探検


【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
垢版 |
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。


- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。


- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/


- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。

- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
446なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/03(水) 19:36:39.23ID:Gyz/b8Cr0
ps5でps4版プレイしてるやつ俺だけ?
移行作業めんどくさいからそのままなんやけど
447なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/12/03(水) 21:50:19.31ID:XlNoA2310
>>445
5持ってる人はみんな5版メインにプレイしてる!とか思ってるあなたは視野と思慮が狭いですよ^^
448なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/03(水) 21:56:58.20ID:N7wNcpEa0
人口の根拠言えないから関係ないところで相手攻撃しますって普通に負け宣言じゃん、なさけな
2025/12/03(水) 22:27:13.09ID:T9uBQ/wB0
広い視野と思慮をもってしてやっていることがこのスレにPSID書いて溜飲下げてるというのはちょっと悲しいな
もっとマシなことに活用しようよ
2025/12/04(木) 00:15:30.53ID:er6Xm7Hs0
見えないしキチガイでしょ
451なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/12/04(木) 00:26:19.82ID:A8UiJfs50
>>448
人口の根拠言えないから、って根拠先に示すべきはそっちでしょ
悪魔の証明まで始めるとか本当に頭悪すぎて怖い
452なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/04(木) 07:51:07.47ID:hkZ2RD840
>>450
その通りだった、キチガイはNGして終わりだね
453なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-0kUR [175.28.214.59])
垢版 |
2025/12/04(木) 07:57:59.22ID:L5yoqR3k0
クルーザーミッション船外でペガサス車両呼んでヨット先に破壊すんのが一番稼げたな
454なまえをいれてください (ワッチョイ f9d6-uCur [118.241.251.69])
垢版 |
2025/12/04(木) 17:16:19.15ID:9suU59Ma0
>>446
基本はPS5で遊んでるけど
PS4用のサブ垢も残しててたまに
455なまえをいれてください (ワッチョイ 9198-lcXi [240a:61:61d0:d48:*])
垢版 |
2025/12/05(金) 10:04:21.67ID:Km8viMxu0
クルーザーミッションでヘリの後部座席で文鎮になってるやつどうする?
456なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/05(金) 10:06:43.93ID:toVLiVrK0
クルーザーのミッションでDデイのやつ、船に乗った途端ターゲットが爆死するからクソ効率いいんだがバグか?
457なまえをいれてください (ワッチョイ 7b58-oHYi [240d:1a:206:bf00:*])
垢版 |
2025/12/05(金) 15:00:48.73ID:MFzZqy+e0
>>456
出たばかりの頃は飛び去っていくターゲットを砂で墜としたもんだけどいつの間にか勝手にお亡くなりになってくれるようになってた
べつに船に乗らなくてもよかったと思う
2025/12/05(金) 17:36:17.21ID:Ha2io9CT0
野良でよい旅を!やると楽しいよな、ちょっとしたサバイバル感覚
459なまえをいれてください (ワッチョイ 8979-X85R [2400:2200:9e1:f7c1:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 00:11:54.18ID:OlT49O2A0
遂にマイケル出るけど記念碑的なアプデ言ってるし最後かな
2025/12/06(土) 00:16:11.29ID:f+9lBtB40
マイケルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
次はトレバーかな?
461なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/06(土) 00:33:23.51ID:3rYrKvWw0
トレバーはもう出てるでしょ
462なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 00:41:31.05ID:rX1JkYkY0
内容的に今回が最後の大型アプデっぽいな
6が延期したからといってラスト大型アプデを来夏に延ばす判断はしなかったんだろう
463なまえをいれてください (ワッチョイ 1337-Z4PM [61.215.138.55])
垢版 |
2025/12/06(土) 06:06:55.16ID:FJDKbhSI0
フランクリンが再登場した契約アプデ並みのボリュームは期待していいんだろうか
2025/12/06(土) 07:15:49.14ID:nKJMBaDD0
素直に嬉しいわ
これで完結だな
465なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 07:31:59.75ID:x/sa9YXq0
カヨペリコのゾンビサバイバル投げて以来起動するか
マイケル待ってたで生きとったんかワレ
466なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 07:34:34.80ID:x/sa9YXq0
最後のミッションはトレバーフランクリンマイケルの3人と一緒に進められるミッションだったら最高たなー
まー無理だろうけど
467なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 09:40:50.30ID:rX1JkYkY0
もしそうならトレーラーでほんの一瞬でも3人揃い踏みの場面見せるだろうな
468なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/06(土) 17:31:25.29ID:3rYrKvWw0
公開セッションでの強盗の調達は邪魔するけど人の強盗には参加したい奴のマインドってどうなってんだ?そいつとはもうフレンド切ったからどうでもいい話ではあるけど。
469なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/06(土) 19:03:48.95ID:Y/DCpnln0
どっちも運営が推奨してる遊びだから普通のことだな
470なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/06(土) 19:08:51.56ID:3rYrKvWw0
遊び方用意してあるだけでどんな遊び方も別に推奨はされてないだろ
2025/12/07(日) 09:03:17.39ID:b3NQ2jsY0
ウケると思ってできるようにしたら、普通に邪魔なだけで不評で招待サーバーでもやれるように変更された感じやね
Fallout76とかもそうだけど、プレイヤーはそこら辺で対人なんて煩わしいとしか感じないのに運営がわかってなくて滑った感じ
472なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/07(日) 13:22:59.79ID:IPn/02x/0
そもそもPK推奨なんかしてたらパッシブモード存在してないしな、PK厨が自分を肯定したくて言ってるだけか
2025/12/07(日) 13:32:36.69ID:IOjOcMgG0
というか誰がセッションにいるかまではいいけど位置までは知らさないでほしいわ
2025/12/07(日) 13:45:32.40ID:OeUTSIhK0
ロード中の注釈とか見てみなよ
レース中に殺したくなりませんか?とか聞いてくるんだぞ?
CEOのジョブもわざわざ通知して妨害そそのかしてくるのが現状のオンライン
PKというかプレイヤー同士の争いはどう考えても仕向けてるよね
2025/12/07(日) 13:53:52.23ID:SviUg5GMd
GTA6ではどういうシステムになるのかマジで気になる
PKは長年言い争いが勃発する元になってきたしね

