!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。
- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。
- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/
- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。
- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa0446なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
2025/12/03(水) 19:36:39.23ID:Gyz/b8Cr0 ps5でps4版プレイしてるやつ俺だけ?
移行作業めんどくさいからそのままなんやけど
移行作業めんどくさいからそのままなんやけど
447なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/03(水) 21:50:19.31ID:XlNoA2310 >>445
5持ってる人はみんな5版メインにプレイしてる!とか思ってるあなたは視野と思慮が狭いですよ^^
5持ってる人はみんな5版メインにプレイしてる!とか思ってるあなたは視野と思慮が狭いですよ^^
448なまえをいれてください
2025/12/03(水) 21:56:58.20ID:N7wNcpEa0 人口の根拠言えないから関係ないところで相手攻撃しますって普通に負け宣言じゃん、なさけな
449なまえをいれてください (ワッチョイ 0ba9-FNhM [121.103.123.232])
2025/12/03(水) 22:27:13.09ID:T9uBQ/wB0 広い視野と思慮をもってしてやっていることがこのスレにPSID書いて溜飲下げてるというのはちょっと悲しいな
もっとマシなことに活用しようよ
もっとマシなことに活用しようよ
450なまえをいれてください (ワッチョイ 534e-tNG9 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/04(木) 00:15:30.53ID:er6Xm7Hs0 見えないしキチガイでしょ
451なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/04(木) 00:26:19.82ID:A8UiJfs50452なまえをいれてください
2025/12/04(木) 07:51:07.47ID:hkZ2RD840 >>450
その通りだった、キチガイはNGして終わりだね
その通りだった、キチガイはNGして終わりだね
453なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-0kUR [175.28.214.59])
2025/12/04(木) 07:57:59.22ID:L5yoqR3k0 クルーザーミッション船外でペガサス車両呼んでヨット先に破壊すんのが一番稼げたな
454なまえをいれてください (ワッチョイ f9d6-uCur [118.241.251.69])
2025/12/04(木) 17:16:19.15ID:9suU59Ma0455なまえをいれてください (ワッチョイ 9198-lcXi [240a:61:61d0:d48:*])
2025/12/05(金) 10:04:21.67ID:Km8viMxu0 クルーザーミッションでヘリの後部座席で文鎮になってるやつどうする?
456なまえをいれてください
2025/12/05(金) 10:06:43.93ID:toVLiVrK0 クルーザーのミッションでDデイのやつ、船に乗った途端ターゲットが爆死するからクソ効率いいんだがバグか?
457なまえをいれてください (ワッチョイ 7b58-oHYi [240d:1a:206:bf00:*])
2025/12/05(金) 15:00:48.73ID:MFzZqy+e0458なまえをいれてください (ワッチョイ 915b-x/p+ [240d:1a:b18:5a00:*])
2025/12/05(金) 17:36:17.21ID:Ha2io9CT0 野良でよい旅を!やると楽しいよな、ちょっとしたサバイバル感覚
459なまえをいれてください (ワッチョイ 8979-X85R [2400:2200:9e1:f7c1:*])
2025/12/06(土) 00:11:54.18ID:OlT49O2A0 遂にマイケル出るけど記念碑的なアプデ言ってるし最後かな
460なまえをいれてください (ワッチョイ c10c-EOWR [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/06(土) 00:16:11.29ID:f+9lBtB40 マイケルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
次はトレバーかな?
次はトレバーかな?
