探検


【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
垢版 |
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。


- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。


- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/


- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。

- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
952のりこ (ワッチョイ 8bb9-0WUS [126.227.109.186])
垢版 |
2026/02/12(木) 20:15:25.30ID:xhjqKU9y0
ユーチューブライブみて、パックラいくのが最近のハマり あとはクラクションなしで手配度4デラックソで遥か上空でプレイヤーの上に重なり、手配度つけからのクルマ押収 てなのもハマり
2026/02/12(木) 20:38:30.88ID:MH4utNIF0
電気自動車はいらない
954なまえをいれてください (ワッチョイ b625-X5Fs [240a:61:6033:775e:*])
垢版 |
2026/02/12(木) 21:01:46.76ID:qnZjN0M40
ケイトラきた?
2026/02/13(金) 01:17:01.55ID:ostMRO0g0
やった!カジノの車42台目当たったわ
2026/02/13(金) 13:31:43.62ID:7YrOl4KC0
S80RR以降当たってない(´;ω;`)
957なまえをいれてください (ワッチョイ 23f6-X0B0 [2001:f70:b040:5200:*])
垢版 |
2026/02/13(金) 20:43:19.92ID:uzRj5gpb0
ルーレットでRPだけは当たらんで欲しい あれが1番いらん あれだけは回線ブッチしたくなる
2026/02/13(金) 21:37:35.38ID:d0TFUxrv0
服も嫌だな
消せないのに当たるたびに選択肢増えてもうクローゼット入るだけで重くて固まるのアホじゃん
959なまえをいれてください (ワッチョイ fad9-fgpp [211.124.245.220])
垢版 |
2026/02/14(土) 10:45:21.49ID:eKKedF4A0
ミステリー枠は何回も当たった事有るけど訳の分からん服やRPが多いな
当たる度にロストスラムバンをお願いするけど野良で拾えるインジェクションが当たった時は腹立って貰わずに立ち去った時が有った
2026/02/14(土) 12:26:53.16ID:R3wZY6Rj0
黒い車要らんよね
2026/02/14(土) 12:28:20.87ID:HC5J9SnN0
本文が長すぎる!
でスレ立てできなかったので
965お願いします
962なまえをいれてください (ワッチョイ aadf-6EDa [2001:268:922e:a364:*])
垢版 |
2026/02/14(土) 13:51:14.95ID:ng3v7uqR0
ルーレットでRP貰えるのはやっぱおかしいわな
あれはジョブやらミッションやらの報酬じゃないと
やろうと思えば一度もそれらをプレイせずに毎日ルーレット回してランク上げる事もできる
2026/02/14(土) 15:14:24.20ID:vTKNuOR00
確かにルーレット回してるだけでランク上がるのもおかしな話
ところで強盗飽きてきたんだけど面白いミッションないかね
アビィとIAAのやつはやったんだけどイライラするだけで面白くもなく他のも似たような感じなんか
2026/02/14(土) 15:24:11.54ID:HC5J9SnN0
つーかもうRPとか意味ねーよな
2026/02/14(土) 15:25:18.27ID:HC5J9SnN0
羨望の入江
2026/02/14(土) 15:25:52.52ID:HC5J9SnN0
あああああ、数字見てなかった。自分で踏んでどうすんだよ
970お願いします
967なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/14(土) 19:36:22.09ID:yecRCyjp0
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 394【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1771065271/
2026/02/14(土) 20:48:53.04ID:K4WSPCNR0
>>967
乙です
2026/02/14(土) 21:16:10.52ID:3w6VQSDZd
草&立て乙
2026/02/14(土) 21:17:02.07ID:3w6VQSDZd
と思ったけどIP無いのでまた立て直しだな
2026/02/14(土) 21:18:00.11ID:3w6VQSDZd
あれ、1はIPないけど2からは表示されてる
やっぱり立て乙
2026/02/14(土) 21:19:50.39ID:3w6VQSDZd
あ、上級国民か
連レス失礼しました
2026/02/15(日) 01:55:47.71ID:Hu/QrvFa0
>>967
974なまえをいれてください (ワッチョイ f38f-iH+x [240f:51:d96:1:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 03:49:48.71ID:WX+DJDAb0
初カキコ…ども…