俺はPKしたい奴としたくない奴をきっちり分けて欲しい派
2025/12/07(日) 13:56:33.51ID:zR2pil750
どうでも良いような戦闘車両を買わせる導線としてPKは無くさないだろうな
強盗準備も公開でやらせて邪魔されるように仕向けてすんなり稼げないようにもするだろう
RDR2のオンラインの傾向からしてマッチングを分けるっていうのは考えにくい
2025/12/07(日) 14:55:47.18ID:HDRJCDMId
マッチング分けるまでやらなくてもせめてパッシブモードの半透明化と武器装備不可を撤廃するだけでかなりマシになる
2025/12/07(日) 18:12:15.91ID:fqGKaDKH0
4みたいにパッシブ鯖とPVPVE鯖分けりゃいいのに
479なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc3-EdJD [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/12/07(日) 19:30:46.19ID:HvOQyRW20
>>476
黎明期は戦車スイスイ流行ったなw
嫌がらせをするためだけに戦車が存在した時代があったなps3時代だけど
次に戦車が弱体して戦闘機が流行って極め付けの完成系がオプ2だなw
480のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/08(月) 19:50:33.85ID:E8wu2/+W0
水曜からは招待ミッションでクラクションだな
2025/12/08(月) 21:08:39.70ID:epJ9+azJ0
まぁ風の噂だと100人同時接続とかが可能になるとか
聞いたことがあるな

