R★が従業員大量解雇だとよ

これ絶対
スポンサー「どれどれ、GTA6の進捗はどうだい?」

R★つ【デモ版】

スポンサー「え?なにこのセインツロウは⋯金返せよ」

で引き上げられたとしか思えんよな
もうグラとかAIとか贅沢言わないから
グロ描写に特化とかそっちにしたほうがいいと思う