探検


【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
垢版 |
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。


- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。


- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/


- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。

- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2なまえをいれてください (ワッチョイ a68c-Q5JQ [121.117.45.215])
垢版 |
2025/08/10(日) 23:23:30.64ID:vB3I4jDa0
※ 例えば以下のようにすると
ワッチョイ 隠し してる荒らし
の全てのレスが あぼーん(or 透明あぼーん)になります

「NG編集」をタップ
(スマホ・タブレットによっては「NG…」となっていることもあります)

「NGName」をタップ

「正規表現」にチェック

(?<!\))$

↑ をコピーして貼り付け

NG したレスを 透明あぼーん したければ「非表示」をチェック。
チェックしないと「あぼーん」表示。

「対象」に
ワッチョイ 隠し してる人物をNGしたい板(ここ)を指定

「OK」をタップ
3なまえをいれてください (ワッチョイ df09-W9J6 [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/08/11(月) 08:57:08.10ID:CWoEW7vN0
PSID : hkk20
旧強盗によく現れるトロール
ランク200とは思えない程のド下手プレイで何度も死にまくった挙句途中退出という迷惑極まりないプレイを何年も続けてる
メッセで「二度と参加しないでください」と打ったら即ブロ
こいつとプレイしても時間の無駄なので注意
4なまえをいれてください (ワッチョイ 0fb9-ltIU [126.51.73.68])
垢版 |
2025/08/11(月) 10:10:25.75ID:BNnAqATq0
>>3
気に入らないプレイヤーを晒すのはよくないよ
5なまえをいれてください (ワッチョイ e214-b8wp [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2025/08/11(月) 10:17:56.98ID:IGrRoJ7V0
何年もやってランク200なら許したれ
6なまえをいれてください (ワッチョイ 1678-a9jc [240b:c010:4e6:bcbd:*])
垢版 |
2025/08/11(月) 19:38:09.01ID:ZSGo4edA0
>>1
乙 立ててくれてサンキュー

スレ立てることもできない 労いの言葉も言えないガキどもはダメだな 部活でもやってろ クソゴミガキ
7なまえをいれてください (ワッチョイ 02dc-89Jw [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/08/11(月) 22:27:27.76ID:eU5QW7yO0
>>6
広陵野球部みたいな態度だね
精神年齢だけは高校生レベル
2025/08/12(火) 00:13:57.23ID:xQ4ABtb00
過疎り切ってるクソスレの次スレ建ったんか
>>1
2025/08/12(火) 01:12:44.87ID:bTr4sSNm0
強盗はじまってすぐ永遠に車でひいてきたやつおったけどどんな気持ちで続けてんやろ
10なまえをいれてください (ワッチョイ 02ad-5/DZ [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/08/12(火) 08:01:30.77ID:VDMwHvZE0
(顔真っ赤にしてID晒すんだろうなぁw)
2025/08/12(火) 19:41:59.30ID:bTr4sSNm0
>>10

