>>232
DLCは無料の第一弾と有料は第三弾だけでいい
第二弾は独自区間が車庫内だけ
ほとんどが本編の区間
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
233なまえをいれてください
2025/10/25(土) 14:48:52.65ID:JrG7705E234なまえをいれてください
2025/10/25(土) 15:17:49.52ID:mnIWIe2k 鉄道にっぽんはキャラクターがダメ
電GOの二葉をつかえ!
電GOの二葉をつかえ!
235なまえをいれてください
2025/10/25(土) 17:10:21.42ID:+OLoL2jC236なまえをいれてください
2025/10/25(土) 18:30:09.74ID:+OLoL2jC やっぱ下手っぴなので難しいですね
停止位置5m超過でも他項目の加点でギリ100点越えてSランク
停止位置が違い過ぎてホームドア開かない.乗降できない気がしますが
まあそこはゲームということで御愛嬌でしょうかw
停止位置5m超過でも他項目の加点でギリ100点越えてSランク
停止位置が違い過ぎてホームドア開かない.乗降できない気がしますが
まあそこはゲームということで御愛嬌でしょうかw
237なまえをいれてください
2025/10/25(土) 19:28:06.21ID:09ACAWL+ 新岐阜発着の急行は現在は朝と夜だけしかない
238なまえをいれてください
2025/10/26(日) 09:34:03.53ID:9rLCAVAk ランカーブは確かに一長一短
せっかくの運転席から撮影された映像ではなくランカーブばかりに目が行く
ランカーブから大きく外れたら即座減点ってのが蛇足かな
ランカーブから外れたのを承知した上で制限ある中で挽回し
取り戻し出来たほうがゲームとしては楽しいんじゃなかろうか?
運転評価オンオフって対処法を用意してるのは極端すぎ
せっかくの運転席から撮影された映像ではなくランカーブばかりに目が行く
ランカーブから大きく外れたら即座減点ってのが蛇足かな
ランカーブから外れたのを承知した上で制限ある中で挽回し
取り戻し出来たほうがゲームとしては楽しいんじゃなかろうか?
運転評価オンオフって対処法を用意してるのは極端すぎ
239なまえをいれてください
2025/10/26(日) 10:32:29.27ID:ZPeYrwzl リアルプロは完全に名前負けしてるよな
内容は完全にキッズ向けのヌルゲー
ランカーブはシロートがうまく運転した気になれるだけ
本来ランカーブなんて各人が描くもんであって強要するもんでない
GO!!も実質ランカーブ強要ゲーなのでつまらない
要は自分の頭で論理的に考えたりすることができない人が増えたってこと
あなたの頭はカロリーだけ無駄に消費するお飾りってことやな
内容は完全にキッズ向けのヌルゲー
ランカーブはシロートがうまく運転した気になれるだけ
本来ランカーブなんて各人が描くもんであって強要するもんでない
GO!!も実質ランカーブ強要ゲーなのでつまらない
要は自分の頭で論理的に考えたりすることができない人が増えたってこと
あなたの頭はカロリーだけ無駄に消費するお飾りってことやな
240なまえをいれてください
2025/10/26(日) 11:01:39.46ID:9rLCAVAk 現実世界でも出発時刻、到着時刻、速度制限の区間やらが決まってる以上
実際には見えないだけでランカーブのような似たり寄ったりな走り方になるのは仕方がなく
それがゲーム化によって視覚化されたところでヌルいも厳しいも無い
ただ、そこから大きく外れると減点ってのがナンセンスなだけ
実際には見えないだけでランカーブのような似たり寄ったりな走り方になるのは仕方がなく
それがゲーム化によって視覚化されたところでヌルいも厳しいも無い
ただ、そこから大きく外れると減点ってのがナンセンスなだけ
241なまえをいれてください
2025/10/26(日) 14:27:47.24ID:ZPeYrwzl ダイヤがきつければきついほど裁量がなくなる
そういうことやな
言い方変えるとゲーム向きではないってこと
そういうことやな
言い方変えるとゲーム向きではないってこと
242なまえをいれてください
2025/10/27(月) 07:01:00.61ID:B754AnKb 下り勾配の先の停車駅なんかランカーブなぞると高速進入だしな
むしろ再加速と込め直しが出来ないほどの急制動を収録
もとから、そういうダイヤなのかも知らないけど
そのわりにランカーブなぞると早着になるのが腑に落ちない
場内進入後のランカーブ消えてから不自然なほど速度落として調整しろってことか
むしろ再加速と込め直しが出来ないほどの急制動を収録
もとから、そういうダイヤなのかも知らないけど
そのわりにランカーブなぞると早着になるのが腑に落ちない
場内進入後のランカーブ消えてから不自然なほど速度落として調整しろってことか
243なまえをいれてください
2025/10/27(月) 15:40:01.56ID:2aaxslz0244なまえをいれてください
2025/10/27(月) 15:42:17.22ID:2aaxslz0 多分、リアルプロは車両特性や物理特性が雑なんやろな
245なまえをいれてください
2025/10/27(月) 20:31:12.19ID:AD6DGNGj 河和急行は全区間急行と、半田まで(から)普通というのがあるのでどちらか気になった。
246なまえをいれてください
2025/10/27(月) 20:49:26.14ID:uSfYn8pp >>243
前面展望収録時の運転の模様、風景と時間の全てがリアルプロの根幹である以上
ベースとなる映像と乖離するような【速さ、時間、距離】を弄った独自の要素を付け加えられない点で疑似シミュレーターじゃね?
電GOは遅延回復運転といった課題があった作品もあったし、しっかりゲームしてたけど
リアルプロは収録時の映像ありきだから下手にゲーム性をトッピングすることも出来ないし
かと言ってシミュレーターってほど無限の仮想を再現できるほどの応用性もない
あくまでも運転席で収録した動画を再生するだけの疑似シミュレーター
前面展望収録時の運転の模様、風景と時間の全てがリアルプロの根幹である以上
ベースとなる映像と乖離するような【速さ、時間、距離】を弄った独自の要素を付け加えられない点で疑似シミュレーターじゃね?
電GOは遅延回復運転といった課題があった作品もあったし、しっかりゲームしてたけど
リアルプロは収録時の映像ありきだから下手にゲーム性をトッピングすることも出来ないし
かと言ってシミュレーターってほど無限の仮想を再現できるほどの応用性もない
あくまでも運転席で収録した動画を再生するだけの疑似シミュレーター
247なまえをいれてください
2025/10/27(月) 21:05:18.92ID:oKanPTO8 >>246
リアルプロはエセシミュレーターで、動画を可変再生してるだけ
シミュかつゲーム性なら、KTKの都営朝ダイヤだろうね
TS東急全クリしてるので、どうしてもリアルプロヌルゲーなんですよ
そしてランカーブを強要される筋合いは全くないし、停車にかける時間を計算して道中運転するので
リアルプロはエセシミュレーターで、動画を可変再生してるだけ
シミュかつゲーム性なら、KTKの都営朝ダイヤだろうね
TS東急全クリしてるので、どうしてもリアルプロヌルゲーなんですよ
そしてランカーブを強要される筋合いは全くないし、停車にかける時間を計算して道中運転するので
248なまえをいれてください
2025/10/27(月) 22:13:36.94ID:pceeOR3a リアルプロ初めてやったけど、一駅到着ごとに途切れてロードが入るとは思わんかったわ
249なまえをいれてください
2025/10/28(火) 18:09:16.93ID:AmSecKic リアルプロ名鉄は今回のアプデでも運転精度評価をオフにできるようにはならなかったのが残念
小田急や東急はオフにできるからオフにしてる
近鉄は発売前なので知らん
小田急や東急はオフにできるからオフにしてる
近鉄は発売前なので知らん
250なまえをいれてください
2025/10/28(火) 19:02:42.61ID:yqaohNus Rank:SのProfessional取りたいんだけど完全走破後の後から埋め直すのは不可能なの?
