!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。
- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。
- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/
- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。
- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa02なまえをいれてください (ワッチョイ a68c-Q5JQ [121.117.45.215])
2025/08/10(日) 23:23:30.64ID:vB3I4jDa0 ※ 例えば以下のようにすると
ワッチョイ 隠し してる荒らし
の全てのレスが あぼーん(or 透明あぼーん)になります
「NG編集」をタップ
(スマホ・タブレットによっては「NG…」となっていることもあります)
「NGName」をタップ
「正規表現」にチェック
(?<!\))$
↑ をコピーして貼り付け
NG したレスを 透明あぼーん したければ「非表示」をチェック。
チェックしないと「あぼーん」表示。
「対象」に
ワッチョイ 隠し してる人物をNGしたい板(ここ)を指定
「OK」をタップ
ワッチョイ 隠し してる荒らし
の全てのレスが あぼーん(or 透明あぼーん)になります
「NG編集」をタップ
(スマホ・タブレットによっては「NG…」となっていることもあります)
「NGName」をタップ
「正規表現」にチェック
(?<!\))$
↑ をコピーして貼り付け
NG したレスを 透明あぼーん したければ「非表示」をチェック。
チェックしないと「あぼーん」表示。
「対象」に
ワッチョイ 隠し してる人物をNGしたい板(ここ)を指定
「OK」をタップ
3なまえをいれてください (ワッチョイ df09-W9J6 [2407:c800:2f11:13c2:*])
2025/08/11(月) 08:57:08.10ID:CWoEW7vN0 PSID : hkk20
旧強盗によく現れるトロール
ランク200とは思えない程のド下手プレイで何度も死にまくった挙句途中退出という迷惑極まりないプレイを何年も続けてる
メッセで「二度と参加しないでください」と打ったら即ブロ
こいつとプレイしても時間の無駄なので注意
旧強盗によく現れるトロール
ランク200とは思えない程のド下手プレイで何度も死にまくった挙句途中退出という迷惑極まりないプレイを何年も続けてる
メッセで「二度と参加しないでください」と打ったら即ブロ
こいつとプレイしても時間の無駄なので注意
4なまえをいれてください (ワッチョイ 0fb9-ltIU [126.51.73.68])
2025/08/11(月) 10:10:25.75ID:BNnAqATq0 >>3
気に入らないプレイヤーを晒すのはよくないよ
気に入らないプレイヤーを晒すのはよくないよ
5なまえをいれてください (ワッチョイ e214-b8wp [2400:4051:4161:8400:*])
2025/08/11(月) 10:17:56.98ID:IGrRoJ7V0 何年もやってランク200なら許したれ
6なまえをいれてください (ワッチョイ 1678-a9jc [240b:c010:4e6:bcbd:*])
2025/08/11(月) 19:38:09.01ID:ZSGo4edA07なまえをいれてください (ワッチョイ 02dc-89Jw [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/11(月) 22:27:27.76ID:eU5QW7yO08なまえをいれてください (ワッチョイ ae24-ZFoG [119.25.75.61])
2025/08/12(火) 00:13:57.23ID:xQ4ABtb00 過疎り切ってるクソスレの次スレ建ったんか
>>1乙
>>1乙
強盗はじまってすぐ永遠に車でひいてきたやつおったけどどんな気持ちで続けてんやろ
10なまえをいれてください (ワッチョイ 02ad-5/DZ [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/12(火) 08:01:30.77ID:VDMwHvZE0 (顔真っ赤にしてID晒すんだろうなぁw)
12なまえをいれてください (ワッチョイ 027c-5/DZ [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/13(水) 06:01:46.64ID:x73zU5KJ013なまえをいれてください (ワッチョイ aff5-jlrm [222.228.189.11])
2025/08/14(木) 13:29:01.55ID:daFS3RY30 アベンジャーで天空まで飛んで自動運転にしてオプでアベンジャーの上に着地して天空のアベンジャーで遊んでるわ
14なまえをいれてください (ワッチョイ a60e-7ax4 [2001:268:92ad:75d6:*])
2025/08/16(土) 00:50:40.56ID:RxUh2EIT0 強盗でPKって池沼やん
15なまえをいれてください (ワッチョイ 2a2a-Jg7O [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/17(日) 08:23:46.43ID:vID/kViF0 自分の遊び方を晒すんだったらもうちょっと楽しそうな説明して欲しい
「何が面白いんだ?頭おかしいのか?」みたいな感想しか出てこない
