そう、この「音階レ」のクラクションだけやたらに爆音なのよ(笑)いまはデラックソでしているから空中から縦横無尽にパックラしかけられるわ!ブラックフライデーの割引で12ヶ月買って3年ぶりぐらいにまたしまくろうかしら 年末や冬休みだからやり甲斐もあるだろう