!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。
- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。
- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/
- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。
- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa0412なまえをいれてください (ワッチョイ 1d01-CVzB [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/11/27(木) 23:04:04.84ID:DM6HJf730413なまえをいれてください
2025/11/27(木) 23:11:14.86ID:kaeexovZ0 まぁ別にいざとなれば課金すりゃいいし
414なまえをいれてください (ワッチョイ e3a2-DiYa [115.36.164.5])
2025/11/28(金) 01:59:32.24ID:t/NpL9zD0 カジノ攻撃的でダガンの貨物をやっていない。
セキュリティパスレベル2をやっていない。
フィナーレを楽にする為にやった方が良いと思うのに、何故やらないのか。
セキュリティパスレベル2をやっていない。
フィナーレを楽にする為にやった方が良いと思うのに、何故やらないのか。
415なまえをいれてください (ワッチョイ e315-Q9Al [240a:61:2030:43f8:*])
2025/11/28(金) 16:05:34.64ID:Mqzz+ZUM0 フィナーレでヒーハーしたいから
416なまえをいれてください (ワッチョイ 9bbd-Gjxk [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/11/28(金) 18:48:55.32ID:NKyrW5ni0 つか準備ミッションが糞面倒すぎるよなカジノ強盗
2回行かなきゃ行けないのばっかだし本当に糞面倒
だから準備不足になるのはまあしゃあない気もするな
2回行かなきゃ行けないのばっかだし本当に糞面倒
だから準備不足になるのはまあしゃあない気もするな
417なまえをいれてください (ワッチョイ 534e-tNG9 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/01(月) 01:23:42.62ID:puJrQkBm0 >>381そいつ池沼だからNG入れた方がいいよ
419なまえをいれてください (ワッチョイ 1378-lcXi [240a:61:6050:e2c7:*])
2025/12/01(月) 12:41:54.56ID:AWNg4lMS0 フィナーレでヒーハーしたいから
420なまえをいれてください (ワッチョイ e99a-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/02(火) 15:58:24.39ID:nLrjlUES0 強盗ミッションとかでトロールプレイする奴は9割PS4
リアルであまりお金のない学生さんとかなのかな
リアルであまりお金のない学生さんとかなのかな
421なまえをいれてください
2025/12/02(火) 16:41:12.42ID:5AhvWtIo0 >>420
クロスプレイが無い以上それ自分もお金ないからPS4ですって白状してる事になるけど
クロスプレイが無い以上それ自分もお金ないからPS4ですって白状してる事になるけど
422なまえをいれてください (ワッチョイ f1aa-QQ7P [106.184.54.100])
2025/12/02(火) 16:42:45.29ID:vQ0JWEXg0 草
423なまえをいれてください (ワッチョイ 2b83-2K2Y [113.155.205.245])
2025/12/02(火) 17:20:03.87ID:r0JsyZAB0 1割はなんなんだ
424なまえをいれてください (ワッチョイ 2b70-lcXi [240a:61:6283:a094:*])
2025/12/02(火) 18:54:21.51ID:mHoI6xDv0 味方をチョイ轢きしてキレてきたらそれを口実に荒らすとか
425なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
2025/12/02(火) 19:10:03.54ID:1bFQVONJ0426なまえをいれてください
2025/12/02(火) 19:21:02.59ID:5AhvWtIo0 >>425
PS5版買わずに節約してPS4版やってるってガチで金ない奴やん
PS5版買わずに節約してPS4版やってるってガチで金ない奴やん
427のりこ (ワッチョイ 89b9-0WzM [126.227.109.186])
2025/12/02(火) 21:23:07.18ID:jlffSDn30 わたしが賞金解除目当てにコサトカミサイルしたのにパッシブしたら暴言メール2通もよこしたワオワオオンデマンドどこいったおい
428のりこ (ワッチョイ 89b9-0WzM [126.227.109.186])
2025/12/02(火) 21:23:57.74ID:jlffSDn30 また賞金かけられた!はあ
429のりこ (ワッチョイ 89b9-0WzM [126.227.109.186])
2025/12/02(火) 21:41:05.60ID:jlffSDn30 ミリちゃんなんなのあなた、しつこい(笑)コサトカミサイルのち、あなたが飛行機おりてパックラチャンス伺うためにじっとしてんだからこっちは(笑)
430なまえをいれてください (ワッチョイ 534e-tNG9 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/02(火) 23:39:21.21ID:wLeWo0W40 池沼
431なまえをいれてください (ワッチョイ 534e-tNG9 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/02(火) 23:40:12.68ID:wLeWo0W40 あれ?レスだいぶ飛んでるな
432なまえをいれてください (ワッチョイ 53a2-NWc5 [115.36.164.5])
2025/12/03(水) 02:14:54.02ID:IEUrUnmy0 アベンジャー内の端末から始められるプロジェクトオーバースローの衝撃と畏怖(一番最後のミッション)をハードでスナック&アーマー不使用でクリアした方はいますか?
