電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y514なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:33:12.73ID:HvJcwvVV プロ2のバグ修正CDがPS系の雑誌に付属してたらしいけどどの雑誌?
バグ修正前のプロ2を持ってるんだけど廉価版(バグ修正)を買い直すのはちょっと
バグ修正前のプロ2を持ってるんだけど廉価版(バグ修正)を買い直すのはちょっと
515なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:48:59.03ID:R2oXaq/C516なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:51:45.77ID:R2oXaq/C517なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:53:51.42ID:R2oXaq/C518なまえをいれてください
2026/01/01(木) 01:03:48.09ID:3/7l5Huf >>515
ダイヤが破綻してる時点で鉄道運転ゲームとして破綻してるな
プロ2はテストプレイしたか怪しいレベル
トワイライトが解放されなかったり隠し警笛で減点されたり813系からミュージックホーンが流れたり
鉄プロのランカーブがあてにならないけどそれより酷い
ダイヤが破綻してる時点で鉄道運転ゲームとして破綻してるな
プロ2はテストプレイしたか怪しいレベル
トワイライトが解放されなかったり隠し警笛で減点されたり813系からミュージックホーンが流れたり
鉄プロのランカーブがあてにならないけどそれより酷い
519なまえをいれてください
2026/01/01(木) 01:21:59.34ID:3/7l5Huf もし電GOやTSの新作が出たとしてもヌルゲーになりそうだな
鉄道ゲームに限らずゲーム全般が昔より簡単になってる
マリオやドラクエだって昔のに比べたら今のはヌルゲーだし
死にゲーみたいにあえて高難易度を売りにするゲームもあるけど
鉄道ゲームに限らずゲーム全般が昔より簡単になってる
マリオやドラクエだって昔のに比べたら今のはヌルゲーだし
死にゲーみたいにあえて高難易度を売りにするゲームもあるけど
520なまえをいれてください
2026/01/01(木) 08:10:05.87ID:U7zh7HPB >>518
プロ2はクソというかウンコというか
テストプレイやデバッグは、ほぼしてないレベル
あまり知られてないところで、京都駅のホームの長さも修正されているらしい
鶴見線はチンタラグズグズ走らないと大早着して、一発即死の減点があるとか
プロ2はクソというかウンコというか
テストプレイやデバッグは、ほぼしてないレベル
あまり知られてないところで、京都駅のホームの長さも修正されているらしい
鶴見線はチンタラグズグズ走らないと大早着して、一発即死の減点があるとか
521なまえをいれてください
2026/01/01(木) 08:13:59.01ID:U7zh7HPB >>519
ゲーム全体が簡単になっているのは間違いない
少し頑張ればクリアーできるけど、それができなくてメーカーにクレームを入れる人もいるらしいよ
マリオでは実例があるとか
ガチなゲーマーが減っているのかもね…
あとは忍耐力の低下か
ゲーム全体が簡単になっているのは間違いない
少し頑張ればクリアーできるけど、それができなくてメーカーにクレームを入れる人もいるらしいよ
マリオでは実例があるとか
ガチなゲーマーが減っているのかもね…
あとは忍耐力の低下か
522なまえをいれてください
2026/01/01(木) 12:39:52.98ID:U4HsmaYE JRETSスレにTASCを付けろって言ってる奴がいたけどそんな事したら鉄プロ以下のムービーゲーになってしまう
そいつは鉄プロすらクリアできないんだろうか?
そいつは鉄プロすらクリアできないんだろうか?
523なまえをいれてください
2026/01/01(木) 13:02:29.85ID:au6zzZuR そのスレで指摘すれば良くね?
