そいつに構っちゃダメ
だいたいの書き込み時間から分かるし
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
616なまえをいれてください
2026/01/15(木) 12:53:32.70ID:7xCjWCVT617なまえをいれてください
2026/01/15(木) 14:03:45.29ID:qlHcACys618なまえをいれてください
2026/01/15(木) 22:54:47.34ID:Ib2a79uB619なまえをいれてください
2026/01/16(金) 00:41:04.97ID:gBrAxI9m バレてないと思える神経が逆に凄い
それだけの特大ブーメラン投げれるのは
それだけの特大ブーメラン投げれるのは
620なまえをいれてください
2026/01/16(金) 08:35:23.33ID:g5ZAnse9 ヌルゲーファンのみなさん、おはよう!
残念ですが、ヌルゲーって言われて反証できない時点で負けですからね
残念ですが、ヌルゲーって言われて反証できない時点で負けですからね
621なまえをいれてください
2026/01/16(金) 08:55:38.91ID:sUjq2Uxz 勝ち負け気にしてる時点で
622なまえをいれてください
2026/01/16(金) 09:55:14.99ID:0iKRypsF コーヒーさんだって
品川で終点になってしまう
電車でGOだから面白いんだ
品川で終点になってしまう
電車でGOだから面白いんだ
623なまえをいれてください
2026/01/16(金) 15:44:11.56ID:vA50gAEX このスレで京浜東北線の横浜上野直通で
全great全定通100点取れる人いたら
ヌルゲー言うのやめる
全great全定通100点取れる人いたら
ヌルゲー言うのやめる
624なまえをいれてください
2026/01/16(金) 23:50:51.39ID:4YFY7AM3 ソネット
625なまえをいれてください
2026/01/17(土) 15:49:02.42ID:lMl2Xhjr 大森、大井町は特にムズイよね
626なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:23:39.47ID:L9xbu+iG627なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:32:39.97ID:joRAsj0m ヲチスレじゃないんだから誰々とかそういうキモいのは結構
これだからGOは
これだからGOは
628なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:54:07.23ID:L9xbu+iG629なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:29:45.09ID:2CYJCqWO 二葉のワッペンとか パンティ
集めている奴にも言ってくれ
集めている奴にも言ってくれ
630なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:34:09.95ID:0TrQ1CqX これってGOだけレトロゲーム板へ移動で良い気がしてきたな
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
631なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:57:11.98ID:Y8IksPYC 出た 実績厨!
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
632なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:31:14.05ID:L9xbu+iG 負け犬の遠吠えってほんと無様www
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
633なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:58:33.22ID:Y8IksPYC キモい
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
634なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:22:12.81ID:L9xbu+iG635なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:26:03.86ID:L9xbu+iG そんなに自己顕示したいなら、ソニックパワードにランキング機能を要望するのが筋ですよね?
636なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:35:24.09ID:Y8IksPYC >>635
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
637なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:39:42.37ID:L9xbu+iG >>636
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
638なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:55:38.29ID:Y8IksPYC639なまえをいれてください
2026/01/17(土) 22:03:28.63ID:L9xbu+iG >>636
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
640なまえをいれてください
2026/01/18(日) 00:12:13.74ID:Ux1Roeal 他人の褌で偉ぶるのは流石に意味が分からんなぁ
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
641なまえをいれてください
2026/01/18(日) 04:26:19.68ID:oWJrwX7d 別にヌルゲーでもいいじゃない
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
642なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:07:26.43ID:5am+ANwL 泡沫ヌルゲーキッズが、また一人でわめいているのか
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
643なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:44:32.78ID:WStlPZW/ 自分が支離滅裂なのを理解してないキチガイの思考が停止してて破綻してるんだから、そりゃ無理ってもんだ
644なまえをいれてください
2026/01/18(日) 16:53:50.99ID:+eDnxAXM おまえは二葉のパンツの匂いでもかいていろ
645なまえをいれてください
2026/01/22(木) 06:06:42.98ID:OKL3c6jX ウンコが突いていると
クサいよね
クサいよね
646なまえをいれてください
2026/01/22(木) 20:56:58.96ID:KZ5gbhbO 自作自演お疲れさん
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
647なまえをいれてください
2026/01/23(金) 06:20:24.43ID:2IRfuasN648なまえをいれてください
2026/01/23(金) 10:44:39.09ID:0Ugw3IvJ649なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:09.74ID:OZbGkemb いちいち必死なのがいて笑える
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
650なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:43.83ID:YiJQ8ALL イライラしてて草
沸点低すぎだろwww
沸点低すぎだろwww
651なまえをいれてください
2026/01/23(金) 13:13:52.80ID:VIdkBMXA >>647
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
652なまえをいれてください
2026/01/23(金) 15:06:49.73ID:7ClZMA+r653なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:24:14.56ID:VIdkBMXA >>652
ゆとり教育の典型例
ゆとり教育の典型例
654なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:27:35.33ID:boLG/Eps 疾風747は量産型に過ぎないからな
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
655なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:16:49.74ID:0Ugw3IvJ656なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:32:55.13ID:UmrES3dr ( ゚∀゚)つθ セロクエル ドウゾ
657なまえをいれてください
2026/01/25(日) 08:46:42.01ID:n5xeSCEk 787もヘタクそネット
658なまえをいれてください
2026/01/29(木) 07:10:59.36ID:BjDOZRPw 子供が電車大好きでSwitch用のマスコン買ってあげようと思ったら品切れかプレ値…
こういうのって再版とかするの?
こういうのって再版とかするの?
659なまえをいれてください
2026/01/29(木) 10:21:43.07ID:C1X6bNd7660なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:09:51.25ID:BjDOZRPw661なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:49:23.79ID:QsgG1YLO >>660
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
662なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:13:27.15ID:tAUR4t+5 へたくそな方でもつかえますか?
663なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:41:56.00ID:DN/dWR7u 目を閉じてても使えることは使えますよ?
664なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:59:56.99ID:Ocm4TSJu AIに解説させたら満点とか思うなよ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
665なまえをいれてください
2026/01/29(木) 19:27:06.89ID:tAOgaDY7 マスコンの時PS2のソフトは2PにDS2つなげば振動するけどPS1のソフトは振動しないで合ってますか?
666なまえをいれてください
2026/01/29(木) 20:33:21.90ID:7cpP0UBX 次作は、発車メロディー導入しましょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
667なまえをいれてください
2026/01/29(木) 21:57:21.14ID:Thl52GIC ドナウ川の漣でタヒねるわ
アーバンライナー運転したい
アーバンライナー運転したい
668なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:12:11.22ID:Z2ZyOTSA ヌルゲー論争が終わっても、相変わらず好戦的な奴がおるな
どこかの国の大統領みたいやな
どこかの国の大統領みたいやな
669なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:15:22.88ID:fSA68rGc 初見でも考えたらどいつが頭ヤバいのかは一目瞭然だもんな
670なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:09:17.10ID:7oBbJH/K そいつが
へたくそねっと
なの?
へたくそねっと
なの?
671なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:32:57.91ID:L8xjGAl8 文章から溢れ出る触れちゃダメな感じ
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
672なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:47:54.85ID:zNuKr4wg 論理構築できない頭の悪い奴が多いよな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
673なまえをいれてください
2026/01/30(金) 23:03:29.12ID:3RVGd6TR 二葉と振動したい
674なまえをいれてください
2026/01/31(土) 08:39:10.10ID:qSjh5Jfz 金余ってるし、Switch2とヌルゲーいくつか買おうかな
675なまえをいれてください
2026/01/31(土) 09:11:52.60ID:9RKDcjt4 あり余ってるのはプライドだと思うよ(・・;)
676なまえをいれてください
2026/01/31(土) 11:19:02.39ID:UhbmHBJI パープリンな諸君には分からないだろうね
677なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:01:58.41ID:t7/JBs9J 給料安いんだから、貯めておいた方がいいよ
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
678なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:21:58.50ID:UhbmHBJI679なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:52:59.03ID:t7/JBs9J まだ早いぜ 来月だろ
680なまえをいれてください
2026/01/31(土) 17:21:36.23ID:UhbmHBJI >>679
残念!eTAXなんですねぇ
残念!eTAXなんですねぇ
681なまえをいれてください
2026/02/01(日) 10:21:50.91ID:hQTGra0W682なまえをいれてください
2026/02/01(日) 23:34:27.61ID:FDzLjcqG 今夜のNHK総合
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
683なまえをいれてください
2026/02/03(火) 05:38:35.83ID:+nzymEGd >>682
どやった?
どやった?
684なまえをいれてください
2026/02/07(土) 09:01:53.46ID:w77LrMPm ヘタクソネットさんの足のにおい嗅いでみたいよね
685なまえをいれてください
2026/02/09(月) 00:59:54.22ID:Ubhv0FzO >>683
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
686なまえをいれてください
2026/02/12(木) 11:52:51.04ID:1RkZ0Cls 夕方の運転すると
足が二王の会
足が二王の会
687なまえをいれてください
2026/02/15(日) 01:11:07.05ID:q3NILA+k もっとわらるわ
688なまえをいれてください
2026/02/15(日) 06:58:40.57ID:4iaUYSxq ブーツ履いてプレイしてるやつ絶対足臭いだろ
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
689なまえをいれてください
2026/02/15(日) 11:49:13.96ID:q/A5UNuA 横浜でクリーニングタイム
690なまえをいれてください
2026/02/17(火) 09:16:34.35ID:4kHm8beW ゼロピタでるまでソックス洗濯禁止な
691なまえをいれてください
2026/02/24(火) 05:08:41.34ID:DbQRWY5r 靴下 8枚で 乗務しろ
692なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:45:18.97ID:x1Xs5hz0 鉄プロの近鉄のしまかぜのDLCはいつ出るんだろう?
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
693なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:47:57.44ID:KAKMUU1I 小田急の上り快速急行小田原→新宿のDLC欲しい
5000形か3000形で
5000形か3000形で
694なまえをいれてください
2026/02/26(木) 14:49:09.55ID:4hn/GgeT 電GOが来年30周年迎えるってあの先生が言ってるけど俺の予想は「何も変化無し・ただ30周年おめでとうって適当にスルーされておしまい」の気がする
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
695なまえをいれてください
2026/02/26(木) 16:12:43.40ID:6cTxQV4s 今どきGOなんかやってる奴はゼロとは言わんがほぼ皆無
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
696なまえをいれてください
2026/02/26(木) 23:49:06.59ID:yFZOvIPN アケ初代が2027年3月に30年迎えるけど、何もないと思うよ
あっても、ありがとうと言うくらいで
あっても、ありがとうと言うくらいで
697なまえをいれてください
2026/02/27(金) 08:31:02.47ID:B100k67q 求められてるものは質よりりょうなのに、最新作は履き違えてるからなぁ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
698なまえをいれてください
2026/02/27(金) 15:22:30.79ID:oCcihaPE そもそもダイヤの質が悪いからつまらない
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
699なまえをいれてください
2026/02/27(金) 16:16:04.91ID:WOf3r3ws ポエムって略されて見えません
700なまえをいれてください
2026/02/27(金) 19:46:00.69ID:r4V+C82c また実績厨のお出ましですかい?
701なまえをいれてください
2026/02/27(金) 20:19:12.27ID:VqXysE84 腕の良い奴ガーってトンチンカン過ぎて草
なんか履き違えてるんだよな
なんか履き違えてるんだよな
702なまえをいれてください
2026/02/27(金) 21:16:56.77ID:IRNiQ1T3 鉄プロのほうが💩
703なまえをいれてください
2026/02/28(土) 04:35:58.77ID:QJvNm1Nw 熾烈な競争を知らないぬるま湯層の負け惜しみww
悔しいのぅ
悔しいのぅ
704なまえをいれてください
2026/02/28(土) 06:56:34.48ID:UWnvMMZ6 埋め
705なまえをいれてください
2026/02/28(土) 08:48:17.28ID:MsE+aizb706なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:00:23.46ID:eJtPUkih 他人のふんどしでマウント取る雑魚ですからねw
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
707なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:02:58.52ID:MsE+aizb わかりやすいハッタショですな
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
708なまえをいれてください
2026/02/28(土) 10:09:47.04ID:Lt+umoxg ゆとり教育の弊害がよく分かるよ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
709なまえをいれてください
2026/02/28(土) 17:57:20.79ID:UWnvMMZ6 💩に駆逐されて草
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
710なまえをいれてください
2026/02/28(土) 21:36:48.46ID:wU2Nd755 くるぞくるぞー
711なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:35:51.39ID:piodH3It712なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:44:40.46ID:YEBZszBX はい、スベったー
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
713なまえをいれてください
2026/03/01(日) 10:57:46.99ID:RMqbbFJ1 品川止まり
714なまえをいれてください
2026/03/01(日) 12:11:48.73ID:QYldaW0U 712の粘着質っぷりに笑けてきた
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
715なまえをいれてください
2026/03/01(日) 20:56:17.35ID:QYldaW0U すべったとか、おもんないとか、オチは?とか
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
716なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:22:01.91ID:VsBJ7rZZ その自慢の実績は何の役に立ってるん?
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
717なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:38:06.65ID:k8s5eE4i マッチポンプにすらなってないよな
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
718なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:58:14.86ID:K1+kKNYX 負け犬の遠吠え、おつかれさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
719なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:01:28.91ID:K1+kKNYX ちなみに負け犬は英語でunderdogって言うんやで
覚えとき〜(^^)v
覚えとき〜(^^)v
720なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:38:31.07ID:KDToV/Bz721なまえをいれてください
2026/03/02(月) 08:53:22.09ID:XaVLMl0p まだ懲りずにコドオジ暴れてるのなw
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
722なまえをいれてください
2026/03/02(月) 10:53:41.31ID:0p7LA/RZ ハッタショ、コドオジ、老害
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
723なまえをいれてください
2026/03/02(月) 22:03:10.57ID:XaVLMl0p ヌルゲーしか言えない馬鹿だから、やることなすこと全てがブーメランになってるの気付かないんだな
724なまえをいれてください
2026/03/02(月) 23:07:14.50ID:ZLoAtNhF コドオジは、一生子供部屋でゲームしながら発狂しとけよな 周りに迷惑かけんなよ
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
725なまえをいれてください
2026/03/03(火) 13:06:01.49ID:JPwM2cD9 この人は何を一人でカリカリしてるんだろうね
日経平均が下がったからかな
日経平均が下がったからかな
726なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:18:04.31ID:rP4DZdfl アケのGO!!オフラインの一回忌
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
727なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:45:29.06ID:PXF+j5yX GOなんて遥か前から死んでる
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
728なまえをいれてください
2026/03/03(火) 15:46:45.28ID:JPwM2cD9729なまえをいれてください
2026/03/03(火) 17:35:39.85ID:sBh+OiFq GO!!が一番盛り上がったのはロケテストやってた2016〜17年頃説
ミッション数が1/10近くにまで減って本物の産廃になったが、高い客単価が見込めるから撤去には至ってないって所だろう
ミッション数が1/10近くにまで減って本物の産廃になったが、高い客単価が見込めるから撤去には至ってないって所だろう
730なまえをいれてください
2026/03/03(火) 20:04:18.97ID:GgubAxi0 出たて直前が一番盛り上がったのは間違いない
タイトーの社員と仲良くなって、社員の知り合いなんだぞと
場を仕切ったアタマのおかしい人もいたけどな
30年近く経っても、いまだに初代で満点取れない
人ですけどね
一部のランカーが数百万使ったというね
GO!!は頭使う要素って少ないんだよ
本質は音ゲーと変わらない
タイトーの社員と仲良くなって、社員の知り合いなんだぞと
場を仕切ったアタマのおかしい人もいたけどな
30年近く経っても、いまだに初代で満点取れない
人ですけどね
一部のランカーが数百万使ったというね
GO!!は頭使う要素って少ないんだよ
本質は音ゲーと変わらない
731なまえをいれてください
2026/03/03(火) 23:37:44.74ID:Rfef2+eU お前は数百万使ってないんだろ?
