:7XGGX9mQ 保安員は金を払った人にも、そういうことするんだよ
346名無しさん
2022/10/21(金) 20:07:05.44ID:ubd6useo >>336
まだmanaviva-dots横代本校あるんだ。ここの塾長平気でバイト講師タダ働きさせて 逃げ回ってる悪党。泣かされてる大学高専生多数。5ch見てる学生いないと思うけど 要注意な!これ以上被害者出さないための公益通報やで
まだmanaviva-dots横代本校あるんだ。ここの塾長平気でバイト講師タダ働きさせて 逃げ回ってる悪党。泣かされてる大学高専生多数。5ch見てる学生いないと思うけど 要注意な!これ以上被害者出さないための公益通報やで
347名無しさん
2022/10/21(金) 20:18:15.87ID:0VP8ooqJ 俺が16円うどんかごに入れる時露骨に嫌な顔して遠巻きに見てる連中も保安員なんかな
348名無しさん
2022/10/21(金) 20:31:37.59ID:RQCsluQf 日清ごくり。ってこっちのほう売ってる?
349名無しさん
2022/10/21(金) 21:29:04.97ID:aY0sKAJK 被害妄想では?
350名無しさん
2022/10/21(金) 21:47:20.90ID:0VP8ooqJ うん・・そうだよね、そう思うことにするよありがとう。
351名無しさん
2022/10/22(土) 05:30:23.59ID:36oEUfcr 必要な物だけ買ってさっさと帰る客なら大丈夫だけどいつまでも店内うろついてたら怪しいと思われても仕方ないわ
352名無しさん
2022/10/22(土) 11:28:24.88ID:i3u8nqzG 何気ない他人の仕草や表情を自分への悪意と受けとる人は病院に行くべきだと思うけどね大げさと思われるかも知れないけど歪みの積み重ねが精神的な病に発展するんだと思う
353名無しさん
2022/10/22(土) 12:03:13.01ID:mku6UeGk 16円うどんを手に取るっていうホンの一瞬を遠くにいる人間が何故か複数でしかも嫌な顔をして自分を見ているって実際にあったら自覚できない気はする
普通は何かやらかしたから周囲を見回して嫌な顔をされてるっぽいぞって思う訳で何も思うところがなければその瞬間に周りの人の顔色なんて伺わないでしょ?
>>352の言う通り気にしすぎる状態があるならツラくなる前に病院行った方が良いと思う
普通は何かやらかしたから周囲を見回して嫌な顔をされてるっぽいぞって思う訳で何も思うところがなければその瞬間に周りの人の顔色なんて伺わないでしょ?
>>352の言う通り気にしすぎる状態があるならツラくなる前に病院行った方が良いと思う
354名無しさん
2022/10/22(土) 12:04:20.01ID:1X0NBLRD >>338
検索してみたら、これ子供がコレジャナイってギャン泣きするうどんよな。
ウエスト>>>>>資さん>>>>>>>>>>>>>裏打ち会>牛スジうどん
だとおもうわ。でも、牛スジうどん派って結構いるんだよな
検索してみたら、これ子供がコレジャナイってギャン泣きするうどんよな。
ウエスト>>>>>資さん>>>>>>>>>>>>>裏打ち会>牛スジうどん
だとおもうわ。でも、牛スジうどん派って結構いるんだよな
355名無しさん
2022/10/22(土) 12:11:38.88ID:gG6dKsyF 普通はうどん玉を手に取る時はうどん玉しか見てない訳だ、なのに見られてるって言うって事はかなりキョロキョロして視点が合ってないんだろう
そりゃマークされても仕方ない、堂々と買い物しろよ
そりゃマークされても仕方ない、堂々と買い物しろよ
358名無しさん
2022/10/22(土) 18:03:59.18ID:BVZ2nbB+ いつのまにかラーメンもうどんも糞高くなったな
ラーメン大盛り800円くらいするし
しかも量が少ないし
ラーメン大盛り800円くらいするし
しかも量が少ないし
360名無しさん
2022/10/22(土) 18:23:09.01ID:jHxmd0bm 正しくは牛すじじゃなく頬肉だよ
361名無しさん
2022/10/22(土) 23:39:11.87ID:sWYGAxUH 食った事あるけどあれ何が美味いのかが分からないわ
362名無しさん
2022/10/23(日) 06:29:11.77ID:fXmgyl0N 美味いと思う奴もいるから存在し続けてる訳だから自分の味覚だけで否定するもんじゃないよ。他人の好みなんだからほっとけ。
363名無しさん
2022/10/23(日) 09:17:59.02ID:NUXQIlZO それこそ他人の好みなんだから、味を否定するのも自由では?