「何が面白いんだ?頭おかしいのか?」みたいな感想しか出てこない
16なまえをいれてください (ワッチョイ a3f5-+Dc1 [222.228.189.11])
2025/08/17(日) 20:30:22.65ID:9aulCKKs0 アベンジャーに個人車両積んで天空最上部まで飛ばして個人車両乗ってアベンジャーの中から出て車に乗ったままフリーフォール出来ることに気づいて遊んでる
17なまえをいれてください (ワッチョイ effe-+Dc1 [240a:61:60bc:20e2:*])
2025/08/20(水) 18:32:17.14ID:zQa/0jwa0 強盗荒らす
18なまえをいれてください (ワッチョイ 3e0c-j5cp [240b:c010:4e1:b605:*])
2025/08/21(木) 13:14:04.26ID:OK8fqyI20 きめーよカス
強盗荒らして何が面白いのか教えてほしい
20なまえをいれてください (ワッチョイ ef63-ljPq [240a:61:60bc:20e2:*])
2025/08/22(金) 22:49:52.47ID:zIyhvirG0 教育してやってんだよ
21なまえをいれてください (ワッチョイ 66c3-irB7 [2400:4150:5421:1800:*])
2025/08/23(土) 02:35:20.83ID:oHm/N4Jl0 キチ相手の?
22なまえをいれてください (ワッチョイ 2694-F95I [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/08/23(土) 07:18:28.88ID:gbudxWfc0 キチを養成して夢はプレキルの動画出演ですねわかります
23なまえをいれてください (ワッチョイ eb9f-sk0S [2001:268:92ad:8f87:*])
2025/08/23(土) 11:47:32.82ID:JFgi/VMA0 >>19強盗荒らすのはマジモンの池沼よ
24なまえをいれてください (ワッチョイ ef63-ljPq [240a:61:60bc:20e2:*])
2025/08/23(土) 13:34:42.78ID:b1sILKIA0 >>19
低ランクに社会の厳しさをたたきこんでる
低ランクに社会の厳しさをたたきこんでる
25なまえをいれてください (ワッチョイ 8ab1-sk0S [240b:250:8081:1d00:*])
2025/08/23(土) 16:02:25.38ID:kCeOd9gY0 池沼に遭遇したって思われて終わり
26なまえをいれてください (ワッチョイ 8ab1-sk0S [240b:250:8081:1d00:*])
2025/08/23(土) 16:02:50.06ID:kCeOd9gY0 つーか社会出て無さそう
27なまえをいれてください (ワッチョイ eb2c-RQ3w [240a:61:31c3:ea62:*])
2025/08/23(土) 16:04:02.66ID:T8vuPaph0 大人がスーツ着こなしてるの格好いいのにあまり見かけない
28なまえをいれてください (ワッチョイ 7f76-CsaF [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/24(日) 13:53:17.70ID:zR0jAN9b0 社会の厳しさを叩き込まれたからゲームに没頭してるんだろ
羨ましいねえ一年中夏休みで
羨ましいねえ一年中夏休みで
29なまえをいれてください (ワッチョイ 0374-Je/B [124.212.251.53])
2025/08/29(金) 14:19:41.47ID:sl3Pvh3z0 2年ぶりにやろうかな
30なまえをいれてください (ワッチョイ 43c3-20zd [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/29(金) 20:14:42.69ID:oxscGZgZ0 「2年ぶりにやるかどうかを迷っている人」を話題にすることはあり得ないので、どうぞご自由にとしか言えない
アップデートに何時間掛かるか知らないけど頑張って
アップデートに何時間掛かるか知らないけど頑張って
31なまえをいれてください (ワッチョイ 43d4-W0Wb [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/08/29(金) 20:33:44.02ID:Rq1uqDjn032なまえをいれてください (ワッチョイ cf4c-igvo [2001:268:922d:ad0:*])
2025/08/29(金) 23:52:59.79ID:ISVJog4p0 オンライン開始から12年も経ってんだから200超え程度が高ランクなわけない
33なまえをいれてください (ワッチョイ a355-20zd [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/30(土) 09:09:59.05ID:U1pgvJbS0 ブランク開いてて「よし、オリジナル強盗やるか!」とはならないと思う
34なまえをいれてください (ワッチョイ cf2b-/Xa0 [2400:2200:4d9:e4c1:*])
2025/08/30(土) 10:00:17.46ID:28bAWiFu0 ブランクリン
35なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffc-FhN7 [240a:61:21a3:297f:*])
2025/08/30(土) 10:02:20.94ID:kdXv5x+h0 高ランクとは普通に1000ランクとか1200ランクの連中を言うよな
この前も強盗に1148ランクとかいたし
