小倉南区ホームページ
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kokuraminami/index.html
前スレ
北九州市小倉南区★21
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1655259189/
北九州市小倉南区★16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1603021451/
北九州市小倉南区★17
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1607343758/
北九州市小倉南区★18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1614342725/
北九州市小倉南区★19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1627075548/
北九州市小倉南区★22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん
2022/09/18(日) 22:21:44.94ID:QjG3/8Ol2022/09/18(日) 22:23:20.72ID:YEOt2wyO
田んぼ見てくる
3名無しさん
2022/09/18(日) 22:39:38.96ID:d6JR/N6X 数年前までE塾にいた先生が独立して個別塾始めてた。
HP見たらE塾時代の合格実績を、まるで自分が成し遂げたの如く載せて自慢してる。
それ笑われてますよ。先生は悪いですけど、二軍の先生でしたよね。人は良い方でしたけど、あまり期待されてなかったですよね。嘘はいけませんよw
HP見たらE塾時代の合格実績を、まるで自分が成し遂げたの如く載せて自慢してる。
それ笑われてますよ。先生は悪いですけど、二軍の先生でしたよね。人は良い方でしたけど、あまり期待されてなかったですよね。嘘はいけませんよw
4名無しさん
2022/09/18(日) 22:44:19.56ID:W/SaMS9U もう暴風域に入ってるね
2022/09/18(日) 22:56:25.90ID:Nzn0jF3d
じゃあ俺も田んぼ見てくる
2022/09/18(日) 23:15:35.06ID:LBWgIGi6
雨漏りしそうな気がするから屋根チェックしてくる
2022/09/18(日) 23:24:12.78ID:GDfdEq/W
じゃ俺川見てくる
2022/09/19(月) 00:20:43.79ID:BDK9Bw/m
用水路に落葉が溜まっているのが気になってきた。見てくる。
9名無しさん
2022/09/19(月) 00:59:54.72ID:9mnoBVKO 停電何回繰り返すんだ
10名無しさん
2022/09/19(月) 01:01:20.89ID:9mnoBVKO 停電してる?
11名無しさん
2022/09/19(月) 01:11:48.34ID:PhirBq/i 小倉南区280戸停電中
12名無しさん
2022/09/19(月) 01:19:27.42ID:HYn1Jbwj 風が強い
怖いんよ
怖いんよ
13名無しさん
2022/09/19(月) 02:47:09.81ID:6s7Ls7X9 結構強いわ
なめてた
なめてた
14名無しさん
2022/09/19(月) 07:48:33.71ID:Tq1s//DF 今は台風の目になるのかな
15名無しさん
2022/09/19(月) 07:50:31.64ID:50gds3do すごく静か
16名無しさん
2022/09/19(月) 07:53:08.75ID:aBb2+LCG 今起きたけどえらい静かだな
目にでも入ってるのか
目にでも入ってるのか
17名無しさん
2022/09/19(月) 07:59:58.80ID:VXAd9YSk 雑魚台風だったな
18名無しさん
2022/09/19(月) 08:01:40.25ID:BlMHX+Bg 北九州市の広報(暮らしの情報)より 更新日9/18
・令和4年9月19日(月曜日・祝日)は家庭ごみ等の収集を行う予定です。
(ご注意)ごみ出しの時間帯に台風が最接近する予報となっています。
安全のため暴風時にはごみ出しはしないようにして下さい。風がおさまってから出してください。
また、ごみが散乱する恐れもありますので、ごみが飛ばないように
ごみネットをきちんとかけるなどご配慮をお願いいたします。
台風の接近に伴う強風のため、一時的に収集作業を見合わせる場合や道路通行止め等により
収集時刻が通常と異なることがございますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
・令和4年9月19日(月曜日・祝日)は家庭ごみ等の収集を行う予定です。
(ご注意)ごみ出しの時間帯に台風が最接近する予報となっています。
安全のため暴風時にはごみ出しはしないようにして下さい。風がおさまってから出してください。
また、ごみが散乱する恐れもありますので、ごみが飛ばないように
ごみネットをきちんとかけるなどご配慮をお願いいたします。
台風の接近に伴う強風のため、一時的に収集作業を見合わせる場合や道路通行止め等により
収集時刻が通常と異なることがございますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
19名無しさん
2022/09/19(月) 08:51:17.85ID:ye6Nd9Wm ゴミ収集するんだよね
誰も出してないんだけど
誰も出してないんだけど
20名無しさん
2022/09/19(月) 09:04:43.85ID:VXAd9YSk 休んでもいいのにね
21名無しさん
2022/09/19(月) 09:16:04.20ID:BDK9Bw/m 最新のホームページ確認してから
ゴミ出ししてきた。
ゴミ出し中に普段挨拶もしない近隣住人から
いきなり
今日はゴミ出し中止ですよ!
