電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y306なまえをいれてください
2025/11/19(水) 23:51:55.33ID:jn2XS0RR ジャスト出来なかった女性運転士さんだな
あれは可哀想
あれは可哀想
307なまえをいれてください
2025/11/20(木) 07:38:43.29ID:QU0oy/Sp 前回東急の発売後にすぐ近鉄の情報出たから、
もしかしたら近日中にあるかも...?
もしかしたら近日中にあるかも...?
308なまえをいれてください
2025/11/20(木) 07:58:41.20ID:5GxI4mmX 名鉄→小田急→東急→近鉄
と来たら都市規模的に次は九州の西鉄あたりかね
近畿が2作連続とも思いにくい
と来たら都市規模的に次は九州の西鉄あたりかね
近畿が2作連続とも思いにくい
309なまえをいれてください
2025/11/20(木) 08:26:00.92ID:s/7Ik9kV 次はズイキマスコンプロ購入者向けの特別版だろ
310なまえをいれてください
2025/11/20(木) 18:09:06.00ID:A+gnApA1 次はリアルプロじゃなくてメモリアルが来そうな気がする
381系やくもとかキハ183オホーツクとか
381系やくもとかキハ183オホーツクとか
311なまえをいれてください
2025/11/20(木) 18:16:52.17ID:7Jcr4Lz4 近鉄の発売日なのに誰も感想言ってないw
312なまえをいれてください
2025/11/20(木) 21:20:42.22ID:1I+ZpNdE 次は南海電車、南海高野線と泉北線でお願いします
313なまえをいれてください
2025/11/20(木) 21:42:14.79ID:9niChstw >>312
あんたとは良い酒が呑めそうだが
本線のほうがラピート走ってたりするから絵的に映えそうな気がする
本線、高野線、泉北線で営業距離140km近くかな
難波→関西空港、和歌山市→難波、難波→極楽橋、和泉府中→難波
全部収録してくれたら最高なんだけどね
あんたとは良い酒が呑めそうだが
本線のほうがラピート走ってたりするから絵的に映えそうな気がする
本線、高野線、泉北線で営業距離140km近くかな
難波→関西空港、和歌山市→難波、難波→極楽橋、和泉府中→難波
全部収録してくれたら最高なんだけどね
314なまえをいれてください
2025/11/20(木) 22:23:02.14ID:PdbEojUG ずっとチラ裏大会…
新作しか頭にないのかよ
新作しか頭にないのかよ
315なまえをいれてください
2025/11/21(金) 05:02:55.16ID:F5QtxYVD ろくはのぱんちゅも
よろちく
よろちく
316なまえをいれてください
2025/11/21(金) 09:07:39.68ID:Yls8KiXS JRETSも同じ傾向よ
たいしてプレイしないが、コレクション欲のためか、新作は?を連呼する
たいしてプレイしないが、コレクション欲のためか、新作は?を連呼する
317なまえをいれてください
2025/11/21(金) 10:26:40.00ID:MLgkTGoc318なまえをいれてください
2025/11/21(金) 12:56:19.26ID:IJBQyki1 どうせならグラン天空を収録して欲しいな
319なまえをいれてください
2025/11/21(金) 22:04:30.06ID:lTQSpLID ひのとりの鶴橋→津が中断できないのがきつい
PS2京成都営京急の羽田空港→成田の直通試験には及ばないけどね
PS2京成都営京急の羽田空港→成田の直通試験には及ばないけどね
320なまえをいれてください
2025/11/21(金) 22:08:19.80ID:lTQSpLID せめて大和八木停車ならマシだったんだけど
321なまえをいれてください
2025/11/21(金) 22:19:12.07ID:8v5ziYU+ ほぼ定速の巡行してる時のスリープ終了で良いんじゃね
加速中、減速中、構内入場とか慌ただしくなければ
加速中、減速中、構内入場とか慌ただしくなければ
322なまえをいれてください
2025/11/21(金) 22:30:15.96ID:DHNXz/yX 鶴橋→津でSランク獲れなかったらまた1時間やり直さないといけないの?
