!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。
- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。
- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/
- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。
- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa0952のりこ (ワッチョイ 8bb9-0WUS [126.227.109.186])
2026/02/12(木) 20:15:25.30ID:xhjqKU9y0 ユーチューブライブみて、パックラいくのが最近のハマり あとはクラクションなしで手配度4デラックソで遥か上空でプレイヤーの上に重なり、手配度つけからのクルマ押収 てなのもハマり
953なまえをいれてください (ワッチョイ bbaa-S+Fm [14.8.72.96])
2026/02/12(木) 20:38:30.88ID:MH4utNIF0 電気自動車はいらない
954なまえをいれてください (ワッチョイ b625-X5Fs [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/12(木) 21:01:46.76ID:qnZjN0M40 ケイトラきた?
955なまえをいれてください (ワッチョイ f63d-25+0 [2001:268:92af:71d0:*])
2026/02/13(金) 01:17:01.55ID:ostMRO0g0 やった!カジノの車42台目当たったわ
956なまえをいれてください (ワッチョイ 0b95-wmMS [2400:4050:a560:3800:*])
2026/02/13(金) 13:31:43.62ID:7YrOl4KC0 S80RR以降当たってない(´;ω;`)
957なまえをいれてください (ワッチョイ 23f6-X0B0 [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/13(金) 20:43:19.92ID:uzRj5gpb0 ルーレットでRPだけは当たらんで欲しい あれが1番いらん あれだけは回線ブッチしたくなる
958なまえをいれてください (ワッチョイ f64f-w7i/ [223.133.90.10])
2026/02/13(金) 21:37:35.38ID:d0TFUxrv0 服も嫌だな
消せないのに当たるたびに選択肢増えてもうクローゼット入るだけで重くて固まるのアホじゃん
消せないのに当たるたびに選択肢増えてもうクローゼット入るだけで重くて固まるのアホじゃん
959なまえをいれてください (ワッチョイ fad9-fgpp [211.124.245.220])
2026/02/14(土) 10:45:21.49ID:eKKedF4A0 ミステリー枠は何回も当たった事有るけど訳の分からん服やRPが多いな
当たる度にロストスラムバンをお願いするけど野良で拾えるインジェクションが当たった時は腹立って貰わずに立ち去った時が有った
当たる度にロストスラムバンをお願いするけど野良で拾えるインジェクションが当たった時は腹立って貰わずに立ち去った時が有った
960なまえをいれてください (ワッチョイ 7a8c-25+0 [2001:268:92af:8cfe:*])
2026/02/14(土) 12:26:53.16ID:R3wZY6Rj0 黒い車要らんよね
961なまえをいれてください (ワッチョイ 2355-25+0 [2001:268:92ad:8a81:*])
2026/02/14(土) 12:28:20.87ID:HC5J9SnN0 本文が長すぎる!
でスレ立てできなかったので
965お願いします
でスレ立てできなかったので
965お願いします
962なまえをいれてください (ワッチョイ aadf-6EDa [2001:268:922e:a364:*])
2026/02/14(土) 13:51:14.95ID:ng3v7uqR0 ルーレットでRP貰えるのはやっぱおかしいわな
あれはジョブやらミッションやらの報酬じゃないと
やろうと思えば一度もそれらをプレイせずに毎日ルーレット回してランク上げる事もできる
あれはジョブやらミッションやらの報酬じゃないと
やろうと思えば一度もそれらをプレイせずに毎日ルーレット回してランク上げる事もできる
963なまえをいれてください (ワッチョイ b342-G9Rq [2400:2650:921:2e00:*])
2026/02/14(土) 15:14:24.20ID:vTKNuOR00 確かにルーレット回してるだけでランク上がるのもおかしな話
ところで強盗飽きてきたんだけど面白いミッションないかね
アビィとIAAのやつはやったんだけどイライラするだけで面白くもなく他のも似たような感じなんか
