extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
パタポン1+2 リプレイ
https://patapon-replay.bn-ent.net/
ダウンロード版 Switch/PS5/Steam 3600円+税
パッケージ版 Switch 3600円+税
2025年7月10日 発売予定
STEAM版 7月11日 発売予定
【Switch/PS5/Steam】パタポン1+2 リプレイ/PATAPON1+2
1なまえをいれてください
2025/07/07(月) 17:41:09.22ID:wN00sQhQ84なまえをいれてください
2025/07/16(水) 05:33:23.26ID:dkhn6iX+ パタポン1最終決戦の女王が全く倒せません
だれか助けて…
だれか助けて…
85なまえをいれてください
2025/07/16(水) 09:01:23.06ID:dkhn6iX+ >>84 です
シチュー食べたら楽にゴリ押せました
シチュー食べたら楽にゴリ押せました
86なまえをいれてください
2025/07/16(水) 12:38:02.57ID:9X/NkB9M 低レベルのドドンガに防御中のやりポンがワンパンされたりしてキッツいなーって思ってたけどSteamのコミュニティ見たら防御コマンドが機能しない不具合があるらしいな
87なまえをいれてください
2025/07/16(水) 13:33:12.99ID:KUmhwt+D 今更だけど、ためるってどう言うコマンドなの?
88なまえをいれてください
2025/07/16(水) 14:49:12.47ID:zDPQXGQO あ、竜王戦以外のはなしか
失敬
失敬
2025/07/16(水) 14:51:49.62ID:x7D/U/N/
パタポン3が入っていないのはクソゲー扱いだから?
2025/07/16(水) 15:22:49.93ID:rLJE49Qp
面白いんだけど天候操作のたびに
リズムゲーやらされるのキツすぎる
RPGとしてやり込み要素あるのばびっくりした
リズムゲーやらされるのキツすぎる
RPGとしてやり込み要素あるのばびっくりした
91なまえをいれてください
2025/07/16(水) 15:43:08.55ID:+QMaP0OI92なまえをいれてください
2025/07/16(水) 15:57:56.58ID:c6AJvS1O >>89
リプレイに入ってないから
リプレイに入ってないから
93なまえをいれてください
2025/07/16(水) 17:06:03.88ID:Asg5fthi 昔は気にしなかったけど今回は頑張ってカッチンから武器2個取り目指そうかな
2025/07/16(水) 17:10:59.14ID:VNYYQt0/
評判の2を楽しみたいから1を頑張ってクリアしたら…
疲れてしまった
疲れてしまった
95なまえをいれてください
2025/07/16(水) 17:17:11.22ID:KUmhwt+D96なまえをいれてください
2025/07/16(水) 17:43:51.66ID:9X/NkB9M せっかくPCだからミラクル緩和modとか作られないかな
2025/07/16(水) 18:21:11.93ID:EA1YbTxk
元からあるバグか知らんけどきばポンが指示しても戦闘に参加しなくなってめがポンの装備が装備される謎のバグ起きたわ
タイトル戻るかなんかして直ったけど
タイトル戻るかなんかして直ったけど
2025/07/16(水) 19:20:17.59ID:OMSULL2G
1クリアまではチュートリアルで2からが本編
99なまえをいれてください
2025/07/16(水) 20:33:07.25ID:qTTcG6e3 1からやってるけどアイテムコンプきちいわ
100なまえをいれてください
2025/07/16(水) 20:35:01.47ID:rZR/MkHk 1はゴーンの鎌と兜だけ取って鎌を2に引き継げればいいかな
一部低レアが序盤の消えるクエでしか出なくてその辺も気を付けなきゃいけないんだっけ
一部低レアが序盤の消えるクエでしか出なくてその辺も気を付けなきゃいけないんだっけ
101なまえをいれてください
2025/07/16(水) 23:58:41.06ID:/MPjsEIm ワドルドゥに見た目が似てるから買ってみた
可愛い
可愛い
102なまえをいれてください
2025/07/17(木) 00:19:33.99ID:VOje9RKq 据え置き機のパワーで20体くらいいるパタポンやりてーわ
103なまえをいれてください
2025/07/17(木) 00:46:56.57ID:op+ICIbD これほんまにゴーンの鎌2に持ってけるか?出たやついる?