323なまえをいれてください
2025/11/22(土) 09:56:26.11ID:zlyUf3oV この界隈、ぼくのかんがえた さいきょうの でんごー/りあるぷろ に合致しないと、すぐクソゲー扱いするよな
自分の無能を棚に上げたくて仕方ないんだろうね
そういや昔、梅三ではくたか681系をプレイしていたキッズたち、黒井延通からの犀潟制限45に捕まって爆死
この瞬間、マジクソゲー 詐欺やろ 金返せやと暴言吐いていたわ
その割にはプロ仕様715系をマンセーするという
ゆとりって怖いですねぇ
自分の無能を棚に上げたくて仕方ないんだろうね
そういや昔、梅三ではくたか681系をプレイしていたキッズたち、黒井延通からの犀潟制限45に捕まって爆死
この瞬間、マジクソゲー 詐欺やろ 金返せやと暴言吐いていたわ
その割にはプロ仕様715系をマンセーするという
ゆとりって怖いですねぇ
324なまえをいれてください
2025/11/22(土) 13:49:14.07ID:/0j68o1t325なまえをいれてください
2025/11/22(土) 17:41:05.84ID:E0cjF8Hd 追加DLCは
大阪阿部野橋→吉野
近鉄名古屋→賢島
西大寺→橿原神宮前
こんなもんか?
大阪阿部野橋→吉野
近鉄名古屋→賢島
西大寺→橿原神宮前
こんなもんか?
326なまえをいれてください
2025/11/22(土) 20:23:12.99ID:zlyUf3oV >>306
言い方変えると、リアルプロ名乗っているくせして、肝心の車両性能は全くリアルでないってこと
リアルプロって結局は動画の再生速度を変える遊びであって、ゲームでもシミュレーターでもなんでもない
Gも感じられないし、距離感もつかめないので、正直難しいだろうね
言い方変えると、リアルプロ名乗っているくせして、肝心の車両性能は全くリアルでないってこと
リアルプロって結局は動画の再生速度を変える遊びであって、ゲームでもシミュレーターでもなんでもない
Gも感じられないし、距離感もつかめないので、正直難しいだろうね
327なまえをいれてください
2025/11/22(土) 21:00:53.66ID:xxKGMA1N 近鉄、警笛が地上用と地下用とエコーの有無があるけど鳴り分けが曖昧になってないか?
328なまえをいれてください
2025/11/23(日) 12:00:52.06ID:e+E6tkCT 今最初の急行なんば発→近鉄奈良行きクリアしたんだけど
近鉄奈良→なんば行き、はプレイ出来ないの?
どの路線も片道の運転しか出来ないの?
なんでよ…
近鉄奈良→なんば行き、はプレイ出来ないの?
どの路線も片道の運転しか出来ないの?
なんでよ…
329なまえをいれてください
2025/11/23(日) 12:44:19.81ID:E+GbtrRx 単に映像が増えるからだろ
そこがネックなのが実写
需要は往復運転より多路線多種別にあると分かってるんだろ
そこがネックなのが実写
需要は往復運転より多路線多種別にあると分かってるんだろ
330なまえをいれてください
2025/11/23(日) 13:03:59.23ID:BYD9K0j9 同一路線の復路にリソース割くのは確かに勿体ない
それなら同鉄道会社の複数の路線を収録してくれたほうが楽しい
それなら同鉄道会社の複数の路線を収録してくれたほうが楽しい
331なまえをいれてください
2025/11/23(日) 13:18:40.78ID:jpepZLVV GO!!も逆向きはないのは同じ理由
というか、それくらい気付けよ…
というか、それくらい気付けよ…
332なまえをいれてください
2025/11/23(日) 15:29:35.94ID:y5Xz4xxX 鞍馬線ではあったけどな
それくらい気づけよとかゲーム脳きもすぎ
それくらい気づけよとかゲーム脳きもすぎ
333なまえをいれてください
2025/11/23(日) 16:13:49.52ID:hqP/AN3c いちいち言わないと理解できないのなら会話の輪に居れてもらえんぞ
ここは匿名だから助かってるだけ
叡山電鉄は本線と鞍馬線しかないし
路線長は鞍馬線でもたかが10数km程度
ここは匿名だから助かってるだけ
叡山電鉄は本線と鞍馬線しかないし