ここに書いても本人には届かんと思うけど
ここに書いても本人には届かんと思うけど
524なまえをいれてください
2026/01/01(木) 13:37:25.49ID:U7zh7HPB トレシミュでTASCつけろは、ペーチュンチュン並に意味のない言葉だな
とりあえず意見言ってみました的な、お荷物会社員の典型
TRETSでヤテ持ってるけど、TASC切らないと何も楽しめない
とりあえず意見言ってみました的な、お荷物会社員の典型
TRETSでヤテ持ってるけど、TASC切らないと何も楽しめない
525なまえをいれてください
2026/01/01(木) 13:39:35.43ID:U7zh7HPB 鉄道運転ゲームやシミュなんて、一定のパターンを覚えたら万能なんだよな
電GO!旧作が難しいのは自ら適正なペース。割り出すところだけど、そこが面白さと分からないうちはマーケットアウトした方がよい
電GO!旧作が難しいのは自ら適正なペース。割り出すところだけど、そこが面白さと分からないうちはマーケットアウトした方がよい
526なまえをいれてください
2026/01/01(木) 15:02:14.91ID:F9fPTWHK 今年は電車でGO!の全難易度A以上を目標に頑張る
新作は良い響きだけど出ないでしょ
売れてなさそうだし
新作は良い響きだけど出ないでしょ
売れてなさそうだし
527なまえをいれてください
2026/01/01(木) 15:45:36.79ID:R7iKmw7B 鉄プロ爺は年末年始も仕事かな
朝から餅と酒、最高なのになー
朝から餅と酒、最高なのになー
528なまえをいれてください
2026/01/02(金) 14:55:44.86ID:Bzysh0xb ^SCORE UP!
★★★ │ 爺センサー遵守 +600
★★★ │ 爺センサー遵守 +600
529なまえをいれてください
2026/01/02(金) 17:22:53.41ID:KQ96crOG 二葉ちゃんは賃貸より
たい焼きが好き
たい焼きが好き
530なまえをいれてください
2026/01/02(金) 21:21:33.92ID:yvaWYez9531なまえをいれてください
2026/01/02(金) 21:37:16.68ID:LiPI9Iqa さんざん鉄プロヌルゲーってsageておきながら二葉はNGとか自治厨が過ぎる
532なまえをいれてください
2026/01/02(金) 23:40:07.66ID:5EcnbilF 鉄プロがヌルゲーになったのは時代の問題だと思う
電GOもはしろう山手線はヌルゲーだし
前にも言われてるけど今のゲームって一部を除いて昔より簡単になってる
ゲームも商売だから誰でもクリアできた方が売れるからどうしても高難度にするのは避けられる
マリオがクリアできなくて苦情を入れる人もいるくらいだし
電GOもはしろう山手線はヌルゲーだし
前にも言われてるけど今のゲームって一部を除いて昔より簡単になってる
ゲームも商売だから誰でもクリアできた方が売れるからどうしても高難度にするのは避けられる
マリオがクリアできなくて苦情を入れる人もいるくらいだし
533なまえをいれてください
2026/01/03(土) 08:34:39.68ID:7ZVh473k534なまえをいれてください
2026/01/03(土) 10:36:41.93ID:oykwhec6 >>531
二葉ちゃんのメコスジ欲しいよー
二葉の大穴もお願いしますね
拡げた二葉ちゃんへ発車したい
二葉ちゃんの御股なら払ってもいい
二葉ちゃんの貝にハイリ体
二葉ちゃんのあそこの画像いれてほしいよね
集めてやったぞ
ありがたいと思えよ
二葉ちゃんのメコスジ欲しいよー
二葉の大穴もお願いしますね
拡げた二葉ちゃんへ発車したい
二葉ちゃんの御股なら払ってもいい
二葉ちゃんの貝にハイリ体
二葉ちゃんのあそこの画像いれてほしいよね
集めてやったぞ
ありがたいと思えよ
535なまえをいれてください
2026/01/03(土) 15:39:46.41ID:lUIysEnx 昔のスレにはもっと二葉オタが沸いていたよ
梅三でも撮影してたよね
梅三でも撮影してたよね
536なまえをいれてください
2026/01/03(土) 15:55:38.86ID:oykwhec6 >>535
梅三で撮影?モデルが来たとか?
梅三で撮影?モデルが来たとか?
537なまえをいれてください
2026/01/03(土) 22:52:47.96ID:IHpmjX62 二葉厨はゲームキャラ板に専用スレ立ててそこでやれ
538なまえをいれてください
2026/01/04(日) 07:59:38.67ID:1EPgMCZx ここの板、何言っても批判されるよな
539なまえをいれてください
2026/01/04(日) 09:00:21.96ID:+vrpb+OH 次スレは鉄道にっぽんシリーズだけ切り離されますのでまったりモードになります
今すぐ切り離しても良い気もするけど現スレタイのうちは我慢
今すぐ切り離しても良い気もするけど現スレタイのうちは我慢
540なまえをいれてください
2026/01/04(日) 14:28:48.95ID:AOoZrGec541なまえをいれてください
2026/01/05(月) 19:28:55.52ID:XtAW2a+5 >>539
そないなったら老害TETが発狂するで?