104なまえをいれてください
2025/07/17(木) 12:33:38.58ID:NTL/Douo 1アイテムコンプしたわ
2行く前にドンキーやるけど
2行く前にドンキーやるけど
105なまえをいれてください
2025/07/17(木) 12:59:47.33ID:R959UhqV パタポン2のパラゲトのドンチャカセッション難しすぎる😢マスク取れない、、これ皆んなクリアしてんの?
106なまえをいれてください
2025/07/17(木) 14:22:09.29ID:kgVfcBR2 オレオレセッションは目押しだしノーミス報酬は貰えているけどノーツが白く光るパーフェクト判定はさっぱりわからん
107なまえをいれてください
2025/07/17(木) 15:08:21.53ID:duSAyCqW パラゲトのドンチャカのジャスト判定微妙にあってなくない?
PSP時代もこうだっけ
PSP時代もこうだっけ
108なまえをいれてください
2025/07/17(木) 15:24:16.25ID:VsTtA7Am マルチだと判定厳しかったような記憶あるなぁ
そのせいでパラゲトに苦手意識あったんだっけ
そのせいでパラゲトに苦手意識あったんだっけ
109なまえをいれてください
2025/07/17(木) 15:30:29.87ID:RR/v05HO ステージクリア毎のレア装備ドロ率上昇ってカッチンドンガが確定ドロップした後クリアまで有効?
それとも確定ドロップでリセットされる?
それとも確定ドロップでリセットされる?
110なまえをいれてください
2025/07/17(木) 16:32:19.85ID:ea10dIAP 1のドカクネルまで来たけどゲコロス槍部隊がすぐに壊滅するんだが、もしかして普通のやりポンにしてヘルム装備させた方が長持ちするのか?
111なまえをいれてください
2025/07/17(木) 20:20:04.37ID:gqqCSmRU ゴーンの鎌手に入れたで、自分で検証すっか
あとパラゲトはミスしてもいいからノーツを何回か白くジャストすれば最上位マスクまで出る
カッチンドンガは前作と同じ仕様ならあいつだけドロ率固有
あとパラゲトはミスしてもいいからノーツを何回か白くジャストすれば最上位マスクまで出る
カッチンドンガは前作と同じ仕様ならあいつだけドロ率固有
112なまえをいれてください
2025/07/17(木) 21:49:53.13ID:gqqCSmRU ゴーンの鎌は引き継げませぇん!
20回やったが出ない
20回やったが出ない
113なまえをいれてください
2025/07/17(木) 23:51:51.45ID:YksMWk92 ウッボボンのラスト無音が気持ち悪い
あそこ使えない理由があるなら代わりに音楽入れるとか間隔詰めるとかして欲しい
あそこ使えない理由があるなら代わりに音楽入れるとか間隔詰めるとかして欲しい
114なまえをいれてください
2025/07/17(木) 23:55:33.58ID:YksMWk92 オリジナルの1は途中で投げたから難易度調整つけてくれてホントありがたい
どうせならジャスト判定も2くらいユルユルにしてくれてもよかったけど
どうせならジャスト判定も2くらいユルユルにしてくれてもよかったけど
115なまえをいれてください
2025/07/18(金) 11:37:17.05ID:4CoPhCoi116なまえをいれてください
2025/07/18(金) 12:23:43.36ID:NaGO82gC ミニゲームを選択してからプレイするまでに会話が毎回あるのが怠い
スキップできないよね?
スキップできないよね?
117なまえをいれてください
2025/07/19(土) 03:38:35.50ID:Y0y+D2Sa これを PS 5でやるソニーファンは頭おかしい
118なまえをいれてください
2025/07/19(土) 10:18:52.75ID:PXqUkcng 1ハードクリアしたからせっかくだし2もハードで始めたけどなんかジャスト続けられないわ
2は難易度ハードだとリズム取りが難しくなるだけとかだったら変更したいけど敵の強さも強くなってると思うし ずっと入力タイミングいじくっての調整で進まねえ
2は難易度ハードだとリズム取りが難しくなるだけとかだったら変更したいけど敵の強さも強くなってると思うし ずっと入力タイミングいじくっての調整で進まねえ
119なまえをいれてください
2025/07/19(土) 10:56:43.71ID:xmUGXnop そもそも入力タイミングの調整って5にすると一番ガバいの?それともシビアになるの?