この前も強盗に1148ランクとかいたし
36なまえをいれてください (ワッチョイ cfcf-/z8q [240f:65:9223:1:*])
2025/08/30(土) 13:10:22.16ID:20Awhh/Z0 切望の入江コンテナ落としバグで稼いでた古参だが復帰しようかな
37なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd5-20zd [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/30(土) 16:38:32.44ID:U1pgvJbS0 ここにいる奴らペリコサバイバルの3waveもクリアできなさそう笑
38なまえをいれてください (ワッチョイ 83b5-vQy2 [2001:268:92aa:d05f:*])
2025/08/31(日) 04:23:14.33ID:t/mnxMlj0 ラッパーゾンビと分裂ゾンビうざかった
39なまえをいれてください (ワッチョイ 83b5-vQy2 [2001:268:92aa:d05f:*])
2025/08/31(日) 04:23:31.26ID:t/mnxMlj0 >>36失せろ
40なまえをいれてください (ワッチョイ 83b5-vQy2 [2001:268:92aa:d05f:*])
2025/08/31(日) 04:30:00.18ID:t/mnxMlj0 >>32サービス開始してinできるようになった日からやってたけど600くらいだわ
戦車で暴れてるやつのコクピット狙撃したりしてたな
戦車で暴れてるやつのコクピット狙撃したりしてたな
41なまえをいれてください (ワッチョイ ff54-fxv4 [2001:268:988f:4d0b:*])
2025/08/31(日) 07:53:37.61ID:yyGzKYwC0 強盗は4人必須なのにつまんなくて、募集こればっかりになるからうざい
説明ムービー入ったら最悪
クイックジョブでこれに入ったら放置してお仕置きしてあげることにしてる
説明ムービー入ったら最悪
クイックジョブでこれに入ったら放置してお仕置きしてあげることにしてる
42なまえをいれてください (ワッチョイ 13fb-6lMn [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/08/31(日) 08:29:38.75ID:72KENqrH0 真面目にゲームなんかやってないで病院行け
43なまえをいれてください (ワッチョイ 9317-ON3H [240b:12:a1:7300:*])
2025/08/31(日) 09:32:52.31ID:ojXO6VLO0 質問です。
PS5でカヨ•ペリコサバイバルをプレイしたくて、いざメニューから選択しても画面が真っ暗になってしまい進めません。
真っ暗になるのは、オンラインのボーナスギフト、GTA+のペガッシトレロを受け取るギフト選択時でも発生します。
GTA5のストーリーはプレイできます。
990円のサブスクにも加入しています。
原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
PS5でカヨ•ペリコサバイバルをプレイしたくて、いざメニューから選択しても画面が真っ暗になってしまい進めません。
真っ暗になるのは、オンラインのボーナスギフト、GTA+のペガッシトレロを受け取るギフト選択時でも発生します。
GTA5のストーリーはプレイできます。
990円のサブスクにも加入しています。
原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
44なまえをいれてください (ワッチョイ c3f5-IpNq [222.228.189.11])
2025/08/31(日) 11:18:53.51ID:Z45GNYs20 エリシアン島にいい感じのS字クランクがあったから一人称にして教習所みたいに遊んでる
45なまえをいれてください (ワッチョイ 03aa-YjW2 [14.8.72.96])
2025/08/31(日) 13:16:28.19ID:4CniwWct0 >>44
牽引トレーラー拾ってきてバック走行が楽しい
牽引トレーラー拾ってきてバック走行が楽しい
46なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/08/31(日) 18:40:19.25ID:8vtkSLgz0 >>41チー牛失せな
47なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/08/31(日) 18:41:09.98ID:8vtkSLgz0 >>43バグじゃね?1回ゲーム電源落とすとか、アプリ再インストールするとか
48なまえをいれてください (ワッチョイ cfa0-nwRB [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/08/31(日) 20:13:33.15ID:bpFOkRnW0 こんなゲームに月1000円w
49なまえをいれてください (ワッチョイ cfaf-IpNq [240a:61:21a3:297f:*])
2025/09/02(火) 14:15:34.98ID:vCkSt4KG0 初期の頃はシーシャークカード買ってたよな
ちまちまコンタクトミッション回すの時間泥棒すぎたから、
ちまちまコンタクトミッション回すの時間泥棒すぎたから、
50なまえをいれてください (ワッチョイ fffc-nwRB [2400:2200:600:d051:*])
2025/09/02(火) 15:36:14.82ID:JRNkVTxh0 シーシャークカード…?