路線長は鞍馬線でもたかが10数km程度
334なまえをいれてください
2025/11/23(日) 16:44:53.35ID:jpepZLVV ほんま最近のキッズはタチ悪いな
自分の世界こそ正義という
どこかの国と全く変わらんでな
自分の世界こそ正義という
どこかの国と全く変わらんでな
335なまえをいれてください
2025/11/23(日) 18:50:26.96ID:5xapVGdn >>332
あなたコーヒ屋の2代目店長になる資質があるわ
あなたコーヒ屋の2代目店長になる資質があるわ
336なまえをいれてください
2025/11/23(日) 19:09:30.91ID:y5Xz4xxX 気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
337なまえをいれてください
2025/11/23(日) 19:25:35.08ID:BU6DMYfg 自己矛盾に気づいてない時点で…
お察し申し上げますww
お察し申し上げますww
338なまえをいれてください
2025/11/24(月) 18:36:57.22ID:uJRknDk+ ひのとり名古屋駅で残り25mで制限10に引っかかって運転打ち切りになった動画上がってるな
2時間運転してきてこれはかわいそう
2時間運転してきてこれはかわいそう
339なまえをいれてください
2025/11/24(月) 19:39:19.60ID:pxX5TaLT 途中駅でオートセーブ入るし(まだ買ってないから知らんけどシリーズ他と一緒なら、ね)
最長区間でも49駅通過の1時間ちょい運転じゃなかったか
流石に2時間ぶっ通しってことはない
最長区間でも49駅通過の1時間ちょい運転じゃなかったか
流石に2時間ぶっ通しってことはない
340なまえをいれてください
2025/11/24(月) 20:45:36.63ID:zq5O3YgB アーバンライナーのころは鶴橋から名古屋まで止まらなかったが
もし今もそうだっととしても大阪線〜名古屋線の短絡線で運転を交替するので何か工夫を入れたと思う。
もし今もそうだっととしても大阪線〜名古屋線の短絡線で運転を交替するので何か工夫を入れたと思う。
341なまえをいれてください
2025/11/25(火) 00:13:41.82ID:PFf17U0k 鶴橋から運転して久居の旧カーブで死んだわ。
1時間やってたのがチャラになるから辛い。
1時間やってたのがチャラになるから辛い。
342なまえをいれてください
2025/11/25(火) 03:17:10.09ID:erB0U8VU 鉄プロ名鉄の岐阜→神宮前が本編2回、DLCで1回の合計3回で残念だった
使い回しなら仕方ないと割り切れるけど別映像だから逆に残念
急行を岐阜→神宮前、特急を神宮前→セントレアならミュースカイは逆方向のセントレア→岐阜にしてDLCのパノスパは新鵜沼→豊橋にしてほしかった
近鉄もジョーシンの特集によれば、しまかぜのDLCが来るらしいけど大阪難波→賢島だと本編のひのとりと被るから逆方向の名古屋→賢島にしてほしい
使い回しなら仕方ないと割り切れるけど別映像だから逆に残念
急行を岐阜→神宮前、特急を神宮前→セントレアならミュースカイは逆方向のセントレア→岐阜にしてDLCのパノスパは新鵜沼→豊橋にしてほしかった
近鉄もジョーシンの特集によれば、しまかぜのDLCが来るらしいけど大阪難波→賢島だと本編のひのとりと被るから逆方向の名古屋→賢島にしてほしい
343なまえをいれてください
2025/11/25(火) 06:41:59.39ID:Q0sG+YKt 京都駅→賢島駅のほうが長くて楽しそうではある
実際、乗ったことないから大和西大寺駅からどうやって大和八木駅二階の大阪線に上がるんだ?って疑問の答えをゲームで知りたい
橿原線通ったら伊勢市駅行けないだろうしな
実際、乗ったことないから大和西大寺駅からどうやって大和八木駅二階の大阪線に上がるんだ?って疑問の答えをゲームで知りたい
橿原線通ったら伊勢市駅行けないだろうしな
344なまえをいれてください
2025/11/25(火) 13:19:28.95ID:rUDvNyO8 そういえば、ズイキマスコンProのいつ発送とかって全然続報ないよね?