Professionalじゃない区間をProfessionalにしたら
Result画面でSaving表示もあって記録されたと思うんだけど
タイトルに戻って区間確認したらProfessionalが付いてない
うーん・・・
Professionalじゃない区間をProfessionalにしたら
Result画面でSaving表示もあって記録されたと思うんだけど
タイトルに戻って区間確認したらProfessionalが付いてない
うーん・・・
251なまえをいれてください
2025/10/28(火) 23:20:22.89ID:n/wWwP/H >>250
再加速コメ直し無しだとプロフェッショナルになるけど合計点数が110点以下の場合と、再加速やコメ直しありでも合計点数が100点以上の場合は点数が高い方が優先される
再加速コメ直し無しで110点以上取れば確実にプロフェッショナルになるはず
再加速コメ直し無しだとプロフェッショナルになるけど合計点数が110点以下の場合と、再加速やコメ直しありでも合計点数が100点以上の場合は点数が高い方が優先される
再加速コメ直し無しで110点以上取れば確実にプロフェッショナルになるはず
252なまえをいれてください
2025/10/29(水) 06:41:32.54ID:XKK6Q6EG253なまえをいれてください
2025/10/29(水) 14:01:36.39ID:K1dMSEUj 梅三珈琲俱楽部の方ですか?
254なまえをいれてください
2025/10/30(木) 00:30:34.49ID:jWYu6run 河和線が出ている
255なまえをいれてください
2025/10/30(木) 00:40:56.57ID:ZW4llZNs 今回の名鉄のDLCが河和線と犬山線で分割されてるのはなぜ?
本来は1本の直通列車なのに
本来は1本の直通列車なのに
256なまえをいれてください
2025/10/30(木) 19:21:05.60ID:lL+Go2VR 小田急8000形急行の
実績課題:警笛による注意喚起を行った
ってパネルだけめくれてないんだけど警笛鳴らせって指示マーク出てくる?
どこの区間にあるのかな
全部やってもやらなくても良い確認呼称だけかと思ってたよ
実績課題:警笛による注意喚起を行った
ってパネルだけめくれてないんだけど警笛鳴らせって指示マーク出てくる?
どこの区間にあるのかな
全部やってもやらなくても良い確認呼称だけかと思ってたよ
257なまえをいれてください
2025/10/30(木) 19:38:59.52ID:jWYu6run 工事をやっているところかな
258なまえをいれてください
2025/10/31(金) 08:51:05.63ID:YRywekRh 有り難う
工事やってるところなんてあったのか!
推奨速度の緑線をずっと見てる弊害かな
あまり風景を楽しめてないという
工事やってるところなんてあったのか!
推奨速度の緑線をずっと見てる弊害かな
あまり風景を楽しめてないという
259なまえをいれてください
2025/11/03(月) 00:03:26.00ID:wGx2vCx5 サンライズ日本
260なまえをいれてください
2025/11/03(月) 01:14:39.79ID:nOwge/ep 最近のシューティングゲームやアクションゲームみたいに巻き戻し機能実装してくれ
20分以上走ってオーバーランとかショートしたとか悲しすぎる
繰り返して上手になれってのは、ごもっともだけど流石に20分のやり直しはキツい
停車シーンだけでも繰り返し出来るモードがあれば
20分以上走ってオーバーランとかショートしたとか悲しすぎる
繰り返して上手になれってのは、ごもっともだけど流石に20分のやり直しはキツい
停車シーンだけでも繰り返し出来るモードがあれば
261なまえをいれてください
2025/11/03(月) 07:17:02.16ID:udDodWVn ふたばちゃんの 御開帳、のほうが大事で
症に
症に
262なまえをいれてください
2025/11/03(月) 19:33:27.13ID:8WtdDeDW263なまえをいれてください
2025/11/04(火) 18:13:29.37ID:Ahe8KbUA264なまえをいれてください
2025/11/04(火) 18:17:40.70ID:Ahe8KbUA 日本橋にあるハヤテのマニュアル見たことあるか?
海外勢も認めるマニュアルだが、お前はそんなの書けないだろうな
スコアなんて自己満で、広宣流布できるやつの方が尊いのが分からないのか?
海外勢も認めるマニュアルだが、お前はそんなの書けないだろうな
スコアなんて自己満で、広宣流布できるやつの方が尊いのが分からないのか?
265なまえをいれてください
2025/11/04(火) 19:47:43.67ID:8Z4CMQ0M 電GOの新作(アーケード版GO!!の流用でもいい)とかJRETSのSwitch移植とか来ないかな?
266なまえをいれてください
2025/11/04(火) 20:20:53.89ID:FRJ/S0jM267なまえをいれてください
2025/11/07(金) 11:11:53.80ID:M5yKAq0u268なまえをいれてください
2025/11/07(金) 20:18:28.42ID:AMiy+bqx んなごやてつどぉへ〜〜ん びょわ〜〜ん
269なまえをいれてください
2025/11/09(日) 20:27:43.03ID:wrwSFKxn >>268
日本語しゃべってもらわれへんやろか?
日本語しゃべってもらわれへんやろか?
270なまえをいれてください
2025/11/12(水) 17:51:02.62ID:2QWzo3mX プロ2でサンライズが没になったのはなぜだろう?
JR東海が許諾を出さないからダメだったって説があるけど西日本車って設定にすれば行けたはず
この理屈なら山陽新幹線編なんて500系以外全部アウトになってしまうし
JR東海が許諾を出さないからダメだったって説があるけど西日本車って設定にすれば行けたはず
この理屈なら山陽新幹線編なんて500系以外全部アウトになってしまうし
271なまえをいれてください
2025/11/13(木) 12:11:38.43ID:m/kNukrC ひのとり49駅通過って、めちゃくちゃハードだな
自分の下手さを棚に上げてスーファミのスト2以来コントローラーをぶん投げて壊す自信がある
自分の下手さを棚に上げてスーファミのスト2以来コントローラーをぶん投げて壊す自信がある
272なまえをいれてください
2025/11/13(木) 13:40:46.85ID:LhpzEZzT 電車でGO!!プロジェクトはひとまず終了ってアケオンライン終了時に公式言っていたけど
はしろう山手線もプロジェクトの一環だったのか?だから残りの路線移植もないのか?
残りの路線移植するならプラスアルファで旧作の一部も収録したらいいのでは?と
容量凄いことになるかもしれないけど
はしろう山手線もプロジェクトの一環だったのか?だから残りの路線移植もないのか?
残りの路線移植するならプラスアルファで旧作の一部も収録したらいいのでは?と
容量凄いことになるかもしれないけど
273なまえをいれてください
2025/11/13(木) 13:48:02.53ID:LhpzEZzT みなさんに聞きたいんだけど
もしもはしろう山手線にアプデ要望するならどんな事を要望する?
ちなみに自分は平行する新幹線線路にモブの新幹線登場させてほしい
新幹線が来ない風景はなんか寂しい
車両の使用許諾は
大崎の先から東京までの東海道新幹線はJR東海に許可もらってさ
東京〜田端の先の東日本の新幹線はJR東日本に追加で承認してもらう感じで
新幹線が追い抜いていったり対向で来たりすれば少しは行き交う列車が華やかになる
もしもはしろう山手線にアプデ要望するならどんな事を要望する?
