!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。
- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。
- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/
- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。
- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa02なまえをいれてください (ワッチョイ a68c-Q5JQ [121.117.45.215])
2025/08/10(日) 23:23:30.64ID:vB3I4jDa0 ※ 例えば以下のようにすると
ワッチョイ 隠し してる荒らし
の全てのレスが あぼーん(or 透明あぼーん)になります
「NG編集」をタップ
(スマホ・タブレットによっては「NG…」となっていることもあります)
「NGName」をタップ
「正規表現」にチェック
(?<!\))$
↑ をコピーして貼り付け
NG したレスを 透明あぼーん したければ「非表示」をチェック。
チェックしないと「あぼーん」表示。
「対象」に
ワッチョイ 隠し してる人物をNGしたい板(ここ)を指定
「OK」をタップ
ワッチョイ 隠し してる荒らし
の全てのレスが あぼーん(or 透明あぼーん)になります
「NG編集」をタップ
(スマホ・タブレットによっては「NG…」となっていることもあります)
「NGName」をタップ
「正規表現」にチェック
(?<!\))$
↑ をコピーして貼り付け
NG したレスを 透明あぼーん したければ「非表示」をチェック。
チェックしないと「あぼーん」表示。
「対象」に
ワッチョイ 隠し してる人物をNGしたい板(ここ)を指定
「OK」をタップ
3なまえをいれてください (ワッチョイ df09-W9J6 [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/08/11(月) 08:57:08.10ID:CWoEW7vN0 PSID : hkk20
旧強盗によく現れるトロール
ランク200とは思えない程のド下手プレイで何度も死にまくった挙句途中退出という迷惑極まりないプレイを何年も続けてる
メッセで「二度と参加しないでください」と打ったら即ブロ
こいつとプレイしても時間の無駄なので注意
旧強盗によく現れるトロール
ランク200とは思えない程のド下手プレイで何度も死にまくった挙句途中退出という迷惑極まりないプレイを何年も続けてる
メッセで「二度と参加しないでください」と打ったら即ブロ
こいつとプレイしても時間の無駄なので注意
4なまえをいれてください (ワッチョイ 0fb9-ltIU [126.51.73.68])
2025/08/11(月) 10:10:25.75ID:BNnAqATq0 >>3
気に入らないプレイヤーを晒すのはよくないよ
気に入らないプレイヤーを晒すのはよくないよ
5なまえをいれてください (ワッチョイ e214-b8wp [2400:4051:4161:8400:*])
2025/08/11(月) 10:17:56.98ID:IGrRoJ7V0 何年もやってランク200なら許したれ
6なまえをいれてください (ワッチョイ 1678-a9jc [240b:c010:4e6:bcbd:*])
2025/08/11(月) 19:38:09.01ID:ZSGo4edA07なまえをいれてください (ワッチョイ 02dc-89Jw [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/11(月) 22:27:27.76ID:eU5QW7yO08なまえをいれてください (ワッチョイ ae24-ZFoG [119.25.75.61])
2025/08/12(火) 00:13:57.23ID:xQ4ABtb00 過疎り切ってるクソスレの次スレ建ったんか
>>1乙
>>1乙
強盗はじまってすぐ永遠に車でひいてきたやつおったけどどんな気持ちで続けてんやろ
10なまえをいれてください (ワッチョイ 02ad-5/DZ [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/12(火) 08:01:30.77ID:VDMwHvZE0 (顔真っ赤にしてID晒すんだろうなぁw)
12なまえをいれてください (ワッチョイ 027c-5/DZ [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/13(水) 06:01:46.64ID:x73zU5KJ013なまえをいれてください (ワッチョイ aff5-jlrm [222.228.189.11])
2025/08/14(木) 13:29:01.55ID:daFS3RY30 アベンジャーで天空まで飛んで自動運転にしてオプでアベンジャーの上に着地して天空のアベンジャーで遊んでるわ
14なまえをいれてください (ワッチョイ a60e-7ax4 [2001:268:92ad:75d6:*])
2025/08/16(土) 00:50:40.56ID:RxUh2EIT0 強盗でPKって池沼やん
15なまえをいれてください (ワッチョイ 2a2a-Jg7O [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/17(日) 08:23:46.43ID:vID/kViF0 自分の遊び方を晒すんだったらもうちょっと楽しそうな説明して欲しい
「何が面白いんだ?頭おかしいのか?」みたいな感想しか出てこない
「何が面白いんだ?頭おかしいのか?」みたいな感想しか出てこない
16なまえをいれてください (ワッチョイ a3f5-+Dc1 [222.228.189.11])
2025/08/17(日) 20:30:22.65ID:9aulCKKs0 アベンジャーに個人車両積んで天空最上部まで飛ばして個人車両乗ってアベンジャーの中から出て車に乗ったままフリーフォール出来ることに気づいて遊んでる
17なまえをいれてください (ワッチョイ effe-+Dc1 [240a:61:60bc:20e2:*])
2025/08/20(水) 18:32:17.14ID:zQa/0jwa0 強盗荒らす
18なまえをいれてください (ワッチョイ 3e0c-j5cp [240b:c010:4e1:b605:*])
2025/08/21(木) 13:14:04.26ID:OK8fqyI20 きめーよカス
強盗荒らして何が面白いのか教えてほしい
20なまえをいれてください (ワッチョイ ef63-ljPq [240a:61:60bc:20e2:*])
2025/08/22(金) 22:49:52.47ID:zIyhvirG0 教育してやってんだよ
21なまえをいれてください (ワッチョイ 66c3-irB7 [2400:4150:5421:1800:*])
2025/08/23(土) 02:35:20.83ID:oHm/N4Jl0 キチ相手の?
22なまえをいれてください (ワッチョイ 2694-F95I [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/08/23(土) 07:18:28.88ID:gbudxWfc0 キチを養成して夢はプレキルの動画出演ですねわかります
23なまえをいれてください (ワッチョイ eb9f-sk0S [2001:268:92ad:8f87:*])
2025/08/23(土) 11:47:32.82ID:JFgi/VMA0 >>19強盗荒らすのはマジモンの池沼よ
24なまえをいれてください (ワッチョイ ef63-ljPq [240a:61:60bc:20e2:*])
2025/08/23(土) 13:34:42.78ID:b1sILKIA0 >>19
低ランクに社会の厳しさをたたきこんでる
低ランクに社会の厳しさをたたきこんでる
25なまえをいれてください (ワッチョイ 8ab1-sk0S [240b:250:8081:1d00:*])
2025/08/23(土) 16:02:25.38ID:kCeOd9gY0 池沼に遭遇したって思われて終わり
26なまえをいれてください (ワッチョイ 8ab1-sk0S [240b:250:8081:1d00:*])
2025/08/23(土) 16:02:50.06ID:kCeOd9gY0 つーか社会出て無さそう
27なまえをいれてください (ワッチョイ eb2c-RQ3w [240a:61:31c3:ea62:*])
2025/08/23(土) 16:04:02.66ID:T8vuPaph0 大人がスーツ着こなしてるの格好いいのにあまり見かけない
28なまえをいれてください (ワッチョイ 7f76-CsaF [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/24(日) 13:53:17.70ID:zR0jAN9b0 社会の厳しさを叩き込まれたからゲームに没頭してるんだろ
羨ましいねえ一年中夏休みで
羨ましいねえ一年中夏休みで
29なまえをいれてください (ワッチョイ 0374-Je/B [124.212.251.53])
2025/08/29(金) 14:19:41.47ID:sl3Pvh3z0 2年ぶりにやろうかな
30なまえをいれてください (ワッチョイ 43c3-20zd [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/29(金) 20:14:42.69ID:oxscGZgZ0 「2年ぶりにやるかどうかを迷っている人」を話題にすることはあり得ないので、どうぞご自由にとしか言えない
アップデートに何時間掛かるか知らないけど頑張って
アップデートに何時間掛かるか知らないけど頑張って
31なまえをいれてください (ワッチョイ 43d4-W0Wb [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/08/29(金) 20:33:44.02ID:Rq1uqDjn032なまえをいれてください (ワッチョイ cf4c-igvo [2001:268:922d:ad0:*])
2025/08/29(金) 23:52:59.79ID:ISVJog4p0 オンライン開始から12年も経ってんだから200超え程度が高ランクなわけない
33なまえをいれてください (ワッチョイ a355-20zd [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/30(土) 09:09:59.05ID:U1pgvJbS0 ブランク開いてて「よし、オリジナル強盗やるか!」とはならないと思う
34なまえをいれてください (ワッチョイ cf2b-/Xa0 [2400:2200:4d9:e4c1:*])
2025/08/30(土) 10:00:17.46ID:28bAWiFu0 ブランクリン
35なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffc-FhN7 [240a:61:21a3:297f:*])
2025/08/30(土) 10:02:20.94ID:kdXv5x+h0 高ランクとは普通に1000ランクとか1200ランクの連中を言うよな
この前も強盗に1148ランクとかいたし
この前も強盗に1148ランクとかいたし
36なまえをいれてください (ワッチョイ cfcf-/z8q [240f:65:9223:1:*])
2025/08/30(土) 13:10:22.16ID:20Awhh/Z0 切望の入江コンテナ落としバグで稼いでた古参だが復帰しようかな
37なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd5-20zd [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/30(土) 16:38:32.44ID:U1pgvJbS0 ここにいる奴らペリコサバイバルの3waveもクリアできなさそう笑
38なまえをいれてください (ワッチョイ 83b5-vQy2 [2001:268:92aa:d05f:*])
2025/08/31(日) 04:23:14.33ID:t/mnxMlj0 ラッパーゾンビと分裂ゾンビうざかった
39なまえをいれてください (ワッチョイ 83b5-vQy2 [2001:268:92aa:d05f:*])
2025/08/31(日) 04:23:31.26ID:t/mnxMlj0 >>36失せろ
40なまえをいれてください (ワッチョイ 83b5-vQy2 [2001:268:92aa:d05f:*])
2025/08/31(日) 04:30:00.18ID:t/mnxMlj0 >>32サービス開始してinできるようになった日からやってたけど600くらいだわ
戦車で暴れてるやつのコクピット狙撃したりしてたな
戦車で暴れてるやつのコクピット狙撃したりしてたな
41なまえをいれてください (ワッチョイ ff54-fxv4 [2001:268:988f:4d0b:*])
2025/08/31(日) 07:53:37.61ID:yyGzKYwC0 強盗は4人必須なのにつまんなくて、募集こればっかりになるからうざい
説明ムービー入ったら最悪
クイックジョブでこれに入ったら放置してお仕置きしてあげることにしてる
説明ムービー入ったら最悪
クイックジョブでこれに入ったら放置してお仕置きしてあげることにしてる
42なまえをいれてください (ワッチョイ 13fb-6lMn [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/08/31(日) 08:29:38.75ID:72KENqrH0 真面目にゲームなんかやってないで病院行け
43なまえをいれてください (ワッチョイ 9317-ON3H [240b:12:a1:7300:*])
2025/08/31(日) 09:32:52.31ID:ojXO6VLO0 質問です。
PS5でカヨ•ペリコサバイバルをプレイしたくて、いざメニューから選択しても画面が真っ暗になってしまい進めません。
真っ暗になるのは、オンラインのボーナスギフト、GTA+のペガッシトレロを受け取るギフト選択時でも発生します。
GTA5のストーリーはプレイできます。
990円のサブスクにも加入しています。
原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
PS5でカヨ•ペリコサバイバルをプレイしたくて、いざメニューから選択しても画面が真っ暗になってしまい進めません。
真っ暗になるのは、オンラインのボーナスギフト、GTA+のペガッシトレロを受け取るギフト選択時でも発生します。
GTA5のストーリーはプレイできます。
990円のサブスクにも加入しています。
原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
44なまえをいれてください (ワッチョイ c3f5-IpNq [222.228.189.11])
2025/08/31(日) 11:18:53.51ID:Z45GNYs20 エリシアン島にいい感じのS字クランクがあったから一人称にして教習所みたいに遊んでる
45なまえをいれてください (ワッチョイ 03aa-YjW2 [14.8.72.96])
2025/08/31(日) 13:16:28.19ID:4CniwWct0 >>44
牽引トレーラー拾ってきてバック走行が楽しい
牽引トレーラー拾ってきてバック走行が楽しい
46なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/08/31(日) 18:40:19.25ID:8vtkSLgz0 >>41チー牛失せな
47なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/08/31(日) 18:41:09.98ID:8vtkSLgz0 >>43バグじゃね?1回ゲーム電源落とすとか、アプリ再インストールするとか
48なまえをいれてください (ワッチョイ cfa0-nwRB [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/31(日) 20:13:33.15ID:bpFOkRnW0 こんなゲームに月1000円w
49なまえをいれてください (ワッチョイ cfaf-IpNq [240a:61:21a3:297f:*])
2025/09/02(火) 14:15:34.98ID:vCkSt4KG0 初期の頃はシーシャークカード買ってたよな
ちまちまコンタクトミッション回すの時間泥棒すぎたから、
ちまちまコンタクトミッション回すの時間泥棒すぎたから、
50なまえをいれてください (ワッチョイ fffc-nwRB [2400:2200:600:d051:*])
2025/09/02(火) 15:36:14.82ID:JRNkVTxh0 シーシャークカード…?
51なまえをいれてください (ワッチョイ 6f67-kgbi [2001:268:922d:5910:*])
2025/09/02(火) 20:09:07.89ID:W/N/auuF0 まあシーシャークくらいならカード使えば買えるからな
あながち間違いじゃないな
あながち間違いじゃないな
52なまえをいれてください (アウアウウー Sae7-/HZj [106.146.7.183])
2025/09/03(水) 15:35:29.23ID:ZhVDQvOda お恥ずかしい話、遠い昔1万円くらいで800万$課金したことあるわ
エンティティでバックしながらドライブバイが流行ってた時だが
エンティティでバックしながらドライブバイが流行ってた時だが
53なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/03(水) 15:38:23.43ID:ZTiD6b2r0 施設のアップグレードめんどくさくて1000円だけ課金したわ
ただやっぱ初期のチータークルーチャレンジに飛びついた池沼駆除しなかったからこのゲームに課金欲はわかんわ
ただやっぱ初期のチータークルーチャレンジに飛びついた池沼駆除しなかったからこのゲームに課金欲はわかんわ
54なまえをいれてください (ワッチョイ ffae-6kZx [240b:c010:493:32ce:*])
2025/09/03(水) 16:26:48.67ID:EjyvpUSN0 クルーチャレンジはグリッチじゃなくて運営のミスだろ
しかもほぼ初期の頃なのに今さら何言ってんだか 没収された奴もいるのにグチグチ言ってんなよ
しかもほぼ初期の頃なのに今さら何言ってんだか 没収された奴もいるのにグチグチ言ってんなよ
55なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/04(木) 02:52:24.89ID:xbBrStEM0 >>54普通の運営なら全部没収して場合によってはやりまくったヤツBANして当たり前よ。あんなもん池沼しか飛びつかんし
56なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/04(木) 02:54:15.40ID:xbBrStEM0 PS3版なんてチーターまみれのクソになってたし、PS5ですらたまにキルデスおかしいまま移行してきたバカ見かけるし。
ああいうのはステータスおかしい奴は移行弾くくらいして当たり前なのに。
ああいうのはステータスおかしい奴は移行弾くくらいして当たり前なのに。
57なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd9-ITrO [211.124.245.220])
2025/09/04(木) 03:09:48.98ID:tfPgykZr0 PS3版を買ってオフラインをクリアして初めてオンラインに入った時
最初のチュートリアルを終えて駐車場的なとこに居てて次何するんか調べてたら
ものすごい爆発音と無数の観覧車や配置物だらけの場所に立ってて無限にキルされるわ頭から金の袋が落ちてくるわで
これもミッションとかの一環なんかな?と思ってたりして、チーターのせいとわかったしPKが受け付けんから半年くらい離れてた時があった
最初のチュートリアルを終えて駐車場的なとこに居てて次何するんか調べてたら
ものすごい爆発音と無数の観覧車や配置物だらけの場所に立ってて無限にキルされるわ頭から金の袋が落ちてくるわで
これもミッションとかの一環なんかな?と思ってたりして、チーターのせいとわかったしPKが受け付けんから半年くらい離れてた時があった
58なまえをいれてください (ワッチョイ ffff-nwRB [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/04(木) 07:03:45.20ID:dzbz+zRG059なまえをいれてください (ワッチョイ 83e3-6lMn [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/04(木) 10:56:50.83ID:71KXYbTe060なまえをいれてください (ワッチョイ ffe2-vQy2 [2001:268:92b0:f341:*])
2025/09/04(木) 14:43:52.81ID:xsorXlZD0 >>58お前に聞いてないから消えな
61なまえをいれてください (ワッチョイ 73cd-nwRB [2400:2200:607:fd17:*])
2025/09/04(木) 14:58:15.31ID:4yHnminE062のりこ (ワッチョイ 6fcc-hoOI [2400:2200:6b3:a30a:*])
2025/09/05(金) 11:07:05.23ID:ixqqElIN0 これといって…目新しいコトはないのね…6ホントに来年でるのかしら!一応PS5と6買う10万は用意した…!!
63のりこ (ワッチョイ 6fcc-hoOI [2400:2200:6b3:a30a:*])
2025/09/05(金) 11:10:20.77ID:ixqqElIN0 てかいまアマゾンみたらデジタル版が62980円なんだが…1万も安いぞおい どうする…?かっちまう?でもな…円高きたら4万ぐらいなるのかしら
64なまえをいれてください (ワッチョイ 83e3-3H9n [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/05(金) 12:15:15.37ID:lgiMS98F0 いまだps5買ってない奴ってps6待った方がいいんじゃねえのgta6しかやるゲームないならなおさら
多分来年gta6出たらすぐps6も出るぞ
多分来年gta6出たらすぐps6も出るぞ
65のりこ (オッペケ Sr07-hoOI [126.205.234.141])
2025/09/05(金) 12:41:10.59ID:UaDwUhc7r ああ~やはりそうよな たぶん2027ぐらいでるよな 6もセインツロウみたいにずっこけるかもしれぬし、私自身が関心を失っているかも…様子見してから1年後ぐらい買うか……
66なまえをいれてください (ワッチョイ e3b3-ew1k [2001:f70:b180:7f00:*])
2025/09/05(金) 16:57:50.22ID:RyOezIj80 >>64
Switch2待ち
Switch2待ち
67なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/06(土) 12:38:57.28ID:QaFGNqEo0 ps6出ても買うかなぁ…5ですら持て余してる感じするし
68のりこ (ワッチョイ 43b9-hoOI [126.227.109.186])
2025/09/06(土) 18:35:20.78ID:Wwx4aKVq0 そう……いまやスウィッチよな…わたしもすぐには買わぬし、ユーチューブ動画でいかにパックラするか考察するわ
69なまえをいれてください (ワッチョイ ff02-6kZx [240b:c010:482:d96f:*])
2025/09/06(土) 19:24:06.52ID:gmPaE06d0 >>64
持ってない民で同じこと考えたが互換性があるかも分からんのにそんなことできん
4,5,6のソフトができるなら6でいいと思うがそもそも円安や物価高もあって昔だったら安くなるのに値上げしてスイッチみたいに転売対策をしてないクソニーに金落としたく層もいると思うぞ
持ってない民で同じこと考えたが互換性があるかも分からんのにそんなことできん
4,5,6のソフトができるなら6でいいと思うがそもそも円安や物価高もあって昔だったら安くなるのに値上げしてスイッチみたいに転売対策をしてないクソニーに金落としたく層もいると思うぞ
70のりこ (ワッチョイ 43b9-hoOI [126.227.109.186])
2025/09/06(土) 20:14:23.54ID:Wwx4aKVq0 しょーじき、4や5みたいにみんな期待してないよね6…セインツロウパターン前提みたいなとこあるよな…
71なまえをいれてください (ワッチョイ ff51-nwRB [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/06(土) 23:07:45.61ID:hCOliClT0 貧乏人は買いたいもの買えなくて大変だな
72のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/07(日) 04:38:01.51ID:c5Dv4c170 貧乏人でも買いたいものは意外や買えるものよ…(笑)しかし、あたいはわしはホントにこれを買いたいのか、を吟味する必要アリ…(笑)中間層の連中みてえに街なかで行列つくってスイーツやらキャラグッズやら無駄に買い物したりとかは一切しない(笑)
73のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/07(日) 04:40:43.21ID:c5Dv4c170 むしろプレステとかスウィッチは生活保護や障害者年金暮らしの人が買うわよね いったん数万円支払えばあとは電気料ぐらいで永久に楽しめるのだから… 逆に貧乏人がむりなのはさっき言った中間層の連中の消費行動…流行のたびにあれやらこれやら
74なまえをいれてください (ワッチョイ d251-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/07(日) 09:49:24.67ID:+8k+U8lO0 必要最低限のものしか買えない、無駄な買い物ができないというのは貧乏人だろ
余裕のない生き方してるのが見て取れるな。経済的にも精神的にも貧しいって感じ。貧乏は可哀想だと思うけど、そういう態度・言動を取ってる内は誰にも助けてもらえないと思う
まぁ自分で選んだ不幸だからせいぜい満喫しろよ
余裕のない生き方してるのが見て取れるな。経済的にも精神的にも貧しいって感じ。貧乏は可哀想だと思うけど、そういう態度・言動を取ってる内は誰にも助けてもらえないと思う
まぁ自分で選んだ不幸だからせいぜい満喫しろよ
75なまえをいれてください (ワッチョイ 43d6-tdpv [2400:4150:5421:1800:*])
2025/09/07(日) 15:39:49.89ID:e0DtVSF20 パシフィック最後の金庫から金取るの逃げるやつ多すぎん?
76なまえをいれてください (ワッチョイ d270-jSka [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/07(日) 16:41:06.36ID:KCTBGUg90 レス飛んでるしキチガイやろな
77のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/08(月) 07:34:55.85ID:XzlwgHrL0 どうなのかしら…?自販機で飲み物を買うのは中間層ホワイトカラーによく見られる消費行動だと思うし、それが豊かさかといえばビミョーではないかしら……
78のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/08(月) 07:38:28.49ID:XzlwgHrL0 自販機コンビニに列をなす中間層ホワイトカラーの光景… それで生活が苦しいとか言っているのだものね… 水筒、お弁当で自販機コンビニの1割の支出で済むのよ… べつに愛妻でなくたって昨夜の残りご飯にのりたまをかけてもよし、パスタ茹でてケチャップをあえてもよし… 低所得者層と資本家は自販機コンビニつかわないわよね
79なまえをいれてください (ワッチョイ 435a-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/09(火) 21:34:37.53ID:abLqtGuW0 何でこいつ自販機とコンビニの話してんの?
一人でマジカルバナナしてんのかよ
一人でマジカルバナナしてんのかよ
80なまえをいれてください (ワッチョイ 4fd8-9COi [2400:2200:4b1:c75a:*])
2025/09/09(火) 22:07:17.69ID:KT2xQedH0 頭の中マジカルバナナかよ
81なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-Wklg [222.228.189.11])
2025/09/10(水) 07:39:39.29ID:wcq4lEpY0 パシハッキングで仕事しない低ランクホストいた
白のバンに乗って届ける役割のはずが黒のバンに相乗りして破壊するとこまで着いてきたからその場でキルしたわ
白のバンに乗って届ける役割のはずが黒のバンに相乗りして破壊するとこまで着いてきたからその場でキルしたわ
82なまえをいれてください (ワッチョイ abf0-jSka [2001:268:92cc:d4ad:*])
2025/09/10(水) 07:54:29.50ID:rJbZdnmE0 単純にアホなんじゃね
83なまえをいれてください (アウアウウー Saa3-tdpv [106.146.80.65])
2025/09/10(水) 08:38:39.17ID:2CHw9n2Ia 白バンだよって教えてあげたらよかったのに
84のりこ (ワッチョイ d25d-Z2G8 [2400:2200:7b1:cefe:*])
2025/09/10(水) 09:34:05.79ID:ZO6M7s0T0 年末1ヶ月ぐらいしようかしら…年越し花火とかしたいよなロスカスで…
85なまえをいれてください (アウアウウー Saa3-JzB2 [106.146.1.180])
2025/09/10(水) 12:54:40.93ID:Tmgq69Aha パシフィックのハッキングは字幕すら読めない低知能が来ると昔から詰みがち
射殺しとけ
射殺しとけ
86なまえをいれてください (ワッチョイ 7f16-jSka [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/10(水) 17:33:30.75ID:jdDVRPM/0 同レベルの知能やんけ
87なまえをいれてください (ワッチョイ d2c8-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/10(水) 18:57:13.96ID:ftAuNczn0 まぁ今更旧強盗やってる時点でな
野良で楽しさを感じるコンテンツでもないし
制限の多さに対して報酬少なめミッション時間少なめ
DD強盗みたいな初心者即死ジャンルと違って、できない奴はできると勘違いしたまま永遠にミスし続ける強盗だと思ってる
あれはできる奴と組まなきゃ楽しくない
野良で楽しさを感じるコンテンツでもないし
制限の多さに対して報酬少なめミッション時間少なめ
DD強盗みたいな初心者即死ジャンルと違って、できない奴はできると勘違いしたまま永遠にミスし続ける強盗だと思ってる
あれはできる奴と組まなきゃ楽しくない
88なまえをいれてください (ワッチョイ ab0e-jSka [2001:268:92cc:f126:*])
2025/09/10(水) 19:56:27.21ID:PwYm0sCB0 無駄に長い上に参加者の報酬低すぎ
89なまえをいれてください (JP 0Hbf-GyTd [60.87.218.193])
2025/09/10(水) 21:34:35.67ID:qnKog46eH 旧強盗結構好きだけどな
パシフィナでタンデムして銃打つ奴とか居ると更に楽しい
パシフィナでタンデムして銃打つ奴とか居ると更に楽しい
90なまえをいれてください (ワッチョイ d203-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/11(木) 06:58:41.75ID:rXEl56N00 旧強盗長いとか言ってる奴はちょっと頭おかしいと思う
ミッション単位ならDD強盗の半分ぐらいだろ
ミッション単位ならDD強盗の半分ぐらいだろ
91のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/11(木) 08:18:46.26ID:huiWvDrY0 わたしは酒のみながら暴言VCキッズとふざけてやるのが楽しい… IDもNORIKOだから、うごけよばばあ!とか叫ばれたり(笑)
92なまえをいれてください (ワッチョイ 96f0-jSka [2001:268:92aa:e31f:*])
2025/09/11(木) 09:31:40.47ID:8QwHTL6x0 両方長いだろ
93なまえをいれてください (ワッチョイ a27b-XiJn [2400:2200:600:d0aa:*])
2025/09/11(木) 10:44:25.18ID:DYrBrCcR094なまえをいれてください (ワッチョイ 7f49-tdpv [2001:268:9a23:6ac5:*])
2025/09/11(木) 13:12:43.48ID:Kn1tZIml0 やりたくないなら入ってこないからお互い棲み分け出来ていい
95なまえをいれてください (ワッチョイ de38-ckwE [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/11(木) 15:06:11.15ID:facmMEiI0 洗車場ジョブ以降やってないんだがなんか面白いジョブ来た?
ログインしたもののやることないんよな
ログインしたもののやることないんよな
96なまえをいれてください (ワッチョイ b216-jSka [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/11(木) 15:13:30.85ID:MtmHmm7F0 ない
97なまえをいれてください (ワッチョイ 1ead-RmX/ [240f:65:9223:1:*])
2025/09/11(木) 20:04:14.54ID:kRIJ4FtF0 海外勢とオンやる為に北米版買ったのが懐かしいわ
98なまえをいれてください (ワッチョイ d264-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/12(金) 07:06:40.38ID:IrYNutog0 最近のジョブ面白くないんだよな
開始地点→A地点(ハッキングなどの小賢しい作業)→B地点(敵密集、探し物など)→開始地点戻る
みたいなのが多い。雰囲気作りか知らんがA地点いらんと思う
開始地点→A地点(ハッキングなどの小賢しい作業)→B地点(敵密集、探し物など)→開始地点戻る
みたいなのが多い。雰囲気作りか知らんがA地点いらんと思う
99なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-Wklg [222.228.189.11])
2025/09/12(金) 07:55:32.25ID:cPP8Y2RX0 ps5って人いるの?
100なまえをいれてください (ワッチョイ ded6-ckwE [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/12(金) 11:03:11.92ID:IeEmC/sB0 >>98
マジで面白くないよな
敵の硬さとか難易度とかも毎回全く違うし統一感も皆無だしなんだかなーって感じよな
昔は一個のジョブ何回もやったけどここ数年もう一度やりたいって思えたジョブが全くないわ
最後の面白かったジョブ遡るとカジノの逆風かなあれは面白かった
マジで面白くないよな
敵の硬さとか難易度とかも毎回全く違うし統一感も皆無だしなんだかなーって感じよな
昔は一個のジョブ何回もやったけどここ数年もう一度やりたいって思えたジョブが全くないわ
最後の面白かったジョブ遡るとカジノの逆風かなあれは面白かった
101なまえをいれてください (ワッチョイ a20c-XiJn [2400:2200:5e3:43ff:*])
2025/09/12(金) 13:20:29.11ID:mul3UvNz0 カヨペリコサバイバルは面白かったな
102なまえをいれてください (ワッチョイ de21-ckwE [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/12(金) 13:38:21.22ID:IeEmC/sB0 「ドレーをなめるな」も面白かったな
でもあれフィナーレだからそこまでがダルいんよな
とにかく昔はおもろいジョブあったよな
でもあれフィナーレだからそこまでがダルいんよな
とにかく昔はおもろいジョブあったよな
103なまえをいれてください (ワッチョイ a24f-jSka [2001:268:92ac:d415:*])
2025/09/12(金) 16:07:07.20ID:/X9KKCGJ0 リアルアーティストの忖度で飛ばせないのがだるいわ
ドレーは左からガスタンク登って行けばすぐあのカス捕まえられるのね
ドレーは左からガスタンク登って行けばすぐあのカス捕まえられるのね
104なまえをいれてください (ワッチョイ db76-STIJ [2001:268:922c:f4ae:*])
2025/09/14(日) 18:26:47.13ID:noOQdsRw0 ドクタードレーとかこのゲームで初めて知ったから好き嫌いも何もなかったけど
ムービー飛ばせない特殊仕様持ち込んだせいで嫌いになったわ
岩星側が大物だからと配慮したのかドレー側が「俺の出てるムービーは飛ばせないようにしろ」って契約書に盛り込ませたのか知らないけど迷惑でしかない
ムービー飛ばせない特殊仕様持ち込んだせいで嫌いになったわ
岩星側が大物だからと配慮したのかドレー側が「俺の出てるムービーは飛ばせないようにしろ」って契約書に盛り込ませたのか知らないけど迷惑でしかない
105なまえをいれてください (ワッチョイ 232f-B1Mt [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/14(日) 19:47:13.96ID:0WVihRZI0 嫌ならやらなきゃいいのに笑
106なまえをいれてください (ワッチョイ 232f-B1Mt [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/14(日) 19:48:32.35ID:0WVihRZI0 忖度とかいうけどワールドクラスのレジェンドかお前らみたいな人生終わってる月1000円のゲームオタクのどっちを気遣うかと言われたら間違いなく前者だわ
107なまえをいれてください (ワッチョイ b529-Qike [124.159.195.42])
2025/09/14(日) 22:05:49.29ID:YmnfhOjb0 ハンズオンの洗車ムービーすら飛ばせないんだから
岩星がアホなだけだろ
岩星がアホなだけだろ
108なまえをいれてください (ワッチョイ db08-Lx7d [240f:3c:8b2a:1:*])
2025/09/14(日) 22:18:37.78ID:di2GrtC50 プレイ可能なところで出てくるのって最後の送迎くらいだからムービー飛ばせると大枚叩いて出演してもらった意味ないからな
極論金持ちだったらポッと出のキャラでも成り立つ話で誰でも良いんだからユーザーからしたら飛ばせるようにしろって感じだけどな
極論金持ちだったらポッと出のキャラでも成り立つ話で誰でも良いんだからユーザーからしたら飛ばせるようにしろって感じだけどな
109なまえをいれてください (ワッチョイ 5b02-iW0S [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/14(日) 22:32:18.35ID:yMCWdE0s0 ムービーはほとんどスキップするけどドラック強盗フィナーレだけは見ちゃうわ
トレバーのあの哀愁なんど見ても泣けるw
トレバーのあの哀愁なんど見ても泣けるw
110なまえをいれてください (ワッチョイ 23b6-B1Mt [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/15(月) 08:09:28.92ID:et7sD2O20 あータイパタイパ言ってるガキと同じ思考回路なのか
切り詰めた人生送ってんなぁ
切り詰めた人生送ってんなぁ
111なまえをいれてください (ワッチョイ d575-HquQ [2001:268:92ac:b45f:*])
2025/09/15(月) 13:45:46.23ID:ZBGbtk/P0 こんな所でイキってて悲しくならんのか?
112なまえをいれてください (ワッチョイ d575-HquQ [2001:268:92ac:b45f:*])
2025/09/15(月) 13:47:05.81ID:ZBGbtk/P0 ムーニーマンとかナイトクラブのDJは全員リアルにいるんだっけか?
あのアフロもオートショップ買うまで迷惑メール送ってきてウザかったわ
買ってからは買ってからでウザイからスーパーノートで爆発したりしたけど
あのアフロもオートショップ買うまで迷惑メール送ってきてウザかったわ
買ってからは買ってからでウザイからスーパーノートで爆発したりしたけど
113なまえをいれてください (ワッチョイ d575-HquQ [2001:268:92ac:b45f:*])
2025/09/15(月) 13:47:55.47ID:ZBGbtk/P0 そういやあの飛ばせない音楽にも出演料とは別に使用料かかってそうだな
114なまえをいれてください (ワッチョイ 237d-B1Mt [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/15(月) 15:53:37.95ID:et7sD2O20 そこまで文句あるならやめればいいじゃん
お前らが大好きなvtuberにでも課金したら?笑
お前らが大好きなvtuberにでも課金したら?笑
115なまえをいれてください (ワッチョイ 237e-B1Mt [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/15(月) 22:19:58.47ID:et7sD2O20 いい歳こいてゲームのキャラにキレるって知能やばすぎだろ
コントローラ投げてそう
コントローラ投げてそう
116なまえをいれてください (ワッチョイ c5f5-4uDA [222.228.189.11])
2025/09/16(火) 07:57:19.68ID:nNCfCQtf0 強盗始まるときのミニマップとか表示される直前のわずかな時間の時に○ボタン連打で味方に殴りかかれるのって仕様?
117なまえをいれてください (ワッチョイ c552-Iy7r [222.145.38.50])
2025/09/16(火) 10:21:05.90ID:9V0ibAG00 >>114
お前も書き込みにケチしか付けないんだからいい加減どっか行ってくれない?
お前も書き込みにケチしか付けないんだからいい加減どっか行ってくれない?
118なまえをいれてください (ワッチョイ 23b3-B1Mt [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/16(火) 22:21:43.69ID:GvuYqbif0119なまえをいれてください (ワッチョイ 2535-6U+T [180.29.206.163])
2025/09/17(水) 20:54:48.62ID:OPewfwT20 極秘貨物?とかマップ上に表示されてるけどそこに行ったら何も無いのあれなに?
120なまえをいれてください (ワッチョイ 237b-B1Mt [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/18(木) 07:01:02.96ID:2cPkS7vO0 俺もあった
マップ上はハウィックのアパートにやたらみっちり集まってて、行ったら何もない
マップ上はハウィックのアパートにやたらみっちり集まってて、行ったら何もない
121なまえをいれてください (ワッチョイ 6d8e-HquQ [2001:268:92ab:3e5a:*])
2025/09/18(木) 08:08:49.91ID:TiYtvVm/0 バグじゃね
122なまえをいれてください (ワッチョイ 23c1-4uDA [240a:61:6177:d9c1:*])
2025/09/19(金) 12:26:14.23ID:agERWaRP0 久しぶりにパッシブ解除して外出て2,3歩走り出したらオプミサイルで連キル祭り
なんやこのゲーム
なんやこのゲーム
123のりこ (ワッチョイ e342-bWoL [2400:2200:735:b47d:*])
2025/09/19(金) 14:08:32.66ID:Ofb6yH3u0 わたしも来月ぐらいから正月までまたしようかしら…!プロ野球おわったら夜時間とれるから
124なまえをいれてください (ワッチョイ c5f5-4uDA [222.228.189.11])
2025/09/19(金) 19:51:23.68ID:4+zLVDV90 GTAオンラインが10年続いてるのはキッズが絶えず新規流入してくるから
新陳代謝が良いゲームなんや
新陳代謝が良いゲームなんや
125なまえをいれてください
2025/09/19(金) 22:46:24.08ID:3kSMH3kF0 警察コスが公式に貰えるイベントとかかなり重要なのに全然盛り上がってないじゃん!と思ったけどここそういうスレじゃなかった。荒らしと煽りとネカマしかいねーや、ハハ…
126なまえをいれてください (ワッチョイ 238c-B1Mt [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/19(金) 23:05:48.33ID:Nyz5mgKo0 それ先週からやってて多分みんな書き込む前に終わらせたから今更話してないだけだと思うよ
127なまえをいれてください (ワッチョイ e337-HquQ [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/19(金) 23:28:32.01ID:8NuQI+nV0 パトカーたけぇよ
128なまえをいれてください (ワッチョイ 238c-B1Mt [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/20(土) 08:46:15.93ID:+3tCu8Yp0 1年前に追加された車両が割引されて今更高いことに不満を感じるってすごいな
情弱通り越して浦島太郎だよ
情弱通り越して浦島太郎だよ
129なまえをいれてください (ワッチョイ 5b37-iW0S [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/20(土) 09:06:47.22ID:mJKEuCOd0 情報強者がもうこんな化石ゲームやってるわけねえんだからお互い情弱同士煽りとかやめて仲良くしようぜ!
130なまえをいれてください (オッペケ Sr91-6U+T [126.133.213.137])
2025/09/20(土) 13:11:34.26ID:sN3st6bgr 警察コスとかいるか?