345なまえをいれてください
2025/11/25(火) 15:50:39.43ID:ueUKfYQB 11月末って書いてるよ
346なまえをいれてください
2025/11/25(火) 17:18:51.10ID:kQXP+uFC しまかぜDLCは賢島→京都がいいな
京都→賢島だと途中が本編のひのとりと同方向になってしまうから逆方向がいい
それと名古屋→賢島の伊勢志摩ライナーかアーバンライナーの名伊特急も欲しい
京都→賢島だと途中が本編のひのとりと同方向になってしまうから逆方向がいい
それと名古屋→賢島の伊勢志摩ライナーかアーバンライナーの名伊特急も欲しい
347なまえをいれてください
2025/11/25(火) 17:24:45.64ID:kQXP+uFC 賢島→京都でも大和西大寺→京都が本編のビスタEXと被るけどビスタEXは夜で、しまかぜは昼だから構わない
348なまえをいれてください
2025/11/25(火) 18:16:16.35ID:PFf17U0k 過去作からいくとDLC1つってことはないから京都→橿原神宮前とか出ないかな。特急でも急行でも。
後は南大阪線。
後は南大阪線。
349なまえをいれてください
2025/11/25(火) 20:57:46.74ID:BzIL9FJ7 近鉄好きなヲタにあたおかが多いことを再認識した
妄想をいちいち書くなよ
妄想をいちいち書くなよ
350なまえをいれてください
2025/11/25(火) 21:03:10.47ID:b+B/rXsT >>349
再認識好きだね
336 なまえをいれてください[] 2025/11/23(日) 19:09:30.91 ID:y5Xz4xxX
気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
再認識好きだね
336 なまえをいれてください[] 2025/11/23(日) 19:09:30.91 ID:y5Xz4xxX
気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
351なまえをいれてください
2025/11/25(火) 21:13:13.73ID:Q0sG+YKt 青のシンフォニーの吉野線なんかも良いかもね
単線でのどかな感じが良さげ
単線でのどかな感じが良さげ
352なまえをいれてください
2025/11/25(火) 22:30:02.48ID:fUyERCXM 大手をそんなに次々出すのは難しいのでは・・
だから次は小規模線でしょう
だから次は小規模線でしょう
353なまえをいれてください
2025/11/26(水) 00:05:40.51ID:JXNlTavb 三岐鉄道以降は年に2作(8月か9月に1本、11月か12月にもう1本)だから次の新作は来年の8月か9月だろう
次は久々に路線たびが来そうな気がする
小田急の次に箱根登山鉄道が来たように近鉄の次は伊賀鉄道か養老鉄道だと思う
次は久々に路線たびが来そうな気がする
小田急の次に箱根登山鉄道が来たように近鉄の次は伊賀鉄道か養老鉄道だと思う
354なまえをいれてください
2025/11/26(水) 11:52:06.60ID:6Y/yhwZU >>345
もう11月末やが全然続報無いんですよねぇ
もう11月末やが全然続報無いんですよねぇ
355なまえをいれてください
2025/11/26(水) 15:44:08.54ID:V98XmWIj タイトルに近鉄とあるからには養老鉄道はできないか
実写作品の良いところは夜や地下での臨場感のあるライティングと、サウンドを実録できるところなのかな
大阪メトロとか京阪とか楽しそうだわ
実写作品の良いところは夜や地下での臨場感のあるライティングと、サウンドを実録できるところなのかな
大阪メトロとか京阪とか楽しそうだわ
356なまえをいれてください
2025/11/26(水) 15:47:50.23ID:V98XmWIj CG技術をうまく取り入れて路面電車を実現してほしいね
357なまえをいれてください
2025/11/26(水) 17:23:54.09ID:DQNIhr0b 養老鉄道は問題起こしたから当分無理だろうね
親会社の近鉄が許可出さないと思う
親会社の近鉄が許可出さないと思う
358なまえをいれてください
2025/11/26(水) 19:07:41.92ID:dQIbfqk1 あのニュースかな?ってググったら正解だった
