電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y583なまえをいれてください
2026/01/10(土) 12:15:44.40ID:MO3JtNc3584なまえをいれてください
2026/01/10(土) 12:24:52.20ID:3qGd0Lkc ✕紛れもない事実
◯あくまでも個人の感想
これが真実
◯あくまでも個人の感想
これが真実
585なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:21:20.41ID:zjWD0EZr 実績ないのは
ヘタクソネットさんと同じ
ヘタクソネットさんと同じ
586なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:40:26.56ID:V2lQkbiv 絶対基準で評価するならヌルゲー
相対基準で評価するなら判断が分かれる
全国模試の偏差値と校内模試の偏差値をちゃんぽんにして議論しているもんなんよ
一定以上のクラスにならないと絶対的な難易は分からへんのよ
相対基準で評価するなら判断が分かれる
全国模試の偏差値と校内模試の偏差値をちゃんぽんにして議論しているもんなんよ
一定以上のクラスにならないと絶対的な難易は分からへんのよ
587なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:43:52.55ID:V2lQkbiv ま、この3連休のどこかで日本橋へ旧作やりにいってくるわ
588なまえをいれてください
2026/01/10(土) 22:13:38.11ID:9Kb4Wklv 足の臭いを嗅ぐ奴に気をつけろ
589なまえをいれてください
2026/01/11(日) 14:08:53.96ID:FBg5w0pn >>588
意味分からへん
意味分からへん
590なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:08:45.80ID:FBg5w0pn TS東急とリアルプロ東急を比べた時、車両性能が格段にアップしているのだから、今のがヌルゲーなるのは当たり前なんだよな
TS勢がリアルプロやったら、良くてヌルゲー、悪くてクソゲーでしょう
逆にリアルプロ勢がTSにやったら、良くて無理ゲー、悪くてクソゲーでしょう
リアルプロ勢は回生失効なんて知らないだろうし
TS勢がリアルプロやったら、良くてヌルゲー、悪くてクソゲーでしょう
逆にリアルプロ勢がTSにやったら、良くて無理ゲー、悪くてクソゲーでしょう
リアルプロ勢は回生失効なんて知らないだろうし
591なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:42:47.53ID:cOObEUOO だから比較するのがナンセンス
592なまえをいれてください
2026/01/11(日) 22:20:10.63ID:UotXd9Mx リアルプロはしょせん電車ごっこだから、比べるのはナンセンスだねw
593なまえをいれてください
2026/01/11(日) 22:30:58.46ID:ICGUl3VS こういう頭悪いガキが湧くからね
594なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:10:40.06ID:ozTolURt これだからマニアは嫌いよ
595なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:18:27.96ID:cWKzWFuT プライド高いだけの鉄ヲタは厄介でしかないからな
もはや存在価値のないクズ鉄
もはや存在価値のないクズ鉄
596なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:26:44.56ID:5eGuMjir ヌルゲーって言いたいだけの奴が居るな
597なまえをいれてください
2026/01/12(月) 06:13:19.62ID:WM0mOKAy (゚∀゚)o彡゚鉄プロ!ヌルゲー!
(゚∀゚)o彡゚シロート!歓迎!
(゚∀゚)o彡゚シロート!歓迎!
598なまえをいれてください
2026/01/12(月) 17:30:10.36ID:T9RWwfXl 鉄プロ最高!
色んなシミュやゲームあるけど最高傑作!
ゲームとシミュの良いバランス!
初心者にも優しいとか開発天才かよ
色んなシミュやゲームあるけど最高傑作!
ゲームとシミュの良いバランス!
初心者にも優しいとか開発天才かよ
599なまえをいれてください
2026/01/12(月) 22:56:45.44ID:QOZHLBn0 酒のんでプレーするのもいいよね
600なまえをいれてください
2026/01/12(月) 23:22:16.95ID:ozTolURt そうそう 飲酒運転してたら何時間でもやってまうわ
鶴橋➡津 がS取れなくて面白いw
鶴橋➡津 がS取れなくて面白いw
601なまえをいれてください
2026/01/13(火) 00:58:42.40ID:K0ZSlTcl ところで鉄Proの東急にはDLCないのかね
セールス良くなかった?
セールス良くなかった?
602なまえをいれてください
2026/01/13(火) 01:48:56.81ID:ncFKWav+ ファミ通売り上げトップ30に入ったっけ?