131なまえをいれてください (ワッチョイ c5f5-4uDA [222.228.189.11])
2025/09/20(土) 13:52:56.35ID:v8SZkIO80 逆に情報強者やろ
このゲームは10年も続けられる「実績」があるから安心して遊んでられる
このゲームは10年も続けられる「実績」があるから安心して遊んでられる
132なまえをいれてください (スップ Sd43-5jiS [49.96.239.37])
2025/09/20(土) 16:07:37.73ID:I7n2Z9H6d >>130
欲しいかどうかは人それぞれなのでその疑問は無意味だぞ
欲しいかどうかは人それぞれなのでその疑問は無意味だぞ
133なまえをいれてください
2025/09/20(土) 16:52:04.68ID:gHKO0klS0 警察車両乗る時は警察コスいるでしょ
134なまえをいれてください (ワッチョイ 12f6-ZW/Z [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/21(日) 07:16:26.62ID:tvVC73Rm0 こんなゲームでロールプレイしてる時点で相当気持ち悪いから安心しろ
135なまえをいれてください (スッップ Sdb2-DE5d [49.98.169.148])
2025/09/21(日) 08:14:20.48ID:1Vn4s4med 警察MODとかも作られるゲームで何いってんだか
煽る事しか能が無い奴の方がキモいわ
煽る事しか能が無い奴の方がキモいわ
136なまえをいれてください (ワッチョイ 126d-ZW/Z [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/21(日) 13:41:44.57ID:tvVC73Rm0 作ったのはお前じゃないだろ
人が作ったものに便乗して「それをやってる俺は悪くない!」みたいにいきがる一番キモいんじゃないですか?
遊んでるだけだよね君
人が作ったものに便乗して「それをやってる俺は悪くない!」みたいにいきがる一番キモいんじゃないですか?
遊んでるだけだよね君
137なまえをいれてください (スッップ Sdb2-DE5d [49.98.171.190])
2025/09/21(日) 17:08:27.63ID:H9uKGgQEd >>136
GTAはロールプレイにも適しているゲームだということを言っているんだけど何の話してんのか意味不明
GTAはロールプレイにも適しているゲームだということを言っているんだけど何の話してんのか意味不明
138なまえをいれてください
2025/09/21(日) 17:30:43.19ID:/wFhGjIf0 ロールプレイを想定してないゲームならほとんどのジョブはなんなんだよってなるが
139なまえをいれてください (ワッチョイ 126d-ZW/Z [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/21(日) 17:48:47.57ID:tvVC73Rm0 >>137
ロールプレイに適しているかどうかじゃなくいい歳こいてゲームでロールプレイに浸ってるのがキモいって言ってるんだけど
何の話かも分からないまま書き込んでたのかお前。マジで頭おかしいんじゃないの
ロールプレイに適しているかどうかじゃなくいい歳こいてゲームでロールプレイに浸ってるのがキモいって言ってるんだけど
何の話かも分からないまま書き込んでたのかお前。マジで頭おかしいんじゃないの
140なまえをいれてください (スッップ Sdb2-DE5d [49.98.171.49])
2025/09/21(日) 18:56:52.98ID:JmX+jKEGd141なまえをいれてください (ワッチョイ 1225-ZW/Z [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/22(月) 07:00:41.23ID:bBiwyZB90142なまえをいれてください (アウアウウー Sa4d-Tv83 [106.130.146.41])
2025/09/22(月) 15:01:50.84ID:RXCNGI0da いい歳こいた加齢臭漂うジジイの偏見ほどキモいもんはないよ
143なまえをいれてください
2025/09/22(月) 15:06:36.91ID:l0guaait0 いい歳こいて思考を令和にアップデート出来てないジジイか
144なまえをいれてください (ワッチョイ 12ae-ZW/Z [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/22(月) 20:20:09.03ID:bBiwyZB90 急に年齢煽り始めたのは都合悪くなって論点変えたように見えるな
おままごとの指摘に何ら反論がないのは「言い返せませんでした」と受け取っていいのかな
おままごとの指摘に何ら反論がないのは「言い返せませんでした」と受け取っていいのかな
145なまえをいれてください (ワッチョイ b23a-wBym [2400:4051:4161:8400:*])
2025/09/22(月) 21:26:41.90ID:qbFDFf7g0 サービスさん。各種掲示板で何度も煽りを繰り返している2400:2413:67a0:6000:98a3:2641:b725:ee84はもう許容の限界なので規制していいかと思います - 名無しさん (2020-07-22 02:44:52)
私からもお願いいたします。このIPの出禁を管理人の方と相談していただけないでしょうか - 名無しさん (2020-07-22 09:02:18)
その高圧的な書き込みしてたのはIP 2400:2413:67a0:6000:fdf1:dd80:6523:5b92です。このIP以前も煽り書き込みしてあぼーんされてましたよね?そろそろアク禁も視野に入れてみては如何でしょうか。 - 名無しさん (2020-08-15 00:22:54)
成長しないみたいw
会話にならないから相手にしないほうがいいよ
私からもお願いいたします。このIPの出禁を管理人の方と相談していただけないでしょうか - 名無しさん (2020-07-22 09:02:18)
その高圧的な書き込みしてたのはIP 2400:2413:67a0:6000:fdf1:dd80:6523:5b92です。このIP以前も煽り書き込みしてあぼーんされてましたよね?そろそろアク禁も視野に入れてみては如何でしょうか。 - 名無しさん (2020-08-15 00:22:54)
成長しないみたいw
会話にならないから相手にしないほうがいいよ
146なまえをいれてください (ワッチョイ 69ca-v7Km [2400:2410:84c3:1c00:*])
2025/09/22(月) 22:14:15.53ID:l0guaait0 罪状のメモ付きで永久NGに放り込んどいたわ
147なまえをいれてください (ワッチョイ 1209-ZW/Z [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/22(月) 23:11:07.31ID:bBiwyZB90148なまえをいれてください (スップ Sdb2-DE5d [49.97.15.20])
2025/09/23(火) 07:41:14.16ID:NSbpDK2Yd149なまえをいれてください (スッップ Sdb2-txhz [49.98.147.193])
2025/09/23(火) 11:31:22.13ID:DQvNrPy6d 5年も前からw問題視されてるというかgtawikIには規制されちゃったからここしか書き込めないんじゃない?w
150なまえをいれてください (ワッチョイ f635-3LZR [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/23(火) 11:52:24.07ID:KcXMSwee0 ガチキチw
151なまえをいれてください (ワッチョイ 1201-gDzq [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/23(火) 13:53:30.05ID:0xwrTcUt0 事実を書き並べるのやめろ
本人である俺が傷付くだろ
本人である俺が傷付くだろ
152なまえをいれてください (ワッチョイ f1d6-wBym [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/09/24(水) 00:46:33.56ID:GNtfhFSm0 PSID: KYT_Brower
PS5版で公開セッションにて無限レダ消しグリッチ
PS5版で公開セッションにて無限レダ消しグリッチ
153なまえをいれてください (ワッチョイ b284-f9mi [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/25(木) 20:50:59.91ID:UdLI5JQ40 -ZW/Z
がキモイだけやん。終わってるなw
がキモイだけやん。終わってるなw
154なまえをいれてください (ワッチョイ b284-f9mi [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/25(木) 20:51:38.16ID:UdLI5JQ40 まあこういう池沼はNG入れて孤独死させるのが1番よ
155なまえをいれてください (ワッチョイ b63f-dW12 [223.132.241.17])
2025/09/25(木) 22:08:47.70ID:jEPbmvtX0 ATT16きたぁ
156なまえをいれてください (ワッチョイ f5e2-gDzq [2400:2200:442:f4a8:*])
2025/09/26(金) 08:18:16.10ID:/EQLN7nI0 2回書き込んだのは一度のレスでは気が済まず煽り直したのかな?投稿する前によく考えような
今週はATT-16復活ね。野良では集まらんだろうな
俺はアワード埋めたから付き合ってやるか
あとジェロの最後の誘い全クリ&キャッシュ回収でボーナスマネー
今週はATT-16復活ね。野良では集まらんだろうな
俺はアワード埋めたから付き合ってやるか
あとジェロの最後の誘い全クリ&キャッシュ回収でボーナスマネー
157なまえをいれてください
2025/09/26(金) 21:10:53.93ID:Z40tqVTV0 ジェロの最後の誘い報酬2倍だからやろうと思って参加したらミッション妨害するガイジしかいねぇ、終わってる
158なまえをいれてください (ワッチョイ d1aa-eZ8k [14.8.103.96])
2025/09/27(土) 06:04:31.90ID:iViKvfw80 最後の誘いやったら、子分キルするのも色々盗むのもちゃんと4人が4方向にバラけて感動した。捨てたもんじゃねーな
159なまえをいれてください (ワッチョイ add2-f9mi [2001:268:92aa:3e8a:*])
2025/09/27(土) 12:11:07.58ID:tLztylbJ0 食肉工場のHPやら命中率やら80以上にするのだるいな
160なまえをいれてください (ワッチョイ 811c-c04r [240a:61:5200:6ffc:*])
2025/09/27(土) 18:07:38.24ID:uv2bTYZW0161なまえをいれてください (ワッチョイ 6621-yOYg [2001:268:92ab:2264:*])
2025/09/28(日) 09:21:34.36ID:LeiJYXqu0 レイブン食肉処理場だったわ
あれ鍵開ける時敵湧く時とわかない時ある?
ソロだとわかないのかな?
それか前後の通路に催涙投げまくってたからわかなったのか
あれ鍵開ける時敵湧く時とわかない時ある?
ソロだとわかないのかな?
それか前後の通路に催涙投げまくってたからわかなったのか
162なまえをいれてください (ワッチョイ aa30-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/28(日) 09:21:48.55ID:W3fBSrbh0 全部ソロでやったけど時間を掛けて慎重にやるしかなかった
ジェロの場合はハンジャール使えるなら使った方がいいよ。バカバカしいけど被弾と命中を両立できる
俺がミッション系ソロキャリアをガチで諦めたのは、「よい旅を!」と「剛腕戦術」だけだったと思う
ジェロの場合はハンジャール使えるなら使った方がいいよ。バカバカしいけど被弾と命中を両立できる
俺がミッション系ソロキャリアをガチで諦めたのは、「よい旅を!」と「剛腕戦術」だけだったと思う
163なまえをいれてください (ワッチョイ aa30-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/28(日) 09:23:18.59ID:W3fBSrbh0164なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
2025/09/28(日) 10:31:16.92ID:c53khft00 ゴリラ本人だけど普通にPKプレイしていいけどPKプレイヤー同士で合図決めてやってくれ
そこらじゅうに吹っ掛けるのやめてほしい。
そこらじゅうに吹っ掛けるのやめてほしい。
165なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
2025/09/28(日) 10:32:52.50ID:c53khft00 ある事件おきて政治家の助力も得てるから言うこと聞いてほしい
166なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
2025/09/28(日) 10:34:02.49ID:c53khft00 ゴリラ本人だけど普通にPKプレイしていいけどPKプレイヤー同士で合図決めてやってくれ
そこらじゅうに吹っ掛けるのやめてほしい。
そこらじゅうに吹っ掛けるのやめてほしい。
167なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
2025/09/28(日) 10:37:12.29ID:c53khft00 もう放置できんからこれ読んだ人はそれを広めて欲しい
PK禁止にしたい訳じゃ無いから。ヤクザやマフィアやギャングにもルールあるんよ
節度あるプレイをしてほしい
PK禁止にしたい訳じゃ無いから。ヤクザやマフィアやギャングにもルールあるんよ
節度あるプレイをしてほしい
168なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
2025/09/28(日) 10:39:31.53ID:c53khft00 詳しく聞きたいなら説明しても良いけど。代表決めて質問して欲しい
全員対応は無理。
全員対応は無理。
169なまえをいれてください (ワッチョイ 1e47-yOYg [2001:268:92ac:c494:*])
2025/09/28(日) 13:27:02.86ID:5cnmM2qR0 >>163あーなるほど
170なまえをいれてください (ワッチョイ 6d60-RCPe [172.235.62.8 [上級国民]])
2025/09/29(月) 23:29:36.19ID:kBtgmGe10 久々に起動するかな
171なまえをいれてください (ワッチョイ 2160-RmvY [162.43.48.78])
2025/09/29(月) 23:36:14.53ID:uk3e9dle0 ゴリラアプデとは懐かしい
172なまえをいれてください (ワッチョイ 2160-RmvY [162.43.41.129])
2025/09/29(月) 23:37:55.59ID:Fwi+eTub0 テスト
173なまえをいれてください (ワッチョイ 8a60-RCPe [45.79.140.223 [上級国民]])
2025/09/29(月) 23:41:07.21ID:uDm9MccL0 テスト
174のりこ (ワッチョイ aa9a-KJTT [2400:2200:49a:7922:*])
2025/09/30(火) 10:02:17.02ID:02Nf3H2Y0 ひま
175なまえをいれてください (ワッチョイ ca08-K9U9 [2400:2200:442:9d6d:*])
2025/09/30(火) 12:49:59.00ID:QIIL9Ri70 お仕事は…?
176なまえをいれてください
2025/09/30(火) 13:17:35.49ID:toHbl8rh0 ネカマでニートとか悲惨すぎるのでNGしとくか
177なまえをいれてください (ワッチョイ 854e-yOYg [2001:268:92ac:1789:*])
2025/09/30(火) 17:29:30.21ID:PIGOnRzT0 そういやゴリラアプデでスポーツサングラスかけてた女キャラがログインしたらKBTITになったわ
178なまえをいれてください (ワッチョイ aaaf-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/01(水) 07:16:30.91ID:KPonQ8030179なまえをいれてください (ワッチョイ 31de-fS9Y [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/10/01(水) 11:52:11.82ID:EqacmxEt0 ファイナルアップデートはいつよ?
180なまえをいれてください (ワッチョイ aa1d-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/02(木) 23:03:21.27ID:Ky7VLCMm0 調べれば分かることを質問するのはバカ
調べても分からない(誰も知らない)ことを質問するのはバカ
どうあがいてもバカ
調べても分からない(誰も知らない)ことを質問するのはバカ
どうあがいてもバカ
181なまえをいれてください (ワッチョイ 1e1c-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/10/02(木) 23:45:20.17ID:adpMUms50 でたw
182なまえをいれてください
2025/10/02(木) 23:47:49.59ID:zsV/dnsr0 GTAのwikiでもブロックされてるガイジな
183なまえをいれてください (ワッチョイ aadd-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/03(金) 07:18:10.75ID:/nQIA1cS0 そう思うなら誰か>>179の話し相手になってやれよ
無視されてんぞ?
無視されてんぞ?
184のりこ (ワッチョイ d5b9-KJTT [126.227.109.186])
2025/10/03(金) 07:55:34.42ID:RzJdLrjP0 なんかPS5買うのダルいわね…8万もありゃあさ、もっと、ねえ…
185なまえをいれてください (ワッチョイ 1ee5-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/10/03(金) 08:43:42.79ID:72XsvVyT0 じゃあ買わなきゃいいじゃん
ここで聞かないと自分で買い物すら出来ない馬鹿なの?
って例のガイに言われちゃうぞwwww
ここで聞かないと自分で買い物すら出来ない馬鹿なの?
って例のガイに言われちゃうぞwwww
186のりこ (ワッチョイ daad-KJTT [2400:2200:773:bebb:*])
2025/10/03(金) 11:47:01.14ID:/3hLL29X0 買わない、という気持ちならないから迷っているのにヒドイ話しよな(笑)
187なまえをいれてください (ワッチョイ 5e68-Duv+ [175.177.49.18])
2025/10/03(金) 13:41:32.67ID:YDZOb+L50 LB_WORKS_F40
PS5版で無敵グリッチ
PS5版で無敵グリッチ
188なまえをいれてください (ワッチョイ 76dd-K9U9 [2400:2200:441:442c:*])
2025/10/03(金) 15:29:35.02ID:t+E1HyzW0 つまらん話しかできない奴が笑われるのは当然では?
189のりこ (ワッチョイ d5b9-KJTT [126.227.109.186])
2025/10/03(金) 20:03:06.19ID:RzJdLrjP0 ???
190なまえをいれてください (ワッチョイ ca4e-yOYg [240b:250:8081:1d00:*])
2025/10/03(金) 22:48:49.03ID:GSpP9mz60 触れんな
191なまえをいれてください (ワッチョイ aaaf-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/03(金) 22:49:11.26ID:/nQIA1cS0 自覚ないのか
人と話したことないのかな
人と話したことないのかな
192のりこ (ワッチョイ d5b9-KJTT [126.227.109.186])
2025/10/04(土) 07:06:25.15ID:OSRgqIhe0 【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
193なまえをいれてください (ワッチョイ aaaf-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/04(土) 07:14:52.52ID:V+dqUTSf0 コミュ障特有の何言いたいか分かんないやつな
クソキモい自分語りとお気持ち表明で察してもらおうとするお子ちゃまコミュニケーションやめてほしい
このスレの住人はお前のお母さんじゃないと言いたい
クソキモい自分語りとお気持ち表明で察してもらおうとするお子ちゃまコミュニケーションやめてほしい
このスレの住人はお前のお母さんじゃないと言いたい
194なまえをいれてください (ワッチョイ 1e95-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/10/04(土) 08:36:18.95ID:JW5QnQkX0 いつもいつも笑われてるのは誰だろうね
いつもいつも誰からも馬鹿にされてるのは誰だろね
ガイくん自覚しよう
だから友達誰もいないんだよ君
いつもいつも誰からも馬鹿にされてるのは誰だろね
ガイくん自覚しよう
だから友達誰もいないんだよ君
195のりこ (ワッチョイ aae9-KJTT [2400:2200:77b:3b86:*])
2025/10/04(土) 09:26:13.53ID:E1h3Hgcc0 【審議継続中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U ( `・) (・´ ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U ( `・) (・´ ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
196なまえをいれてください (ワッチョイ dd23-P5Wk [2400:2410:84c3:1c00:*])
2025/10/04(土) 09:38:28.93ID:Mc/26uv10 人に噛みつきはするけど防衛反応で噛みつき返されると怒りだすガイジくんほんまダブスタだな
wikiにもスレにも君の居場所はない
wikiにもスレにも君の居場所はない
197なまえをいれてください (ワッチョイ 0dd0-yOYg [2001:268:92cc:5c6:*])
2025/10/04(土) 12:17:03.82ID:Zt8FmTZl0 触れんなマヌケ
餌付けしてるって気が付かんのか
餌付けしてるって気が付かんのか
198なまえをいれてください (ワッチョイ aaaf-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/04(土) 13:10:34.37ID:V+dqUTSf0 そうだぞマヌケ
俺に釣られてるぞ
俺に釣られてるぞ
199なまえをいれてください (ワッチョイ 95b9-Va2d [36.241.62.121])
2025/10/04(土) 18:23:40.12ID:T6bgonts0 気が向いたから久しぶりにオンライン入ってみたが
意外とPS5版にプレイヤー居るね
あまり売れてないハードらしいから超過疎ってるかと思ってた
意外とPS5版にプレイヤー居るね
あまり売れてないハードらしいから超過疎ってるかと思ってた
200なまえをいれてください (ワッチョイ 1e6b-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/10/04(土) 19:28:01.32ID:JW5QnQkX0 みんなガイ召喚ゲームしようぜ!
ガイを1番早く召喚した人が勝ちな!
ガイを1番早く召喚した人が勝ちな!
201なまえをいれてください (ワッチョイ 1e6b-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/10/04(土) 19:28:46.55ID:JW5QnQkX0 じゃあ俺から
GTA6の発売って延期になったんだっけ?
来いガイジ!ww
GTA6の発売って延期になったんだっけ?
来いガイジ!ww
202のりこ (ワッチョイ fdb9-XOhF [126.227.109.186])
2025/10/05(日) 22:13:57.07ID:DaIlwB900 電話で聞いたら …←ガイジ風
203なまえをいれてください (ワッチョイ 7db9-ZS5C [36.241.62.121])
2025/10/05(日) 22:39:01.74ID:2czA6d3i0 GTA6発売まで1年を切って
現オンラインもラストスパートに突入していくか
最後の大型アプデでオン主トレバーフランクリンマイケルの4人で大強盗とかあったらと妄想するが
たぶんないんだろうな
現オンラインもラストスパートに突入していくか
最後の大型アプデでオン主トレバーフランクリンマイケルの4人で大強盗とかあったらと妄想するが
たぶんないんだろうな
204なまえをいれてください (ワッチョイ 0df0-NNe4 [2001:268:922c:8d80:*])
2025/10/06(月) 00:10:18.18ID:D+0AXww/0 発売延びなければ今年12月がラストアプデか
延びたのなら来年夏がラストになるのか
まあ延びても夏ないかも知れないな
2度延期しといてそれどころじゃないだろうし
延びたのなら来年夏がラストになるのか
まあ延びても夏ないかも知れないな
2度延期しといてそれどころじゃないだろうし
205なまえをいれてください (ワッチョイ b55b-9Gz7 [2001:268:92aa:9f7f:*])
2025/10/06(月) 09:08:47.74ID:IVKHNsDQ0 手抜きでオフは投げたんじゃ
206なまえをいれてください (ワッチョイ 3b15-u65P [2400:2200:484:b660:*])
2025/10/06(月) 15:36:08.38ID:barv9jyv0 という妄想であった
207なまえをいれてください (ワッチョイ 0dae-ZS5C [2400:2200:80a:592b:*])
2025/10/10(金) 15:57:06.98ID:YsbvsMIr0 バイカービジネスは制限時間が延長されて
一応はソロでも満タン売却できる仕様になったんだな
それでもかなりめんどくさいけど
一応はソロでも満タン売却できる仕様になったんだな
それでもかなりめんどくさいけど
208なまえをいれてください (ワッチョイ fdeb-u65P [2400:2200:483:98bf:*])
2025/10/10(金) 16:04:32.10ID:3F8taluq0 バイカービジネスたまにやると材料調達は楽しいよな
売却は誰かにやって欲しい
売却は誰かにやって欲しい
209なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-9Gz7 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/10/10(金) 20:36:05.56ID:KGzXKSCi0 姿が見えないこっちの位置を確実に補足して、長距離から異常な命中率で狙撃してくるのがいるんだけど、無敵グリッチみたいな何かしらの不正行為あるんだろうか?チートはPS5じゃないよな?無敵化してるやつはいたけど
210なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-9Gz7 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/10/10(金) 23:42:57.09ID:KGzXKSCi0 やたらキルログ流してるやつが居たから、レーダーギリギリのビルの上からスナイパーで観察したら、突然うしろのこっち向いて即こっちを見つけて狙撃してきたわ
連射してたからマークスマンだと思うけどそんな射程届かないだろうし…
連射してたからマークスマンだと思うけどそんな射程届かないだろうし…
211なまえをいれてください (ワッチョイ b5c6-K9Q+ [240b:12:a42:a500:*])
2025/10/11(土) 01:00:51.17ID:tkD5L8tp0 サーマルでしょ
ビル貫通する仕様
意図的なのかバグなのか判別不明公式からもアナウンスなし修正なし
空飛ぶクルマやバイクがある世界だしチートだとも断定できないっていうね
ビル貫通する仕様
意図的なのかバグなのか判別不明公式からもアナウンスなし修正なし
空飛ぶクルマやバイクがある世界だしチートだとも断定できないっていうね
212なまえをいれてください (ワッチョイ bb74-dbVb [175.132.210.147])
2025/10/11(土) 01:53:28.21ID:j51BjUon0 距離が開くと建物の当たり判定を無くして処理を軽くする仕組みなんだから仕様だろう
GTA6がもうすぐ出るって時に根本のゲームの仕組みをいじるはずもなくもうずっとこのままよ
GTA6がもうすぐ出るって時に根本のゲームの仕組みをいじるはずもなくもうずっとこのままよ
213なまえをいれてください (ワッチョイ bba8-9Gz7 [2001:268:92cc:8d51:*])
2025/10/11(土) 08:34:32.26ID:WK7rx8v70 サーマルつけてたから壁抜きは知ってたけど、それでも即こっち見つけて異様な正確さで撃ってきてたわ
連射してたってことはマークスマンだろうけど、勝手にプレイヤーロックするグリッチかチートでもあるんだろうか?
連射してたってことはマークスマンだろうけど、勝手にプレイヤーロックするグリッチかチートでもあるんだろうか?
214なまえをいれてください (ワッチョイ e365-u65P [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/11(土) 11:20:59.81ID:ToEvnBvE0 実力だろ
地下基地の射撃練習全クリする異常者とか普通にいるからな
地下基地の射撃練習全クリする異常者とか普通にいるからな
215なまえをいれてください (ワッチョイ 2e6d-twSp [2400:2200:694:636b:* [上級国民]])
2025/10/12(日) 02:22:55.51ID:GFt3JFWx0 レーダーギリギリだろうとマップ開けばどこにプレイヤーがいるか分かるし元々警戒されてたとかかもね
キル好きな人なら近くにいる人の位置気にしてるだろうし
キル好きな人なら近くにいる人の位置気にしてるだろうし
216なまえをいれてください (ワッチョイ 5367-Or0P [2001:268:92ac:c67a:*])
2025/10/12(日) 15:51:07.56ID:+6UK8A0n0 別のやつと撃ち合ってたから完全にノーマークだと思ったんだけどなぁ
217なまえをいれてください (ワッチョイ 8276-AXqP [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/13(月) 12:30:35.41ID:IE86FLeT0 みんなが丁寧に助言してるのに根拠もなく全否定してグダグダ言われると相手する気なくなるねえ
218なまえをいれてください (ワッチョイ 2b86-sP9p [240b:12:a42:a500:*])
2025/10/13(月) 18:38:57.00ID:yREAzkjH0219なまえをいれてください (ワッチョイ df51-v3wo [240b:250:8081:1d00:*])
2025/10/19(日) 21:32:41.12ID:SnJKD7vX0 落ちてる?
220なまえをいれてください (ワッチョイ 6760-N4uP [2001:268:922e:f41c:*])
2025/10/22(水) 18:16:01.09ID:7pRVUeFw0 アプデ来てるな
なにかの修正だろうけど
なにかの修正だろうけど
221なまえをいれてください (ワッチョイ df79-N4uP [2001:268:922e:603f:*])
2025/10/23(木) 20:58:41.62ID:qulvdoS80 ハロウィン天気はガレージの中まで色変わるのやめて欲しい
去年も散々思ったけど今年もかよ
去年も散々思ったけど今年もかよ
222なまえをいれてください (ワッチョイ df51-v3wo [240b:250:8081:1d00:*])
2025/10/24(金) 00:32:47.95ID:s/ZAj5nK0 ハロウィン天気なる時とならない時あるけど、あれは幽霊が出てたり無人車が出てたら色つくんだろうか?
223なまえをいれてください (ワッチョイ df7c-5UoV [2400:2200:68b:695f:*])
2025/10/24(金) 13:21:01.59ID:pmpxqzo20 ガレージからマンションへのエレベーターで部屋に入るとハロウィン天気なくなるよ
224なまえをいれてください (ワッチョイ e755-HPUb [240a:61:6272:7d64:*])
2025/10/24(金) 21:11:37.38ID:bil75+SM0 19:00から20:00までの通常天候からハロウィン天候に変わっていく過程の雰囲気がすき
225なまえをいれてください
2025/10/24(金) 21:19:11.98ID:AnRogLRh0 今ベネファクタークリーガーが無料で貰えるセールやってるな、めっちゃお得だ
226なまえをいれてください
2025/10/24(金) 21:23:47.77ID:AnRogLRh0 ちなみに11月5日まで
227なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-HPUb [222.228.189.11])
2025/10/25(土) 06:21:55.97ID:BJ5v/kXe0 去年は雷鳴が鳴り続いてたけど今年の夜は雷鳴はないんやな
228なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-HPUb [222.228.189.11])
2025/10/25(土) 06:22:50.00ID:BJ5v/kXe0 流石にクレームが多かったんやろな
229なまえをいれてください (ワッチョイ ff1f-qNmM [2400:2200:84e:fb5f:*])
2025/10/25(土) 06:40:03.64ID:zhTW0Hid0 GTA5はストーリーもオンラインも最高過ぎた
6は日本じゃ厳しいかもしれない
黒人の今風のゲーマーの年相応の男子、子供たちがニートの中年男性と自由奔放でマザコンの浮浪者男性という
ゲーマーの年齢に合わせた3人組がいい感じで世界にマッチした
今の若年層はタイパ重視だから家庭用ゲームは手すらつけていない
6は日本じゃ厳しいかもしれない
黒人の今風のゲーマーの年相応の男子、子供たちがニートの中年男性と自由奔放でマザコンの浮浪者男性という
ゲーマーの年齢に合わせた3人組がいい感じで世界にマッチした
今の若年層はタイパ重視だから家庭用ゲームは手すらつけていない
230なまえをいれてください (ワッチョイ df12-/K67 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/25(土) 09:18:43.83ID:+aWoCoLD0 若者を知った風に語るのは大体ゆとり世代の老人だな
こんな所にいる奴に人の気持ちなんか分かる訳ないしマーケティングじみた薄気味悪い思い付き持論を垂れ流してるのも笑える
こんな所にいる奴に人の気持ちなんか分かる訳ないしマーケティングじみた薄気味悪い思い付き持論を垂れ流してるのも笑える
231なまえをいれてください (ワッチョイ df81-v3wo [2001:268:92ab:3f65:*])
2025/10/25(土) 14:26:03.86ID:lNkFTxtC0 アホくさ
232なまえをいれてください (ワッチョイ 4fcf-OMoF [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/10/26(日) 22:35:11.00ID:48KWE14d0 クイックのペリコ参加してて思うけど気軽にキックしてくるホスト多すぎない?
変なタイミングで蹴られると無限ロードになるし流石にだるい
変なタイミングで蹴られると無限ロードになるし流石にだるい
233なまえをいれてください (ワッチョイ 4f36-oW0m [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/10/28(火) 06:14:06.04ID:SSxt6SkT0 害悪プレーヤーのGTA5_Trash-GAMEがAndykun-GodModeにID変更
234なまえをいれてください (ワッチョイ c38c-UAdX [2400:2200:7d2:a24a:*])
2025/10/28(火) 12:11:04.16ID:s7Kr+Xwm0 (誰だろう)
235なまえをいれてください (ワッチョイ 7660-be61 [2001:268:98f4:c9e0:*])
2025/10/28(火) 13:00:36.07ID:MtuZIhOZ0 Andy kunとか懐かしいな
今頃どうしてんだろうな
今頃どうしてんだろうな
236なまえをいれてください (ワッチョイ 768c-sOK7 [2001:268:92af:a565:*])
2025/10/28(火) 13:43:46.69ID:FLY0xIyK0 なんか荒らしてたやつだっけか?
237なまえをいれてください (ワッチョイ 8e3d-0l0D [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/10/28(火) 14:58:51.89ID:a68jlo/Z0 きょうしょかいするぐりっちはーおかねぐりっちねーいっぱいいっぱいおかねねー
238なまえをいれてください (ワッチョイ 02be-sOK7 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/10/28(火) 16:34:11.61ID:CXZ8yle40 YouTubeにまだそんな感じの配信してる知的障害おるな
GTAO運営がまともなら写ってるIDバンしておわりなのに
GTAO運営がまともなら写ってるIDバンしておわりなのに
239なまえをいれてください (スップ Sde2-pNWo [1.75.224.202])
2025/10/28(火) 18:32:08.52ID:pFaej2yOd "最古のグリッチ"
240なまえをいれてください (ワッチョイ 222e-MzEQ [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/10/28(火) 22:43:07.68ID:oBFQT1ou0 逆にバグ探しのエリートだろ
ゲームそのものには目もくれず金払って不具合情報提供し続けるとか本物のアホだわ
ゲームそのものには目もくれず金払って不具合情報提供し続けるとか本物のアホだわ
241なまえをいれてください (ワッチョイ 02c8-Gn3P [2400:4051:4161:8400:*])
2025/10/29(水) 01:48:59.92ID:yvyIIi8S0 昔サンマのからくりTVに出てた弱気なアンディ君が来月世界タイトルマッチするんだって
242なまえをいれてください (ワッチョイ 1ff5-6bhj [222.228.189.11])
2025/10/29(水) 07:50:31.74ID:XpG9CilV0 流石にクレームが多かったんやろな
243なまえをいれてください (スップ Sde2-pNWo [1.75.158.67])
2025/10/29(水) 09:35:17.30ID:jja1FuR1d >>240
さすが海外の動画をパクってきてると思う
さすが海外の動画をパクってきてると思う
244なまえをいれてください (ワッチョイ 1b77-sOK7 [2001:268:92ab:1fb8:*])
2025/10/29(水) 11:04:39.79ID:WmC5Q3uU0 日本のグリッチ動画とかは海外のカスの何番煎じかわからん便乗カスしかないよ
245なまえをいれてください (ワッチョイ 068b-4DRI [240a:6b:d70:de63:*])
2025/10/29(水) 19:08:17.43ID:HcZln+Jc0 r/gtaglitchesってサブレに全部まとめられてるよ
246なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc4-03DM [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/03(月) 13:20:48.71ID:v2P4lYRW0 フランクリンの中の人がGTASAにも出演してたのあんまり触れられないよな
247なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-qoX5 [124.150.246.233])
2025/11/04(火) 15:31:38.16ID:/yXKSF3C0 ラグジュアリーオートで買うとルーレットの割引券使えないのな
クソみたいな仕様だわ
クソみたいな仕様だわ
248なまえをいれてください (ワッチョイ cb3b-pWwV [240a:61:214c:d04f:*])
2025/11/04(火) 16:05:40.54ID:VuwvzUWF0 流石にクレームが多かったんやろな
249なまえをいれてください (ワッチョイ 3b6e-03DM [2400:2200:480:41ff:*])
2025/11/06(木) 13:02:33.38ID:kn0/Q2Ow0 今週はパンサー像だそ!
貧乏低ランク狩り好きのプレイヤーが暴れそうだから野良注意だな
いやそもそも貧乏低ランカーは情弱だから知らないか
貧乏低ランク狩り好きのプレイヤーが暴れそうだから野良注意だな
いやそもそも貧乏低ランカーは情弱だから知らないか
250なまえをいれてください (ワッチョイ 4fcf-3t8a [2001:268:92af:a7ef:*])
2025/11/06(木) 16:14:26.40ID:HuJJOsd00 ソロでよくね?
251なまえをいれてください (ワッチョイ 9f50-03DM [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/06(木) 20:14:26.07ID:wUZJPa0s0 会話にならんな
252なまえをいれてください (ワッチョイ 1f1a-BH5s [240a:61:20f1:cb2b:*])
2025/11/07(金) 07:54:05.50ID:dUSiuU5D0 R★が従業員大量解雇だとよ
これ絶対
スポンサー「どれどれ、GTA6の進捗はどうだい?」
R★つ【デモ版】
スポンサー「え?なにこのセインツロウは⋯金返せよ」
で引き上げられたとしか思えんよな
もうグラとかAIとか贅沢言わないから
グロ描写に特化とかそっちにしたほうがいいと思う
これ絶対
スポンサー「どれどれ、GTA6の進捗はどうだい?」
R★つ【デモ版】
スポンサー「え?なにこのセインツロウは⋯金返せよ」
で引き上げられたとしか思えんよな
もうグラとかAIとか贅沢言わないから
グロ描写に特化とかそっちにしたほうがいいと思う
253なまえをいれてください (ワッチョイ 9f72-WoYu [2400:2200:4de:3a74:*])
2025/11/07(金) 08:24:28.14ID:9qC7Lnn40 「絶対」と妄想で決めつけ一人でお人形さん会話し、思えん、思うで締めくくる
そういう所だぞ
そういう所だぞ
254なまえをいれてください (ワッチョイ 3bfc-3t8a [2001:268:92ac:c745:*])
2025/11/07(金) 09:12:20.62ID:zJT/qQgH0 >>252キッズくさい
255のりこ (ワッチョイ 3b44-Iuds [240b:c010:4c3:9627:*])
2025/11/07(金) 10:38:42.96ID:kJnQ6eP20 (笑)
256のりこ (ワッチョイ 3b44-Iuds [240b:c010:4c3:9627:*])
2025/11/07(金) 10:45:58.52ID:kJnQ6eP20 「GTA6」発売を再延期。「完成度を高めるため」2026年11月19日に
https://news.yahoo.co.jp/articles/26189090f3bbdf7680cb20357203bb9b625f09c5
はあ、じゃあ…ブラックフライデーに12ヶ月購入して、またオンライン復帰したらちょうどいいかしら…… ていうか3年ぐらいまともにプレイしてないわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/26189090f3bbdf7680cb20357203bb9b625f09c5
はあ、じゃあ…ブラックフライデーに12ヶ月購入して、またオンライン復帰したらちょうどいいかしら…… ていうか3年ぐらいまともにプレイしてないわ
257なまえをいれてください (ワッチョイ 0f53-MT4U [2001:268:98ff:431c:*])
2025/11/07(金) 13:18:03.22ID:PUN+l/t00 海外のゲーム制作はプロジェクト毎に人雇って終わったらチーム解散だからもうほぼほぼ作り終わってる部署が解散したんじゃねぇの?
知らんけど
知らんけど
258なまえをいれてください (ワッチョイ 1f1a-BH5s [240a:61:20f1:cb2b:*])
2025/11/07(金) 14:14:53.76ID:dUSiuU5D0 そりゃゲーム発売直前ならわかるけど
あと1年もあるのに解雇とかどう考えても
資金不足でしょう
おおかた取材費と称してマイアミで豪遊してたんじゃないの?
今出てるリーク情報だとPS4並みのグラフィックになることが
予想されてるけど、これでPS3並みの出してきたら
一気に荒れると思う。大丈夫かねえ
あと1年もあるのに解雇とかどう考えても
資金不足でしょう
おおかた取材費と称してマイアミで豪遊してたんじゃないの?
