GTA6については最新情報はないけど
一部界隈で「676.7GB」だという噂が飛びかってるな
これは日本でいう114514みたいなネタ数字でガセとされてるけど

仮にこれがガチだったとしたらどう思う?
そんな大容量の高グラフィックor大きいマップの前代未聞の
凄いゲーム作ってるんだな!!


ってよりは
あぁ…いよいよR★には最適化をできる人材もいなくなったんだな
ってガッカリ感の方が大きいの俺だけ?