そないなったら老害TETが発狂するで?
542なまえをいれてください
2026/01/05(月) 20:02:07.44ID:aTRb1gj0 ヌルゲー連呼の発狂バカをここに置いていきます
ディスるゲームがなくなって沈黙してくれたら皆が落ち着く
また別のタイトルにロックオンして吠えるようになったら、その時の対応は、こちら本スレ住人で好きにしてくれとしか
ディスるゲームがなくなって沈黙してくれたら皆が落ち着く
また別のタイトルにロックオンして吠えるようになったら、その時の対応は、こちら本スレ住人で好きにしてくれとしか
543なまえをいれてください
2026/01/05(月) 23:17:19.90ID:4jT4tvls >>542
ぬるぽ
ぬるぽ
544なまえをいれてください
2026/01/06(火) 02:53:55.65ID:QVKMvqxn 次は電GOスレ(レトロゲー板)、鉄道にっぽんスレ(家庭用ゲーム板)、鉄道にっぽんアンチスレ(家庭用ゲーム板)、二葉スレ(ゲームキャラ板)の4つになります
鉄プロ爺と鉄プロアンチと二葉厨の三大基地外を隔離します
鉄プロ爺と鉄プロアンチと二葉厨の三大基地外を隔離します
545なまえをいれてください
2026/01/06(火) 03:01:53.21ID:rORrSGN3546なまえをいれてください
2026/01/06(火) 05:58:31.17ID:BrW+KMmO そして自治厨が現れるという
547なまえをいれてください
2026/01/06(火) 07:54:39.59ID:C6RGmPVd 二葉はGOでありGOは二葉なんだから切っても切れないなぁw
GOはアーケード終わったけどシリーズそのものが終了した訳ではないから
レトロゲーム行きはまだ早い気もするし本スレとして残してても良いかも
目の敵にされてる鉄道にっぽんを除外した総合スレとして存続かね
GOはアーケード終わったけどシリーズそのものが終了した訳ではないから
レトロゲーム行きはまだ早い気もするし本スレとして残してても良いかも
目の敵にされてる鉄道にっぽんを除外した総合スレとして存続かね
548なまえをいれてください
2026/01/06(火) 21:17:51.61ID:gWj2+r/X PSP版TS京成都営京急のブレーキナビを鉄プロヌルゲー連呼バカが見たら発狂すると思う
549なまえをいれてください
2026/01/06(火) 21:54:07.30ID:on2epejc550なまえをいれてください
2026/01/06(火) 23:34:42.38ID:Fx1O3cmb551なまえをいれてください
2026/01/07(水) 02:16:37.66ID:WOfYbRCH お前ら純粋に楽しめんのか
雑念、排除!しろよ
雑念、排除!しろよ
552なまえをいれてください
2026/01/07(水) 06:39:18.12ID:4PAq26eE >>550
ごめんやけど、山手全金、東急全優、東急全優、KTK全Sでクリア済みなんだわ
ごめんやけど、山手全金、東急全優、東急全優、KTK全Sでクリア済みなんだわ
553なまえをいれてください
2026/01/07(水) 06:46:21.65ID:4PAq26eE554なまえをいれてください
2026/01/07(水) 07:30:23.59ID:3n1ljwIv 何か?(キリッ
もはや、ただただヌルゲー言いたいだけの荒らし
中身が伴わないビッグマウス、大言壮語は草生える
こんな馬鹿がGOやってることが残念至極
まあ東京アケGOは民度低いですからね
もはや、ただただヌルゲー言いたいだけの荒らし
中身が伴わないビッグマウス、大言壮語は草生える
こんな馬鹿がGOやってることが残念至極
まあ東京アケGOは民度低いですからね
555なまえをいれてください
2026/01/07(水) 16:23:57.28ID:4PAq26eE556なまえをいれてください
2026/01/07(水) 16:46:44.41ID:YQxW5vHD 鉄プロアンチに聞きたいけどJRETSはどう思う?