433なまえをいれてください (ワッチョイ 53a3-JlVR [2400:4051:4161:8400:*])
2025/12/03(水) 09:55:23.72ID:NtIAVupy0 いますよ
被ダメ50%の方がかなりキツかった
被ダメ50%の方がかなりキツかった
434なまえをいれてください (スッップ Sd33-ORX1 [49.98.175.202])
2025/12/03(水) 11:49:16.64ID:beiBUZv8d 帰還時の湧き点把握して近接地雷投げたら湧きパターンの運ゲーに身を委ねる感じでT4クリアしたな
435なまえをいれてください (ワッチョイ 5352-tNG9 [2001:268:92cc:3dbd:*])
2025/12/03(水) 11:52:35.34ID:a8V0UrfB0 なんか泳ぐやつが50パーダメクソむずかった気がする
436なまえをいれてください (ワッチョイ 5352-tNG9 [2001:268:92cc:3dbd:*])
2025/12/03(水) 11:53:02.07ID:a8V0UrfB0 スナックアーマー不使用は死んでもとりあえず使わなきゃいいけど、あの泳ぐやつが…
437432 (スップ Sd33-5H0a [49.96.236.186])
2025/12/03(水) 12:48:46.02ID:VwdXbrtCd438なまえをいれてください (ワッチョイ 53a3-JlVR [2400:4051:4161:8400:*])
2025/12/03(水) 13:09:53.79ID:NtIAVupy0 左は無限湧きじゃないから、4人位かな?荷物押すと湧き始めるから
サーマルで先に終わらせるのがいいよ
サーマルで先に終わらせるのがいいよ
439なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/03(水) 14:31:03.86ID:XlNoA2310 PSID:AMG1231 (PS4版)
脱獄大作戦の最後の最後で何故かベラム墜落するボンクラパイロット
おまけに「お前が遅いからやろw」「ならゲームするなやw」というゴミのような責任転嫁(所要時間は別に普通)
脱獄大作戦の最後の最後で何故かベラム墜落するボンクラパイロット
おまけに「お前が遅いからやろw」「ならゲームするなやw」というゴミのような責任転嫁(所要時間は別に普通)
440432 (スップ Sd33-5H0a [49.96.236.186])
2025/12/03(水) 14:56:30.18ID:VwdXbrtCd >>438
ありがとうございます!
ありがとうございます!
441なまえをいれてください (ワッチョイ 53a3-JlVR [2400:4051:4161:8400:*])
2025/12/03(水) 16:13:52.07ID:NtIAVupy0 >>440
半分位進むと一回止まると思うんだけどそこでまた左の通路に3人程沸くはず
半分位進むと一回止まると思うんだけどそこでまた左の通路に3人程沸くはず
442なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/03(水) 17:13:00.46ID:XlNoA2310 強盗でトロールかます奴のPS4率が高いというのはプレイしてる本体の話
プロフィール見るとPS5でログインしてるかPS4でログインしてるかわかるから
もちろんゲームのバージョンはそりゃ4版よ
プロフィール見るとPS5でログインしてるかPS4でログインしてるかわかるから
もちろんゲームのバージョンはそりゃ4版よ
443なまえをいれてください (ワッチョイ 9979-cKOD [2400:2410:84c3:1c00:*])
2025/12/03(水) 17:46:51.48ID:N7wNcpEa0 >>442
そらPS5持ってる奴は普通PS5版でプレイするんだからそうなるだろ
そらPS5持ってる奴は普通PS5版でプレイするんだからそうなるだろ
444なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/03(水) 18:46:43.34ID:XlNoA2310445なまえをいれてください
2025/12/03(水) 19:14:02.03ID:N7wNcpEa0446なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
2025/12/03(水) 19:36:39.23ID:Gyz/b8Cr0 ps5でps4版プレイしてるやつ俺だけ?
