そもそも6がまともなゲームとして出てくるのが前提
下手したら10年以上前のゲームであるGTA5より劣ってる可能性もある

今はAIが主流だけど一昔前はGTA5にそれっぽいMOD入れて
「GTA6動画です!」って言ってるフェイク動画が溢れてた。
下手したらそういったGTA5MODにすら負ける可能性もある