たかだか数百万で語ってんなやゴミ
たかだか数百万で語ってんなやゴミ
732なまえをいれてください
2026/03/04(水) 00:59:13.46ID:BcZI26WT 上野までいけないかた?
733なまえをいれてください
2026/03/04(水) 01:21:10.58ID:kzz/8YZt だから自分のアタマおかしいことにまず気付けっつーの
なんで毎度毎度そういう物の言い方になるんだよ
なんで毎度毎度そういう物の言い方になるんだよ
734なまえをいれてください
2026/03/04(水) 10:59:43.67ID:VwGr+Q78 トモダチナラ アタリマエー
735なまえをいれてください
2026/03/04(水) 22:19:06.81ID:S1nHFKTZ ヌケゲェー ヌケゲェー ヌケゲェー!
736なまえをいれてください
2026/03/05(木) 10:57:46.70ID:u5eUVaGR 生産性のないスレだな
典型的なヲタの潰し合いww
典型的なヲタの潰し合いww
737なまえをいれてください
2026/03/05(木) 12:16:57.76ID:nh3a863J 自分で批評してたら世話ないわ
738なまえをいれてください
2026/03/05(木) 22:36:59.82ID:ozjyEFjp ヘタクソは黙っててくれる?
あらゆる欠点を肯定せよ
これが全ての根底にある
それが理解できない奴は去るのみだ
あらゆる欠点を肯定せよ
これが全ての根底にある
それが理解できない奴は去るのみだ
739なまえをいれてください
2026/03/06(金) 10:55:44.37ID:zdp27GyD 二葉 「キャア!ブレーキが強すぎます!!」
740なまえをいれてください
2026/03/09(月) 09:06:24.55ID:s1KXUFEq 二葉のおなほーるはいつでるの?
741なまえをいれてください
2026/03/10(火) 08:01:27.97ID:m/UdXlgp 近鉄DLCしまかぜが楽しみだなぁ
春リリースってことだけど具体的な日にちアナウンスまだだから来月かね
春リリースってことだけど具体的な日にちアナウンスまだだから来月かね
742なまえをいれてください
2026/03/11(水) 13:14:57.04ID:Uhj9gSl5 品川
👣クサイ
👣クサイ
743なまえをいれてください
2026/03/15(日) 20:06:23.32ID:+bUGxwoG >>739
インチキGセンサーのくせにうるさい女だよな
インチキGセンサーのくせにうるさい女だよな
744なまえをいれてください
2026/03/16(月) 19:28:00.63ID:wxmm4PGw ヌルゲーおじさんやイチャモンおじさんが来なくなって平和だな
745なまえをいれてください
2026/03/17(火) 11:28:40.20ID:AXgWcT8l 電車でGOのプレイ動画配信でヘタクソを見せられるほどイライラするものはない
自分がうまいとでも思っているのかね
冗談は顔だけにしてほしい
自分がうまいとでも思っているのかね
冗談は顔だけにしてほしい
746なまえをいれてください
2026/03/17(火) 11:53:12.83ID:AXgWcT8l あとTAS動画な
何が楽しくて、なんで評価されるのか全く理解できん
ヤラセなしのアケ実機こそ至高
何が楽しくて、なんで評価されるのか全く理解できん
ヤラセなしのアケ実機こそ至高
747なまえをいれてください
2026/03/17(火) 12:18:22.49ID:9qwz91qQ 偏った思考は最低
いつまで経っても分かってないアホだな
いつまで経っても分かってないアホだな
748なまえをいれてください
2026/03/17(火) 13:47:55.50ID:AXgWcT8l >>747
反論とか何もなしにアホとかバカっていうだけって楽だよね
反論とか何もなしにアホとかバカっていうだけって楽だよね
749なまえをいれてください
2026/03/17(火) 14:54:23.41ID:9qwz91qQ 至高なんて個人の感想を掲げてるアホに反論とな?
おつむの中お花畑か
おつむの中お花畑か
750なまえをいれてください
2026/03/17(火) 17:40:51.89ID:MkXWzGeT テメェのイライラ境界に配慮して動画上げてくれるとでも思ってるのかね?
んなもん自分で取捨選択しろよタコ助
見せられたとか被害者ぶってて草
んなもん自分で取捨選択しろよタコ助
見せられたとか被害者ぶってて草
751なまえをいれてください
2026/03/17(火) 20:43:38.88ID:f7OpIJdJ752なまえをいれてください
2026/03/17(火) 20:47:20.61ID:f7OpIJdJ ほんと泡沫プレイヤーのわめきって、何の生産性もないね
どうせ、ブーメランとか言うんだろうけど、
こちらは過去作今作ともに大会入賞しているのでね
どうせ、ブーメランとか言うんだろうけど、
こちらは過去作今作ともに大会入賞しているのでね
753なまえをいれてください
2026/03/18(水) 05:07:09.80ID:lR4cbv/G はやて 先生ですか、?
754なまえをいれてください
2026/03/18(水) 10:54:12.18ID:kjTB3SO9755なまえをいれてください
2026/03/20(金) 16:09:30.57ID:d1Ea40YJ 老いとは過去の思いにしがみつくこと
756なまえをいれてください
2026/03/21(土) 08:33:33.08ID:Wla7dlFi 品川止まりの臭い足の裏をくすぐり倒したい
757なまえをいれてください
2026/03/22(日) 08:56:46.21ID:jdjQUgUU758なまえをいれてください
2026/03/22(日) 11:45:05.54ID:cvuLFIvb 老いとは過去の思いにしがみつくこと
若さとは新しき創造に挑戦すること
これだな
過去の栄光にすがるGO老人にはなりたくないものだ
若さとは新しき創造に挑戦すること
これだな
過去の栄光にすがるGO老人にはなりたくないものだ
759なまえをいれてください
2026/03/22(日) 20:19:06.40ID:qllV0gI2 何に挑戦したんですかぁ?
意識高い系はいらんっすよ笑
意識高い系はいらんっすよ笑
760なまえをいれてください
2026/03/24(火) 19:22:30.16ID:0PBxqGib >>758
ねえねえ?具体的に誰のこと言ってるのー?
ねえねえ?具体的に誰のこと言ってるのー?