ところで強盗飽きてきたんだけど面白いミッションないかね
アビィとIAAのやつはやったんだけどイライラするだけで面白くもなく他のも似たような感じなんか
964なまえをいれてください (ワッチョイ 2355-25+0 [2001:268:92ad:8a81:*])
2026/02/14(土) 15:24:11.54ID:HC5J9SnN0 つーかもうRPとか意味ねーよな
965なまえをいれてください (ワッチョイ 2355-25+0 [2001:268:92ad:8a81:*])
2026/02/14(土) 15:25:18.27ID:HC5J9SnN0 羨望の入江
966なまえをいれてください (ワッチョイ 2355-25+0 [2001:268:92ad:8a81:*])
2026/02/14(土) 15:25:52.52ID:HC5J9SnN0 あああああ、数字見てなかった。自分で踏んでどうすんだよ
970お願いします
970お願いします
967なまえをいれてください
2026/02/14(土) 19:36:22.09ID:yecRCyjp0 【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 394【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1771065271/
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1771065271/
968なまえをいれてください (ワッチョイ bbaa-S+Fm [14.8.72.96])
2026/02/14(土) 20:48:53.04ID:K4WSPCNR0 >>967
乙です
乙です
969なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:16:10.52ID:3w6VQSDZd 草&立て乙
970なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:17:02.07ID:3w6VQSDZd と思ったけどIP無いのでまた立て直しだな
971なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:18:00.11ID:3w6VQSDZd あれ、1はIPないけど2からは表示されてる
やっぱり立て乙
やっぱり立て乙
972なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:19:50.39ID:3w6VQSDZd あ、上級国民か
連レス失礼しました
連レス失礼しました
973なまえをいれてください (ワッチョイ 53a1-bNj+ [240b:250:8081:1d00:*])
2026/02/15(日) 01:55:47.71ID:Hu/QrvFa0974なまえをいれてください (ワッチョイ f38f-iH+x [240f:51:d96:1:*])
2026/02/15(日) 03:49:48.71ID:WX+DJDAb0 初カキコ…ども…
俺みたいな中3でGTAやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
俺みたいな中3でGTAやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
975なまえをいれてください (ワッチョイ 53a2-zx3u [115.36.190.171])
2026/02/15(日) 04:06:50.66ID:1DGyKERZ0 >>963
サンアンドレアスの傭兵(アベンジャー内の端末から開始出来るミッション)の衝撃と畏怖を1人でクリアするのはどうですか?
もちろんハードで。
カジノストーリーミッションも1人でやるの面白いですよ。
サンアンドレアスの傭兵(アベンジャー内の端末から開始出来るミッション)の衝撃と畏怖を1人でクリアするのはどうですか?
もちろんハードで。
カジノストーリーミッションも1人でやるの面白いですよ。
976なまえをいれてください (ワッチョイ 7142-AarZ [2400:2650:921:2e00:*])
2026/02/15(日) 08:58:56.47ID:6Beox+ep0 >>975
メリーウェザー関係か…
ダックスのミッションでヘリに延々リスキルされてから二度とメリーウェザー絡みのミッションやんねーわてなっちゃったからなー
無限湧きもバツ
本当に気が向いたらやってみるよありがとう
メリーウェザー関係か…
ダックスのミッションでヘリに延々リスキルされてから二度とメリーウェザー絡みのミッションやんねーわてなっちゃったからなー
無限湧きもバツ
本当に気が向いたらやってみるよありがとう
977なまえをいれてください (ワッチョイ 21a4-bNj+ [2001:268:92ab:a84d:*])
2026/02/15(日) 09:20:25.97ID:Jul8ozqZ0 カジノって最後発覚したらミサイル撃ってくるヘリ無限湧きだよね?