今出てるリーク情報だとPS4並みのグラフィックになることが
予想されてるけど、これでPS3並みの出してきたら
一気に荒れると思う。大丈夫かねえ
259なまえをいれてください (ワッチョイ 9f72-WoYu [2400:2200:4de:3a74:*])
2025/11/07(金) 16:13:22.76ID:9qC7Lnn40 なんか昔いたグラがps3並だの〇〇のゲーム(何だったかは忘れた)と比べてナンチャラだの延々とコピペみたいに同じこと延々と言ってて普通にNGされて即死してった人に似てるな
果たして同一人物がip変わったのか同じタイプの別人なのか
果たして同一人物がip変わったのか同じタイプの別人なのか
260なまえをいれてください (ワッチョイ 3bfc-3t8a [2001:268:92ac:c745:*])
2025/11/07(金) 16:17:05.56ID:zJT/qQgH0 どうでもよくね
261なまえをいれてください (ワッチョイ 9f72-WoYu [2400:2200:4de:3a74:*])
2025/11/07(金) 17:50:05.08ID:9qC7Lnn40 確かに
262なまえをいれてください (ワッチョイ 1f33-pWwV [240a:61:61b2:b050:*])
2025/11/07(金) 19:05:40.22ID:VdJM6jDG0 あと1年強盗荒らしして遊べるな
263のりこ (ワッチョイ abb9-Iuds [126.227.109.186])
2025/11/07(金) 20:13:45.47ID:WFrmnohv0 わたしもバックラ1年して6迎えようかしら…
264なまえをいれてください (ワッチョイ 9f64-iO+U [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/08(土) 14:14:11.80ID:lMWN9Vv/0 資金不足だから従業員を解雇するだろうって考え方、人生で一度も働いたことがない人の発想だと思う
265なまえをいれてください (ワッチョイ 1f22-gUo/ [2400:4051:4161:8400:*])
2025/11/08(土) 22:59:11.67ID:FYtsy69e0 スマホ替えたからNGリセットされてたわ
会話にならないwikiBAN君とアランウェイク君はNG確定だけどついでにのりこも入れとくか 最後にバックラの意味だけ教えてくんない?
会話にならないwikiBAN君とアランウェイク君はNG確定だけどついでにのりこも入れとくか 最後にバックラの意味だけ教えてくんない?
266なまえをいれてください (ワッチョイ e322-BkJx [2400:2200:4de:123f:*])
2025/11/09(日) 01:14:23.11ID:m/ug40RD0 このコテが居たのってもう何年も前では
267なまえをいれてください (ワッチョイ 435a-JGNA [2001:268:92ab:af24:*])
2025/11/09(日) 03:30:51.10ID:JJhDGV9H0 そんなやついたか?
268のりこ (ワッチョイ a5b9-t/VZ [126.227.109.186])
2025/11/09(日) 07:57:21.06ID:fLoDgcOZ0269なまえをいれてください (スップ Sd43-u1BZ [49.97.22.41])
2025/11/09(日) 08:09:44.77ID:QYS0gxz4d270のりこ (ワッチョイ a5b9-t/VZ [126.227.109.186])
2025/11/09(日) 08:16:56.56ID:fLoDgcOZ0 そう、この「音階レ」のクラクションだけやたらに爆音なのよ(笑)いまはデラックソでしているから空中から縦横無尽にパックラしかけられるわ!ブラックフライデーの割引で12ヶ月買って3年ぶりぐらいにまたしまくろうかしら 年末や冬休みだからやり甲斐もあるだろう
271なまえをいれてください (ワッチョイ 236d-8hfD [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/09(日) 09:05:55.68ID:GDN+1dw20 自分に興味が向けられた時だけ得意になって長文レスするのが工学部のキモオタみたいで面白かった
272なまえをいれてください (ワッチョイ 435a-JGNA [2001:268:92ab:af24:*])
2025/11/09(日) 09:22:00.86ID:JJhDGV9H0 そんなキモオタみたいなやついたんだ。まあ覚えとく価値ないか
273なまえをいれてください (ワッチョイ db02-BkJx [2400:2200:4d8:fc43:*])
2025/11/09(日) 09:22:54.76ID:fKihuQZY0 ワイン先生とかよしことかパラメーターナンチャラとか大佐?とかここも昔は変なコテ沢山いた懐かしい記憶
皆ワッチョイで死んだけど…
皆ワッチョイで死んだけど…
274なまえをいれてください (ワッチョイ 2562-7str [36.52.161.215])
2025/11/09(日) 11:57:17.73ID:65c38vnh0 >>270
5年ぶりくらいにスレ見たらこいつまだいて恐怖を感じるw
5年ぶりくらいにスレ見たらこいつまだいて恐怖を感じるw
275のりこ (ワッチョイ a5b9-t/VZ [126.227.109.186])
2025/11/09(日) 12:00:15.45ID:fLoDgcOZ0 なによ(笑)
276なまえをいれてください (スップ Sd43-u1BZ [49.97.20.77])
2025/11/09(日) 16:00:00.00ID:H0xHoPRSd 269だけどすまん、のりこだと気づかずに触ってもうた
277なまえをいれてください (ワッチョイ cd0a-8r8I [240b:c010:620:6d5:*])
2025/11/09(日) 17:34:45.89ID:DoOqxR/u0 のりこっていうかゴミこ?またはブスこ それかキモこ
278のりこ (ワッチョイ a5b9-t/VZ [126.227.109.186])
2025/11/09(日) 20:45:28.23ID:fLoDgcOZ0 なによ(笑)
279なまえをいれてください (ワッチョイ 23f5-8hfD [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/09(日) 22:12:23.22ID:GDN+1dw20 喋れる話題を見掛けた時だけは喋りまくり、それ以外は黙りこくって話も聞かないって姿勢が最高に笑える
キーワードに反応して特定の長文を返すスクリプトって言われた方がまだ分かる
キーワードに反応して特定の長文を返すスクリプトって言われた方がまだ分かる
280なまえをいれてください (ワッチョイ e30b-BWrS [2400:2200:64b:6506:*])
2025/11/09(日) 22:33:42.66ID:GK5hiu5f0 ガイジしかいないスレ
グラセフの話まともにできないからもうスレごとブロックした方がいいまである
グラセフの話まともにできないからもうスレごとブロックした方がいいまである
281のりこ (ワッチョイ a5b9-t/VZ [126.227.109.186])
2025/11/09(日) 23:09:21.09ID:fLoDgcOZ0 あんたたちのクルマも音階レにしなさい今スグに!!
282のりこ (ワッチョイ a5b9-t/VZ [126.227.109.186])
2025/11/09(日) 23:14:34.70ID:fLoDgcOZ0 ロスカス閉店てまだできるのかしら? ドライブバイで整備士銃撃しクルマ飛び降りで轢いて殺害したら改造中の他プレイヤー強制終了させられるの…
283なまえをいれてください (ワッチョイ dbb0-u/J9 [240b:253:8100:c800:*])
2025/11/10(月) 01:37:20.56ID:C7IIXn620 >>264
いや、他に何があるんだよ
しかも発売日まで延期やぞ
R★の発売延期は伝統芸ではあるけど今回は普通にヤバそう
既に1500億円以上使ったって報道もあるし
これでPS4(初期)のグラフィックに
スカスカの箱庭とか出してきたらそりゃ
スポンサーもキレるやろ⋯
いや、他に何があるんだよ
しかも発売日まで延期やぞ
R★の発売延期は伝統芸ではあるけど今回は普通にヤバそう
既に1500億円以上使ったって報道もあるし
これでPS4(初期)のグラフィックに
スカスカの箱庭とか出してきたらそりゃ
スポンサーもキレるやろ⋯
284なまえをいれてください (ワッチョイ dbb0-u/J9 [240b:253:8100:c800:*])
2025/11/10(月) 01:48:21.08ID:C7IIXn620 GTA3って当時世界に衝撃を与えたんだよな⋯
あのレベルの衝撃をもう一度味わいたいけど
もはや1500億円かけてもそんな事できないのか⋯
ぶっちゃけ俺が1500億円使ったほうが
面白いゲーム作れそう(笑)
あのレベルの衝撃をもう一度味わいたいけど
もはや1500億円かけてもそんな事できないのか⋯
ぶっちゃけ俺が1500億円使ったほうが
面白いゲーム作れそう(笑)
285なまえをいれてください (ワッチョイ d5d3-BkJx [2400:2200:4d7:c0d1:*])
2025/11/10(月) 07:12:49.96ID:nM3PYrlG0 いつもの人か
286なまえをいれてください (ワッチョイ dbb0-u/J9 [240b:253:8100:c800:*])
2025/11/10(月) 07:18:38.22ID:C7IIXn620 スポンサー(&ユーザー)の希望
・まるで実写のような業界最前線の高グラフィック
・広大なフィールドを活かした様々なロケーション
・まるで本当に行きてるかのような市民AI
R★(ニチャア)の出してきたもの
・まるで1世代前かのような低ポリゴン
・いつものように代わり映えのしないアメリカの地方都市。しかもハリボテ
・市民AIだけは未知数
そりゃスポンサーもキレるってばよ😢
・まるで実写のような業界最前線の高グラフィック
・広大なフィールドを活かした様々なロケーション
・まるで本当に行きてるかのような市民AI
R★(ニチャア)の出してきたもの
・まるで1世代前かのような低ポリゴン
・いつものように代わり映えのしないアメリカの地方都市。しかもハリボテ
・市民AIだけは未知数
そりゃスポンサーもキレるってばよ😢
287なまえをいれてください
2025/11/10(月) 13:26:38.22ID:uJOzFog40 開発に時間かかりすぎるんだから最新のグラフィックとか使えるわけないよね
作り初めの頃は最新でもリリースする頃には1世代2世代前の技術
ちんたら作ってるからだよ
作り初めの頃は最新でもリリースする頃には1世代2世代前の技術
ちんたら作ってるからだよ
288なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4c-8hfD [2400:2200:4a0:bddd:*])
2025/11/10(月) 13:54:33.24ID:d1bFOWGU0 自分でグラフィック作ってみなよ
例えばGTASAはツール用意あるんだからやろうと思えばできる
無理?(笑)そうですか(笑)
例えばGTASAはツール用意あるんだからやろうと思えばできる
無理?(笑)そうですか(笑)
289なまえをいれてください (ワッチョイ dbe3-MQQm [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/11/10(月) 14:06:11.97ID:Ml2wGUmn0 6はリアル志向になってrdrみたいにモッサリになるのが一番の懸念だな
GTAはリアル志向よりバカゲーっぽい方が絶対面白いからな
その証左に4→5で5のが全然面白いし人気だもんな
GTAはリアル志向よりバカゲーっぽい方が絶対面白いからな
その証左に4→5で5のが全然面白いし人気だもんな
290なまえをいれてください (ワッチョイ eb36-JGNA [2001:268:92ab:7a98:*])
2025/11/10(月) 15:54:04.60ID:Pfj/uz9P0 >>289そのリアル志向のせいなのかVのチートコードがゴミカスばっかで使い道ないのばっかだったのがな
戦車や戦闘機買わせるために出せなくされてるし、オフラインだと戦車空港まで取りに行かないといけないゴミだし。
無駄に種類あるスポーツカーだったり、使い道ないゴミ収集車やゴルフカート、ダスターだったり
戦車や戦闘機買わせるために出せなくされてるし、オフラインだと戦車空港まで取りに行かないといけないゴミだし。
無駄に種類あるスポーツカーだったり、使い道ないゴミ収集車やゴルフカート、ダスターだったり
291のりこ (ワッチョイ a5b9-t/VZ [126.227.109.186])
2025/11/10(月) 19:56:13.46ID:rR8D8EWi0 GTA5ONLINE2でもよかったかもな(笑)
292なまえをいれてください (ワッチョイ 2389-8hfD [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/10(月) 20:23:09.09ID:WRMCQNAW0 オフラインはレーザー買えませんよ(笑)
293のりこ (ワッチョイ a5b9-t/VZ [126.227.109.186])
2025/11/12(水) 20:56:06.43ID:4YNBQi380 なんかプレステやすい??の出るらしいわね……でもなあ、て感じよな、なんか われらのGTA6もどうなることやらて感じで5.5万はなあ…
年末に向けて買おうと思ってたからデジタル版でも値下げして嬉しいわ
295なまえをいれてください (ワッチョイ c52d-CRgX [240a:61:6042:bda9:*])
2025/11/13(木) 12:29:59.07ID:AiEacXL/0296なまえをいれてください (ワッチョイ c5fc-8hfD [2400:2200:4af:d544:*])
2025/11/13(木) 15:29:52.22ID:JjkPoA4Y0 独り言は一人でやってくれ
297のりこ (ワッチョイ 5b8b-t/VZ [240b:c020:460:33e7:*])
2025/11/13(木) 15:57:03.67ID:ai45uBq40 ꪊꪻ
298なまえをいれてください (ワッチョイ 23ee-8hfD [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/13(木) 20:17:51.57ID:oZ7AKp+80 てか今日のアップデート何なんだ
新ミッション3つで終わった
新ミッション3つで終わった
299なまえをいれてください (ワッチョイ e33d-JGNA [240b:250:8081:1d00:*])
2025/11/14(金) 00:15:17.92ID:E/LvBToS0 2つ目のミッション敵無限わきかよ。半分くらい減ったわ……
300なまえをいれてください (ワッチョイ 2389-8hfD [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/14(金) 07:10:21.56ID:9j5VhGtX0 満額
1つ目…屋上でひと仕事したら催涙ガス無双
2つ目…要マルチプレイ
3つ目…むしろ何したら満額にならないのか不明
1つ目…屋上でひと仕事したら催涙ガス無双
2つ目…要マルチプレイ
3つ目…むしろ何したら満額にならないのか不明
301なまえをいれてください (ワッチョイ 3d21-B6Tl [240b:11:eaa0:c300:*])
2025/11/14(金) 08:07:28.21ID:6v6OsKZ80 オンライン的には広く薄くの方が都合良いんだよ
302なまえをいれてください (ワッチョイ ebe6-JGNA [2001:268:92ae:86b6:*])
2025/11/14(金) 09:30:15.96ID:qYUMvW0l0 2は武装イグナス辺りでトラックの近くうろついてたらタゲ移るかなぁ?
まあ満額するほどでもないか
まあ満額するほどでもないか
303なまえをいれてください (ワッチョイ ebe6-JGNA [2001:268:92ae:86b6:*])
2025/11/14(金) 09:31:21.20ID:qYUMvW0l0 1つ目はスタンガンも使える
304なまえをいれてください (ワッチョイ db55-0lqg [2001:268:922d:4416:*])
2025/11/14(金) 10:10:47.86ID:RynGnuyz0 新ミッション3つクリアしたら来月のアプデで追加される豪邸200万ドル割引らしいけど
ロックスターのことだからちゃんと反映されてるのか分からんな
チャレンジみたいにチェックマークすら見れないから信用できん
俺は念の為に2週クリアしておくけど
ロックスターのことだからちゃんと反映されてるのか分からんな
チャレンジみたいにチェックマークすら見れないから信用できん
俺は念の為に2週クリアしておくけど
305なまえをいれてください (ワッチョイ d59d-8hfD [2400:2200:4ae:3e72:*])
2025/11/14(金) 12:39:08.56ID:Qh7T5mPE0306なまえをいれてください (ワッチョイ ebe6-JGNA [2001:268:92ae:86b6:*])
2025/11/14(金) 12:46:48.68ID:qYUMvW0l0 アトマイザーはさすがに無理かなぁ
あと逃げたやつが車に轢かれてボーナス無くなったわ
あと逃げたやつが車に轢かれてボーナス無くなったわ
307なまえをいれてください (ワッチョイ 3df4-k/9F [2400:2200:6a0:dd7c:*])
2025/11/14(金) 14:20:47.66ID:7hkItjEc0 レッドデッドがSwitch2かぁー、GTAOもお願いしやす〜
308なまえをいれてください (ワッチョイ c59a-/Hnv [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/14(金) 15:26:41.23ID:D9lQy4G90 野良パシフィナほんとひどい
1回目、ホストが途中で死亡→ホストが最後の崖ジャンプでミスって死亡→お開き
2回目、別の奴でホストが途中で死亡→ホストが最後の崖ジャンプでミスって死亡→お開き
野良パシフィナそんな難しかったかな、クリアできる気しない
1回目、ホストが途中で死亡→ホストが最後の崖ジャンプでミスって死亡→お開き
2回目、別の奴でホストが途中で死亡→ホストが最後の崖ジャンプでミスって死亡→お開き
野良パシフィナそんな難しかったかな、クリアできる気しない
309なまえをいれてください (ワッチョイ 2345-0lqg [2001:268:9201:4c99:*])
2025/11/14(金) 17:28:27.71ID:Wcsiwbxj0 旧強盗も以前は報酬度外視のボランティア参加の手慣れの高ランクが結構居た
深夜の時間帯にクイックから入ると良くその人たちと一緒になった
俺はもう旧強盗やってないから定かじゃないけどその手の人たちも少なくなったんじゃないかな
深夜の時間帯にクイックから入ると良くその人たちと一緒になった
俺はもう旧強盗やってないから定かじゃないけどその手の人たちも少なくなったんじゃないかな
新ミッションどこからやればいいの?
311なまえをいれてください (スプープ Sd43-Clri [49.109.110.166])
2025/11/15(土) 02:53:41.03ID:c5vJUp9ld まだらのGAME-ch参考にすると良いよ
312なまえをいれてください (ワッチョイ e3a2-4ou7 [115.36.164.5])
2025/11/15(土) 03:46:49.01ID:fa+v//7K0313なまえをいれてください (ワッチョイ 23c2-8hfD [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/15(土) 07:06:02.35ID:ie9UPDsd0 最低限の調べ物すらできない人に言葉で説明して伝わるのかなっていつも思ってる
ひょっとしたら、答えを知りたいのではなくただお喋りしたかっただけなのかな、とか
実年齢は大人かもしれないけど、幼稚園児を相手するみたいに「うんうん、そうだね。いっしょにかんがえてみようか」と相手してあげるのが正解じゃない?
ひょっとしたら、答えを知りたいのではなくただお喋りしたかっただけなのかな、とか
実年齢は大人かもしれないけど、幼稚園児を相手するみたいに「うんうん、そうだね。いっしょにかんがえてみようか」と相手してあげるのが正解じゃない?
314なまえをいれてください (ワッチョイ 23ad-CRgX [240a:61:603c:20a4:*])
2025/11/15(土) 10:29:56.77ID:McE97HSw0 手軽に金稼ぐ方法教えて
315なまえをいれてください (ワッチョイ 2376-8hfD [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/15(土) 11:24:00.74ID:ie9UPDsd0 あはは〜冗談だよ〜w
316なまえをいれてください (ワッチョイ a536-0lqg [2001:268:9201:856c:*])
2025/11/15(土) 12:22:05.78ID:u3dbGDvm0 初心者はマップを上のアイコン多すぎて良く分からんのだろうな
ずっとやってる人間は見たことないアイコンあるからすぐ分かるだろうけど
ずっとやってる人間は見たことないアイコンあるからすぐ分かるだろうけど
317なまえをいれてください (ワッチョイ 5be2-aTWs [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/11/15(土) 12:31:01.16ID:3uKnQVwt0 同じにやつに執着されてて殺されてまともにゲーム出来ない
318なまえをいれてください (ワッチョイ c583-Clri [240a:61:4037:d770:*])
2025/11/15(土) 13:00:40.20ID:vV6f+xtb0 便利サイト
gtaweb.eu
gtaweb.eu
319なまえをいれてください (ワッチョイ 05aa-DhzK [14.8.10.66])
2025/11/15(土) 14:13:41.94ID:qvCMBzlv0 うんうん使うやつって…ww
320なまえをいれてください (ワッチョイ 235f-JGNA [2001:268:92aa:437a:*])
2025/11/15(土) 14:46:57.57ID:IYJFYOa50 >>315滑ったな
321なまえをいれてください (スプープ Sd03-/82t [1.73.152.49])
2025/11/15(土) 16:32:16.72ID:wcoDXlyxd322なまえをいれてください (オッペケ Sr31-lMj+ [126.166.187.89])
2025/11/15(土) 20:04:43.09ID:kd+uShb/r 粘着されるのはps4ならプロフィールからプレイ中のセッションに飛べるようになってるからかもしれないから設定見直すのも良いかも
323なまえをいれてください (ワッチョイ c59a-/Hnv [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/15(土) 22:14:49.37ID:OC6tZ9kE0 PSID:Boogie-Woogie_75
カジノ強盗で偉そうに参加プレイヤーを人選(招待送っといてランク70以下を無条件キック)してたので余程大層なターゲットなのかと思ったら驚きの現金・・・しかもヤンアンセスタールートという地雷パターン
そりゃヤンアンセスターを野良で4人とかでやれば何度も失敗しますわな
カジノ強盗で偉そうに参加プレイヤーを人選(招待送っといてランク70以下を無条件キック)してたので余程大層なターゲットなのかと思ったら驚きの現金・・・しかもヤンアンセスタールートという地雷パターン
そりゃヤンアンセスターを野良で4人とかでやれば何度も失敗しますわな
324なまえをいれてください (ワッチョイ e3fb-WNo3 [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/16(日) 07:34:01.53ID:ivRKJeHJ0 解禁要素あるのとかご存知ない?
325なまえをいれてください (ワッチョイ 1dbe-UNn8 [2001:268:92aa:4512:*])
2025/11/16(日) 09:17:35.34ID:oJVs5N8H0 そいつ消えてるしキチガイだからNG入れとけ
326なまえをいれてください (ワッチョイ a36d-6mCp [240a:61:2030:43f8:*])
2025/11/17(月) 19:09:17.62ID:PeKF8LcP0 最近フリーで非パッシブでうろついててもあまりキルされなくなったな
ps4.平和なやつが増えた?
ps4.平和なやつが増えた?
327なまえをいれてください (ワッチョイ fb66-tAhp [2400:4150:5421:1800:*])
2025/11/17(月) 19:38:07.84ID:3B8/5UF70 そんなことねえよめっちゃやられるし、なんならパッシブダサwwてメッセ送られてくる
328なまえをいれてください (ワッチョイ 1d79-auq5 [2400:4051:e0a1:b100:*])
2025/11/17(月) 20:42:50.62ID:r1s09j5e0 カヨペリコの偵察でエラー吐きまくってまともに進行できないんだが早く直してほしい
329のりこ (ワッチョイ 2db9-ajui [126.227.109.186])
2025/11/17(月) 21:04:26.08ID:i+jJ8DFx0 うんこ
330なまえをいれてください (ワッチョイ 2577-4aIO [240b:12:a42:a500:*])
2025/11/17(月) 21:18:53.63ID:IedFql+j0 >>326
最近どころか2.3年前の垢バンから一気に大人しくなったよ
最近どころか2.3年前の垢バンから一気に大人しくなったよ
331なまえをいれてください (ワッチョイ 1dbd-I/+b [2400:2410:84c3:1c00:*])
2025/11/17(月) 21:42:12.74ID:Bk1pTUYT0 粘着してくる奴もいるけど、セッションの雰囲気によっては物資の売却出来るくらいには民度落ち着いたよな
332なまえをいれてください (スップ Sdc3-S7Bi [1.75.156.157])
2025/11/17(月) 22:25:27.01ID:pdg3j1Z3d 数ヶ月に1回パトカー乗り回して遊ぶくらいしかやってないけどミサイルが飛んでこないしサイレン鳴らしてプレイヤーに近づいても撃たれないしでちょっと驚いた
333なまえをいれてください (スップ Sdc3-S7Bi [1.75.156.157])
2025/11/17(月) 22:26:41.63ID:pdg3j1Z3d >>332
ちなみにPS5
ちなみにPS5
334なまえをいれてください (ワッチョイ a34e-UNn8 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/11/18(火) 01:41:37.09ID:MJLlG+VZ0 PS5ですら海外キッズみたいな動きしてる池沼よく見るぞ
335なまえをいれてください (ワッチョイ 3566-WNo3 [2400:2200:4a9:c629:*])
2025/11/18(火) 07:51:53.92ID:TPzJQAtL0 自己紹介かな
336のりこ (ワッチョイ eb44-ajui [240b:c010:470:97ae:*])
2025/11/18(火) 11:25:14.13ID:lX3Po3ms0 オプ2消えてから随分よくなったよな ありゃあ頭にきていたもの
337なまえをいれてください (スップ Sdc3-S7Bi [1.75.227.20])
2025/11/18(火) 14:16:32.34ID:At9zjvuGd のりこがこのスレから消えるアプデはよ
338のりこ (ワッチョイ eb44-ajui [240b:c010:470:97ae:*])
2025/11/18(火) 15:36:19.18ID:lX3Po3ms0 ブラックフライデーきたら12ヶ月買って3年ぶりに本格的にプレイするからきっと書き込み増えるわよ…(笑)
339なまえをいれてください (ワッチョイ 8303-UNn8 [2001:268:92af:1c42:*])
2025/11/18(火) 16:03:57.09ID:Ibae07cG0 だれだよ
340なまえをいれてください (ワッチョイ e358-8qWV [2001:268:989d:b84:*])
2025/11/18(火) 16:21:02.86ID:Zj9G1TaN0 ワインか?
341なまえをいれてください (ワッチョイ 25ac-X1YD [240a:61:3264:b1d6:*])
2025/11/19(水) 22:12:55.85ID:AOp3wvSo0 新着物件シリーズすべてをクリアしたか判別する方法ある?
3つ終わらせてフリーモードに戻ると左上に値引き通知出るけど、いくつか持ってるキャラのうち1体だけ出なくてちゃんとクリア判定されてるか心配
3つ終わらせてフリーモードに戻ると左上に値引き通知出るけど、いくつか持ってるキャラのうち1体だけ出なくてちゃんとクリア判定されてるか心配
342なまえをいれてください (ワッチョイ 350d-cgO+ [2001:268:922e:26ad:*])
2025/11/20(木) 00:07:14.26ID:xWgg/SAB0 もう一周クリアしとけば安心
343なまえをいれてください (ワッチョイ cb83-kwvb [113.155.205.245])
2025/11/20(木) 12:58:13.17ID:5hQWQM020 久々に始めたら相変わらずテニスとゴルフの通知消えなくて笑った
344なまえをいれてください
2025/11/20(木) 21:27:32.11ID:egv1v9hi0 カジノ強盗報酬倍だって?
345なまえをいれてください (ワッチョイ cb50-WNo3 [2400:2200:4ae:cd6d:*])
2025/11/21(金) 08:38:14.54ID:BcLXYRi50 強盗なのに報酬呼ばわりしてる奴いて草
カジノ襲った給料だと思ってたのかな?
カジノ襲った給料だと思ってたのかな?
346なまえをいれてください (ワッチョイ cb50-WNo3 [2400:2200:4ae:cd6d:*])
2025/11/21(金) 08:56:42.43ID:BcLXYRi50 なんか…たまにいるよね…
ちゃんと文字を読めなくて自分が何をしてるのかも理解してなくて、目の前の動くものを訳も分からず攻撃する低ランク
そういう感じなんだろうな
ちゃんと文字を読めなくて自分が何をしてるのかも理解してなくて、目の前の動くものを訳も分からず攻撃する低ランク
そういう感じなんだろうな
347なまえをいれてください
2025/11/21(金) 12:24:55.56ID:FidvkeLt0 カジノのペントハウス無料らしいけど、何かしらオプションつけて金払わないと購入ボタン押せなくね?
348のりこ (ワッチョイ cd91-ajui [240b:c010:463:1f9a:*])
2025/11/21(金) 12:27:50.01ID:9IsVswFs0 プレミアム12ヶ月半額かよ(笑)
349のりこ (ワッチョイ cd91-ajui [240b:c010:463:1f9a:*])
2025/11/21(金) 12:44:28.26ID:9IsVswFs0 いまプレミアム加入したわ!3年ぶりに思いっきりパックラするわ!!
350のりこ (ワッチョイ cd91-ajui [240b:c010:463:1f9a:*])
2025/11/21(金) 12:44:51.37ID:9IsVswFs0 コサトカミサイルや飛行機体当たりもする
351のりこ (ワッチョイ cd91-ajui [240b:c010:463:1f9a:*])
2025/11/21(金) 13:08:55.10ID:9IsVswFs0352なまえをいれてください (ワッチョイ eba9-FuST [121.103.123.232])
2025/11/21(金) 13:19:34.94ID:fXWuUMcJ0 デビンの家入れるようになるのか
内装凝ってそうで楽しみ
内装凝ってそうで楽しみ
353のりこ (ワッチョイ cd91-ajui [240b:c010:463:1f9a:*])
2025/11/21(金) 15:30:16.43ID:9IsVswFs0 いちいちミッションしないと買えないのかしら……?まあべつにいらないが…誰かの家に呼び鈴連打して入ればいいしな…
354なまえをいれてください (ワッチョイ cd9a-Z1Xt [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/21(金) 16:59:18.53ID:4wi7S3qa0 PSID:CS_Luxcyi
カジノ強盗の攻撃的パターンでダガンの貨物やってない上に何度も死亡
挙句の果てに「文句あるならさっさと抜けろ」等
PSID:Reo-_-PX5
カジノ強盗で金庫内のハッキング失敗してタイムオーバー
その上毒ガスわざと吸って自滅、お前はなにがしたいんだ
カジノ強盗の攻撃的パターンでダガンの貨物やってない上に何度も死亡
挙句の果てに「文句あるならさっさと抜けろ」等
PSID:Reo-_-PX5
カジノ強盗で金庫内のハッキング失敗してタイムオーバー
その上毒ガスわざと吸って自滅、お前はなにがしたいんだ
355なまえをいれてください (ワッチョイ cd9a-Z1Xt [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/21(金) 17:26:29.77ID:4wi7S3qa0 今日ほんまエグい
2倍期間でやってる奴多いからだろうけどダガンやってない攻撃的パターンが4回
この人達何度失敗しても意地でもダガンやんないんだよな
2倍期間でやってる奴多いからだろうけどダガンやってない攻撃的パターンが4回
この人達何度失敗しても意地でもダガンやんないんだよな
356なまえをいれてください (ワッチョイ cb50-WNo3 [2400:2200:4ae:cd6d:*])
2025/11/21(金) 17:29:38.84ID:BcLXYRi50 乞食大量発生中に野良参加したらそうなるだろうな
357なまえをいれてください (ワッチョイ cd9a-Z1Xt [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/22(土) 00:40:24.08ID:216xXk/z0 PSID:basketman1103
ここ最近出てきた公開荒らし、PKスキルは全く無く無抵抗の初心者と非PK勢を殺し回ってるだけである
今日カジノ強盗で一緒になったがハッキングに1分20秒くらいかけた挙句失敗してキャンセルするという迷惑プレイ
害悪な上にトロールなので見かけたら注意
ここ最近出てきた公開荒らし、PKスキルは全く無く無抵抗の初心者と非PK勢を殺し回ってるだけである
今日カジノ強盗で一緒になったがハッキングに1分20秒くらいかけた挙句失敗してキャンセルするという迷惑プレイ
害悪な上にトロールなので見かけたら注意
358なまえをいれてください (ワッチョイ 7b09-XBzL [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/11/22(土) 06:53:30.92ID:YQvQ+EFq0 もうやってる奴本当にいねえんだなw
そんな奴どこにでもいてハエが飛んでるわくらいの感覚なんだがw
今は人がいなさ過ぎて目立ってしまってんだろうな
そんな奴どこにでもいてハエが飛んでるわくらいの感覚なんだがw
今は人がいなさ過ぎて目立ってしまってんだろうな
359のりこ (ワッチョイ cd91-ajui [240b:c010:463:1f9a:*])
2025/11/22(土) 08:56:52.29ID:+7NjhY7e0 昨晩は満員セッションだったわよ ムーンビームカスタム爆音カーステレオパックラやコサトカミサイルしたわ 久々のプレイでも10年もやってりゃあ操作わすれてないわな(笑)
360のりこ (ワッチョイ cd91-ajui [240b:c010:463:1f9a:*])
2025/11/22(土) 09:00:48.26ID:+7NjhY7e0 コサトカミサイルで豪邸ミッション?かなんかで物資をヘリを撃墜したときは脳汁だったわ で、必ずオプ2くると思ったから対空ミサイルにきりかえて待っていたら案の定きてこれまた撃墜で脳汁… しかしわたしは射程距離をかせぐためにコサトカを浜辺にわざと座礁させて撃っていたからロケットランチャー砲撃くらったが、また相手も卑怯なもので、わたしが誘導ミサイル発射したら自爆するのよ で暴言メール そしてわたしはデラックソパックラよ
361のりこ (ワッチョイ cd91-ajui [240b:c010:463:1f9a:*])
2025/11/22(土) 10:44:00.20ID:+7NjhY7e0 https://youtube.com/shorts/lbyZ6jg8WUM?si=Q0YyQU--nKwFwDDX
この嫌がらせ発想スゴイな(笑)今夜やってみるわ…
この嫌がらせ発想スゴイな(笑)今夜やってみるわ…
362なまえをいれてください (ワッチョイ 7ba0-WNo3 [2400:2200:4a6:8ec1:*])
2025/11/22(土) 12:26:47.95ID:+dtUN4vj0 なあGTAオンラインつまんなくないか?
やることがない
やることがない
363なまえをいれてください (ワッチョイ fb55-CIib [240f:3c:8b2a:1:*])
2025/11/22(土) 12:38:03.01ID:GMgjM3a60 GTA6出たらせいぜい服貰える程度の特典しか無いのはわかりきっててオールリセットだから今更積み上げる必要ないからね
唯一無二のゲーム仕様だけどこうなるともうやる意味ないよな
唯一無二のゲーム仕様だけどこうなるともうやる意味ないよな
364のりこ (ワッチョイ cd91-ajui [240b:c010:463:1f9a:*])
2025/11/22(土) 12:47:34.87ID:+7NjhY7e0 コサトカミサイル極めてみたら
365なまえをいれてください (ワッチョイ 8374-cgO+ [2001:268:922c:d2e8:*])
2025/11/22(土) 13:42:57.09ID:M1xy1VuL0 次のアプデは6の延期がなければ最後の大型アプデになっていたはずだから内容も完全に人生上がりアプデみたいなもんだよな
大豪邸で隠居生活送ってくれみたいな
来年夏のアプデはショボいか無しかなんじゃないかな
大豪邸で隠居生活送ってくれみたいな
来年夏のアプデはショボいか無しかなんじゃないかな
366なまえをいれてください (ワッチョイ f54b-GKbP [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/11/22(土) 16:24:35.80ID:q1K29VtW0 カジノ強盗の回線不安定すぎだろ
すげー回線落ちするんだが・・・
すげー回線落ちするんだが・・・
367なまえをいれてください (ワッチョイ cd9a-Z1Xt [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/22(土) 17:35:49.30ID:216xXk/z0 PSID:hadukiharu8683
地雷ホスト
1,敵の行動表の準備ミッションをやってない
2,監視カメラの圏内で敵をキルする
3,タイムオーバーなのにわざわざ取りに行く池沼(隠密+ダガンが中途半端)
ちょっと今週は池沼が多すぎる
地雷ホスト
1,敵の行動表の準備ミッションをやってない
2,監視カメラの圏内で敵をキルする
3,タイムオーバーなのにわざわざ取りに行く池沼(隠密+ダガンが中途半端)
ちょっと今週は池沼が多すぎる
368なまえをいれてください (ワッチョイ cd9a-Z1Xt [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/22(土) 19:06:09.22ID:216xXk/z0 PSID:real_maedadaizen
カジノ攻撃的パターンでケチ武器(MP5&ソードオフ)でダガンの貨物未達成、おまけに2人開始
パーフェクト地雷ホスト、2度と強盗やらないで欲しい
カジノ攻撃的パターンでケチ武器(MP5&ソードオフ)でダガンの貨物未達成、おまけに2人開始
パーフェクト地雷ホスト、2度と強盗やらないで欲しい
369なまえをいれてください
2025/11/22(土) 19:21:50.88ID:XMGzayQa0 強盗の攻略法テンプレにでも書いとけば?
370なまえをいれてください (ワッチョイ f57c-FMGC [2400:2413:95e0:ef00:*])
2025/11/22(土) 20:57:47.85ID:gGiFoB5T0 >>368
ホストやったほうが気楽だぞ
ホストやったほうが気楽だぞ
IDあげてんのも同類
372のりこ (ワッチョイ b5b9-YWrD [126.227.109.186])
2025/11/23(日) 10:52:12.23ID:W8a1Aq+w0 「おまえはすでにシンデイル」とかいうメールいきなり来てPK集団きたわ(笑)パックラかけたかったが眠気に負けて退出したのが心残り…ていうかみんな退出しててPK集団だけ取り残されてたのウケたわ
373のりこ (ワッチョイ b5b9-YWrD [126.227.109.186])
2025/11/23(日) 10:55:20.59ID:W8a1Aq+w0 あとロスカス前カーミーティングでPKきてそいつがパッシブできたから私がクラクション鳴らして追っかけたら「底辺糞雑魚乙wwwwww」とかいうメールもきた
374なまえをいれてください (ワッチョイ 0d57-j0ha [240b:c020:421:e3c0:*])
2025/11/23(日) 11:02:45.57ID:8QTpHsFB0 事実なんだからいちいち報告してんじゃねぇよゴミ
キモカマ野郎がよ なんでお前みたいな奴生きてるんだ?
キモカマ野郎がよ なんでお前みたいな奴生きてるんだ?
375なまえをいれてください (ワッチョイ 2354-t+RT [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/23(日) 14:35:38.20ID:mp6Xc87E0 それをここで報告して何を期待してるのかよく分からないんだよな
面白いとも言ってもらえない、慰めてももらえない
書き込む度にバカにされて惨めなだけじゃないのか?
せめてプレイ中ぐらいは自尊心を保ててるといいんだが
面白いとも言ってもらえない、慰めてももらえない
書き込む度にバカにされて惨めなだけじゃないのか?
せめてプレイ中ぐらいは自尊心を保ててるといいんだが
376のりこ (ワッチョイ b5b9-YWrD [126.227.109.186])
2025/11/23(日) 15:09:24.93ID:W8a1Aq+w0 あなたたちも書き込みしてよ…プレイ中のおもしろシーン…
377なまえをいれてください (ワッチョイ b5b9-OywA [126.53.197.0])
2025/11/23(日) 15:16:25.83ID:TV86XRUG0 レス飛びまくってるけど荒らしでも沸いてるのか?
378なまえをいれてください (ワッチョイ f5f5-Q9Al [222.228.189.11])
2025/11/23(日) 17:57:08.11ID:5pnOFQ800 3つクリアしたら冬のアプデの特典貰えるミッションってどこ?