そこから分からん
そこから分からん
120なまえをいれてください
2025/07/19(土) 11:12:34.60ID:Ykcne8BZ 入力タイミングの調整って遅延等での早い・遅いの微調整じゃないの?
121なまえをいれてください
2025/07/19(土) 11:26:37.31ID:s7+iUNLs >>120
これだと思うけど
これだと思うけど
122なまえをいれてください
2025/07/19(土) 21:38:55.96ID:gMD/vv7D 2のシュラバヤポンチターン5個で1110チャリンも換金できるのかよ
眠気と戦いながら大砲三兄弟と長時間戦ってたわ
眠気と戦いながら大砲三兄弟と長時間戦ってたわ
123なまえをいれてください
2025/07/19(土) 23:13:03.29ID:TJYjmNZ4 やっとカッチンドンガから2個出たけど
コックの帽子って炎無効って説明にはあるけどステータスには出ないけど嘘なんかね?
コックの帽子って炎無効って説明にはあるけどステータスには出ないけど嘘なんかね?
124なまえをいれてください
2025/07/20(日) 13:03:46.03ID:tNZacWUC すっげ!難易度easyからnormalに変えたら途端にジャスト継続できねえ!
こんなんじゃマルチに入れねえ!
こんなんじゃマルチに入れねえ!
125なまえをいれてください
2025/07/20(日) 15:37:24.35ID:QdT9lIPu パタポン1クリアしたから2に移ったらパーフェクト出続けるのはいいんだけど
パタ・パタ・パタ・ポン←一番最後にシンバルみたいなガシャンって音が追加されるの耳障りで邪魔や…
ずっとガシャンガシャン鳴り続けるのか
パタ・パタ・パタ・ポン←一番最後にシンバルみたいなガシャンって音が追加されるの耳障りで邪魔や…
ずっとガシャンガシャン鳴り続けるのか
126なまえをいれてください
2025/07/20(日) 16:03:47.61ID:Dk8NYJQL 俺は3→2→1ってやったからガシャン無い方が違和感あったなぁ
1はマジの太鼓すぎる
1はマジの太鼓すぎる
127なまえをいれてください
2025/07/20(日) 18:03:33.83ID:seWxehjO ガシャンないと味気なく感じてしまう
128なまえをいれてください
2025/07/21(月) 04:34:19.07ID:7mbDeZly 下手くそなんでキャラ育成したいが材料が全く足りないわ
なかなか厳しいな
なかなか厳しいな
129なまえをいれてください
2025/07/21(月) 10:08:26.87ID:vmXO6cSl ミラクルがめんどくさすぎる問題
130なまえをいれてください
2025/07/21(月) 12:56:52.63ID:5BsVvx8Y ずっとパラゲトで素材集めてたけど普通のボス周回のほうが効率良かった…
131なまえをいれてください
2025/07/21(月) 13:47:42.34ID:cDfbo6+O ドンチャカやってる時間がね
132なまえをいれてください
2025/07/21(月) 15:46:29.84ID:AMwU8fs0 パラゲト初めてやったけど判定easy並みか?
なんか判定normal以上って情報見かけてビビってたけど1+2から変わったんかな
なんか判定normal以上って情報見かけてビビってたけど1+2から変わったんかな
133なまえをいれてください
2025/07/21(月) 18:08:41.58ID:5cMqsb5D 1+2ではパラゲトの判定もゆるくなってるよ
134なまえをいれてください
2025/07/22(火) 03:13:10.43ID:Oa1WJF8W steamレビュー見てると同期ズレの指摘多いけど買っても大丈夫か?
135なまえをいれてください
2025/07/22(火) 05:51:02.57ID:2uZtteFV136なまえをいれてください
2025/07/22(火) 17:04:38.46ID:Hxw7Bkqs 難易度ってジャスト判定だけ?
137なまえをいれてください
2025/07/22(火) 17:50:07.24ID:Jd4oRpwg 敵が弱くなってるらしい
その分報酬がしょぼくなってたりするのかなあ
その分報酬がしょぼくなってたりするのかなあ
138なまえをいれてください
2025/07/23(水) 05:56:26.12ID:pyqIZVlR 2の後半ボスは睡眠と車庫入ればかりでつれぇわ
139なまえをいれてください
2025/07/23(水) 10:45:43.97ID:pyqIZVlR もしかしてボスの後退ってたてポンのせいだったのか?
