入れる建物は減ったとしてもその分車のカスタム項目やら大きく進化している部分もあるからそっちにリソースを割いただけでしょ
PS3時代に作られたGTA5を見てGTA6に懸念を抱いても何の意味もないから大人しく情報が出るまで待っとけって話