ちなみに自分は平行する新幹線線路にモブの新幹線登場させてほしい
新幹線が来ない風景はなんか寂しい
車両の使用許諾は
大崎の先から東京までの東海道新幹線はJR東海に許可もらってさ
東京〜田端の先の東日本の新幹線はJR東日本に追加で承認してもらう感じで
新幹線が追い抜いていったり対向で来たりすれば少しは行き交う列車が華やかになる
274なまえをいれてください
2025/11/14(金) 00:33:16.50ID:IbNFTaoI 難しいかもしれないけど発車メロディを追加してほしい
有料DLC扱いでもいいから
それと常磐線E231系、E531系を品川→日暮里で、E657系ひたち・ときわを品川→上野で運転できるようにしてほしい
アーケード版にあった残りの路線もSwitch移植してほしい
大阪環状線一周(路線が短いのとついでに収録できそうな並行路線も無いので外回り、内回り両方にしてボリューム確保)
阪神編も出してほしい
本線の梅田→元町、なんば線の大阪難波→尼崎
阪神車の現役形式は一通り収録して(近鉄車と山陽車は厳しい)
有料DLC扱いでもいいから
それと常磐線E231系、E531系を品川→日暮里で、E657系ひたち・ときわを品川→上野で運転できるようにしてほしい
アーケード版にあった残りの路線もSwitch移植してほしい
大阪環状線一周(路線が短いのとついでに収録できそうな並行路線も無いので外回り、内回り両方にしてボリューム確保)
阪神編も出してほしい
本線の梅田→元町、なんば線の大阪難波→尼崎
阪神車の現役形式は一通り収録して(近鉄車と山陽車は厳しい)
275なまえをいれてください
2025/11/14(金) 00:33:34.87ID:IbNFTaoI 難しいかもしれないけど発車メロディを追加してほしい
有料DLC扱いでもいいから
それと常磐線E231系、E531系を品川→日暮里で、E657系ひたち・ときわを品川→上野で運転できるようにしてほしい
アーケード版にあった残りの路線もSwitch移植してほしい
大阪環状線一周(路線が短いのとついでに収録できそうな並行路線も無いので外回り、内回り両方にしてボリューム確保)
阪神編も出してほしい
本線の梅田→元町、なんば線の大阪難波→尼崎
阪神車の現役形式は一通り収録して(近鉄車と山陽車は厳しい)
有料DLC扱いでもいいから
それと常磐線E231系、E531系を品川→日暮里で、E657系ひたち・ときわを品川→上野で運転できるようにしてほしい
アーケード版にあった残りの路線もSwitch移植してほしい
大阪環状線一周(路線が短いのとついでに収録できそうな並行路線も無いので外回り、内回り両方にしてボリューム確保)
阪神編も出してほしい
本線の梅田→元町、なんば線の大阪難波→尼崎
阪神車の現役形式は一通り収録して(近鉄車と山陽車は厳しい)
276なまえをいれてください
2025/11/14(金) 00:34:03.10ID:L5dquIk2277なまえをいれてください
2025/11/14(金) 00:35:42.43ID:L5dquIk2278なまえをいれてください
2025/11/14(金) 00:44:36.29ID:IbNFTaoI 間違えて2回書き込んでしまった
それと話は変わるけど今回のリアルプロ名鉄のDLCはどれを買うべき?
河和線と犬山線は両方買うと前回のパノラマSuperより高くなるけど、本編との重複区間も逆方向だから水増し感が無くて値段に見合ってると思うけど、知多新線は距離が短いから値段に見合ってないと思う
パノラマSuperのDLCは半分くらい本編と区間が被っててがっかりだった
(同一方向の岐阜→神宮前、本編も急行とミュースカイで被ってるので実質3回、使い回しなら逆に諦めもつくけど別映像だから余計に残念)
それと話は変わるけど今回のリアルプロ名鉄のDLCはどれを買うべき?
河和線と犬山線は両方買うと前回のパノラマSuperより高くなるけど、本編との重複区間も逆方向だから水増し感が無くて値段に見合ってると思うけど、知多新線は距離が短いから値段に見合ってないと思う
パノラマSuperのDLCは半分くらい本編と区間が被っててがっかりだった
(同一方向の岐阜→神宮前、本編も急行とミュースカイで被ってるので実質3回、使い回しなら逆に諦めもつくけど別映像だから余計に残念)
279なまえをいれてください
2025/11/14(金) 10:27:17.82ID:f6eSi66i >>278
結論。全部買え。
結論。全部買え。
280なまえをいれてください
2025/11/15(土) 19:34:07.57ID:bwOeOM82 【鉄道にっぽん!RealPro】近鉄電車が鉄道運転ゲームに登場!現役ひのとり運転士が体験してみた!【先行プレイ】【運転士の裏話】【運転対決】【Nintendo Switch】
https://youtu.be/AzQv3ZqLzGo?si=lL7mhDUD86zM-vAS
https://youtu.be/AzQv3ZqLzGo?si=lL7mhDUD86zM-vAS
281なまえをいれてください
2025/11/15(土) 20:08:33.53ID:4EYmPPN5 このゲームやった事無いんだけどひのとりだと鶴橋から津までの区間は途中でセーブや休憩出来ないの?
282なまえをいれてください
2025/11/15(土) 20:32:49.24ID:bwOeOM82 近鉄難波から名古屋までのひのとりの停車駅が幾つあるのか知らんけど
停車駅ごとにセーブ&次の区間のロードが入るから
中断スリープするも採点気に入らずやり直しするも自由よ
停車駅ごとにセーブ&次の区間のロードが入るから
中断スリープするも採点気に入らずやり直しするも自由よ
283なまえをいれてください
2025/11/16(日) 02:52:56.93ID:evORd8+3 今回出た名鉄のDLC3つ買った
小田急の小田原線上りDLCを出してほしいからDLCを買い支える
名鉄と小田急のDLCは全部買った
東急と近鉄のDLCも出たら買う
個人的に欲しいDLC(妄想なのでツッコミは無しで)
小田急の箱根湯本→新宿のEXEか小田原→新宿の快速急行(3000形or5000形)
名鉄の285レ(西尾線→須ヶ口)とそれから化ける津島線佐屋行き、瀬戸線
東急の目黒線、新横浜線、池上線、多摩川線
近鉄の名古屋→賢島のしまかぜ、賢島→大阪難波の伊勢志摩ライナー、南大阪線、けいはんな線
小田急の小田原線上りDLCを出してほしいからDLCを買い支える
名鉄と小田急のDLCは全部買った
東急と近鉄のDLCも出たら買う
個人的に欲しいDLC(妄想なのでツッコミは無しで)
小田急の箱根湯本→新宿のEXEか小田原→新宿の快速急行(3000形or5000形)
名鉄の285レ(西尾線→須ヶ口)とそれから化ける津島線佐屋行き、瀬戸線
東急の目黒線、新横浜線、池上線、多摩川線
近鉄の名古屋→賢島のしまかぜ、賢島→大阪難波の伊勢志摩ライナー、南大阪線、けいはんな線
284なまえをいれてください
2025/11/16(日) 07:28:59.77ID:Du3IPb3G 妄想はチラシの裏へ
285なまえをいれてください
2025/11/16(日) 13:14:01.29ID:m1iON70O >>280
なんか映像がカクカクしてるな
なんか映像がカクカクしてるな
286なまえをいれてください
2025/11/16(日) 14:37:14.25ID:z0iU+vEV 動画撮影時の速度とプレイ中の速度が乖離するほどカクつくのは宿命
特にジャストチャレンジは幾ら時間をかけても自由になってるからその傾向が強くなる
特にジャストチャレンジは幾ら時間をかけても自由になってるからその傾向が強くなる
287なまえをいれてください
2025/11/16(日) 15:34:05.62ID:Du3IPb3G ダイヤ無視0cmって、完全にGO!!が戦犯
そんなレギュレーションで大会やるから、ヘタクソが上から目線でつけあがる
旧作は全定通定時、そしてプロは当たり前からのエクセレント狙いという必ず足切りハードルがあった
なので、同じ0cmでもゼロピタとかいう安物ばったもんとは違うのだよ
そんなレギュレーションで大会やるから、ヘタクソが上から目線でつけあがる
旧作は全定通定時、そしてプロは当たり前からのエクセレント狙いという必ず足切りハードルがあった
なので、同じ0cmでもゼロピタとかいう安物ばったもんとは違うのだよ
288なまえをいれてください
2025/11/16(日) 15:50:26.44ID:Du3IPb3G ほんま、ゼロピタとかダブルゼロって名前が安っぽいよな
289なまえをいれてください
2025/11/16(日) 16:56:35.44ID:EvseELnJ GOはポリゴンCGだから運転する列車が速かろうが遅かろうが
背景の車や人といったオブジェクトそのものの動きには不自然さがないのよね
そこは評価されるべき
実写の良いところ悪いところ、ポリゴンCGの良いところ悪いところ
それぞれ一長一短があって実写のifをAIがリアルタイム描画してくれる未来が来るまでは解決しない問題だね
背景の車や人といったオブジェクトそのものの動きには不自然さがないのよね
そこは評価されるべき
実写の良いところ悪いところ、ポリゴンCGの良いところ悪いところ
それぞれ一長一短があって実写のifをAIがリアルタイム描画してくれる未来が来るまでは解決しない問題だね
290なまえをいれてください
2025/11/16(日) 21:59:49.90ID:evORd8+3 実写系はどうしても不自然な所ができる
リアルプロ名鉄は対向列車が一瞬で消える
リアルプロ東急の大井町線で対向列車が10秒くらいの間隔で走ってる
PS2のKTKで蒲田を発車すると列車がすぐそこまで迫ってるのに車が踏切を横断してたり、公津の杜で対向列車が推定300km/hくらいで通過したりする
リアルプロ名鉄は対向列車が一瞬で消える
リアルプロ東急の大井町線で対向列車が10秒くらいの間隔で走ってる
PS2のKTKで蒲田を発車すると列車がすぐそこまで迫ってるのに車が踏切を横断してたり、公津の杜で対向列車が推定300km/hくらいで通過したりする
291なまえをいれてください
2025/11/16(日) 22:34:46.71ID:ZBuzi3Nc292なまえをいれてください
2025/11/16(日) 22:38:10.15ID:ZBuzi3Nc で、どんな回答が欲しいの?