379なまえをいれてください (オッペケ Sr01-OywA [126.158.214.180])
2025/11/23(日) 18:00:52.14ID:IqwIg6jPr >>378
デビンの家にあるちんこみたいなマーク
デビンの家にあるちんこみたいなマーク
380なまえをいれてください (ワッチョイ f5f5-Q9Al [222.228.189.11])
2025/11/23(日) 18:22:54.04ID:5pnOFQ800 カジノ強盗のクールダウンタイム中に旧強盗荒らして時間潰しするか
381なまえをいれてください (ワッチョイ 23ec-t+RT [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/24(月) 16:14:28.12ID:tOGzUsc40382なまえをいれてください (ワッチョイ 1d98-CVzB [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/11/24(月) 16:28:50.99ID:x7nliL1l0 カジノ強盗だけどなんかすげー重くないか?
全然マッチしても入れないんだが・・・
全然マッチしても入れないんだが・・・
383なまえをいれてください (ワッチョイ d5f3-j3nM [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/24(月) 22:46:44.55ID:kO1O3z+K0 エラーが発生しました、グランドセフトオート5に戻ってください
エラーが発生しました、メインメニューに戻ってください
エラーが発生しました、グランドセフトオート5に戻ってください
エラーが発生しました、メインメニューに戻ってください
エラーが発生しました、グランドセフトオート5に戻ってください
エラーが発生しました、メインメニューに戻ってください
エラーが発生しました、メインメニューに戻ってください
エラーが発生しました、グランドセフトオート5に戻ってください
エラーが発生しました、メインメニューに戻ってください
エラーが発生しました、グランドセフトオート5に戻ってください
エラーが発生しました、メインメニューに戻ってください
384なまえをいれてください (ワッチョイ 23d1-t+RT [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/25(火) 07:09:10.02ID:QgiB8AGb0 PS4を無線で接続してそう
385なまえをいれてください (ワッチョイ f5f5-Q9Al [222.228.189.11])
2025/11/25(火) 07:46:58.46ID:ZP2EXa820 カジノ強盗野良参加でサクサククリアして500万ほど稼いだ
386なまえをいれてください (ワッチョイ d5f3-j3nM [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/25(火) 15:09:26.79ID:vog/qlOI0 準備はしょるバカ(攻撃的パターンでダガン未達成、グルッペゼクス以外のペテンで敵行動パターン&監視カメラ情報未達成&当然ダガンもやってない)ほど自分の不手際に気づかず何度も同じ轍を踏むのはなぁぜなぁぜ?
流石に3回グダったら気づけよ、ゲームで知能レベルとか言いたくないけど本当に心配になるレベル
流石に3回グダったら気づけよ、ゲームで知能レベルとか言いたくないけど本当に心配になるレベル
387なまえをいれてください (ワッチョイ 1d7a-CVzB [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/11/25(火) 16:28:53.82ID:JoS6ONvm0 今なんかクイックジョブ周りでなんか不具合が起きてるな
まったく繋がらない
まったく繋がらない
388なまえをいれてください (ワッチョイ 2320-t+RT [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/25(火) 18:58:01.17ID:QgiB8AGb0 お前らって6年ぐらい同じ不満言い続けてるけど言い飽きたってことはないのか?
ないよな、6年も前のコンテンツ擦り続けるほど反復行動が好きそうだもんなお前ら
ないよな、6年も前のコンテンツ擦り続けるほど反復行動が好きそうだもんなお前ら
389なまえをいれてください (ワッチョイ 23d8-14Kq [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2025/11/25(火) 22:01:18.83ID:opCpcG8n0 GTA6も販売延期になったしあと1年は追加されるよ
GTA6は5からグラフィックが進化してPS4並みのグラを実現する予定らしい
楽しみだよな
GTA6は5からグラフィックが進化してPS4並みのグラを実現する予定らしい
楽しみだよな
390なまえをいれてください (ワッチョイ b502-j0ha [240b:c020:430:c4bb:*])
2025/11/26(水) 04:19:15.48ID:nvk5aCmO0 てか6絶対また延期すると思うんだよな
5の時もそうだったけど来年の今頃に出る未来が全く想像つかん
多分出るとしたら再来年の夏だと思う 1年であのマップの規模は無理だろ
5の時もそうだったけど来年の今頃に出る未来が全く想像つかん
多分出るとしたら再来年の夏だと思う 1年であのマップの規模は無理だろ
391なまえをいれてください (ワッチョイ 2311-t+RT [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/26(水) 07:20:13.94ID:THZ748Ia0 「待て」ができないガキは大人しくカービィでもやってろ笑
392なまえをいれてください (ワッチョイ 1d15-CVzB [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/11/26(水) 10:00:15.38ID:EslwkrUx0393なまえをいれてください (JP 0Hd9-+AUx [194.114.136.49])
2025/11/26(水) 10:10:59.92ID:ft+T8U46H 12年あれば現実の口座4億にできたのにな
394なまえをいれてください (ワッチョイ 6526-2y8e [2400:2410:84c3:1c00:*])
2025/11/26(水) 10:19:29.65ID:lnGicke90 年収3千万でも4億には届かないんだが?
無職の妄想は夢があって羨ましいですね
無職の妄想は夢があって羨ましいですね
395なまえをいれてください (ワッチョイ b502-j0ha [240b:c020:430:c4bb:*])
2025/11/26(水) 10:36:35.17ID:nvk5aCmO0 課金以外なら無駄なく最効率で100時間で1億行けるから400時間
1日に毎日2時間やったとしても半年で行くしなんやかんや適当に遊んだりログインしていなくても1年もあれば行けるが12年はすげぇな
1日に毎日2時間やったとしても半年で行くしなんやかんや適当に遊んだりログインしていなくても1年もあれば行けるが12年はすげぇな
396のりこ (ワッチョイ 5d8d-YWrD [240b:c010:441:e0c4:*])
2025/11/26(水) 10:46:35.19ID:JI/+F1lA0 わたし1600万だわ… でもぜんっぜん使わないから… せいぜいコサトカミサイルで他プレイヤークルマ破壊した時の弁償ぐらいで…
397なまえをいれてください (JP 0Hd9-+AUx [194.114.136.49])
2025/11/26(水) 11:27:00.07ID:ft+T8U46H >>394
12年前に頑張って稼いでビットコイン投資しとけば良かっただけだろ
12年前に頑張って稼いでビットコイン投資しとけば良かっただけだろ
398なまえをいれてください (ワッチョイ 1da7-t+RT [2400:2200:3c3:f241:*])
2025/11/26(水) 12:52:19.51ID:jJmCHLwu0 税金の概念がないのマジで笑った
ジョブワープのやり方ってレース先にワープしてから新しいセッションするであってる?
400なまえをいれてください (アメ MMab-cYjn [219.112.44.56])
2025/11/26(水) 13:56:03.65ID:YU4wHSSDM 次の敵は税務局だな!
401なまえをいれてください (ワッチョイ 2b43-ZDdT [240a:61:6000:5184:*])
2025/11/26(水) 14:54:08.94ID:Tz8KJjvw0 GTA6は5よりグラフィックがアップするらしい
楽しみだな!
PS3でリリースしたGTA5
GTA6はPS4並みのグラフィックになるとされている
世代交代やね👍
楽しみだな!
PS3でリリースしたGTA5
GTA6はPS4並みのグラフィックになるとされている
世代交代やね👍
402なまえをいれてください
2025/11/26(水) 15:32:41.55ID:lnGicke90 >>397
じゃあお前は12年前に頑張って稼いでビットコインで口座に4億あるわけ?
じゃあお前は12年前に頑張って稼いでビットコインで口座に4億あるわけ?
403なまえをいれてください (ワッチョイ e315-Q9Al [240a:61:2030:43f8:*])
2025/11/26(水) 19:27:37.04ID:XtuKFUDB0404なまえをいれてください
2025/11/26(水) 19:32:18.56ID:lnGicke90 >>403
しょーもな
しょーもな
405なまえをいれてください (ワッチョイ cbd9-U9Xd [2001:f70:b180:7f00:*])
2025/11/26(水) 21:05:14.52ID:2JxmZt/u0 >>401
CSは一緒でいいよ
CSは一緒でいいよ
406なまえをいれてください (ワッチョイ 236c-t+RT [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/11/26(水) 21:07:25.50ID:THZ748Ia0 引くに引けなくなってバレバレの嘘を押し倒そうとする幼稚園児みたいな大人たまにいるよね
どんな大人になるか楽しみだね
どんな大人になるか楽しみだね
407なまえをいれてください (ワッチョイ 2b43-ZDdT [240a:61:6000:5184:*])
2025/11/26(水) 21:13:45.63ID:Tz8KJjvw0408のりこ (ワッチョイ b5b9-YWrD [126.227.109.186])
2025/11/26(水) 21:58:03.53ID:QWGWYNIf0 せっかくPsPlusプレミアム半額加入したからクラシックのいろいろダウンロードしてる…意外と容量少ないのな、The Lost of usとか10gbで驚いた…なんで10gbですむの??
409なまえをいれてください (ワッチョイ 2562-22Dl [220.210.254.88])
2025/11/27(木) 09:36:19.12ID:gLsizPb10 なまえって奴まだいる?
410なまえをいれてください (ワッチョイ f5f5-Q9Al [222.228.189.11])
2025/11/27(木) 19:00:40.88ID:aMRi5v/90411なまえをいれてください (ワッチョイ d59a-j3nM [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/11/27(木) 19:49:38.69ID:UY3rNcuC0 ペテンでグルッペゼクス以外
追跡不可の乗り物を買ってる(ヘリ湧きをわかってない)
↑2つに加えて味方にランク10台を入れる
今週のカジノ強盗は最高だな!!!
追跡不可の乗り物を買ってる(ヘリ湧きをわかってない)
↑2つに加えて味方にランク10台を入れる
今週のカジノ強盗は最高だな!!!
412なまえをいれてください (ワッチョイ 1d01-CVzB [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/11/27(木) 23:04:04.84ID:DM6HJf730413なまえをいれてください
2025/11/27(木) 23:11:14.86ID:kaeexovZ0 まぁ別にいざとなれば課金すりゃいいし
414なまえをいれてください (ワッチョイ e3a2-DiYa [115.36.164.5])
2025/11/28(金) 01:59:32.24ID:t/NpL9zD0 カジノ攻撃的でダガンの貨物をやっていない。
セキュリティパスレベル2をやっていない。
フィナーレを楽にする為にやった方が良いと思うのに、何故やらないのか。
セキュリティパスレベル2をやっていない。
フィナーレを楽にする為にやった方が良いと思うのに、何故やらないのか。
415なまえをいれてください (ワッチョイ e315-Q9Al [240a:61:2030:43f8:*])
2025/11/28(金) 16:05:34.64ID:Mqzz+ZUM0 フィナーレでヒーハーしたいから
416なまえをいれてください (ワッチョイ 9bbd-Gjxk [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/11/28(金) 18:48:55.32ID:NKyrW5ni0 つか準備ミッションが糞面倒すぎるよなカジノ強盗
2回行かなきゃ行けないのばっかだし本当に糞面倒
だから準備不足になるのはまあしゃあない気もするな
2回行かなきゃ行けないのばっかだし本当に糞面倒
だから準備不足になるのはまあしゃあない気もするな
417なまえをいれてください (ワッチョイ 534e-tNG9 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/01(月) 01:23:42.62ID:puJrQkBm0 >>381そいつ池沼だからNG入れた方がいいよ
419なまえをいれてください (ワッチョイ 1378-lcXi [240a:61:6050:e2c7:*])
2025/12/01(月) 12:41:54.56ID:AWNg4lMS0 フィナーレでヒーハーしたいから
420なまえをいれてください (ワッチョイ e99a-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/02(火) 15:58:24.39ID:nLrjlUES0 強盗ミッションとかでトロールプレイする奴は9割PS4
リアルであまりお金のない学生さんとかなのかな
リアルであまりお金のない学生さんとかなのかな
421なまえをいれてください
2025/12/02(火) 16:41:12.42ID:5AhvWtIo0 >>420
クロスプレイが無い以上それ自分もお金ないからPS4ですって白状してる事になるけど
クロスプレイが無い以上それ自分もお金ないからPS4ですって白状してる事になるけど
422なまえをいれてください (ワッチョイ f1aa-QQ7P [106.184.54.100])
2025/12/02(火) 16:42:45.29ID:vQ0JWEXg0 草
423なまえをいれてください (ワッチョイ 2b83-2K2Y [113.155.205.245])
2025/12/02(火) 17:20:03.87ID:r0JsyZAB0 1割はなんなんだ
424なまえをいれてください (ワッチョイ 2b70-lcXi [240a:61:6283:a094:*])
2025/12/02(火) 18:54:21.51ID:mHoI6xDv0 味方をチョイ轢きしてキレてきたらそれを口実に荒らすとか
425なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
2025/12/02(火) 19:10:03.54ID:1bFQVONJ0426なまえをいれてください
2025/12/02(火) 19:21:02.59ID:5AhvWtIo0 >>425
PS5版買わずに節約してPS4版やってるってガチで金ない奴やん
PS5版買わずに節約してPS4版やってるってガチで金ない奴やん
427のりこ (ワッチョイ 89b9-0WzM [126.227.109.186])
2025/12/02(火) 21:23:07.18ID:jlffSDn30 わたしが賞金解除目当てにコサトカミサイルしたのにパッシブしたら暴言メール2通もよこしたワオワオオンデマンドどこいったおい
428のりこ (ワッチョイ 89b9-0WzM [126.227.109.186])
2025/12/02(火) 21:23:57.74ID:jlffSDn30 また賞金かけられた!はあ
429のりこ (ワッチョイ 89b9-0WzM [126.227.109.186])
2025/12/02(火) 21:41:05.60ID:jlffSDn30 ミリちゃんなんなのあなた、しつこい(笑)コサトカミサイルのち、あなたが飛行機おりてパックラチャンス伺うためにじっとしてんだからこっちは(笑)
430なまえをいれてください (ワッチョイ 534e-tNG9 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/02(火) 23:39:21.21ID:wLeWo0W40 池沼
431なまえをいれてください (ワッチョイ 534e-tNG9 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/02(火) 23:40:12.68ID:wLeWo0W40 あれ?レスだいぶ飛んでるな
432なまえをいれてください (ワッチョイ 53a2-NWc5 [115.36.164.5])
2025/12/03(水) 02:14:54.02ID:IEUrUnmy0 アベンジャー内の端末から始められるプロジェクトオーバースローの衝撃と畏怖(一番最後のミッション)をハードでスナック&アーマー不使用でクリアした方はいますか?
433なまえをいれてください (ワッチョイ 53a3-JlVR [2400:4051:4161:8400:*])
2025/12/03(水) 09:55:23.72ID:NtIAVupy0 いますよ
被ダメ50%の方がかなりキツかった
被ダメ50%の方がかなりキツかった
434なまえをいれてください (スッップ Sd33-ORX1 [49.98.175.202])
2025/12/03(水) 11:49:16.64ID:beiBUZv8d 帰還時の湧き点把握して近接地雷投げたら湧きパターンの運ゲーに身を委ねる感じでT4クリアしたな
435なまえをいれてください (ワッチョイ 5352-tNG9 [2001:268:92cc:3dbd:*])
2025/12/03(水) 11:52:35.34ID:a8V0UrfB0 なんか泳ぐやつが50パーダメクソむずかった気がする
436なまえをいれてください (ワッチョイ 5352-tNG9 [2001:268:92cc:3dbd:*])
2025/12/03(水) 11:53:02.07ID:a8V0UrfB0 スナックアーマー不使用は死んでもとりあえず使わなきゃいいけど、あの泳ぐやつが…
437432 (スップ Sd33-5H0a [49.96.236.186])
2025/12/03(水) 12:48:46.02ID:VwdXbrtCd438なまえをいれてください (ワッチョイ 53a3-JlVR [2400:4051:4161:8400:*])
2025/12/03(水) 13:09:53.79ID:NtIAVupy0 左は無限湧きじゃないから、4人位かな?荷物押すと湧き始めるから
サーマルで先に終わらせるのがいいよ
サーマルで先に終わらせるのがいいよ
439なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/03(水) 14:31:03.86ID:XlNoA2310 PSID:AMG1231 (PS4版)
脱獄大作戦の最後の最後で何故かベラム墜落するボンクラパイロット
おまけに「お前が遅いからやろw」「ならゲームするなやw」というゴミのような責任転嫁(所要時間は別に普通)
脱獄大作戦の最後の最後で何故かベラム墜落するボンクラパイロット
おまけに「お前が遅いからやろw」「ならゲームするなやw」というゴミのような責任転嫁(所要時間は別に普通)
440432 (スップ Sd33-5H0a [49.96.236.186])
2025/12/03(水) 14:56:30.18ID:VwdXbrtCd >>438
ありがとうございます!
ありがとうございます!
441なまえをいれてください (ワッチョイ 53a3-JlVR [2400:4051:4161:8400:*])
2025/12/03(水) 16:13:52.07ID:NtIAVupy0 >>440
半分位進むと一回止まると思うんだけどそこでまた左の通路に3人程沸くはず
半分位進むと一回止まると思うんだけどそこでまた左の通路に3人程沸くはず
442なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/03(水) 17:13:00.46ID:XlNoA2310 強盗でトロールかます奴のPS4率が高いというのはプレイしてる本体の話
プロフィール見るとPS5でログインしてるかPS4でログインしてるかわかるから
もちろんゲームのバージョンはそりゃ4版よ
プロフィール見るとPS5でログインしてるかPS4でログインしてるかわかるから
もちろんゲームのバージョンはそりゃ4版よ
443なまえをいれてください (ワッチョイ 9979-cKOD [2400:2410:84c3:1c00:*])
2025/12/03(水) 17:46:51.48ID:N7wNcpEa0 >>442
そらPS5持ってる奴は普通PS5版でプレイするんだからそうなるだろ
そらPS5持ってる奴は普通PS5版でプレイするんだからそうなるだろ
444なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/03(水) 18:46:43.34ID:XlNoA2310445なまえをいれてください
2025/12/03(水) 19:14:02.03ID:N7wNcpEa0446なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
2025/12/03(水) 19:36:39.23ID:Gyz/b8Cr0 ps5でps4版プレイしてるやつ俺だけ?
移行作業めんどくさいからそのままなんやけど
移行作業めんどくさいからそのままなんやけど
447なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/03(水) 21:50:19.31ID:XlNoA2310 >>445
5持ってる人はみんな5版メインにプレイしてる!とか思ってるあなたは視野と思慮が狭いですよ^^
5持ってる人はみんな5版メインにプレイしてる!とか思ってるあなたは視野と思慮が狭いですよ^^
448なまえをいれてください
2025/12/03(水) 21:56:58.20ID:N7wNcpEa0 人口の根拠言えないから関係ないところで相手攻撃しますって普通に負け宣言じゃん、なさけな
449なまえをいれてください (ワッチョイ 0ba9-FNhM [121.103.123.232])
2025/12/03(水) 22:27:13.09ID:T9uBQ/wB0 広い視野と思慮をもってしてやっていることがこのスレにPSID書いて溜飲下げてるというのはちょっと悲しいな
もっとマシなことに活用しようよ
もっとマシなことに活用しようよ
450なまえをいれてください (ワッチョイ 534e-tNG9 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/04(木) 00:15:30.53ID:er6Xm7Hs0 見えないしキチガイでしょ
451なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/04(木) 00:26:19.82ID:A8UiJfs50452なまえをいれてください
2025/12/04(木) 07:51:07.47ID:hkZ2RD840 >>450
その通りだった、キチガイはNGして終わりだね
その通りだった、キチガイはNGして終わりだね
453なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-0kUR [175.28.214.59])
2025/12/04(木) 07:57:59.22ID:L5yoqR3k0 クルーザーミッション船外でペガサス車両呼んでヨット先に破壊すんのが一番稼げたな
454なまえをいれてください (ワッチョイ f9d6-uCur [118.241.251.69])
2025/12/04(木) 17:16:19.15ID:9suU59Ma0455なまえをいれてください (ワッチョイ 9198-lcXi [240a:61:61d0:d48:*])
2025/12/05(金) 10:04:21.67ID:Km8viMxu0 クルーザーミッションでヘリの後部座席で文鎮になってるやつどうする?
456なまえをいれてください
2025/12/05(金) 10:06:43.93ID:toVLiVrK0 クルーザーのミッションでDデイのやつ、船に乗った途端ターゲットが爆死するからクソ効率いいんだがバグか?
457なまえをいれてください (ワッチョイ 7b58-oHYi [240d:1a:206:bf00:*])
2025/12/05(金) 15:00:48.73ID:MFzZqy+e0458なまえをいれてください (ワッチョイ 915b-x/p+ [240d:1a:b18:5a00:*])
2025/12/05(金) 17:36:17.21ID:Ha2io9CT0 野良でよい旅を!やると楽しいよな、ちょっとしたサバイバル感覚
459なまえをいれてください (ワッチョイ 8979-X85R [2400:2200:9e1:f7c1:*])
2025/12/06(土) 00:11:54.18ID:OlT49O2A0 遂にマイケル出るけど記念碑的なアプデ言ってるし最後かな
460なまえをいれてください (ワッチョイ c10c-EOWR [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/06(土) 00:16:11.29ID:f+9lBtB40 マイケルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
次はトレバーかな?
次はトレバーかな?
461なまえをいれてください
2025/12/06(土) 00:33:23.51ID:3rYrKvWw0 トレバーはもう出てるでしょ
462なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
2025/12/06(土) 00:41:31.05ID:rX1JkYkY0 内容的に今回が最後の大型アプデっぽいな
6が延期したからといってラスト大型アプデを来夏に延ばす判断はしなかったんだろう
6が延期したからといってラスト大型アプデを来夏に延ばす判断はしなかったんだろう
463なまえをいれてください (ワッチョイ 1337-Z4PM [61.215.138.55])
2025/12/06(土) 06:06:55.16ID:FJDKbhSI0 フランクリンが再登場した契約アプデ並みのボリュームは期待していいんだろうか
464なまえをいれてください (ワッチョイ 0ba9-FNhM [121.103.123.232])
2025/12/06(土) 07:15:49.14ID:nKJMBaDD0 素直に嬉しいわ
これで完結だな
これで完結だな
465なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/06(土) 07:31:59.75ID:x/sa9YXq0 カヨペリコのゾンビサバイバル投げて以来起動するか
マイケル待ってたで生きとったんかワレ
マイケル待ってたで生きとったんかワレ
466なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/06(土) 07:34:34.80ID:x/sa9YXq0 最後のミッションはトレバーフランクリンマイケルの3人と一緒に進められるミッションだったら最高たなー
まー無理だろうけど
まー無理だろうけど
467なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
2025/12/06(土) 09:40:50.30ID:rX1JkYkY0 もしそうならトレーラーでほんの一瞬でも3人揃い踏みの場面見せるだろうな
468なまえをいれてください
2025/12/06(土) 17:31:25.29ID:3rYrKvWw0 公開セッションでの強盗の調達は邪魔するけど人の強盗には参加したい奴のマインドってどうなってんだ?そいつとはもうフレンド切ったからどうでもいい話ではあるけど。
469なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
2025/12/06(土) 19:03:48.95ID:Y/DCpnln0 どっちも運営が推奨してる遊びだから普通のことだな
470なまえをいれてください
2025/12/06(土) 19:08:51.56ID:3rYrKvWw0 遊び方用意してあるだけでどんな遊び方も別に推奨はされてないだろ
471なまえをいれてください (ワッチョイ 236d-e9oq [2001:268:92ad:5b6f:*])
2025/12/07(日) 09:03:17.39ID:b3NQ2jsY0 ウケると思ってできるようにしたら、普通に邪魔なだけで不評で招待サーバーでもやれるように変更された感じやね
Fallout76とかもそうだけど、プレイヤーはそこら辺で対人なんて煩わしいとしか感じないのに運営がわかってなくて滑った感じ
Fallout76とかもそうだけど、プレイヤーはそこら辺で対人なんて煩わしいとしか感じないのに運営がわかってなくて滑った感じ
472なまえをいれてください
2025/12/07(日) 13:22:59.79ID:IPn/02x/0 そもそもPK推奨なんかしてたらパッシブモード存在してないしな、PK厨が自分を肯定したくて言ってるだけか
473なまえをいれてください (ワッチョイ ed6f-PzpX [240b:11:eaa0:c300:*])
2025/12/07(日) 13:32:36.69ID:IOjOcMgG0 というか誰がセッションにいるかまではいいけど位置までは知らさないでほしいわ
474なまえをいれてください (ワッチョイ edbb-t0tg [240b:12:a42:a500:*])
2025/12/07(日) 13:45:32.40ID:OeUTSIhK0 ロード中の注釈とか見てみなよ
レース中に殺したくなりませんか?とか聞いてくるんだぞ?
CEOのジョブもわざわざ通知して妨害そそのかしてくるのが現状のオンライン
PKというかプレイヤー同士の争いはどう考えても仕向けてるよね
レース中に殺したくなりませんか?とか聞いてくるんだぞ?
CEOのジョブもわざわざ通知して妨害そそのかしてくるのが現状のオンライン
PKというかプレイヤー同士の争いはどう考えても仕向けてるよね
475なまえをいれてください (スップ Sd03-ILXq [1.75.226.31])
2025/12/07(日) 13:53:52.23ID:SviUg5GMd GTA6ではどういうシステムになるのかマジで気になる
PKは長年言い争いが勃発する元になってきたしね
俺はPKしたい奴としたくない奴をきっちり分けて欲しい派
PKは長年言い争いが勃発する元になってきたしね
俺はPKしたい奴としたくない奴をきっちり分けて欲しい派
476なまえをいれてください (ワッチョイ 9b8a-P6xs [240f:3c:8b2a:1:*])
2025/12/07(日) 13:56:33.51ID:zR2pil750 どうでも良いような戦闘車両を買わせる導線としてPKは無くさないだろうな
強盗準備も公開でやらせて邪魔されるように仕向けてすんなり稼げないようにもするだろう
RDR2のオンラインの傾向からしてマッチングを分けるっていうのは考えにくい
強盗準備も公開でやらせて邪魔されるように仕向けてすんなり稼げないようにもするだろう
RDR2のオンラインの傾向からしてマッチングを分けるっていうのは考えにくい
477なまえをいれてください (スップ Sd03-ILXq [1.75.226.224])
2025/12/07(日) 14:55:47.18ID:HDRJCDMId マッチング分けるまでやらなくてもせめてパッシブモードの半透明化と武器装備不可を撤廃するだけでかなりマシになる
478なまえをいれてください (ワッチョイ e34e-e9oq [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/07(日) 18:12:15.91ID:fqGKaDKH0 4みたいにパッシブ鯖とPVPVE鯖分けりゃいいのに
479なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc3-EdJD [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/07(日) 19:30:46.19ID:HvOQyRW20480のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/08(月) 19:50:33.85ID:E8wu2/+W0 水曜からは招待ミッションでクラクションだな
481なまえをいれてください (ワッチョイ 2306-8mhM [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2025/12/08(月) 21:08:39.70ID:epJ9+azJ0 まぁ風の噂だと100人同時接続とかが可能になるとか
聞いたことがあるな
その代わりグラフィックとかはPS3レベルまで落とすようだから
オフ専にとってはただの劣化ゲー扱いってことになるな
聞いたことがあるな
その代わりグラフィックとかはPS3レベルまで落とすようだから
オフ専にとってはただの劣化ゲー扱いってことになるな
482なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/08(月) 21:21:03.92ID:AYkn9wUa0 今ですら満員セッションなんか5個あるかどうかだろ?
セッション変えてもまた同じセッションに無限ループしそう
セッション変えてもまた同じセッションに無限ループしそう
483なまえをいれてください (スップ Sd43-ILXq [49.97.15.85])
2025/12/09(火) 05:14:05.39ID:YmeE8tnMd GTA5の日本版は隔離サーバーだから
484なまえをいれてください (ワッチョイ 430f-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
2025/12/09(火) 19:04:04.66ID:U1D0hO2H0 たまに英語のメッセージくるときあるけど日本鯖を買った外国人なの?
485なまえをいれてください
2025/12/09(火) 19:18:29.53ID:cMUKl2Bx0 英語できるアピールをしたいキッズでしょ
486のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/09(火) 20:56:18.62ID:Vr8OuAwd0 Go your bed,It's school night
487なまえをいれてください (ワッチョイ fd0e-5Rcl [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/09(火) 21:07:20.11ID:EyZaSd0O0 今回は事前アプデは無いんだな
そうなると結構大きい感じかな?
そうなると結構大きい感じかな?
488なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-/qCQ [175.28.222.168])
2025/12/09(火) 21:56:56.16ID:RJfFj/VR0 gta5オンライン始めて3週間くらいだけど、7000万ドル貯まった。
カヨペリコとクルーザーミッション5倍が神すぎて、初心者でも一瞬で金貯まるな
カヨペリコとクルーザーミッション5倍が神すぎて、初心者でも一瞬で金貯まるな
489なまえをいれてください (ワッチョイ c57e-tQ0L [2001:268:922e:791:*])
2025/12/09(火) 23:26:51.98ID:HfpZIYV/0 事前アプデはデータ吸われてリークが出回ったせいでなくなったらしい
でもそんなの分かりきってた筈なんだけどな
でもそんなの分かりきってた筈なんだけどな
490のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 07:27:33.92ID:poZqKuRz0 何時から?19時ぐらいで、また1時間ぐらいかかるのかしら
491のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 08:20:45.17ID:poZqKuRz0 まあとりあえず、自分で金出さずに招待ミッションでノンビリするか…クラクション鳴らす場面あればいいが…
492のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
2025/12/10(水) 13:39:20.69ID:fR/o8Ij/0 これ、豪邸の窓からクラクション鳴らしたら中まで響くのかしら? あるいは戦車で撃ちまくれば揺れたり、音がしたり… ヨガとかも最中にデラックソ空中パックラしたら音きこえるのかしら、場面かわるならむりだが
493のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
2025/12/10(水) 13:45:44.53ID:fR/o8Ij/0 もし庭に攻撃可なら、コサトカミサイル… とか、手配度5で豪邸の上空にデラックソ進入で庭がパトカーで滅茶苦茶に… とか、まあとにかく晩だな みんなもいろいろと構想あるでしょう(笑)インターホンをピンポンダッシュで鳴らしまくるのは定番よな(笑)
494なまえをいれてください (スップ Sd43-ILXq [49.97.14.77])
2025/12/10(水) 14:13:54.85ID:7hGgoXCZd 日記帳スレ
495なまえをいれてください (ワッチョイ eddb-rMvE [240a:61:708c:5585:*])
2025/12/10(水) 16:23:35.41ID:drAmMpZn0 あぼーん
496なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/10(水) 18:23:02.52ID:GBINAsYn0 アプデきた
497のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 18:32:18.52ID:poZqKuRz0 きた?よしやるか みんなも日記かいてよ
498のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 18:34:06.76ID:poZqKuRz0 きてないわよね! はげ~
499のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 18:51:20.47ID:poZqKuRz0 セッション無限ロードよね、みんな
500なまえをいれてください (ワッチョイ fdf3-5Rcl [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/10(水) 19:04:35.78ID:ZPVyNq/10 アプデきた
501のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:08:31.90ID:poZqKuRz0 わたしまだだわ、パパテラ氏のライブみてるが来た人、来てない人いるみたい…
502のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:09:17.10ID:poZqKuRz0 今、何回かアップデート確認したらいけた(笑)
503なまえをいれてください (ワッチョイ e3f0-4d7s [240a:61:402c:9ba0:*])
2025/12/10(水) 19:25:06.73ID:0ZcoZdRs0 出先だけどPS5版アプデ来たからリモートで完了3.23GB
今回の新車カッコいいの多いし早くやりたい
今回の新車カッコいいの多いし早くやりたい
504のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:40:00.74ID:poZqKuRz0 わたしまだコピー中でメシくってるわ… いま73パー
505のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:51:02.81ID:poZqKuRz0 インストールされたわ!ちょうど洗い物が終わったタイミングで! それではみなさま、セッションにて…
506のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:53:35.04ID:poZqKuRz0 さっそく暴言VCなんだが……ロード中90%で…パックラだ!
507なまえをいれてください (ワッチョイ e3f0-4d7s [240a:61:402c:9ba0:*])
2025/12/10(水) 19:56:52.25ID:0ZcoZdRs0 豪邸は3つとも買えるらしいけどサブキャラ分合わせたら金足りなくてワロス
あとありそうでなかった日本ならではの某トラックが今後来るのか。Loopとかも来ないかな
あとありそうでなかった日本ならではの某トラックが今後来るのか。Loopとかも来ないかな
508なまえをいれてください
2025/12/10(水) 20:02:01.35ID:XAPUus2e0 豪邸いくら?
509のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:14:46.36ID:poZqKuRz0 たまらん!コサトカミサイル 豪邸に集う人たちに向かって! オプ2反撃もギリッギリ撃墜した!! 店長、ごめんな
510のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:18:13.60ID:poZqKuRz0 わたしはミッションとか下手くそだから無理だし、様子見してから買うわ豪邸 買ったところで、なんだかんだ10年いるインテグリウェイに戻りそうな気もするから(笑)
511のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:21:11.57ID:poZqKuRz0 反撃してきたの退出したからセッション変えて追っかけてるが見つからぬ…まあ今日は無理だな、とりあえず第一ラウンド勝利の美酒とタバコであとは手配度4か5でパックラするわデラックソで
512なまえをいれてください (ワッチョイ 4b64-FbpJ [240a:61:1f5:da16:*])
2025/12/10(水) 20:22:18.50ID:QraaoGCi0 テロリストじゃん
513なまえをいれてください (ワッチョイ 3de8-pmDm [240b:c010:402:e99f:*])
2025/12/10(水) 20:35:27.12ID:XIFqbjsK0 新物件高すぎて草 これどれか1つだけ?マジで慎重にならんといけんな
514のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:36:25.47ID:poZqKuRz0 わたしは1700万しかないから買わない(笑)手配度4デラックソパックラもなかなかいいわ、山道だから行く道をパトカーだらけに
515なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 20:56:57.32ID:wM6XYtGG0 NORIKO_XD
516のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 21:00:32.99ID:poZqKuRz0 ダッコウさん、さきほどはどうも(笑)
517なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 21:02:14.19ID:wM6XYtGG0 誰やそれ多分ちゃうやろ
トングバですれ違ったよ
いつかお前も過疎スレ荒らしかゲーム荒らししかできない生活をアップデートできるといいね
トングバですれ違ったよ
いつかお前も過疎スレ荒らしかゲーム荒らししかできない生活をアップデートできるといいね
518なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba0-sol/ [2400:4150:4420:7a00:*])
2025/12/10(水) 21:14:44.05ID:1ejjRw1a0 外装は西ヴィラの赤を南に持ってきたかった
南ヴィラの大木2本マジ邪魔だけどデッキから見る眺望はとても良い一番の当たり
西ヴィラは外装ははいいが東を見れば山・山・山!西は大海だけど全然何にも無くてつまらない
東ヴィラはカジノ、ライブ会場、バインウッド看板とあるけど市内を見渡せる場所が盛られた山で残念
おまけにヴィラの横には登山が出来そうな山道がありプライバシー0ときた
総じて一番いい場所は南にある一番高いヴィラ、次点で東、西はマジなし良い点は外装のみ
外装も変えれるならある意味が本当になかった物件
南ヴィラの大木2本マジ邪魔だけどデッキから見る眺望はとても良い一番の当たり
西ヴィラは外装ははいいが東を見れば山・山・山!西は大海だけど全然何にも無くてつまらない
東ヴィラはカジノ、ライブ会場、バインウッド看板とあるけど市内を見渡せる場所が盛られた山で残念
おまけにヴィラの横には登山が出来そうな山道がありプライバシー0ときた
総じて一番いい場所は南にある一番高いヴィラ、次点で東、西はマジなし良い点は外装のみ
外装も変えれるならある意味が本当になかった物件
519なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/10(水) 21:15:59.03ID:GBINAsYn0 俺のドライブがてら車止めて夜景を眺めてた展望スポットに邸宅が建ってる、、、
まじでやめろ
まじでやめろ
520のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 21:28:19.76ID:poZqKuRz0 招待されて豪邸入ったが、セッションと隔離された空間ね… こりゃあどうしようもないわ
521なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 21:35:50.20ID:wM6XYtGG0 もしかして複数買えるのか?買い直そうと思ったら二軒目購入できた
522なまえをいれてください (ワッチョイ e39b-e9oq [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/10(水) 21:41:10.50ID:3LWXC3X90 >>484たまに普通に外人のフレコ来るけどどういうことだろ?
523なまえをいれてください (ワッチョイ e39b-e9oq [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/10(水) 21:41:25.45ID:3LWXC3X90 フレコじゃねぇ
524なまえをいれてください (ワッチョイ e5e4-tQ0L [2001:268:922e:3177:*])
2025/12/10(水) 21:42:28.33ID:X9cAq/gt0 まーたリアだけタイヤとフェンダーの隙間ガバガバスーパーカーかよ
今日追加された2台ともこれだよ
ピピストレロやスズメと同じパターン
最近追加のスーパーカーみんなこの作りだよ
今日追加された2台ともこれだよ
ピピストレロやスズメと同じパターン
最近追加のスーパーカーみんなこの作りだよ
525なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 21:42:34.62ID:wM6XYtGG0526なまえをいれてください (ワッチョイ 4b64-FbpJ [240a:61:1f5:da16:*])
2025/12/10(水) 22:11:52.98ID:QraaoGCi0 何これ豪邸ミッションとかビジネスがあるわけじゃないの?
527のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 23:19:07.39ID:poZqKuRz0 入口に近接地雷おいたらまあまあ引っかかるな(笑)
528のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 23:20:21.27ID:poZqKuRz0 まさかのカーミーティングの再来、かしら… セッション隔離はないわ~~
529なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 23:30:09.43ID:wM6XYtGG0 ジャグジーの飲み物がボタンで飲める仕様になった地味な良さ
530なまえをいれてください (ワッチョイ fdf3-5Rcl [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/11(木) 00:40:31.43ID:xUXjhc0H0 とりま、全ミッション終わった
最後のマイケルミッションは車に乗ってないと起きない仕様になってるみたい
で、結構難しいジョブになってる
最後のマイケルミッションは車に乗ってないと起きない仕様になってるみたい
で、結構難しいジョブになってる
531なまえをいれてください (ワッチョイ ab86-e9oq [2001:268:92cc:2f6f:*])
2025/12/11(木) 03:15:33.33ID:WGha0oYg0 招待で豪邸うろついて飽きたわ
昔買った高級住宅もほぼ使わなくてほとんどペントハウスか拠点ワープするだけだしなぁ
昔買った高級住宅もほぼ使わなくてほとんどペントハウスか拠点ワープするだけだしなぁ
532のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/11(木) 08:21:05.63ID:vU5Elr+K0 ワンニャン飼えるのいいわね… 軽トラも出たらしく今宵みてみよう… 今のところ入口近接地雷か豪邸に向かうプレイヤーを手配度4でパトカーを道で埋めて塞ぐ、コサトカミサイル、ピンポンダッシュぐらいしかないな ハイドラで銃撃してもペントハウスみたいに揺れないし… 昨夜、5人ぐらいで珍走クラクションしてたら1時間ぐらいして近接地雷でだれか倒して仕返しオプ2きて流れ解散なった(笑)
533なまえをいれてください (ワッチョイ 438b-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
2025/12/11(木) 11:01:50.30ID:kbJG7nS60 豪邸は高額すぎる買い物やから様子見て情報が出てきてから買おうと思う
1キャラ1件しか買えないのか
1キャラ1件しか買えないのか
534なまえをいれてください (ワッチョイ 4300-lWFL [240d:1e:1f8:7900:*])
2025/12/11(木) 11:59:42.92ID:qIJPpzRO0 1人で3つ全部買えるらしい
オプションの警備は3つの家で共通になっていて1回買えば全ての家に警備がつく
しかも所有する全てのビジネス物件の防衛ミッションの発生率を低下させ、各物件の防犯アップグレードを入れていたらその物件の防衛ミッションは発生しなくなるみたい
オプションの警備は3つの家で共通になっていて1回買えば全ての家に警備がつく
しかも所有する全てのビジネス物件の防衛ミッションの発生率を低下させ、各物件の防犯アップグレードを入れていたらその物件の防衛ミッションは発生しなくなるみたい
535なまえをいれてください (ワッチョイ e5e4-tQ0L [2001:268:922e:3177:*])
2025/12/11(木) 12:09:44.14ID:omwAbg8q0 3つ買う金あるけどあれはどれか1つだけ一番気に入ったの買ってこその物件だよな
3つ買える仕様で買える金あっても全て買うのはなんか違うと思うわ
3つ買える仕様で買える金あっても全て買うのはなんか違うと思うわ
好きにしたらええんやで
537なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/11(木) 13:11:15.83ID:ZIcL04C90538のりこ (ワッチョイ 9baa-aAO7 [240b:c010:443:40c3:*])
2025/12/11(木) 13:26:27.53ID:7D0qzteC0 Shitzu Keitora
Class : Utility
Website : Southern San Andreas Super Autos
Status : Unreleased
Price : $810,000
Class : Utility
Website : Southern San Andreas Super Autos
Status : Unreleased
Price : $810,000
539のりこ (ワッチョイ 9baa-aAO7 [240b:c010:443:40c3:*])
2025/12/11(木) 13:31:39.67ID:7D0qzteC0 which is still unreleased. It will be added to the game during the next weeks as part of the continuation of the 1.72 A Safehouse In The Hills update.
540なまえをいれてください (ワッチョイ ab2f-Y+ct [113.37.37.106])
2025/12/11(木) 18:13:56.11ID:3FAIIa0p0 3つ廻ってみたけど1番高くて利便性良+景観やや悪のバインウッドと値段中ほどで景観良(街並)+利便性やや良のリッチマン、1番安い景観良(オーシャンビュー)+不便なトングバ
って感じ
トングバは太平洋に夕日が沈んでいくのを室内から眺められるのマジで良いんだけど流石に不便すぎるし、俺なら買うのはリッチマンかなあ
って感じ
トングバは太平洋に夕日が沈んでいくのを室内から眺められるのマジで良いんだけど流石に不便すぎるし、俺なら買うのはリッチマンかなあ
541なまえをいれてください (ワッチョイ 23ab-PGpq [27.138.100.25])
2025/12/11(木) 18:29:14.16ID:m8sdbuaX0 豪邸を複数買ってもペットは共通なんだな
これは別にして欲しかった
これは別にして欲しかった
542なまえをいれてください (ワッチョイ 438b-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
2025/12/11(木) 19:05:15.92ID:kbJG7nS60 グラセフに軽トラ出るのかよwww
やばいなー
頭文字Dから始まってグランツーときてgta5にまで軽トラwwww
やばいなー
頭文字Dから始まってグランツーときてgta5にまで軽トラwwww
543なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-LsB2 [175.28.222.168])
2025/12/11(木) 21:10:38.55ID:NhzJzwb00 結局、カヨペリコどころかエージェンシーよりもコスパ悪そうなミッションが追加されただけか
肝心のマイケルも最後のミッション以外出てこなかったし、豪邸も値段高い割に大した機能ついてないしとことん期待外れだった
肝心のマイケルも最後のミッション以外出てこなかったし、豪邸も値段高い割に大した機能ついてないしとことん期待外れだった
544なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/11(木) 21:34:01.60ID:ZIcL04C90 初っ端にコスパ挙げてる人には向いてないアプデだと思うし仕方ない
頑張ってカヨペリコ回し続けてね
頑張ってカヨペリコ回し続けてね
545のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/11(木) 22:17:08.17ID:vU5Elr+K0 豪邸はなんかイマイチでは(笑)招待で見た感じでは…なにより、ベランダからみる景色がセッション関係ないのがよくない
546のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/11(木) 22:18:41.37ID:vU5Elr+K0 ベランダに謎のシールドでも設けてセッションと連動すりゃあいいのにな ふつうの物件からセッションの様子見えるみたいに
547なまえをいれてください (ワッチョイ 4300-lWFL [240d:1e:1f8:7900:*])
2025/12/11(木) 22:19:57.33ID:qIJPpzRO0 馬鹿がドンドンドンドンミサイルぶち込んでくるだけだがそんな様子見たいか?
548なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc0-sol/ [2400:4150:4420:7a00:*])
2025/12/11(木) 22:48:44.89ID:RixL4KON0 強盗ミッションじゃあるまいしコスパは草
シールド付けようがバカがいる限り今の物件扱いで良い
誰の所有物としてみせるかその一人が三件全て購入してる場合、他の人が利用不可なんて馬鹿らしいし十数人もいるセッションに金も時間もかけるのは馬鹿
シールド付けようがバカがいる限り今の物件扱いで良い
誰の所有物としてみせるかその一人が三件全て購入してる場合、他の人が利用不可なんて馬鹿らしいし十数人もいるセッションに金も時間もかけるのは馬鹿
549なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-SBBR [175.28.156.13])
2025/12/11(木) 23:04:09.12ID:vbveb2Nf0 おいたけーよw
久々に帰ってきたらかえねぇ
久々に帰ってきたらかえねぇ
550なまえをいれてください (スフッ Sd43-Mi0R [49.106.200.15])
2025/12/12(金) 01:41:14.92ID:BvRm0E1cd 正直どこ選んでもファストトラベルあるから誤差だよな
551なまえをいれてください (ワッチョイ 2345-rMvE [240a:61:311c:5472:*])
2025/12/12(金) 02:08:50.99ID:9xyTOpeJ0 気を失って危なかったのは初めてだろ
まさかマイケルが命の恩人になるとは
まさかマイケルが命の恩人になるとは
552なまえをいれてください (ワッチョイ 1b8a-EdJD [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/12(金) 06:44:29.51ID:eF1zZXSM0 これ邸宅の武器庫はエージェンシーみたいに便利なやつとは違うよね?
あと警備員雇うと何が違うんだ?
マイケルに会うためとはいえ結構な出費だよなw
あと警備員雇うと何が違うんだ?
マイケルに会うためとはいえ結構な出費だよなw
553のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/12(金) 07:07:00.62ID:61peDmoq0 やっぱりナンバーワンアップデートはカジノよな、あんときセッションだれもいなかったよな ワーストがカーミーティング… ガッカリ賞はカヨペリコ←わたしセッション内の新マップかと思っていたから
554なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/12(金) 07:41:46.89ID:fl8nJGQf0 これ豪邸のガレージに車置きたいときどうするの?
555なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/12(金) 09:56:04.86ID:nXRO6u+y0 ガレージ地下1階の出口近くの操作盤で車の位置を入れ替えられるよ
556なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-LsB2 [175.28.222.168])
2025/12/12(金) 11:52:30.86ID:QXwoIQXl0 >>548
豪邸が高いだけのハリボテな上に車両の追加もめっちゃ少ない。
だから楽しくてやりがいあるミッションや、稼げるミッションや、稼げるビジネスくらいは用意してくれてないと、アプデで人集めてもすぐ過疎るだろ
新ミッションなんて稼ぎもしょぼくて、マイケルも最後のミッション以外出てこなくて魅力ないし、規模もしょぼくてつまんねぇからボーナス貰える初回以外誰もやらんわ。
これがただの大型アプデなら別に問題なかった。だけどね、gta6の発売日的に最後になるかもしれない大型アプデで、10年以上出し惜しみしてたマイケルを登場させて古参にもめっちゃ期待させといて、こんなもん出してきたんだからそらがっかりするわ。
カスタム無しでも1000万ドル以上もするんだから、AIが運転する無人戦闘車両とかと戦争する大規模な強盗くらいは用意してくれてると思うけどな。
追加されたのが拠点のスピードアップ以外使い道ないハリボテと、初回以外やる価値ないしょぼいミッションと、数台の車両だけで終わりじゃない…と思いたい
こんな過疎スレでこんな長文書く意味ないけどw
豪邸が高いだけのハリボテな上に車両の追加もめっちゃ少ない。
だから楽しくてやりがいあるミッションや、稼げるミッションや、稼げるビジネスくらいは用意してくれてないと、アプデで人集めてもすぐ過疎るだろ
新ミッションなんて稼ぎもしょぼくて、マイケルも最後のミッション以外出てこなくて魅力ないし、規模もしょぼくてつまんねぇからボーナス貰える初回以外誰もやらんわ。
これがただの大型アプデなら別に問題なかった。だけどね、gta6の発売日的に最後になるかもしれない大型アプデで、10年以上出し惜しみしてたマイケルを登場させて古参にもめっちゃ期待させといて、こんなもん出してきたんだからそらがっかりするわ。
カスタム無しでも1000万ドル以上もするんだから、AIが運転する無人戦闘車両とかと戦争する大規模な強盗くらいは用意してくれてると思うけどな。
追加されたのが拠点のスピードアップ以外使い道ないハリボテと、初回以外やる価値ないしょぼいミッションと、数台の車両だけで終わりじゃない…と思いたい
こんな過疎スレでこんな長文書く意味ないけどw
557のりこ (ワッチョイ e517-aAO7 [240b:c010:462:7bac:*])
2025/12/12(金) 12:15:03.30ID:kTjEczht0 もうセッションに人戻り始めてるしな(笑)昨夜とか豪邸とこいっても青いの出ないし、入口に近接地雷置いててもぜんぜんだからみんな飽きたのな
558なまえをいれてください (ワッチョイ 438b-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
2025/12/12(金) 12:28:42.76ID:0A6LAFMw0 軽トラくらいしか今回の目玉コンテンツないしな
559なまえをいれてください (ワッチョイ 438b-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
2025/12/12(金) 12:30:04.00ID:0A6LAFMw0 >>555
私道に車止めるからガレージに入れない
私道に車止めるからガレージに入れない
560なまえをいれてください (ワッチョイ 1b79-e9oq [2001:268:92ae:6d7a:*])
2025/12/12(金) 12:54:12.75ID:7dQxm7eQ0 まあNPCもAIみたいなもんだし…
561のりこ (ワッチョイ e517-aAO7 [240b:c010:462:7bac:*])
2025/12/12(金) 15:07:08.04ID:kTjEczht0 そう軽トラ…ムーンビームカスタムみたいにDQNカーに改造できたらいいが…スピーカーつけて…
562のりこ (ワッチョイ e517-aAO7 [240b:c010:462:7bac:*])
2025/12/12(金) 15:09:14.09ID:kTjEczht0 ていうか、われわれプレイヤーがアップデートでほしいのは軽トラみたいな目新しいオモシロ車両とか、チェーンソーとかの武器、ブレイン郡や海っぺりにふつうの新物件よな でもそれではGTAマネー売れないからだめなのかしら…
563なまえをいれてください (ワッチョイ e340-tQ0L [2001:268:922e:c16:*])
2025/12/12(金) 15:37:44.33ID:1tOP+T+00 いい加減物件安くても良いから売却できるようにしてくれよ
564なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/12(金) 18:54:53.85ID:fl8nJGQf0 軽トラ追加されたらロスカスが軽トラまみれになるの想像して草
565なまえをいれてください (ワッチョイ c5e7-/aWF [2400:2410:84c3:1c00:*])
2025/12/12(金) 22:21:49.54ID:SVETWagq0 最後のアプデすんのはいいが強盗系のマッチングはいつになったら安定するんだ
566なまえをいれてください (ワッチョイ 9b44-EdJD [240f:143:b0b1:1:*])
2025/12/13(土) 17:45:53.15ID:HocpfnQL0 カジノ景品の車が見えない。
567なまえをいれてください (ワッチョイ 9b44-EdJD [240f:143:b0b1:1:*])
2025/12/13(土) 17:45:54.37ID:HocpfnQL0 カジノ景品の車が見えない。
みんなどの豪邸買ってんの?
569なまえをいれてください (ワッチョイ 4bae-Mi0R [240d:1a:de:5700:*])
2025/12/13(土) 19:36:57.42ID:gaZgGKtf0 復帰しました 今主流の稼ぎを教えてくださいませ
570なまえをいれてください (スプープ Sd43-rMvE [49.109.97.190])
2025/12/13(土) 19:54:06.44ID:XB3LT0IPd571なまえをいれてください (JP 0H39-Y+ct [194.114.136.60])
2025/12/13(土) 20:01:26.27ID:wnnOz8J5H おっぱい
572なまえをいれてください (ワッチョイ c53d-+cy2 [2400:4051:e0a1:b100:*])
2025/12/13(土) 20:40:55.63ID:6ZuABd/f0 アプデのガッカリ感が異常
全然稼げないしショボすぎんか…
全然稼げないしショボすぎんか…
573のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/13(土) 21:03:57.09ID:nfzAPOIN0 やっぱりガッカリだわよね(笑)もう豪邸だれもいない!
574のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/13(土) 21:07:36.46ID:nfzAPOIN0 このぶんだと6の出来栄えもなかなかに怪しいかも… なんていうか、斜め上というか、いっとき盛り上がるが、冷静によくよく考えたら、ん?求めてたのはコレじゃあねえよな?てきな
575なまえをいれてください (ワッチョイ 15b9-kI5c [126.150.253.204])
2025/12/13(土) 21:18:43.42ID:iQWM9GQP0 無料アプデに文句いう乞食
576なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/13(土) 21:24:02.47ID:CmjHFUn/0 豪邸はとりあえずバインウッドのやつにした
理由はロスカスから一番近いから
理由はロスカスから一番近いから
577なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/13(土) 21:35:39.20ID:CmjHFUn/0 豪邸の私道にどんな車置こうか悩むのが楽しいかな
578のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/13(土) 21:39:20.62ID:nfzAPOIN0 スポーツカーとかいらないから軽トラはよして
579なまえをいれてください (ワッチョイ 15db-vR5a [240b:13:da01:ca00:*])
2025/12/13(土) 21:42:14.46ID:MKdVaRcE0 バインウッドの前の道を車のテストに使ってるからここにした
曲がりくねってて走ると楽しい
曲がりくねってて走ると楽しい
580なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/13(土) 21:42:42.90ID:WAWNtWJ10 今回のアプデは頭のおかしいコテハンと本スレとか立て始めたネームドしか酷評してないな
581なまえをいれてください (ワッチョイ e39b-e9oq [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/13(土) 22:02:13.54ID:FecnrpNl0 普通に微妙じゃね
582なまえをいれてください (ワッチョイ 2337-p24d [61.215.138.55])
2025/12/13(土) 22:33:19.71ID:PLiN/ibl0 マイケルの特殊スキルって人に貸したりできるものだったのかよ
じゃあフランクリンやトレバーのスキルも人に貸せるのか…?
じゃあフランクリンやトレバーのスキルも人に貸せるのか…?
583なまえをいれてください (ワッチョイ 23d5-rMvE [240a:61:4291:796:*])
2025/12/13(土) 22:39:30.96ID:pInTCepS0584なまえをいれてください (ワッチョイ 1bac-EdJD [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/13(土) 22:40:14.00ID:JYCrytYS0 サルベージヤード糞
縫製工場糞
遠くの飛行場糞
今回のアプデは最近来たアプデの中ではまだましな方では
クラッキンベルと同じくらいの出来だな
まあ面白くなくもないが糞ってほどでもない
まあこの出来では6が不安てのは激しく同意だが、今この時期に5の開発やってんのは社内のカスみたいな奴だけだろうと希望的観測をしてみる
縫製工場糞
遠くの飛行場糞
今回のアプデは最近来たアプデの中ではまだましな方では
クラッキンベルと同じくらいの出来だな
まあ面白くなくもないが糞ってほどでもない
まあこの出来では6が不安てのは激しく同意だが、今この時期に5の開発やってんのは社内のカスみたいな奴だけだろうと希望的観測をしてみる
585なまえをいれてください (ワッチョイ 0e4a-oVCx [240b:252:9042:1f00:*])
2025/12/14(日) 01:11:32.31ID:B4ZNftT30 ヨガが一番楽しい あと邸宅内にキッチン無いのおかしくねキッチンもどきみたいのはあるけど
586なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff5-g2jO [222.228.189.11])
2025/12/14(日) 01:11:57.87ID:EL84tzHs0 海側の豪邸も買えるようになったらまじでブレイン郡に隠居する
587なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff5-g2jO [222.228.189.11])
2025/12/14(日) 01:14:04.90ID:EL84tzHs0 昔からデビンの豪邸所有できるようになったらいいなって言われてた場所なだけに海側の豪邸の期待値は高い
588なまえをいれてください (ワッチョイ 5f9a-a+TF [222.148.37.48])
2025/12/14(日) 01:32:28.53ID:3Aj/rueB0 >>569
エレジーからイッシー複製のグリッチ
エレジーからイッシー複製のグリッチ
589なまえをいれてください (ワッチョイ 5be0-g2jO [240a:61:6180:50a3:*])
2025/12/14(日) 01:32:57.70ID:76or7XYY0 埠頭でみんなドリフト車両持ち出して遊んでたけど野良?
590なまえをいれてください (ワッチョイ 5bba-rA+p [240b:11:eaa0:c300:*])
2025/12/14(日) 07:50:08.23ID:rcPGAuKU0 >>589
ただの談合だからミサイル撃ち込んでいいぞあれ
ただの談合だからミサイル撃ち込んでいいぞあれ
591なまえをいれてください (ワッチョイ f6a4-oVCx [240a:61:147:ecd6:*])
2025/12/14(日) 08:23:01.63ID:p5UhjwZG0 >>588
マンデーさんデース
マンデーさんデース
592のりこ (ワッチョイ bfb9-EJ9e [126.227.109.186])
2025/12/14(日) 10:12:07.23ID:8LNb9Oaz0 機動作戦センターの荷台で塞げばいいわよ あるいは追突して海に落とすとか
593なまえをいれてください (ワッチョイ 2faa-oVCx [14.12.144.66])
2025/12/14(日) 10:19:33.00ID:tTpKs0fU0 マキアート3位になれるかと思ったが隊長と一桁違ってた……
594なまえをいれてください (ワッチョイ 5bfe-g2jO [240a:61:6180:50a3:*])
2025/12/14(日) 11:18:15.92ID:76or7XYY0 防弾のある機動センターのヘッドだけで猛突進しまくるとか
GTAだからこんな遊び方もある
GTAだからこんな遊び方もある
595なまえをいれてください (ワッチョイ c7ce-mFtE [2400:2200:836:2924:*])
2025/12/14(日) 12:07:58.67ID:S+1lp6lr0 都心部でプレイヤーがPK合戦してる臨場感を眺める仕様だったら良かったのに
596のりこ (ワッチョイ bfb9-EJ9e [126.227.109.186])
2025/12/14(日) 13:04:34.50ID:8LNb9Oaz0 フリープレイのRDR初見だが面白くって3時間もした!
597なまえをいれてください (ワッチョイ 0354-FV3J [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/14(日) 17:47:56.32ID:Aizsz/Ap0 どうやら来年6月までアプデがあるみたいだな・・・
なげぇな・・・
なげぇな・・・
598なまえをいれてください (ワッチョイ 5be3-rA+p [240b:11:eaa0:c300:*])
2025/12/14(日) 19:28:00.91ID:rcPGAuKU0 そろそろ主人公もアガリにしてやってもいいはず
皆犯罪から足洗っていくのが寂しいわ
皆犯罪から足洗っていくのが寂しいわ
599なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4a-g2jO [240a:61:6171:2f85:*])
2025/12/14(日) 19:33:00.46ID:kU+BclHK0 豪邸もマジックミラー的に、外からは豪邸内部のプレイヤーは見えないが、豪邸内からは外のプレイヤーが見える方式したら良かったのに
設計するのが難しいんかな
設計するのが難しいんかな
600なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4a-g2jO [240a:61:6171:2f85:*])
2025/12/14(日) 19:37:06.07ID:kU+BclHK0 シミオンのカーディーラーのやつみまいに店内に入ったら強制武器無し、外から攻撃もできない
あれを応用したら良かったのにな
あれを応用したら良かったのにな
601なまえをいれてください (ワッチョイ b7b9-ld46 [60.69.186.25])
2025/12/14(日) 22:32:15.62ID:oh8nDGmp0 GTA5てPS3からの歳月が流れて12年だもんな…どれだけのリアルの親戚知り合いと死別してしまったか…
本当に凄いゲームだよ
死ぬまで遊べるわ
本当に凄いゲームだよ
死ぬまで遊べるわ
602なまえをいれてください (ワッチョイ 4e9e-MM7q [2400:4150:4420:7a00:*])
2025/12/14(日) 22:44:16.85ID:qs4vlM7B0 こんなスカスカマップなんて6が出たらやりたくない
そもそもロサンゼルスに魅力が無いわ
マイアミの方が色々アクティビティあるし景観も良い
バイスシティのみならず色んな地域にいける6最高
6が出てオンがなかったとしても最後のマイケル出たことだし5のオンひっそり引退する
そもそもロサンゼルスに魅力が無いわ
マイアミの方が色々アクティビティあるし景観も良い
バイスシティのみならず色んな地域にいける6最高
6が出てオンがなかったとしても最後のマイケル出たことだし5のオンひっそり引退する
603なまえをいれてください (ワッチョイ 5be3-rA+p [240b:11:eaa0:c300:*])
2025/12/14(日) 22:56:38.12ID:rcPGAuKU0 都心以外スカスカなのはリアルなアメリカの州だけどね
604なまえをいれてください (ワッチョイ 16b9-Z0jZ [1.112.59.79])
2025/12/14(日) 23:09:53.91ID:5QzKzAQ80 最後のアプデは
オンライン主人公&マイケル&フランクリン&トレバー&レスターで大強盗やろなぁ
オンライン主人公&マイケル&フランクリン&トレバー&レスターで大強盗やろなぁ
605なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff5-g2jO [222.228.189.11])
2025/12/15(月) 00:11:23.46ID:Mv55Fsvr0 オンライン初期のピネガキも成人して社会人やしな
606なまえをいれてください (ワッチョイ 773a-VYYr [2001:268:92b0:a6f3:*])
2025/12/15(月) 03:45:35.24ID:NITbP0jS0 ブレイン郡とかパレトベイとか
607なまえをいれてください (ワッチョイ 82a2-inZ9 [115.36.159.146])
2025/12/15(月) 04:09:03.73ID:dU52EEb80608なまえをいれてください (ワッチョイ 4e1d-fEAm [240f:3c:8b2a:1:*])
2025/12/15(月) 05:03:22.38ID:92HbIut+0 店じまいなのに手間暇かけてアプデしてくれる訳ないやん
609なまえをいれてください (ワッチョイ 0e91-LDV1 [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/15(月) 07:36:33.00ID:+RvmH69s0 久々やると本当に操作性の悪さを感じるよなw
公衆電話に出るのも惰性が強くて大変だったり、落ちてる物拾うのにボタン押したり押さなかったり、椅子に座ったり立ったりするのもボタン違ったり、今のゲームではあり得ない糞さだけど12年前のゲームじゃそりゃしょうがないわな
逆に12年前のゲームいまだに定期的にやってるってのが凄いことだよな
まあ6やったらもうとてもじゃないが操作性の糞さに5には戻れないだろうけど
公衆電話に出るのも惰性が強くて大変だったり、落ちてる物拾うのにボタン押したり押さなかったり、椅子に座ったり立ったりするのもボタン違ったり、今のゲームではあり得ない糞さだけど12年前のゲームじゃそりゃしょうがないわな
逆に12年前のゲームいまだに定期的にやってるってのが凄いことだよな
まあ6やったらもうとてもじゃないが操作性の糞さに5には戻れないだろうけど
610のりこ (ワッチョイ bfb9-EJ9e [126.227.109.186])
2025/12/15(月) 07:40:31.01ID:Kbe5LB380 >>607
(●`ε´●)
(●`ε´●)
611なまえをいれてください (ワッチョイ 4e01-zLgJ [240f:65:9223:1:*])
2025/12/15(月) 12:50:17.47ID:MAxK4hNc0 エンティティでバックしながらAPピストルドライブバイが流行ったあの頃がなつかしいぜ
612なまえをいれてください (ワッチョイ a2d5-o33A [240a:61:4291:796:*])
2025/12/15(月) 16:08:55.71ID:MhCldmYB0 売春婦エレジー無制限複製がなつかしいぜ
613なまえをいれてください (ワッチョイ 82f0-H2QP [240a:61:402c:9ba0:*])
2025/12/15(月) 18:53:09.82ID:SEcWweK40 白粉とかのバイカービジネスの原材料がなくなると通知が来るけど、地下基地もくれないかな
あとナイトクラブの人気度ゲージがサルベージヤードにも欲しい
あとナイトクラブの人気度ゲージがサルベージヤードにも欲しい
614なまえをいれてください (ワッチョイ 039c-FV3J [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/16(火) 01:23:55.10ID:oTrZWGI80615なまえをいれてください (ワッチョイ a21d-mFtE [2400:2200:92e:1c0a:*])
2025/12/16(火) 08:37:00.55ID:96p3l2eI0 人工知能として蘇ったカタリナのミッションはまだかな?
616なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4a-g2jO [240a:61:6171:2f85:*])
2025/12/16(火) 18:48:18.92ID:NnZ6s3Xp0 豪邸買って電話で無人タクシー呼べるのってどこ?
617のりこ (ワッチョイ 77a3-EJ9e [240b:c010:4d5:dcb4:*])
2025/12/17(水) 15:38:31.90ID:agCptqD/0 ていうかそろそろ雪よな(笑)
618なまえをいれてください (ワッチョイ 4714-+Lww [118.241.248.16])
2025/12/17(水) 17:31:00.32ID:8dYzQGwk0 なんか最後のメッセージ見たらスィートホームミッションの続きありそうなんだが、大型アプデってこれ最後なんだよな?
619なまえをいれてください (ワッチョイ 0316-FV3J [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/17(水) 20:05:35.56ID:I/Z7JOq40 >>618
6月まであるらしいからその間に来そう
6月まであるらしいからその間に来そう
620なまえをいれてください (ワッチョイ 82af-Ntlx [2001:268:922c:f66d:*])
2025/12/17(水) 20:38:33.55ID:s03mBtz20 アプデ来たな
まあ不具合の修正だろうけど
まあ不具合の修正だろうけど
621なまえをいれてください (ワッチョイ 0316-FV3J [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/17(水) 21:06:20.67ID:I/Z7JOq40 アプデ来た@778МB
622のりこ (ワッチョイ bfb9-EJ9e [126.227.109.186])
2025/12/17(水) 21:15:16.41ID:kEoifv1R0 軽トラきた? いま布団だが(笑)
623のりこ (ワッチョイ bfb9-EJ9e [126.227.109.186])
2025/12/20(土) 16:58:15.06ID:MHmX2G4/0 セッションだれも豪邸いないのうける
624のりこ (ワッチョイ bfb9-EJ9e [126.227.109.186])
2025/12/20(土) 17:46:50.89ID:MHmX2G4/0 手配度5パックラ(๑¯ ³¯)y-~~休憩…セカンドステージういる 雪は火曜かしらね?
625なまえをいれてください (JP 0H03-f77h [194.114.136.60])
2025/12/20(土) 19:10:02.38ID:bJHrTHY6H 豪邸欲しい
626のりこ (ワッチョイ bfb9-EJ9e [126.227.109.186])
2025/12/20(土) 19:16:10.90ID:MHmX2G4/0 カジノ横手配度4パックラ解散わず、メシにするかな(笑)野菜満載の豚骨ラーメンにライス
627のりこ (ワッチョイ bfb9-EJ9e [126.227.109.186])
2025/12/20(土) 19:22:23.22ID:MHmX2G4/0 おい、さっきパシフィックバン抜けたランク1000のやつシャレもわかんねえのかこら
628なまえをいれてください (ワッチョイ 86a9-mHiH [121.103.123.232])
2025/12/20(土) 19:23:43.65ID:8Wx8QdzA0 もうお前のID出回ってるから避けられてるんだよ
629のりこ (ワッチョイ bfb9-EJ9e [126.227.109.186])
2025/12/20(土) 22:41:54.29ID:MHmX2G4/0 最後、バンを運転する段で、わたしが信号まもって運転してたら、他プレイヤーが信号に体当たりしてぶっ倒し続けてたの大ウケしたわ(笑)だからわたしも応じて、赤で停止していても信号が倒されたら進行するようにした(笑)
630なまえをいれてください (ワッチョイ b3aa-bRfn [14.12.144.66])
2025/12/21(日) 01:18:25.49ID:D2mJLFN70 強盗で数千レベルあるのに下手くそな奴てっわざとじゃなくて本当に知能に問題あるよ絶対大方グリッチでレベル上げたんだろうな
631なまえをいれてください (ワッチョイ 73f5-3aV5 [222.228.189.11])
2025/12/21(日) 02:03:33.93ID:5UHYZdM40 ランク8000とか?
あんなの中身ランク35くらいだよ
あんなの中身ランク35くらいだよ
632のりこ (ワッチョイ f3b9-muTI [126.227.109.186])
2025/12/21(日) 18:54:42.19ID:+KMYSAxW0 クリスマスのトラックに、ドリルみたいなクルマ?で体当たりして破壊してるのなんなの(笑)
633なまえをいれてください (ワッチョイ ef16-OirO [240f:3c:8b2a:1:*])
2025/12/21(日) 18:55:59.62ID:GW4JdYCH0 PS3版発売当初から延々今までやってて素でランク8000とかなってたらそれはそれで病気だけどなw
634のりこ (ワッチョイ f3b9-muTI [126.227.109.186])
2025/12/21(日) 19:33:19.06ID:+KMYSAxW0 https://youtu.be/SjDzbTn94e8?si=PitzklItJUYu8OFa
劇場版「パッシブクラクション」
劇場版「パッシブクラクション」
635なまえをいれてください (ワッチョイ 3f5f-aUWg [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/12/21(日) 20:00:36.30ID:IOF7DbDe0 アヴィのキンコ〜ン♪が癖になる
636なまえをいれてください (ワッチョイ bf39-aUWg [2400:2200:2c0:30ea:*])
2025/12/22(月) 09:54:07.80ID:RyK79lx70 邸宅の正面玄関のガード、近付く度にクソデカ挨拶くれるの好き
ボイスはダガン・ファミリーの流用っぽいけど
ボイスはダガン・ファミリーの流用っぽいけど
637のりこ (ワッチョイ 03b2-muTI [240b:c020:670:1cac:*])
2025/12/22(月) 10:14:36.66ID:DMC1gTJX0 雪になる前に機動作戦センターで手配度5パックラしようかしら
638のりこ (ワッチョイ f3b9-muTI [126.227.109.186])
2025/12/22(月) 21:47:10.07ID:qk2esvkM0 手配度付きパックラで3台押収させたわ これで押収場あるクルマをデラックソ体当たりでひっくり返しておけば完璧なんだが、そこまでは出来なかったわ
639のりこ (ワッチョイ f3b9-muTI [126.227.109.186])
2025/12/22(月) 21:51:27.04ID:qk2esvkM0 あと、銃火器はこんでるプレイヤーに手配度4パックラ※デラックソ かまして、地下基地周辺でずっと手配度けせずに右往左往しているところにサベージやらオプ2きてあぼん そのプレイヤーは退出してったわ わたしは銃火器のプレイヤーが警察に射殺された隙に、デラックソでバンを海まで押していきたかったが(笑)
640なまえをいれてください (ワッチョイ efc9-G3Xl [240d:1a:206:bf00:*])
2025/12/23(火) 00:17:05.12ID:rFv/jdu10641なまえをいれてください (ワッチョイ d3b9-yHU8 [60.69.186.25])
2025/12/23(火) 03:38:58.25ID:hqz/SFI60 豪邸は外のプレイヤーの様子見れない感じなのかな?
アパートやペントハウスは見れるから余計に勿体なく感じる
アパートやペントハウスは見れるから余計に勿体なく感じる
642なまえをいれてください (ワッチョイ ef5b-6DQo [240f:143:b0b1:1:*])
2025/12/23(火) 20:11:50.00ID:Nb7n1jKO0 無料オンラインが終わったから次は雪だな。
643なまえをいれてください (ワッチョイ 63db-Upst [2001:268:922d:7b3d:*])
2025/12/24(水) 00:24:04.33ID:QaJ/xr4p0 雪は3日くらいで終わっていいよ
644なまえをいれてください (ワッチョイ 63ec-hNPQ [240a:61:50f2:ad3e:*])
2025/12/24(水) 02:25:03.60ID:gufgVgga0 テラーバイト内の小さいツリーのオルゴール
今年が最後になりそうだな
今年が最後になりそうだな
645のりこ (ワッチョイ f3b9-muTI [126.227.109.186])
2025/12/24(水) 05:58:02.25ID:bKewmTf70 豪邸ある山道で手配度パックラしたらパトカーが滑る滑るでパックラ対象のプレイヤーにガンガンあたるな(笑)
646なまえをいれてください (ワッチョイ 73f5-3aV5 [222.228.189.11])
2025/12/24(水) 07:46:27.44ID:NnpEKIrB0 強盗でマリオカートみたいなやつ乗って行ったらめっちゃ体当たりされる
647のりこ (ワッチョイ f3b9-muTI [126.227.109.186])
2025/12/24(水) 08:04:15.56ID:bKewmTf70 豪邸にプレイヤーいても、マップに表示されないわよね それか私が豪邸関連の公衆電話いけとか一切進めてないからかしら
648なまえをいれてください (ワッチョイ ef73-ubPl [2400:2200:4a7:1f21:*])
2025/12/24(水) 08:56:09.60ID:Gxv4UF8z0 ネカマカスの想像する女口調が昭和
これだけで外に出てないから女性と接してないというのが分かる
ろくな奴じゃない
これだけで外に出てないから女性と接してないというのが分かる
ろくな奴じゃない
649なまえをいれてください (ワッチョイ 638e-9wdC [2001:268:92b0:8978:*])
2025/12/24(水) 09:30:10.26ID:TzvCI26q0 ?
650なまえをいれてください (ワッチョイ cfa9-vNDb [121.103.123.232])
2025/12/24(水) 09:31:03.89ID:ESK+bXGG0 PSIDはNORIKO_XDらしい
迷惑行為してたら積極的に報告していこう
迷惑行為してたら積極的に報告していこう
651のりこ (ワッチョイ f324-muTI [240b:c020:671:1bb5:*])
2025/12/24(水) 09:38:46.73ID:zkMrzcJE0 カーゴボブ釣り上げとかも、個人車両を保管場所に戻す、とかで意味なくなったよな… そういや、昨夜Googleストリートビューの撮影車みたいなのいたがあれなんなの
652なまえをいれてください (ワッチョイ 33ad-Upst [240d:1a:e83:f00:*])
2025/12/24(水) 18:22:46.55ID:cHmxOeyb0 >>646
昔ヒューメインのフィナーレにチャリで行ったら暴言吐かれたんだけど、なんも悪いことしてないのにな
昔ヒューメインのフィナーレにチャリで行ったら暴言吐かれたんだけど、なんも悪いことしてないのにな
653のりこ (ワッチョイ f3b9-muTI [126.227.109.186])
2025/12/24(水) 19:10:06.77ID:bKewmTf70 そうそう(笑)わたしもチャリでいっならすごかったわ なめてんの?とかきた(笑)
654なまえをいれてください (ワッチョイ 3ff2-qBVM [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2025/12/25(木) 19:36:48.44ID:lHTYJHqc0 さてクリスマスなのでネタ投下
ttps://automaton-media.com/articles/newsjp/20251224-388183/
GTATOKYO、もしかしたら実現していたかも!?
ttps://automaton-media.com/articles/newsjp/20251224-388183/
GTATOKYO、もしかしたら実現していたかも!?