364名無しさん
2022/10/23(日) 10:45:17.62ID:jK9bh/7G 食べ物はその人地域の文化なので、安易に否定するのもどうかと思う
否定よりもマウント取りの場合が多い
否定よりもマウント取りの場合が多い
366名無しさん
2022/10/23(日) 15:41:45.38ID:hqIUKqnJ どきどきうどんって、心臓(どきどき)の肉かと思ってたわ
367名無しさん
2022/10/23(日) 15:47:24.53ID:kffme3gm 「どきどきうどん(どぎどぎうどん)」は、清水ハナヨさんという女性(故人)が戦中夫を亡くし、一人息子を抱えて、路頭に迷っていた時、何がしかの収入を得るための商売を始めようと思案し、およそ3坪程のスペースを間借りし、営業を開始させようやく完成した名物肉うどんです。いわゆる「ほったて小屋」のような小さなお店でした。
実は戦後当時、牛の頭肉(ほほ肉を含む)は、食肉加工センター(当時屠殺所と呼ばれていた)では、廃棄処分する肉であったそうです。今でこそ「牛ほほ肉」といえば高級部位の一つですが、当時、皮膚に近い頭肉は牛毛の処理を施すのが大変だったそうで、廃棄される原因となっていたそうです。
そこで、ハナヨさんはその牛の頭肉を無償で譲り受け、肉うどんとして販売し始めたそうです。当時、素うどんが1杯10円だったそうで、1杯15円で売れる肉うどんは、ハナヨさんにとって生活の一助となっていきました・・・・・。
実は戦後当時、牛の頭肉(ほほ肉を含む)は、食肉加工センター(当時屠殺所と呼ばれていた)では、廃棄処分する肉であったそうです。今でこそ「牛ほほ肉」といえば高級部位の一つですが、当時、皮膚に近い頭肉は牛毛の処理を施すのが大変だったそうで、廃棄される原因となっていたそうです。
そこで、ハナヨさんはその牛の頭肉を無償で譲り受け、肉うどんとして販売し始めたそうです。当時、素うどんが1杯10円だったそうで、1杯15円で売れる肉うどんは、ハナヨさんにとって生活の一助となっていきました・・・・・。
368名無しさん
2022/10/23(日) 15:48:23.47ID:kffme3gm 戦後、まだ日本が疲弊し貧しかった頃、譲り受けてきた「牛ほほ肉の脂身」を捨てる事が、どうしてももったいなく感じたハナヨさんは、その全てを一緒に煮込んで提供していました。
そのため、出汁の表面に大量の脂が浮き(今で言う『背脂ラーメン』のような状態)大変どぎつく、うどんの出汁が「ギトギトしてる」というのを、一人のお客様が冗談めかしに「どぎどぎしとるのぉ~」と言った事がその由来で、そこから転じ「 どぎどぎうどん → どきどきうどん 」となっていきました。
そのため、出汁の表面に大量の脂が浮き(今で言う『背脂ラーメン』のような状態)大変どぎつく、うどんの出汁が「ギトギトしてる」というのを、一人のお客様が冗談めかしに「どぎどぎしとるのぉ~」と言った事がその由来で、そこから転じ「 どぎどぎうどん → どきどきうどん 」となっていきました。
369名無しさん
2022/10/23(日) 16:06:52.57ID:hRwIfc9d B地区うどんともいう
370名無しさん
2022/10/23(日) 18:09:08.24ID:Tn/e9YAZ371名無しさん
2022/10/23(日) 18:30:23.61ID:fXmgyl0N 店の評価じゃなくて小倉の肉うどんというカテゴリーの批判は鯨食の批判と同じでしょ。つまり食文化の否定。
372名無しさん
2022/10/23(日) 18:38:24.71ID:n/IBqsHh373名無しさん
2022/10/23(日) 19:43:05.98ID:rzjTh/SI 書き方でしょ酷い奴になると食ってる奴は馬鹿とか貧乏人とか差別用語まで持ち出す奴もいるからね
374名無しさん
2022/10/24(月) 09:10:14.45ID:utjnbwe1 批判の殆どは余所者で、クソ不味いとかクソ田舎とかのけなすことしかできない
食った事もないので具体的な批判は出来ずにレッテル貼りだけ
それを指摘すると>370のような屁理屈を言い出す
食った事もないので具体的な批判は出来ずにレッテル貼りだけ
それを指摘すると>370のような屁理屈を言い出す
375名無しさん
2022/10/24(月) 11:23:51.87ID:AIuCgWgj どきどきも店によって個性あるからねぇ
376名無しさん
2022/10/24(月) 17:10:46.69ID:ZrqksAW0 ドキドキの語源はギトギトか、ためになるな
377名無しさん
2022/10/24(月) 17:43:40.80ID:s6igFosX さりげなく余所者対地元民みたいな構図にするの止めていただきたい
378名無しさん
2022/10/24(月) 18:02:54.60ID:EYndyk/r 中身のある批判をすればいいだけ
379名無しさん
2022/10/24(月) 18:18:23.94ID:AIuCgWgj 地元民ローカルスレで何言ってるん