と言われたけど無視しといた。
ゴミ出ししてきた。
ゴミ出し中に普段挨拶もしない近隣住人から
いきなり
今日はゴミ出し中止ですよ!
と言われたけど無視しといた。
22名無しさん
2022/09/19(月) 09:24:39.91ID:R6JBt5Bh 台風どこいったん
23名無しさん
2022/09/19(月) 09:24:42.61ID:T5UjOVjE ゴミ収集しててビックリした
出しそびれた
出しそびれた
24名無しさん
2022/09/19(月) 09:32:26.31ID:BDK9Bw/m それな、たかが1回のゴミ収集休んでもいいのにな。年末年始は休むよね?
市の誰が判断してGOサイン出したんだろ。
市の誰が判断してGOサイン出したんだろ。
25名無しさん
2022/09/19(月) 09:44:39.11ID:R6JBt5Bh 目の中じゃないよね?
26名無しさん
2022/09/19(月) 10:05:54.47ID:IGk0VVXU 晴れてきたのだが
27名無しさん
2022/09/19(月) 10:06:23.42ID:BDK9Bw/m 高齢者が散歩してる。
28名無しさん
2022/09/19(月) 10:21:53.74ID:aBb2+LCG 台風情報見ると暴風域の真っ只中なんだから目の周辺じゃないのかな
29名無しさん
2022/09/19(月) 10:24:44.63ID:jZTYkl8C これから吹き返しの恐れがあるのに出歩いたらいかんでしょ
30名無しさん
2022/09/19(月) 10:27:56.07ID:VXAd9YSk もう目はないだろ
31名無しさん
2022/09/19(月) 10:28:37.19ID:50gds3do ちょっと風吹いてきた?
32名無しさん
2022/09/19(月) 10:57:52.34ID:5fMz46Km コーヒーペーパーがない…やばいコーヒー飲めないじゃん
買い行こうにもセブンもコスモスもトライヤルも閉ってるし
買い行こうにもセブンもコスモスもトライヤルも閉ってるし
33名無しさん
2022/09/19(月) 11:27:45.17ID:TgMUqHCn 微風さえない
34名無しさん
2022/09/19(月) 11:38:29.93ID:HMky6MQJ 台風消えた?ってくらい何時間も無風
これ目の中なん?
これ目の中なん?
35名無しさん
2022/09/19(月) 11:45:48.23ID:IGk0VVXU 警報解除
煽りすぎ
煽りすぎ
36名無しさん
2022/09/19(月) 12:10:10.71ID:BDK9Bw/m37名無しさん
2022/09/19(月) 12:15:15.92ID:Tq/wyEzJ キッチンペーパーじゃ代用できない?
38名無しさん
2022/09/19(月) 13:09:25.08ID:Nk5cf3QE39名無しさん
2022/09/19(月) 13:11:01.47ID:Tq/wyEzJ たった今、新聞が配達されたw
40名無しさん
2022/09/19(月) 13:15:17.82ID:UsiHq9jf 朝刊が今ごろ来たの?
41名無しさん
2022/09/19(月) 13:21:44.76ID:Tq/wyEzJ うん
42名無しさん
2022/09/19(月) 13:26:48.77ID:TgMUqHCn 終わったと思った台風がまたちょっと戻ってきた
まだ残ってたか
まだ残ってたか
43名無しさん
2022/09/19(月) 13:26:56.12ID:Tq/wyEzJ ちょと雨風が強くなってきた感じ。
44名無しさん
2022/09/19(月) 13:40:56.01ID:aBb2+LCG ごみを出し損なった
45名無しさん
2022/09/19(月) 14:08:51.99ID:R6JBt5Bh マルショク電気ついてるけど開けたんかな
46名無しさん
2022/09/19(月) 14:09:11.52ID:lU1YmOLq 風つええ
47名無しさん
2022/09/19(月) 14:29:13.54ID:3OnE44rH ナフコ営業中。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