探検


【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
垢版 |
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。


- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。


- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/


- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。

- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/11/27(木) 23:04:04.84ID:DM6HJf730
>>411
ヒデぇな・・・ 
というか今週すげー稼げねぇな 
2000万以上跳ぶって分かってるからもう少し稼がして欲しい・・・
413なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/27(木) 23:11:14.86ID:kaeexovZ0
まぁ別にいざとなれば課金すりゃいいし
2025/11/28(金) 01:59:32.24ID:t/NpL9zD0
カジノ攻撃的でダガンの貨物をやっていない。
セキュリティパスレベル2をやっていない。
フィナーレを楽にする為にやった方が良いと思うのに、何故やらないのか。
415なまえをいれてください (ワッチョイ e315-Q9Al [240a:61:2030:43f8:*])
垢版 |
2025/11/28(金) 16:05:34.64ID:Mqzz+ZUM0
フィナーレでヒーハーしたいから
416なまえをいれてください (ワッチョイ 9bbd-Gjxk [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/11/28(金) 18:48:55.32ID:NKyrW5ni0
つか準備ミッションが糞面倒すぎるよなカジノ強盗
2回行かなきゃ行けないのばっかだし本当に糞面倒
だから準備不足になるのはまあしゃあない気もするな
2025/12/01(月) 01:23:42.62ID:puJrQkBm0
>>381そいつ池沼だからNG入れた方がいいよ
418なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/01(月) 06:34:42.62ID:SJOqJR3Z0
>>417
>>381じたいが荒らしなのにNGしてないの?オマエ
419なまえをいれてください (ワッチョイ 1378-lcXi [240a:61:6050:e2c7:*])
垢版 |
2025/12/01(月) 12:41:54.56ID:AWNg4lMS0
フィナーレでヒーハーしたいから
420なまえをいれてください (ワッチョイ e99a-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/12/02(火) 15:58:24.39ID:nLrjlUES0
強盗ミッションとかでトロールプレイする奴は9割PS4
リアルであまりお金のない学生さんとかなのかな
421なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/02(火) 16:41:12.42ID:5AhvWtIo0
>>420
クロスプレイが無い以上それ自分もお金ないからPS4ですって白状してる事になるけど
2025/12/02(火) 16:42:45.29ID:vQ0JWEXg0
2025/12/02(火) 17:20:03.87ID:r0JsyZAB0
1割はなんなんだ
424なまえをいれてください (ワッチョイ 2b70-lcXi [240a:61:6283:a094:*])
垢版 |
2025/12/02(火) 18:54:21.51ID:mHoI6xDv0
味方をチョイ轢きしてキレてきたらそれを口実に荒らすとか
425なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/02(火) 19:10:03.54ID:1bFQVONJ0
>>421