761なまえをいれてください
2026/03/25(水) 07:59:27.22ID:L6li7ZQ2 ぼくは航空管制官であれだけポリゴンで航空機やら空港やら再現してるんだから
ソニックパワードとしては鉄道ゲームも電GOみたいにポリゴンで再現するのはお茶の子さいさいなんだろうけど
そうしないのはGOが死んだように誰も電車のポリゴンゲーなんて求めてないって判断してるのかもな
JRETSにしても鉄プロにしても時代は実写ゲーム
まあ濡れ手に粟で安価なのもあるんだろうけど
ソニックパワードとしては鉄道ゲームも電GOみたいにポリゴンで再現するのはお茶の子さいさいなんだろうけど
そうしないのはGOが死んだように誰も電車のポリゴンゲーなんて求めてないって判断してるのかもな
JRETSにしても鉄プロにしても時代は実写ゲーム
まあ濡れ手に粟で安価なのもあるんだろうけど
762なまえをいれてください
2026/03/25(水) 22:08:07.27ID:q/y8ZiZe 全くわかってないな
CGがアカンのなら、旧作が大ヒットした理由がつかない
旧作が大ヒットしたのは、物珍しさもあったけど、区間短縮とそれに見合った車両性能のデフォルメ、そしてダイヤ設定が上手かったってこと
あとは鉄道ファンが見たらニヤリとする要素が散りばめている所
GO!!はどれもがダメで、ゲームの本質が音ゲーになっていること
GO!!は理論値に近づけるとなると乱暴な運転、かつ攻略法が1つになること
CGがアカンのなら、旧作が大ヒットした理由がつかない
旧作が大ヒットしたのは、物珍しさもあったけど、区間短縮とそれに見合った車両性能のデフォルメ、そしてダイヤ設定が上手かったってこと
あとは鉄道ファンが見たらニヤリとする要素が散りばめている所
GO!!はどれもがダメで、ゲームの本質が音ゲーになっていること
GO!!は理論値に近づけるとなると乱暴な運転、かつ攻略法が1つになること
763なまえをいれてください
2026/03/25(水) 22:09:23.40ID:q/y8ZiZe あと、BVE人気の説明もつかない
764なまえをいれてください
2026/03/26(木) 11:04:13.40ID:w2768Bm1 全くわかってないな
>>761の言うように安価で済ませて収益性を担保させるのは大きな話
ほぼ同人作品のような内容と値付けで儲けるには販売数だけでは消費者に皺寄せがいく
ぼく管も直前作品と同一空港でALL STARS出すのもコストダウン
昔に比べて高画質撮影も容易だし、サウンドの実録使用も出来る
もちろんシミュレーションものが実写なのはファンとして喜ばしいがそれは偶然に要件がその方向に向いたから。
>>761の言うように安価で済ませて収益性を担保させるのは大きな話
ほぼ同人作品のような内容と値付けで儲けるには販売数だけでは消費者に皺寄せがいく
ぼく管も直前作品と同一空港でALL STARS出すのもコストダウン
昔に比べて高画質撮影も容易だし、サウンドの実録使用も出来る
もちろんシミュレーションものが実写なのはファンとして喜ばしいがそれは偶然に要件がその方向に向いたから。
765なまえをいれてください
2026/03/26(木) 15:21:34.33ID:GwJZTSmN766なまえをいれてください
2026/03/26(木) 18:36:04.24ID:CM47YY8Q767なまえをいれてください
2026/03/26(木) 19:09:05.99ID:o1IFF9Ua 大会入賞とかをしょーもない事を誇りに思う連中だぞ
気持ち悪くて当然
気持ち悪くて当然
768なまえをいれてください
2026/03/27(金) 06:23:30.61ID:p4fRQR2D フタバタンとお風呂に入りたい
769なまえをいれてください
2026/03/27(金) 07:00:58.16ID:QhBUeTHT ぼくのかんがえたさいきょうのでんごーww
旧作からの正統進化を妨げたのはぼくですって
名言してるもんだよな
そりゃ旧作勢と対立するわけだ
旧作からの正統進化を妨げたのはぼくですって
名言してるもんだよな
そりゃ旧作勢と対立するわけだ
770なまえをいれてください
2026/03/27(金) 07:07:31.59ID:QhBUeTHT 明言やった
だが名言でもあるかもな
だが名言でもあるかもな
771なまえをいれてください
2026/04/01(水) 05:46:17.90ID:XyAXLnJK 川崎で粟まみれになりたいよね
772なまえをいれてください
2026/04/05(日) 03:06:31.46ID:qFaX5Q92 電GOやTSや鉄プロをやってる人は他のゲームは何をやってる?
自分はありきたりだけどA列車て行こうをやってる
他にはポケモンやあつ森や原神とか
自分はありきたりだけどA列車て行こうをやってる
他にはポケモンやあつ森や原神とか
773なまえをいれてください
2026/04/05(日) 05:45:49.12ID:GxV0Y75v774なまえをいれてください
2026/04/06(月) 04:43:34.79ID:XdPyza4F 乙パイ吸帯
775なまえをいれてください
2026/04/14(火) 11:48:35.55ID:c/fSorL6 https://x.com/hayate747/status/2042871053542916392?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
ネタでもリアルでも、オレの人生にはこれっぽっちも関係ないww
ネタでもリアルでも、オレの人生にはこれっぽっちも関係ないww
776なまえをいれてください
2026/04/14(火) 12:17:29.87ID:5uXnTFmo お前がキメェな
興味津々でチェックしているのはお前であって
そのお前が面白いと思って貼ってるんだろうけど
まっっったく興味ねぇし、そもそもヲチスレじゃねーんだから貼るなボケ
興味津々でチェックしているのはお前であって
そのお前が面白いと思って貼ってるんだろうけど
まっっったく興味ねぇし、そもそもヲチスレじゃねーんだから貼るなボケ
777なまえをいれてください
2026/04/14(火) 13:07:07.21ID:f643i8Xv https://x.com/hayate747/status/2043899872756281401?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
どうぞ。
話は、KTKの2時間直通とか特級こまちの盛岡新花巻をしっかり攻略からだ。
どうぞ。
話は、KTKの2時間直通とか特級こまちの盛岡新花巻をしっかり攻略からだ。
778なまえをいれてください
2026/04/14(火) 20:46:59.59ID:qA278Rj5779なまえをいれてください
2026/04/15(水) 15:23:37.73ID:thPZU6vL 金持ってるから偉いのか?
違うよな?
スコアを出せる奴こそが偉いんだよな?
スコアが塗り替えられたらそれは敗者
みじめなことなのだ
違うよな?
スコアを出せる奴こそが偉いんだよな?
スコアが塗り替えられたらそれは敗者
みじめなことなのだ
780なまえをいれてください
2026/04/15(水) 21:55:55.03ID:4az5TSf1 また湧いてきた
心の底から気持ち悪くなるからやめて欲しいわわ
心の底から気持ち悪くなるからやめて欲しいわわ
781なまえをいれてください
2026/04/15(水) 22:03:27.60ID:tZofTYf+ 晒しとかスコアとかキショい奴しかいない
782なまえをいれてください
2026/04/15(水) 22:38:08.78ID:1s6pgOKZ きもかったら見なきゃええのに
そして煽るんやから同類ちゃうのん?
自分からなにも発信できひんくせに
いちいち偉そうやな
そして煽るんやから同類ちゃうのん?
自分からなにも発信できひんくせに
いちいち偉そうやな
783なまえをいれてください
2026/04/15(水) 23:12:20.18ID:4az5TSf1 発信www
キモすぎる消えろカス
キモすぎる消えろカス
784なまえをいれてください
2026/04/16(木) 00:35:45.56ID:fWVDGzrs 品川でコーヒー
785なまえをいれてください
2026/04/16(木) 07:16:32.00ID:18uxXU0q いちいち反応してきしょいとしか言えない人はきもい
青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
786なまえをいれてください
2026/04/16(木) 07:39:53.17ID:HBa5SFbz 自分が一番効いてて草
787なまえをいれてください
2026/04/16(木) 10:49:44.81ID:AFDYPUeS でんごー老人会はよそでやってくれる?
