やたらキルログ流してるやつが居たから、レーダーギリギリのビルの上からスナイパーで観察したら、突然うしろのこっち向いて即こっちを見つけて狙撃してきたわ
連射してたからマークスマンだと思うけどそんな射程届かないだろうし…