ps5でps4版やってんだろ
426なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/02(火) 19:21:02.59ID:5AhvWtIo0
>>425
PS5版買わずに節約してPS4版やってるってガチで金ない奴やん
427のりこ (ワッチョイ 89b9-0WzM [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/02(火) 21:23:07.18ID:jlffSDn30
わたしが賞金解除目当てにコサトカミサイルしたのにパッシブしたら暴言メール2通もよこしたワオワオオンデマンドどこいったおい 
428のりこ (ワッチョイ 89b9-0WzM [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/02(火) 21:23:57.74ID:jlffSDn30
また賞金かけられた!はあ
429のりこ (ワッチョイ 89b9-0WzM [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/02(火) 21:41:05.60ID:jlffSDn30
ミリちゃんなんなのあなた、しつこい(笑)コサトカミサイルのち、あなたが飛行機おりてパックラチャンス伺うためにじっとしてんだからこっちは(笑)
2025/12/02(火) 23:39:21.21ID:wLeWo0W40
池沼
2025/12/02(火) 23:40:12.68ID:wLeWo0W40
あれ?レスだいぶ飛んでるな
2025/12/03(水) 02:14:54.02ID:IEUrUnmy0
アベンジャー内の端末から始められるプロジェクトオーバースローの衝撃と畏怖(一番最後のミッション)をハードでスナック&アーマー不使用でクリアした方はいますか?
433なまえをいれてください (ワッチョイ 53a3-JlVR [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2025/12/03(水) 09:55:23.72ID:NtIAVupy0
いますよ
被ダメ50%の方がかなりキツかった
434なまえをいれてください (スッップ Sd33-ORX1 [49.98.175.202])
垢版 |
2025/12/03(水) 11:49:16.64ID:beiBUZv8d
帰還時の湧き点把握して近接地雷投げたら湧きパターンの運ゲーに身を委ねる感じでT4クリアしたな
2025/12/03(水) 11:52:35.34ID:a8V0UrfB0
なんか泳ぐやつが50パーダメクソむずかった気がする
2025/12/03(水) 11:53:02.07ID:a8V0UrfB0
スナックアーマー不使用は死んでもとりあえず使わなきゃいいけど、あの泳ぐやつが…
437432 (スップ Sd33-5H0a [49.96.236.186])
垢版 |
2025/12/03(水) 12:48:46.02ID:VwdXbrtCd
>>433
貨物を押している時に、左右から撃たれると思うのですが、無視して進んでいますか?
敵を倒してから進んでいますか?
438なまえをいれてください (ワッチョイ 53a3-JlVR [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2025/12/03(水) 13:09:53.79ID:NtIAVupy0
左は無限湧きじゃないから、4人位かな?荷物押すと湧き始めるから
サーマルで先に終わらせるのがいいよ
439なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/12/03(水) 14:31:03.86ID:XlNoA2310
PSID:AMG1231 (PS4版)
脱獄大作戦の最後の最後で何故かベラム墜落するボンクラパイロット
おまけに「お前が遅いからやろw」「ならゲームするなやw」というゴミのような責任転嫁(所要時間は別に普通)
440432 (スップ Sd33-5H0a [49.96.236.186])
垢版 |
2025/12/03(水) 14:56:30.18ID:VwdXbrtCd
>>438
ありがとうございます!
441なまえをいれてください (ワッチョイ 53a3-JlVR [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2025/12/03(水) 16:13:52.07ID:NtIAVupy0
>>440
半分位進むと一回止まると思うんだけどそこでまた左の通路に3人程沸くはず
442なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/12/03(水) 17:13:00.46ID:XlNoA2310
強盗でトロールかます奴のPS4率が高いというのはプレイしてる本体の話
プロフィール見るとPS5でログインしてるかPS4でログインしてるかわかるから
もちろんゲームのバージョンはそりゃ4版よ
443なまえをいれてください (ワッチョイ 9979-cKOD [2400:2410:84c3:1c00:*])
垢版 |
2025/12/03(水) 17:46:51.48ID:N7wNcpEa0
>>442
そらPS5持ってる奴は普通PS5版でプレイするんだからそうなるだろ
444なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/12/03(水) 18:46:43.34ID:XlNoA2310
>>443
PS4版の方が圧倒的に人多いよ
5持ってるから皆5版やってるとは限らない
445なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/03(水) 19:14:02.03ID:N7wNcpEa0
>>444
何を根拠に言ってるのこの人
ロックスターってハードごとの人口公表してないでしょ
446なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/03(水) 19:36:39.23ID:Gyz/b8Cr0
ps5でps4版プレイしてるやつ俺だけ?
移行作業めんどくさいからそのままなんやけど
447なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/12/03(水) 21:50:19.31ID:XlNoA2310
>>445
5持ってる人はみんな5版メインにプレイしてる!とか思ってるあなたは視野と思慮が狭いですよ^^
448なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/03(水) 21:56:58.20ID:N7wNcpEa0
人口の根拠言えないから関係ないところで相手攻撃しますって普通に負け宣言じゃん、なさけな
2025/12/03(水) 22:27:13.09ID:T9uBQ/wB0
広い視野と思慮をもってしてやっていることがこのスレにPSID書いて溜飲下げてるというのはちょっと悲しいな
もっとマシなことに活用しようよ
2025/12/04(木) 00:15:30.53ID:er6Xm7Hs0
見えないしキチガイでしょ