788なまえをいれてください
2026/04/16(木) 17:45:12.42ID:Cu1N+JCt アケ初代は1997年なので、今で丸29年
当時小学6年生で41歳、高校3年で47歳、
大卒社会人で51歳だからな
明らかに高齢化してるよな
現在は攻略手段やツールがほぼ確立しているにもかかわらず
今のプレイヤーの方がヘタクソということは
思考力や分析力の低下が疑われる
当時小学6年生で41歳、高校3年で47歳、
大卒社会人で51歳だからな
明らかに高齢化してるよな
現在は攻略手段やツールがほぼ確立しているにもかかわらず
今のプレイヤーの方がヘタクソということは
思考力や分析力の低下が疑われる
789なまえをいれてください
2026/04/16(木) 19:05:43.03ID:G9vXMizC 吠えるだけの老害よりはヘタクソでも現役のほうがずっと良いわな
790なまえをいれてください
2026/04/16(木) 19:45:21.65ID:ddvCUR+w まるで幼稚園児の会話やな
791なまえをいれてください
2026/04/17(金) 08:37:50.28ID:s2Zce22G 過去作の入賞者含めて吠えるだけの老害扱いには笑けてくる
今のなんか、ダイヤ無視の数字合わせだけやろがい
今のなんか、ダイヤ無視の数字合わせだけやろがい
792なまえをいれてください
2026/04/17(金) 08:59:14.01ID:vtNSNhjK ニューノーマルを受け入れられず
いつまでも過去の栄光引き摺る馬鹿
死ねば良いのに
いつまでも過去の栄光引き摺る馬鹿
死ねば良いのに
793なまえをいれてください
2026/04/17(金) 12:22:38.90ID:nj42eWW7 すげえ暴言だな
ゲームの根幹を否定してニューノーマルとかwwww
ゲームの根幹を否定してニューノーマルとかwwww
794なまえをいれてください
2026/04/17(金) 19:48:56.95ID:guvaNiSK 死ねば良いのにとか暴言キッズの登場か
少なくてもアウトな発言をできる時点で
知能は知れてるな
少なくてもアウトな発言をできる時点で
知能は知れてるな
795なまえをいれてください
2026/04/17(金) 20:01:11.13ID:tn5xePmw 少なくてもアウト?
何が多くても少なくてもアウトなの?
もしかして日本語不自由な老人なのかな
何が多くても少なくてもアウトなの?
もしかして日本語不自由な老人なのかな
796なまえをいれてください
2026/04/17(金) 20:52:35.38ID:guvaNiSK IQが20違うと話が通じないという俗説はどうやら本当のようだ
797なまえをいれてください
2026/04/17(金) 21:23:11.68ID:uklC+w2z 入賞者
キモ過ぎる
もう来んなって言ってるだろ
頼むから消えて
キモ過ぎる
もう来んなって言ってるだろ
頼むから消えて
798なまえをいれてください
2026/04/18(土) 06:40:44.17ID:bLiIYMFC 嫌なら来なきゃいいのに
誰も誘ってないんだし
ケチつけるだけの自治厨乙としか
誰も誘ってないんだし
ケチつけるだけの自治厨乙としか
799なまえをいれてください
2026/04/18(土) 07:28:16.10ID:vmmOWjHg 実績実績でケチつけてるのはどこの誰?
>青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
自治厨?どこの誰が?
>青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
自治厨?どこの誰が?
800なまえをいれてください
2026/04/18(土) 09:16:29.69ID:4sTjTo3J801なまえをいれてください
2026/04/18(土) 09:17:03.66ID:bLiIYMFC 完全に論理破綻しててww
何にもケチなんてつけてないんだよな
実績発言に対してケチつけてるのは誰や?って話
思考回路がどこかの国の人みたいだ
何にもケチなんてつけてないんだよな
実績発言に対してケチつけてるのは誰や?って話
思考回路がどこかの国の人みたいだ
802なまえをいれてください
2026/04/18(土) 09:21:27.07ID:bLiIYMFC さて有意義な土曜となるよう、これからモーニング食べてジムにでも行こうかな
ゆで卵とイチゴジャムはかかせないね
ゆで卵とイチゴジャムはかかせないね
803なまえをいれてください
2026/04/18(土) 15:54:35.27ID:wqNBrvkY804なまえをいれてください
2026/04/19(日) 08:28:57.92ID:BtiglwE5 ID:bLiIYMFCが終始何を言ってるのか分からない
最近のはヌルゲーって難癖つけてるのがお前じゃないの?
最近のはヌルゲーって難癖つけてるのがお前じゃないの?
805なまえをいれてください
2026/04/19(日) 12:07:14.89ID:BWahEu1/806なまえをいれてください
2026/04/19(日) 17:46:56.58ID:v/IN13Yw807なまえをいれてください
2026/04/19(日) 20:32:19.48ID:7HN5kXbq 鉄道運転ゲームの根幹となる3要素は、時刻と停止位置と乗り心地
この3要素がなければヌルゲーになるのは当たり前
この3要素がなければヌルゲーになるのは当たり前
808なまえをいれてください
2026/04/23(木) 01:50:07.94ID:DppRQAYv 二葉さんをヌルヌルにしたい
809なまえをいれてください
2026/04/23(木) 07:48:15.25ID:wLngKC6m 2025年3月に電車でGO死亡してたのか
あちこちのショッピングモールのゲーセンから筐体消えて
レトロ筐体ゲーの店でしか見ないなとは思ってた
あちこちのショッピングモールのゲーセンから筐体消えて
レトロ筐体ゲーの店でしか見ないなとは思ってた
810なまえをいれてください
2026/04/23(木) 14:56:35.81ID:w0e2gLPJ811なまえをいれてください
2026/04/23(木) 15:02:11.13ID:HwKf2bOi 山手線と総武線でしょ
ちゃんと書いてね
ちゃんと書いてね
812なまえをいれてください
2026/04/23(木) 16:47:32.79ID:iVUS99/S 近鉄で「雑念排除」が出る条件は運転の状況などで何かあるのですか。
813なまえをいれてください
2026/04/23(木) 19:29:25.73ID:6Kt2xUq+814なまえをいれてください
2026/04/23(木) 21:15:35.24ID:d2Dfvo4F815なまえをいれてください
2026/04/23(木) 22:08:51.25ID:XdMIYRXr ∧_∧
( ´∀`)<ぬるぽ
( ´∀`)<ぬるぽ
816なまえをいれてください
2026/04/23(木) 22:29:34.59ID:HwKf2bOi817なまえをいれてください
2026/04/24(金) 09:43:30.60ID:iEKMTdPf818なまえをいれてください
2026/04/24(金) 10:36:49.29ID:UkE6ZEAy しまかぜは伊勢中川松阪間で130出せるのがいいねね
819なまえをいれてください
2026/04/25(土) 16:12:06.36ID:fDQtMBJ9820なまえをいれてください
2026/04/25(土) 19:30:56.29ID:rtTTLCl2821なまえをいれてください
2026/04/26(日) 09:33:55.74ID:npFWDtuk しまかぜ、とりあえず2時間半の長丁場だから
ランクとか気にせずに自由に一通り遊んだけど京都賢島間おもしろすぎた
近鉄乗ったことないけど発売してくれたソニックパワードには感謝しかない
ランクとか気にせずに自由に一通り遊んだけど京都賢島間おもしろすぎた
近鉄乗ったことないけど発売してくれたソニックパワードには感謝しかない
822なまえをいれてください
2026/04/26(日) 11:26:34.12ID:sBdOdw74 これswitch2と無印は別になってんのかな
2の方が動きとか綺麗なんだろうか
switch2買うかなそろそろ
2の方が動きとか綺麗なんだろうか
switch2買うかなそろそろ
823なまえをいれてください
2026/04/26(日) 11:34:58.27ID:lhSKzxrE >>821
何がおもろい?、
何がおもろい?、
824なまえをいれてください
2026/04/26(日) 11:38:14.87ID:zxrffY/P 次は南大阪線だろうか
825なまえをいれてください
2026/04/26(日) 14:14:18.11ID:LiIilttm 最後に通過した駅から再開する機能とか欲しいよね
826なまえをいれてください
2026/04/26(日) 16:11:19.62ID:HOuhpcZB827なまえをいれてください
2026/04/26(日) 16:32:31.37ID:l7OOMlev 大和西大寺を過ぎて阪神留置してるのが見えたね
阪神三宮駅から近鉄奈良駅までの快速急行なんてのも楽しそうだけど
ゲーム化する上では乗り入れ区間は御法度なのかな
阪神三宮駅から近鉄奈良駅までの快速急行なんてのも楽しそうだけど
ゲーム化する上では乗り入れ区間は御法度なのかな
828なまえをいれてください
2026/04/26(日) 17:14:15.82ID:HOuhpcZB829なまえをいれてください
2026/04/26(日) 21:48:31.56ID:ICARm+lx >>824
鈴鹿線
鈴鹿線
830なまえをいれてください
2026/04/28(火) 22:21:35.53ID:LEcpEDEc PS5で近鉄と東急出すのか
831なまえをいれてください
2026/04/28(火) 22:52:55.93ID:vpbw0rHa PS5版「鉄道にっぽん!RealPro」,東急電鉄編&近鉄編を8月6日に同時発売。4K実写映像で臨場感あふれる運転体験を味わえる
https://www.4gamer.net/games/003/G100342/20260428043/
https://www.4gamer.net/games/003/G100342/20260428043/
832なまえをいれてください
2026/04/29(水) 06:31:27.07ID:M2+shnRQ PS5版は今更感が強いね
833なまえをいれてください
2026/04/29(水) 08:47:30.68ID:HcsVkFet 低スペックだけど本体普及台数が多いSwitch版から販売開始
高スペックだけどあまり普及していないPS5へ4Kをウリに移植
販売戦略としては、この上なく上手にこすってるんじゃね?