603なまえをいれてください
2026/01/13(火) 05:35:01.71ID:T7k4rXqC 騎乗位ではめながらプレーできるよね
604なまえをいれてください
2026/01/13(火) 06:03:13.04ID:jCqYwFGw <ノ丶`Д´>ノ 鉄プロ マンセー
605なまえをいれてください
2026/01/13(火) 12:23:12.02ID:OHBUsq21 鉄プロ夜間走行もきれい!
全く非の打ち所がない!
完璧すぎる!こんな神ゲーはない
全く非の打ち所がない!
完璧すぎる!こんな神ゲーはない
606なまえをいれてください
2026/01/13(火) 12:43:09.11ID:Vi2dWlmP 電車でGOやるにもゲーセンじゃなくプレステ派だったけど
リアルプロが発売されて以降遊んでるのはリアルプロばかりだわ
何だかんだ実写最高
リアルプロが発売されて以降遊んでるのはリアルプロばかりだわ
何だかんだ実写最高
607なまえをいれてください
2026/01/13(火) 19:54:36.74ID:S+p6g9ZV 脱がせたパンティ、かぶりながらでもおk
608なまえをいれてください
2026/01/14(水) 06:14:11.64ID:6D2ynAKk 持ち上げられたら急に舞い上がってんな
欠点を全て肯定せよ、否定は一切認めんという
GO!!信者と思考回路が同じ
最近のキッズは自分の無能によるゲームオーバーを極度に嫌うよな
日本の教育の失敗といえよう
日々闘いであり勝者もいれば敗者もいる
ぬるま湯に浸かったキッズは将来苦労するぞ?
欠点を全て肯定せよ、否定は一切認めんという
GO!!信者と思考回路が同じ
最近のキッズは自分の無能によるゲームオーバーを極度に嫌うよな
日本の教育の失敗といえよう
日々闘いであり勝者もいれば敗者もいる
ぬるま湯に浸かったキッズは将来苦労するぞ?
609なまえをいれてください
2026/01/14(水) 06:21:26.00ID:6NJx/0Gg 悔しいのぅw
しかしながら自分が幼稚なの気付いてない時点で(ry
しかしながら自分が幼稚なの気付いてない時点で(ry
610なまえをいれてください
2026/01/14(水) 07:29:01.48ID:DADD48gg RealProは名鉄と小田急は画質がちょい良くなかったけど、東急からは良くなった印象
(キハ85はやってないのでわからんけどまだ画質良くなさそうな)
(キハ85はやってないのでわからんけどまだ画質良くなさそうな)
611なまえをいれてください
2026/01/14(水) 07:39:06.59ID:wnhoohJV 東急もDLC出してくれるはず
ソニックパワードは釣った魚に餌をやらない会社ではないんじゃね
航空管制官シリーズと鉄プロシリーズを買い続けてる感じとしては、しっかりDLCで楽しませてくれる会社
ソニックパワードは釣った魚に餌をやらない会社ではないんじゃね
航空管制官シリーズと鉄プロシリーズを買い続けてる感じとしては、しっかりDLCで楽しませてくれる会社
612なまえをいれてください
2026/01/14(水) 22:08:03.53ID:hsxva5zs 偏差値40程度の学校で学年トップ取ったら、
世の天下を取れたと勘違いする人がいるよな
それと同じことが発生していることに気付かないといけない
定通が取れないのは算数ができないのと同じ
はじき なんて馬鹿みたいに暗記してるからそうなる
世の天下を取れたと勘違いする人がいるよな
それと同じことが発生していることに気付かないといけない
定通が取れないのは算数ができないのと同じ
はじき なんて馬鹿みたいに暗記してるからそうなる
613なまえをいれてください
2026/01/15(木) 00:35:20.11ID:+JQWLAlE もしJRETSがSwitchに移植されたらPSP版KTKみたいにブレーキナビを搭載して鉄プロやGO!!もビックリの超絶ヌルゲーになりそうだな
614なまえをいれてください
2026/01/15(木) 06:06:21.37ID:Ib2a79uB >>613
そもそもJRETSのゲーム性はほぼゼロなので
ヌルゲーにはなりえない
ブレーキナビは画期的だった
ただ、それがスコアで競うモードであれば
一気にヌルゲーに成り下がる
練習モードとかであれば搭載してもよいというか
積極的に搭載するべきなんだよな
そもそもJRETSのゲーム性はほぼゼロなので
ヌルゲーにはなりえない
ブレーキナビは画期的だった
ただ、それがスコアで競うモードであれば
一気にヌルゲーに成り下がる
練習モードとかであれば搭載してもよいというか
積極的に搭載するべきなんだよな
615なまえをいれてください
2026/01/15(木) 12:37:36.41ID:G3usz0R+ ナビがカスタマイズできたらいいんかな
ナビ無し、制限予告だけ、ブレーキナビもありのフル表示とか
ナビ無し、制限予告だけ、ブレーキナビもありのフル表示とか
616なまえをいれてください
2026/01/15(木) 12:53:32.70ID:7xCjWCVT そいつに構っちゃダメ
だいたいの書き込み時間から分かるし
だいたいの書き込み時間から分かるし
617なまえをいれてください
2026/01/15(木) 14:03:45.29ID:qlHcACys618なまえをいれてください
2026/01/15(木) 22:54:47.34ID:Ib2a79uB619なまえをいれてください
2026/01/16(金) 00:41:04.97ID:gBrAxI9m バレてないと思える神経が逆に凄い
それだけの特大ブーメラン投げれるのは
それだけの特大ブーメラン投げれるのは
620なまえをいれてください
2026/01/16(金) 08:35:23.33ID:g5ZAnse9 ヌルゲーファンのみなさん、おはよう!