461なまえをいれてください
2025/12/06(土) 00:33:23.51ID:3rYrKvWw0 トレバーはもう出てるでしょ
462なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
2025/12/06(土) 00:41:31.05ID:rX1JkYkY0 内容的に今回が最後の大型アプデっぽいな
6が延期したからといってラスト大型アプデを来夏に延ばす判断はしなかったんだろう
6が延期したからといってラスト大型アプデを来夏に延ばす判断はしなかったんだろう
463なまえをいれてください (ワッチョイ 1337-Z4PM [61.215.138.55])
2025/12/06(土) 06:06:55.16ID:FJDKbhSI0 フランクリンが再登場した契約アプデ並みのボリュームは期待していいんだろうか
464なまえをいれてください (ワッチョイ 0ba9-FNhM [121.103.123.232])
2025/12/06(土) 07:15:49.14ID:nKJMBaDD0 素直に嬉しいわ
これで完結だな
これで完結だな
465なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/06(土) 07:31:59.75ID:x/sa9YXq0 カヨペリコのゾンビサバイバル投げて以来起動するか
マイケル待ってたで生きとったんかワレ
マイケル待ってたで生きとったんかワレ
466なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/06(土) 07:34:34.80ID:x/sa9YXq0 最後のミッションはトレバーフランクリンマイケルの3人と一緒に進められるミッションだったら最高たなー
まー無理だろうけど
まー無理だろうけど
467なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
2025/12/06(土) 09:40:50.30ID:rX1JkYkY0 もしそうならトレーラーでほんの一瞬でも3人揃い踏みの場面見せるだろうな
468なまえをいれてください
2025/12/06(土) 17:31:25.29ID:3rYrKvWw0 公開セッションでの強盗の調達は邪魔するけど人の強盗には参加したい奴のマインドってどうなってんだ?そいつとはもうフレンド切ったからどうでもいい話ではあるけど。
469なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
2025/12/06(土) 19:03:48.95ID:Y/DCpnln0 どっちも運営が推奨してる遊びだから普通のことだな
470なまえをいれてください
2025/12/06(土) 19:08:51.56ID:3rYrKvWw0 遊び方用意してあるだけでどんな遊び方も別に推奨はされてないだろ
471なまえをいれてください (ワッチョイ 236d-e9oq [2001:268:92ad:5b6f:*])
2025/12/07(日) 09:03:17.39ID:b3NQ2jsY0 ウケると思ってできるようにしたら、普通に邪魔なだけで不評で招待サーバーでもやれるように変更された感じやね
Fallout76とかもそうだけど、プレイヤーはそこら辺で対人なんて煩わしいとしか感じないのに運営がわかってなくて滑った感じ
Fallout76とかもそうだけど、プレイヤーはそこら辺で対人なんて煩わしいとしか感じないのに運営がわかってなくて滑った感じ
472なまえをいれてください
2025/12/07(日) 13:22:59.79ID:IPn/02x/0 そもそもPK推奨なんかしてたらパッシブモード存在してないしな、PK厨が自分を肯定したくて言ってるだけか
473なまえをいれてください (ワッチョイ ed6f-PzpX [240b:11:eaa0:c300:*])
2025/12/07(日) 13:32:36.69ID:IOjOcMgG0 というか誰がセッションにいるかまではいいけど位置までは知らさないでほしいわ
474なまえをいれてください (ワッチョイ edbb-t0tg [240b:12:a42:a500:*])
2025/12/07(日) 13:45:32.40ID:OeUTSIhK0 ロード中の注釈とか見てみなよ
レース中に殺したくなりませんか?とか聞いてくるんだぞ?
CEOのジョブもわざわざ通知して妨害そそのかしてくるのが現状のオンライン
PKというかプレイヤー同士の争いはどう考えても仕向けてるよね
レース中に殺したくなりませんか?とか聞いてくるんだぞ?