そう!おっしゃる通り!よく気づいた!天才!神!
とでも言われたいの?
そう!おっしゃる通り!よく気づいた!天才!神!
とでも言われたいの?
293なまえをいれてください
2025/11/17(月) 00:24:06.81ID:b6GbDph9 何と戦ってるの!?
不自然な所に諦めこそあれ誰一人として質問してないように見えるけど
不自然な所に諦めこそあれ誰一人として質問してないように見えるけど
294なまえをいれてください
2025/11/17(月) 06:30:34.42ID:NiChsWXK >>285
Switchだからな
Switchだからな
295なまえをいれてください
2025/11/17(月) 07:52:39.13ID:b6GbDph9 >>290
対向列車が10秒間隔ってのは撮影時に何らかの影響でダイヤに乱れあってノロノロ運転してたんだろうな
その間延びした撮影データを本来のダイヤ通りの時間内で駅間を走らせようとすると超早送りになるとw
事故とかで大幅にダイヤ乱れない限り多少の遅れ程度では別日に改めて撮らせてくれたりしないんだろうね
対向列車が10秒間隔ってのは撮影時に何らかの影響でダイヤに乱れあってノロノロ運転してたんだろうな
その間延びした撮影データを本来のダイヤ通りの時間内で駅間を走らせようとすると超早送りになるとw
事故とかで大幅にダイヤ乱れない限り多少の遅れ程度では別日に改めて撮らせてくれたりしないんだろうね
296なまえをいれてください
2025/11/17(月) 16:55:48.21ID:ZN58CH5O >>290
家庭用じゃなくてPCだけどJRETSの東武伊勢崎線で緩行線を走る回送列車が異常な速度で逃げる
家庭用じゃなくてPCだけどJRETSの東武伊勢崎線で緩行線を走る回送列車が異常な速度で逃げる
297なまえをいれてください
2025/11/17(月) 17:03:49.50ID:ZN58CH5O 鉄道にっぽんやTSの実写シムは動画を走行速度に応じて再生速度を変えてるだけだからな
撮影時に徐行運転してたらゲームでは早送りになる
撮り直しとなるともう1回撮影列車を走らせる事になるから簡単じゃないし
さすがに撮影列車が人身事故に遭ったとかなら撮り直すだろうけど
撮影時に徐行運転してたらゲームでは早送りになる
撮り直しとなるともう1回撮影列車を走らせる事になるから簡単じゃないし
さすがに撮影列車が人身事故に遭ったとかなら撮り直すだろうけど
298なまえをいれてください
2025/11/17(月) 18:47:20.17ID:FhORq7RH PS2のTSヤテの撮影はダイヤ乱れている中での撮影で、駅通過時に対向列車が被らないように指令と調整したと聞いたことある
これくらいのことを言えないといけない
これくらいのことを言えないといけない
299なまえをいれてください
2025/11/18(火) 00:13:48.67ID:Jd7Le3Uc アーケード版GO!!の残りの路線は単独のソフトだとボリュームの関係で難しいと思うけど、はしろう山手線のDLCとして出せないかな?
大阪環状線、阪神、JR中央西線、名鉄
大阪環状線、阪神、JR中央西線、名鉄
300なまえをいれてください
2025/11/18(火) 06:21:54.39ID:EJoSYWX4301なまえをいれてください
2025/11/19(水) 09:37:59.74ID:18c4uD4i 二葉ちゃんの御股なら払ってもいい
302なまえをいれてください
2025/11/19(水) 15:05:22.82ID:j335G1pB 1つのことさえ極められない人間が、次から次へと新しいものに手を出すんじゃねーよ
だから、いつまでたってもヘタクソなんだよ
マニュアルを書いてゲーセンに置いても、結果を出せなければ単なるでしゃばりヲタだからな
だから、いつまでたってもヘタクソなんだよ
マニュアルを書いてゲーセンに置いても、結果を出せなければ単なるでしゃばりヲタだからな
303なまえをいれてください
2025/11/19(水) 15:38:36.76ID:48SfdgIA 予約してた近鉄が発送された
304なまえをいれてください
2025/11/19(水) 21:17:50.21ID:u2KYuiuu >>303
おでめとう
おでめとう
305なまえをいれてください
2025/11/19(水) 22:50:47.29ID:tJ7y9JPl ひのとり現役運転士が鉄道にっぽん近鉄をプレイしてくれてる動画見たけど女性運転士かわいいな
306なまえをいれてください
2025/11/19(水) 23:51:55.33ID:jn2XS0RR ジャスト出来なかった女性運転士さんだな
あれは可哀想
あれは可哀想
307なまえをいれてください
2025/11/20(木) 07:38:43.29ID:QU0oy/Sp 前回東急の発売後にすぐ近鉄の情報出たから、
もしかしたら近日中にあるかも...?
もしかしたら近日中にあるかも...?