次はSwitch2専用4K版かもな
既にSwitch版持ってる人はアプグレパス1000円とかで
高スペックだけどあまり普及していないPS5へ4Kをウリに移植
販売戦略としては、この上なく上手にこすってるんじゃね?
次はSwitch2専用4K版かもな
既にSwitch版持ってる人はアプグレパス1000円とかで
834なまえをいれてください
2026/04/29(水) 09:00:11.20ID:zFqtZKww 4Kなんかより120fps化とHDR対応だな
835なまえをいれてください
2026/04/29(水) 11:21:36.88ID:JJrw4Dy1 東急あたりから映像も綺麗になったし
Switch2で寝転びながら出来るのはええよ
Switch2で寝転びながら出来るのはええよ
836なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:52:51.70ID:hMxsN0qt >>835
運転中に眠ってはいけません
運転中に眠ってはいけません
837なまえをいれてください
2026/04/30(木) 05:12:12.60ID:XEFnpPoj 画像がきれいになっても、結局はランカーブと数字を見てるだけ
838なまえをいれてください
2026/04/30(木) 06:23:39.92ID:DXkGomxR 興味持ってプレイ動画見てきた。映像は綺麗だけど
停止寸前のカクカクと縦揺れの違和感と離合時の対向列車の音、停車中に入るカットインがモヤモヤした
PS5移植で直るのかな
停止寸前のカクカクと縦揺れの違和感と離合時の対向列車の音、停車中に入るカットインがモヤモヤした
PS5移植で直るのかな
839なまえをいれてください
2026/04/30(木) 07:03:58.78ID:UFGlAYRy 実写シムの特徴考えたら分かると思うけど
840なまえをいれてください
2026/04/30(木) 07:38:09.49ID:G8qQlvj+ >>837
映像収録時の速度曲線は設定で消せるけどな
JR東日本トレインシミュレータと同じようなプレイ画面で遊べる
消したところでゲームの中の路線も現実世界と同じく速度制限がある区間やら固定で決まってる訳だし
出発時刻と到着時刻が決められてる以上、駅間の走行速度は必然的に似たような曲線カーブになる
現実世界の運転士も何ら制限なく自由に運転している訳ではないので運転状況記録装置を解析すれば
乗員が違っても同じような速度曲線となり個人差が表れるとすれば出発時の加速、停車時の減速の強度くらいでしかない
映像収録時の速度曲線は設定で消せるけどな
JR東日本トレインシミュレータと同じようなプレイ画面で遊べる
消したところでゲームの中の路線も現実世界と同じく速度制限がある区間やら固定で決まってる訳だし
出発時刻と到着時刻が決められてる以上、駅間の走行速度は必然的に似たような曲線カーブになる
現実世界の運転士も何ら制限なく自由に運転している訳ではないので運転状況記録装置を解析すれば
乗員が違っても同じような速度曲線となり個人差が表れるとすれば出発時の加速、停車時の減速の強度くらいでしかない
841なまえをいれてください
2026/04/30(木) 09:58:53.53ID:Aydv4cTt ランカーブの観点でいえば、電GO!の2がプレイヤーによって変わるんだよな
黒井までは全員ほぼ一緒、犀潟45の回避は人それぞれ
そこからは速度140maxでも150maxでもいける
これだから2は楽しい
黒井までは全員ほぼ一緒、犀潟45の回避は人それぞれ
そこからは速度140maxでも150maxでもいける
これだから2は楽しい
842なまえをいれてください
2026/04/30(木) 09:59:36.12ID:Aydv4cTt >>840
結局はそういうことなんですよね
結局はそういうことなんですよね
843なまえをいれてください
2026/05/01(金) 09:30:37.25ID:IWOPkXKB 電GOだって初見のステージでも速度の制限、
制限解除に合わせて速度を加減速するだけだしな
早着、遅延で即ゲームオーバーになったりもしない
それを二度、三度と繰り返すことでダイヤ通りに修整いく
ランカーブの有無の差は微々たるものじゃねーかな
制限解除に合わせて速度を加減速するだけだしな
早着、遅延で即ゲームオーバーになったりもしない
それを二度、三度と繰り返すことでダイヤ通りに修整いく
ランカーブの有無の差は微々たるものじゃねーかな
844なまえをいれてください
2026/05/01(金) 19:57:53.99ID:bMgedt/P >>843
どのシリーズを言うてるの?
どのシリーズを言うてるの?
845なまえをいれてください
2026/05/02(土) 16:59:26.64ID:8DPwK2RW プレステ1のGOプロフェッショナル
プレステ2のGO山陽新幹線、GO3通勤
ドリキャスのGO2高速
電車好きだったから毎月の小遣いを少しずつためてソフト買ったりしたなー
最初こそ初体験でクソゲーだと思ってたけど懲りずに繰り返し遊んでるうちにヌルくなったな
ランカーブ無くても繰り返しプレイにより腕前は上達し結果は収束していくという
今は実写ゲームとか良い世の中になったものだ
プレステ2のGO山陽新幹線、GO3通勤
ドリキャスのGO2高速
電車好きだったから毎月の小遣いを少しずつためてソフト買ったりしたなー
最初こそ初体験でクソゲーだと思ってたけど懲りずに繰り返し遊んでるうちにヌルくなったな
ランカーブ無くても繰り返しプレイにより腕前は上達し結果は収束していくという
今は実写ゲームとか良い世の中になったものだ
846なまえをいれてください
2026/05/02(土) 17:08:37.04ID:YGCyrG6F 新幹線系は間が長すぎてダルい
トンネルが多いのも難点
東京近郊の路線ゲームが一番飽きないかな
渋谷とか横浜辺りがトンネルなのが残念だが現実だからしゃーない
トンネルが多いのも難点
東京近郊の路線ゲームが一番飽きないかな
渋谷とか横浜辺りがトンネルなのが残念だが現実だからしゃーない
847なまえをいれてください
2026/05/02(土) 17:13:57.60ID:YGCyrG6F 鉄道にっぽんもいい加減に山手線出せよ
電車でgoと被るけど実写とCGで差別化出来てるじゃんよ
電車でgoと被るけど実写とCGで差別化出来てるじゃんよ
848なまえをいれてください
2026/05/02(土) 18:33:14.64ID:eABaPoBt >>847
JRETSをご存知ない?