あれもゲーム性がほぼ無いからゲームとして楽しいかと言うと微妙だと思う
ちなみに俺も鉄プロはヌルゲーだと思う
あれもゲーム性がほぼ無いからゲームとして楽しいかと言うと微妙だと思う
ちなみに俺も鉄プロはヌルゲーだと思う
557なまえをいれてください
2026/01/07(水) 17:35:27.31ID:4PAq26eE >>556
JRETSはシミュであって、スコアを競うようなゲーム性はない
ただ、信号変化などで臨機応変な運転ができる点では楽しい
少なくてもストイックな性格、もしくは自ら課題設定できる人でないと楽しめないだろう
GO!!や鉄プロなんて考える余地はまるでなく、指示待ち人間が好むのだろう
JRETSはシミュであって、スコアを競うようなゲーム性はない
ただ、信号変化などで臨機応変な運転ができる点では楽しい
少なくてもストイックな性格、もしくは自ら課題設定できる人でないと楽しめないだろう
GO!!や鉄プロなんて考える余地はまるでなく、指示待ち人間が好むのだろう
558なまえをいれてください
2026/01/07(水) 18:07:35.37ID:87gpnkIh559なまえをいれてください
2026/01/07(水) 19:36:32.39ID:mK7pPOpu560なまえをいれてください
2026/01/07(水) 20:10:41.91ID:14LrwX6x どの人が
ヘタ・クソ・ネット氏なの?
ヘタ・クソ・ネット氏なの?
561なまえをいれてください
2026/01/07(水) 20:16:46.22ID:4PAq26eE562なまえをいれてください
2026/01/07(水) 23:55:13.72ID:cPhwV3Wv 自分は別にアンチじゃないけど鉄プロがヌルゲーなのは事実
鉄プロ4作と路線たびの三岐鉄道、明知鉄道を持ってるけどね
DLCも全部買ったし、しまかぜも買う予定
鉄プロ4作と路線たびの三岐鉄道、明知鉄道を持ってるけどね
DLCも全部買ったし、しまかぜも買う予定
563なまえをいれてください
2026/01/08(木) 00:25:56.75ID:fIIyF0R+ 単発しなくちゃいけないほど必死な時点で
564なまえをいれてください
2026/01/08(木) 12:20:20.91ID:JBqTuka4 俺もアンチでないがヌルゲー間違いない
トレシミュへの橋渡し的な入門編と思えば腹が立たないし、単に車両を動かしたいエンジョイ層に向けては一役買っている
過去のものが難しすぎたというか、一般向けでなかったというのがオチだろうな
トレシミュへの橋渡し的な入門編と思えば腹が立たないし、単に車両を動かしたいエンジョイ層に向けては一役買っている
過去のものが難しすぎたというか、一般向けでなかったというのがオチだろうな
565なまえをいれてください
2026/01/08(木) 17:09:07.34ID:dwGL+MEd 難しいことが一概に悪い事ではないが難しすぎるとライト層には敬遠されるからな
ゲームは誰でもクリアできる方が売れるから商売である以上は誰でもクリアできるような難易度になるのは当然
鉄道系に限らず、昔より今のゲームの方が簡単になってるし
もし電GOやTSの新作が出ても間違いなく昔より簡単になると思う
はしろう山手線も昔の電GOより簡単だし
ゲームは誰でもクリアできる方が売れるから商売である以上は誰でもクリアできるような難易度になるのは当然
鉄道系に限らず、昔より今のゲームの方が簡単になってるし
もし電GOやTSの新作が出ても間違いなく昔より簡単になると思う
はしろう山手線も昔の電GOより簡単だし
566なまえをいれてください
2026/01/08(木) 18:44:36.74ID:snUB5Sgz >>565
何もかも簡単になってる
考える力が全くない馬鹿やアホが増えてるからね
そして己の無能を人のせいにするからタチが悪い
プロの715は難しいと言うけど、ワンパターンなので頭を使う余地はまるでなし
2高速編ではハーデスト信仰があるけど、ハーデストの本当の意味を分かってない人多過ぎる
単なる自己顕示欲が強い馬鹿ってことを認識しないといけない
何もかも簡単になってる
考える力が全くない馬鹿やアホが増えてるからね
そして己の無能を人のせいにするからタチが悪い
プロの715は難しいと言うけど、ワンパターンなので頭を使う余地はまるでなし
2高速編ではハーデスト信仰があるけど、ハーデストの本当の意味を分かってない人多過ぎる
単なる自己顕示欲が強い馬鹿ってことを認識しないといけない
567なまえをいれてください
2026/01/08(木) 19:12:03.66ID:0EfufefG568なまえをいれてください
2026/01/08(木) 20:22:12.37ID:+fsl6gZf569なまえをいれてください
2026/01/08(木) 23:12:10.39ID:PU54o+S0 鉄プロがヌルゲーかどうかはさておき
