>>105
AとBは左でOK、Dは合流なので右というのは誰もの認識も同じ
問題のCだが、警視庁の発表では左ウインカー
>105の画にはCのウインカーが載ってない

警視庁公式見解

①ハンドルを切る方向にウインカーを出すのが正解。

②より詳しくいうと、ハンドルを左に切って合流する場所は、「交差点」になるので、左ウインカーを出し
本線と併走するような側道=「付加車線」からの合流は、右ウインカーを出すのが正しい。

③停止線や「止まれ」の標識の有無と、ウインカーの方向は関係ない。

https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3848703