JRETSをご存知ない?
849なまえをいれてください
2026/05/02(土) 18:34:39.07ID:eABaPoBt850なまえをいれてください
2026/05/03(日) 04:26:14.77ID:pYYHlP4A ふたばちゃんの裸もお願いします
851なまえをいれてください
2026/05/03(日) 19:00:29.45ID:QC84q5vW この時期、ブーツ履いて電GO!やってる奴
絶対足臭いだろ
絶対足臭いだろ
852なまえをいれてください
2026/05/03(日) 19:17:05.44ID:YdN7zvQd JRETS西武で運転士車掌招いた配信
いつもの乗務と同じようにしろって無茶ぶりなかなか面白かった
アナウンスも毎日だから頭の中に染み付いてるんだろうな
いつもの乗務と同じようにしろって無茶ぶりなかなか面白かった
アナウンスも毎日だから頭の中に染み付いてるんだろうな
853なまえをいれてください
2026/05/04(月) 10:24:51.64ID:kA0P01Hs854なまえをいれてください
2026/05/05(火) 08:39:17.06ID:N/nOFYVY855なまえをいれてください
2026/05/05(火) 08:51:33.77ID:Y5OkTrW2 誰も相手してくれないのね(´;ω;`)
856なまえをいれてください
2026/05/05(火) 20:05:09.55ID:N/nOFYVY どっかの関西か東海か分からん人みたいな顔文字出さないでくれます?
857なまえをいれてください
2026/05/05(火) 23:26:39.08ID:rf2DcE7V858なまえをいれてください
2026/05/06(水) 09:46:54.72ID:qyO2DQXl https://x.com/risshi_jrsbc21/status/2048652657993339274?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
今日、錦糸町で電車でGO!! 1on 1があるらしいな
今日、錦糸町で電車でGO!! 1on 1があるらしいな
859なまえをいれてください
2026/05/06(水) 12:48:56.95ID:wdNoilqj 凄すぎて草
TSWに近いのかな
GOより遥かに進化してるし、このクオリティなら実写ゲーより断然良いね
"『RUNNING TRAIN | 走ル列車!』ティザートレーラー"
https://youtu.be/V6-HkGq-l4U?si=2m_03KD8IuppzYh5
"RUNNING TRAIN | 走ル列車!GAMEPLAY PREVIEW"
https://youtu.be/tlbupG1Ukpk?si=OwPCdrTxZBNrbxj2
TSWに近いのかな
GOより遥かに進化してるし、このクオリティなら実写ゲーより断然良いね
"『RUNNING TRAIN | 走ル列車!』ティザートレーラー"
https://youtu.be/V6-HkGq-l4U?si=2m_03KD8IuppzYh5
"RUNNING TRAIN | 走ル列車!GAMEPLAY PREVIEW"
https://youtu.be/tlbupG1Ukpk?si=OwPCdrTxZBNrbxj2
860なまえをいれてください
2026/05/06(水) 14:01:22.00ID:SsuWfLXL 要求スペックがね
あとDLCとかの拡張難易度よ
もし新路線出るにしても建物テクスチャ全使いまわしみたいな割り切りがないと展開に期待しにくい
あとDLCとかの拡張難易度よ
もし新路線出るにしても建物テクスチャ全使いまわしみたいな割り切りがないと展開に期待しにくい
861なまえをいれてください
2026/05/06(水) 16:35:57.23ID:31bezVNn 個人製作らしいから大手パブリッシャー噛んででもPS5版出して欲しいもんだね
絶対売れると思うわ
ついでにパブリッシャーのスタッフ借りてDLC開発をだな
絶対売れると思うわ
ついでにパブリッシャーのスタッフ借りてDLC開発をだな
862なまえをいれてください
2026/05/06(水) 16:49:19.64ID:dro0pAJQ もう何でもアリなんだな
863なまえをいれてください
2026/05/06(水) 17:18:00.41ID:dro0pAJQ こんなん買うの外国人だけやろな
ゴミみたいなMicrosoftのトレインシミュレーターの末路を見てたら分かる
ゴミみたいなMicrosoftのトレインシミュレーターの末路を見てたら分かる
864なまえをいれてください
2026/05/07(木) 01:17:30.18ID:DyOYZuD4 コメント欄の言語くらい見りゃ良いのに
865なまえをいれてください
2026/05/07(木) 07:42:19.22ID:dW8Sc7hZ 電車でGO!!も当時は綺麗と思ったものだけどUE5の性能たるや恐ろしい
Switch2版は流石に実現不可だな
Switch2版は流石に実現不可だな
866なまえをいれてください
2026/05/07(木) 10:03:57.97ID:E8PShRa0 二羽のビラビラを綺麗に
867なまえをいれてください
2026/05/08(金) 10:58:54.59ID:MjN3o2KH 電車でGO!はグラフィックでなくてダイヤが命
868なまえをいれてください
2026/05/08(金) 12:42:59.66ID:ZjVE/Hhq だからダメやったんやな。
実績ガー、大会ガー発狂してる、しょーもないヲタにしか受けなかった。
ガチガチなの作ったところでマニア以外は喜ばないんだよね。
実績ガー、大会ガー発狂してる、しょーもないヲタにしか受けなかった。
ガチガチなの作ったところでマニア以外は喜ばないんだよね。
869なまえをいれてください
2026/05/08(金) 14:46:10.30ID:MjN3o2KH あなたは何をやっても、まるでだめでしょうが。
展望ビデオの再生速度を変えて楽しんでてください。
展望ビデオの再生速度を変えて楽しんでてください。
870なまえをいれてください
2026/05/08(金) 19:19:00.84ID:mVYKgszD 実績とか大会とかキモ過ぎてもうね
会場の匂い想像つくわ ブックオフの匂い
会場の匂い想像つくわ ブックオフの匂い
871なまえをいれてください
2026/05/08(金) 20:14:33.19ID:gP1r2TEq 田舎に住んでるジジイかよ
872なまえをいれてください
2026/05/09(土) 00:23:20.36ID:GTuFxK5w 脚がくさいんでしょ
873なまえをいれてください
2026/05/09(土) 07:36:39.89ID:CO834P6h ブーツ脱がせてムレッムレの足の裏をくすぐり倒したい
ちなみに男女ともいけるんで
ちなみに男女ともいけるんで
874なまえをいれてください
2026/05/10(日) 20:41:34.69ID:0dfl3qpF 近鉄ビスタカーの西大寺~丹波橋間でさっきプレイしたときにすれ違いの特急車が警笛鳴らしたんだけどなんか条件付き?
ホームの普通車両は必ず鳴らすみたいだけど
ホームの普通車両は必ず鳴らすみたいだけど
875なまえをいれてください
2026/05/10(日) 22:01:00.20ID:u91Vsbwc つべで夜間ビスタEXの西大寺→丹波橋を見たけど対向の特急が鳴らしてるのは無かったな
ジャスト継続とか隠し要素あるんかね
ジャスト継続とか隠し要素あるんかね
876なまえをいれてください
2026/05/10(日) 22:42:03.12ID:Sm1uvf89 安心しろ
やってるやつおらへんから
やってるやつおらへんから
877なまえをいれてください
2026/05/11(月) 02:13:44.57ID:FUp8rPRP 挨拶したらし返してくれるらしい
ひのとりだと必ずといっていいほど返ってくる
ビスタの時はまちまちだったのに
阪神やメトロ400系は流石に鳴らんか
https://imgur.com/a/VyTZthM
ひのとりだと必ずといっていいほど返ってくる
ビスタの時はまちまちだったのに
阪神やメトロ400系は流石に鳴らんか
https://imgur.com/a/VyTZthM
878なまえをいれてください
2026/05/11(月) 13:24:42.74ID:jAJDzTMU よかったね
879なまえをいれてください
2026/05/11(月) 17:28:05.29ID:FUp8rPRP ひのとり、桃園通過前の区間で謎の打ち切り
880なまえをいれてください
2026/05/12(火) 07:29:43.55ID:wG/8GHE+ Steam版?Switch版?
