下り勾配の先の停車駅なんかランカーブなぞると高速進入だしな
むしろ再加速と込め直しが出来ないほどの急制動を収録
もとから、そういうダイヤなのかも知らないけど
そのわりにランカーブなぞると早着になるのが腑に落ちない
場内進入後のランカーブ消えてから不自然なほど速度落として調整しろってことか