308なまえをいれてください
2025/11/20(木) 07:58:41.20ID:5GxI4mmX 名鉄→小田急→東急→近鉄
と来たら都市規模的に次は九州の西鉄あたりかね
近畿が2作連続とも思いにくい
と来たら都市規模的に次は九州の西鉄あたりかね
近畿が2作連続とも思いにくい
309なまえをいれてください
2025/11/20(木) 08:26:00.92ID:s/7Ik9kV 次はズイキマスコンプロ購入者向けの特別版だろ
310なまえをいれてください
2025/11/20(木) 18:09:06.00ID:A+gnApA1 次はリアルプロじゃなくてメモリアルが来そうな気がする
381系やくもとかキハ183オホーツクとか
381系やくもとかキハ183オホーツクとか
311なまえをいれてください
2025/11/20(木) 18:16:52.17ID:7Jcr4Lz4 近鉄の発売日なのに誰も感想言ってないw
312なまえをいれてください
2025/11/20(木) 21:20:42.22ID:1I+ZpNdE 次は南海電車、南海高野線と泉北線でお願いします
313なまえをいれてください
2025/11/20(木) 21:42:14.79ID:9niChstw >>312
あんたとは良い酒が呑めそうだが
本線のほうがラピート走ってたりするから絵的に映えそうな気がする
本線、高野線、泉北線で営業距離140km近くかな
難波→関西空港、和歌山市→難波、難波→極楽橋、和泉府中→難波
全部収録してくれたら最高なんだけどね
あんたとは良い酒が呑めそうだが
本線のほうがラピート走ってたりするから絵的に映えそうな気がする
本線、高野線、泉北線で営業距離140km近くかな
難波→関西空港、和歌山市→難波、難波→極楽橋、和泉府中→難波
全部収録してくれたら最高なんだけどね
314なまえをいれてください
2025/11/20(木) 22:23:02.14ID:PdbEojUG ずっとチラ裏大会…
新作しか頭にないのかよ
新作しか頭にないのかよ
315なまえをいれてください
2025/11/21(金) 05:02:55.16ID:F5QtxYVD ろくはのぱんちゅも
よろちく
よろちく
316なまえをいれてください
2025/11/21(金) 09:07:39.68ID:Yls8KiXS JRETSも同じ傾向よ
たいしてプレイしないが、コレクション欲のためか、新作は?を連呼する
たいしてプレイしないが、コレクション欲のためか、新作は?を連呼する
317なまえをいれてください
2025/11/21(金) 10:26:40.00ID:MLgkTGoc318なまえをいれてください
2025/11/21(金) 12:56:19.26ID:IJBQyki1 どうせならグラン天空を収録して欲しいな
319なまえをいれてください
2025/11/21(金) 22:04:30.06ID:lTQSpLID ひのとりの鶴橋→津が中断できないのがきつい
PS2京成都営京急の羽田空港→成田の直通試験には及ばないけどね
PS2京成都営京急の羽田空港→成田の直通試験には及ばないけどね
320なまえをいれてください
2025/11/21(金) 22:08:19.80ID:lTQSpLID せめて大和八木停車ならマシだったんだけど
321なまえをいれてください
2025/11/21(金) 22:19:12.07ID:8v5ziYU+ ほぼ定速の巡行してる時のスリープ終了で良いんじゃね
加速中、減速中、構内入場とか慌ただしくなければ
加速中、減速中、構内入場とか慌ただしくなければ
322なまえをいれてください
2025/11/21(金) 22:30:15.96ID:DHNXz/yX 鶴橋→津でSランク獲れなかったらまた1時間やり直さないといけないの?
323なまえをいれてください
2025/11/22(土) 09:56:26.11ID:zlyUf3oV この界隈、ぼくのかんがえた さいきょうの でんごー/りあるぷろ に合致しないと、すぐクソゲー扱いするよな
自分の無能を棚に上げたくて仕方ないんだろうね
そういや昔、梅三ではくたか681系をプレイしていたキッズたち、黒井延通からの犀潟制限45に捕まって爆死
この瞬間、マジクソゲー 詐欺やろ 金返せやと暴言吐いていたわ
その割にはプロ仕様715系をマンセーするという
ゆとりって怖いですねぇ
自分の無能を棚に上げたくて仕方ないんだろうね
そういや昔、梅三ではくたか681系をプレイしていたキッズたち、黒井延通からの犀潟制限45に捕まって爆死
この瞬間、マジクソゲー 詐欺やろ 金返せやと暴言吐いていたわ
その割にはプロ仕様715系をマンセーするという
ゆとりって怖いですねぇ
324なまえをいれてください
2025/11/22(土) 13:49:14.07ID:/0j68o1t325なまえをいれてください
2025/11/22(土) 17:41:05.84ID:E0cjF8Hd 追加DLCは
大阪阿部野橋→吉野
近鉄名古屋→賢島
西大寺→橿原神宮前
こんなもんか?
大阪阿部野橋→吉野
近鉄名古屋→賢島
西大寺→橿原神宮前
こんなもんか?
326なまえをいれてください
2025/11/22(土) 20:23:12.99ID:zlyUf3oV >>306
言い方変えると、リアルプロ名乗っているくせして、肝心の車両性能は全くリアルでないってこと
リアルプロって結局は動画の再生速度を変える遊びであって、ゲームでもシミュレーターでもなんでもない
Gも感じられないし、距離感もつかめないので、正直難しいだろうね
言い方変えると、リアルプロ名乗っているくせして、肝心の車両性能は全くリアルでないってこと
リアルプロって結局は動画の再生速度を変える遊びであって、ゲームでもシミュレーターでもなんでもない
Gも感じられないし、距離感もつかめないので、正直難しいだろうね
327なまえをいれてください
2025/11/22(土) 21:00:53.66ID:xxKGMA1N 近鉄、警笛が地上用と地下用とエコーの有無があるけど鳴り分けが曖昧になってないか?
328なまえをいれてください
2025/11/23(日) 12:00:52.06ID:e+E6tkCT 今最初の急行なんば発→近鉄奈良行きクリアしたんだけど
近鉄奈良→なんば行き、はプレイ出来ないの?
どの路線も片道の運転しか出来ないの?
なんでよ…
近鉄奈良→なんば行き、はプレイ出来ないの?
どの路線も片道の運転しか出来ないの?
なんでよ…
329なまえをいれてください
2025/11/23(日) 12:44:19.81ID:E+GbtrRx 単に映像が増えるからだろ
そこがネックなのが実写
需要は往復運転より多路線多種別にあると分かってるんだろ
そこがネックなのが実写
需要は往復運転より多路線多種別にあると分かってるんだろ
330なまえをいれてください
2025/11/23(日) 13:03:59.23ID:BYD9K0j9 同一路線の復路にリソース割くのは確かに勿体ない
それなら同鉄道会社の複数の路線を収録してくれたほうが楽しい
それなら同鉄道会社の複数の路線を収録してくれたほうが楽しい
331なまえをいれてください
2025/11/23(日) 13:18:40.78ID:jpepZLVV GO!!も逆向きはないのは同じ理由
というか、それくらい気付けよ…
というか、それくらい気付けよ…
332なまえをいれてください
2025/11/23(日) 15:29:35.94ID:y5Xz4xxX 鞍馬線ではあったけどな
それくらい気づけよとかゲーム脳きもすぎ
それくらい気づけよとかゲーム脳きもすぎ
333なまえをいれてください
2025/11/23(日) 16:13:49.52ID:hqP/AN3c いちいち言わないと理解できないのなら会話の輪に居れてもらえんぞ
ここは匿名だから助かってるだけ
叡山電鉄は本線と鞍馬線しかないし
路線長は鞍馬線でもたかが10数km程度
ここは匿名だから助かってるだけ
叡山電鉄は本線と鞍馬線しかないし
路線長は鞍馬線でもたかが10数km程度
334なまえをいれてください
2025/11/23(日) 16:44:53.35ID:jpepZLVV ほんま最近のキッズはタチ悪いな
自分の世界こそ正義という
どこかの国と全く変わらんでな
自分の世界こそ正義という
どこかの国と全く変わらんでな
335なまえをいれてください
2025/11/23(日) 18:50:26.96ID:5xapVGdn >>332
あなたコーヒ屋の2代目店長になる資質があるわ
あなたコーヒ屋の2代目店長になる資質があるわ
336なまえをいれてください
2025/11/23(日) 19:09:30.91ID:y5Xz4xxX 気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
337なまえをいれてください
