探検


【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1なまえをいれてください (ワッチョイ de8c-Q5JQ [121.117.45.215])
垢版 |
2025/08/10(日) 23:22:51.52ID:vB3I4jDa0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。


- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。


- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/


- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。

- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/27(土) 12:11:07.58ID:tLztylbJ0
食肉工場のHPやら命中率やら80以上にするのだるいな
2025/09/27(土) 18:07:38.24ID:uv2bTYZW0
>>158
スタート後マップ見てると、みんながどこ行くか見て被らないように出発してる人いるよね
「出発しないから見てるんだな」と思いきや、たまに個人車両出してるだけの人もいるけどw

>>159
クラッキンベル工場襲撃のやつならクルーザーミッションにもあったような
できれば埋めたいけどしんどいのが勝って諦めてるわ
2025/09/28(日) 09:21:34.36ID:LeiJYXqu0
レイブン食肉処理場だったわ

あれ鍵開ける時敵湧く時とわかない時ある?
ソロだとわかないのかな?
それか前後の通路に催涙投げまくってたからわかなったのか
162なまえをいれてください (ワッチョイ aa30-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 09:21:48.55ID:W3fBSrbh0
全部ソロでやったけど時間を掛けて慎重にやるしかなかった
ジェロの場合はハンジャール使えるなら使った方がいいよ。バカバカしいけど被弾と命中を両立できる
俺がミッション系ソロキャリアをガチで諦めたのは、「よい旅を!」と「剛腕戦術」だけだったと思う
163なまえをいれてください (ワッチョイ aa30-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 09:23:18.59ID:W3fBSrbh0
>>161
参加人数によるらしい
以前はソロ攻略なら有限湧き、複数参加ならプレイヤーが最後の1人になるまで無限湧きと書いてあった
アプデで挙動変わったりするから今は違うかも
164なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
垢版 |
2025/09/28(日) 10:31:16.92ID:c53khft00
ゴリラ本人だけど普通にPKプレイしていいけどPKプレイヤー同士で合図決めてやってくれ
そこらじゅうに吹っ掛けるのやめてほしい。
165なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
垢版 |
2025/09/28(日) 10:32:52.50ID:c53khft00
ある事件おきて政治家の助力も得てるから言うこと聞いてほしい
166なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
垢版 |
2025/09/28(日) 10:34:02.49ID:c53khft00
ゴリラ本人だけど普通にPKプレイしていいけどPKプレイヤー同士で合図決めてやってくれ
そこらじゅうに吹っ掛けるのやめてほしい。
167なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
垢版 |
2025/09/28(日) 10:37:12.29ID:c53khft00
もう放置できんからこれ読んだ人はそれを広めて欲しい
PK禁止にしたい訳じゃ無いから。ヤクザやマフィアやギャングにもルールあるんよ
節度あるプレイをしてほしい
168なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-aL3M [60.122.152.194])
垢版 |
2025/09/28(日) 10:39:31.53ID:c53khft00
詳しく聞きたいなら説明しても良いけど。代表決めて質問して欲しい
全員対応は無理。
2025/09/28(日) 13:27:02.86ID:5cnmM2qR0
>>163あーなるほど
2025/09/29(月) 23:29:36.19ID:kBtgmGe10
久々に起動するかな
2025/09/29(月) 23:36:14.53ID:uk3e9dle0
ゴリラアプデとは懐かしい
2025/09/29(月) 23:37:55.59ID:Fwi+eTub0
テスト
2025/09/29(月) 23:41:07.21ID:uDm9MccL0
テスト
174のりこ (ワッチョイ aa9a-KJTT [2400:2200:49a:7922:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 10:02:17.02ID:02Nf3H2Y0
ひま
175なまえをいれてください (ワッチョイ ca08-K9U9 [2400:2200:442:9d6d:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 12:49:59.00ID:QIIL9Ri70
お仕事は…?
176なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/30(火) 13:17:35.49ID:toHbl8rh0
ネカマでニートとか悲惨すぎるのでNGしとくか
2025/09/30(火) 17:29:30.21ID:PIGOnRzT0
そういやゴリラアプデでスポーツサングラスかけてた女キャラがログインしたらKBTITになったわ
178なまえをいれてください (ワッチョイ aaaf-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 07:16:30.91ID:KPonQ8030
誰か>>177とお喋りしてあげなよ
突然一方的に報告してくるぐらいだから、かまって欲しくて仕方ないみたいだぞ
無視したら泣いてキレて荒らしそう
2025/10/01(水) 11:52:11.82ID:EqacmxEt0
ファイナルアップデートはいつよ?
180なまえをいれてください (ワッチョイ aa1d-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 23:03:21.27ID:Ky7VLCMm0
調べれば分かることを質問するのはバカ
調べても分からない(誰も知らない)ことを質問するのはバカ
どうあがいてもバカ
181なまえをいれてください (ワッチョイ 1e1c-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 23:45:20.17ID:adpMUms50
でたw
182なまえをいれてください
垢版 |
2025/10/02(木) 23:47:49.59ID:zsV/dnsr0
GTAのwikiでもブロックされてるガイジな
183なまえをいれてください (ワッチョイ aadd-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/03(金) 07:18:10.75ID:/nQIA1cS0
そう思うなら誰か>>179の話し相手になってやれよ
無視されてんぞ?
184のりこ (ワッチョイ d5b9-KJTT [126.227.109.186])
垢版 |
2025/10/03(金) 07:55:34.42ID:RzJdLrjP0
なんかPS5買うのダルいわね…8万もありゃあさ、もっと、ねえ…
185なまえをいれてください (ワッチョイ 1ee5-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/10/03(金) 08:43:42.79ID:72XsvVyT0
じゃあ買わなきゃいいじゃん
ここで聞かないと自分で買い物すら出来ない馬鹿なの?