451なまえをいれてください (ワッチョイ e9f3-bqBf [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/12/04(木) 00:26:19.82ID:A8UiJfs50
>>448
人口の根拠言えないから、って根拠先に示すべきはそっちでしょ
悪魔の証明まで始めるとか本当に頭悪すぎて怖い
452なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/04(木) 07:51:07.47ID:hkZ2RD840
>>450
その通りだった、キチガイはNGして終わりだね
453なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-0kUR [175.28.214.59])
垢版 |
2025/12/04(木) 07:57:59.22ID:L5yoqR3k0
クルーザーミッション船外でペガサス車両呼んでヨット先に破壊すんのが一番稼げたな
454なまえをいれてください (ワッチョイ f9d6-uCur [118.241.251.69])
垢版 |
2025/12/04(木) 17:16:19.15ID:9suU59Ma0
>>446
基本はPS5で遊んでるけど
PS4用のサブ垢も残しててたまに
455なまえをいれてください (ワッチョイ 9198-lcXi [240a:61:61d0:d48:*])
垢版 |
2025/12/05(金) 10:04:21.67ID:Km8viMxu0
クルーザーミッションでヘリの後部座席で文鎮になってるやつどうする?
456なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/05(金) 10:06:43.93ID:toVLiVrK0
クルーザーのミッションでDデイのやつ、船に乗った途端ターゲットが爆死するからクソ効率いいんだがバグか?
457なまえをいれてください (ワッチョイ 7b58-oHYi [240d:1a:206:bf00:*])
垢版 |
2025/12/05(金) 15:00:48.73ID:MFzZqy+e0
>>456
出たばかりの頃は飛び去っていくターゲットを砂で墜としたもんだけどいつの間にか勝手にお亡くなりになってくれるようになってた
べつに船に乗らなくてもよかったと思う
2025/12/05(金) 17:36:17.21ID:Ha2io9CT0
野良でよい旅を!やると楽しいよな、ちょっとしたサバイバル感覚
459なまえをいれてください (ワッチョイ 8979-X85R [2400:2200:9e1:f7c1:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 00:11:54.18ID:OlT49O2A0
遂にマイケル出るけど記念碑的なアプデ言ってるし最後かな
2025/12/06(土) 00:16:11.29ID:f+9lBtB40
マイケルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
次はトレバーかな?
461なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/06(土) 00:33:23.51ID:3rYrKvWw0
トレバーはもう出てるでしょ
462なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 00:41:31.05ID:rX1JkYkY0
内容的に今回が最後の大型アプデっぽいな
6が延期したからといってラスト大型アプデを来夏に延ばす判断はしなかったんだろう
463なまえをいれてください (ワッチョイ 1337-Z4PM [61.215.138.55])
垢版 |
2025/12/06(土) 06:06:55.16ID:FJDKbhSI0
フランクリンが再登場した契約アプデ並みのボリュームは期待していいんだろうか
2025/12/06(土) 07:15:49.14ID:nKJMBaDD0
素直に嬉しいわ
これで完結だな
465なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 07:31:59.75ID:x/sa9YXq0
カヨペリコのゾンビサバイバル投げて以来起動するか
マイケル待ってたで生きとったんかワレ
466なまえをいれてください (ワッチョイ 7b27-ZWEv [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 07:34:34.80ID:x/sa9YXq0
最後のミッションはトレバーフランクリンマイケルの3人と一緒に進められるミッションだったら最高たなー
まー無理だろうけど
467なまえをいれてください (ワッチョイ 2b01-5U9I [2001:268:922c:f8ea:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 09:40:50.30ID:rX1JkYkY0
もしそうならトレーラーでほんの一瞬でも3人揃い踏みの場面見せるだろうな
468なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/06(土) 17:31:25.29ID:3rYrKvWw0
公開セッションでの強盗の調達は邪魔するけど人の強盗には参加したい奴のマインドってどうなってんだ?そいつとはもうフレンド切ったからどうでもいい話ではあるけど。
469なまえをいれてください (ワッチョイ 49f5-lcXi [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/06(土) 19:03:48.95ID:Y/DCpnln0
どっちも運営が推奨してる遊びだから普通のことだな
470なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/06(土) 19:08:51.56ID:3rYrKvWw0
遊び方用意してあるだけでどんな遊び方も別に推奨はされてないだろ
2025/12/07(日) 09:03:17.39ID:b3NQ2jsY0
ウケると思ってできるようにしたら、普通に邪魔なだけで不評で招待サーバーでもやれるように変更された感じやね
Fallout76とかもそうだけど、プレイヤーはそこら辺で対人なんて煩わしいとしか感じないのに運営がわかってなくて滑った感じ
472なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/07(日) 13:22:59.79ID:IPn/02x/0
そもそもPK推奨なんかしてたらパッシブモード存在してないしな、PK厨が自分を肯定したくて言ってるだけか
2025/12/07(日) 13:32:36.69ID:IOjOcMgG0
というか誰がセッションにいるかまではいいけど位置までは知らさないでほしいわ
2025/12/07(日) 13:45:32.40ID:OeUTSIhK0
ロード中の注釈とか見てみなよ
レース中に殺したくなりませんか?とか聞いてくるんだぞ?
CEOのジョブもわざわざ通知して妨害そそのかしてくるのが現状のオンライン
PKというかプレイヤー同士の争いはどう考えても仕向けてるよね
2025/12/07(日) 13:53:52.23ID:SviUg5GMd
GTA6ではどういうシステムになるのかマジで気になる
PKは長年言い争いが勃発する元になってきたしね