その代わりグラフィックとかはPS3レベルまで落とすようだから
オフ専にとってはただの劣化ゲー扱いってことになるな
482なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/08(月) 21:21:03.92ID:AYkn9wUa0
今ですら満員セッションなんか5個あるかどうかだろ?
セッション変えてもまた同じセッションに無限ループしそう
2025/12/09(火) 05:14:05.39ID:YmeE8tnMd
GTA5の日本版は隔離サーバーだから
484なまえをいれてください (ワッチョイ 430f-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
垢版 |
2025/12/09(火) 19:04:04.66ID:U1D0hO2H0
たまに英語のメッセージくるときあるけど日本鯖を買った外国人なの?
485なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/09(火) 19:18:29.53ID:cMUKl2Bx0
英語できるアピールをしたいキッズでしょ
486のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/09(火) 20:56:18.62ID:Vr8OuAwd0
Go your bed,It's school night
2025/12/09(火) 21:07:20.11ID:EyZaSd0O0
今回は事前アプデは無いんだな 
そうなると結構大きい感じかな?
488なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-/qCQ [175.28.222.168])
垢版 |
2025/12/09(火) 21:56:56.16ID:RJfFj/VR0
gta5オンライン始めて3週間くらいだけど、7000万ドル貯まった。
カヨペリコとクルーザーミッション5倍が神すぎて、初心者でも一瞬で金貯まるな
489なまえをいれてください (ワッチョイ c57e-tQ0L [2001:268:922e:791:*])
垢版 |
2025/12/09(火) 23:26:51.98ID:HfpZIYV/0
事前アプデはデータ吸われてリークが出回ったせいでなくなったらしい
でもそんなの分かりきってた筈なんだけどな
490のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 07:27:33.92ID:poZqKuRz0
何時から?19時ぐらいで、また1時間ぐらいかかるのかしら
491のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 08:20:45.17ID:poZqKuRz0
まあとりあえず、自分で金出さずに招待ミッションでノンビリするか…クラクション鳴らす場面あればいいが…
492のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
垢版 |
2025/12/10(水) 13:39:20.69ID:fR/o8Ij/0
これ、豪邸の窓からクラクション鳴らしたら中まで響くのかしら? あるいは戦車で撃ちまくれば揺れたり、音がしたり… ヨガとかも最中にデラックソ空中パックラしたら音きこえるのかしら、場面かわるならむりだが
493のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
垢版 |
2025/12/10(水) 13:45:44.53ID:fR/o8Ij/0
もし庭に攻撃可なら、コサトカミサイル… とか、手配度5で豪邸の上空にデラックソ進入で庭がパトカーで滅茶苦茶に… とか、まあとにかく晩だな みんなもいろいろと構想あるでしょう(笑)インターホンをピンポンダッシュで鳴らしまくるのは定番よな(笑)
2025/12/10(水) 14:13:54.85ID:7hGgoXCZd
日記帳スレ
2025/12/10(水) 16:23:35.41ID:drAmMpZn0
あぼーん
496なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/10(水) 18:23:02.52ID:GBINAsYn0
アプデきた
497のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 18:32:18.52ID:poZqKuRz0
きた?よしやるか みんなも日記かいてよ
498のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 18:34:06.76ID:poZqKuRz0
きてないわよね! はげ~
499のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 18:51:20.47ID:poZqKuRz0
セッション無限ロードよね、みんな
2025/12/10(水) 19:04:35.78ID:ZPVyNq/10
アプデきた
501のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:08:31.90ID:poZqKuRz0
わたしまだだわ、パパテラ氏のライブみてるが来た人、来てない人いるみたい…
502のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:09:17.10ID:poZqKuRz0
今、何回かアップデート確認したらいけた(笑)
2025/12/10(水) 19:25:06.73ID:0ZcoZdRs0
出先だけどPS5版アプデ来たからリモートで完了3.23GB
今回の新車カッコいいの多いし早くやりたい
504のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:40:00.74ID:poZqKuRz0
わたしまだコピー中でメシくってるわ… いま73パー
505のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:51:02.81ID:poZqKuRz0
インストールされたわ!ちょうど洗い物が終わったタイミングで! それではみなさま、セッションにて…
506のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:53:35.04ID:poZqKuRz0
さっそく暴言VCなんだが……ロード中90%で…パックラだ!
2025/12/10(水) 19:56:52.25ID:0ZcoZdRs0
豪邸は3つとも買えるらしいけどサブキャラ分合わせたら金足りなくてワロス