4Kじゃなくても十二分に綺麗だな
ゲーム画面全体を4K対応にするのも大事だが
動画そのものを4Kで再生してくれない4Kの意味がないな
撮影自体は4096pだか3840pの4Kカメラで録画しててデータは持ってると思うけど
4Kじゃなくても十二分に綺麗だな
ゲーム画面全体を4K対応にするのも大事だが
動画そのものを4Kで再生してくれない4Kの意味がないな
撮影自体は4096pだか3840pの4Kカメラで録画しててデータは持ってると思うけど
881なまえをいれてください
2026/05/12(火) 14:54:36.94ID:pxsOphO7 4Kよりフレームレートだろうな
例えば、素材を120fpsで撮ったほうが目安速度から大幅に逸れた運転でも違和感無くなるだろうし
それに、夜間がこんなにザラつきなく綺麗なのも金かけない無理
例えば、素材を120fpsで撮ったほうが目安速度から大幅に逸れた運転でも違和感無くなるだろうし
それに、夜間がこんなにザラつきなく綺麗なのも金かけない無理
882なまえをいれてください
2026/05/12(火) 14:55:10.09ID:pxsOphO7 質問だったら、Switch(2)
883なまえをいれてください
2026/05/12(火) 23:40:39.14ID:7iwMpLa4 展望映像でも見てたら?
884なまえをいれてください
2026/05/13(水) 06:56:24.20ID:uO60vhUU ゲーセンで、指差喚呼する奴、白手袋する奴、停車後に毎回EB入れておく奴
ほぼ100%ヘタクソと思って構わない
ほぼ100%ヘタクソと思って構わない
885なまえをいれてください
2026/05/13(水) 07:37:16.37ID:O8gfETmL 安心しろ
ゲーセンでDENSHAゲームなんかやってる奴おらへんからw
ゲーセンでDENSHAゲームなんかやってる奴おらへんからw
886なまえをいれてください
2026/05/13(水) 12:37:22.39ID:yYkX5+jT でんしゃげーむ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
887なまえをいれてください
2026/05/14(木) 10:31:37.73ID:IRw4iuYz 界隈、秋葉検定なんて流行っているけど、旧作アケで見たことない
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
888なまえをいれてください
2026/05/21(木) 18:52:20.22ID:0EtwQSFr ズイキマスコンって耐久性どれくらい強度?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
889なまえをいれてください
2026/05/21(木) 19:28:51.58ID:apvI7A8b >>888
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
890なまえをいれてください
2026/05/21(木) 20:28:35.33ID:cZpKVZrT コントローラーは全て消耗品だから問題ない
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
891なまえをいれてください
2026/05/21(木) 21:00:19.27ID:OSMZ9doW まあ質問がトンチンカンやわな
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
892なまえをいれてください
2026/05/22(金) 15:48:58.90ID:hvOntwun893なまえをいれてください
2026/05/22(金) 20:40:34.46ID:wtfbfEt8 >>888
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
894なまえをいれてください
2026/05/23(土) 13:31:52.31ID:NxJZUctg その年齢ならイレギュラーな扱いするだろうから壊れるかもしれないな
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
895なまえをいれてください
2026/05/23(土) 19:11:31.43ID:H3PAeDkL そらズッコンバッコンしとったらドッガンシャンなるでな
896なまえをいれてください
2026/05/25(月) 12:53:33.99ID:5Nj1BcC6 くっきりはっきり見えたらいいな
897なまえをいれてください
2026/05/28(木) 14:00:28.97ID:R3wzMRrd 志な川大夢
898なまえをいれてください
2026/05/28(木) 20:58:01.91ID:zkCKw4Pz おーい、実績爺はいなくなったの
899なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:26:43.29ID:VoXn9xl9 お前らの好きな実績爺は日本橋にきてるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
900なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:16:19.01ID:jT1VpBYC 自・演度
901なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:25:45.88ID:xs+OUONK902なまえをいれてください
2026/05/31(日) 22:51:12.66ID:WFyuT1+x 夕方の京浜線もお願いします
903なまえをいれてください
2026/06/01(月) 13:02:39.84ID:1pM81m9Q >>901
しょぼいプレイやな
しょぼいプレイやな
904なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:23.15ID:R18QmbVg なんで何とかの一つ覚えみたいにこまちしかやらないんだろうね
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
905なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:57.87ID:R18QmbVg 実績爺に馬鹿にされるレベル
906なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:55:18.51ID:y5zOSckq コロコロ実績爺、恥ずかしげもなく自分で良くそんなこと言えるなw
どんな頭してるんだか
どんな頭してるんだか
907なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:12:43.39ID:SkHwozJt908なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:43:35.93ID:RokAZmvB >>906
おれはボンボン派
おれはボンボン派
909なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:00:18.03ID:WG+R7nbZ 凡人には、天才の頭の中は理解できない
そういうこと
そういうこと
910なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:02:11.02ID:WG+R7nbZ 能ないアホは爪を隠さない
911なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:17:33.05ID:CcTb4B/e GOはレトロゲーに建てて実績爺を隔離で良いな
912なまえをいれてください
2026/06/02(火) 22:33:51.58ID:+FbKoDVN きたきた
でしゃばりの仕切りたがり
でしゃばりの仕切りたがり
913なまえをいれてください
2026/06/05(金) 08:31:53.81ID:6XbXhKtA ふたばに中出しする夢見た
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
914なまえをいれてください
2026/06/07(日) 07:26:40.33ID:/AZaAG9b ちょっとミスしたくらいで非常連発の捨てゲーするのやめてくれない?
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
915なまえをいれてください
2026/06/08(月) 00:18:35.08ID:+z3izK6u いいとこまるでなし!嫌われてることに気づいてない
916なまえをいれてください
2026/06/08(月) 20:18:14.08ID:EO1/olFA そんなぬるいこと言ってるから実績残せないんですよ
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
917なまえをいれてください
2026/06/09(火) 21:28:47.28ID:EghyiL0M 当時の熾烈な競争を知っていたらそうなる。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
918なまえをいれてください
2026/06/10(水) 18:40:15.63ID:hhfcOP87 鉄道にっぽん!て何やねん一番高いやんけ
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
919なまえをいれてください
2026/06/11(木) 06:15:02.62ID:/tlVfTdZ そんなに自分の馬鹿を晒さなくてもねぇ
何も生まれんやろ
何も生まれんやろ
920なまえをいれてください
2026/06/12(金) 21:32:49.90ID:VaybOkCj 音楽館が山形駅山形線ホームで何やら撮影してたがあれは業務用なのかゲーム用なのか
921なまえをいれてください
2026/06/13(土) 06:13:50.50ID:vT/mUGyo SwitchもGO出てたよな?
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
922なまえをいれてください
2026/06/13(土) 10:21:24.97ID:+4pAxW7o 実績爺の次はリアルプロ爺か
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- ANAさん、炎上につぐ炎上の末、上級会員用クレカ「SFC」の改悪をギブアップしてしまうwwwwwwwwwwww [199590541]