655なまえをいれてください (ワッチョイ 3ff2-qBVM [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2025/12/25(木) 19:42:17.93ID:lHTYJHqc0 R★「もう数百億円とかかけるゲームになった時点で
なじみのない海外を舞台にするっていう選択肢はなくなった。
これからはNY、LA、マイアミをずっとぐるぐるすることになるだろう。
幸い、ゲームハードは日々進化しているのでPS2のバイスシティを
遊んだからと言って同じところが舞台のGTA6をやらない人はいないだろう(ニチャア」
↑
こいつ最高に馬鹿だよな(´・_・`)
ゲームクリエイターなのにゲームハード事情に詳しくないのかよ
R★、俺なら年収200万ドルで働いてやってもいいぞw
なじみのない海外を舞台にするっていう選択肢はなくなった。
これからはNY、LA、マイアミをずっとぐるぐるすることになるだろう。
幸い、ゲームハードは日々進化しているのでPS2のバイスシティを
遊んだからと言って同じところが舞台のGTA6をやらない人はいないだろう(ニチャア」
↑
こいつ最高に馬鹿だよな(´・_・`)
ゲームクリエイターなのにゲームハード事情に詳しくないのかよ
R★、俺なら年収200万ドルで働いてやってもいいぞw
656なまえをいれてください (ワッチョイ 3ff2-qBVM [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2025/12/25(木) 19:46:16.21ID:lHTYJHqc0 何事も進化にはいつか停滞する時期ってのが来るもんだ
あとは細かい進化だけでプチプチ回すしかない。
実際、PS3のGTA5が現代にいたるまで擦られ続けてるのも
その立証となってしまっている。
GTA6は確かにみんな買うと思うけど、ポリゴンやNPCの進化が
停滞している現代において次回作も同じようなところ舞台にして
飽きずについてきてもらえると思ってるのがおめでたい。
それなら多少ポリゴンとか市民AIが荒くても他の町を舞台にして
開発費を抑えたほうがむしろ儲けが出るってもんだろ。
実際、GTA6にしてもグラフィッククソ、市民AI微妙って
リークが出てるくらいだし、これなら他社が再現してない街を
舞台にしたほうがマシだったまであるよな
あとは細かい進化だけでプチプチ回すしかない。
実際、PS3のGTA5が現代にいたるまで擦られ続けてるのも
その立証となってしまっている。
GTA6は確かにみんな買うと思うけど、ポリゴンやNPCの進化が
停滞している現代において次回作も同じようなところ舞台にして
飽きずについてきてもらえると思ってるのがおめでたい。
それなら多少ポリゴンとか市民AIが荒くても他の町を舞台にして
開発費を抑えたほうがむしろ儲けが出るってもんだろ。
実際、GTA6にしてもグラフィッククソ、市民AI微妙って
リークが出てるくらいだし、これなら他社が再現してない街を
舞台にしたほうがマシだったまであるよな
657なまえをいれてください (ワッチョイ effb-6DQo [240f:143:b0b1:1:*])
2025/12/25(木) 20:05:23.51ID:QR3dZDLG0 雪時のオン無料やめたんだな。どおりで人が少ないと思った。
658なまえをいれてください (ワッチョイ 73f5-3aV5 [222.228.189.11])
2025/12/26(金) 00:28:36.52ID:poa4+oAK0 市民AIはGTA4のほうが優秀だからな
659なまえをいれてください (ワッチョイ cfa9-vNDb [121.103.123.232])
2025/12/26(金) 00:31:50.44ID:4o2N87UT0 そいつこのスレのネームドだから触れるな
660なまえをいれてください (ワッチョイ 3f5f-qBVM [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2025/12/26(金) 03:14:08.98ID:/stzPuyU0 ネームドとか強そうやなw
実際グラがしょぼいならAI部分を強化するしかないと思うわ
何で退化してるんだよ…4→5
なんか言い訳をぐだぐだ言ってるけど
日本じゃなくてもヨーロッパとか海外を舞台にすれば
多少ガバっても許してもらえるだろうに
いつものお馴染みのところばっかやるから
むしろハードル上がってるんだがな…
GTA6だってショボグラで
「え?これPS2版のViceCityだっけ?え?」とか
言われまくるハメになるんだろ
ロンドンとか東京とかリオデジャネイロとかだったら
多少グラ悪くてもこんなもんかってなるだろうに
開発費1500億円だっけ?そんだけかけて
クソゲーできましたとか洒落にならんだろ
普通に100億円くらいで毎年いろんな都市で出すとかでええやん
どうせ100億円の15倍のクオリティのゲーム作れないんだし
実際グラがしょぼいならAI部分を強化するしかないと思うわ
何で退化してるんだよ…4→5
なんか言い訳をぐだぐだ言ってるけど
日本じゃなくてもヨーロッパとか海外を舞台にすれば
多少ガバっても許してもらえるだろうに
いつものお馴染みのところばっかやるから
むしろハードル上がってるんだがな…
GTA6だってショボグラで
「え?これPS2版のViceCityだっけ?え?」とか
言われまくるハメになるんだろ
ロンドンとか東京とかリオデジャネイロとかだったら
多少グラ悪くてもこんなもんかってなるだろうに
開発費1500億円だっけ?そんだけかけて
クソゲーできましたとか洒落にならんだろ
普通に100億円くらいで毎年いろんな都市で出すとかでええやん
どうせ100億円の15倍のクオリティのゲーム作れないんだし
661なまえをいれてください (ワッチョイ 3f5f-qBVM [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2025/12/26(金) 03:15:51.15ID:/stzPuyU0 1500億円とかかけるからユーザーも
「え?これは今までに見たことないような未知の
ゲーム体験ができるかも!高性能市民AIや実写のようなグラフィック
広大なオープンワールドに期待!」とかハードル上げちゃって
中身が劣化版セインツロウとかどこに金が消えたんだって話だろ
「え?これは今までに見たことないような未知の
ゲーム体験ができるかも!高性能市民AIや実写のようなグラフィック
広大なオープンワールドに期待!」とかハードル上げちゃって
中身が劣化版セインツロウとかどこに金が消えたんだって話だろ
662なまえをいれてください (ワッチョイ d3b9-641E [60.124.179.121])
2025/12/26(金) 09:05:51.72ID:0bs7kg3c0 俺的に一番楽しいミッションが旧強盗な時点で6には期待しようがない
663のりこ (ワッチョイ cf60-muTI [240b:c010:4c5:d0b1:*])
2025/12/26(金) 10:04:20.13ID:ntHz9/vm0 わたしもパシフィックとかが一番楽しめるわ 無人島隠居してるやつとこいくとか、バンとか
664なまえをいれてください (ワッチョイ d3a2-9wdC [2001:268:92ac:ddf7:*])
2025/12/26(金) 12:42:04.88ID:TJqc7HAA0 >>652アスペでは?
665なまえをいれてください (ワッチョイ 73f5-3aV5 [222.228.189.11])
2025/12/27(土) 08:07:07.84ID:Rx1tATwx0 1時間放置で25万純利益のペーパーラボが一番効率いいかもな
666なまえをいれてください (ワッチョイ f34e-PskB [2400:4050:2840:ae00:*])
2025/12/27(土) 08:25:53.14ID:HGfFj3en0 豪邸の界王拳でかなり効率的上がるよな
667なまえをいれてください (ワッチョイ bf33-9wdC [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/27(土) 09:51:53.28ID:CwbrptH90 雪の上安定して走れて最速ってなんだろ?ターミナス?
668なまえをいれてください (ワッチョイ bf33-9wdC [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/27(土) 09:52:09.11ID:CwbrptH90 ハクチョウドラッグはカーブで滑るし
669なまえをいれてください (ワッチョイ f34e-PskB [2400:4050:2840:ae00:*])
2025/12/27(土) 13:22:14.61ID:HGfFj3en0 クラッキングベルに続き
一時間で50万ちょいエリートなら60万ちょいゲットできる
ノウ・ウェイ・アウトはかなり優秀
一時間で50万ちょいエリートなら60万ちょいゲットできる
ノウ・ウェイ・アウトはかなり優秀
670なまえをいれてください (ワッチョイ bf33-9wdC [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/27(土) 14:17:46.63ID:CwbrptH90 ペリコソロっていくら位だっけ?
671なまえをいれてください (ワッチョイ 33e3-3q7l [240d:1a:e83:f00:*])
2025/12/27(土) 15:14:20.03ID:EsDTx++b0 直線距離で最速はハクチョウドラックだと思うけど、総合的なバランスを考えたらショータローのほうが好きだな
672なまえをいれてください (ワッチョイ bf33-9wdC [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/27(土) 16:30:56.58ID:CwbrptH90 ヴィジランテのブースターがハクチョウドラッグとかバンシィGTS?に負けてるの納得できん
673なまえをいれてください (ワッチョイ 03b1-3aV5 [240a:61:21b4:6a1c:*])
2025/12/27(土) 16:49:59.26ID:/ZX+pf440 旧強盗でビオランテから唯一逃げられるバンシーGTS
674なまえをいれてください (ワッチョイ 03b1-3aV5 [240a:61:21b4:6a1c:*])
2025/12/27(土) 16:58:21.21ID:/ZX+pf440 >>666
MAX6倍ブーストはでかい
MAX6倍ブーストはでかい
675なまえをいれてください (ワッチョイ 3fb8-aUWg [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/12/27(土) 19:51:43.99ID:nXBLkcps0 マネーフロントアップデートでボロいフロント企業買ってコソコソ表稼業や配達員やってた時はこのゲームは終わったと思った
まさか半年後にエンドコンテンツ来るとは思わないじゃん
今日はもう寝るかって時にわざわざAIリムジンで豪邸に帰ってワイン一口して昼ならプール沿い、夜ならベッドでゴロンするの俺だけじゃないと思う
血と弾の雨を走り抜けてブツを捌く時とのギャップがいい。これがやりたかった
まさか半年後にエンドコンテンツ来るとは思わないじゃん
今日はもう寝るかって時にわざわざAIリムジンで豪邸に帰ってワイン一口して昼ならプール沿い、夜ならベッドでゴロンするの俺だけじゃないと思う
血と弾の雨を走り抜けてブツを捌く時とのギャップがいい。これがやりたかった
676のりこ (ワッチョイ f3b9-muTI [126.227.109.186])
2025/12/27(土) 20:58:30.28ID:CznU6H5R0677なまえをいれてください (ワッチョイ 3feb-hNPQ [240a:61:3290:beb4:*])
2025/12/27(土) 23:08:17.84ID:/TGE7ITn0 スナップ上げて外人さんとかと交流してる
さすがに毎日ではなくなったけど遊ぶフレも居る
人それぞれ
さすがに毎日ではなくなったけど遊ぶフレも居る
人それぞれ
678のりこ (ワッチョイ f3b9-muTI [126.227.109.186])
2025/12/27(土) 23:20:34.35ID:CznU6H5R0 7時間10分20秒あたりから、わたし出演
679なまえをいれてください
2025/12/28(日) 00:55:36.31ID:NluLDi4b0 ダイヤモンド強盗でクイックジョインしたらバグスターでハズレだなと思ったが低ランクだし手伝ってやるかと参加したら荒らすなとか冤罪かけられて不快だったわ
なぜ低ランクはこんなに思い込みが激しいんだ
なぜ低ランクはこんなに思い込みが激しいんだ
680なまえをいれてください (ワッチョイ 1bf5-FiOK [222.228.189.11])
2025/12/28(日) 07:51:18.26ID:xt2xUzS00 俺が散々低ラン妨害しまくってたからかなw
681なまえをいれてください (ワッチョイ eef7-Ia0Z [2001:268:92ad:8780:*])
2025/12/28(日) 08:24:38.73ID:G54a2g8Z0 池沼
682なまえをいれてください (ワッチョイ 0bf7-5VoO [240a:61:3233:ca30:*])
2025/12/28(日) 10:53:54.95ID:jsSqfG9Q0 自分からクイックで他人のミッションに参加しといて手伝ってやるとか一体何様なんだろうな
683なまえをいれてください (ワッチョイ 473f-7UhF [240b:12:a42:a500:*])
2025/12/28(日) 11:40:16.28ID:zvdhN/IW0 確かにパワーワードだな手伝ってやるかってww
684なまえをいれてください (ワッチョイ 477f-WJBD [2001:268:7256:44e5:*])
2025/12/28(日) 12:55:39.56ID:1MUBO/gc0 そんなん言ってきたらクリア寸前で轢き殺すわ
685なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4e-Ok4C [2400:4050:2840:ae00:*])
2025/12/28(日) 17:24:35.56ID:CheGOKci0 手伝ってやるかって 何様目線なんだよ
686なまえをいれてください
2025/12/28(日) 17:41:31.37ID:NluLDi4b0 低ランクの初心者が難しいパターンで強盗募集してたら手伝ってやるかってなるだろ
687なまえをいれてください (ワッチョイ 1a33-Ia0Z [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/28(日) 18:59:18.66ID:3ZrBaMC/0 別に低ランク手伝ってやるかってなるのは普通じゃね?車乗せたり
688なまえをいれてください (ワッチョイ 1bf5-FiOK [222.228.189.11])
2025/12/28(日) 19:18:19.63ID:xt2xUzS00 >>685
高ランク様目線だが
高ランク様目線だが
689なまえをいれてください (ワッチョイ 53b9-xk/8 [60.124.179.121])
2025/12/28(日) 20:17:03.63ID:q47GnX/f0 上手い奴は低ランクのフォローしてクリアさせる
パシ車列とかでインサ乗れ乗れ言う奴とか初心者の楽しみ奪ってる
パシ車列とかでインサ乗れ乗れ言う奴とか初心者の楽しみ奪ってる
690なまえをいれてください (ワッチョイ 160f-zeTa [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/28(日) 20:45:42.11ID:28cNOl4v0 低ランクなんかこのゲームにはもうとうの昔にいねえ
サブ垢のサブ垢くらいの超ベテランしかいねえ
サブ垢のサブ垢くらいの超ベテランしかいねえ
691のりこ (ワッチョイ fbb9-SaiL [126.227.109.186])
2025/12/28(日) 21:11:54.95ID:bxgga3wc0 動きでだいたいわかるよな
692なまえをいれてください (ワッチョイ 0bf7-5VoO [240a:61:3233:ca30:*])
2025/12/28(日) 21:20:27.01ID:jsSqfG9Q0 本当に上手い人は性格も謙虚だよ
693なまえをいれてください
2025/12/28(日) 21:45:36.94ID:NluLDi4b0 サブ垢かどうかは知らんが強盗初めてかって動きのやつはランク300くらいでもまだいる
下手なのは見て学べばいいが分からないならいきなり銃ぶっ放したりするのは控えるべき
下手なのは見て学べばいいが分からないならいきなり銃ぶっ放したりするのは控えるべき
694なまえをいれてください (アウアウウー Sab7-Ia0Z [106.131.185.14])
2025/12/29(月) 04:22:26.35ID:cbTqeohPa どうでもいいことに噛み付いてるやつは謙虚なのか……?
695なまえをいれてください (ワッチョイ 1bf5-FiOK [222.228.189.11])
2025/12/29(月) 09:28:52.69ID:gjkHKSDI0 最近フリーセッションで原材料買うためにCEOなりたくても定員に達しててならないことが多いのがウザい
696なまえをいれてください (ワッチョイ eea9-kyct [121.103.123.232])
2025/12/29(月) 10:53:28.65ID:thG+Qw4O0 邸宅でセッション変えると負け犬になる警告が出ることあるがこれ何?
697なまえをいれてください (ワッチョイ 9ad9-e9l8 [211.124.245.220])
2025/12/29(月) 12:15:33.59ID:0P1xrmkr0 邸宅でセッション変えたら落下シーンが出て死んだ事が有った
698なまえをいれてください (ワッチョイ baeb-32Ch [240a:61:3290:beb4:*])
2025/12/29(月) 12:36:59.93ID:oPYFR5J/0 邸宅からオフィスに飛ぶとパラシュート背負ってる
699なまえをいれてください (スップ Sd5a-8XcG [49.97.9.159])
2025/12/29(月) 15:36:36.54ID:T/Kn7DqQd 邸宅3連続でゲシュタルト崩壊した
700なまえをいれてください (ワッチョイ 1bf5-FiOK [222.228.189.11])
2025/12/29(月) 20:09:54.74ID:gjkHKSDI0 邸宅のマスターコントロールで地下基地の原材料買って生産ブーストしてファストトラベルでペーパーラボに飛んで原材料買うまでがルーティンになってる
701なまえをいれてください
2025/12/29(月) 22:52:35.28ID:j7KwZ/ID0 マスターコントロール便利すぎて端末まで歩くのさえ面倒に感じてきたわ
ベッド横にPC置かせろ
ベッド横にPC置かせろ
702なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4e-Ok4C [2400:4050:2840:ae00:*])
2025/12/29(月) 23:24:28.45ID:1ShJXVWE0 ペーパーラボの原材料は
電話で購入させれば良い
電話で購入させれば良い
703なまえをいれてください (ワッチョイ 0fab-FiOK [240a:61:21b4:6a1c:*])
2025/12/30(火) 14:16:40.27ID:D2KwQ7sq0 >>702
ブーストするにはペーパーラボに入らないといけない
ブーストするにはペーパーラボに入らないといけない
704なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4e-Ok4C [2400:4050:2840:ae00:*])
2025/12/31(水) 00:52:00.17ID:cWHpW3Dc0 元手無しで簡単に稼げる
クラッキングベル
ノウ・ウェイ・アウトの二台巨頭があるから
初心者でも金稼ぎに困らないよね
クラッキングベル
ノウ・ウェイ・アウトの二台巨頭があるから
初心者でも金稼ぎに困らないよね
ノウウエイは車で酔ったからもうやらないぜ
706なまえをいれてください (ワッチョイ 0f68-FiOK [240a:61:21b4:6a1c:*])
2025/12/31(水) 09:14:31.75ID:oTy4jO870 強盗ミッションで低ランクのくせに率先して運転席にも乗らず後部座席でじっとしてるようなやつがいたらクリア寸前に爆破して失敗させてる
これも教育の一環
これも教育の一環
707のりこ (ワッチョイ fbb9-SaiL [126.227.109.186])
2025/12/31(水) 10:43:35.15ID:Y0cfQBeJ0 わたし移動ときスマホみたり本読んでるわ(笑)
708なまえをいれてください (ワッチョイ 0f68-FiOK [240a:61:21b4:6a1c:*])
2025/12/31(水) 14:24:23.34ID:oTy4jO870 ドラッグ強奪の収集車でゴミ収集車をガソスタの中に停めて外からロケラン打って3人まとめて爆破したこともある
709なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4e-Ok4C [2400:4050:2840:ae00:*])
2025/12/31(水) 19:01:49.92ID:cWHpW3Dc0 嫌がらせ酷い
710のりこ (ワッチョイ fbb9-SaiL [126.227.109.186])
2025/12/31(水) 19:12:18.64ID:Y0cfQBeJ0 わたしは橋で勢いつけてガソスタ入口いけるよううまく曲がって飛び降りてドッカーンしたことあるわ もちろん道中延々くらくあ
人に嫌がらせするやつは人生つまんないんだろうね
お疲れ様です
お疲れ様です
712のりこ (ワッチョイ fbb9-SaiL [126.227.109.186])
2025/12/31(水) 20:08:21.95ID:Y0cfQBeJ0 つまらない嫌がらせとおもしろい嫌がらせとがあります
713なまえをいれてください (ワッチョイ 0f2e-GaY+ [240b:c010:651:89a4:*])
2025/12/31(水) 22:45:13.07ID:Q507xVW/0 カマ野郎のババアは人権ないから黙ればいいのに
714なまえをいれてください (ワッチョイ ba25-X9Ni [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/01(木) 00:17:33.22ID:6/xsKw5b0 あけおめ!いよいよGTA6が発売される(予定)の年になったな。
さすがにこれでセインツロウみたいなポリゴン出だしたら
クッソ叩かれそうだな。
上の方でしょうもない開発者が「たくさんのお金をかけるから
安全なアメリカ国内が舞台にならざるを得ない」とか泣き言を言ってたけど
だったら最高レベルのグラや市民AIを実装しないとヤバいでしょっていう
ま。今年発売や。
見守っていこう!
さすがにこれでセインツロウみたいなポリゴン出だしたら
クッソ叩かれそうだな。
上の方でしょうもない開発者が「たくさんのお金をかけるから
安全なアメリカ国内が舞台にならざるを得ない」とか泣き言を言ってたけど
だったら最高レベルのグラや市民AIを実装しないとヤバいでしょっていう
ま。今年発売や。
見守っていこう!
715なまえをいれてください (ワッチョイ 0f68-FiOK [240a:61:21b4:6a1c:*])
2026/01/01(木) 08:11:31.67ID:P/uESjAj0 強盗荒らす
716のりこ (ワッチョイ fbb9-SaiL [126.227.109.186])
2026/01/01(木) 08:11:57.66ID:HCMEwSO60 夜パックラはじめできたらする…
717なまえをいれてください (ワッチョイ 4a62-Ia0Z [2001:268:92ab:6d4f:*])
2026/01/01(木) 10:23:18.64ID:dpAXJCKy0 まあ池沼やろな
718なまえをいれてください (ワッチョイ 4a62-Ia0Z [2001:268:92ab:6d4f:*])
2026/01/01(木) 10:24:35.33ID:dpAXJCKy0 ああ消えてるけどなんか池沼荒らし湧いてるのか
NG入れて存在無かったことにするのがこの手には効くからNG入れときなよ
そのうち餓死するだろうし
NG入れて存在無かったことにするのがこの手には効くからNG入れときなよ
そのうち餓死するだろうし
719なまえをいれてください (ワッチョイ 0f68-FiOK [240a:61:21b4:6a1c:*])
2026/01/01(木) 13:01:41.85ID:P/uESjAj0 キルレ上げのために強盗で仲間引き殺すカス
720なまえをいれてください (ワッチョイ 13d2-5VoO [2400:2412:1080:e800:*])
2026/01/02(金) 11:31:23.37ID:pBrh5K0t0 カジノ強盗 低ランクホストが運転しないからって
荒らそうとは思わないけど
アーケードの場所が僻地ゴンのパレドで
運転席に誰か乗るまで待っても誰も乗らず
低ランクホストが諦めて運転席に座ったと思ったら
他の人が助手席に乗ったらすぐ降りて
運転席押し付けてた時はさすがに抜けようと思った
荒らそうとは思わないけど
アーケードの場所が僻地ゴンのパレドで
運転席に誰か乗るまで待っても誰も乗らず
低ランクホストが諦めて運転席に座ったと思ったら
他の人が助手席に乗ったらすぐ降りて
運転席押し付けてた時はさすがに抜けようと思った
721なまえをいれてください (ワッチョイ 7b83-Ok4C [2400:4050:2840:ae00:*])
2026/01/02(金) 13:54:27.90ID:8KNF2Bz40 ホストが運転するよな普通は
722なまえをいれてください
2026/01/02(金) 15:28:10.98ID:mRDeTg/l0 運転したくないという心理は理解できないな、グラセフの7割は運転シーンだろ。そんなんでグラセフ楽しいのか?
723なまえをいれてください (ワッチョイ 0b20-5VoO [240d:1a:e83:f00:*])
2026/01/02(金) 15:28:57.03ID:XN72LHGW0 ホストじゃない癖に我先にダッシュして運転席に座ろうとする中途半端ベテランもいるよな
724なまえをいれてください (JP 0Ha6-uyzz [171.3.102.243])
2026/01/02(金) 18:41:20.39ID:ZuvN5SAqH FMJ速すぎでレースでこれ1択になってんな
もうちょっとバランス取れなかったのか
もうちょっとバランス取れなかったのか
725なまえをいれてください (ワッチョイ 1bf5-FiOK [222.228.189.11])
2026/01/02(金) 19:38:54.11ID:rFfRQim50726なまえをいれてください (ワッチョイ 1a32-5VoO [2001:268:922c:38c9:*])
2026/01/03(土) 00:10:36.74ID:Wt12cUo10 チューナーカテゴリー縛りのストリートレースも勝ち負けのレースしたければキャリコかベクターの2択しかないもんな
2026/01/03(土) 02:43:38.15ID:fBr+Xg2P0
軽トラまだかよ
基本の形はキャリイでライト周りはミニキャブだな
基本の形はキャリイでライト周りはミニキャブだな
728なまえをいれてください (ワッチョイ 1bf5-FiOK [222.228.189.11])
2026/01/03(土) 17:57:40.83ID:TbbA75Fy0 スーパーカーや武装車両に比べてローライダー系の個人車両って誰かに破壊される率が高い希ガス
2026/01/03(土) 18:35:54.21ID:CE7Hmrmka
陰キャはローライダー嫌いなんだろ
730なまえをいれてください (ワッチョイ 0b20-5VoO [240d:1a:e83:f00:*])
2026/01/03(土) 18:43:40.05ID:0mWAEYlg0 反撃してこなそうな相手にしか威張れない人が現実にもいるよね
731なまえをいれてください (ワッチョイ 2ef6-Ok4C [153.240.161.2])
2026/01/03(土) 21:49:29.75ID:Kj4ncKFa0 目立つからね 壊される
732なまえをいれてください (ワッチョイ d7f5-z0T3 [222.228.189.11])
2026/01/04(日) 18:08:32.71ID:+mdCRfbr0 ヒューメインフィナーレで自滅ワープしてやってんのに抜けるホストなんなの?
ゴミ見たいな野良集めてエリートクリア出来るとか思ってる?
ゴミ見たいな野良集めてエリートクリア出来るとか思ってる?
733なまえをいれてください (ワッチョイ bfa3-0Y5U [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/01/04(日) 18:31:50.85ID:SveEG7wP0 知らん奴からしたらトロールにしか見えんよ
今日日パシフィックやってる奴が細かいこと知ってるわけ無かろうよ
今日日パシフィックやってる奴が細かいこと知ってるわけ無かろうよ
734なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-mxlu [240a:61:42c2:2e27:*])
2026/01/04(日) 21:17:43.52ID:eLfCxjA90 普通一言言ってからやるだろ
735なまえをいれてください (ワッチョイ 3722-AGyB [2001:268:92ab:ebef:*])
2026/01/05(月) 12:21:56.16ID:vMYFPhiq0 >>732ゴミ野良がなんか言ってる
736なまえをいれてください (ワッチョイ 17b9-leFR [60.120.201.73])
2026/01/05(月) 14:57:17.38ID:h2cCYvI70 マイケル参戦したのとオンラインに今後ラスボスポジが本格的に登場するらしいから、PS4引っ張り出して超久しぶりにGTAオンライン戻ってきた。まだ日本鯖はまだある程度人いるんだな。
初心に戻ってオンラインのミッションを実装された順にやりたいからラマーのローライダーズミッションやってるけど、4人必要なミッション思った通り中々人集まらない。AIプレイヤーでもいいから実装してくれよR☆
初心に戻ってオンラインのミッションを実装された順にやりたいからラマーのローライダーズミッションやってるけど、4人必要なミッション思った通り中々人集まらない。AIプレイヤーでもいいから実装してくれよR☆
737なまえをいれてください (ワッチョイ 3718-IKgL [2400:4053:2341:ac00:*])
2026/01/05(月) 22:50:26.03ID:as1e/JrY0 >>736
もう4じゃ限界だから5の方に来い
もう4じゃ限界だから5の方に来い
738なまえをいれてください
2026/01/05(月) 22:59:16.67ID:uPE+DGsM0 ラマーのミッションとかps5でも人集まらんやろ
739なまえをいれてください (ワッチョイ 1724-mxlu [2001:268:922e:1404:*])
2026/01/05(月) 23:46:08.90ID:CaIWJJ0j0 車両乱戦やオーバータイム大混乱なんかは2倍ボーナスだろうが3倍だろうがPS5では全く人いなくなったな
740なまえをいれてください (JP 0H4f-4Nx0 [171.3.102.243])
2026/01/06(火) 08:13:25.65ID:c6NOgmPeH PC版はまだ人沢山いるぞ
エンハンストとレガシー合わせると未だにSteamの上位5に入る人口
エンハンストはチーター対策されてんのか快適
エンハンストとレガシー合わせると未だにSteamの上位5に入る人口
エンハンストはチーター対策されてんのか快適
741なまえをいれてください (ワッチョイ 37f2-z0T3 [240a:61:21b4:6a1c:*])
2026/01/06(火) 08:45:33.47ID:1qVwIrYC0 pcゴミは鯖分けないからそりゃ多く感じる
742なまえをいれてください (オッペケ Sr4b-Iyfi [126.233.131.8])
2026/01/06(火) 15:06:14.24ID:6qrFJZ6Mr OndaTa1982 荒らし
PS5版 野良 旧強盗 に出没
かつていた有名な荒らし Onda19081 が現IDに変えて未だにトロールしてる模様、報告除外推奨
https://imgur.com/a/Vn8LFi5
PS5版 野良 旧強盗 に出没
かつていた有名な荒らし Onda19081 が現IDに変えて未だにトロールしてる模様、報告除外推奨
https://imgur.com/a/Vn8LFi5
743なまえをいれてください (ワッチョイ 3781-z0T3 [240a:61:21b4:6a1c:*])
2026/01/07(水) 12:32:36.21ID:FnNguAVF0 強盗荒らすか
744なまえをいれてください (ワッチョイ bf4f-+Qym [223.133.90.10])
2026/01/07(水) 16:48:44.08ID:V+aI8JIV0 ハッパ2倍で邸宅ブースト実装されたしトラック一台の売却引いたら売るかと考えて空き時間にやったけど虚無だな
30回くらいやってトラックも酔っ払い運転トラックも出てこない
セッション変えの3回に1回はMC上限、後はエラー、無限ロード
4台のバイク走らせてた方が早かったな
30回くらいやってトラックも酔っ払い運転トラックも出てこない
セッション変えの3回に1回はMC上限、後はエラー、無限ロード
4台のバイク走らせてた方が早かったな
745のりこ (ワッチョイ d7b9-Np06 [126.227.109.186])
2026/01/07(水) 20:42:46.91ID:AQSR1xrF0 強盗あらしはセンスが必要…ありきたりなパターンでは抜けられるからな
746のりこ (ワッチョイ d7b9-Np06 [126.227.109.186])
2026/01/07(水) 20:43:23.42ID:AQSR1xrF0 1週間以上インしてない…土曜ぐらいしようかしら…
747なまえをいれてください (ワッチョイ 9fff-vTT7 [27.98.169.248])
2026/01/07(水) 20:49:37.07ID:qsS373l40 軽トラまだぁ??
748なまえをいれてください (ワッチョイ d7f5-z0T3 [222.228.189.11])
2026/01/07(水) 21:27:27.83ID:5GaP8CVB0 マップ上では敵とドンパチしてる風を装って安置で放置とか
わかってないと出来ない荒らし方があるからな
わかってないと出来ない荒らし方があるからな
749なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-mxlu [240a:61:42c2:2e27:*])
2026/01/07(水) 23:54:10.91ID:v8vKvl0+0 ストーリーもやらずオンラインでもPKしかやらない人はわざわざGTA6買う必要なくね?
750なまえをいれてください (ワッチョイ ff35-AGyB [2001:268:92b0:bbae:*])
2026/01/08(木) 09:29:08.14ID:C9S81mM30 池沼の思考回路を考察するだけ無駄
751のりこ (ワッチョイ 9fa3-Np06 [240b:c010:601:2964:*])
2026/01/08(木) 12:22:12.56ID:8El/emLt0 わたしは強盗中にばっからしくなって隠れ家かえったら抜けられはせずに、だいたい迎えに来る(笑)で、ピンポンなったら中入れて酒を指差し呑むように勧める
752なまえをいれてください (ワッチョイ bf4f-+Qym [223.133.90.10])
2026/01/08(木) 20:37:30.99ID:xcRunltC0 野良でお手伝いしてもセッションに戻るので落ちたり無限ロードでフィナーレまで行けませーん
はあ
はあ
753なまえをいれてください (ワッチョイ 9feb-8Ah+ [240b:252:9021:0:*])
2026/01/08(木) 22:06:34.55ID:NjlpXuqA0 ps5安くなったので検討してるのだけど、pc版オンラインのアカウントps5に移行出来るのかな?ググったけどよくわかりません。もし出来るのなら移行後はpc版のゲームは新規アカウントでゲームは出来ます?ps5はアカウント移行、pc版は新規のアカウントでゲームってな感じで出来ます?
754なまえをいれてください (ワッチョイ d759-leXG [2400:4050:2840:ae00:*])
2026/01/08(木) 23:00:59.41ID:n+bNORJj0 1人や2人で稼げるジョブ沢山あるのに
なんでチンパン集めて旧強盗したいんだ
なんでチンパン集めて旧強盗したいんだ
755なまえをいれてください (ワッチョイ bf4f-+Qym [223.133.90.10])
2026/01/09(金) 00:31:13.13ID:Sa2xTBg20 別に稼ぐだけのゲームじゃないやろ
やっぱり誰かとプレイするのも楽しいし、その時々で会った低レベルの人の手伝いするのも楽しいよ
1人で延々とペリコやクラッキンベルに閉じ籠ってると分からないかもしれないけど
やっぱり誰かとプレイするのも楽しいし、その時々で会った低レベルの人の手伝いするのも楽しいよ
1人で延々とペリコやクラッキンベルに閉じ籠ってると分からないかもしれないけど
756なまえをいれてください (ワッチョイ 9f93-AGyB [2001:268:92b0:4771:*])
2026/01/09(金) 02:11:22.12ID:Fho3xB9k0 >>753PCとPS5は別じゃね?
757なまえをいれてください (ワッチョイ 9f93-AGyB [2001:268:92b0:4771:*])
2026/01/09(金) 02:12:29.61ID:Fho3xB9k0 まあ気分転換でやってるんじゃね?俺はもう旧強盗はダルすぎて募集来ても後半じゃないとやらないけど
758なまえをいれてください (ワッチョイ 9f93-AGyB [2001:268:92b0:4771:*])
2026/01/09(金) 02:12:47.27ID:Fho3xB9k0 報酬がクソすぎる
759なまえをいれてください (ワッチョイ d726-leXG [2400:4050:2840:ae00:*])
2026/01/09(金) 15:00:10.59ID:FjGkxiLK0 ボイチャしながらフレンドとプレイするなら良いんだけど
旧強盗やDD強盗
旧強盗やDD強盗
760のりこ (ワッチョイ 17df-Np06 [240b:c010:630:f6ee:*])
2026/01/09(金) 15:49:52.57ID:e4H/nYJ50 暴言VCもぜんぜん見なくなったわね…
761なまえをいれてください (ワッチョイ bf59-agxx [240b:252:9042:1f00:*])
2026/01/09(金) 21:34:19.48ID:9k/iJ1IH0 はよ新作売らんから取り残された連中が苦しむんだよ早くて今年の11月までの刑期だが
762なまえをいれてください (ワッチョイ d7f5-z0T3 [222.228.189.11])
2026/01/09(金) 22:48:05.09ID:8eW/Y1ie0 強盗荒らしの刑な
763なまえをいれてください (ワッチョイ 9f60-AGyB [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/09(金) 23:03:48.23ID:ZPNJiFFU0 ULP資材押収でリトライしたら何故かペーパートレイルが始まって、屋上のヘリが勝手に爆発してミッションオーバーで失敗永遠繰り返すようになったわ
764なまえをいれてください (ワッチョイ 17c0-mxlu [2001:268:922c:d8e3:*])
2026/01/10(土) 10:14:29.62ID:WGv+Pjkh0 そのバグまだ直してなかったのか凄いな
やっぱいい加減な会社だよ岩星は
やっぱいい加減な会社だよ岩星は
765なまえをいれてください (ワッチョイ d726-leXG [2400:4050:2840:ae00:*])
2026/01/10(土) 10:23:59.42ID:m26DQgE00 ULP ティア3地獄か
766なまえをいれてください (ワッチョイ d726-leXG [2400:4050:2840:ae00:*])
2026/01/10(土) 10:25:24.68ID:m26DQgE00 3じゃねぇティア4だ
767なまえをいれてください (ワッチョイ d7f5-z0T3 [222.228.189.11])
2026/01/10(土) 17:43:45.39ID:BzTvcIEl0 豪邸から強制的に出されるのはバグ?
768なまえをいれてください (ワッチョイ 9f60-AGyB [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/10(土) 18:51:27.83ID:6CsKX9K30 >>764既知のバグなのかよこれ…
769のりこ (ワッチョイ d7b9-Np06 [126.227.109.186])
2026/01/10(土) 21:08:52.82ID:QBDIEUth0 豪邸の話題サッパリ消えたよな(笑)カジノのペントハウスのが盛り上がりあったな
770なまえをいれてください (ワッチョイ d7f5-z0T3 [222.228.189.11])
2026/01/10(土) 21:50:50.80ID:BzTvcIEl0 外人からchill broってファンメ来たわ
日本語鯖やのに外人いんのかよ
日本語鯖やのに外人いんのかよ
771なまえをいれてください (ワッチョイ 3b62-R+DX [223.223.43.177])
2026/01/13(火) 08:20:37.12ID:GFDCxejv0 プレキルってまだやってるんだな
772なまえをいれてください (ワッチョイ 8d0c-1Dc0 [2001:268:922c:10ad:*])
2026/01/13(火) 12:45:16.75ID:/kq8HC+Y0 前はプレキルの動画ちょいちょい見てたけどロールプレイサーバーだのなんだのやりだしてからついて行けなくなって見なくなった
交通事故の映像がテレビニュースで流れた時がピークだったな
交通事故の映像がテレビニュースで流れた時がピークだったな
773なまえをいれてください (ワッチョイ 3bec-S5EZ [240f:65:9223:1:*])
2026/01/13(火) 16:19:24.39ID:q/gU71Oa0 結局VCしてるやつをキルしてるだけの動画ばっかなんでしょ~?