移行作業めんどくさいからそのままなんやけど
移行作業めんどくさいからそのままなんやけど
447なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/03(水) 21:50:19.31ID:XlNoA2310 >>445
5持ってる人はみんな5版メインにプレイしてる!とか思ってるあなたは視野と思慮が狭いですよ^^
5持ってる人はみんな5版メインにプレイしてる!とか思ってるあなたは視野と思慮が狭いですよ^^
448なまえをいれてください
2025/12/03(水) 21:56:58.20ID:N7wNcpEa0 人口の根拠言えないから関係ないところで相手攻撃しますって普通に負け宣言じゃん、なさけな
449なまえをいれてください (ワッチョイ 0ba9-FNhM [121.103.123.232])
2025/12/03(水) 22:27:13.09ID:T9uBQ/wB0 広い視野と思慮をもってしてやっていることがこのスレにPSID書いて溜飲下げてるというのはちょっと悲しいな
もっとマシなことに活用しようよ
もっとマシなことに活用しようよ
450なまえをいれてください (ワッチョイ 534e-tNG9 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/04(木) 00:15:30.53ID:er6Xm7Hs0 見えないしキチガイでしょ
451なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/12/04(木) 00:26:19.82ID:A8UiJfs50452なまえをいれてください
2025/12/04(木) 07:51:07.47ID:hkZ2RD840 >>450
その通りだった、キチガイはNGして終わりだね
その通りだった、キチガイはNGして終わりだね
453なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-0kUR [175.28.214.59])
2025/12/04(木) 07:57:59.22ID:L5yoqR3k0 クルーザーミッション船外でペガサス車両呼んでヨット先に破壊すんのが一番稼げたな
454なまえをいれてください (ワッチョイ f9d6-uCur [118.241.251.69])
2025/12/04(木) 17:16:19.15ID:9suU59Ma0455なまえをいれてください (ワッチョイ 9198-lcXi [240a:61:61d0:d48:*])
2025/12/05(金) 10:04:21.67ID:Km8viMxu0 クルーザーミッションでヘリの後部座席で文鎮になってるやつどうする?
456なまえをいれてください
2025/12/05(金) 10:06:43.93ID:toVLiVrK0 クルーザーのミッションでDデイのやつ、船に乗った途端ターゲットが爆死するからクソ効率いいんだがバグか?
457なまえをいれてください (ワッチョイ 7b58-oHYi [240d:1a:206:bf00:*])
2025/12/05(金) 15:00:48.73ID:MFzZqy+e0458なまえをいれてください (ワッチョイ 915b-x/p+ [240d:1a:b18:5a00:*])
2025/12/05(金) 17:36:17.21ID:Ha2io9CT0 野良でよい旅を!やると楽しいよな、ちょっとしたサバイバル感覚
459なまえをいれてください (ワッチョイ 8979-X85R [2400:2200:9e1:f7c1:*])
2025/12/06(土) 00:11:54.18ID:OlT49O2A0 遂にマイケル出るけど記念碑的なアプデ言ってるし最後かな
460なまえをいれてください (ワッチョイ c10c-EOWR [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/06(土) 00:16:11.29ID:f+9lBtB40 マイケルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
次はトレバーかな?
次はトレバーかな?