380名無しさん
2022/10/25(火) 14:47:10.94ID:1z8OOiXe さっき正ちゃん食いに行ったけどやっぱり久野がいちばん好きやわ
381名無しさん
2022/10/25(火) 20:31:21.48ID:ZbdiwZ/P 折尾駅が総工費900億の周辺整備とかやるなら下曽根駅ももう少し金をかけて欲しかった
何か駅前なのにパッとしないんだよな
せめて行橋駅レベル位にはさ
何か駅前なのにパッとしないんだよな
せめて行橋駅レベル位にはさ
382名無しさん
2022/10/25(火) 20:50:22.98ID:VPmZPrjT 下曽根周辺はかなり開発されてるだろ住宅街やマンションがあれだけあって何でモールがあんな事になってるのか不思議だよ
384名無しさん
2022/10/26(水) 06:19:41.98ID:H8wAWL/R >>382
駅の周りにモールやマンションがあるって言うより行き止まりにポツンと駅がある感じなのはどうにかならんかったのかと思う
駅の周りにモールやマンションがあるって言うより行き止まりにポツンと駅がある感じなのはどうにかならんかったのかと思う
385名無しさん
2022/10/26(水) 06:33:49.01ID:X58AKU6r 表も裏も住宅地ってのは北九州ではあまりない駅としてのポテンシャルの高さ
386名無しさん
2022/10/26(水) 06:49:51.97ID:tUrZ7+iF アステムが悪い
387名無しさん
2022/10/26(水) 06:58:28.26ID:HNnJiyDW アステムは流通業だろ、道路にいい郊外のほうが良かろうに
ただアステムの一人地主だろうから、移転したら再開発が一気に進む
ただアステムの一人地主だろうから、移転したら再開発が一気に進む
388名無しさん
2022/10/26(水) 09:46:15.92ID:3AcLKULj 津田の長野地区で開発してるからそこに移転してくれればいいのにな
高速まで直通で道路繋げるみたいだしさ
高速まで直通で道路繋げるみたいだしさ
390名無しさん
2022/10/26(水) 11:19:32.40ID:2YrV705p 長野緑地公園って二つあるの?
大きな滑り台のところと、森の家?のあるところと?
大きな滑り台のところと、森の家?のあるところと?
391名無しさん
2022/10/26(水) 11:42:43.33ID:3AcLKULj >>390 長野緑地と長野緑地公園で2つを区別している
まぁ、愛だにある家に立ち退いて頂いて1つにしてしまえば判りやすいけどね
まぁ、愛だにある家に立ち退いて頂いて1つにしてしまえば判りやすいけどね
392名無しさん
2022/10/26(水) 17:04:20.89ID:r3o/Z06w まだ暗い朝方から割と最近始めた仕事があって自転車で朽網川踏切を渡った。少し行くと道路横の歩道を跨ぐ鳥居があった。なんでこんな場所に鳥居があるのって思って止まって見てたけど仕事あるしすぐに職場に向かったんだよ。3交代で数週間後またそこを通った時鳥居はなくなってて「奉納」って彫ってある2つの石柱だけがあった。鳥居は?見間違い?だとしてもなんであんな場所に石柱が、?同じ体験された方いませんか?
393名無しさん
2022/10/26(水) 18:05:52.42ID:tUrZ7+iF うそまつ
394名無しさん
2022/10/26(水) 19:45:04.49ID:VKgj/ZmZ 神様で嘘を付く人には天罰が下される
気を付けなされよ
気を付けなされよ
395名無しさん
2022/10/26(水) 20:24:15.36ID:r3o/Z06w 神罰?嘘でないので構いませんよ。
勘違いならそれでいいんです。
その辺の土地鑑が全くないのでそういった話があるとかの情報があれば知りたかっただけなので。
変な所にある謎の石柱はストリートビューでもありました。
勘違いならそれでいいんです。
その辺の土地鑑が全くないのでそういった話があるとかの情報があれば知りたかっただけなので。
変な所にある謎の石柱はストリートビューでもありました。
396名無しさん
2022/10/27(木) 00:10:59.39ID:h8hlGc78 田川行く途中でシカっぽいの見た気がしたけどどーなんやろ
猪は何度か目撃あるが
猪は何度か目撃あるが
397名無しさん
2022/10/27(木) 19:37:45.96ID:IYz0V/rw けっこう鹿はいるよ
398名無しさん
2022/10/28(金) 12:03:15.06ID:BlAux82N 鹿はいるけど馬はいない
でも馬鹿はいる
俺のことだ!wwww
でも馬鹿はいる
俺のことだ!wwww
399名無しさん
2022/10/28(金) 12:15:37.14ID:g1DYAluJ お前は馬鹿じゃないよ
馬鹿は自分が馬鹿だって自覚しない
馬鹿は自分が馬鹿だって自覚しない
400名無しさん
2022/10/28(金) 19:33:27.26ID:yu4M0/5Q オレは天才やけのちゃ!