残念ですが、ヌルゲーって言われて反証できない時点で負けですからね
残念ですが、ヌルゲーって言われて反証できない時点で負けですからね
621なまえをいれてください
2026/01/16(金) 08:55:38.91ID:sUjq2Uxz 勝ち負け気にしてる時点で
622なまえをいれてください
2026/01/16(金) 09:55:14.99ID:0iKRypsF コーヒーさんだって
品川で終点になってしまう
電車でGOだから面白いんだ
品川で終点になってしまう
電車でGOだから面白いんだ
623なまえをいれてください
2026/01/16(金) 15:44:11.56ID:vA50gAEX このスレで京浜東北線の横浜上野直通で
全great全定通100点取れる人いたら
ヌルゲー言うのやめる
全great全定通100点取れる人いたら
ヌルゲー言うのやめる
624なまえをいれてください
2026/01/16(金) 23:50:51.39ID:4YFY7AM3 ソネット
625なまえをいれてください
2026/01/17(土) 15:49:02.42ID:lMl2Xhjr 大森、大井町は特にムズイよね
626なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:23:39.47ID:L9xbu+iG627なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:32:39.97ID:joRAsj0m ヲチスレじゃないんだから誰々とかそういうキモいのは結構
これだからGOは
これだからGOは
628なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:54:07.23ID:L9xbu+iG629なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:29:45.09ID:2CYJCqWO 二葉のワッペンとか パンティ
集めている奴にも言ってくれ
集めている奴にも言ってくれ
630なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:34:09.95ID:0TrQ1CqX これってGOだけレトロゲーム板へ移動で良い気がしてきたな
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
631なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:57:11.98ID:Y8IksPYC 出た 実績厨!
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
632なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:31:14.05ID:L9xbu+iG 負け犬の遠吠えってほんと無様www
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
633なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:58:33.22ID:Y8IksPYC キモい
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
634なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:22:12.81ID:L9xbu+iG635なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:26:03.86ID:L9xbu+iG そんなに自己顕示したいなら、ソニックパワードにランキング機能を要望するのが筋ですよね?
636なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:35:24.09ID:Y8IksPYC >>635
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
637なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:39:42.37ID:L9xbu+iG >>636
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
638なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:55:38.29ID:Y8IksPYC639なまえをいれてください
2026/01/17(土) 22:03:28.63ID:L9xbu+iG >>636
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
640なまえをいれてください
2026/01/18(日) 00:12:13.74ID:Ux1Roeal 他人の褌で偉ぶるのは流石に意味が分からんなぁ
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
641なまえをいれてください
2026/01/18(日) 04:26:19.68ID:oWJrwX7d 別にヌルゲーでもいいじゃない
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
642なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:07:26.43ID:5am+ANwL 泡沫ヌルゲーキッズが、また一人でわめいているのか
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
643なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:44:32.78ID:WStlPZW/ 自分が支離滅裂なのを理解してないキチガイの思考が停止してて破綻してるんだから、そりゃ無理ってもんだ
644なまえをいれてください
2026/01/18(日) 16:53:50.99ID:+eDnxAXM おまえは二葉のパンツの匂いでもかいていろ
645なまえをいれてください
2026/01/22(木) 06:06:42.98ID:OKL3c6jX ウンコが突いていると
クサいよね
クサいよね
646なまえをいれてください
2026/01/22(木) 20:56:58.96ID:KZ5gbhbO 自作自演お疲れさん
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
647なまえをいれてください
2026/01/23(金) 06:20:24.43ID:2IRfuasN648なまえをいれてください
2026/01/23(金) 10:44:39.09ID:0Ugw3IvJ649なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:09.74ID:OZbGkemb いちいち必死なのがいて笑える
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
650なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:43.83ID:YiJQ8ALL イライラしてて草
沸点低すぎだろwww
沸点低すぎだろwww
651なまえをいれてください
2026/01/23(金) 13:13:52.80ID:VIdkBMXA >>647
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
652なまえをいれてください
2026/01/23(金) 15:06:49.73ID:7ClZMA+r653なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:24:14.56ID:VIdkBMXA >>652
ゆとり教育の典型例
ゆとり教育の典型例
654なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:27:35.33ID:boLG/Eps 疾風747は量産型に過ぎないからな
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
655なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:16:49.74ID:0Ugw3IvJ656なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:32:55.13ID:UmrES3dr ( ゚∀゚)つθ セロクエル ドウゾ
657なまえをいれてください
2026/01/25(日) 08:46:42.01ID:n5xeSCEk 787もヘタクそネット
658なまえをいれてください
2026/01/29(木) 07:10:59.36ID:BjDOZRPw 子供が電車大好きでSwitch用のマスコン買ってあげようと思ったら品切れかプレ値…
こういうのって再版とかするの?
こういうのって再版とかするの?
659なまえをいれてください
2026/01/29(木) 10:21:43.07ID:C1X6bNd7660なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:09:51.25ID:BjDOZRPw661なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:49:23.79ID:QsgG1YLO >>660
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
662なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:13:27.15ID:tAUR4t+5 へたくそな方でもつかえますか?
663なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:41:56.00ID:DN/dWR7u 目を閉じてても使えることは使えますよ?
664なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:59:56.99ID:Ocm4TSJu AIに解説させたら満点とか思うなよ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
665なまえをいれてください
2026/01/29(木) 19:27:06.89ID:tAOgaDY7 マスコンの時PS2のソフトは2PにDS2つなげば振動するけどPS1のソフトは振動しないで合ってますか?
666なまえをいれてください
2026/01/29(木) 20:33:21.90ID:7cpP0UBX 次作は、発車メロディー導入しましょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
667なまえをいれてください
2026/01/29(木) 21:57:21.14ID:Thl52GIC ドナウ川の漣でタヒねるわ
アーバンライナー運転したい
アーバンライナー運転したい
668なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:12:11.22ID:Z2ZyOTSA ヌルゲー論争が終わっても、相変わらず好戦的な奴がおるな
どこかの国の大統領みたいやな
どこかの国の大統領みたいやな
669なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:15:22.88ID:fSA68rGc 初見でも考えたらどいつが頭ヤバいのかは一目瞭然だもんな
670なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:09:17.10ID:7oBbJH/K そいつが
へたくそねっと
なの?
へたくそねっと
なの?
671なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:32:57.91ID:L8xjGAl8 文章から溢れ出る触れちゃダメな感じ
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
672なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:47:54.85ID:zNuKr4wg 論理構築できない頭の悪い奴が多いよな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
673なまえをいれてください
2026/01/30(金) 23:03:29.12ID:3RVGd6TR 二葉と振動したい
674なまえをいれてください
2026/01/31(土) 08:39:10.10ID:qSjh5Jfz 金余ってるし、Switch2とヌルゲーいくつか買おうかな
675なまえをいれてください
2026/01/31(土) 09:11:52.60ID:9RKDcjt4 あり余ってるのはプライドだと思うよ(・・;)
676なまえをいれてください
2026/01/31(土) 11:19:02.39ID:UhbmHBJI パープリンな諸君には分からないだろうね
677なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:01:58.41ID:t7/JBs9J 給料安いんだから、貯めておいた方がいいよ
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
678なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:21:58.50ID:UhbmHBJI679なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:52:59.03ID:t7/JBs9J まだ早いぜ 来月だろ
680なまえをいれてください
2026/01/31(土) 17:21:36.23ID:UhbmHBJI >>679
残念!eTAXなんですねぇ
残念!eTAXなんですねぇ
681なまえをいれてください
2026/02/01(日) 10:21:50.91ID:hQTGra0W682なまえをいれてください
2026/02/01(日) 23:34:27.61ID:FDzLjcqG 今夜のNHK総合
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