お前みたいなアホなやつが轢いてきてんのかと思うとしょうがないなって優しくなれるわ
12なまえをいれてください (ワッチョイ 027c-5/DZ [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/08/13(水) 06:01:46.64ID:x73zU5KJ0
>>11
返事遅くてすまん
この程度の挑発を理解できずパニック起こしてるの面白いわ君。優しくなれると言いながら怒りの挑発は情緒不安定すぎだろ
13なまえをいれてください (ワッチョイ aff5-jlrm [222.228.189.11])
垢版 |
2025/08/14(木) 13:29:01.55ID:daFS3RY30
アベンジャーで天空まで飛んで自動運転にしてオプでアベンジャーの上に着地して天空のアベンジャーで遊んでるわ
2025/08/16(土) 00:50:40.56ID:RxUh2EIT0
強盗でPKって池沼やん
15なまえをいれてください (ワッチョイ 2a2a-Jg7O [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/08/17(日) 08:23:46.43ID:vID/kViF0
自分の遊び方を晒すんだったらもうちょっと楽しそうな説明して欲しい
「何が面白いんだ?頭おかしいのか?」みたいな感想しか出てこない
16なまえをいれてください (ワッチョイ a3f5-+Dc1 [222.228.189.11])
垢版 |
2025/08/17(日) 20:30:22.65ID:9aulCKKs0
アベンジャーに個人車両積んで天空最上部まで飛ばして個人車両乗ってアベンジャーの中から出て車に乗ったままフリーフォール出来ることに気づいて遊んでる
17なまえをいれてください (ワッチョイ effe-+Dc1 [240a:61:60bc:20e2:*])
垢版 |
2025/08/20(水) 18:32:17.14ID:zQa/0jwa0
強盗荒らす
18なまえをいれてください (ワッチョイ 3e0c-j5cp [240b:c010:4e1:b605:*])
垢版 |
2025/08/21(木) 13:14:04.26ID:OK8fqyI20
きめーよカス
2025/08/21(木) 20:28:19.26ID:BHOat1iA0
強盗荒らして何が面白いのか教えてほしい
20なまえをいれてください (ワッチョイ ef63-ljPq [240a:61:60bc:20e2:*])
垢版 |
2025/08/22(金) 22:49:52.47ID:zIyhvirG0
教育してやってんだよ
2025/08/23(土) 02:35:20.83ID:oHm/N4Jl0
キチ相手の?
22なまえをいれてください (ワッチョイ 2694-F95I [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/08/23(土) 07:18:28.88ID:gbudxWfc0
キチを養成して夢はプレキルの動画出演ですねわかります
2025/08/23(土) 11:47:32.82ID:JFgi/VMA0
>>19強盗荒らすのはマジモンの池沼よ
24なまえをいれてください (ワッチョイ ef63-ljPq [240a:61:60bc:20e2:*])
垢版 |
2025/08/23(土) 13:34:42.78ID:b1sILKIA0
>>19
低ランクに社会の厳しさをたたきこんでる
2025/08/23(土) 16:02:25.38ID:kCeOd9gY0
池沼に遭遇したって思われて終わり
2025/08/23(土) 16:02:50.06ID:kCeOd9gY0
つーか社会出て無さそう
2025/08/23(土) 16:04:02.66ID:T8vuPaph0
大人がスーツ着こなしてるの格好いいのにあまり見かけない
28なまえをいれてください (ワッチョイ 7f76-CsaF [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/08/24(日) 13:53:17.70ID:zR0jAN9b0
社会の厳しさを叩き込まれたからゲームに没頭してるんだろ
羨ましいねえ一年中夏休みで
29なまえをいれてください (ワッチョイ 0374-Je/B [124.212.251.53])
垢版 |
2025/08/29(金) 14:19:41.47ID:sl3Pvh3z0
2年ぶりにやろうかな
30なまえをいれてください (ワッチョイ 43c3-20zd [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/08/29(金) 20:14:42.69ID:oxscGZgZ0
「2年ぶりにやるかどうかを迷っている人」を話題にすることはあり得ないので、どうぞご自由にとしか言えない
アップデートに何時間掛かるか知らないけど頑張って
31なまえをいれてください (ワッチョイ 43d4-W0Wb [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/08/29(金) 20:33:44.02ID:Rq1uqDjn0
>>29
悩むのわかるわ
下手に高ランクなんだろ?
俺も200超えの高ランクだからブランクあると強盗とかやるの躊躇するわwすげえ緊張するしw
32なまえをいれてください (ワッチョイ cf4c-igvo [2001:268:922d:ad0:*])
垢版 |
2025/08/29(金) 23:52:59.79ID:ISVJog4p0
オンライン開始から12年も経ってんだから200超え程度が高ランクなわけない
33なまえをいれてください (ワッチョイ a355-20zd [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/08/30(土) 09:09:59.05ID:U1pgvJbS0
ブランク開いてて「よし、オリジナル強盗やるか!」とはならないと思う
2025/08/30(土) 10:00:17.46ID:28bAWiFu0
ブランクリン
35なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffc-FhN7 [240a:61:21a3:297f:*])
垢版 |
2025/08/30(土) 10:02:20.94ID:kdXv5x+h0
高ランクとは普通に1000ランクとか1200ランクの連中を言うよな
この前も強盗に1148ランクとかいたし
36なまえをいれてください (ワッチョイ cfcf-/z8q [240f:65:9223:1:*])
垢版 |
2025/08/30(土) 13:10:22.16ID:20Awhh/Z0
切望の入江コンテナ落としバグで稼いでた古参だが復帰しようかな
37なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd5-20zd [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/08/30(土) 16:38:32.44ID:U1pgvJbS0
ここにいる奴らペリコサバイバルの3waveもクリアできなさそう笑
2025/08/31(日) 04:23:14.33ID:t/mnxMlj0
ラッパーゾンビと分裂ゾンビうざかった
2025/08/31(日) 04:23:31.26ID:t/mnxMlj0
>>36失せろ
2025/08/31(日) 04:30:00.18ID:t/mnxMlj0
>>32サービス開始してinできるようになった日からやってたけど600くらいだわ
戦車で暴れてるやつのコクピット狙撃したりしてたな
41なまえをいれてください (ワッチョイ ff54-fxv4 [2001:268:988f:4d0b:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 07:53:37.61ID:yyGzKYwC0
強盗は4人必須なのにつまんなくて、募集こればっかりになるからうざい
説明ムービー入ったら最悪