むしろ近鉄の子会社だったのか
関東、東海、関西あたりの弱小私鉄は大手私鉄の息がかかってるのが多いのかね
むしろ近鉄の子会社だったのか
関東、東海、関西あたりの弱小私鉄は大手私鉄の息がかかってるのが多いのかね
359なまえをいれてください
2025/11/26(水) 20:05:11.54ID:hoTGjMbz 三岐鉄道北勢線も元は近鉄の路線
三岐鉄道編に三岐線のDLC欲しい
三岐鉄道編に三岐線のDLC欲しい
360なまえをいれてください
2025/11/26(水) 22:38:57.76ID:xQAY+ieV 本線の方なら元西武の車両運転に加えて貨物(機関車)の運転入るかも
国鉄富田に行く。
国鉄富田に行く。
361なまえをいれてください
2025/11/26(水) 23:30:17.82ID:dU3uJcuG 気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
362なまえをいれてください
2025/11/27(木) 17:48:26.35ID:HWTzQjJW ズイキマスコンPRO、金型の修正作業で遅延
量産一歩手前まで進捗
とのこと
で、いつなん??
量産一歩手前まで進捗
とのこと
で、いつなん??
363なまえをいれてください
2025/11/27(木) 17:57:04.92ID:P0pTV8TW 直接問い合わせすれば?
詳細知ってることは遅延の説明がメールなりで届いたんだろうけど
ここズイキマスコンの窓口じゃねーし
詳細知ってることは遅延の説明がメールなりで届いたんだろうけど
ここズイキマスコンの窓口じゃねーし
364なまえをいれてください
2025/11/27(木) 18:10:44.75ID:nM4PsEsZ >>363
しょうもな
しょうもな
365なまえをいれてください
2025/11/27(木) 18:20:16.24ID:tqoBr2ke ここで何でも答えてくれると思ってる頭がお花畑な鉄オタの悪いところ
リターンなら一生のんびり待ってろよ
リターンなら一生のんびり待ってろよ
366なまえをいれてください
2025/11/27(木) 21:07:08.57ID:e0npPONg 鉄ヲタって、文字を額面でしか見られないんよな
アスペ特性が強いってこと
アスペ特性が強いってこと
367なまえをいれてください
2025/12/01(月) 10:23:38.83ID:StG24sWQ 二葉の穴の深さでも測定してろ
368なまえをいれてください
2025/12/02(火) 16:53:16.99ID:KjmRfosh 京都駅でオーバーラン4回連続やっちまったぜ
1mも許してくれないの思ったよりもむずい
1mも許してくれないの思ったよりもむずい
369なまえをいれてください
2025/12/02(火) 16:55:06.54ID:tJl0GaDN >>368
種類は何?
種類は何?
370なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:12:44.40ID:t5qrXpih ビスタしかなくない
371なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:15:58.63ID:t5qrXpih S取るには車両の揺動を楽しみながらゆっくり入線して定着しないと、それが結構難しい
対向列車が入線するときのクラクションとかよく分からん警報音とかもちゃんと再現されてるのが臨場感あっていいよね
対向列車が入線するときのクラクションとかよく分からん警報音とかもちゃんと再現されてるのが臨場感あっていいよね
372なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:33:25.72ID:9sXeTA/y 京都は初代、プロ仕様、プロ2もあるからな
373なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:36:16.21ID:9sXeTA/y どうせダイヤ無視やから1m以上ずれるってヘタクソってことやろ
374なまえをいれてください
2025/12/03(水) 14:04:07.39ID:Cbi2GIJw375なまえをいれてください
2025/12/03(水) 16:20:57.40ID:qyzjLxyH ビーッ!