って例のガイに言われちゃうぞwwww
186のりこ (ワッチョイ daad-KJTT [2400:2200:773:bebb:*])
垢版 |
2025/10/03(金) 11:47:01.14ID:/3hLL29X0
買わない、という気持ちならないから迷っているのにヒドイ話しよな(笑)
187なまえをいれてください (ワッチョイ 5e68-Duv+ [175.177.49.18])
垢版 |
2025/10/03(金) 13:41:32.67ID:YDZOb+L50
LB_WORKS_F40
PS5版で無敵グリッチ
188なまえをいれてください (ワッチョイ 76dd-K9U9 [2400:2200:441:442c:*])
垢版 |
2025/10/03(金) 15:29:35.02ID:t+E1HyzW0
つまらん話しかできない奴が笑われるのは当然では?
189のりこ (ワッチョイ d5b9-KJTT [126.227.109.186])
垢版 |
2025/10/03(金) 20:03:06.19ID:RzJdLrjP0
???
2025/10/03(金) 22:48:49.03ID:GSpP9mz60
触れんな
191なまえをいれてください (ワッチョイ aaaf-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/03(金) 22:49:11.26ID:/nQIA1cS0
自覚ないのか
人と話したことないのかな
192のりこ (ワッチョイ d5b9-KJTT [126.227.109.186])
垢版 |
2025/10/04(土) 07:06:25.15ID:OSRgqIhe0
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
193なまえをいれてください (ワッチョイ aaaf-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 07:14:52.52ID:V+dqUTSf0
コミュ障特有の何言いたいか分かんないやつな
クソキモい自分語りとお気持ち表明で察してもらおうとするお子ちゃまコミュニケーションやめてほしい
このスレの住人はお前のお母さんじゃないと言いたい
194なまえをいれてください (ワッチョイ 1e95-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 08:36:18.95ID:JW5QnQkX0
いつもいつも笑われてるのは誰だろうね
いつもいつも誰からも馬鹿にされてるのは誰だろね
ガイくん自覚しよう
だから友達誰もいないんだよ君
195のりこ (ワッチョイ aae9-KJTT [2400:2200:77b:3b86:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 09:26:13.53ID:E1h3Hgcc0
【審議継続中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U (  `・) (・´  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
196なまえをいれてください (ワッチョイ dd23-P5Wk [2400:2410:84c3:1c00:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 09:38:28.93ID:Mc/26uv10
人に噛みつきはするけど防衛反応で噛みつき返されると怒りだすガイジくんほんまダブスタだな
wikiにもスレにも君の居場所はない
2025/10/04(土) 12:17:03.82ID:Zt8FmTZl0
触れんなマヌケ
餌付けしてるって気が付かんのか
198なまえをいれてください (ワッチョイ aaaf-K9U9 [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 13:10:34.37ID:V+dqUTSf0
そうだぞマヌケ
俺に釣られてるぞ
199なまえをいれてください (ワッチョイ 95b9-Va2d [36.241.62.121])
垢版 |
2025/10/04(土) 18:23:40.12ID:T6bgonts0
気が向いたから久しぶりにオンライン入ってみたが
意外とPS5版にプレイヤー居るね
あまり売れてないハードらしいから超過疎ってるかと思ってた
200なまえをいれてください (ワッチョイ 1e6b-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 19:28:01.32ID:JW5QnQkX0
みんなガイ召喚ゲームしようぜ!
ガイを1番早く召喚した人が勝ちな!
201なまえをいれてください (ワッチョイ 1e6b-EIbZ [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/10/04(土) 19:28:46.55ID:JW5QnQkX0
じゃあ俺から
GTA6の発売って延期になったんだっけ?



