俺もZの道中いろいろ不満あったけど最終的に疾風怒濤と蝶の舞でザコの首とばしてからの武器エナ攻撃優先ミラクルスイングと武器エナ5ターン止どめの一撃が気持ち良すぎて全て許すことにした
効率でいったら圧倒的に専魔複数のほうがいいんだろうけどいろんな職でいろんな武器活躍できるほうが楽しいんだわ