CEOのジョブもわざわざ通知して妨害そそのかしてくるのが現状のオンライン
PKというかプレイヤー同士の争いはどう考えても仕向けてるよね
475なまえをいれてください (スップ Sd03-ILXq [1.75.226.31])
2025/12/07(日) 13:53:52.23ID:SviUg5GMd GTA6ではどういうシステムになるのかマジで気になる
PKは長年言い争いが勃発する元になってきたしね
俺はPKしたい奴としたくない奴をきっちり分けて欲しい派
PKは長年言い争いが勃発する元になってきたしね
俺はPKしたい奴としたくない奴をきっちり分けて欲しい派
476なまえをいれてください (ワッチョイ 9b8a-P6xs [240f:3c:8b2a:1:*])
2025/12/07(日) 13:56:33.51ID:zR2pil750 どうでも良いような戦闘車両を買わせる導線としてPKは無くさないだろうな
強盗準備も公開でやらせて邪魔されるように仕向けてすんなり稼げないようにもするだろう
RDR2のオンラインの傾向からしてマッチングを分けるっていうのは考えにくい
強盗準備も公開でやらせて邪魔されるように仕向けてすんなり稼げないようにもするだろう
RDR2のオンラインの傾向からしてマッチングを分けるっていうのは考えにくい
477なまえをいれてください (スップ Sd03-ILXq [1.75.226.224])
2025/12/07(日) 14:55:47.18ID:HDRJCDMId マッチング分けるまでやらなくてもせめてパッシブモードの半透明化と武器装備不可を撤廃するだけでかなりマシになる
478なまえをいれてください (ワッチョイ e34e-e9oq [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/07(日) 18:12:15.91ID:fqGKaDKH0 4みたいにパッシブ鯖とPVPVE鯖分けりゃいいのに
479なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc3-EdJD [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/07(日) 19:30:46.19ID:HvOQyRW20480のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/08(月) 19:50:33.85ID:E8wu2/+W0 水曜からは招待ミッションでクラクションだな
481なまえをいれてください (ワッチョイ 2306-8mhM [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2025/12/08(月) 21:08:39.70ID:epJ9+azJ0 まぁ風の噂だと100人同時接続とかが可能になるとか
聞いたことがあるな
その代わりグラフィックとかはPS3レベルまで落とすようだから
オフ専にとってはただの劣化ゲー扱いってことになるな
聞いたことがあるな
その代わりグラフィックとかはPS3レベルまで落とすようだから
オフ専にとってはただの劣化ゲー扱いってことになるな
482なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/08(月) 21:21:03.92ID:AYkn9wUa0 今ですら満員セッションなんか5個あるかどうかだろ?
セッション変えてもまた同じセッションに無限ループしそう
セッション変えてもまた同じセッションに無限ループしそう
483なまえをいれてください (スップ Sd43-ILXq [49.97.15.85])
2025/12/09(火) 05:14:05.39ID:YmeE8tnMd GTA5の日本版は隔離サーバーだから
484なまえをいれてください (ワッチョイ 430f-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
2025/12/09(火) 19:04:04.66ID:U1D0hO2H0 たまに英語のメッセージくるときあるけど日本鯖を買った外国人なの?
485なまえをいれてください
2025/12/09(火) 19:18:29.53ID:cMUKl2Bx0 英語できるアピールをしたいキッズでしょ
486のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/09(火) 20:56:18.62ID:Vr8OuAwd0 Go your bed,It's school night
487なまえをいれてください (ワッチョイ fd0e-5Rcl [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/09(火) 21:07:20.11ID:EyZaSd0O0 今回は事前アプデは無いんだな
そうなると結構大きい感じかな?
そうなると結構大きい感じかな?
488なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-/qCQ [175.28.222.168])
2025/12/09(火) 21:56:56.16ID:RJfFj/VR0 gta5オンライン始めて3週間くらいだけど、7000万ドル貯まった。
カヨペリコとクルーザーミッション5倍が神すぎて、初心者でも一瞬で金貯まるな
カヨペリコとクルーザーミッション5倍が神すぎて、初心者でも一瞬で金貯まるな
489なまえをいれてください (ワッチョイ c57e-tQ0L [2001:268:922e:791:*])
2025/12/09(火) 23:26:51.98ID:HfpZIYV/0 事前アプデはデータ吸われてリークが出回ったせいでなくなったらしい
でもそんなの分かりきってた筈なんだけどな
でもそんなの分かりきってた筈なんだけどな
490のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 07:27:33.92ID:poZqKuRz0 何時から?19時ぐらいで、また1時間ぐらいかかるのかしら
491のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 08:20:45.17ID:poZqKuRz0 まあとりあえず、自分で金出さずに招待ミッションでノンビリするか…クラクション鳴らす場面あればいいが…
492のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
2025/12/10(水) 13:39:20.69ID:fR/o8Ij/0 これ、豪邸の窓からクラクション鳴らしたら中まで響くのかしら? あるいは戦車で撃ちまくれば揺れたり、音がしたり… ヨガとかも最中にデラックソ空中パックラしたら音きこえるのかしら、場面かわるならむりだが
493のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
2025/12/10(水) 13:45:44.53ID:fR/o8Ij/0 もし庭に攻撃可なら、コサトカミサイル… とか、手配度5で豪邸の上空にデラックソ進入で庭がパトカーで滅茶苦茶に… とか、まあとにかく晩だな みんなもいろいろと構想あるでしょう(笑)インターホンをピンポンダッシュで鳴らしまくるのは定番よな(笑)
494なまえをいれてください (スップ Sd43-ILXq [49.97.14.77])
2025/12/10(水) 14:13:54.85ID:7hGgoXCZd 日記帳スレ
495なまえをいれてください (ワッチョイ eddb-rMvE [240a:61:708c:5585:*])
2025/12/10(水) 16:23:35.41ID:drAmMpZn0 あぼーん
496なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/10(水) 18:23:02.52ID:GBINAsYn0 アプデきた
497のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 18:32:18.52ID:poZqKuRz0 きた?よしやるか みんなも日記かいてよ
498のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 18:34:06.76ID:poZqKuRz0 きてないわよね! はげ~
499のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 18:51:20.47ID:poZqKuRz0 セッション無限ロードよね、みんな
500なまえをいれてください (ワッチョイ fdf3-5Rcl [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/10(水) 19:04:35.78ID:ZPVyNq/10 アプデきた
501のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:08:31.90ID:poZqKuRz0 わたしまだだわ、パパテラ氏のライブみてるが来た人、来てない人いるみたい…
502のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:09:17.10ID:poZqKuRz0 今、何回かアップデート確認したらいけた(笑)
503なまえをいれてください (ワッチョイ e3f0-4d7s [240a:61:402c:9ba0:*])
2025/12/10(水) 19:25:06.73ID:0ZcoZdRs0 出先だけどPS5版アプデ来たからリモートで完了3.23GB
今回の新車カッコいいの多いし早くやりたい
今回の新車カッコいいの多いし早くやりたい
504のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:40:00.74ID:poZqKuRz0 わたしまだコピー中でメシくってるわ… いま73パー
505のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:51:02.81ID:poZqKuRz0 インストールされたわ!ちょうど洗い物が終わったタイミングで! それではみなさま、セッションにて…
506のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:53:35.04ID:poZqKuRz0 さっそく暴言VCなんだが……ロード中90%で…パックラだ!
507なまえをいれてください (ワッチョイ e3f0-4d7s [240a:61:402c:9ba0:*])
2025/12/10(水) 19:56:52.25ID:0ZcoZdRs0 豪邸は3つとも買えるらしいけどサブキャラ分合わせたら金足りなくてワロス
あとありそうでなかった日本ならではの某トラックが今後来るのか。Loopとかも来ないかな
あとありそうでなかった日本ならではの某トラックが今後来るのか。Loopとかも来ないかな
508なまえをいれてください
2025/12/10(水) 20:02:01.35ID:XAPUus2e0 豪邸いくら?
509のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:14:46.36ID:poZqKuRz0 たまらん!コサトカミサイル 豪邸に集う人たちに向かって! オプ2反撃もギリッギリ撃墜した!! 店長、ごめんな
510のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:18:13.60ID:poZqKuRz0 わたしはミッションとか下手くそだから無理だし、様子見してから買うわ豪邸 買ったところで、なんだかんだ10年いるインテグリウェイに戻りそうな気もするから(笑)
511のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:21:11.57ID:poZqKuRz0 反撃してきたの退出したからセッション変えて追っかけてるが見つからぬ…まあ今日は無理だな、とりあえず第一ラウンド勝利の美酒とタバコであとは手配度4か5でパックラするわデラックソで
512なまえをいれてください (ワッチョイ 4b64-FbpJ [240a:61:1f5:da16:*])
2025/12/10(水) 20:22:18.50ID:QraaoGCi0 テロリストじゃん
513なまえをいれてください (ワッチョイ 3de8-pmDm [240b:c010:402:e99f:*])
2025/12/10(水) 20:35:27.12ID:XIFqbjsK0 新物件高すぎて草 これどれか1つだけ?マジで慎重にならんといけんな
514のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:36:25.47ID:poZqKuRz0 わたしは1700万しかないから買わない(笑)手配度4デラックソパックラもなかなかいいわ、山道だから行く道をパトカーだらけに
515なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 20:56:57.32ID:wM6XYtGG0 NORIKO_XD
516のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 21:00:32.99ID:poZqKuRz0 ダッコウさん、さきほどはどうも(笑)
517なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 21:02:14.19ID:wM6XYtGG0 誰やそれ多分ちゃうやろ
トングバですれ違ったよ
いつかお前も過疎スレ荒らしかゲーム荒らししかできない生活をアップデートできるといいね
トングバですれ違ったよ
いつかお前も過疎スレ荒らしかゲーム荒らししかできない生活をアップデートできるといいね
518なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba0-sol/ [2400:4150:4420:7a00:*])
2025/12/10(水) 21:14:44.05ID:1ejjRw1a0 外装は西ヴィラの赤を南に持ってきたかった
南ヴィラの大木2本マジ邪魔だけどデッキから見る眺望はとても良い一番の当たり
西ヴィラは外装ははいいが東を見れば山・山・山!西は大海だけど全然何にも無くてつまらない
東ヴィラはカジノ、ライブ会場、バインウッド看板とあるけど市内を見渡せる場所が盛られた山で残念
おまけにヴィラの横には登山が出来そうな山道がありプライバシー0ときた
総じて一番いい場所は南にある一番高いヴィラ、次点で東、西はマジなし良い点は外装のみ
外装も変えれるならある意味が本当になかった物件
南ヴィラの大木2本マジ邪魔だけどデッキから見る眺望はとても良い一番の当たり
西ヴィラは外装ははいいが東を見れば山・山・山!西は大海だけど全然何にも無くてつまらない
東ヴィラはカジノ、ライブ会場、バインウッド看板とあるけど市内を見渡せる場所が盛られた山で残念
おまけにヴィラの横には登山が出来そうな山道がありプライバシー0ときた
総じて一番いい場所は南にある一番高いヴィラ、次点で東、西はマジなし良い点は外装のみ
外装も変えれるならある意味が本当になかった物件
519なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/10(水) 21:15:59.03ID:GBINAsYn0 俺のドライブがてら車止めて夜景を眺めてた展望スポットに邸宅が建ってる、、、
まじでやめろ
まじでやめろ
520のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 21:28:19.76ID:poZqKuRz0 招待されて豪邸入ったが、セッションと隔離された空間ね… こりゃあどうしようもないわ
521なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 21:35:50.20ID:wM6XYtGG0 もしかして複数買えるのか?買い直そうと思ったら二軒目購入できた
522なまえをいれてください (ワッチョイ e39b-e9oq [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/10(水) 21:41:10.50ID:3LWXC3X90 >>484たまに普通に外人のフレコ来るけどどういうことだろ?