来いガイジ!ww
202のりこ (ワッチョイ fdb9-XOhF [126.227.109.186])
垢版 |
2025/10/05(日) 22:13:57.07ID:DaIlwB900
電話で聞いたら   …←ガイジ風
203なまえをいれてください (ワッチョイ 7db9-ZS5C [36.241.62.121])
垢版 |
2025/10/05(日) 22:39:01.74ID:2czA6d3i0
GTA6発売まで1年を切って
現オンラインもラストスパートに突入していくか
最後の大型アプデでオン主トレバーフランクリンマイケルの4人で大強盗とかあったらと妄想するが
たぶんないんだろうな
204なまえをいれてください (ワッチョイ 0df0-NNe4 [2001:268:922c:8d80:*])
垢版 |
2025/10/06(月) 00:10:18.18ID:D+0AXww/0
発売延びなければ今年12月がラストアプデか
延びたのなら来年夏がラストになるのか
まあ延びても夏ないかも知れないな
2度延期しといてそれどころじゃないだろうし
2025/10/06(月) 09:08:47.74ID:IVKHNsDQ0
手抜きでオフは投げたんじゃ
206なまえをいれてください (ワッチョイ 3b15-u65P [2400:2200:484:b660:*])
垢版 |
2025/10/06(月) 15:36:08.38ID:barv9jyv0
という妄想であった
207なまえをいれてください (ワッチョイ 0dae-ZS5C [2400:2200:80a:592b:*])
垢版 |
2025/10/10(金) 15:57:06.98ID:YsbvsMIr0
バイカービジネスは制限時間が延長されて
一応はソロでも満タン売却できる仕様になったんだな
それでもかなりめんどくさいけど
208なまえをいれてください (ワッチョイ fdeb-u65P [2400:2200:483:98bf:*])
垢版 |
2025/10/10(金) 16:04:32.10ID:3F8taluq0
バイカービジネスたまにやると材料調達は楽しいよな
売却は誰かにやって欲しい
2025/10/10(金) 20:36:05.56ID:KGzXKSCi0
姿が見えないこっちの位置を確実に補足して、長距離から異常な命中率で狙撃してくるのがいるんだけど、無敵グリッチみたいな何かしらの不正行為あるんだろうか?チートはPS5じゃないよな?無敵化してるやつはいたけど
2025/10/10(金) 23:42:57.09ID:KGzXKSCi0
やたらキルログ流してるやつが居たから、レーダーギリギリのビルの上からスナイパーで観察したら、突然うしろのこっち向いて即こっちを見つけて狙撃してきたわ
連射してたからマークスマンだと思うけどそんな射程届かないだろうし…
2025/10/11(土) 01:00:51.17ID:tkD5L8tp0
サーマルでしょ
ビル貫通する仕様
意図的なのかバグなのか判別不明公式からもアナウンスなし修正なし
空飛ぶクルマやバイクがある世界だしチートだとも断定できないっていうね
2025/10/11(土) 01:53:28.21ID:j51BjUon0
距離が開くと建物の当たり判定を無くして処理を軽くする仕組みなんだから仕様だろう
GTA6がもうすぐ出るって時に根本のゲームの仕組みをいじるはずもなくもうずっとこのままよ
2025/10/11(土) 08:34:32.26ID:WK7rx8v70
サーマルつけてたから壁抜きは知ってたけど、それでも即こっち見つけて異様な正確さで撃ってきてたわ
連射してたってことはマークスマンだろうけど、勝手にプレイヤーロックするグリッチかチートでもあるんだろうか?
214なまえをいれてください (ワッチョイ e365-u65P [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/11(土) 11:20:59.81ID:ToEvnBvE0
実力だろ
地下基地の射撃練習全クリする異常者とか普通にいるからな