774なまえをいれてください (ワッチョイ 3b59-L+JO [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/01/13(火) 18:55:59.51ID:UKuW2/ND0 あの人の動画の構成としてアホがたくさんいないと成り立たないから彼がまた面白くなるのはGTA6出てからだね
まぁ、ネタのない中プレキルもパパテラもようやってると思うよ
GTA6出たらまたひと稼ぎして報われてほしいわ
まぁ、ネタのない中プレキルもパパテラもようやってると思うよ
GTA6出たらまたひと稼ぎして報われてほしいわ
775なまえをいれてください (ワッチョイ 5562-jw6+ [240b:12:a42:a500:*])
2026/01/13(火) 19:04:39.49ID:Ka4EvspI0 プレキルってメンタリストダイゴと同じタイプの人間だろうな
776なまえをいれてください (ワッチョイ 5df5-2sHp [222.228.189.11])
2026/01/13(火) 19:28:15.17ID:JfMBxIF80 俺もプレキルに感化されて旧強盗で仲間キルしまくってるわ
777なまえをいれてください
2026/01/13(火) 20:08:56.34ID:ig3I3tRX0 PKは本質的にはただの構ってちゃん
778なまえをいれてください (ワッチョイ a395-SuAf [2400:4051:4161:8400:*])
2026/01/13(火) 23:19:44.53ID:wZzYT9lA0 自称PK厨(ただの荒らし)
PK競いたいなら他に適したゲームあるんじゃないの?知らんけど
照準アシストでイキるな笑
PK競いたいなら他に適したゲームあるんじゃないの?知らんけど
照準アシストでイキるな笑
779なまえをいれてください (ワッチョイ 1d42-+IPB [2001:268:92ae:5d72:*])
2026/01/14(水) 10:24:40.28ID:7XDohSx40 旧強盗で仲間殺してそれの動画上げてるの?やってるやつも見てるやつもガチの池沼じゃん
780のりこ (ワッチョイ 1db9-H2J0 [126.227.109.186])
2026/01/14(水) 20:01:56.60ID:p6VBWu4a0 パックラしろよな
781なまえをいれてください (ワッチョイ bd8b-Z3r7 [2407:c800:2f11:13c2:*])
2026/01/14(水) 22:01:42.13ID:iFF74by50 PSID : maakunn613
PS5版公開セッションで無敵グリッチ 無限レーダー消しグリッチ使って大暴れ
PS5版公開セッションで無敵グリッチ 無限レーダー消しグリッチ使って大暴れ
782なまえをいれてください (ワッチョイ a360-+IPB [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/14(水) 22:09:06.82ID:g3Mnmmj+0 PS5版でも池沼は池沼なんよね
783なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc2-2lkL [240b:c010:4c1:c487:*])
2026/01/15(木) 04:02:20.85ID:0XVuAU5T0 金だけはある池沼だから余計にタチ悪い
784なまえをいれてください (ワッチョイ e5d7-+IPB [2001:268:92aa:3b7d:*])
2026/01/15(木) 08:08:06.75ID:yJMn91ZM0 まあそれやね
785なまえをいれてください (ワッチョイ 3b62-R+DX [223.223.43.177])
2026/01/15(木) 08:38:51.55ID:8+TlYwVr0 GTAの対人ってやられてもデメリットがなんもないよな
786!omikuji !dama (ワッチョイ 55e0-n1fa [2001:ce8:115:e4be:*])
2026/01/15(木) 17:13:27.41ID:JodPlFQg0 今日は何か解除されないの?
787なまえをいれてください (ワッチョイ 2d99-1Dc0 [2001:268:922d:adf3:*])
2026/01/15(木) 23:57:54.00ID:evyLJUft0 >>785
金がちょっと減る
金がちょっと減る
788なまえをいれてください (ワッチョイ 5502-2sHp [240a:61:2152:4ff:*])
2026/01/16(金) 08:42:21.23ID:HjVQGiGK0 今日はケイトラが解除予定
789なまえをいれてください (ワッチョイ bd6e-PIX+ [2400:2200:872:78cb:*])
2026/01/16(金) 09:41:17.88ID:/jJQrtgm0 PC版またチーター出てきた
こういうのってイタチごっこなんだな
こういうのってイタチごっこなんだな
790なまえをいれてください (ワッチョイ 5502-2sHp [240a:61:2152:4ff:*])
2026/01/16(金) 16:06:11.58ID:HjVQGiGK0 ケイトラきた
791なまえをいれてください
2026/01/16(金) 16:33:04.82ID:zJlB6uYH0 嘘つきとか哀れだな
792なまえをいれてください (ワッチョイ 3b4f-eIXB [223.133.90.10])
2026/01/16(金) 16:38:22.86ID:pUGh2QW00 彼が一生懸命考えて朝に仕込みまでした嘘なんだ、悪く言わないでやってくれ
793なまえをいれてください (スップ Sdc3-PIX+ [1.75.156.80])
2026/01/16(金) 17:38:53.61ID:fX1u+/hzd 嘘の仕込みは草
794なまえをいれてください (ワッチョイ 5df5-2sHp [222.228.189.11])
2026/01/16(金) 18:50:28.41ID:9gkKznym0 みんなケイトラ待ち構えてるんやな
795なまえをいれてください (ワッチョイ a360-+IPB [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/16(金) 22:54:15.68ID:V3ELrS160796なまえをいれてください (ワッチョイ 8d9e-1Dc0 [2001:268:922e:d1b9:*])
2026/01/16(金) 23:28:26.37ID:X7RonbAj0 6出る前に誰かしら亡くなりそう
797なまえをいれてください (ワッチョイ 8361-SGE6 [240b:c010:431:f305:*])
2026/01/17(土) 07:13:34.20ID:3nQSjUhS0 そういやATMおじさんの中の人は逝っちゃってるんだっけか
798なまえをいれてください (ワッチョイ 55a4-2sHp [240a:61:2152:4ff:*])
2026/01/17(土) 13:12:08.29ID:WoNuP4QG0 6発売まであと10ヶ月
799なまえをいれてください (ワッチョイ e54c-1Dc0 [2001:268:922e:f1b:*])
2026/01/17(土) 13:36:18.42ID:AzKRdiih0 モードおばさんの声優は少なくともバウンティなんたらアプデの音声収録時は元気だったんだな
娘に仕事を託したからって電話掛かってきた声が以前より老けてけど間違いなく同じ人だった
流石にもう出番ないだろうけど
娘に仕事を託したからって電話掛かってきた声が以前より老けてけど間違いなく同じ人だった
流石にもう出番ないだろうけど
800なまえをいれてください (ワッチョイ a323-eIXB [2001:f71:1fc0:9f00:*])
2026/01/17(土) 13:48:46.34ID:IfTLY3Od0 ULPはもうだいぶ前に亡くなってペーパー作戦は別人が演じていた気がするな
801なまえをいれてください (ワッチョイ 5df5-2sHp [222.228.189.11])
2026/01/17(土) 21:25:33.25ID:R65I83qg0 パシ信号でいつも通りシーシャークを破壊してから島に行こうとしてたら、先に低ランクが乗ってて一向に降りようとしないから破壊できなくてチェックポイントが進まず仕方ないので抜けた
802なまえをいれてください (ワッチョイ e352-xkS8 [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/17(土) 21:35:03.03ID:RIb+P+i+0 GTA6については最新情報はないけど
一部界隈で「676.7GB」だという噂が飛びかってるな
これは日本でいう114514みたいなネタ数字でガセとされてるけど
仮にこれがガチだったとしたらどう思う?
そんな大容量の高グラフィックor大きいマップの前代未聞の
凄いゲーム作ってるんだな!!
ってよりは
あぁ…いよいよR★には最適化をできる人材もいなくなったんだな
ってガッカリ感の方が大きいの俺だけ?
一部界隈で「676.7GB」だという噂が飛びかってるな
これは日本でいう114514みたいなネタ数字でガセとされてるけど
仮にこれがガチだったとしたらどう思う?
そんな大容量の高グラフィックor大きいマップの前代未聞の
凄いゲーム作ってるんだな!!
ってよりは
あぁ…いよいよR★には最適化をできる人材もいなくなったんだな
ってガッカリ感の方が大きいの俺だけ?
803なまえをいれてください (ワッチョイ bd81-Z3r7 [240d:1a:e83:f00:*])
2026/01/17(土) 22:28:50.88ID:pddtt+g/0804なまえをいれてください (ワッチョイ 2bb3-Q5Sk [2400:4053:2341:ac00:*])
2026/01/18(日) 02:21:38.79ID:QM3I2nDn0805なまえをいれてください (ワッチョイ 9622-7bA9 [2001:f70:b180:7f00:*])
2026/01/18(日) 03:13:08.59ID:pxYpoSgs0 >>802
500GBくらいはあり得るよな
500GBくらいはあり得るよな
806なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4f-7GxY [223.133.90.10])
2026/01/18(日) 08:31:58.82ID:GEFyfuwA0 -2sHp
この嘘つきを相手にするなよ
この嘘つきを相手にするなよ
807なまえをいれてください (ワッチョイ d286-M+PD [2001:268:92ae:1dc5:*])
2026/01/18(日) 11:50:04.67ID:lTd0U9Kt0 見えないしキチガイやろね
808なまえをいれてください (ワッチョイ c3b9-+lAl [240a:61:2152:4ff:*])
2026/01/18(日) 12:58:04.79ID:XYkIAYd40 転売ヤーがソフト買い占めて1万円くらいで転売しそう
809なまえをいれてください (ワッチョイ 4baf-z12d [240a:61:3233:2f25:*])
2026/01/18(日) 14:29:58.09ID:qhXTVmr60 DL出来るし赤字だし
810なまえをいれてください
2026/01/18(日) 14:44:02.28ID:pLEO/uDK0 転売するまでもなく元から定価は一万円くらいだろ
811なまえをいれてください (ワッチョイ d249-KTMj [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/18(日) 20:53:27.45ID:7XODfMoe0 ガチでどんなゲームになるんだろうな
フェイク動画でAIが作ったGTA6があるけど
あんな感じでガチでマイアミにいる!みたいな
体感ができるゲームだと嬉しいんだけどな。
別にグラフィックがどうとかじゃなくてゲームの作りね
そりゃ全部の建物に入れるようにしろとはいわんけど
全部ハリボテなの興ざめすぎる
フェイク動画でAIが作ったGTA6があるけど
あんな感じでガチでマイアミにいる!みたいな
体感ができるゲームだと嬉しいんだけどな。
別にグラフィックがどうとかじゃなくてゲームの作りね
そりゃ全部の建物に入れるようにしろとはいわんけど
全部ハリボテなの興ざめすぎる
812なまえをいれてください (ワッチョイ 4b0c-M+PD [2001:268:92b0:3dde:*])
2026/01/19(月) 10:10:50.75ID:tvlf9mO20 PS5向けで10年かかっててハリボテだったらな…
まだ中に入れる建物いくつかある分4の方がマシかもしれん
まだ中に入れる建物いくつかある分4の方がマシかもしれん
813なまえをいれてください (ワッチョイ c31a-+lAl [240a:61:2152:4ff:*])
2026/01/19(月) 12:23:34.92ID:vcSDK3XL0 期待値が高すぎて実際出たらコテンパンに叩かれる未来が見える
814なまえをいれてください (ワッチョイ d2a6-SC7O [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/19(月) 14:35:31.70ID:ciKXMKCm0 実際、時間がかかってるのは内ゲバ騒動が原因で
ゲームのブラッシュアップをしてるわけじゃないし
費用が1500億円もかかってるのも、それがゲームに反映されてるのか
未知数だからな
リーク映像ではPS4並みの綺麗()な映像も披露してくれたし
あそこから進化するのかあのままでいくのか…
ゲームのブラッシュアップをしてるわけじゃないし
費用が1500億円もかかってるのも、それがゲームに反映されてるのか
未知数だからな
リーク映像ではPS4並みの綺麗()な映像も披露してくれたし
あそこから進化するのかあのままでいくのか…
815なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4f-7GxY [223.133.90.10])
2026/01/19(月) 14:36:17.57ID:kAf8MuVr0 「本スレ」とやらを立ててそこでやれよw
816のりこ (ワッチョイ 07b9-AZt7 [126.227.109.186])
2026/01/19(月) 20:10:04.70ID:oKeOKuWT0 わたしは貧乏人だから半月ぐらい様子見してから買うわ…PS5の安価板できちんと動くのか、とか…
817なまえをいれてください (ワッチョイ d2b9-SC7O [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/19(月) 22:00:28.80ID:ciKXMKCm0 2パターンあるからな
・セインツロウ並みのグラでサクサク動く
・綺麗(PS4レベル)だけど最適化不足で激重
一番最悪の場合「セインツロウレベルのグラで激重」も
現状のR★ならありえるっていうね。
なんかこれを機に倒産しちゃうとするなら
最後の最後に伝説になるゲーム作っちゃえよ
グロ特化とか
・セインツロウ並みのグラでサクサク動く
・綺麗(PS4レベル)だけど最適化不足で激重
一番最悪の場合「セインツロウレベルのグラで激重」も
現状のR★ならありえるっていうね。
なんかこれを機に倒産しちゃうとするなら
最後の最後に伝説になるゲーム作っちゃえよ
グロ特化とか
818なまえをいれてください (ワッチョイ d228-SC7O [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/21(水) 09:47:33.51ID:6P1lQy9n0 話は変わるんだが、難病で余命1年を宣告された少年
死ぬ前にGTA6をプレイすることを夢見るも延期で号泣
→R★イキな計らいで少年に事前プレイをプレゼント!
とかニュースになってたんだけどよ…
少年「おいおい、僕がやりたかったのはGTA6であって
セインツロウの最新作じゃないんだが…(´;ω;`)」
って無念の死を遂げそうだなって思ったの俺だけ?
この期に及んで11月延期とか労働騒動抜きでもだいぶヤバいだろ
死ぬ前にGTA6をプレイすることを夢見るも延期で号泣
→R★イキな計らいで少年に事前プレイをプレゼント!
とかニュースになってたんだけどよ…
少年「おいおい、僕がやりたかったのはGTA6であって
セインツロウの最新作じゃないんだが…(´;ω;`)」
って無念の死を遂げそうだなって思ったの俺だけ?
この期に及んで11月延期とか労働騒動抜きでもだいぶヤバいだろ
819なまえをいれてください (ワッチョイ 2bb6-qeSE [2400:2200:912:3be2:*])
2026/01/21(水) 14:14:30.70ID:GWLSU0WQ0 何年たっても建物入らせろマンが無限に湧くのどうにかならんのか
820なまえをいれてください (ワッチョイ b2b1-M+PD [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/21(水) 15:04:50.35ID:/1jpjxyz0 >>819スレに来なけりゃいいんじゃね
821なまえをいれてください (ワッチョイ d209-SC7O [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/21(水) 18:43:51.28ID:6P1lQy9n0 そりゃあ全部の建物には入れて市民がそこで生活してるほうが
プレイヤーとしては没入感もあるってもんだが、そんなの
現代の技術じゃ再現不可能だし、GTA10くらいの話になるだろ
(倒産してなければだがw)
でもそれ以前にGTAって他のオープンワールド系と比べても
出来ることが極端に少なすぎるんだよな
だから町にいるNPCとかもハリボテにしか見えない。
他ゲーがまさにそこにいるような臨場感。観光ゲームとして
成立してるのに対してGTAはおままごとしてる感じになるんよな
最悪グラフィックの向上があればそれも補えると思うけど
グラフィックもしょぼいとなるといよいよ利点がなくなる。
プレイヤーとしては没入感もあるってもんだが、そんなの
現代の技術じゃ再現不可能だし、GTA10くらいの話になるだろ
(倒産してなければだがw)
でもそれ以前にGTAって他のオープンワールド系と比べても
出来ることが極端に少なすぎるんだよな
だから町にいるNPCとかもハリボテにしか見えない。
他ゲーがまさにそこにいるような臨場感。観光ゲームとして
成立してるのに対してGTAはおままごとしてる感じになるんよな
最悪グラフィックの向上があればそれも補えると思うけど
グラフィックもしょぼいとなるといよいよ利点がなくなる。
822なまえをいれてください (ワッチョイ 5749-c7gm [240d:1a:e83:f00:*])
2026/01/21(水) 18:50:26.18ID:ZtucJYfq0 発売まで半年以上あるゲームによくまあこんだけ文句が出てくるよ感心感心
823なまえをいれてください
2026/01/21(水) 18:55:50.99ID:OBDK1wTk0 別に未来の愚痴を引き出してるわけじゃなくシリーズに対する不満言ってるだけだし何もおかしくはないだろ
824なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4f-7GxY [223.133.90.10])
2026/01/21(水) 21:34:33.62ID:drD/C1lI0 荒らしも同然のことをし続けるスレのお荷物を擁護する人とは一体
それはそうとワッチョイも見えないね
それはそうとワッチョイも見えないね
825なまえをいれてください (ワッチョイ cf10-EItg [2400:2650:921:2e00:*])
2026/01/22(木) 01:23:31.10ID:BlqUG5te0 5しかやったことないけどたしかにできること少ないな
知り合いと配達手伝いあったり強盗いくのは楽しいけどミッション内容自体お世辞にも面白いとは言えないよね
gta5のマルチが楽しいんじゃなくただ知り合いとゲームしてるのが楽しいだけだわ
ん、なんで俺gtaしてんだろ…
知り合いと配達手伝いあったり強盗いくのは楽しいけどミッション内容自体お世辞にも面白いとは言えないよね
gta5のマルチが楽しいんじゃなくただ知り合いとゲームしてるのが楽しいだけだわ
ん、なんで俺gtaしてんだろ…
826なまえをいれてください (ワッチョイ a203-M+PD [2001:268:92ae:82e5:*])
2026/01/22(木) 02:40:50.63ID:5+tf/0nM0 入れる建物4に負けてたから余計にハリボテって言われてたわけだしな
827なまえをいれてください (スップ Sd72-qeSE [49.96.235.1])
2026/01/22(木) 05:00:00.79ID:17aD/OOwd 入れる建物は減ったとしてもその分車のカスタム項目やら大きく進化している部分もあるからそっちにリソースを割いただけでしょ
PS3時代に作られたGTA5を見てGTA6に懸念を抱いても何の意味もないから大人しく情報が出るまで待っとけって話
PS3時代に作られたGTA5を見てGTA6に懸念を抱いても何の意味もないから大人しく情報が出るまで待っとけって話
828なまえをいれてください (ワッチョイ 9eb9-qeSE [111.189.163.100])
2026/01/22(木) 06:59:47.11ID:+orr/MlY0 ワラワラ建物入らせろマン湧いててワロタ
これどういう仕組みなんだろ
これどういう仕組みなんだろ
829なまえをいれてください (ワッチョイ a7f5-+lAl [222.228.189.11])
2026/01/22(木) 20:06:00.95ID:3G6x3kKJ0 4は集合住宅みたいな高層住宅にも入れて、更にその内部にも入れる部屋があった
アルゴンキンの屋上のテラスから入れる高級ホテルとかも
アルゴンキンの屋上のテラスから入れる高級ホテルとかも
830なまえをいれてください (ワッチョイ d200-SC7O [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/22(木) 21:58:08.38ID:CsKFpcIt0 別に全部の建物に入れるようにとはいわんけど
5はミッションで使った建物すら入れないからな
5から10年以上たってるんだから
バスケの試合してるとか歌手のコンサートしてるとか
大学の講義してるとかそういった日常に乱入するムーブもしてみたい
>>827
リーク情報で今回もハリボテタウンになることがほぼ確定してるからな
俺はGTAファンなんで今回はマイアミにガチで旅行してる気分になるくらい
現地感のあるゲームにしてほしいわ
5はミッションで使った建物すら入れないからな
5から10年以上たってるんだから
バスケの試合してるとか歌手のコンサートしてるとか
大学の講義してるとかそういった日常に乱入するムーブもしてみたい
>>827
リーク情報で今回もハリボテタウンになることがほぼ確定してるからな
俺はGTAファンなんで今回はマイアミにガチで旅行してる気分になるくらい
現地感のあるゲームにしてほしいわ
831なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4f-7GxY [223.133.90.10])
2026/01/22(木) 22:39:08.00ID:7O2hmagi0 サイレントヒルスレでもその独特の空行交えた長文連投して荒らしてるんだね
なんていうか、頑張って生きて
サポートしてくれるところとかもあると思うよ
なんていうか、頑張って生きて
サポートしてくれるところとかもあると思うよ
832なまえをいれてください (ワッチョイ 571e-YxjJ [240a:61:21ac:4e86:*])
2026/01/22(木) 22:41:04.49ID:Sq3+Sa7l0 入れる建物多くて感動したのはゴーストリコンブレイクポイントだな
多少コピペ感はあるがあらゆる種類の施設に入れる
多少コピペ感はあるがあらゆる種類の施設に入れる
833なまえをいれてください (ワッチョイ ff75-ENBR [2400:2410:84c3:1c00:*])
2026/01/22(木) 23:37:08.14ID:U6qCgUt/0 このスレには謎の冷笑荒らしもいます
834なまえをいれてください (ワッチョイ a2da-qeSE [2400:2200:902:7c0:*])
2026/01/23(金) 08:33:21.22ID:ue0buzvA0 建物に入れるゲームやりたいなら行くつく先はマイクラだろ
835なまえをいれてください (ワッチョイ 1766-61lG [180.43.94.208])
2026/01/23(金) 11:25:02.70ID:nZCtcMOp0 4やRDR2みたいに食べ物食べれるだけでシュミレーターとしも楽しめるんだが
836なまえをいれてください (オッペケ Sra7-f99h [126.166.128.164])
2026/01/23(金) 12:28:12.36ID:xF+lDPY4r >>736
オンライン復帰してとりあえずフランクリンの姿を拝んで、ULPミッションも終わらせ、今はドラックウォーズあたりまで時系列順に進むことができた。フリードランダー先生がこれに登場するんだっけ。オフラインで気に食わなかったからマイケルで最後殺してしまったけど生きているのが正史なのか...
オンライン復帰してとりあえずフランクリンの姿を拝んで、ULPミッションも終わらせ、今はドラックウォーズあたりまで時系列順に進むことができた。フリードランダー先生がこれに登場するんだっけ。オフラインで気に食わなかったからマイケルで最後殺してしまったけど生きているのが正史なのか...
837なまえをいれてください (ワッチョイ cf10-EItg [2400:2650:921:2e00:*])
2026/01/23(金) 12:54:38.54ID:FhoKJrUF0 RDR2は超えてもらいたいところ
ストーリーそっちのけで遊べるぐらいあれぐらいだわ
ストーリーそっちのけで遊べるぐらいあれぐらいだわ
838なまえをいれてください (ワッチョイ 8779-BLAd [2400:4050:2840:ae00:*])
2026/01/23(金) 13:42:06.58ID:stssLfsA0 流石にPS4でやってる奴ほぼ居ないだろ
839なまえをいれてください (ワッチョイ c347-M+PD [2001:268:92ad:2162:*])
2026/01/23(金) 15:45:10.32ID:dAJPRh690 >>832あれそういうゲームだからだいたい入れるけど、ワイルドランズより建物微妙になってるで
ほとんどが「スケル関連の施設」で無人の気象バルーン飛ばしてる小屋とかで探索のしがいがあんま無いわ
ほとんどが「スケル関連の施設」で無人の気象バルーン飛ばしてる小屋とかで探索のしがいがあんま無いわ
840なまえをいれてください (ワッチョイ a2da-qeSE [2400:2200:902:7c0:*])
2026/01/23(金) 17:28:07.61ID:ue0buzvA0 2Dの建築図面ですら糞面倒くさいのに3Dで起こして街作るとか狂気じみてる
道路とかのインフラもアメリカの法規調べて作り込んでるように見える
道路とかのインフラもアメリカの法規調べて作り込んでるように見える
841なまえをいれてください (ワッチョイ c3d0-qTDG [240b:11:eaa0:c300:*])
2026/01/23(金) 18:32:22.71ID:bbSho72j0 イラストとか3DやってるとGTAVは建物とか乗り物とかいい感じにデフォルメされてて参考になるわ
842なまえをいれてください
2026/01/23(金) 18:50:11.37ID:aQp/Uo3x0 >>838
なんかこの前PS4の方が圧倒的に人口が多いとか主張してるガイジおったなww
なんかこの前PS4の方が圧倒的に人口が多いとか主張してるガイジおったなww
843なまえをいれてください (ワッチョイ 578a-ysnn [240d:1a:e83:f00:*])
2026/01/23(金) 23:53:50.40ID:bLJIeU2v0 俺のGTAフレンドなんだかんだ半分くらいはPS4でやってるみたい
844なまえをいれてください (ワッチョイ a7f5-+lAl [222.228.189.11])
2026/01/24(土) 09:30:13.55ID:jsZKeijX0 https://i.imgur.com/uzUNQYq.jpeg
俺も20年前のテレビでps4
俺も20年前のテレビでps4
少し前までps4だったよ
何が変なの?
何が変なの?
846なまえをいれてください (ワッチョイ 5705-ysnn [240d:1a:e83:f00:*])
2026/01/24(土) 12:43:55.44ID:WVm+tR6H0 見栄を張りたい年頃なんじゃね
PS5持ってる俺っちSUGEEEEみたいな
PS5持ってる俺っちSUGEEEEみたいな
847なまえをいれてください (ワッチョイ 9eb9-qeSE [111.189.163.100])
2026/01/24(土) 14:13:20.49ID:+9xZjBMv0 ps5よりSteamに意向したほうがいいよ
毎月psnに上納しなくてすむし
毎月psnに上納しなくてすむし
848なまえをいれてください (オッペケ Sra7-7GxY [126.33.120.239])
2026/01/24(土) 14:54:28.10ID:6Uv4fF+1r もうチーター対策は万全なのか?
849なまえをいれてください (ワッチョイ c355-+lAl [240a:61:2152:4ff:*])
2026/01/24(土) 16:24:51.77ID:PgTIIjc80 >>846
小学生の頃ps3持ってるやつのことを神って呼んでたの思い出した
小学生の頃ps3持ってるやつのことを神って呼んでたの思い出した
850なまえをいれてください (ワッチョイ de4d-f+Ry [240b:c010:420:cbd3:*])
2026/01/24(土) 17:38:27.50ID:ZOQwZheu0 >>847
ゲーム全くやらなかった層がこれからゲームを始める時にPCを選べるのが羨ましい
クソニーも箱もスイッチも全部マルチやるのに有料な中PCだえは完全無料だからな
俺はずっとPSで来ちまったからこれからもPSでやるが正直金落としたくないよ
ゲーム全くやらなかった層がこれからゲームを始める時にPCを選べるのが羨ましい
クソニーも箱もスイッチも全部マルチやるのに有料な中PCだえは完全無料だからな
俺はずっとPSで来ちまったからこれからもPSでやるが正直金落としたくないよ
851なまえをいれてください (ワッチョイ 1e84-Lg4k [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/01/24(土) 18:03:11.72ID:TeAAYfXR0 今から完全ゼロからPCでゲームやるはなかなか初期投資しんど過ぎるから2~3年待たないとイカンけどな
それまで待っても落ち着いてる保障何かねぇから
PC代高くなり過ぎてPSNの年会費なんか小銭に過ぎんよもう
それまで待っても落ち着いてる保障何かねぇから
PC代高くなり過ぎてPSNの年会費なんか小銭に過ぎんよもう
852なまえをいれてください (ワッチョイ b2c4-M+PD [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/24(土) 19:08:58.27ID:YFN64+TV0 見えないから荒らしだな
853なまえをいれてください (ワッチョイ 9eb9-qeSE [111.189.163.100])
2026/01/24(土) 19:42:17.02ID:+9xZjBMv0 今日PCショップに箱コン買いに行ったときにクラボもついでに見たけど5080くらいなら言うほど高騰してなかったぞ
854なまえをいれてください (ワッチョイ d295-SC7O [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/24(土) 20:29:32.56ID:d4I4hp630 そういえばsteam machineとかMOD入れられるんかな
MODつかえるところがPCがPSやXBOXより優位なところだろうに
MODつかえるところがPCがPSやXBOXより優位なところだろうに
855なまえをいれてください (スップ Sd72-JrgW [49.97.9.140])
2026/01/24(土) 20:41:38.80ID:R5dJnTOxd PC版とかエンハンストの今現在でもこんなだよ…ロックスターに期待するのはやめておいたほうがいい
https://i.imgur.com/1tBkBml.jpeg
https://i.imgur.com/1tBkBml.jpeg
856なまえをいれてください (ワッチョイ 5705-ysnn [240d:1a:e83:f00:*])
2026/01/24(土) 21:36:48.15ID:WVm+tR6H0 >>849
むしろその程度でマウント取れる位の青春時代に戻りたいよ
むしろその程度でマウント取れる位の青春時代に戻りたいよ
857なまえをいれてください (ワッチョイ d208-RYyx [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/24(土) 22:21:27.15ID:d4I4hp630 海外の情報によるとリーク時に推定されてた
マップよりもさらに狭くなるそうだ
なくなるのは島の上部(北)のほうで
山とか崖とかの予定の部分だったから
面白さや本編には関係ないとのことだが
1500億円もかけてこの体たらくじゃ
ちょっと嫌な予感が拭えないよな
もうDRIVERシリーズ復活してくれないかな
かつてはGTAのライバルゲームだったのに
DRIVERシリーズのほうが上品でオシャレなんだよな
マップよりもさらに狭くなるそうだ
なくなるのは島の上部(北)のほうで
山とか崖とかの予定の部分だったから
面白さや本編には関係ないとのことだが
1500億円もかけてこの体たらくじゃ
ちょっと嫌な予感が拭えないよな
もうDRIVERシリーズ復活してくれないかな
かつてはGTAのライバルゲームだったのに
DRIVERシリーズのほうが上品でオシャレなんだよな
858なまえをいれてください (ワッチョイ 96c4-qeSE [240a:6b:480:eb0e:*])
2026/01/24(土) 23:28:18.10ID:a3g17XH30 >>853
グラボよりもメモリとSSDが特にやばい
グラボよりもメモリとSSDが特にやばい
859なまえをいれてください (ワッチョイ ff32-wv98 [2001:f70:b180:7f00:*])
2026/01/25(日) 00:10:10.50ID:lieF/z4R0 >>843
PS4とswitch2と3070で戦っております
PS4とswitch2と3070で戦っております
860なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc4-1kXG [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/25(日) 01:01:03.64ID:5/66Z8lF0 こういうオンラインゲームのPC版とかマジモンの池沼ホイホイだからやる価値ないわ
861なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-SXgG [240b:c010:420:cbd3:*])
2026/01/25(日) 01:05:44.60ID:eOd1OS3P0 6のエンディングのリークが出されたけどやっぱ最後2人殺し合うんだな
リアル路線で行ったら妥当だけどやっぱハッピーエンドでいて欲しいよ
4とかもどっちに転んでも救いようがなかったもんな 正史的には多分ケイト死亡ぽかったけど
リアル路線で行ったら妥当だけどやっぱハッピーエンドでいて欲しいよ
4とかもどっちに転んでも救いようがなかったもんな 正史的には多分ケイト死亡ぽかったけど
862なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc4-1kXG [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/25(日) 01:06:07.02ID:5/66Z8lF0 リークなんか信じてるんか
863なまえをいれてください (ワッチョイ 7f6c-58Ss [2001:268:922d:e0f7:*])
2026/01/25(日) 01:12:53.43ID:vqPMas410 豪邸のガレージで車置いてある場所の反対側のスペース勿体ないな
あれ最初はあそこにも駐車できる設計だったんじゃないかな
あれ最初はあそこにも駐車できる設計だったんじゃないかな
864のりこ (ワッチョイ 5fb9-OFZu [126.227.109.186])
2026/01/25(日) 07:59:36.03ID:Pu5c9ZVe0 お年玉でプレステ5買っても6動かなかったらガッカリよな
865なまえをいれてください (IT 0H13-8Vma [38.180.195.235 [上級国民]])
2026/01/25(日) 10:20:57.09ID:3gdFoxkwH お年玉てw
なんでお年玉あげるって思考じゃなく貰って使う思考やねん
いい歳してキツイしエグすぎるって
なんでお年玉あげるって思考じゃなく貰って使う思考やねん
いい歳してキツイしエグすぎるって
866なまえをいれてください (ワッチョイ df1e-hbeA [2400:4053:2341:ac00:*])
2026/01/25(日) 13:02:28.23ID:DZ09xdC/0 テスト
867なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff5-yx9V [222.228.189.11])
2026/01/25(日) 17:31:38.29ID:PWH4/b+g0 >>865
親の脛なんか骨の髄までチューチュー吸い続けるだろ普通
親の脛なんか骨の髄までチューチュー吸い続けるだろ普通
868なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff5-yx9V [222.228.189.11])
2026/01/25(日) 18:08:17.93ID:PWH4/b+g0 部屋の温度が10℃切るとテレビが付かなくなる
画面付いても音だけ出なかったりそろそろ寿命か
付ける前にストーブで暖気してやったら問題なく付くようになったけど
画面付いても音だけ出なかったりそろそろ寿命か
付ける前にストーブで暖気してやったら問題なく付くようになったけど
869のりこ (ワッチョイ 5fb9-OFZu [126.227.109.186])
2026/01/25(日) 18:24:56.15ID:Pu5c9ZVe0870のりこ (ワッチョイ 5fb9-OFZu [126.227.109.186])
2026/01/25(日) 20:06:59.57ID:Pu5c9ZVe0 01:06:15頃 ~ わたし出演
カラテさん、パックラ共演ありがとうございました(笑)
カラテさん、パックラ共演ありがとうございました(笑)
871なまえをいれてください (JP 0Hc3-cC47 [194.114.136.90])
2026/01/25(日) 23:27:02.92ID:MspVotyNH のりこ神
872なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc4-1kXG [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/26(月) 00:35:10.26ID:jM34bHpH0 雪で道路と線路見分けつかなくなって線路走ってた車に電車ぶつかったって
GTAOでよくやるよね
GTAOでよくやるよね
873なまえをいれてください (ワッチョイ df55-yx9V [240a:61:2152:4ff:*])
2026/01/26(月) 12:23:48.27ID:Xjs8DH/X0 20年もののテレビが冥土に召されそうなんだが、親にゴマすって買ってもらうかな
874なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa2-le6d [14.132.129.216])
2026/01/26(月) 22:39:30.09ID:/zOIcTWJ0 一人で装甲車に乗ってミッションやってたら俺の車から敵が無限湧きしたわ
875なまえをいれてください (アウアウウー Sa23-Kb91 [106.155.2.22])
2026/01/26(月) 23:37:15.48ID:HoHDjb64a GTA6がいよいよ今年発売が決定したからもう5も実質終幕に向かっていく寂しさがあるね
GTA5をPS3から遊んでたユーザーからしたら2013年で約13年間付き合ってきたわけだしその配信で稼いだユーザーもたくさんいたから生活の一部になってた人も少なくない
願わくば6が出ても5はこれからも運営を継続してほしい
GTA5をPS3から遊んでたユーザーからしたら2013年で約13年間付き合ってきたわけだしその配信で稼いだユーザーもたくさんいたから生活の一部になってた人も少なくない
願わくば6が出ても5はこれからも運営を継続してほしい
876なまえをいれてください
2026/01/27(火) 00:19:09.96ID:6m/rwXqG0 6出てもしばらく5オンライン終わらないだろうから何も心配することはないだろうよ
GTA4ですら最近までオンライン動いてたらしいし
GTA4ですら最近までオンライン動いてたらしいし
877なまえをいれてください (ワッチョイ dfef-ZKG+ [2404:7a83:8821:6f00:*])
2026/01/27(火) 00:26:34.91ID:3+RAqcN90 ps5 でGTA5プレイしてるんだけど、車を運転中のカメラ位置が低い
上から見下ろすように設定できないのこれ
上から見下ろすように設定できないのこれ
878なまえをいれてください (ワッチョイ 7f65-+pJS [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/27(火) 03:53:30.95ID:ZsqGS1lz0 なんか今年発売のゲーム一覧みてたらGTA6 11月発売と書かれてて笑ったわw
そう言えば一応今年発売の予定なんだな。
6月のゲームイベントどころか3月くらいには情報出始めないとおかしいんだろうけどなw
あのなんちゃってトレイラー以降一切情報が出てこないところを見ると
ガチで製作やばいことになってるんだろうな…
セインツロウ並みのグラでセインツロウよりできることが少ないとかやばいでしょ
そう言えば一応今年発売の予定なんだな。
6月のゲームイベントどころか3月くらいには情報出始めないとおかしいんだろうけどなw
あのなんちゃってトレイラー以降一切情報が出てこないところを見ると
ガチで製作やばいことになってるんだろうな…
セインツロウ並みのグラでセインツロウよりできることが少ないとかやばいでしょ
879のりこ (ワッチョイ 5fb9-OFZu [126.227.109.186])
2026/01/27(火) 06:56:27.22ID:hXEMunuf0 いっそGTA5ONLINE2とかにしてほしいわね
880なまえをいれてください (ワッチョイ dfe5-vFug [2400:2200:9c6:657a:*])
2026/01/27(火) 08:50:36.11ID:7tPYG9xg0 オフラインも3人でヘリコプターでぶらり旅するだけで楽しいと感じるからな
881なまえをいれてください (ワッチョイ 5f0f-SXgG [240b:c010:4c5:4667:*])
2026/01/27(火) 11:42:30.46ID:svGZojVU0 >>876
最近までって4サ終したの?
最近までって4サ終したの?
882なまえをいれてください
2026/01/27(火) 11:45:54.00ID:6m/rwXqG0 >>881
ググったらサ終したって出てきたけど終わってないんか?
ググったらサ終したって出てきたけど終わってないんか?