523なまえをいれてください (ワッチョイ e39b-e9oq [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/10(水) 21:41:25.45ID:3LWXC3X90 フレコじゃねぇ
524なまえをいれてください (ワッチョイ e5e4-tQ0L [2001:268:922e:3177:*])
2025/12/10(水) 21:42:28.33ID:X9cAq/gt0 まーたリアだけタイヤとフェンダーの隙間ガバガバスーパーカーかよ
今日追加された2台ともこれだよ
ピピストレロやスズメと同じパターン
最近追加のスーパーカーみんなこの作りだよ
今日追加された2台ともこれだよ
ピピストレロやスズメと同じパターン
最近追加のスーパーカーみんなこの作りだよ
525なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 21:42:34.62ID:wM6XYtGG0526なまえをいれてください (ワッチョイ 4b64-FbpJ [240a:61:1f5:da16:*])
2025/12/10(水) 22:11:52.98ID:QraaoGCi0 何これ豪邸ミッションとかビジネスがあるわけじゃないの?
527のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 23:19:07.39ID:poZqKuRz0 入口に近接地雷おいたらまあまあ引っかかるな(笑)
528のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 23:20:21.27ID:poZqKuRz0 まさかのカーミーティングの再来、かしら… セッション隔離はないわ~~
529なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/10(水) 23:30:09.43ID:wM6XYtGG0 ジャグジーの飲み物がボタンで飲める仕様になった地味な良さ
530なまえをいれてください (ワッチョイ fdf3-5Rcl [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/11(木) 00:40:31.43ID:xUXjhc0H0 とりま、全ミッション終わった
最後のマイケルミッションは車に乗ってないと起きない仕様になってるみたい
で、結構難しいジョブになってる
最後のマイケルミッションは車に乗ってないと起きない仕様になってるみたい
で、結構難しいジョブになってる
531なまえをいれてください (ワッチョイ ab86-e9oq [2001:268:92cc:2f6f:*])
2025/12/11(木) 03:15:33.33ID:WGha0oYg0 招待で豪邸うろついて飽きたわ
昔買った高級住宅もほぼ使わなくてほとんどペントハウスか拠点ワープするだけだしなぁ
昔買った高級住宅もほぼ使わなくてほとんどペントハウスか拠点ワープするだけだしなぁ
532のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/11(木) 08:21:05.63ID:vU5Elr+K0 ワンニャン飼えるのいいわね… 軽トラも出たらしく今宵みてみよう… 今のところ入口近接地雷か豪邸に向かうプレイヤーを手配度4でパトカーを道で埋めて塞ぐ、コサトカミサイル、ピンポンダッシュぐらいしかないな ハイドラで銃撃してもペントハウスみたいに揺れないし… 昨夜、5人ぐらいで珍走クラクションしてたら1時間ぐらいして近接地雷でだれか倒して仕返しオプ2きて流れ解散なった(笑)
533なまえをいれてください (ワッチョイ 438b-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
2025/12/11(木) 11:01:50.30ID:kbJG7nS60 豪邸は高額すぎる買い物やから様子見て情報が出てきてから買おうと思う
1キャラ1件しか買えないのか
1キャラ1件しか買えないのか
534なまえをいれてください (ワッチョイ 4300-lWFL [240d:1e:1f8:7900:*])
2025/12/11(木) 11:59:42.92ID:qIJPpzRO0 1人で3つ全部買えるらしい
オプションの警備は3つの家で共通になっていて1回買えば全ての家に警備がつく
しかも所有する全てのビジネス物件の防衛ミッションの発生率を低下させ、各物件の防犯アップグレードを入れていたらその物件の防衛ミッションは発生しなくなるみたい
オプションの警備は3つの家で共通になっていて1回買えば全ての家に警備がつく
しかも所有する全てのビジネス物件の防衛ミッションの発生率を低下させ、各物件の防犯アップグレードを入れていたらその物件の防衛ミッションは発生しなくなるみたい
535なまえをいれてください (ワッチョイ e5e4-tQ0L [2001:268:922e:3177:*])