215なまえをいれてください (ワッチョイ 2e6d-twSp [2400:2200:694:636b:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/12(日) 02:22:55.51ID:GFt3JFWx0
レーダーギリギリだろうとマップ開けばどこにプレイヤーがいるか分かるし元々警戒されてたとかかもね
キル好きな人なら近くにいる人の位置気にしてるだろうし
2025/10/12(日) 15:51:07.56ID:+6UK8A0n0
別のやつと撃ち合ってたから完全にノーマークだと思ったんだけどなぁ
217なまえをいれてください (ワッチョイ 8276-AXqP [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/13(月) 12:30:35.41ID:IE86FLeT0
みんなが丁寧に助言してるのに根拠もなく全否定してグダグダ言われると相手する気なくなるねえ
2025/10/13(月) 18:38:57.00ID:yREAzkjH0
>>210
書かれている事は簡単です
サーマルつけているのなら尚更
2025/10/19(日) 21:32:41.12ID:SnJKD7vX0
落ちてる?
220なまえをいれてください (ワッチョイ 6760-N4uP [2001:268:922e:f41c:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 18:16:01.09ID:7pRVUeFw0
アプデ来てるな
なにかの修正だろうけど
221なまえをいれてください (ワッチョイ df79-N4uP [2001:268:922e:603f:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 20:58:41.62ID:qulvdoS80
ハロウィン天気はガレージの中まで色変わるのやめて欲しい
去年も散々思ったけど今年もかよ
2025/10/24(金) 00:32:47.95ID:s/ZAj5nK0
ハロウィン天気なる時とならない時あるけど、あれは幽霊が出てたり無人車が出てたら色つくんだろうか?
223なまえをいれてください (ワッチョイ df7c-5UoV [2400:2200:68b:695f:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 13:21:01.59ID:pmpxqzo20
ガレージからマンションへのエレベーターで部屋に入るとハロウィン天気なくなるよ
224なまえをいれてください (ワッチョイ e755-HPUb [240a:61:6272:7d64:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 21:11:37.38ID:bil75+SM0
19:00から20:00までの通常天候からハロウィン天候に変わっていく過程の雰囲気がすき
225なまえをいれてください
垢版 |
2025/10/24(金) 21:19:11.98ID:AnRogLRh0
今ベネファクタークリーガーが無料で貰えるセールやってるな、めっちゃお得だ
226なまえをいれてください
垢版 |
2025/10/24(金) 21:23:47.77ID:AnRogLRh0
ちなみに11月5日まで
227なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-HPUb [222.228.189.11])
垢版 |
2025/10/25(土) 06:21:55.97ID:BJ5v/kXe0
去年は雷鳴が鳴り続いてたけど今年の夜は雷鳴はないんやな
228なまえをいれてください (ワッチョイ 27f5-HPUb [222.228.189.11])
垢版 |
2025/10/25(土) 06:22:50.00ID:BJ5v/kXe0
流石にクレームが多かったんやろな
2025/10/25(土) 06:40:03.64ID:zhTW0Hid0
GTA5はストーリーもオンラインも最高過ぎた
6は日本じゃ厳しいかもしれない