俺はPKしたい奴としたくない奴をきっちり分けて欲しい派
2025/12/07(日) 13:56:33.51ID:zR2pil750
どうでも良いような戦闘車両を買わせる導線としてPKは無くさないだろうな
強盗準備も公開でやらせて邪魔されるように仕向けてすんなり稼げないようにもするだろう
RDR2のオンラインの傾向からしてマッチングを分けるっていうのは考えにくい
2025/12/07(日) 14:55:47.18ID:HDRJCDMId
マッチング分けるまでやらなくてもせめてパッシブモードの半透明化と武器装備不可を撤廃するだけでかなりマシになる
2025/12/07(日) 18:12:15.91ID:fqGKaDKH0
4みたいにパッシブ鯖とPVPVE鯖分けりゃいいのに
479なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc3-EdJD [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/12/07(日) 19:30:46.19ID:HvOQyRW20
>>476
黎明期は戦車スイスイ流行ったなw
嫌がらせをするためだけに戦車が存在した時代があったなps3時代だけど
次に戦車が弱体して戦闘機が流行って極め付けの完成系がオプ2だなw
480のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/08(月) 19:50:33.85ID:E8wu2/+W0
水曜からは招待ミッションでクラクションだな
2025/12/08(月) 21:08:39.70ID:epJ9+azJ0
まぁ風の噂だと100人同時接続とかが可能になるとか
聞いたことがあるな