あとありそうでなかった日本ならではの某トラックが今後来るのか。Loopとかも来ないかな
508なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/10(水) 20:02:01.35ID:XAPUus2e0
豪邸いくら?
509のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 20:14:46.36ID:poZqKuRz0
たまらん!コサトカミサイル 豪邸に集う人たちに向かって! オプ2反撃もギリッギリ撃墜した!! 店長、ごめんな
510のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 20:18:13.60ID:poZqKuRz0
わたしはミッションとか下手くそだから無理だし、様子見してから買うわ豪邸 買ったところで、なんだかんだ10年いるインテグリウェイに戻りそうな気もするから(笑)
511のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 20:21:11.57ID:poZqKuRz0
反撃してきたの退出したからセッション変えて追っかけてるが見つからぬ…まあ今日は無理だな、とりあえず第一ラウンド勝利の美酒とタバコであとは手配度4か5でパックラするわデラックソで
2025/12/10(水) 20:22:18.50ID:QraaoGCi0
テロリストじゃん
513なまえをいれてください (ワッチョイ 3de8-pmDm [240b:c010:402:e99f:*])
垢版 |
2025/12/10(水) 20:35:27.12ID:XIFqbjsK0
新物件高すぎて草 これどれか1つだけ?マジで慎重にならんといけんな
514のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 20:36:25.47ID:poZqKuRz0
わたしは1700万しかないから買わない(笑)手配度4デラックソパックラもなかなかいいわ、山道だから行く道をパトカーだらけに
2025/12/10(水) 20:56:57.32ID:wM6XYtGG0
NORIKO_XD
516のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 21:00:32.99ID:poZqKuRz0
ダッコウさん、さきほどはどうも(笑)
2025/12/10(水) 21:02:14.19ID:wM6XYtGG0
誰やそれ多分ちゃうやろ
トングバですれ違ったよ
いつかお前も過疎スレ荒らしかゲーム荒らししかできない生活をアップデートできるといいね
2025/12/10(水) 21:14:44.05ID:1ejjRw1a0
外装は西ヴィラの赤を南に持ってきたかった
南ヴィラの大木2本マジ邪魔だけどデッキから見る眺望はとても良い一番の当たり
西ヴィラは外装ははいいが東を見れば山・山・山!西は大海だけど全然何にも無くてつまらない
東ヴィラはカジノ、ライブ会場、バインウッド看板とあるけど市内を見渡せる場所が盛られた山で残念
おまけにヴィラの横には登山が出来そうな山道がありプライバシー0ときた

総じて一番いい場所は南にある一番高いヴィラ、次点で東、西はマジなし良い点は外装のみ
外装も変えれるならある意味が本当になかった物件
519なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/10(水) 21:15:59.03ID:GBINAsYn0
俺のドライブがてら車止めて夜景を眺めてた展望スポットに邸宅が建ってる、、、

まじでやめろ
520のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 21:28:19.76ID:poZqKuRz0
招待されて豪邸入ったが、セッションと隔離された空間ね… こりゃあどうしようもないわ
2025/12/10(水) 21:35:50.20ID:wM6XYtGG0
もしかして複数買えるのか?買い直そうと思ったら二軒目購入できた
2025/12/10(水) 21:41:10.50ID:3LWXC3X90
>>484たまに普通に外人のフレコ来るけどどういうことだろ?
2025/12/10(水) 21:41:25.45ID:3LWXC3X90
フレコじゃねぇ
524なまえをいれてください (ワッチョイ e5e4-tQ0L [2001:268:922e:3177:*])
垢版 |
2025/12/10(水) 21:42:28.33ID:X9cAq/gt0
まーたリアだけタイヤとフェンダーの隙間ガバガバスーパーカーかよ
今日追加された2台ともこれだよ
ピピストレロやスズメと同じパターン
最近追加のスーパーカーみんなこの作りだよ
2025/12/10(水) 21:42:34.62ID:wM6XYtGG0
>>520
急に自分の人生を悲観してどうした?
どうしようもなくないよいつでもやり直せるさ
2025/12/10(水) 22:11:52.98ID:QraaoGCi0
何これ豪邸ミッションとかビジネスがあるわけじゃないの? 
527のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 23:19:07.39ID:poZqKuRz0
入口に近接地雷おいたらまあまあ引っかかるな(笑)
528のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 23:20:21.27ID:poZqKuRz0
まさかのカーミーティングの再来、かしら… セッション隔離はないわ~~
2025/12/10(水) 23:30:09.43ID:wM6XYtGG0
ジャグジーの飲み物がボタンで飲める仕様になった地味な良さ
2025/12/11(木) 00:40:31.43ID:xUXjhc0H0
とりま、全ミッション終わった 
最後のマイケルミッションは車に乗ってないと起きない仕様になってるみたい 
で、結構難しいジョブになってる
2025/12/11(木) 03:15:33.33ID:WGha0oYg0
招待で豪邸うろついて飽きたわ