黒人の今風のゲーマーの年相応の男子、子供たちがニートの中年男性と自由奔放でマザコンの浮浪者男性という
ゲーマーの年齢に合わせた3人組がいい感じで世界にマッチした
今の若年層はタイパ重視だから家庭用ゲームは手すらつけていない
230なまえをいれてください (ワッチョイ df12-/K67 [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 09:18:43.83ID:+aWoCoLD0
若者を知った風に語るのは大体ゆとり世代の老人だな
こんな所にいる奴に人の気持ちなんか分かる訳ないしマーケティングじみた薄気味悪い思い付き持論を垂れ流してるのも笑える
2025/10/25(土) 14:26:03.86ID:lNkFTxtC0
アホくさ
232なまえをいれてください (ワッチョイ 4fcf-OMoF [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 22:35:11.00ID:48KWE14d0
クイックのペリコ参加してて思うけど気軽にキックしてくるホスト多すぎない?
変なタイミングで蹴られると無限ロードになるし流石にだるい
233なまえをいれてください (ワッチョイ 4f36-oW0m [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 06:14:06.04ID:SSxt6SkT0
害悪プレーヤーのGTA5_Trash-GAMEがAndykun-GodModeにID変更
234なまえをいれてください (ワッチョイ c38c-UAdX [2400:2200:7d2:a24a:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 12:11:04.16ID:s7Kr+Xwm0
(誰だろう)
2025/10/28(火) 13:00:36.07ID:MtuZIhOZ0
Andy kunとか懐かしいな
今頃どうしてんだろうな
2025/10/28(火) 13:43:46.69ID:FLY0xIyK0
なんか荒らしてたやつだっけか?
237なまえをいれてください (ワッチョイ 8e3d-0l0D [240b:12:c0c1:3200:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 14:58:51.89ID:a68jlo/Z0
きょうしょかいするぐりっちはーおかねぐりっちねーいっぱいいっぱいおかねねー
2025/10/28(火) 16:34:11.61ID:CXZ8yle40
YouTubeにまだそんな感じの配信してる知的障害おるな
GTAO運営がまともなら写ってるIDバンしておわりなのに
2025/10/28(火) 18:32:08.52ID:pFaej2yOd
"最古のグリッチ"
240なまえをいれてください (ワッチョイ 222e-MzEQ [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 22:43:07.68ID:oBFQT1ou0
逆にバグ探しのエリートだろ
ゲームそのものには目もくれず金払って不具合情報提供し続けるとか本物のアホだわ
241なまえをいれてください (ワッチョイ 02c8-Gn3P [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 01:48:59.92ID:yvyIIi8S0
昔サンマのからくりTVに出てた弱気なアンディ君が来月世界タイトルマッチするんだって
242なまえをいれてください (ワッチョイ 1ff5-6bhj [222.228.189.11])
垢版 |
2025/10/29(水) 07:50:31.74ID:XpG9CilV0
流石にクレームが多かったんやろな
2025/10/29(水) 09:35:17.30ID:jja1FuR1d
>>240
さすが海外の動画をパクってきてると思う
2025/10/29(水) 11:04:39.79ID:WmC5Q3uU0
日本のグリッチ動画とかは海外のカスの何番煎じかわからん便乗カスしかないよ
245なまえをいれてください (ワッチョイ 068b-4DRI [240a:6b:d70:de63:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 19:08:17.43ID:HcZln+Jc0
r/gtaglitchesってサブレに全部まとめられてるよ
246なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc4-03DM [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 13:20:48.71ID:v2P4lYRW0
フランクリンの中の人がGTASAにも出演してたのあんまり触れられないよな
247なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-qoX5 [124.150.246.233])
垢版 |
2025/11/04(火) 15:31:38.16ID:/yXKSF3C0
ラグジュアリーオートで買うとルーレットの割引券使えないのな
クソみたいな仕様だわ
248なまえをいれてください (ワッチョイ cb3b-pWwV [240a:61:214c:d04f:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 16:05:40.54ID:VuwvzUWF0
流石にクレームが多かったんやろな
249なまえをいれてください (ワッチョイ 3b6e-03DM [2400:2200:480:41ff:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 13:02:33.38ID:kn0/Q2Ow0
今週はパンサー像だそ!
貧乏低ランク狩り好きのプレイヤーが暴れそうだから野良注意だな
いやそもそも貧乏低ランカーは情弱だから知らないか
2025/11/06(木) 16:14:26.40ID:HuJJOsd00
ソロでよくね?
251なまえをいれてください (ワッチョイ 9f50-03DM [2400:2413:67a0:6000:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:14:26.07ID:wUZJPa0s0
会話にならんな
252なまえをいれてください (ワッチョイ 1f1a-BH5s [240a:61:20f1:cb2b:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 07:54:05.50ID:dUSiuU5D0
R★が従業員大量解雇だとよ