その代わりグラフィックとかはPS3レベルまで落とすようだから
オフ専にとってはただの劣化ゲー扱いってことになるな
482なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/08(月) 21:21:03.92ID:AYkn9wUa0
今ですら満員セッションなんか5個あるかどうかだろ?
セッション変えてもまた同じセッションに無限ループしそう
2025/12/09(火) 05:14:05.39ID:YmeE8tnMd
GTA5の日本版は隔離サーバーだから
484なまえをいれてください (ワッチョイ 430f-eAuZ [240a:61:5292:6ed1:*])
垢版 |
2025/12/09(火) 19:04:04.66ID:U1D0hO2H0
たまに英語のメッセージくるときあるけど日本鯖を買った外国人なの?
485なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/09(火) 19:18:29.53ID:cMUKl2Bx0
英語できるアピールをしたいキッズでしょ
486のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/09(火) 20:56:18.62ID:Vr8OuAwd0
Go your bed,It's school night
2025/12/09(火) 21:07:20.11ID:EyZaSd0O0
今回は事前アプデは無いんだな 
そうなると結構大きい感じかな?
488なまえをいれてください (ワッチョイ 9b29-/qCQ [175.28.222.168])
垢版 |
2025/12/09(火) 21:56:56.16ID:RJfFj/VR0
gta5オンライン始めて3週間くらいだけど、7000万ドル貯まった。
カヨペリコとクルーザーミッション5倍が神すぎて、初心者でも一瞬で金貯まるな
489なまえをいれてください (ワッチョイ c57e-tQ0L [2001:268:922e:791:*])
垢版 |
2025/12/09(火) 23:26:51.98ID:HfpZIYV/0
事前アプデはデータ吸われてリークが出回ったせいでなくなったらしい
でもそんなの分かりきってた筈なんだけどな
490のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 07:27:33.92ID:poZqKuRz0
何時から?19時ぐらいで、また1時間ぐらいかかるのかしら
491のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 08:20:45.17ID:poZqKuRz0
まあとりあえず、自分で金出さずに招待ミッションでノンビリするか…クラクション鳴らす場面あればいいが…
492のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
垢版 |
2025/12/10(水) 13:39:20.69ID:fR/o8Ij/0
これ、豪邸の窓からクラクション鳴らしたら中まで響くのかしら? あるいは戦車で撃ちまくれば揺れたり、音がしたり… ヨガとかも最中にデラックソ空中パックラしたら音きこえるのかしら、場面かわるならむりだが
493のりこ (ワッチョイ 4360-aAO7 [240b:c010:460:8f71:*])
垢版 |
2025/12/10(水) 13:45:44.53ID:fR/o8Ij/0
もし庭に攻撃可なら、コサトカミサイル… とか、手配度5で豪邸の上空にデラックソ進入で庭がパトカーで滅茶苦茶に… とか、まあとにかく晩だな みんなもいろいろと構想あるでしょう(笑)インターホンをピンポンダッシュで鳴らしまくるのは定番よな(笑)
2025/12/10(水) 14:13:54.85ID:7hGgoXCZd
日記帳スレ
2025/12/10(水) 16:23:35.41ID:drAmMpZn0
あぼーん
496なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-eAuZ [222.228.189.11])
垢版 |
2025/12/10(水) 18:23:02.52ID:GBINAsYn0
アプデきた
497のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 18:32:18.52ID:poZqKuRz0
きた?よしやるか みんなも日記かいてよ
498のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 18:34:06.76ID:poZqKuRz0
きてないわよね! はげ~
499のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 18:51:20.47ID:poZqKuRz0
セッション無限ロードよね、みんな
2025/12/10(水) 19:04:35.78ID:ZPVyNq/10
アプデきた
501のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:08:31.90ID:poZqKuRz0
わたしまだだわ、パパテラ氏のライブみてるが来た人、来てない人いるみたい…
502のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:09:17.10ID:poZqKuRz0
今、何回かアップデート確認したらいけた(笑)
2025/12/10(水) 19:25:06.73ID:0ZcoZdRs0
出先だけどPS5版アプデ来たからリモートで完了3.23GB
今回の新車カッコいいの多いし早くやりたい
504のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:40:00.74ID:poZqKuRz0
わたしまだコピー中でメシくってるわ… いま73パー
505のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:51:02.81ID:poZqKuRz0
インストールされたわ!ちょうど洗い物が終わったタイミングで! それではみなさま、セッションにて…
506のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 19:53:35.04ID:poZqKuRz0
さっそく暴言VCなんだが……ロード中90%で…パックラだ!
2025/12/10(水) 19:56:52.25ID:0ZcoZdRs0
豪邸は3つとも買えるらしいけどサブキャラ分合わせたら金足りなくてワロス

あとありそうでなかった日本ならではの某トラックが今後来るのか。Loopとかも来ないかな
508なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/10(水) 20:02:01.35ID:XAPUus2e0
豪邸いくら?
509のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 20:14:46.36ID:poZqKuRz0
たまらん!コサトカミサイル 豪邸に集う人たちに向かって! オプ2反撃もギリッギリ撃墜した!! 店長、ごめんな
510のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 20:18:13.60ID:poZqKuRz0
わたしはミッションとか下手くそだから無理だし、様子見してから買うわ豪邸 買ったところで、なんだかんだ10年いるインテグリウェイに戻りそうな気もするから(笑)
511のりこ (ワッチョイ 15b9-aAO7 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/12/10(水) 20:21:11.57ID:poZqKuRz0
反撃してきたの退出したからセッション変えて追っかけてるが見つからぬ…まあ今日は無理だな、とりあえず第一ラウンド勝利の美酒とタバコであとは手配度4か5でパックラするわデラックソで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況