クイックジョブでこれに入ったら放置してお仕置きしてあげることにしてる
42なまえをいれてください (ワッチョイ 13fb-6lMn [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 08:29:38.75ID:72KENqrH0
真面目にゲームなんかやってないで病院行け
43なまえをいれてください (ワッチョイ 9317-ON3H [240b:12:a1:7300:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 09:32:52.31ID:ojXO6VLO0
 質問です。
 PS5でカヨ•ペリコサバイバルをプレイしたくて、いざメニューから選択しても画面が真っ暗になってしまい進めません。
 真っ暗になるのは、オンラインのボーナスギフト、GTA+のペガッシトレロを受け取るギフト選択時でも発生します。
 GTA5のストーリーはプレイできます。
 990円のサブスクにも加入しています。
 原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
44なまえをいれてください (ワッチョイ c3f5-IpNq [222.228.189.11])
垢版 |
2025/08/31(日) 11:18:53.51ID:Z45GNYs20
エリシアン島にいい感じのS字クランクがあったから一人称にして教習所みたいに遊んでる
45なまえをいれてください (ワッチョイ 03aa-YjW2 [14.8.72.96])
垢版 |
2025/08/31(日) 13:16:28.19ID:4CniwWct0
>>44
牽引トレーラー拾ってきてバック走行が楽しい
2025/08/31(日) 18:40:19.25ID:8vtkSLgz0
>>41チー牛失せな
2025/08/31(日) 18:41:09.98ID:8vtkSLgz0
>>43バグじゃね?1回ゲーム電源落とすとか、アプリ再インストールするとか
48なまえをいれてください (ワッチョイ cfa0-nwRB [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 20:13:33.15ID:bpFOkRnW0
こんなゲームに月1000円w
49なまえをいれてください (ワッチョイ cfaf-IpNq [240a:61:21a3:297f:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 14:15:34.98ID:vCkSt4KG0
初期の頃はシーシャークカード買ってたよな
ちまちまコンタクトミッション回すの時間泥棒すぎたから、
50なまえをいれてください (ワッチョイ fffc-nwRB [2400:2200:600:d051:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 15:36:14.82ID:JRNkVTxh0
シーシャークカード…?
51なまえをいれてください (ワッチョイ 6f67-kgbi [2001:268:922d:5910:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 20:09:07.89ID:W/N/auuF0
まあシーシャークくらいならカード使えば買えるからな
あながち間違いじゃないな
52なまえをいれてください (アウアウウー Sae7-/HZj [106.146.7.183])
垢版 |
2025/09/03(水) 15:35:29.23ID:ZhVDQvOda
お恥ずかしい話、遠い昔1万円くらいで800万$課金したことあるわ
エンティティでバックしながらドライブバイが流行ってた時だが
2025/09/03(水) 15:38:23.43ID:ZTiD6b2r0
施設のアップグレードめんどくさくて1000円だけ課金したわ
ただやっぱ初期のチータークルーチャレンジに飛びついた池沼駆除しなかったからこのゲームに課金欲はわかんわ
54なまえをいれてください (ワッチョイ ffae-6kZx [240b:c010:493:32ce:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 16:26:48.67ID:EjyvpUSN0
クルーチャレンジはグリッチじゃなくて運営のミスだろ
しかもほぼ初期の頃なのに今さら何言ってんだか 没収された奴もいるのにグチグチ言ってんなよ
2025/09/04(木) 02:52:24.89ID:xbBrStEM0
>>54普通の運営なら全部没収して場合によってはやりまくったヤツBANして当たり前よ。あんなもん池沼しか飛びつかんし
2025/09/04(木) 02:54:15.40ID:xbBrStEM0
PS3版なんてチーターまみれのクソになってたし、PS5ですらたまにキルデスおかしいまま移行してきたバカ見かけるし。
ああいうのはステータスおかしい奴は移行弾くくらいして当たり前なのに。
57なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd9-ITrO [211.124.245.220])
垢版 |
2025/09/04(木) 03:09:48.98ID:tfPgykZr0
PS3版を買ってオフラインをクリアして初めてオンラインに入った時
最初のチュートリアルを終えて駐車場的なとこに居てて次何するんか調べてたら
ものすごい爆発音と無数の観覧車や配置物だらけの場所に立ってて無限にキルされるわ頭から金の袋が落ちてくるわで
これもミッションとかの一環なんかな?と思ってたりして、チーターのせいとわかったしPKが受け付けんから半年くらい離れてた時があった
58なまえをいれてください (ワッチョイ ffff-nwRB [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/09/04(木) 07:03:45.20ID:dzbz+zRG0
>>57
ふーん
お前に何があったかはどうでもいいんだけどね
とりあえず「チーター」で思い出したオチのない体験談を書き込んでくれてありがとう
59なまえをいれてください (ワッチョイ 83e3-6lMn [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/09/04(木) 10:56:50.83ID:71KXYbTe0
>>58
ふーん
お前の感想なんて誰も興味ないし知りたくもないんだけどね
だからここじゃなくてチラ裏に書けばいいのに
そしたらママだけは褒めてくれんじゃね
2025/09/04(木) 14:43:52.81ID:xsorXlZD0
>>58お前に聞いてないから消えな
61なまえをいれてください (ワッチョイ 73cd-nwRB [2400:2200:607:fd17:*])
垢版 |
2025/09/04(木) 14:58:15.31ID:4yHnminE0
>>59
>>60
チビはすぐキレるねぇ
怖い怖い
62のりこ (ワッチョイ 6fcc-hoOI [2400:2200:6b3:a30a:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 11:07:05.23ID:ixqqElIN0
これといって…目新しいコトはないのね…6ホントに来年でるのかしら!一応PS5と6買う10万は用意した…!!
63のりこ (ワッチョイ 6fcc-hoOI [2400:2200:6b3:a30a:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 11:10:20.77ID:ixqqElIN0
てかいまアマゾンみたらデジタル版が62980円なんだが…1万も安いぞおい どうする…?かっちまう?でもな…円高きたら4万ぐらいなるのかしら
64なまえをいれてください (ワッチョイ 83e3-3H9n [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 12:15:15.37ID:lgiMS98F0
いまだps5買ってない奴ってps6待った方がいいんじゃねえのgta6しかやるゲームないならなおさら
多分来年gta6出たらすぐps6も出るぞ
65のりこ (オッペケ Sr07-hoOI [126.205.234.141])
垢版 |
2025/09/05(金) 12:41:10.59ID:UaDwUhc7r
ああ~やはりそうよな たぶん2027ぐらいでるよな 6もセインツロウみたいにずっこけるかもしれぬし、私自身が関心を失っているかも…様子見してから1年後ぐらい買うか……
2025/09/05(金) 16:57:50.22ID:RyOezIj80
>>64
Switch2待ち
2025/09/06(土) 12:38:57.28ID:QaFGNqEo0
ps6出ても買うかなぁ…5ですら持て余してる感じするし
68のりこ (ワッチョイ 43b9-hoOI [126.227.109.186])
垢版 |
2025/09/06(土) 18:35:20.78ID:Wwx4aKVq0
そう……いまやスウィッチよな…わたしもすぐには買わぬし、ユーチューブ動画でいかにパックラするか考察するわ
69なまえをいれてください (ワッチョイ ff02-6kZx [240b:c010:482:d96f:*])
垢版 |
2025/09/06(土) 19:24:06.52ID:gmPaE06d0
>>64
持ってない民で同じこと考えたが互換性があるかも分からんのにそんなことできん
4,5,6のソフトができるなら6でいいと思うがそもそも円安や物価高もあって昔だったら安くなるのに値上げしてスイッチみたいに転売対策をしてないクソニーに金落としたく層もいると思うぞ
70のりこ (ワッチョイ 43b9-hoOI [126.227.109.186])
垢版 |
2025/09/06(土) 20:14:23.54ID:Wwx4aKVq0
しょーじき、4や5みたいにみんな期待してないよね6…セインツロウパターン前提みたいなとこあるよな…