装甲クルマで爆殺されたからインサージェントで轢き殺したわ
装甲クルマで爆殺されたからインサージェントで轢き殺したわ
978なまえをいれてください (ワッチョイ e1aa-8bx6 [14.8.72.96])
2026/02/15(日) 10:49:25.58ID:NpXLYsW20 カジノミッション何番目か忘れたけどどうにもクリアできなくてザンクードからレーザー盗んできたな
979のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/15(日) 10:57:05.53ID:NgMAFOD30 わたしは手配度4パックラデラックソでランク125まできた(笑)定期的に手配度消えるから…
980のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/15(日) 10:58:04.24ID:NgMAFOD30 手配度消えたら刑務所か軍基地まで飛んでいくのだるいわ 警察ひくだけなら3しかつかぬし…
981なまえをいれてください (ワッチョイ 53be-/lzp [2400:4051:4161:8400:*])
2026/02/15(日) 11:27:47.65ID:+DGeoaQy0 カジノtier4クリアしたくてハードピストルのみと被ダメ50頑張ったのにプラチナアワード11個がソロでは取れない事に気付いて絶望した
982なまえをいれてください (ワッチョイ 53a2-zx3u [115.36.190.171])
2026/02/15(日) 12:40:08.58ID:1DGyKERZ0 >>976
ダックスのミッションはハンジャール使えますよ。
サンアンドレアスの傭兵(プロジェクトオーバースロー)とカジノストーリーミッションは、キャリア進行で被ダメ50%未満でクリアがあり、プロジェクトオーバースローはイージーでも可ですが、カジノストーリーミッションはハード指定です。
どちらも1人でハードで被ダメ50%未満クリア出来ますよ。
カジノストーリーミッションの最後は隠密クリアすれば楽ですよ。
ダックスのミッションはハンジャール使えますよ。
サンアンドレアスの傭兵(プロジェクトオーバースロー)とカジノストーリーミッションは、キャリア進行で被ダメ50%未満でクリアがあり、プロジェクトオーバースローはイージーでも可ですが、カジノストーリーミッションはハード指定です。
どちらも1人でハードで被ダメ50%未満クリア出来ますよ。
カジノストーリーミッションの最後は隠密クリアすれば楽ですよ。
983なまえをいれてください (ワッチョイ 5339-ACk+ [2400:2200:600:ab04:*])
2026/02/15(日) 13:21:18.02ID:oxCyEcAF0 実績にマルチ強要するのはさすがに最近のゲームっぽくないな
984なまえをいれてください (ワッチョイ 1b75-dkeB [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/02/15(日) 13:41:18.36ID:2qrtmlcp0 実際に最近のゲームではないだろ
985なまえをいれてください
2026/02/15(日) 13:43:21.10ID:eNn1+fbn0 実績機能ついたのはそんな昔でもないでしょ
986なまえをいれてください (ワッチョイ 136c-K54a [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/02/15(日) 16:15:38.82ID:LLatDwut0 実績程度なら構わんけど
GTA6はグラとかNPCがゴミすぎるのを
隠すためにオンライン中心にして誤魔化そうとしているという
情報もあるからな。
オフラインだとNPCの挙動やマップの出来とか
しっかりとみられるけど、オンラインはその辺
雑で済ませられるからな…
GTA6はグラとかNPCがゴミすぎるのを
隠すためにオンライン中心にして誤魔化そうとしているという
情報もあるからな。
オフラインだとNPCの挙動やマップの出来とか
しっかりとみられるけど、オンラインはその辺
雑で済ませられるからな…
987なまえをいれてください (ワッチョイ 9915-bNj+ [2001:268:92ad:8dd3:*])
2026/02/16(月) 02:41:17.22ID:Efd0RB0P0 オンラインは4みたいにサーバーでパッシブにしてくれ
988なまえをいれてください (スップ Sd33-ELw7 [49.96.237.130])
2026/02/16(月) 06:51:09.11ID:33sDqTazd989なまえをいれてください (アメ MMab-4BnH [219.112.40.42])
2026/02/16(月) 12:53:27.85ID:ORu1VCUWM そもそも賞金首とかじゃない限りプレイヤーの位置を公開しないでほしいわ
990なまえをいれてください (スップ Sd33-ELw7 [49.96.237.130])
2026/02/16(月) 13:22:35.58ID:33sDqTazd それはさすがにプレイヤーとの交流が少なくなりすぎる気がする
また招待セッション的なのを立てられるようにすれば解決すると思う
また招待セッション的なのを立てられるようにすれば解決すると思う
991なまえをいれてください (ワッチョイ d991-bNj+ [2001:268:92af:6101:*])