俺みたいな中3でGTAやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
2026/02/15(日) 04:06:50.66ID:1DGyKERZ0
>>963
サンアンドレアスの傭兵(アベンジャー内の端末から開始出来るミッション)の衝撃と畏怖を1人でクリアするのはどうですか?
もちろんハードで。
カジノストーリーミッションも1人でやるの面白いですよ。
2026/02/15(日) 08:58:56.47ID:6Beox+ep0
>>975
メリーウェザー関係か…
ダックスのミッションでヘリに延々リスキルされてから二度とメリーウェザー絡みのミッションやんねーわてなっちゃったからなー
無限湧きもバツ
本当に気が向いたらやってみるよありがとう
2026/02/15(日) 09:20:25.97ID:Jul8ozqZ0
カジノって最後発覚したらミサイル撃ってくるヘリ無限湧きだよね?
装甲クルマで爆殺されたからインサージェントで轢き殺したわ
2026/02/15(日) 10:49:25.58ID:NpXLYsW20
カジノミッション何番目か忘れたけどどうにもクリアできなくてザンクードからレーザー盗んできたな
979のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
垢版 |
2026/02/15(日) 10:57:05.53ID:NgMAFOD30
わたしは手配度4パックラデラックソでランク125まできた(笑)定期的に手配度消えるから…
980のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
垢版 |
2026/02/15(日) 10:58:04.24ID:NgMAFOD30
手配度消えたら刑務所か軍基地まで飛んでいくのだるいわ 警察ひくだけなら3しかつかぬし…
981なまえをいれてください (ワッチョイ 53be-/lzp [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 11:27:47.65ID:+DGeoaQy0
カジノtier4クリアしたくてハードピストルのみと被ダメ50頑張ったのにプラチナアワード11個がソロでは取れない事に気付いて絶望した
2026/02/15(日) 12:40:08.58ID:1DGyKERZ0
>>976
ダックスのミッションはハンジャール使えますよ。
サンアンドレアスの傭兵(プロジェクトオーバースロー)とカジノストーリーミッションは、キャリア進行で被ダメ50%未満でクリアがあり、プロジェクトオーバースローはイージーでも可ですが、カジノストーリーミッションはハード指定です。
どちらも1人でハードで被ダメ50%未満クリア出来ますよ。
カジノストーリーミッションの最後は隠密クリアすれば楽ですよ。
983なまえをいれてください (ワッチョイ 5339-ACk+ [2400:2200:600:ab04:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 13:21:18.02ID:oxCyEcAF0
実績にマルチ強要するのはさすがに最近のゲームっぽくないな
2026/02/15(日) 13:41:18.36ID:2qrtmlcp0
実際に最近のゲームではないだろ
985なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/15(日) 13:43:21.10ID:eNn1+fbn0
実績機能ついたのはそんな昔でもないでしょ
986なまえをいれてください (ワッチョイ 136c-K54a [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/02/15(日) 16:15:38.82ID:LLatDwut0
実績程度なら構わんけど
GTA6はグラとかNPCがゴミすぎるのを
隠すためにオンライン中心にして誤魔化そうとしているという
情報もあるからな。

オフラインだとNPCの挙動やマップの出来とか
しっかりとみられるけど、オンラインはその辺
雑で済ませられるからな…
2026/02/16(月) 02:41:17.22ID:Efd0RB0P0
オンラインは4みたいにサーバーでパッシブにしてくれ
2026/02/16(月) 06:51:09.11ID:33sDqTazd
>>987
ほんとそれ
それかGTA5のパッシブモードの半透明化や武器装備不可などを撤廃するか
2026/02/16(月) 12:53:27.85ID:ORu1VCUWM
そもそも賞金首とかじゃない限りプレイヤーの位置を公開しないでほしいわ
2026/02/16(月) 13:22:35.58ID:33sDqTazd
それはさすがにプレイヤーとの交流が少なくなりすぎる気がする
また招待セッション的なのを立てられるようにすれば解決すると思う
2026/02/16(月) 16:09:34.70ID:BfrquXuz0
ステルスモードあるじゃん、あれでレーダーから消えたらいいのに
992なまえをいれてください (ワッチョイ 9b2d-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 19:26:14.19ID:P+m9djVT0
ザクルー2はプレイヤーと近距離になると表示されるってシステム
離れていくとレーダーから消える
993のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
垢版 |
2026/02/16(月) 20:22:13.67ID:v8fURvXL0
手配度5で爆撃機で他プレイヤーの上とんでたら他プレイヤーからしたら謎に警察に絡まれて???状況つくれるが…
994のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
垢版 |
2026/02/16(月) 20:23:25.45ID:v8fURvXL0
6でデラックソでパックラできるのかが問題だわ いちいちミッションクリアしたり、金貯めたりとかダルイし… GTAマネーもどうなることやら
2026/02/17(火) 05:06:46.24ID:YbC0dt7Md
>>992
あれはそもそもGTAみたいなセッション事にマッチングするのではなく移動中にシームレスにマッチングするシステム
つまりマップから消えたプレイヤーというのはただ非表示になったのではなくその場所からも居なくなってる(GTAでいうセッションから退出して居なくなったみたいな感じ)
996なまえをいれてください (ワッチョイ 9b77-fTJz [2001:268:922d:9ec6:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 13:36:02.44ID:48DaQAIW0
パッシブセッション追加と全てのミッションをソロで出来るようにはしてほしい
フレンドとワチャワチャクリアしたい人も居ればソロでやりたい人も居る
5の旧強盗みたいに4人必須とかマジ勘弁
997なまえをいれてください (ワッチョイ 9b2d-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 20:57:38.43ID:ik8tl9I90
旧強盗は基本、ワンミス即抜け

下手くそを甘やかさない
2026/02/17(火) 21:19:13.12ID:Gz8DOq8A0
GTA6出たらたぶん売上げの為に引継移行特典みたいなのやるよね?
精々500万ドル位の端金と適当な物件や車両1〜2台無料とかだろうけど

まさかの所持金全額移行とかしてくんないかな…
またイチから稼ぐのたるいから5で引退勢への訴求力バツグンだろうに
2026/02/17(火) 21:25:13.66ID:/zXhVr5P0
良くてTシャツだろ
サービス開始直後の何百万てめちゃくちゃデカイぞ
今みたいなインフレ環境から超デフレ環境になって1回7000ドル/15分とかのしょぼい仕事こなさなきゃいけなくなるんだから
2026/02/17(火) 21:39:44.31ID:AHT01wmKd
1000なら引き継ぎ特典なし
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 190日 22時間 16分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況