たてポン外して前衛を騎馬だけにしたら今度は極端に前進するようになったわ
たてポン外して前衛を騎馬だけにしたら今度は極端に前進するようになったわ
140なまえをいれてください
2025/07/24(木) 21:37:32.50ID:/tmx2Cxs ラタタンもこれくらいの大部隊で進軍できたらなぁ
141なまえをいれてください
2025/07/25(金) 00:49:25.83ID:wSr5wOmW ラタタンはローグライトだから物量一強みたいな調整はしないしさせてくれないんじゃない?
142なまえをいれてください
2025/07/25(金) 17:47:50.48ID:a5FVykG6 3のヒーローのデザインかっこいいから2で使わせてくれないかねぇ
バランス調整した3をsteamで配信でも良い
バランス調整した3をsteamで配信でも良い
143なまえをいれてください
2025/07/25(金) 18:06:08.43ID:d0KtJUqX スレチになりそうだけど3の調整版なら公式じゃないけどある
144なまえをいれてください
2025/07/26(土) 01:48:57.19ID:51NW9rMu 1があっさりと終わりすぎて
2やる気にならない
初めてすぐの2つ目の狩り場がチャリン効率最強とか
2やる気にならない
初めてすぐの2つ目の狩り場がチャリン効率最強とか
145なまえをいれてください
2025/07/26(土) 09:41:08.57ID:DWIV3WPs 2のマジドンガが全然怯まないのはバグ?
凍ったり、ノックダウンしたときにいくら攻撃しても怯まない
マジドンガか一度後退してからは普通に怯む
後退するまでにHP8割くらい削っても怯む回数一回とかなんだが
瞬殺とかはしてない
凍ったり、ノックダウンしたときにいくら攻撃しても怯まない
マジドンガか一度後退してからは普通に怯む
後退するまでにHP8割くらい削っても怯む回数一回とかなんだが
瞬殺とかはしてない
146なまえをいれてください
2025/07/26(土) 09:47:35.44ID:RovKZnyA マシュリロとか使ってたらバグかも
147なまえをいれてください
2025/07/26(土) 10:52:41.93ID:JVfCbHP6 バグ報告も結構出てきてるしそろそろ一度アプデして欲しいな
148なまえをいれてください
2025/07/26(土) 22:12:56.42ID:yJAt33m4149なまえをいれてください
2025/07/26(土) 23:31:41.04ID:DWIV3WPs150なまえをいれてください
2025/07/27(日) 00:10:47.17ID:BQhYPXcJ ミニゲームを途中でやめる機能と喋らせなくする機能がまじでほしい
151なまえをいれてください
2025/07/29(火) 01:52:18.11ID:W3eUgVg2 steam版アンケート来てたわ
まさか18年前のゲームなのにアプデの望みがあるのか?
まさか18年前のゲームなのにアプデの望みがあるのか?