51なまえをいれてください (ワッチョイ 6f67-kgbi [2001:268:922d:5910:*])
2025/09/02(火) 20:09:07.89ID:W/N/auuF0 まあシーシャークくらいならカード使えば買えるからな
あながち間違いじゃないな
あながち間違いじゃないな
52なまえをいれてください (アウアウウー Sae7-/HZj [106.146.7.183])
2025/09/03(水) 15:35:29.23ID:ZhVDQvOda お恥ずかしい話、遠い昔1万円くらいで800万$課金したことあるわ
エンティティでバックしながらドライブバイが流行ってた時だが
エンティティでバックしながらドライブバイが流行ってた時だが
53なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/03(水) 15:38:23.43ID:ZTiD6b2r0 施設のアップグレードめんどくさくて1000円だけ課金したわ
ただやっぱ初期のチータークルーチャレンジに飛びついた池沼駆除しなかったからこのゲームに課金欲はわかんわ
ただやっぱ初期のチータークルーチャレンジに飛びついた池沼駆除しなかったからこのゲームに課金欲はわかんわ
54なまえをいれてください (ワッチョイ ffae-6kZx [240b:c010:493:32ce:*])
2025/09/03(水) 16:26:48.67ID:EjyvpUSN0 クルーチャレンジはグリッチじゃなくて運営のミスだろ
しかもほぼ初期の頃なのに今さら何言ってんだか 没収された奴もいるのにグチグチ言ってんなよ
しかもほぼ初期の頃なのに今さら何言ってんだか 没収された奴もいるのにグチグチ言ってんなよ
55なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/04(木) 02:52:24.89ID:xbBrStEM0 >>54普通の運営なら全部没収して場合によってはやりまくったヤツBANして当たり前よ。あんなもん池沼しか飛びつかんし
56なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/04(木) 02:54:15.40ID:xbBrStEM0 PS3版なんてチーターまみれのクソになってたし、PS5ですらたまにキルデスおかしいまま移行してきたバカ見かけるし。
ああいうのはステータスおかしい奴は移行弾くくらいして当たり前なのに。
ああいうのはステータスおかしい奴は移行弾くくらいして当たり前なのに。
57なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd9-ITrO [211.124.245.220])
2025/09/04(木) 03:09:48.98ID:tfPgykZr0 PS3版を買ってオフラインをクリアして初めてオンラインに入った時
最初のチュートリアルを終えて駐車場的なとこに居てて次何するんか調べてたら
ものすごい爆発音と無数の観覧車や配置物だらけの場所に立ってて無限にキルされるわ頭から金の袋が落ちてくるわで
これもミッションとかの一環なんかな?と思ってたりして、チーターのせいとわかったしPKが受け付けんから半年くらい離れてた時があった
最初のチュートリアルを終えて駐車場的なとこに居てて次何するんか調べてたら
ものすごい爆発音と無数の観覧車や配置物だらけの場所に立ってて無限にキルされるわ頭から金の袋が落ちてくるわで
これもミッションとかの一環なんかな?と思ってたりして、チーターのせいとわかったしPKが受け付けんから半年くらい離れてた時があった
58なまえをいれてください (ワッチョイ ffff-nwRB [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/04(木) 07:03:45.20ID:dzbz+zRG059なまえをいれてください (ワッチョイ 83e3-6lMn [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/04(木) 10:56:50.83ID:71KXYbTe060なまえをいれてください (ワッチョイ ffe2-vQy2 [2001:268:92b0:f341:*])
2025/09/04(木) 14:43:52.81ID:xsorXlZD0 >>58お前に聞いてないから消えな
61なまえをいれてください (ワッチョイ 73cd-nwRB [2400:2200:607:fd17:*])
2025/09/04(木) 14:58:15.31ID:4yHnminE062のりこ (ワッチョイ 6fcc-hoOI [2400:2200:6b3:a30a:*])
2025/09/05(金) 11:07:05.23ID:ixqqElIN0 これといって…目新しいコトはないのね…6ホントに来年でるのかしら!一応PS5と6買う10万は用意した…!!