376なまえをいれてください
2025/12/03(水) 18:15:42.04ID:gnYU8+g3 >>373
ダイヤ無視、再加速&込め直し自由で何度でも気軽に挑戦できるのはジャストチャレンジモードのみ
通常プレイでSS狙って再加速、込め直し無し、定刻、定位、全部狙おうとすると案外ムズい
簡単とかヘタクソとか糞の役にも立たないしょーもないマウントいらね
ダイヤ無視、再加速&込め直し自由で何度でも気軽に挑戦できるのはジャストチャレンジモードのみ
通常プレイでSS狙って再加速、込め直し無し、定刻、定位、全部狙おうとすると案外ムズい
簡単とかヘタクソとか糞の役にも立たないしょーもないマウントいらね
377なまえをいれてください
2025/12/03(水) 19:58:11.74ID:fLUtt9/R 偉そうなことはできてから言いましょう
知っているとできるは違うのでね
知っているとできるは違うのでね
378なまえをいれてください
2025/12/03(水) 20:35:51.92ID:YpBw+Zzh 知らずに吠える無知よりは
379なまえをいれてください
2025/12/03(水) 21:44:41.75ID:6qaQzs3/ 通はヘタク・ソネット
380なまえをいれてください
2025/12/04(木) 00:47:46.01ID:t+dUZfvj ダイヤ無視ってエアプ紛れ込んでるな
381なまえをいれてください
2025/12/04(木) 21:37:54.55ID:KC63d2Pa ダイヤはプラマイゼロが基本だろ
5秒ズレても定時ですなんてぬるすぎ
GO!!の大会なんてダイヤ関係なしだし
乗り心地も無視できるし
やってることはストップウォッチで5秒ぴったりに止めましょうと全く同じ
5秒ズレても定時ですなんてぬるすぎ
GO!!の大会なんてダイヤ関係なしだし
乗り心地も無視できるし
やってることはストップウォッチで5秒ぴったりに止めましょうと全く同じ
382なまえをいれてください
2025/12/04(木) 21:45:18.59ID:t+dUZfvj 実際には遅延なんて当たり前に良くあるしヌルいも何も無い
383なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:49:27.81ID:g8Z2C8WT ねえねえ?
リアルプロって、なにがどうリアルでプロなの?
新幹線の超特級に比べたらぬるいし、通勤編なんて1秒でもズレたら捨てゲーだよ?
リアルプロって、なにがどうリアルでプロなの?
新幹線の超特級に比べたらぬるいし、通勤編なんて1秒でもズレたら捨てゲーだよ?
384なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:53:21.80ID:g8Z2C8WT 旧作信者、GO!!信者、リアルプロ信者、BVE信者とJRETS信者
まるで5大宗教。そして宗教戦争してる
教義が違うからしょうがないよね
まるで5大宗教。そして宗教戦争してる
教義が違うからしょうがないよね
385なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:58:18.78ID:g8Z2C8WT そもそもリアルプロってライトユーザー向けだよね
PS2トレシミュ全クリしてるから、やっぱりユルユルガバガバなのよね
PS2トレシミュ全クリしてるから、やっぱりユルユルガバガバなのよね
386なまえをいれてください
2025/12/05(金) 14:04:06.83ID:seNl3eKO 書いてる本人が狂信者定期
387なまえをいれてください
2025/12/05(金) 14:46:26.19ID:qgo4gUm1 まあ相手にするまでもなく滲み出る信者臭
本人が気付いてないのが一番悲しいね
本人が気付いてないのが一番悲しいね
388なまえをいれてください
2025/12/05(金) 15:40:28.12ID:5BPT8qXx 旧作信者ということで老害最古参TETで確定な
389なまえをいれてください
2025/12/05(金) 20:10:37.56ID:xciKvGfi なんだ、もうDLCのアナウンスかと思ったら
390なまえをいれてください
2025/12/06(土) 17:56:13.80ID:S9OAzIAE EXE逃したら、けつあな確定
もしくは、おえおうな
もしくは、おえおうな
391なまえをいれてください
2025/12/07(日) 00:57:46.91ID:XecX6QB2 リアルプロは地下や夜間でも明るいから、東京メトロ編とかどうよ?