2025/12/11(木) 12:09:44.14ID:omwAbg8q0 3つ買う金あるけどあれはどれか1つだけ一番気に入ったの買ってこその物件だよな
3つ買える仕様で買える金あっても全て買うのはなんか違うと思うわ
3つ買える仕様で買える金あっても全て買うのはなんか違うと思うわ
好きにしたらええんやで
537なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/11(木) 13:11:15.83ID:ZIcL04C90538のりこ (ワッチョイ 9baa-aAO7 [240b:c010:443:40c3:*])
2025/12/11(木) 13:26:27.53ID:7D0qzteC0 Shitzu Keitora
Class : Utility
Website : Southern San Andreas Super Autos
Status : Unreleased
Price : $810,000
Class : Utility
Website : Southern San Andreas Super Autos
Status : Unreleased
Price : $810,000
539のりこ (ワッチョイ 9baa-aAO7 [240b:c010:443:40c3:*])
2025/12/11(木) 13:31:39.67ID:7D0qzteC0 which is still unreleased. It will be added to the game during the next weeks as part of the continuation of the 1.72 A Safehouse In The Hills update.
540なまえをいれてください (ワッチョイ ab2f-Y+ct [113.37.37.106])
2025/12/11(木) 18:13:56.11ID:3FAIIa0p0 3つ廻ってみたけど1番高くて利便性良+景観やや悪のバインウッドと値段中ほどで景観良(街並)+利便性やや良のリッチマン、1番安い景観良(オーシャンビュー)+不便なトングバ
って感じ
トングバは太平洋に夕日が沈んでいくのを室内から眺められるのマジで良いんだけど流石に不便すぎるし、俺なら買うのはリッチマンかなあ
って感じ
トングバは太平洋に夕日が沈んでいくのを室内から眺められるのマジで良いんだけど流石に不便すぎるし、俺なら買うのはリッチマンかなあ
541なまえをいれてください (ワッチョイ 23ab-PGpq [27.138.100.25])
2025/12/11(木) 18:29:14.16ID:m8sdbuaX0 豪邸を複数買ってもペットは共通なんだな
これは別にして欲しかった
これは別にして欲しかった
542なまえをいれてください (ワッチョイ 438b-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
2025/12/11(木) 19:05:15.92ID:kbJG7nS60 グラセフに軽トラ出るのかよwww
やばいなー
頭文字Dから始まってグランツーときてgta5にまで軽トラwwww
やばいなー
頭文字Dから始まってグランツーときてgta5にまで軽トラwwww
543なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-LsB2 [175.28.222.168])
2025/12/11(木) 21:10:38.55ID:NhzJzwb00 結局、カヨペリコどころかエージェンシーよりもコスパ悪そうなミッションが追加されただけか
肝心のマイケルも最後のミッション以外出てこなかったし、豪邸も値段高い割に大した機能ついてないしとことん期待外れだった
肝心のマイケルも最後のミッション以外出てこなかったし、豪邸も値段高い割に大した機能ついてないしとことん期待外れだった
544なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba9-F22h [121.103.123.232])
2025/12/11(木) 21:34:01.60ID:ZIcL04C90 初っ端にコスパ挙げてる人には向いてないアプデだと思うし仕方ない
頑張ってカヨペリコ回し続けてね
頑張ってカヨペリコ回し続けてね
545のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/11(木) 22:17:08.17ID:vU5Elr+K0 豪邸はなんかイマイチでは(笑)招待で見た感じでは…なにより、ベランダからみる景色がセッション関係ないのがよくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- なぜ日本人はドラムが下手なのか?本当に上手い日本人ドラマーは10人ぐらいしかいない
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?