63のりこ (ワッチョイ 6fcc-hoOI [2400:2200:6b3:a30a:*])
2025/09/05(金) 11:10:20.77ID:ixqqElIN0 てかいまアマゾンみたらデジタル版が62980円なんだが…1万も安いぞおい どうする…?かっちまう?でもな…円高きたら4万ぐらいなるのかしら
64なまえをいれてください (ワッチョイ 83e3-3H9n [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/05(金) 12:15:15.37ID:lgiMS98F0 いまだps5買ってない奴ってps6待った方がいいんじゃねえのgta6しかやるゲームないならなおさら
多分来年gta6出たらすぐps6も出るぞ
多分来年gta6出たらすぐps6も出るぞ
65のりこ (オッペケ Sr07-hoOI [126.205.234.141])
2025/09/05(金) 12:41:10.59ID:UaDwUhc7r ああ~やはりそうよな たぶん2027ぐらいでるよな 6もセインツロウみたいにずっこけるかもしれぬし、私自身が関心を失っているかも…様子見してから1年後ぐらい買うか……
66なまえをいれてください (ワッチョイ e3b3-ew1k [2001:f70:b180:7f00:*])
2025/09/05(金) 16:57:50.22ID:RyOezIj80 >>64
Switch2待ち
Switch2待ち
67なまえをいれてください (ワッチョイ e3d4-vQy2 [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/06(土) 12:38:57.28ID:QaFGNqEo0 ps6出ても買うかなぁ…5ですら持て余してる感じするし
68のりこ (ワッチョイ 43b9-hoOI [126.227.109.186])
2025/09/06(土) 18:35:20.78ID:Wwx4aKVq0 そう……いまやスウィッチよな…わたしもすぐには買わぬし、ユーチューブ動画でいかにパックラするか考察するわ
69なまえをいれてください (ワッチョイ ff02-6kZx [240b:c010:482:d96f:*])
2025/09/06(土) 19:24:06.52ID:gmPaE06d0 >>64
持ってない民で同じこと考えたが互換性があるかも分からんのにそんなことできん
4,5,6のソフトができるなら6でいいと思うがそもそも円安や物価高もあって昔だったら安くなるのに値上げしてスイッチみたいに転売対策をしてないクソニーに金落としたく層もいると思うぞ
持ってない民で同じこと考えたが互換性があるかも分からんのにそんなことできん
4,5,6のソフトができるなら6でいいと思うがそもそも円安や物価高もあって昔だったら安くなるのに値上げしてスイッチみたいに転売対策をしてないクソニーに金落としたく層もいると思うぞ
70のりこ (ワッチョイ 43b9-hoOI [126.227.109.186])
2025/09/06(土) 20:14:23.54ID:Wwx4aKVq0 しょーじき、4や5みたいにみんな期待してないよね6…セインツロウパターン前提みたいなとこあるよな…
71なまえをいれてください (ワッチョイ ff51-nwRB [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/06(土) 23:07:45.61ID:hCOliClT0 貧乏人は買いたいもの買えなくて大変だな
72のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/07(日) 04:38:01.51ID:c5Dv4c170 貧乏人でも買いたいものは意外や買えるものよ…(笑)しかし、あたいはわしはホントにこれを買いたいのか、を吟味する必要アリ…(笑)中間層の連中みてえに街なかで行列つくってスイーツやらキャラグッズやら無駄に買い物したりとかは一切しない(笑)
73のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/07(日) 04:40:43.21ID:c5Dv4c170 むしろプレステとかスウィッチは生活保護や障害者年金暮らしの人が買うわよね いったん数万円支払えばあとは電気料ぐらいで永久に楽しめるのだから… 逆に貧乏人がむりなのはさっき言った中間層の連中の消費行動…流行のたびにあれやらこれやら
74なまえをいれてください (ワッチョイ d251-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/07(日) 09:49:24.67ID:+8k+U8lO0 必要最低限のものしか買えない、無駄な買い物ができないというのは貧乏人だろ
余裕のない生き方してるのが見て取れるな。経済的にも精神的にも貧しいって感じ。貧乏は可哀想だと思うけど、そういう態度・言動を取ってる内は誰にも助けてもらえないと思う
まぁ自分で選んだ不幸だからせいぜい満喫しろよ
余裕のない生き方してるのが見て取れるな。経済的にも精神的にも貧しいって感じ。貧乏は可哀想だと思うけど、そういう態度・言動を取ってる内は誰にも助けてもらえないと思う
まぁ自分で選んだ不幸だからせいぜい満喫しろよ
75なまえをいれてください (ワッチョイ 43d6-tdpv [2400:4150:5421:1800:*])
2025/09/07(日) 15:39:49.89ID:e0DtVSF20 パシフィック最後の金庫から金取るの逃げるやつ多すぎん?