これ絶対
スポンサー「どれどれ、GTA6の進捗はどうだい?」

R★つ【デモ版】

スポンサー「え?なにこのセインツロウは⋯金返せよ」

で引き上げられたとしか思えんよな
もうグラとかAIとか贅沢言わないから
グロ描写に特化とかそっちにしたほうがいいと思う
253なまえをいれてください (ワッチョイ 9f72-WoYu [2400:2200:4de:3a74:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:24:28.14ID:9qC7Lnn40
「絶対」と妄想で決めつけ一人でお人形さん会話し、思えん、思うで締めくくる

そういう所だぞ
2025/11/07(金) 09:12:20.62ID:zJT/qQgH0
>>252キッズくさい
255のりこ (ワッチョイ 3b44-Iuds [240b:c010:4c3:9627:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:38:42.96ID:kJnQ6eP20
(笑)
256のりこ (ワッチョイ 3b44-Iuds [240b:c010:4c3:9627:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:45:58.52ID:kJnQ6eP20
「GTA6」発売を再延期。「完成度を高めるため」2026年11月19日に
https://news.yahoo.co.jp/articles/26189090f3bbdf7680cb20357203bb9b625f09c5

はあ、じゃあ…ブラックフライデーに12ヶ月購入して、またオンライン復帰したらちょうどいいかしら…… ていうか3年ぐらいまともにプレイしてないわ
2025/11/07(金) 13:18:03.22ID:PUN+l/t00
海外のゲーム制作はプロジェクト毎に人雇って終わったらチーム解散だからもうほぼほぼ作り終わってる部署が解散したんじゃねぇの?
知らんけど
258なまえをいれてください (ワッチョイ 1f1a-BH5s [240a:61:20f1:cb2b:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 14:14:53.76ID:dUSiuU5D0
そりゃゲーム発売直前ならわかるけど
あと1年もあるのに解雇とかどう考えても
資金不足でしょう


おおかた取材費と称してマイアミで豪遊してたんじゃないの?
今出てるリーク情報だとPS4並みのグラフィックになることが
予想されてるけど、これでPS3並みの出してきたら
一気に荒れると思う。大丈夫かねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況