昔買った高級住宅もほぼ使わなくてほとんどペントハウスか拠点ワープするだけだしなぁ
532のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/11(木) 08:21:05.63ID:vU5Elr+K0
ワンニャン飼えるのいいわね… 軽トラも出たらしく今宵みてみよう… 今のところ入口近接地雷か豪邸に向かうプレイヤーを手配度4でパトカーを道で埋めて塞ぐ、コサトカミサイル、ピンポンダッシュぐらいしかないな ハイドラで銃撃してもペントハウスみたいに揺れないし… 昨夜、5人ぐらいで珍走クラクションしてたら1時間ぐらいして近接地雷でだれか倒して仕返しオプ2きて流れ解散なった(笑)
533なまえをいれてください (ワッチョイ 438b-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 11:01:50.30ID:kbJG7nS60
豪邸は高額すぎる買い物やから様子見て情報が出てきてから買おうと思う
1キャラ1件しか買えないのか
534なまえをいれてください (ワッチョイ 4300-lWFL [240d:1e:1f8:7900:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 11:59:42.92ID:qIJPpzRO0
1人で3つ全部買えるらしい
オプションの警備は3つの家で共通になっていて1回買えば全ての家に警備がつく
しかも所有する全てのビジネス物件の防衛ミッションの発生率を低下させ、各物件の防犯アップグレードを入れていたらその物件の防衛ミッションは発生しなくなるみたい
535なまえをいれてください (ワッチョイ e5e4-tQ0L [2001:268:922e:3177:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 12:09:44.14ID:omwAbg8q0
3つ買う金あるけどあれはどれか1つだけ一番気に入ったの買ってこその物件だよな
3つ買える仕様で買える金あっても全て買うのはなんか違うと思うわ
2025/12/11(木) 13:04:05.45ID:Ontozoaqa
好きにしたらええんやで
2025/12/11(木) 13:11:15.83ID:ZIcL04C90
>>534
つまりバイク呼ぶためにMCプレジデント登録した瞬間に防衛ミッションが発生するのが無くなるのか?
本当にあれ意味分からなかったわ
538のりこ (ワッチョイ 9baa-aAO7 [240b:c010:443:40c3:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 13:26:27.53ID:7D0qzteC0
Shitzu Keitora
Class : Utility
Website : Southern San Andreas Super Autos
Status : Unreleased
Price : $810,000
539のりこ (ワッチョイ 9baa-aAO7 [240b:c010:443:40c3:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 13:31:39.67ID:7D0qzteC0
which is still unreleased. It will be added to the game during the next weeks as part of the continuation of the 1.72 A Safehouse In The Hills update.
540なまえをいれてください (ワッチョイ ab2f-Y+ct [113.37.37.106])
垢版 |
2025/12/11(木) 18:13:56.11ID:3FAIIa0p0
3つ廻ってみたけど1番高くて利便性良+景観やや悪のバインウッドと値段中ほどで景観良(街並)+利便性やや良のリッチマン、1番安い景観良(オーシャンビュー)+不便なトングバ
って感じ

トングバは太平洋に夕日が沈んでいくのを室内から眺められるのマジで良いんだけど流石に不便すぎるし、俺なら買うのはリッチマンかなあ
2025/12/11(木) 18:29:14.16ID:m8sdbuaX0
豪邸を複数買ってもペットは共通なんだな
これは別にして欲しかった
542なまえをいれてください (ワッチョイ 438b-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 19:05:15.92ID:kbJG7nS60
グラセフに軽トラ出るのかよwww
やばいなー
頭文字Dから始まってグランツーときてgta5にまで軽トラwwww
543なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-LsB2 [175.28.222.168])
垢版 |
2025/12/11(木) 21:10:38.55ID:NhzJzwb00
結局、カヨペリコどころかエージェンシーよりもコスパ悪そうなミッションが追加されただけか
肝心のマイケルも最後のミッション以外出てこなかったし、豪邸も値段高い割に大した機能ついてないしとことん期待外れだった
2025/12/11(木) 21:34:01.60ID:ZIcL04C90
初っ端にコスパ挙げてる人には向いてないアプデだと思うし仕方ない
頑張ってカヨペリコ回し続けてね
545のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/11(木) 22:17:08.17ID:vU5Elr+K0
豪邸はなんかイマイチでは(笑)招待で見た感じでは…なにより、ベランダからみる景色がセッション関係ないのがよくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況