地下で普段車窓が見えないからこそ価値がある
千代田線は代々木上原→北綾瀬を収録
小田急編に伊勢原→代々木上原の通勤準急のDLCを出して、合わせると伊勢原→北綾瀬の全区間を運転できるように
半蔵門線、副都心線も東急編の同一列車を収録して
地下で普段車窓が見えないからこそ価値がある
千代田線は代々木上原→北綾瀬を収録
小田急編に伊勢原→代々木上原の通勤準急のDLCを出して、合わせると伊勢原→北綾瀬の全区間を運転できるように
半蔵門線、副都心線も東急編の同一列車を収録して
392なまえをいれてください
2025/12/07(日) 07:11:41.87ID:EM41MeiV393なまえをいれてください
2025/12/07(日) 07:37:44.67ID:B5olHUXe ヘタクソは自治するなボケ
394なまえをいれてください
2025/12/07(日) 13:14:19.04ID:5bI5hZRo ねえねえ、ヘタクソって誰のことなのー?
395なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:09:29.83ID:kyNhbAsz 不満を書いたら叩かれ、出してほしい路線を書いたら叩かれ
一体ここでは何を議論すればいいのか?
一体ここでは何を議論すればいいのか?
396なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:41:49.00ID:VJTAqBAo いや出て欲しい路線を書いた所で「そうすか」でしかないから議論もクソもないだろ
397なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:46:06.49ID:tOxRtEWv 関東はどうでも良いから関西ドンドンだしてくれ
次のPVは大阪メトロの警笛で始まるかな
ちょっと捻って智頭急行
次のPVは大阪メトロの警笛で始まるかな
ちょっと捻って智頭急行
398なまえをいれてください
2025/12/08(月) 01:17:27.32ID:Me21CTmm >>396
議論する必要がそもそもあるの?
ここは各々が自由に書き込んで良いんじゃないの?
興味無ければ読み飛ばせば良いし、興味あるものにだけレスすれば良い
俺の興味ないことは一切書き込むなってなら、どこか自治が利く他のスレでやってくれ
議論する必要がそもそもあるの?
ここは各々が自由に書き込んで良いんじゃないの?
興味無ければ読み飛ばせば良いし、興味あるものにだけレスすれば良い
俺の興味ないことは一切書き込むなってなら、どこか自治が利く他のスレでやってくれ
399なまえをいれてください
2025/12/08(月) 10:13:47.76ID:UHAwXYen 二葉ちゃんの貝にハイリ体
400なまえをいれてください
2025/12/08(月) 14:03:12.92ID:bfbWrxYQ 要は生産性のない話をするなってことなんだろうよ
それこそ、あなたの感想ですよね?ってこと
それこそ、あなたの感想ですよね?ってこと
401なまえをいれてください
2025/12/08(月) 17:24:01.87ID:eOWjID5u ま、駅の伝言板に書いておけってことやな
やってることは、合言葉はBee!と変わらんがな
やってることは、合言葉はBee!と変わらんがな
402なまえをいれてください
2025/12/08(月) 17:36:21.87ID:7u4fDEBU 取り留めもなく駄弁ったらダメって世知辛いなぁ
まあ、そんな自治カスが言うことなんか守るわけ微塵も無いけど
まあ、そんな自治カスが言うことなんか守るわけ微塵も無いけど
403なまえをいれてください
2025/12/08(月) 22:54:37.55ID:SjoN4VRo 近鉄のDLCは南大阪線か橿原線希望
404なまえをいれてください
2025/12/08(月) 23:07:28.71ID:2c2/iDgL 開発に言いましょうね
405なまえをいれてください
2025/12/09(火) 00:27:00.59ID:LtuPyDDU くだらねーツッコミは心の中で言うかスルーするようにしましょうね
いい年した大人なら
いい年した大人なら
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 友人が言うにはこの地震は人工地震で人口削減のための国家主導の施策らしい