883なまえをいれてください (ワッチョイ ff4e-58Ss [2001:268:922c:7062:*])
2026/01/27(火) 18:15:28.77ID:Bl9PJ1W+0 終わったのはPS3版でしょ
884なまえをいれてください
2026/01/27(火) 22:52:13.26ID:6m/rwXqG0 まぁどっちにしろ4の長寿さ考えれば6出ても5のオンはしばらく安泰でしょ
885なまえをいれてください (ワッチョイ ff83-y0Kj [113.155.205.245])
2026/01/27(火) 23:02:30.26ID:IDnwrlhP0 久々に始めたら相変わらずテニスとゴルフの通知消えなくて笑った
886なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd8-+pJS [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/28(水) 01:51:32.15ID:WEc3vqbc0 そもそも6がまともなゲームとして出てくるのが前提
下手したら10年以上前のゲームであるGTA5より劣ってる可能性もある
今はAIが主流だけど一昔前はGTA5にそれっぽいMOD入れて
「GTA6動画です!」って言ってるフェイク動画が溢れてた。
下手したらそういったGTA5MODにすら負ける可能性もある
下手したら10年以上前のゲームであるGTA5より劣ってる可能性もある
今はAIが主流だけど一昔前はGTA5にそれっぽいMOD入れて
「GTA6動画です!」って言ってるフェイク動画が溢れてた。
下手したらそういったGTA5MODにすら負ける可能性もある
887なまえをいれてください (JP 0Hc3-cC47 [194.114.136.30])
2026/01/28(水) 05:42:02.88ID:P5IugBsdH 紀子
888なまえをいれてください (JP 0Hc3-cC47 [194.114.136.30])
2026/01/28(水) 05:59:41.06ID:P5IugBsdH のりのりのりこ
889なまえをいれてください (ワッチョイ dfe5-vFug [2400:2200:9c6:657a:*])
2026/01/28(水) 09:20:43.39ID:RWGTWWxo0 >>886
そもそも主人公がヒスパニックのカップルだしね⋯
GTAて男は割とみんなかっこいいけど女は白人にしても妙に汚い部分を強調してるからそういう視線で設定できない作品なんだけど
女主人公ぐらいは白人にしてほしかった
そもそも主人公がヒスパニックのカップルだしね⋯
GTAて男は割とみんなかっこいいけど女は白人にしても妙に汚い部分を強調してるからそういう視線で設定できない作品なんだけど
女主人公ぐらいは白人にしてほしかった
890なまえをいれてください (ワッチョイ 7f25-UTuN [2400:2200:912:9a71:*])
2026/01/28(水) 10:29:34.21ID:qhNtY2t80 6にはマップの拡張は欲しいな
車両のアプデだけでは物足りない
車両のアプデだけでは物足りない
891なまえをいれてください (ワッチョイ ff4e-58Ss [2001:268:922c:7062:*])
2026/01/28(水) 12:25:29.87ID:urXxT3l30 オフラインは5を超えられるとはちょっと思えないな
あの野郎3人の主人公は魅力的すぎた
5みたいにオフやり込むこと俺はないだろう
あの野郎3人の主人公は魅力的すぎた
5みたいにオフやり込むこと俺はないだろう
892なまえをいれてください (ワッチョイ df6f-1kXG [2001:268:92ab:dc00:*])
2026/01/28(水) 18:45:53.69ID:Xsia56950 そう
893なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3a-7v79 [2400:2650:921:2e00:*])
2026/01/28(水) 20:33:56.69ID:j91Aj8dj0 オートショップジョブ報酬2倍きてから一度も改造依頼こないんだけど自分だけなんかこれ
894なまえをいれてください
2026/01/29(木) 00:22:07.01ID:iNgKkJ6y0 >>893
これ俺もだわ。バグってんじゃないか?
これ俺もだわ。バグってんじゃないか?
895なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-Kb91 [60.89.149.239])
2026/01/29(木) 03:33:49.38ID:No71jSSI0 GTA5オンラインは13年も続いてしまったからそれをベースにしてる配信者もいるぐらい巨大化してしまったからね
896なまえをいれてください (ワッチョイ 7fa4-3j/z [240a:6b:1310:b5fa:*])
2026/01/29(木) 07:40:22.07ID:E3xGKKiB0897なまえをいれてください (スップ Sd9f-UTuN [49.97.12.165])
2026/01/29(木) 12:20:50.70ID:jES9kfqLd898なまえをいれてください (ワッチョイ df7c-yx9V [240a:61:2152:4ff:*])
2026/01/29(木) 12:36:45.58ID:QoBt5bC10 >>896
その方がNPC車すり抜けしやすいからそうしてるわ
その方がNPC車すり抜けしやすいからそうしてるわ
899なまえをいれてください (ワッチョイ df7c-yx9V [240a:61:2152:4ff:*])
2026/01/29(木) 12:41:29.59ID:QoBt5bC10 旧強盗とかで目的地レースで本気で走る時は一人称にしてる
車幅感覚掴みやすいからすり抜けしやすい
車幅感覚掴みやすいからすり抜けしやすい
900なまえをいれてください (ワッチョイ 7fee-1kXG [2001:268:92aa:1e38:*])
2026/01/29(木) 12:50:34.03ID:JY10yxLH0 高くしても視点低くなるから武装イグナスのミニガンとか走りながら使いにくいよね
901なまえをいれてください (ワッチョイ fffc-UTuN [2400:2200:952:2d74:*])
2026/01/29(木) 13:49:00.54ID:osPZ+mZ/0 視点高くして距離も遠くしないと視界悪いよ
902なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa2-le6d [14.132.129.216])
2026/01/29(木) 22:05:18.52ID:kfEfiwtK0 救急ミッションバリエ多くていいな
903なまえをいれてください (ワッチョイ 7fab-BbTi [27.137.232.234])
2026/01/31(土) 00:44:59.75ID:UFjcfE660 GTA 大型MODきた?
https://live.nicovideo.jp/watch/lv349763709
https://live.nicovideo.jp/watch/lv349763709
904なまえをいれてください (ワッチョイ 7fae-yx9V [240a:61:c1:502c:*])
2026/01/31(土) 06:23:59.57ID:1+OAtDni0 フォークリフト作業員ジョブって報酬いくら?
905なまえをいれてください (ワッチョイ 7fae-yx9V [240a:61:c1:502c:*])
2026/01/31(土) 07:39:42.62ID:1+OAtDni0 このゲームは底辺職シミュレーターかよ
906なまえをいれてください (ワッチョイ 5f14-PMoF [2400:4050:2840:ae00:*])
2026/01/31(土) 08:00:08.53ID:6PGKjhOH0 保釈局のサボってるおっさんの尻を叩きに行ったりと やる事増やしすぎだよ
907なまえをいれてください (ワッチョイ 7f43-1kXG [240b:250:8081:1d00:*])
2026/01/31(土) 18:37:34.83ID:D6TxpHyb0 フォークリフト途中で寝落ちしたわ
908なまえをいれてください (ワッチョイ ff9f-SXgG [240b:c010:4c0:4e99:*])
2026/01/31(土) 18:44:08.51ID:WD2JKI4U0 思うんだけど今後アプデで追加される奴全部6に盛り込んでおけよ
このアプデ作るくらいなら6に注力した方が早く発売できとんじゃねぇか
このアプデ作るくらいなら6に注力した方が早く発売できとんじゃねぇか
909なまえをいれてください (ワッチョイ 7fe2-+pJS [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/01/31(土) 19:03:01.38ID:SFvT6UDg0 まぁ5でほそぼそやったほうが稼げるだろうし
報道が事実でガチでGTA6に1500億円かけてたとしたら
リリース後にR★が倒産する可能性もあるから
最後に引き延ばしてる可能性もあるしな
報道が事実でガチでGTA6に1500億円かけてたとしたら
リリース後にR★が倒産する可能性もあるから
最後に引き延ばしてる可能性もあるしな
910のりこ (ワッチョイ 5fb9-OFZu [126.227.109.186])
2026/01/31(土) 20:24:40.74ID:aB8VEpcX0 6オンラインでデラックソと音階クラクション(レ)ないとわたしやることないわ
911なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc6-58Ss [2001:268:922c:a28e:*])
2026/01/31(土) 23:38:55.02ID:A59BE8Xx0 夏の大型アプデは多分あるだろうな
ただ冬はどうだろう?
6がこれ以上延期せず11月にちゃんと出たとしても5の冬アプデある気がする
少なくとも6のオン開始は来年以降だろうし
ただ冬はどうだろう?
6がこれ以上延期せず11月にちゃんと出たとしても5の冬アプデある気がする
少なくとも6のオン開始は来年以降だろうし
912なまえをいれてください (ワッチョイ f1df-3LJG [2400:2200:634:83ef:*])
2026/02/01(日) 16:54:46.69ID:DdFw1x440 オートショップの依頼がこない現象だけど車で入って降りたら徒歩での外出てしばらく待つとオートショップの再起動入るとか見て試した
しばらくなにも変わらんかったけど今までやってなかったミッションやら遊んでたらミッション完了したあとの読み込みで依頼くるようになったわ
なんだったんだ
しばらくなにも変わらんかったけど今までやってなかったミッションやら遊んでたらミッション完了したあとの読み込みで依頼くるようになったわ
なんだったんだ
913なまえをいれてください
2026/02/01(日) 19:17:23.83ID:FyueYmEK0 >>912
でももうウィークリーチャレンジ変わっちゃってるしな
でももうウィークリーチャレンジ変わっちゃってるしな
914なまえをいれてください (ワッチョイ e1ab-ITxY [42.146.126.11])
2026/02/02(月) 04:05:55.57ID:IW445cfk0 ウィークリーチャレンジ以前からあった顧客の車を届けてもカウントされてなかったからバグだとおもってる
915なまえをいれてください (ワッチョイ ee19-vd+C [240a:61:2105:ef49:*])
2026/02/02(月) 12:45:38.00ID:y2NskyTY0 ケイトラいつになったら、追加されんの?
916なまえをいれてください (ワッチョイ 95cb-rSJd [2001:240:21d6:d300:*])
2026/02/02(月) 15:41:26.36ID:VdfEGpf70 エプスタイン文書の中に、GTAプロデューサーのレスリー・ベンジーズとサム・ハウザーの名前が出てて草
https://x.com/PearlteaRizzy/status/2017443297023926557
ググると、このエプスタイン文書の公開前の6〜3年前から「GTAのデビンのモデルはエプスタイン」と言ってる人もいた
https://www.reddit.com/r/GTA/comments/ggv5zq/who_in_2013_knew_about_the_connection_between/?tl=ja
「すぐに「あ、こいつジェフリー・エプスタインがモデルなんだ」って思ったし、
モリーはおそらくギレーヌ・マクスウェルだよね。
ハウザー兄弟は、きっと高級パーティーに招待されて、ジェフリーに1回か2回会って、
GTA Vのキャラクターとして使おうって決めたんだと思う。」
「Devin Westonのゲーム内ウェブサイト・・・人身売買について何度も言及されてるし、
彼の活動がバージン諸島を拠点にしてるって、はっきり書いてあるんだよね。」
「彼は文字通り、大統領夫人に指を突っ込ませる億万長者だって言ってた。
こんなの嘘みたいだろw まじで彼だわ—そして、このコメントで彼を擁護してるやつらはマジでやべえw」
https://x.com/PearlteaRizzy/status/2017443297023926557
ググると、このエプスタイン文書の公開前の6〜3年前から「GTAのデビンのモデルはエプスタイン」と言ってる人もいた
https://www.reddit.com/r/GTA/comments/ggv5zq/who_in_2013_knew_about_the_connection_between/?tl=ja
「すぐに「あ、こいつジェフリー・エプスタインがモデルなんだ」って思ったし、
モリーはおそらくギレーヌ・マクスウェルだよね。
ハウザー兄弟は、きっと高級パーティーに招待されて、ジェフリーに1回か2回会って、
GTA Vのキャラクターとして使おうって決めたんだと思う。」
「Devin Westonのゲーム内ウェブサイト・・・人身売買について何度も言及されてるし、
彼の活動がバージン諸島を拠点にしてるって、はっきり書いてあるんだよね。」
「彼は文字通り、大統領夫人に指を突っ込ませる億万長者だって言ってた。
こんなの嘘みたいだろw まじで彼だわ—そして、このコメントで彼を擁護してるやつらはマジでやべえw」
917なまえをいれてください (ワッチョイ ee4f-uDL2 [223.133.90.10])
2026/02/02(月) 17:17:11.40ID:kiyc6y4p0 すげえな
笑えるけど、わりとマジでトランプによってGTA6発禁されかねなくて笑えない
笑えるけど、わりとマジでトランプによってGTA6発禁されかねなくて笑えない
918なまえをいれてください (ワッチョイ ee19-vd+C [240a:61:2105:ef49:*])
2026/02/04(水) 18:41:25.93ID:0tcS9dA60 明日ケイトラ追加か
919なまえをいれてください (ワッチョイ 95b2-7VmZ [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/05(木) 05:53:20.66ID:fMow8tVN0 6が発売中止になったらとんでもない暴動起きるからそれはない
冗談抜きでテロとか絶対起きるから アメリカ人はぶっ飛んでるからな
冗談抜きでテロとか絶対起きるから アメリカ人はぶっ飛んでるからな
920なまえをいれてください (ワッチョイ ee2a-uF9/ [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/02/05(木) 06:03:55.20ID:z8H60adS0 そもそもロックスターはイギリスの会社だからアメリカで販売出来ないだけで勝手にどうぞって感じだろ
英語圏だからVPNなり輸入して買うなりなんなりでどうとでも手に入るからそんなんしたところで意味の無い規制だよ
英語圏だからVPNなり輸入して買うなりなんなりでどうとでも手に入るからそんなんしたところで意味の無い規制だよ
921なまえをいれてください (スップ Sd5a-dYoH [1.75.1.43])
2026/02/05(木) 07:05:49.09ID:6Gh4jwlzd 調べたら創設者がイギリス出身でイギリスにもロックスターのスタジオはあるけど、ブランドとしては米国って書いてあるが
そもそも米国という大国で発売禁止になってどうでもいいと思う会社はないだろうけどね
というかこのGTA6が発売禁止になりそうという話題もソース元不明だから語るだけ無駄だけど
そもそも米国という大国で発売禁止になってどうでもいいと思う会社はないだろうけどね
というかこのGTA6が発売禁止になりそうという話題もソース元不明だから語るだけ無駄だけど
922なまえをいれてください (ワッチョイ 2df5-vd+C [222.228.189.11])
2026/02/05(木) 07:45:10.53ID:qwgm2dFd0 ケイトラ今日くるの?
923なまえをいれてください
2026/02/05(木) 08:51:07.87ID:Ce6pnSGR0 >>922
いちいちガセガイジに踊らされんなよ
いちいちガセガイジに踊らされんなよ
924なまえをいれてください (ワッチョイ 2df5-vd+C [222.228.189.11])
2026/02/05(木) 19:16:19.35ID:qwgm2dFd0 ケイトラきた
925なまえをいれてください (ワッチョイ da17-KElC [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/02/05(木) 19:45:02.15ID:/m1Pwj0h0 元開発スタッフ(ニチャア がいうには
もうGTAブランドで海外(アメリカ以外)を舞台にするのは難しいとか言ってたぞ
その理由がアメリカなら自分たちが住んでるところだからちゃんとしたゲームを作れるけど
1500億円もかけてなんちゃって日本とかなんちゃって海外のゲームを作るのはもはやリスクだそうだ。
その言い分からすると会社がどうあれGTA自体はアメリカゲーと考えていいんじゃないか?
つか、ロンドンですら再現できないみたいだしなw
その開発スタッフによると今後はリバティ→サンアンドレアス→バイスを延々とローテーション
していくことになるだろうとか言ってたわ。
もうGTAブランドで海外(アメリカ以外)を舞台にするのは難しいとか言ってたぞ
その理由がアメリカなら自分たちが住んでるところだからちゃんとしたゲームを作れるけど
1500億円もかけてなんちゃって日本とかなんちゃって海外のゲームを作るのはもはやリスクだそうだ。
その言い分からすると会社がどうあれGTA自体はアメリカゲーと考えていいんじゃないか?
つか、ロンドンですら再現できないみたいだしなw
その開発スタッフによると今後はリバティ→サンアンドレアス→バイスを延々とローテーション
していくことになるだろうとか言ってたわ。
926なまえをいれてください (ワッチョイ ee4f-uDL2 [223.133.90.10])
2026/02/05(木) 20:28:11.85ID:3ImYNY+20 ずっと同じ嘘をついたり文体や改行まで同じように謎長文書いたり、こだわり強い人多いなこのスレ
927なまえをいれてください
2026/02/05(木) 21:20:11.91ID:Ce6pnSGR0 >>926
ゲームの人口は多いのにスレの住民は少なくて、なおかつキチガイしか居ないというのがここの不思議
ゲームの人口は多いのにスレの住民は少なくて、なおかつキチガイしか居ないというのがここの不思議
928なまえをいれてください (ワッチョイ dadf-KElC [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/02/05(木) 21:24:18.02ID:/m1Pwj0h0 不思議でも何でもないだろ
オフラインはともかくオンラインのボリューム層は
小中学生のキッズだろ?
精神年齢同じくらいのおぢが多いのは自然なんじゃないか?┐(´д`)┌
オフラインはともかくオンラインのボリューム層は
小中学生のキッズだろ?
精神年齢同じくらいのおぢが多いのは自然なんじゃないか?┐(´д`)┌
929なまえをいれてください (ワッチョイ fa0e-FTZp [2400:4051:4161:8400:*])
2026/02/05(木) 22:55:05.76ID:bHs+dwyc0 しばらく他ゲーしてて久しぶりに戻ると民度の低さにガッカリする
その民度が良いゲーム教えてくれめんす
931なまえをいれてください (ワッチョイ fad0-a4sN [2001:268:922e:7e42:*])
2026/02/06(金) 13:21:36.81ID:nqyGpK7Y0 ハオアップグレード元に戻せないのキツイな
今になってリアのステッカーダサく思えてきた
全部で15台くらいあるけど買い直すしかないか
今更ステッカー表示のオンオフなんて来るわけないし
今になってリアのステッカーダサく思えてきた
全部で15台くらいあるけど買い直すしかないか
今更ステッカー表示のオンオフなんて来るわけないし
932なまえをいれてください (ワッチョイ ee0c-vd+C [240a:61:2105:ef49:*])
2026/02/06(金) 18:42:19.49ID:/CMslXmI0 >>929
このゲームで民度高い方がおもんないやろ
このゲームで民度高い方がおもんないやろ
933なまえをいれてください
2026/02/06(金) 18:51:40.32 >>932
知らん人とすれ違いざま互いに軽くクラクションして挨拶したり、目的地までしばらく並走したり、そういう攻撃的じゃない高民度プレイも意外と楽しいけど
知らん人とすれ違いざま互いに軽くクラクションして挨拶したり、目的地までしばらく並走したり、そういう攻撃的じゃない高民度プレイも意外と楽しいけど
934なまえをいれてください (ワッチョイ fabe-FTZp [2400:4051:4161:8400:*])
2026/02/06(金) 22:51:24.40ID:gp6Bogdk0935なまえをいれてください (ワッチョイ 2df5-vd+C [222.228.189.11])
2026/02/07(土) 07:10:09.34ID:M2ytBP080 野良でも相乗りしたらテキトーにドライブ連れてってくれるだろ
936なまえをいれてください
2026/02/07(土) 13:21:41.33ID:9WDr/AZf0937なまえをいれてください (スップ Sd7a-dYoH [49.97.24.102])
2026/02/07(土) 13:26:23.62ID:cR6OWvtMd 嘘の仕込みはよ
938なまえをいれてください (ワッチョイ 2df5-vd+C [222.228.189.11])
2026/02/07(土) 16:10:22.94ID:M2ytBP080 野良強盗で仲間キルする遊び
俺も初心者の頃やられたことあるから同じ事やってる
俺も初心者の頃やられたことあるから同じ事やってる
939なまえをいれてください (ワッチョイ 954f-7VmZ [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/07(土) 21:50:21.15ID:ymuMjp8A0 格納庫に招待されて行ってみたら飛行機に乗ってこの便は空港行きです しばらくの間空をご堪能くださいって来てだいぶホッコリしたわ
コントローラー置いてボーッと眺めてるのもいいなって思った
コントローラー置いてボーッと眺めてるのもいいなって思った
940なまえをいれてください
2026/02/07(土) 22:21:26.58ID:9WDr/AZf0 >>939
いい楽しみ方をしてるな
いい楽しみ方をしてるな
941なまえをいれてください (ワッチョイ ee4f-uDL2 [223.133.90.10])
2026/02/07(土) 22:46:43.93ID:lOyphRrp0 会ったことあるわ
ロスサントス国際空港とサンディ海岸を飛んでいてセッションの野良集まってみんなで乗り込んだ
ロスサントス国際空港とサンディ海岸を飛んでいてセッションの野良集まってみんなで乗り込んだ
942なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.24.194])
2026/02/08(日) 01:48:04.74ID:moiTA3Z6d 同じ人かは分からないけど、結構前にVCで音声を流しながらバスを運行してる人がいるってのはこのスレとYoutubeで見たことある
943なまえをいれてください (ワッチョイ abf5-X5Fs [222.228.189.11])
2026/02/08(日) 09:14:14.20ID:p7b2lIpx0 リアルの車の車幅感覚トレーニングとかもこのゲームで鍛えられる
一人称にして狭い幅の通路からはみ出ないように通る練習とかやるとリアルでも同じように感覚が研ぎ澄まされる
一人称にして狭い幅の通路からはみ出ないように通る練習とかやるとリアルでも同じように感覚が研ぎ澄まされる
944なまえをいれてください (ワッチョイ abf5-X5Fs [222.228.189.11])
2026/02/08(日) 15:23:35.21ID:p7b2lIpx0 パシバンのドライバーでNPC車みたいなやつに乗って行ったら低ランク乗ってこないからサボれる
945のりこ (ワッチョイ 8bb9-0WUS [126.227.109.186])
2026/02/09(月) 06:33:14.74ID:QpjIOe6u0 きのう昼のパックラは我ながら冴えてたわ オプ2を海に落としたのは脳汁だったわ
946なまえをいれてください (オッペケ Srbb-nwOF [126.33.127.204])
2026/02/10(火) 17:17:05.95ID:92aj7peTr947なまえをいれてください (ワッチョイ f64f-w7i/ [223.133.90.10])
2026/02/10(火) 17:54:08.34ID:zlxww55F0 Hatarake_man__とでも送っとけ
948なまえをいれてください (ワッチョイ abf5-X5Fs [222.228.189.11])
2026/02/10(火) 18:23:33.91ID:AVu8GTIj0 HageHage_manにしとけ
949なまえをいれてください (ワッチョイ 17c0-4HY7 [240b:12:a42:a500:*])
2026/02/10(火) 18:53:01.98ID:uE5+xfPR0 >>946
一時期動画投稿してたなコイツ
一時期動画投稿してたなコイツ
950なまえをいれてください (ワッチョイ 1a41-W5NQ [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/02/10(火) 18:57:48.02ID:OHU90pXQ0 最近GTA6のフェイク動画をよく見てるわ
みんな期待値の高いまるで実写みたいなフェイク動画出してるけど
これでセインツロウグラのゲーム出したらどうなるんだろうな(笑)
しかし、R★関連のニュースでいうとRDRのリメイクとか全部のプロジェクト止めて
GTA6に注力してるらしいぞ。今発売9カ月前なのに大丈夫かよ
みんな期待値の高いまるで実写みたいなフェイク動画出してるけど
これでセインツロウグラのゲーム出したらどうなるんだろうな(笑)
しかし、R★関連のニュースでいうとRDRのリメイクとか全部のプロジェクト止めて
GTA6に注力してるらしいぞ。今発売9カ月前なのに大丈夫かよ
951なまえをいれてください (ワッチョイ 176e-tuGP [2001:ce8:115:e4be:*])
2026/02/12(木) 19:53:45.78ID:Hvh8JD4b0 グロッティのナントカレトロって言うのクソだな
速攻売ったわ
速攻売ったわ
952のりこ (ワッチョイ 8bb9-0WUS [126.227.109.186])
2026/02/12(木) 20:15:25.30ID:xhjqKU9y0 ユーチューブライブみて、パックラいくのが最近のハマり あとはクラクションなしで手配度4デラックソで遥か上空でプレイヤーの上に重なり、手配度つけからのクルマ押収 てなのもハマり
953なまえをいれてください (ワッチョイ bbaa-S+Fm [14.8.72.96])
2026/02/12(木) 20:38:30.88ID:MH4utNIF0 電気自動車はいらない
954なまえをいれてください (ワッチョイ b625-X5Fs [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/12(木) 21:01:46.76ID:qnZjN0M40 ケイトラきた?
955なまえをいれてください (ワッチョイ f63d-25+0 [2001:268:92af:71d0:*])
2026/02/13(金) 01:17:01.55ID:ostMRO0g0 やった!カジノの車42台目当たったわ
956なまえをいれてください (ワッチョイ 0b95-wmMS [2400:4050:a560:3800:*])
2026/02/13(金) 13:31:43.62ID:7YrOl4KC0 S80RR以降当たってない(´;ω;`)
957なまえをいれてください (ワッチョイ 23f6-X0B0 [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/13(金) 20:43:19.92ID:uzRj5gpb0 ルーレットでRPだけは当たらんで欲しい あれが1番いらん あれだけは回線ブッチしたくなる
958なまえをいれてください (ワッチョイ f64f-w7i/ [223.133.90.10])
2026/02/13(金) 21:37:35.38ID:d0TFUxrv0 服も嫌だな
消せないのに当たるたびに選択肢増えてもうクローゼット入るだけで重くて固まるのアホじゃん
消せないのに当たるたびに選択肢増えてもうクローゼット入るだけで重くて固まるのアホじゃん
959なまえをいれてください (ワッチョイ fad9-fgpp [211.124.245.220])
2026/02/14(土) 10:45:21.49ID:eKKedF4A0 ミステリー枠は何回も当たった事有るけど訳の分からん服やRPが多いな
当たる度にロストスラムバンをお願いするけど野良で拾えるインジェクションが当たった時は腹立って貰わずに立ち去った時が有った
当たる度にロストスラムバンをお願いするけど野良で拾えるインジェクションが当たった時は腹立って貰わずに立ち去った時が有った
960なまえをいれてください (ワッチョイ 7a8c-25+0 [2001:268:92af:8cfe:*])
2026/02/14(土) 12:26:53.16ID:R3wZY6Rj0 黒い車要らんよね
961なまえをいれてください (ワッチョイ 2355-25+0 [2001:268:92ad:8a81:*])
2026/02/14(土) 12:28:20.87ID:HC5J9SnN0 本文が長すぎる!
でスレ立てできなかったので
965お願いします
でスレ立てできなかったので
965お願いします
962なまえをいれてください (ワッチョイ aadf-6EDa [2001:268:922e:a364:*])
2026/02/14(土) 13:51:14.95ID:ng3v7uqR0 ルーレットでRP貰えるのはやっぱおかしいわな
あれはジョブやらミッションやらの報酬じゃないと
やろうと思えば一度もそれらをプレイせずに毎日ルーレット回してランク上げる事もできる
あれはジョブやらミッションやらの報酬じゃないと
やろうと思えば一度もそれらをプレイせずに毎日ルーレット回してランク上げる事もできる
963なまえをいれてください (ワッチョイ b342-G9Rq [2400:2650:921:2e00:*])
2026/02/14(土) 15:14:24.20ID:vTKNuOR00 確かにルーレット回してるだけでランク上がるのもおかしな話
ところで強盗飽きてきたんだけど面白いミッションないかね
アビィとIAAのやつはやったんだけどイライラするだけで面白くもなく他のも似たような感じなんか
ところで強盗飽きてきたんだけど面白いミッションないかね
アビィとIAAのやつはやったんだけどイライラするだけで面白くもなく他のも似たような感じなんか
964なまえをいれてください (ワッチョイ 2355-25+0 [2001:268:92ad:8a81:*])
2026/02/14(土) 15:24:11.54ID:HC5J9SnN0 つーかもうRPとか意味ねーよな
965なまえをいれてください (ワッチョイ 2355-25+0 [2001:268:92ad:8a81:*])
2026/02/14(土) 15:25:18.27ID:HC5J9SnN0 羨望の入江
966なまえをいれてください (ワッチョイ 2355-25+0 [2001:268:92ad:8a81:*])
2026/02/14(土) 15:25:52.52ID:HC5J9SnN0 あああああ、数字見てなかった。自分で踏んでどうすんだよ
970お願いします
970お願いします
967なまえをいれてください
2026/02/14(土) 19:36:22.09ID:yecRCyjp0 【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 394【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1771065271/
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1771065271/
968なまえをいれてください (ワッチョイ bbaa-S+Fm [14.8.72.96])
2026/02/14(土) 20:48:53.04ID:K4WSPCNR0 >>967
乙です
乙です
969なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:16:10.52ID:3w6VQSDZd 草&立て乙
970なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:17:02.07ID:3w6VQSDZd と思ったけどIP無いのでまた立て直しだな
971なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:18:00.11ID:3w6VQSDZd あれ、1はIPないけど2からは表示されてる
やっぱり立て乙
やっぱり立て乙
972なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:19:50.39ID:3w6VQSDZd あ、上級国民か
連レス失礼しました
連レス失礼しました
973なまえをいれてください (ワッチョイ 53a1-bNj+ [240b:250:8081:1d00:*])
2026/02/15(日) 01:55:47.71ID:Hu/QrvFa0974なまえをいれてください (ワッチョイ f38f-iH+x [240f:51:d96:1:*])
2026/02/15(日) 03:49:48.71ID:WX+DJDAb0 初カキコ…ども…
俺みたいな中3でGTAやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
俺みたいな中3でGTAやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
975なまえをいれてください (ワッチョイ 53a2-zx3u [115.36.190.171])
2026/02/15(日) 04:06:50.66ID:1DGyKERZ0 >>963
サンアンドレアスの傭兵(アベンジャー内の端末から開始出来るミッション)の衝撃と畏怖を1人でクリアするのはどうですか?
もちろんハードで。
カジノストーリーミッションも1人でやるの面白いですよ。
サンアンドレアスの傭兵(アベンジャー内の端末から開始出来るミッション)の衝撃と畏怖を1人でクリアするのはどうですか?
もちろんハードで。
カジノストーリーミッションも1人でやるの面白いですよ。
976なまえをいれてください (ワッチョイ 7142-AarZ [2400:2650:921:2e00:*])
2026/02/15(日) 08:58:56.47ID:6Beox+ep0 >>975
メリーウェザー関係か…
ダックスのミッションでヘリに延々リスキルされてから二度とメリーウェザー絡みのミッションやんねーわてなっちゃったからなー
無限湧きもバツ
本当に気が向いたらやってみるよありがとう
メリーウェザー関係か…
ダックスのミッションでヘリに延々リスキルされてから二度とメリーウェザー絡みのミッションやんねーわてなっちゃったからなー
無限湧きもバツ
本当に気が向いたらやってみるよありがとう
977なまえをいれてください (ワッチョイ 21a4-bNj+ [2001:268:92ab:a84d:*])
2026/02/15(日) 09:20:25.97ID:Jul8ozqZ0 カジノって最後発覚したらミサイル撃ってくるヘリ無限湧きだよね?
装甲クルマで爆殺されたからインサージェントで轢き殺したわ
装甲クルマで爆殺されたからインサージェントで轢き殺したわ
978なまえをいれてください (ワッチョイ e1aa-8bx6 [14.8.72.96])
2026/02/15(日) 10:49:25.58ID:NpXLYsW20 カジノミッション何番目か忘れたけどどうにもクリアできなくてザンクードからレーザー盗んできたな
979のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/15(日) 10:57:05.53ID:NgMAFOD30 わたしは手配度4パックラデラックソでランク125まできた(笑)定期的に手配度消えるから…
980のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/15(日) 10:58:04.24ID:NgMAFOD30 手配度消えたら刑務所か軍基地まで飛んでいくのだるいわ 警察ひくだけなら3しかつかぬし…
981なまえをいれてください (ワッチョイ 53be-/lzp [2400:4051:4161:8400:*])
2026/02/15(日) 11:27:47.65ID:+DGeoaQy0 カジノtier4クリアしたくてハードピストルのみと被ダメ50頑張ったのにプラチナアワード11個がソロでは取れない事に気付いて絶望した
982なまえをいれてください (ワッチョイ 53a2-zx3u [115.36.190.171])
2026/02/15(日) 12:40:08.58ID:1DGyKERZ0 >>976
ダックスのミッションはハンジャール使えますよ。
サンアンドレアスの傭兵(プロジェクトオーバースロー)とカジノストーリーミッションは、キャリア進行で被ダメ50%未満でクリアがあり、プロジェクトオーバースローはイージーでも可ですが、カジノストーリーミッションはハード指定です。
どちらも1人でハードで被ダメ50%未満クリア出来ますよ。
カジノストーリーミッションの最後は隠密クリアすれば楽ですよ。
ダックスのミッションはハンジャール使えますよ。
サンアンドレアスの傭兵(プロジェクトオーバースロー)とカジノストーリーミッションは、キャリア進行で被ダメ50%未満でクリアがあり、プロジェクトオーバースローはイージーでも可ですが、カジノストーリーミッションはハード指定です。
どちらも1人でハードで被ダメ50%未満クリア出来ますよ。
カジノストーリーミッションの最後は隠密クリアすれば楽ですよ。
983なまえをいれてください (ワッチョイ 5339-ACk+ [2400:2200:600:ab04:*])
2026/02/15(日) 13:21:18.02ID:oxCyEcAF0 実績にマルチ強要するのはさすがに最近のゲームっぽくないな
984なまえをいれてください (ワッチョイ 1b75-dkeB [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/02/15(日) 13:41:18.36ID:2qrtmlcp0 実際に最近のゲームではないだろ
985なまえをいれてください
2026/02/15(日) 13:43:21.10ID:eNn1+fbn0 実績機能ついたのはそんな昔でもないでしょ
986なまえをいれてください (ワッチョイ 136c-K54a [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/02/15(日) 16:15:38.82ID:LLatDwut0 実績程度なら構わんけど
GTA6はグラとかNPCがゴミすぎるのを
隠すためにオンライン中心にして誤魔化そうとしているという
情報もあるからな。
オフラインだとNPCの挙動やマップの出来とか
しっかりとみられるけど、オンラインはその辺
雑で済ませられるからな…
GTA6はグラとかNPCがゴミすぎるのを
隠すためにオンライン中心にして誤魔化そうとしているという
情報もあるからな。
オフラインだとNPCの挙動やマップの出来とか
しっかりとみられるけど、オンラインはその辺
雑で済ませられるからな…
987なまえをいれてください (ワッチョイ 9915-bNj+ [2001:268:92ad:8dd3:*])
2026/02/16(月) 02:41:17.22ID:Efd0RB0P0 オンラインは4みたいにサーバーでパッシブにしてくれ
988なまえをいれてください (スップ Sd33-ELw7 [49.96.237.130])
2026/02/16(月) 06:51:09.11ID:33sDqTazd989なまえをいれてください (アメ MMab-4BnH [219.112.40.42])
2026/02/16(月) 12:53:27.85ID:ORu1VCUWM そもそも賞金首とかじゃない限りプレイヤーの位置を公開しないでほしいわ
990なまえをいれてください (スップ Sd33-ELw7 [49.96.237.130])
2026/02/16(月) 13:22:35.58ID:33sDqTazd それはさすがにプレイヤーとの交流が少なくなりすぎる気がする
また招待セッション的なのを立てられるようにすれば解決すると思う
また招待セッション的なのを立てられるようにすれば解決すると思う
991なまえをいれてください (ワッチョイ d991-bNj+ [2001:268:92af:6101:*])
2026/02/16(月) 16:09:34.70ID:BfrquXuz0 ステルスモードあるじゃん、あれでレーダーから消えたらいいのに
992なまえをいれてください (ワッチョイ 9b2d-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/16(月) 19:26:14.19ID:P+m9djVT0 ザクルー2はプレイヤーと近距離になると表示されるってシステム
離れていくとレーダーから消える
離れていくとレーダーから消える
993のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/16(月) 20:22:13.67ID:v8fURvXL0 手配度5で爆撃機で他プレイヤーの上とんでたら他プレイヤーからしたら謎に警察に絡まれて???状況つくれるが…
994のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/16(月) 20:23:25.45ID:v8fURvXL0 6でデラックソでパックラできるのかが問題だわ いちいちミッションクリアしたり、金貯めたりとかダルイし… GTAマネーもどうなることやら
995なまえをいれてください (スップ Sd33-ELw7 [49.96.236.9])
2026/02/17(火) 05:06:46.24ID:YbC0dt7Md >>992
あれはそもそもGTAみたいなセッション事にマッチングするのではなく移動中にシームレスにマッチングするシステム
つまりマップから消えたプレイヤーというのはただ非表示になったのではなくその場所からも居なくなってる(GTAでいうセッションから退出して居なくなったみたいな感じ)
あれはそもそもGTAみたいなセッション事にマッチングするのではなく移動中にシームレスにマッチングするシステム
つまりマップから消えたプレイヤーというのはただ非表示になったのではなくその場所からも居なくなってる(GTAでいうセッションから退出して居なくなったみたいな感じ)
996なまえをいれてください (ワッチョイ 9b77-fTJz [2001:268:922d:9ec6:*])
2026/02/17(火) 13:36:02.44ID:48DaQAIW0 パッシブセッション追加と全てのミッションをソロで出来るようにはしてほしい
フレンドとワチャワチャクリアしたい人も居ればソロでやりたい人も居る
5の旧強盗みたいに4人必須とかマジ勘弁
フレンドとワチャワチャクリアしたい人も居ればソロでやりたい人も居る
5の旧強盗みたいに4人必須とかマジ勘弁
997なまえをいれてください (ワッチョイ 9b2d-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/17(火) 20:57:38.43ID:ik8tl9I90 旧強盗は基本、ワンミス即抜け
下手くそを甘やかさない
下手くそを甘やかさない
998なまえをいれてください (ワッチョイ 1b2a-tc5n [240b:10:21a2:b600:*])
2026/02/17(火) 21:19:13.12ID:Gz8DOq8A0 GTA6出たらたぶん売上げの為に引継移行特典みたいなのやるよね?
精々500万ドル位の端金と適当な物件や車両1〜2台無料とかだろうけど
まさかの所持金全額移行とかしてくんないかな…
またイチから稼ぐのたるいから5で引退勢への訴求力バツグンだろうに
精々500万ドル位の端金と適当な物件や車両1〜2台無料とかだろうけど
まさかの所持金全額移行とかしてくんないかな…
またイチから稼ぐのたるいから5で引退勢への訴求力バツグンだろうに
999なまえをいれてください (ワッチョイ 1bee-dkeB [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/02/17(火) 21:25:13.66ID:/zXhVr5P0 良くてTシャツだろ
サービス開始直後の何百万てめちゃくちゃデカイぞ
今みたいなインフレ環境から超デフレ環境になって1回7000ドル/15分とかのしょぼい仕事こなさなきゃいけなくなるんだから
サービス開始直後の何百万てめちゃくちゃデカイぞ
今みたいなインフレ環境から超デフレ環境になって1回7000ドル/15分とかのしょぼい仕事こなさなきゃいけなくなるんだから
1000なまえをいれてください (スップ Sd73-ELw7 [1.75.155.253])
2026/02/17(火) 21:39:44.31ID:AHT01wmKd 1000なら引き継ぎ特典なし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 190日 22時間 16分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 190日 22時間 16分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- 【悲報】俺氏、「東京メトロ24時間券」が手元に余っていたので三省堂書店の「来店スタンプ」をガチ巡回してしまう…… [803137891]
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]