マイケル参戦したのとオンラインに今後ラスボスポジが本格的に登場するらしいから、PS4引っ張り出して超久しぶりにGTAオンライン戻ってきた。まだ日本鯖はまだある程度人いるんだな。
初心に戻ってオンラインのミッションを実装された順にやりたいからラマーのローライダーズミッションやってるけど、4人必要なミッション思った通り中々人集まらない。AIプレイヤーでもいいから実装してくれよR☆