461なまえをいれてください
2025/12/06(土) 00:33:23.51ID:3rYrKvWw0 トレバーはもう出てるでしょ
462なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
2025/12/06(土) 00:41:31.05ID:rX1JkYkY0 内容的に今回が最後の大型アプデっぽいな
6が延期したからといってラスト大型アプデを来夏に延ばす判断はしなかったんだろう
6が延期したからといってラスト大型アプデを来夏に延ばす判断はしなかったんだろう
463なまえをいれてください (ワッチョイ 1337-Z4PM [61.215.138.55])
2025/12/06(土) 06:06:55.16ID:FJDKbhSI0 フランクリンが再登場した契約アプデ並みのボリュームは期待していいんだろうか
464なまえをいれてください (ワッチョイ 0ba9-FNhM [121.103.123.232])
2025/12/06(土) 07:15:49.14ID:nKJMBaDD0 素直に嬉しいわ
これで完結だな
これで完結だな
465なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/06(土) 07:31:59.75ID:x/sa9YXq0 カヨペリコのゾンビサバイバル投げて以来起動するか
マイケル待ってたで生きとったんかワレ
マイケル待ってたで生きとったんかワレ
466なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/06(土) 07:34:34.80ID:x/sa9YXq0 最後のミッションはトレバーフランクリンマイケルの3人と一緒に進められるミッションだったら最高たなー
まー無理だろうけど
まー無理だろうけど
467なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
2025/12/06(土) 09:40:50.30ID:rX1JkYkY0 もしそうならトレーラーでほんの一瞬でも3人揃い踏みの場面見せるだろうな
468なまえをいれてください
2025/12/06(土) 17:31:25.29ID:3rYrKvWw0 公開セッションでの強盗の調達は邪魔するけど人の強盗には参加したい奴のマインドってどうなってんだ?そいつとはもうフレンド切ったからどうでもいい話ではあるけど。
469なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
2025/12/06(土) 19:03:48.95ID:Y/DCpnln0 どっちも運営が推奨してる遊びだから普通のことだな
470なまえをいれてください
2025/12/06(土) 19:08:51.56ID:3rYrKvWw0 遊び方用意してあるだけでどんな遊び方も別に推奨はされてないだろ
471なまえをいれてください (ワッチョイ 236d-e9oq [2001:268:92ad:5b6f:*])
2025/12/07(日) 09:03:17.39ID:b3NQ2jsY0 ウケると思ってできるようにしたら、普通に邪魔なだけで不評で招待サーバーでもやれるように変更された感じやね
Fallout76とかもそうだけど、プレイヤーはそこら辺で対人なんて煩わしいとしか感じないのに運営がわかってなくて滑った感じ
Fallout76とかもそうだけど、プレイヤーはそこら辺で対人なんて煩わしいとしか感じないのに運営がわかってなくて滑った感じ
472なまえをいれてください
2025/12/07(日) 13:22:59.79ID:IPn/02x/0 そもそもPK推奨なんかしてたらパッシブモード存在してないしな、PK厨が自分を肯定したくて言ってるだけか
473なまえをいれてください (ワッチョイ ed6f-PzpX [240b:11:eaa0:c300:*])
2025/12/07(日) 13:32:36.69ID:IOjOcMgG0 というか誰がセッションにいるかまではいいけど位置までは知らさないでほしいわ
474なまえをいれてください (ワッチョイ edbb-t0tg [240b:12:a42:a500:*])
2025/12/07(日) 13:45:32.40ID:OeUTSIhK0 ロード中の注釈とか見てみなよ
レース中に殺したくなりませんか?とか聞いてくるんだぞ?
CEOのジョブもわざわざ通知して妨害そそのかしてくるのが現状のオンライン
PKというかプレイヤー同士の争いはどう考えても仕向けてるよね
レース中に殺したくなりませんか?とか聞いてくるんだぞ?