71なまえをいれてください (ワッチョイ ff51-nwRB [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/09/06(土) 23:07:45.61ID:hCOliClT0
貧乏人は買いたいもの買えなくて大変だな
72のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/09/07(日) 04:38:01.51ID:c5Dv4c170
貧乏人でも買いたいものは意外や買えるものよ…(笑)しかし、あたいはわしはホントにこれを買いたいのか、を吟味する必要アリ…(笑)中間層の連中みてえに街なかで行列つくってスイーツやらキャラグッズやら無駄に買い物したりとかは一切しない(笑)
73のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/09/07(日) 04:40:43.21ID:c5Dv4c170
むしろプレステとかスウィッチは生活保護や障害者年金暮らしの人が買うわよね いったん数万円支払えばあとは電気料ぐらいで永久に楽しめるのだから… 逆に貧乏人がむりなのはさっき言った中間層の連中の消費行動…流行のたびにあれやらこれやら
74なまえをいれてください (ワッチョイ d251-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 09:49:24.67ID:+8k+U8lO0
必要最低限のものしか買えない、無駄な買い物ができないというのは貧乏人だろ
余裕のない生き方してるのが見て取れるな。経済的にも精神的にも貧しいって感じ。貧乏は可哀想だと思うけど、そういう態度・言動を取ってる内は誰にも助けてもらえないと思う
まぁ自分で選んだ不幸だからせいぜい満喫しろよ
2025/09/07(日) 15:39:49.89ID:e0DtVSF20
パシフィック最後の金庫から金取るの逃げるやつ多すぎん?
2025/09/07(日) 16:41:06.36ID:KCTBGUg90
レス飛んでるしキチガイやろな
77のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/09/08(月) 07:34:55.85ID:XzlwgHrL0
どうなのかしら…?自販機で飲み物を買うのは中間層ホワイトカラーによく見られる消費行動だと思うし、それが豊かさかといえばビミョーではないかしら……
78のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/09/08(月) 07:38:28.49ID:XzlwgHrL0
自販機コンビニに列をなす中間層ホワイトカラーの光景… それで生活が苦しいとか言っているのだものね… 水筒、お弁当で自販機コンビニの1割の支出で済むのよ… べつに愛妻でなくたって昨夜の残りご飯にのりたまをかけてもよし、パスタ茹でてケチャップをあえてもよし… 低所得者層と資本家は自販機コンビニつかわないわよね
79なまえをいれてください (ワッチョイ 435a-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 21:34:37.53ID:abLqtGuW0
何でこいつ自販機とコンビニの話してんの?
一人でマジカルバナナしてんのかよ
2025/09/09(火) 22:07:17.69ID:KT2xQedH0
頭の中マジカルバナナかよ
81なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-Wklg [222.228.189.11])
垢版 |
2025/09/10(水) 07:39:39.29ID:wcq4lEpY0
パシハッキングで仕事しない低ランクホストいた
白のバンに乗って届ける役割のはずが黒のバンに相乗りして破壊するとこまで着いてきたからその場でキルしたわ
2025/09/10(水) 07:54:29.50ID:rJbZdnmE0
単純にアホなんじゃね
2025/09/10(水) 08:38:39.17ID:2CHw9n2Ia
白バンだよって教えてあげたらよかったのに
84のりこ (ワッチョイ d25d-Z2G8 [2400:2200:7b1:cefe:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 09:34:05.79ID:ZO6M7s0T0
年末1ヶ月ぐらいしようかしら…年越し花火とかしたいよなロスカスで…
2025/09/10(水) 12:54:40.93ID:Tmgq69Aha
パシフィックのハッキングは字幕すら読めない低知能が来ると昔から詰みがち
射殺しとけ
2025/09/10(水) 17:33:30.75ID:jdDVRPM/0
同レベルの知能やんけ
87なまえをいれてください (ワッチョイ d2c8-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 18:57:13.96ID:ftAuNczn0
まぁ今更旧強盗やってる時点でな
野良で楽しさを感じるコンテンツでもないし