2025/11/23(日) 19:25:35.08ID:BU6DMYfg 自己矛盾に気づいてない時点で…
お察し申し上げますww
お察し申し上げますww
338なまえをいれてください
2025/11/24(月) 18:36:57.22ID:uJRknDk+ ひのとり名古屋駅で残り25mで制限10に引っかかって運転打ち切りになった動画上がってるな
2時間運転してきてこれはかわいそう
2時間運転してきてこれはかわいそう
339なまえをいれてください
2025/11/24(月) 19:39:19.60ID:pxX5TaLT 途中駅でオートセーブ入るし(まだ買ってないから知らんけどシリーズ他と一緒なら、ね)
最長区間でも49駅通過の1時間ちょい運転じゃなかったか
流石に2時間ぶっ通しってことはない
最長区間でも49駅通過の1時間ちょい運転じゃなかったか
流石に2時間ぶっ通しってことはない
340なまえをいれてください
2025/11/24(月) 20:45:36.63ID:zq5O3YgB アーバンライナーのころは鶴橋から名古屋まで止まらなかったが
もし今もそうだっととしても大阪線〜名古屋線の短絡線で運転を交替するので何か工夫を入れたと思う。
もし今もそうだっととしても大阪線〜名古屋線の短絡線で運転を交替するので何か工夫を入れたと思う。
341なまえをいれてください
2025/11/25(火) 00:13:41.82ID:PFf17U0k 鶴橋から運転して久居の旧カーブで死んだわ。
1時間やってたのがチャラになるから辛い。
1時間やってたのがチャラになるから辛い。
342なまえをいれてください
2025/11/25(火) 03:17:10.09ID:erB0U8VU 鉄プロ名鉄の岐阜→神宮前が本編2回、DLCで1回の合計3回で残念だった
使い回しなら仕方ないと割り切れるけど別映像だから逆に残念
急行を岐阜→神宮前、特急を神宮前→セントレアならミュースカイは逆方向のセントレア→岐阜にしてDLCのパノスパは新鵜沼→豊橋にしてほしかった
近鉄もジョーシンの特集によれば、しまかぜのDLCが来るらしいけど大阪難波→賢島だと本編のひのとりと被るから逆方向の名古屋→賢島にしてほしい
使い回しなら仕方ないと割り切れるけど別映像だから逆に残念
急行を岐阜→神宮前、特急を神宮前→セントレアならミュースカイは逆方向のセントレア→岐阜にしてDLCのパノスパは新鵜沼→豊橋にしてほしかった
近鉄もジョーシンの特集によれば、しまかぜのDLCが来るらしいけど大阪難波→賢島だと本編のひのとりと被るから逆方向の名古屋→賢島にしてほしい
343なまえをいれてください
2025/11/25(火) 06:41:59.39ID:Q0sG+YKt 京都駅→賢島駅のほうが長くて楽しそうではある
実際、乗ったことないから大和西大寺駅からどうやって大和八木駅二階の大阪線に上がるんだ?って疑問の答えをゲームで知りたい
橿原線通ったら伊勢市駅行けないだろうしな
実際、乗ったことないから大和西大寺駅からどうやって大和八木駅二階の大阪線に上がるんだ?って疑問の答えをゲームで知りたい
橿原線通ったら伊勢市駅行けないだろうしな
344なまえをいれてください
2025/11/25(火) 13:19:28.95ID:rUDvNyO8 そういえば、ズイキマスコンProのいつ発送とかって全然続報ないよね?
345なまえをいれてください
2025/11/25(火) 15:50:39.43ID:ueUKfYQB 11月末って書いてるよ
346なまえをいれてください
2025/11/25(火) 17:18:51.10ID:kQXP+uFC しまかぜDLCは賢島→京都がいいな
京都→賢島だと途中が本編のひのとりと同方向になってしまうから逆方向がいい
それと名古屋→賢島の伊勢志摩ライナーかアーバンライナーの名伊特急も欲しい
京都→賢島だと途中が本編のひのとりと同方向になってしまうから逆方向がいい
それと名古屋→賢島の伊勢志摩ライナーかアーバンライナーの名伊特急も欲しい
347なまえをいれてください
2025/11/25(火) 17:24:45.64ID:kQXP+uFC 賢島→京都でも大和西大寺→京都が本編のビスタEXと被るけどビスタEXは夜で、しまかぜは昼だから構わない
348なまえをいれてください
2025/11/25(火) 18:16:16.35ID:PFf17U0k 過去作からいくとDLC1つってことはないから京都→橿原神宮前とか出ないかな。特急でも急行でも。
後は南大阪線。
後は南大阪線。
349なまえをいれてください
2025/11/25(火) 20:57:46.74ID:BzIL9FJ7 近鉄好きなヲタにあたおかが多いことを再認識した
妄想をいちいち書くなよ
妄想をいちいち書くなよ
350なまえをいれてください
2025/11/25(火) 21:03:10.47ID:b+B/rXsT >>349
再認識好きだね
336 なまえをいれてください[] 2025/11/23(日) 19:09:30.91 ID:y5Xz4xxX
気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
再認識好きだね
336 なまえをいれてください[] 2025/11/23(日) 19:09:30.91 ID:y5Xz4xxX
気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
351なまえをいれてください
2025/11/25(火) 21:13:13.73ID:Q0sG+YKt 青のシンフォニーの吉野線なんかも良いかもね
単線でのどかな感じが良さげ
単線でのどかな感じが良さげ
352なまえをいれてください
2025/11/25(火) 22:30:02.48ID:fUyERCXM 大手をそんなに次々出すのは難しいのでは・・
だから次は小規模線でしょう
だから次は小規模線でしょう
353なまえをいれてください
2025/11/26(水) 00:05:40.51ID:JXNlTavb 三岐鉄道以降は年に2作(8月か9月に1本、11月か12月にもう1本)だから次の新作は来年の8月か9月だろう
次は久々に路線たびが来そうな気がする
小田急の次に箱根登山鉄道が来たように近鉄の次は伊賀鉄道か養老鉄道だと思う
次は久々に路線たびが来そうな気がする
小田急の次に箱根登山鉄道が来たように近鉄の次は伊賀鉄道か養老鉄道だと思う
354なまえをいれてください
2025/11/26(水) 11:52:06.60ID:6Y/yhwZU >>345
もう11月末やが全然続報無いんですよねぇ
もう11月末やが全然続報無いんですよねぇ
355なまえをいれてください
2025/11/26(水) 15:44:08.54ID:V98XmWIj タイトルに近鉄とあるからには養老鉄道はできないか
実写作品の良いところは夜や地下での臨場感のあるライティングと、サウンドを実録できるところなのかな
大阪メトロとか京阪とか楽しそうだわ
実写作品の良いところは夜や地下での臨場感のあるライティングと、サウンドを実録できるところなのかな
大阪メトロとか京阪とか楽しそうだわ
356なまえをいれてください
2025/11/26(水) 15:47:50.23ID:V98XmWIj CG技術をうまく取り入れて路面電車を実現してほしいね
357なまえをいれてください
2025/11/26(水) 17:23:54.09ID:DQNIhr0b 養老鉄道は問題起こしたから当分無理だろうね
親会社の近鉄が許可出さないと思う
親会社の近鉄が許可出さないと思う
358なまえをいれてください
2025/11/26(水) 19:07:41.92ID:dQIbfqk1 あのニュースかな?ってググったら正解だった
むしろ近鉄の子会社だったのか
関東、東海、関西あたりの弱小私鉄は大手私鉄の息がかかってるのが多いのかね
むしろ近鉄の子会社だったのか
関東、東海、関西あたりの弱小私鉄は大手私鉄の息がかかってるのが多いのかね
359なまえをいれてください
2025/11/26(水) 20:05:11.54ID:hoTGjMbz 三岐鉄道北勢線も元は近鉄の路線
三岐鉄道編に三岐線のDLC欲しい
三岐鉄道編に三岐線のDLC欲しい
360なまえをいれてください
2025/11/26(水) 22:38:57.76ID:xQAY+ieV 本線の方なら元西武の車両運転に加えて貨物(機関車)の運転入るかも
国鉄富田に行く。
国鉄富田に行く。
361なまえをいれてください
2025/11/26(水) 23:30:17.82ID:dU3uJcuG 気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
362なまえをいれてください
2025/11/27(木) 17:48:26.35ID:HWTzQjJW ズイキマスコンPRO、金型の修正作業で遅延
量産一歩手前まで進捗
とのこと
で、いつなん??