76なまえをいれてください (ワッチョイ d270-jSka [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/07(日) 16:41:06.36ID:KCTBGUg90 レス飛んでるしキチガイやろな
77のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/08(月) 07:34:55.85ID:XzlwgHrL0 どうなのかしら…?自販機で飲み物を買うのは中間層ホワイトカラーによく見られる消費行動だと思うし、それが豊かさかといえばビミョーではないかしら……
78のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/08(月) 07:38:28.49ID:XzlwgHrL0 自販機コンビニに列をなす中間層ホワイトカラーの光景… それで生活が苦しいとか言っているのだものね… 水筒、お弁当で自販機コンビニの1割の支出で済むのよ… べつに愛妻でなくたって昨夜の残りご飯にのりたまをかけてもよし、パスタ茹でてケチャップをあえてもよし… 低所得者層と資本家は自販機コンビニつかわないわよね
79なまえをいれてください (ワッチョイ 435a-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/09(火) 21:34:37.53ID:abLqtGuW0 何でこいつ自販機とコンビニの話してんの?
一人でマジカルバナナしてんのかよ
一人でマジカルバナナしてんのかよ
80なまえをいれてください (ワッチョイ 4fd8-9COi [2400:2200:4b1:c75a:*])
2025/09/09(火) 22:07:17.69ID:KT2xQedH0 頭の中マジカルバナナかよ
81なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-Wklg [222.228.189.11])
2025/09/10(水) 07:39:39.29ID:wcq4lEpY0 パシハッキングで仕事しない低ランクホストいた
白のバンに乗って届ける役割のはずが黒のバンに相乗りして破壊するとこまで着いてきたからその場でキルしたわ
白のバンに乗って届ける役割のはずが黒のバンに相乗りして破壊するとこまで着いてきたからその場でキルしたわ
82なまえをいれてください (ワッチョイ abf0-jSka [2001:268:92cc:d4ad:*])
2025/09/10(水) 07:54:29.50ID:rJbZdnmE0 単純にアホなんじゃね
83なまえをいれてください (アウアウウー Saa3-tdpv [106.146.80.65])
2025/09/10(水) 08:38:39.17ID:2CHw9n2Ia 白バンだよって教えてあげたらよかったのに
84のりこ (ワッチョイ d25d-Z2G8 [2400:2200:7b1:cefe:*])
2025/09/10(水) 09:34:05.79ID:ZO6M7s0T0 年末1ヶ月ぐらいしようかしら…年越し花火とかしたいよなロスカスで…
85なまえをいれてください (アウアウウー Saa3-JzB2 [106.146.1.180])
2025/09/10(水) 12:54:40.93ID:Tmgq69Aha パシフィックのハッキングは字幕すら読めない低知能が来ると昔から詰みがち
射殺しとけ
射殺しとけ
86なまえをいれてください (ワッチョイ 7f16-jSka [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/10(水) 17:33:30.75ID:jdDVRPM/0 同レベルの知能やんけ
87なまえをいれてください (ワッチョイ d2c8-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/10(水) 18:57:13.96ID:ftAuNczn0 まぁ今更旧強盗やってる時点でな
野良で楽しさを感じるコンテンツでもないし
制限の多さに対して報酬少なめミッション時間少なめ
DD強盗みたいな初心者即死ジャンルと違って、できない奴はできると勘違いしたまま永遠にミスし続ける強盗だと思ってる
あれはできる奴と組まなきゃ楽しくない
野良で楽しさを感じるコンテンツでもないし
制限の多さに対して報酬少なめミッション時間少なめ
DD強盗みたいな初心者即死ジャンルと違って、できない奴はできると勘違いしたまま永遠にミスし続ける強盗だと思ってる
あれはできる奴と組まなきゃ楽しくない
88なまえをいれてください (ワッチョイ ab0e-jSka [2001:268:92cc:f126:*])
2025/09/10(水) 19:56:27.21ID:PwYm0sCB0 無駄に長い上に参加者の報酬低すぎ
89なまえをいれてください (JP 0Hbf-GyTd [60.87.218.193])