CEOのジョブもわざわざ通知して妨害そそのかしてくるのが現状のオンライン
PKというかプレイヤー同士の争いはどう考えても仕向けてるよね
475なまえをいれてください (スップ Sd03-ILXq [1.75.226.31])
2025/12/07(日) 13:53:52.23ID:SviUg5GMd GTA6ではどういうシステムになるのかマジで気になる
PKは長年言い争いが勃発する元になってきたしね
俺はPKしたい奴としたくない奴をきっちり分けて欲しい派
PKは長年言い争いが勃発する元になってきたしね
俺はPKしたい奴としたくない奴をきっちり分けて欲しい派
476なまえをいれてください (ワッチョイ 9b8a-P6xs [240f:3c:8b2a:1:*])
2025/12/07(日) 13:56:33.51ID:zR2pil750 どうでも良いような戦闘車両を買わせる導線としてPKは無くさないだろうな
強盗準備も公開でやらせて邪魔されるように仕向けてすんなり稼げないようにもするだろう
RDR2のオンラインの傾向からしてマッチングを分けるっていうのは考えにくい
強盗準備も公開でやらせて邪魔されるように仕向けてすんなり稼げないようにもするだろう
RDR2のオンラインの傾向からしてマッチングを分けるっていうのは考えにくい
477なまえをいれてください (スップ Sd03-ILXq [1.75.226.224])
2025/12/07(日) 14:55:47.18ID:HDRJCDMId マッチング分けるまでやらなくてもせめてパッシブモードの半透明化と武器装備不可を撤廃するだけでかなりマシになる
478なまえをいれてください (ワッチョイ e34e-e9oq [240b:250:8081:1d00:*])
2025/12/07(日) 18:12:15.91ID:fqGKaDKH0 4みたいにパッシブ鯖とPVPVE鯖分けりゃいいのに
479なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc3-EdJD [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/12/07(日) 19:30:46.19ID:HvOQyRW20480のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/08(月) 19:50:33.85ID:E8wu2/+W0 水曜からは招待ミッションでクラクションだな
481なまえをいれてください (ワッチョイ 2306-8mhM [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2025/12/08(月) 21:08:39.70ID:epJ9+azJ0 まぁ風の噂だと100人同時接続とかが可能になるとか
聞いたことがあるな
その代わりグラフィックとかはPS3レベルまで落とすようだから
オフ専にとってはただの劣化ゲー扱いってことになるな
聞いたことがあるな
その代わりグラフィックとかはPS3レベルまで落とすようだから
オフ専にとってはただの劣化ゲー扱いってことになるな
482なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/08(月) 21:21:03.92ID:AYkn9wUa0 今ですら満員セッションなんか5個あるかどうかだろ?
セッション変えてもまた同じセッションに無限ループしそう
セッション変えてもまた同じセッションに無限ループしそう
483なまえをいれてください (スップ Sd43-ILXq [49.97.15.85])
2025/12/09(火) 05:14:05.39ID:YmeE8tnMd GTA5の日本版は隔離サーバーだから
484なまえをいれてください (ワッチョイ 430f-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
2025/12/09(火) 19:04:04.66ID:U1D0hO2H0 たまに英語のメッセージくるときあるけど日本鯖を買った外国人なの?
485なまえをいれてください
2025/12/09(火) 19:18:29.53ID:cMUKl2Bx0 英語できるアピールをしたいキッズでしょ
486のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/09(火) 20:56:18.62ID:Vr8OuAwd0 Go your bed,It's school night
487なまえをいれてください (ワッチョイ fd0e-5Rcl [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/09(火) 21:07:20.11ID:EyZaSd0O0 今回は事前アプデは無いんだな
そうなると結構大きい感じかな?
そうなると結構大きい感じかな?
488なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-/qCQ [175.28.222.168])
2025/12/09(火) 21:56:56.16ID:RJfFj/VR0 gta5オンライン始めて3週間くらいだけど、7000万ドル貯まった。
カヨペリコとクルーザーミッション5倍が神すぎて、初心者でも一瞬で金貯まるな
カヨペリコとクルーザーミッション5倍が神すぎて、初心者でも一瞬で金貯まるな
489なまえをいれてください (ワッチョイ c57e-tQ0L [2001:268:922e:791:*])
2025/12/09(火) 23:26:51.98ID:HfpZIYV/0 事前アプデはデータ吸われてリークが出回ったせいでなくなったらしい
でもそんなの分かりきってた筈なんだけどな
でもそんなの分かりきってた筈なんだけどな
490のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 07:27:33.92ID:poZqKuRz0 何時から?19時ぐらいで、また1時間ぐらいかかるのかしら
491のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 08:20:45.17ID:poZqKuRz0 まあとりあえず、自分で金出さずに招待ミッションでノンビリするか…クラクション鳴らす場面あればいいが…
492のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
2025/12/10(水) 13:39:20.69ID:fR/o8Ij/0 これ、豪邸の窓からクラクション鳴らしたら中まで響くのかしら? あるいは戦車で撃ちまくれば揺れたり、音がしたり… ヨガとかも最中にデラックソ空中パックラしたら音きこえるのかしら、場面かわるならむりだが
493のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
2025/12/10(水) 13:45:44.53ID:fR/o8Ij/0 もし庭に攻撃可なら、コサトカミサイル… とか、手配度5で豪邸の上空にデラックソ進入で庭がパトカーで滅茶苦茶に… とか、まあとにかく晩だな みんなもいろいろと構想あるでしょう(笑)インターホンをピンポンダッシュで鳴らしまくるのは定番よな(笑)
494なまえをいれてください (スップ Sd43-ILXq [49.97.14.77])
2025/12/10(水) 14:13:54.85ID:7hGgoXCZd 日記帳スレ
495なまえをいれてください (ワッチョイ eddb-rMvE [240a:61:708c:5585:*])
2025/12/10(水) 16:23:35.41ID:drAmMpZn0 あぼーん
496なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
2025/12/10(水) 18:23:02.52ID:GBINAsYn0 アプデきた
497のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 18:32:18.52ID:poZqKuRz0 きた?よしやるか みんなも日記かいてよ
498のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 18:34:06.76ID:poZqKuRz0 きてないわよね! はげ~
499のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 18:51:20.47ID:poZqKuRz0 セッション無限ロードよね、みんな
500なまえをいれてください (ワッチョイ fdf3-5Rcl [2400:4053:2341:ac00:*])
2025/12/10(水) 19:04:35.78ID:ZPVyNq/10 アプデきた
501のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:08:31.90ID:poZqKuRz0 わたしまだだわ、パパテラ氏のライブみてるが来た人、来てない人いるみたい…
502のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:09:17.10ID:poZqKuRz0 今、何回かアップデート確認したらいけた(笑)
503なまえをいれてください (ワッチョイ e3f0-4d7s [240a:61:402c:9ba0:*])
2025/12/10(水) 19:25:06.73ID:0ZcoZdRs0 出先だけどPS5版アプデ来たからリモートで完了3.23GB
今回の新車カッコいいの多いし早くやりたい
今回の新車カッコいいの多いし早くやりたい
504のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:40:00.74ID:poZqKuRz0 わたしまだコピー中でメシくってるわ… いま73パー
505のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:51:02.81ID:poZqKuRz0 インストールされたわ!ちょうど洗い物が終わったタイミングで! それではみなさま、セッションにて…
506のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 19:53:35.04ID:poZqKuRz0 さっそく暴言VCなんだが……ロード中90%で…パックラだ!
507なまえをいれてください (ワッチョイ e3f0-4d7s [240a:61:402c:9ba0:*])
2025/12/10(水) 19:56:52.25ID:0ZcoZdRs0 豪邸は3つとも買えるらしいけどサブキャラ分合わせたら金足りなくてワロス
あとありそうでなかった日本ならではの某トラックが今後来るのか。Loopとかも来ないかな
あとありそうでなかった日本ならではの某トラックが今後来るのか。Loopとかも来ないかな
508なまえをいれてください
2025/12/10(水) 20:02:01.35ID:XAPUus2e0 豪邸いくら?
509のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:14:46.36ID:poZqKuRz0 たまらん!コサトカミサイル 豪邸に集う人たちに向かって! オプ2反撃もギリッギリ撃墜した!! 店長、ごめんな
510のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:18:13.60ID:poZqKuRz0 わたしはミッションとか下手くそだから無理だし、様子見してから買うわ豪邸 買ったところで、なんだかんだ10年いるインテグリウェイに戻りそうな気もするから(笑)
511のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
2025/12/10(水) 20:21:11.57ID:poZqKuRz0 反撃してきたの退出したからセッション変えて追っかけてるが見つからぬ…まあ今日は無理だな、とりあえず第一ラウンド勝利の美酒とタバコであとは手配度4か5でパックラするわデラックソで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 大地震やばい!!
- 【NHK速報】青森にて100m級の津波発生 [859851824]
- 🏡ダブパン出禁🏡