152なまえをいれてください
2025/07/30(水) 00:19:54.63ID:a3Ei6Xyy 評判よかったら3も出すつもりなのかね
153なまえをいれてください
2025/07/30(水) 01:02:43.74ID:pMyGNbkw 3出す時はリマスターと言わず良い感じにリメイクしてほしい
154なまえをいれてください
2025/07/30(水) 03:07:19.57ID:HtJlieB4 >>151
PC向けにリメイクされたのは今年のはず
PC向けにリメイクされたのは今年のはず
155なまえをいれてください
2025/07/30(水) 07:50:34.29ID:vcd8GbUA 万一リメイクで出すってんなら4〜5年は先になるだろうな
今はラタタン開発中だし
今はラタタン開発中だし
156なまえをいれてください
2025/07/30(水) 08:12:29.61ID:MPEZet+p 3は軍団感無かったのがな
157なまえをいれてください
2025/07/30(水) 10:38:46.12ID:0bSGsg4H 3はボスモンスターとかヒーローの強化とかその辺だけ活かして12の軍団形式で戦わせて欲しい
158なまえをいれてください
2025/07/30(水) 10:40:56.90ID:vcd8GbUA ゆーて3が1番爽快感あって遊び易いとは思うんだけどな
159なまえをいれてください
2025/07/30(水) 10:44:54.70ID:gbNnX6jx 3はボスの発狂がクソなのとオンラインが売りだったのに例のチートトラップが酷すぎたよな
160なまえをいれてください
2025/07/30(水) 11:55:30.57ID:/Ft/0vQx チートトラップは殿堂入りだがそれを抜きにしてもオン周りの仕様自体がそび糞過ぎてな…
161なまえをいれてください
2025/07/30(水) 12:27:14.22ID:ku4Hn39U スタートラインに立つまでに500時間くらいかかるかけど、対戦は本当に面白いからな
ラグとクソ兎がいなくなるならまた遊びたい
ラグとクソ兎がいなくなるならまた遊びたい
162なまえをいれてください
2025/07/30(水) 14:08:53.45ID:aAAyqqDi 当時パタポン3は体験版で100時間遊べるというキャッチコピーが衝撃的だった
163なまえをいれてください
2025/07/30(水) 17:50:54.88ID:avDZJgRb PSPの頃はバカみたいに体験版漁っては延々やってたな
パタポンはアホガキの自分でもわかりやすいゲームシステムな上に3は育成要素が(廃人向けに)強化されたのもあって一層のめり込んでた
時代の流れに乗った良い体験版だったのに製品版はどうして…😭
パタポンはアホガキの自分でもわかりやすいゲームシステムな上に3は育成要素が(廃人向けに)強化されたのもあって一層のめり込んでた
時代の流れに乗った良い体験版だったのに製品版はどうして…😭
164なまえをいれてください
2025/07/30(水) 21:30:31.16ID:Std4X5Mk パタポン2にハマってたので、Switchのを買おうと思ってるのだが、
パッケージで買ったのを、本体RAMに移して遊ぶことってできる?
パッケージで買ったのを、本体RAMに移して遊ぶことってできる?
165なまえをいれてください
2025/07/31(木) 00:25:54.60ID:xCFCiykI できない
それが可能だったらパケ版を買ってRAMに移して中古屋に売る人がでてくる
それが可能だったらパケ版を買ってRAMに移して中古屋に売る人がでてくる
166なまえをいれてください
2025/07/31(木) 01:38:02.05ID:Pg0qYeGw167なまえをいれてください
2025/07/31(木) 20:21:32.13ID:6YnYnqiI スマホ馬鹿なんか落ちても自業自得なんだからほっとけ
168なまえをいれてください
2025/07/31(木) 20:28:28.82ID:ENjdKqXn >>167
トンチンカン、ハイッ!
トンチンカン、ハイッ!
169なまえをいれてください
2025/08/01(金) 01:59:56.11ID:4+TD5Q9F ラスボス手前まで来てブリュン雪原に泣く子羊と母の怒りってステージがないことに気づいたんだけど、もしかして超絶望クリアしちゃうと行けなくなるステージの一つ?
170なまえをいれてください
2025/08/01(金) 13:27:32.62ID:FUOGiAO2 ポンポンパタポン ポンピキー
171なまえをいれてください
2025/08/01(金) 15:14:12.29ID:5xyNxvBb ミラクルで流れが途切れるのだけ修正してほしいな
172なまえをいれてください
2025/08/03(日) 13:24:38.79ID:2XIg8lnG なついのでパタポン2やってるが、そういえばこんなバグなのか不具合なのかがあったが
それも直してほしいという気がする
・マンボスLV3とかフェニッチLV3を、天才パタポンのキャップをドロップする前に倒すと
そのキャップはもう出現しない