名鉄は運転精度評価をオフにできないからどうしてもランカーブに従う必要があるけど、それに従ってるのに早着したり延着したりするのは擁護できない
早着は走り出すのを遅らせればなんとかなるけど延着するのはどうしようもない
どうしても120点が取れない
名鉄以外は運転精度評価をオフにすればいいけど
名鉄は運転精度評価をオフにできないからどうしてもランカーブに従う必要があるけど、それに従ってるのに早着したり延着したりするのは擁護できない
早着は走り出すのを遅らせればなんとかなるけど延着するのはどうしようもない
どうしても120点が取れない
名鉄以外は運転精度評価をオフにすればいいけど
570なまえをいれてください
2026/01/09(金) 05:11:32.22ID:VnoK4uYk 駅新入やたら遅いか
運転士ごっこで出発が遅れてるか
運転士ごっこで出発が遅れてるか
571なまえをいれてください
2026/01/09(金) 06:46:29.06ID:w0iNv7WL572なまえをいれてください
2026/01/09(金) 06:50:53.50ID:w0iNv7WL >>569
名鉄はPC版持ってるけどクソでした
569の言う通りランカーブに従うと大早着大遅延が発生すること多々
極め付けは電圧で時計の進み方が変わる
実際の1秒が0.7秒くらいだったり2秒くらいだったり
名鉄はPC版持ってるけどクソでした
569の言う通りランカーブに従うと大早着大遅延が発生すること多々
極め付けは電圧で時計の進み方が変わる
実際の1秒が0.7秒くらいだったり2秒くらいだったり
573なまえをいれてください
2026/01/09(金) 07:30:04.49ID:LDfYq3cn574なまえをいれてください
2026/01/09(金) 09:25:45.74ID:0wI5WZal575なまえをいれてください
2026/01/09(金) 15:46:11.58ID:ENlv10a7576なまえをいれてください
2026/01/09(金) 18:21:26.09ID:w0iNv7WL577なまえをいれてください
2026/01/09(金) 19:18:42.53ID:LDfYq3cn578なまえをいれてください
2026/01/09(金) 19:28:13.02ID:ENlv10a7579なまえをいれてください
2026/01/09(金) 20:55:48.37ID:7MKjdzEq 簡単、ヌルゲー言いたいだけガイジは相手にするだけ無駄
だけど荒れて早くスレ進行するのは大いに助かる
良いぞ、もっとやれ
だけど荒れて早くスレ進行するのは大いに助かる
良いぞ、もっとやれ
580なまえをいれてください
2026/01/10(土) 02:38:35.76ID:tPHK2F6I 名古屋鉄道の3500系ですが
当初からある新岐阜〜神宮前と追加の河和〜犬山で音が違う。
当初からある新岐阜〜神宮前と追加の河和〜犬山で音が違う。
581なまえをいれてください
2026/01/10(土) 05:47:51.66ID:V2lQkbiv 鉄プロヌルゲー
これは紛れもない事実
事実指摘されて怒り出すって、どこかの県知事の信者みたいやな
これは紛れもない事実
事実指摘されて怒り出すって、どこかの県知事の信者みたいやな
582なまえをいれてください
2026/01/10(土) 08:58:56.97ID:7hEzxTky これはダメかも分からんね・・・
タイトル違いの鉄道運転シミュが複数あるのだから難易度に違いがあって当然
しかし、それ以前の話としてプレイヤーは何千、何万人といるのだから例え同じタイトルであっても簡単、難しいの受け止め方も人それぞれ
それすら理解できず特定のタイトルのシミュが難しい、簡単だと言い続けるのは『誰がそう思ってるの?』というところに終着する
一方の声があるからこそ、もう一方の声が上がる
なのに紛れもない事実と言いながらもやってることは自我の強い一方的な主張
思慮が欠けた発言の数々を見てると十中八九、発達障害を患っていると思われます
タイトル違いの鉄道運転シミュが複数あるのだから難易度に違いがあって当然
しかし、それ以前の話としてプレイヤーは何千、何万人といるのだから例え同じタイトルであっても簡単、難しいの受け止め方も人それぞれ
それすら理解できず特定のタイトルのシミュが難しい、簡単だと言い続けるのは『誰がそう思ってるの?』というところに終着する
一方の声があるからこそ、もう一方の声が上がる
なのに紛れもない事実と言いながらもやってることは自我の強い一方的な主張
思慮が欠けた発言の数々を見てると十中八九、発達障害を患っていると思われます
583なまえをいれてください
2026/01/10(土) 12:15:44.40ID:MO3JtNc3584なまえをいれてください
2026/01/10(土) 12:24:52.20ID:3qGd0Lkc ✕紛れもない事実
