強盗ミッションじゃあるまいしコスパは草

シールド付けようがバカがいる限り今の物件扱いで良い
誰の所有物としてみせるかその一人が三件全て購入してる場合、他の人が利用不可なんて馬鹿らしいし十数人もいるセッションに金も時間もかけるのは馬鹿