2026/02/16(月) 16:09:34.70ID:BfrquXuz0 ステルスモードあるじゃん、あれでレーダーから消えたらいいのに
992なまえをいれてください (ワッチョイ 9b2d-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/16(月) 19:26:14.19ID:P+m9djVT0 ザクルー2はプレイヤーと近距離になると表示されるってシステム
離れていくとレーダーから消える
離れていくとレーダーから消える
993のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/16(月) 20:22:13.67ID:v8fURvXL0 手配度5で爆撃機で他プレイヤーの上とんでたら他プレイヤーからしたら謎に警察に絡まれて???状況つくれるが…
994のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/16(月) 20:23:25.45ID:v8fURvXL0 6でデラックソでパックラできるのかが問題だわ いちいちミッションクリアしたり、金貯めたりとかダルイし… GTAマネーもどうなることやら
995なまえをいれてください (スップ Sd33-ELw7 [49.96.236.9])
2026/02/17(火) 05:06:46.24ID:YbC0dt7Md >>992
あれはそもそもGTAみたいなセッション事にマッチングするのではなく移動中にシームレスにマッチングするシステム
つまりマップから消えたプレイヤーというのはただ非表示になったのではなくその場所からも居なくなってる(GTAでいうセッションから退出して居なくなったみたいな感じ)
あれはそもそもGTAみたいなセッション事にマッチングするのではなく移動中にシームレスにマッチングするシステム
つまりマップから消えたプレイヤーというのはただ非表示になったのではなくその場所からも居なくなってる(GTAでいうセッションから退出して居なくなったみたいな感じ)
996なまえをいれてください (ワッチョイ 9b77-fTJz [2001:268:922d:9ec6:*])
2026/02/17(火) 13:36:02.44ID:48DaQAIW0 パッシブセッション追加と全てのミッションをソロで出来るようにはしてほしい
フレンドとワチャワチャクリアしたい人も居ればソロでやりたい人も居る
5の旧強盗みたいに4人必須とかマジ勘弁
フレンドとワチャワチャクリアしたい人も居ればソロでやりたい人も居る
5の旧強盗みたいに4人必須とかマジ勘弁
997なまえをいれてください (ワッチョイ 9b2d-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/17(火) 20:57:38.43ID:ik8tl9I90 旧強盗は基本、ワンミス即抜け
下手くそを甘やかさない
下手くそを甘やかさない
998なまえをいれてください (ワッチョイ 1b2a-tc5n [240b:10:21a2:b600:*])
2026/02/17(火) 21:19:13.12ID:Gz8DOq8A0 GTA6出たらたぶん売上げの為に引継移行特典みたいなのやるよね?
精々500万ドル位の端金と適当な物件や車両1〜2台無料とかだろうけど
まさかの所持金全額移行とかしてくんないかな…
またイチから稼ぐのたるいから5で引退勢への訴求力バツグンだろうに
精々500万ドル位の端金と適当な物件や車両1〜2台無料とかだろうけど
まさかの所持金全額移行とかしてくんないかな…
またイチから稼ぐのたるいから5で引退勢への訴求力バツグンだろうに
999なまえをいれてください (ワッチョイ 1bee-dkeB [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/02/17(火) 21:25:13.66ID:/zXhVr5P0 良くてTシャツだろ
サービス開始直後の何百万てめちゃくちゃデカイぞ
今みたいなインフレ環境から超デフレ環境になって1回7000ドル/15分とかのしょぼい仕事こなさなきゃいけなくなるんだから
サービス開始直後の何百万てめちゃくちゃデカイぞ
今みたいなインフレ環境から超デフレ環境になって1回7000ドル/15分とかのしょぼい仕事こなさなきゃいけなくなるんだから
1000なまえをいれてください (スップ Sd73-ELw7 [1.75.155.253])
2026/02/17(火) 21:39:44.31ID:AHT01wmKd 1000なら引き継ぎ特典なし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 190日 22時間 16分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 190日 22時間 16分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【高市解散】日本円の価値が下がった事で緑茶の価格が3倍超になる [169920436]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【悲報】Yahooニュースさん、高市に都合の悪いコメントを削除していた [268718286]