量産一歩手前まで進捗
とのこと
で、いつなん??
363なまえをいれてください
2025/11/27(木) 17:57:04.92ID:P0pTV8TW 直接問い合わせすれば?
詳細知ってることは遅延の説明がメールなりで届いたんだろうけど
ここズイキマスコンの窓口じゃねーし
詳細知ってることは遅延の説明がメールなりで届いたんだろうけど
ここズイキマスコンの窓口じゃねーし
364なまえをいれてください
2025/11/27(木) 18:10:44.75ID:nM4PsEsZ >>363
しょうもな
しょうもな
365なまえをいれてください
2025/11/27(木) 18:20:16.24ID:tqoBr2ke ここで何でも答えてくれると思ってる頭がお花畑な鉄オタの悪いところ
リターンなら一生のんびり待ってろよ
リターンなら一生のんびり待ってろよ
366なまえをいれてください
2025/11/27(木) 21:07:08.57ID:e0npPONg 鉄ヲタって、文字を額面でしか見られないんよな
アスペ特性が強いってこと
アスペ特性が強いってこと
367なまえをいれてください
2025/12/01(月) 10:23:38.83ID:StG24sWQ 二葉の穴の深さでも測定してろ
368なまえをいれてください
2025/12/02(火) 16:53:16.99ID:KjmRfosh 京都駅でオーバーラン4回連続やっちまったぜ
1mも許してくれないの思ったよりもむずい
1mも許してくれないの思ったよりもむずい
369なまえをいれてください
2025/12/02(火) 16:55:06.54ID:tJl0GaDN >>368
種類は何?
種類は何?
370なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:12:44.40ID:t5qrXpih ビスタしかなくない
371なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:15:58.63ID:t5qrXpih S取るには車両の揺動を楽しみながらゆっくり入線して定着しないと、それが結構難しい
対向列車が入線するときのクラクションとかよく分からん警報音とかもちゃんと再現されてるのが臨場感あっていいよね
対向列車が入線するときのクラクションとかよく分からん警報音とかもちゃんと再現されてるのが臨場感あっていいよね
372なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:33:25.72ID:9sXeTA/y 京都は初代、プロ仕様、プロ2もあるからな
373なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:36:16.21ID:9sXeTA/y どうせダイヤ無視やから1m以上ずれるってヘタクソってことやろ
374なまえをいれてください
2025/12/03(水) 14:04:07.39ID:Cbi2GIJw375なまえをいれてください
2025/12/03(水) 16:20:57.40ID:qyzjLxyH ビーッ!
376なまえをいれてください
2025/12/03(水) 18:15:42.04ID:gnYU8+g3 >>373
ダイヤ無視、再加速&込め直し自由で何度でも気軽に挑戦できるのはジャストチャレンジモードのみ
通常プレイでSS狙って再加速、込め直し無し、定刻、定位、全部狙おうとすると案外ムズい
簡単とかヘタクソとか糞の役にも立たないしょーもないマウントいらね
ダイヤ無視、再加速&込め直し自由で何度でも気軽に挑戦できるのはジャストチャレンジモードのみ
通常プレイでSS狙って再加速、込め直し無し、定刻、定位、全部狙おうとすると案外ムズい
簡単とかヘタクソとか糞の役にも立たないしょーもないマウントいらね
377なまえをいれてください
2025/12/03(水) 19:58:11.74ID:fLUtt9/R 偉そうなことはできてから言いましょう
知っているとできるは違うのでね
知っているとできるは違うのでね
378なまえをいれてください
2025/12/03(水) 20:35:51.92ID:YpBw+Zzh 知らずに吠える無知よりは
379なまえをいれてください
2025/12/03(水) 21:44:41.75ID:6qaQzs3/ 通はヘタク・ソネット
380なまえをいれてください
2025/12/04(木) 00:47:46.01ID:t+dUZfvj ダイヤ無視ってエアプ紛れ込んでるな
381なまえをいれてください
2025/12/04(木) 21:37:54.55ID:KC63d2Pa ダイヤはプラマイゼロが基本だろ
5秒ズレても定時ですなんてぬるすぎ
GO!!の大会なんてダイヤ関係なしだし
乗り心地も無視できるし
やってることはストップウォッチで5秒ぴったりに止めましょうと全く同じ
5秒ズレても定時ですなんてぬるすぎ
GO!!の大会なんてダイヤ関係なしだし
乗り心地も無視できるし
やってることはストップウォッチで5秒ぴったりに止めましょうと全く同じ
382なまえをいれてください
2025/12/04(木) 21:45:18.59ID:t+dUZfvj 実際には遅延なんて当たり前に良くあるしヌルいも何も無い
383なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:49:27.81ID:g8Z2C8WT ねえねえ?
リアルプロって、なにがどうリアルでプロなの?
新幹線の超特級に比べたらぬるいし、通勤編なんて1秒でもズレたら捨てゲーだよ?
リアルプロって、なにがどうリアルでプロなの?
新幹線の超特級に比べたらぬるいし、通勤編なんて1秒でもズレたら捨てゲーだよ?
384なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:53:21.80ID:g8Z2C8WT 旧作信者、GO!!信者、リアルプロ信者、BVE信者とJRETS信者
まるで5大宗教。そして宗教戦争してる
教義が違うからしょうがないよね
まるで5大宗教。そして宗教戦争してる
教義が違うからしょうがないよね
385なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:58:18.78ID:g8Z2C8WT そもそもリアルプロってライトユーザー向けだよね
PS2トレシミュ全クリしてるから、やっぱりユルユルガバガバなのよね
PS2トレシミュ全クリしてるから、やっぱりユルユルガバガバなのよね
386なまえをいれてください
2025/12/05(金) 14:04:06.83ID:seNl3eKO 書いてる本人が狂信者定期
387なまえをいれてください
2025/12/05(金) 14:46:26.19ID:qgo4gUm1 まあ相手にするまでもなく滲み出る信者臭
本人が気付いてないのが一番悲しいね
本人が気付いてないのが一番悲しいね
388なまえをいれてください
2025/12/05(金) 15:40:28.12ID:5BPT8qXx 旧作信者ということで老害最古参TETで確定な
389なまえをいれてください
2025/12/05(金) 20:10:37.56ID:xciKvGfi なんだ、もうDLCのアナウンスかと思ったら
390なまえをいれてください
2025/12/06(土) 17:56:13.80ID:S9OAzIAE EXE逃したら、けつあな確定
もしくは、おえおうな
もしくは、おえおうな
391なまえをいれてください
2025/12/07(日) 00:57:46.91ID:XecX6QB2 リアルプロは地下や夜間でも明るいから、東京メトロ編とかどうよ?
地下で普段車窓が見えないからこそ価値がある
千代田線は代々木上原→北綾瀬を収録
小田急編に伊勢原→代々木上原の通勤準急のDLCを出して、合わせると伊勢原→北綾瀬の全区間を運転できるように
半蔵門線、副都心線も東急編の同一列車を収録して
地下で普段車窓が見えないからこそ価値がある
千代田線は代々木上原→北綾瀬を収録
小田急編に伊勢原→代々木上原の通勤準急のDLCを出して、合わせると伊勢原→北綾瀬の全区間を運転できるように
半蔵門線、副都心線も東急編の同一列車を収録して
392なまえをいれてください
2025/12/07(日) 07:11:41.87ID:EM41MeiV393なまえをいれてください
2025/12/07(日) 07:37:44.67ID:B5olHUXe ヘタクソは自治するなボケ
394なまえをいれてください
2025/12/07(日) 13:14:19.04ID:5bI5hZRo ねえねえ、ヘタクソって誰のことなのー?
395なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:09:29.83ID:kyNhbAsz 不満を書いたら叩かれ、出してほしい路線を書いたら叩かれ
一体ここでは何を議論すればいいのか?