2025/09/10(水) 21:34:35.67ID:qnKog46eH 旧強盗結構好きだけどな
パシフィナでタンデムして銃打つ奴とか居ると更に楽しい
パシフィナでタンデムして銃打つ奴とか居ると更に楽しい
90なまえをいれてください (ワッチョイ d203-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/11(木) 06:58:41.75ID:rXEl56N00 旧強盗長いとか言ってる奴はちょっと頭おかしいと思う
ミッション単位ならDD強盗の半分ぐらいだろ
ミッション単位ならDD強盗の半分ぐらいだろ
91のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
2025/09/11(木) 08:18:46.26ID:huiWvDrY0 わたしは酒のみながら暴言VCキッズとふざけてやるのが楽しい… IDもNORIKOだから、うごけよばばあ!とか叫ばれたり(笑)
92なまえをいれてください (ワッチョイ 96f0-jSka [2001:268:92aa:e31f:*])
2025/09/11(木) 09:31:40.47ID:8QwHTL6x0 両方長いだろ
93なまえをいれてください (ワッチョイ a27b-XiJn [2400:2200:600:d0aa:*])
2025/09/11(木) 10:44:25.18ID:DYrBrCcR094なまえをいれてください (ワッチョイ 7f49-tdpv [2001:268:9a23:6ac5:*])
2025/09/11(木) 13:12:43.48ID:Kn1tZIml0 やりたくないなら入ってこないからお互い棲み分け出来ていい
95なまえをいれてください (ワッチョイ de38-ckwE [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/11(木) 15:06:11.15ID:facmMEiI0 洗車場ジョブ以降やってないんだがなんか面白いジョブ来た?
ログインしたもののやることないんよな
ログインしたもののやることないんよな
96なまえをいれてください (ワッチョイ b216-jSka [240b:250:8081:1d00:*])
2025/09/11(木) 15:13:30.85ID:MtmHmm7F0 ない
97なまえをいれてください (ワッチョイ 1ead-RmX/ [240f:65:9223:1:*])
2025/09/11(木) 20:04:14.54ID:kRIJ4FtF0 海外勢とオンやる為に北米版買ったのが懐かしいわ
98なまえをいれてください (ワッチョイ d264-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
2025/09/12(金) 07:06:40.38ID:IrYNutog0 最近のジョブ面白くないんだよな
開始地点→A地点(ハッキングなどの小賢しい作業)→B地点(敵密集、探し物など)→開始地点戻る
みたいなのが多い。雰囲気作りか知らんがA地点いらんと思う
開始地点→A地点(ハッキングなどの小賢しい作業)→B地点(敵密集、探し物など)→開始地点戻る
みたいなのが多い。雰囲気作りか知らんがA地点いらんと思う
99なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-Wklg [222.228.189.11])
2025/09/12(金) 07:55:32.25ID:cPP8Y2RX0 ps5って人いるの?
100なまえをいれてください (ワッチョイ ded6-ckwE [240b:12:c0c1:3200:*])
2025/09/12(金) 11:03:11.92ID:IeEmC/sB0 >>98
マジで面白くないよな
敵の硬さとか難易度とかも毎回全く違うし統一感も皆無だしなんだかなーって感じよな
昔は一個のジョブ何回もやったけどここ数年もう一度やりたいって思えたジョブが全くないわ
最後の面白かったジョブ遡るとカジノの逆風かなあれは面白かった
マジで面白くないよな
敵の硬さとか難易度とかも毎回全く違うし統一感も皆無だしなんだかなーって感じよな
昔は一個のジョブ何回もやったけどここ数年もう一度やりたいって思えたジョブが全くないわ
最後の面白かったジョブ遡るとカジノの逆風かなあれは面白かった
101なまえをいれてください (ワッチョイ a20c-XiJn [2400:2200:5e3:43ff:*])
2025/09/12(金) 13:20:29.11ID:mul3UvNz0 カヨペリコサバイバルは面白かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 産経新聞「一般人を養子にして皇族にしその子を天皇にする自民党の皇室典範改正案は適正」 [245325974]
- パソコン詳しい人きてSSD抜き差ししたら起動しなくなった
- 【速報】横山緑、女に刺殺され重体ww [347751896]