某ディスカウントスーパーの感謝祭で、今日金曜日は鶏胸肉が100g39円の広告が
出ちょったたけね、夕方買いに行ったんちゃねぇ、そしたら売り切れてなかったちゃねぇ。
他の店舗にも行ったけどそこももう売り切れでなかたちゃねぇ!
だけのちゃ モモ肉100g59円を買ったちゃねぇ!
某ディスカウントスーパーの感謝祭で、今日金曜日は鶏胸肉が100g39円の広告が
出ちょったたけね、夕方買いに行ったんちゃねぇ、そしたら売り切れてなかったちゃねぇ。
他の店舗にも行ったけどそこももう売り切れでなかたちゃねぇ!
だけのちゃ モモ肉100g59円を買ったちゃねぇ!
401名無しさん
2022/10/28(金) 19:40:36.85ID:I0/xhfeU ラ・ムーでパトカー大量いたのは事件か?
402名無しさん
2022/10/28(金) 20:42:15.24ID:TADk6VE/ >>400
最初からなかったのでは、そういうの多いんだよね
最初からなかったのでは、そういうの多いんだよね
403名無しさん
2022/10/28(金) 20:44:39.63ID:TADk6VE/ さいきん
404名無しさん
2022/10/29(土) 02:10:32.78ID:GIYT0OHB 北九州市長選挙の候補者変なのばかりだ
北橋は北九州にしては珍しく東大出身で口調も穏やかで品があった
新市長は合併の相手を中間から行橋に変えてくるかもしれん
苅田町としては修羅の国と国境を接したくない
行橋は苅田ほど大工場もなく財政基盤が弱い
だから行橋には有力者に北九州と合併を目指す輩もいる
行橋にはバッファーであってほしい
北橋は北九州にしては珍しく東大出身で口調も穏やかで品があった
新市長は合併の相手を中間から行橋に変えてくるかもしれん
苅田町としては修羅の国と国境を接したくない
行橋は苅田ほど大工場もなく財政基盤が弱い
だから行橋には有力者に北九州と合併を目指す輩もいる
行橋にはバッファーであってほしい
405名無しさん
2022/10/29(土) 05:40:32.01ID:N6/KrWqN 北橋さんは誰かがプログラムした通りに動いてる感じ 定型文しか読めない
406名無しさん
2022/10/29(土) 20:07:13.48ID:uwFQ8xun 街に出てみると在日ばっかりで気持ち悪い
407名無しさん
2022/10/30(日) 08:18:25.24ID:T3pKRUkT パッと見て在日だ!って分かるのって同胞だから?
408名無しさん
2022/10/30(日) 08:46:06.31ID:/EuTmHNM 誰でもわかるだろ
在日ベトナム人
在日ペルー人
在日日本人
在日ベトナム人
在日ペルー人
在日日本人
409名無しさん
2022/10/30(日) 10:11:05.14ID:CToM2Mdw410名無しさん
2022/10/30(日) 13:14:35.41ID:r8MJI3fj 再販店とか値段乗せてるから高いだけだろ
411名無しさん
2022/10/30(日) 13:40:53.74ID:CToM2Mdw >>410 年会費も要らないし八幡西区までいかなくても良いし廃棄代も押さえられるし広くもないからテナント代も安い
需要はあると思う
需要はあると思う
412名無しさん
2022/10/30(日) 15:10:20.07ID:wYExEBPf 日本人はアホしかいなくなりつつあるし
下働きは日本人で管理職は韓国人になってしまうかもな
だって北九州の大学進学率5割しかないもん
釜山は8割だし
下働きは日本人で管理職は韓国人になってしまうかもな
だって北九州の大学進学率5割しかないもん
釜山は8割だし
413名無しさん
2022/10/30(日) 15:29:34.04ID:r8MJI3fj >>411
3割高くらいだぞ 東京都心とかなら少量買い出来て便利かもしれないが、大量買いするなら都市高乗って本城まで行った方がいいわ
3割高くらいだぞ 東京都心とかなら少量買い出来て便利かもしれないが、大量買いするなら都市高乗って本城まで行った方がいいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]