制限の多さに対して報酬少なめミッション時間少なめ
DD強盗みたいな初心者即死ジャンルと違って、できない奴はできると勘違いしたまま永遠にミスし続ける強盗だと思ってる
あれはできる奴と組まなきゃ楽しくない
2025/09/10(水) 19:56:27.21ID:PwYm0sCB0
無駄に長い上に参加者の報酬低すぎ
89なまえをいれてください (JP 0Hbf-GyTd [60.87.218.193])
垢版 |
2025/09/10(水) 21:34:35.67ID:qnKog46eH
旧強盗結構好きだけどな
パシフィナでタンデムして銃打つ奴とか居ると更に楽しい
90なまえをいれてください (ワッチョイ d203-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 06:58:41.75ID:rXEl56N00
旧強盗長いとか言ってる奴はちょっと頭おかしいと思う
ミッション単位ならDD強盗の半分ぐらいだろ
91のりこ (ワッチョイ 87b9-Z2G8 [126.227.109.186])
垢版 |
2025/09/11(木) 08:18:46.26ID:huiWvDrY0
わたしは酒のみながら暴言VCキッズとふざけてやるのが楽しい… IDもNORIKOだから、うごけよばばあ!とか叫ばれたり(笑)
2025/09/11(木) 09:31:40.47ID:8QwHTL6x0
両方長いだろ
93なまえをいれてください (ワッチョイ a27b-XiJn [2400:2200:600:d0aa:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 10:44:25.18ID:DYrBrCcR0
人に嫌な思いをさせるのが好きなんだ。やっぱり理解できないや
>>92
共感できない話にわざわざ突っ掛かって頭ごなしに否定するのは何の意味あるの?
会話しようよ笑
2025/09/11(木) 13:12:43.48ID:Kn1tZIml0
やりたくないなら入ってこないからお互い棲み分け出来ていい
95なまえをいれてください (ワッチョイ de38-ckwE [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 15:06:11.15ID:facmMEiI0
洗車場ジョブ以降やってないんだがなんか面白いジョブ来た?
ログインしたもののやることないんよな
2025/09/11(木) 15:13:30.85ID:MtmHmm7F0
ない
97なまえをいれてください (ワッチョイ 1ead-RmX/ [240f:65:9223:1:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 20:04:14.54ID:kRIJ4FtF0
海外勢とオンやる為に北米版買ったのが懐かしいわ
98なまえをいれてください (ワッチョイ d264-XiJn [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 07:06:40.38ID:IrYNutog0
最近のジョブ面白くないんだよな
開始地点→A地点(ハッキングなどの小賢しい作業)→B地点(敵密集、探し物など)→開始地点戻る
みたいなのが多い。雰囲気作りか知らんがA地点いらんと思う
99なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-Wklg [222.228.189.11])
垢版 |
2025/09/12(金) 07:55:32.25ID:cPP8Y2RX0
ps5って人いるの?
100なまえをいれてください (ワッチョイ ded6-ckwE [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 11:03:11.92ID:IeEmC/sB0
>>98
マジで面白くないよな
敵の硬さとか難易度とかも毎回全く違うし統一感も皆無だしなんだかなーって感じよな
昔は一個のジョブ何回もやったけどここ数年もう一度やりたいって思えたジョブが全くないわ
最後の面白かったジョブ遡るとカジノの逆風かなあれは面白かった
101なまえをいれてください (ワッチョイ a20c-XiJn [2400:2200:5e3:43ff:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 13:20:29.11ID:mul3UvNz0
カヨペリコサバイバルは面白かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況