◯あくまでも個人の感想
これが真実
◯あくまでも個人の感想
これが真実
585なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:21:20.41ID:zjWD0EZr 実績ないのは
ヘタクソネットさんと同じ
ヘタクソネットさんと同じ
586なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:40:26.56ID:V2lQkbiv 絶対基準で評価するならヌルゲー
相対基準で評価するなら判断が分かれる
全国模試の偏差値と校内模試の偏差値をちゃんぽんにして議論しているもんなんよ
一定以上のクラスにならないと絶対的な難易は分からへんのよ
相対基準で評価するなら判断が分かれる
全国模試の偏差値と校内模試の偏差値をちゃんぽんにして議論しているもんなんよ
一定以上のクラスにならないと絶対的な難易は分からへんのよ
587なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:43:52.55ID:V2lQkbiv ま、この3連休のどこかで日本橋へ旧作やりにいってくるわ
588なまえをいれてください
2026/01/10(土) 22:13:38.11ID:9Kb4Wklv 足の臭いを嗅ぐ奴に気をつけろ
589なまえをいれてください
2026/01/11(日) 14:08:53.96ID:FBg5w0pn >>588
意味分からへん
意味分からへん
590なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:08:45.80ID:FBg5w0pn TS東急とリアルプロ東急を比べた時、車両性能が格段にアップしているのだから、今のがヌルゲーなるのは当たり前なんだよな
TS勢がリアルプロやったら、良くてヌルゲー、悪くてクソゲーでしょう
逆にリアルプロ勢がTSにやったら、良くて無理ゲー、悪くてクソゲーでしょう
リアルプロ勢は回生失効なんて知らないだろうし
TS勢がリアルプロやったら、良くてヌルゲー、悪くてクソゲーでしょう
逆にリアルプロ勢がTSにやったら、良くて無理ゲー、悪くてクソゲーでしょう
リアルプロ勢は回生失効なんて知らないだろうし
591なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:42:47.53ID:cOObEUOO だから比較するのがナンセンス
592なまえをいれてください
2026/01/11(日) 22:20:10.63ID:UotXd9Mx リアルプロはしょせん電車ごっこだから、比べるのはナンセンスだねw
593なまえをいれてください
2026/01/11(日) 22:30:58.46ID:ICGUl3VS こういう頭悪いガキが湧くからね
594なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:10:40.06ID:ozTolURt これだからマニアは嫌いよ
595なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:18:27.96ID:cWKzWFuT プライド高いだけの鉄ヲタは厄介でしかないからな
もはや存在価値のないクズ鉄
もはや存在価値のないクズ鉄
596なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:26:44.56ID:5eGuMjir ヌルゲーって言いたいだけの奴が居るな
597なまえをいれてください
2026/01/12(月) 06:13:19.62ID:WM0mOKAy (゚∀゚)o彡゚鉄プロ!ヌルゲー!
(゚∀゚)o彡゚シロート!歓迎!
(゚∀゚)o彡゚シロート!歓迎!
598なまえをいれてください
2026/01/12(月) 17:30:10.36ID:T9RWwfXl 鉄プロ最高!
色んなシミュやゲームあるけど最高傑作!
ゲームとシミュの良いバランス!
初心者にも優しいとか開発天才かよ
色んなシミュやゲームあるけど最高傑作!
ゲームとシミュの良いバランス!
初心者にも優しいとか開発天才かよ
599なまえをいれてください
2026/01/12(月) 22:56:45.44ID:QOZHLBn0 酒のんでプレーするのもいいよね
600なまえをいれてください
2026/01/12(月) 23:22:16.95ID:ozTolURt そうそう 飲酒運転してたら何時間でもやってまうわ
鶴橋➡津 がS取れなくて面白いw
鶴橋➡津 がS取れなくて面白いw
601なまえをいれてください
2026/01/13(火) 00:58:42.40ID:K0ZSlTcl ところで鉄Proの東急にはDLCないのかね
セールス良くなかった?
