これはダメかも分からんね・・・

タイトル違いの鉄道運転シミュが複数あるのだから難易度に違いがあって当然
しかし、それ以前の話としてプレイヤーは何千、何万人といるのだから例え同じタイトルであっても簡単、難しいの受け止め方も人それぞれ
それすら理解できず特定のタイトルのシミュが難しい、簡単だと言い続けるのは『誰がそう思ってるの?』というところに終着する

一方の声があるからこそ、もう一方の声が上がる
なのに紛れもない事実と言いながらもやってることは自我の強い一方的な主張
思慮が欠けた発言の数々を見てると十中八九、発達障害を患っていると思われます