・ミニゲームのトン・かんポンのボタンが有効期間がおかしい
有効期間が通常より数フレーム遅れた範囲となっており、
「ジャストより僅かに早いとアウト」「ジャストからちょっと遅れてもセーフ」となっている
個人的には、コン・きんポンの演奏会のタイミングもかなりおかしい気もするがな
目視でいけば、太鼓の達人的には正解らしいが
それも直してほしいという気がする
・マンボスLV3とかフェニッチLV3を、天才パタポンのキャップをドロップする前に倒すと
そのキャップはもう出現しない
・ミニゲームのトン・かんポンのボタンが有効期間がおかしい
有効期間が通常より数フレーム遅れた範囲となっており、
「ジャストより僅かに早いとアウト」「ジャストからちょっと遅れてもセーフ」となっている
個人的には、コン・きんポンの演奏会のタイミングもかなりおかしい気もするがな
目視でいけば、太鼓の達人的には正解らしいが
173なまえをいれてください
2025/08/03(日) 18:33:14.41ID:xI3QiRv7 アンケートおくってみたら?今更治すのかはわからんが
どっちにずれてんのかわかんねえんだよなパラゲトやってるとゆるすぎて通常でミスる
どっちにずれてんのかわかんねえんだよなパラゲトやってるとゆるすぎて通常でミスる
174なまえをいれてください
2025/08/03(日) 23:41:53.94ID:MrX4Yo2e カッチンがやっと出たから行ったがこれ2個取りエンドコンテンツくらいキツイのか
175なまえをいれてください
2025/08/04(月) 00:28:18.95ID:Z8kO5Jpj >>173
今更2を直せ、とはもう期待しとらんよ
直せる人もおらんしね
でも、2をそのまま移植して、でもってWikiとかに乗ってる既知のバグだけ直しても、
まだバグはあるのだよね、と
実際のところ、PSPで未知だったバグは、PSP実機で再現したのなら1+2を修正する、
とかいう契約だろうなと
となると、タイミングの判定の問題は、修正されるのだろうかなと
今更2を直せ、とはもう期待しとらんよ
直せる人もおらんしね
でも、2をそのまま移植して、でもってWikiとかに乗ってる既知のバグだけ直しても、
まだバグはあるのだよね、と
実際のところ、PSPで未知だったバグは、PSP実機で再現したのなら1+2を修正する、
とかいう契約だろうなと
となると、タイミングの判定の問題は、修正されるのだろうかなと
176なまえをいれてください
2025/08/04(月) 03:26:29.77ID:Vt7zPFPs 解像度依存でラグ出る気がする
177なまえをいれてください
2025/08/04(月) 23:25:54.13ID:DximSvTF 1のエンディングってみんなで行進してなかったっけ記憶違い? なんかちょっと残念
178なまえをいれてください
2025/08/05(火) 00:13:35.62ID:tKvBQ8db 2のエンディングも静止画とスタッフ表示なので
エンディング最後のヒーローとプリンセスが一緒に走り去っていくシーンが無い
作品として大事なところだと思うのだがな
バンナムの子会社の子会社のオフショアに開発丸投げとかするとこうなるんけ?
エンディング最後のヒーローとプリンセスが一緒に走り去っていくシーンが無い
作品として大事なところだと思うのだがな
バンナムの子会社の子会社のオフショアに開発丸投げとかするとこうなるんけ?
179なまえをいれてください
2025/08/05(火) 00:18:52.62ID:KVmvZtjg 2もなのか いよいよもって残念
180なまえをいれてください
2025/08/05(火) 00:40:31.70ID:bcMj9RSA 内容イマイチでもOPよけりゃそれだけで観ちゃうもうんな
OPイマイチで内容もイマイチならそりゃ観ませんよw
OPイマイチで内容もイマイチならそりゃ観ませんよw
181なまえをいれてください
2025/08/06(水) 02:46:32.22ID:/MANBZuR 1で雨降らすために前のステージをやり直したり、トーテム?に雨を装備しないといじぇないこととか説明あった?
特に装備しないといけないことなんて攻略サイト見ないと一生わからなかった自信あるんだけど
特に装備しないといけないことなんて攻略サイト見ないと一生わからなかった自信あるんだけど
182なまえをいれてください
2025/08/06(水) 03:39:11.72ID:pvbaMN/3 >>181
その前にオェップについても
ローディング中の画面読まなければわからないんだから不親切
あと、ミラクルの上にも何か装備できる枠あるの気づいた?
全体バフ用のお料理が入るんだけど
あれについてもほとんど説明ないからね
その前にオェップについても
ローディング中の画面読まなければわからないんだから不親切
あと、ミラクルの上にも何か装備できる枠あるの気づいた?
全体バフ用のお料理が入るんだけど
あれについてもほとんど説明ないからね
183なまえをいれてください
2025/08/06(水) 04:28:41.68ID:/MANBZuRレスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