セールス良くなかった?
602なまえをいれてください
2026/01/13(火) 01:48:56.81ID:ncFKWav+ ファミ通売り上げトップ30に入ったっけ?
603なまえをいれてください
2026/01/13(火) 05:35:01.71ID:T7k4rXqC 騎乗位ではめながらプレーできるよね
604なまえをいれてください
2026/01/13(火) 06:03:13.04ID:jCqYwFGw <ノ丶`Д´>ノ 鉄プロ マンセー
605なまえをいれてください
2026/01/13(火) 12:23:12.02ID:OHBUsq21 鉄プロ夜間走行もきれい!
全く非の打ち所がない!
完璧すぎる!こんな神ゲーはない
全く非の打ち所がない!
完璧すぎる!こんな神ゲーはない
606なまえをいれてください
2026/01/13(火) 12:43:09.11ID:Vi2dWlmP 電車でGOやるにもゲーセンじゃなくプレステ派だったけど
リアルプロが発売されて以降遊んでるのはリアルプロばかりだわ
何だかんだ実写最高
リアルプロが発売されて以降遊んでるのはリアルプロばかりだわ
何だかんだ実写最高
607なまえをいれてください
2026/01/13(火) 19:54:36.74ID:S+p6g9ZV 脱がせたパンティ、かぶりながらでもおk
608なまえをいれてください
2026/01/14(水) 06:14:11.64ID:6D2ynAKk 持ち上げられたら急に舞い上がってんな
欠点を全て肯定せよ、否定は一切認めんという
GO!!信者と思考回路が同じ
最近のキッズは自分の無能によるゲームオーバーを極度に嫌うよな
日本の教育の失敗といえよう
日々闘いであり勝者もいれば敗者もいる
ぬるま湯に浸かったキッズは将来苦労するぞ?
欠点を全て肯定せよ、否定は一切認めんという
GO!!信者と思考回路が同じ
最近のキッズは自分の無能によるゲームオーバーを極度に嫌うよな
日本の教育の失敗といえよう
日々闘いであり勝者もいれば敗者もいる
ぬるま湯に浸かったキッズは将来苦労するぞ?
609なまえをいれてください
2026/01/14(水) 06:21:26.00ID:6NJx/0Gg 悔しいのぅw
しかしながら自分が幼稚なの気付いてない時点で(ry
しかしながら自分が幼稚なの気付いてない時点で(ry
610なまえをいれてください
2026/01/14(水) 07:29:01.48ID:DADD48gg RealProは名鉄と小田急は画質がちょい良くなかったけど、東急からは良くなった印象
(キハ85はやってないのでわからんけどまだ画質良くなさそうな)
(キハ85はやってないのでわからんけどまだ画質良くなさそうな)
611なまえをいれてください
2026/01/14(水) 07:39:06.59ID:wnhoohJV 東急もDLC出してくれるはず
ソニックパワードは釣った魚に餌をやらない会社ではないんじゃね
航空管制官シリーズと鉄プロシリーズを買い続けてる感じとしては、しっかりDLCで楽しませてくれる会社
ソニックパワードは釣った魚に餌をやらない会社ではないんじゃね
航空管制官シリーズと鉄プロシリーズを買い続けてる感じとしては、しっかりDLCで楽しませてくれる会社
612なまえをいれてください
2026/01/14(水) 22:08:03.53ID:hsxva5zs 偏差値40程度の学校で学年トップ取ったら、
世の天下を取れたと勘違いする人がいるよな
それと同じことが発生していることに気付かないといけない
定通が取れないのは算数ができないのと同じ
はじき なんて馬鹿みたいに暗記してるからそうなる
世の天下を取れたと勘違いする人がいるよな
それと同じことが発生していることに気付かないといけない
定通が取れないのは算数ができないのと同じ
はじき なんて馬鹿みたいに暗記してるからそうなる
613なまえをいれてください
2026/01/15(木) 00:35:20.11ID:+JQWLAlE もしJRETSがSwitchに移植されたらPSP版KTKみたいにブレーキナビを搭載して鉄プロやGO!!もビックリの超絶ヌルゲーになりそうだな
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【コーヒー浣腸速報】iPhone、値上げ。またアップル信者に愚者の税金が課せられるwwwwwwwwwwwwww [906824121]
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]