一体ここでは何を議論すればいいのか?
396なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:41:49.00ID:VJTAqBAo いや出て欲しい路線を書いた所で「そうすか」でしかないから議論もクソもないだろ
397なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:46:06.49ID:tOxRtEWv 関東はどうでも良いから関西ドンドンだしてくれ
次のPVは大阪メトロの警笛で始まるかな
ちょっと捻って智頭急行
次のPVは大阪メトロの警笛で始まるかな
ちょっと捻って智頭急行
398なまえをいれてください
2025/12/08(月) 01:17:27.32ID:Me21CTmm >>396
議論する必要がそもそもあるの?
ここは各々が自由に書き込んで良いんじゃないの?
興味無ければ読み飛ばせば良いし、興味あるものにだけレスすれば良い
俺の興味ないことは一切書き込むなってなら、どこか自治が利く他のスレでやってくれ
議論する必要がそもそもあるの?
ここは各々が自由に書き込んで良いんじゃないの?
興味無ければ読み飛ばせば良いし、興味あるものにだけレスすれば良い
俺の興味ないことは一切書き込むなってなら、どこか自治が利く他のスレでやってくれ
399なまえをいれてください
2025/12/08(月) 10:13:47.76ID:UHAwXYen 二葉ちゃんの貝にハイリ体
400なまえをいれてください
2025/12/08(月) 14:03:12.92ID:bfbWrxYQ 要は生産性のない話をするなってことなんだろうよ
それこそ、あなたの感想ですよね?ってこと
それこそ、あなたの感想ですよね?ってこと
401なまえをいれてください
2025/12/08(月) 17:24:01.87ID:eOWjID5u ま、駅の伝言板に書いておけってことやな
やってることは、合言葉はBee!と変わらんがな
やってることは、合言葉はBee!と変わらんがな
402なまえをいれてください
2025/12/08(月) 17:36:21.87ID:7u4fDEBU 取り留めもなく駄弁ったらダメって世知辛いなぁ
まあ、そんな自治カスが言うことなんか守るわけ微塵も無いけど
まあ、そんな自治カスが言うことなんか守るわけ微塵も無いけど
403なまえをいれてください
2025/12/08(月) 22:54:37.55ID:SjoN4VRo 近鉄のDLCは南大阪線か橿原線希望
404なまえをいれてください
2025/12/08(月) 23:07:28.71ID:2c2/iDgL 開発に言いましょうね
405なまえをいれてください
2025/12/09(火) 00:27:00.59ID:LtuPyDDU くだらねーツッコミは心の中で言うかスルーするようにしましょうね
いい年した大人なら
いい年した大人なら
406なまえをいれてください
2025/12/09(火) 06:18:49.84ID:nK3LNmB8 シミュやるならJR西新快速に決まりやろ
敦賀播州赤穂とか尿意との戦いやな
敦賀播州赤穂とか尿意との戦いやな
407なまえをいれてください
2025/12/10(水) 07:12:14.37ID:JIkrWYpk408なまえをいれてください
2025/12/10(水) 07:54:51.15ID:CEEnqQ5j リアル追求するなら実際の運転士交代のタイミングで中断すりゃ良いだけでは
409なまえをいれてください
2025/12/12(金) 06:16:23.75ID:UrZYwZFp 電GO!は上手い人の運転を見てもつまらなくて、ヘタクソな人の運転を見て楽しむゲームだからな
410なまえをいれてください
2025/12/13(土) 07:25:53.15ID:ik21BYwF そもそもが間違ってて上手い下手に関わらず他人のプレイなんか見るかっつーのw
自分が運転して楽しむゲームなんだよ
他人のプレイを見る楽しみ方があることは否定しないけど他人のプレイを見るためのゲームなんてのは存在しない
自分が運転して楽しむゲームなんだよ
他人のプレイを見る楽しみ方があることは否定しないけど他人のプレイを見るためのゲームなんてのは存在しない
411なまえをいれてください
2025/12/13(土) 10:03:00.44ID:wf1WKaVW 否定しないっつってんなら否定すんなよ
日本語も不自由かい
日本語も不自由かい
412なまえをいれてください
2025/12/13(土) 10:46:09.04ID:El/fOFjJ ん?
> ヘタクソな人の運転を見て楽しむゲームだからな
そんなゲーム有史以来あった試しが一度たりともない
> ヘタクソな人の運転を見て楽しむゲームだからな
そんなゲーム有史以来あった試しが一度たりともない
413なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:13:13.43ID:d928beYb これで日本人の陰湿陰険さがはっきりと分かりましたね
414なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:15:07.20ID:d928beYb まあ見ててもエンジョイ勢ばかりでガチ勢はいないことがよく分かった
いまだに高槻40や犀潟45はクソゲーなんて言っちゃうんだろ?
いまだに高槻40や犀潟45はクソゲーなんて言っちゃうんだろ?
415なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:22:30.81ID:d928beYb 410って仕事できない人の典型的な思考パターンなんだよな
管理者としてもプレイヤーとしても使えないという
自分のやり方が正しいと勘違いして、周りからは無能な意識高い系と思われてるよ、
管理者としてもプレイヤーとしても使えないという
自分のやり方が正しいと勘違いして、周りからは無能な意識高い系と思われてるよ、
416なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:28:04.62ID:d928beYb そもそもが間違ってて仕事できるできないに関わらず他人の業務内容なんか見るかっつーのw
自分が仕事して金を稼ぐんだよ
他人の業務内容を見る仕事があることは否定しないけど他人の業務内容を見るための仕事なんてのは存在しない
自分が仕事して金を稼ぐんだよ
他人の業務内容を見る仕事があることは否定しないけど他人の業務内容を見るための仕事なんてのは存在しない
417なまえをいれてください
2025/12/13(土) 19:41:37.42ID:EdhyF5EY どの人がヘタクソネット氏なの?
418なまえをいれてください
2025/12/14(日) 08:03:49.35ID:E6LYBdXh 自分に激甘、他人に激辛な人
例えば、某大会の予選に複数地区出場して、ようやく本戦出場した人
逆の立場なら、本戦出場する機会を減らす行為だと抗議、激怒するでしょうね
思考回路が、どこかの国みたいだな
例えば、某大会の予選に複数地区出場して、ようやく本戦出場した人
逆の立場なら、本戦出場する機会を減らす行為だと抗議、激怒するでしょうね
思考回路が、どこかの国みたいだな
419なまえをいれてください
2025/12/14(日) 08:46:55.32ID:U9MvQpmk 二言目には梅三と吠えてるだけのキチガイが言ってるの草
420なまえをいれてください
2025/12/14(日) 21:25:53.69ID:VC6EF+VD ぼくは梅三で絶対に全一になる
約束は○んでも守る
某氏にあっさり全一阻止され、これは刹△予告だ!と
新手のお笑いの手法のようですww
約束は○んでも守る
某氏にあっさり全一阻止され、これは刹△予告だ!と
新手のお笑いの手法のようですww
421なまえをいれてください
2025/12/15(月) 17:07:02.96ID:S/Agqxqx 相変わらず荒れてんなぁ
422なまえをいれてください
2025/12/15(月) 17:20:26.17ID:+dpO8AcA ひのとり停まらない駅も選択して途中からスタートできるようにしてほしいな
423なまえをいれてください
2025/12/15(月) 18:04:42.85ID:5lXSl6t4 何駅通過の区間か知らないが
通過駅ごとに通過時のデータを保存しなくちゃ行けないからセーブデータが膨大になるんじゃね
停車駅で早着し過ぎるor遅延過ぎるのが確定している走行を
何駅前からのリスタートなら状況を覆せるとか便利だろうけどね
通過駅ごとに通過時のデータを保存しなくちゃ行けないからセーブデータが膨大になるんじゃね
停車駅で早着し過ぎるor遅延過ぎるのが確定している走行を
何駅前からのリスタートなら状況を覆せるとか便利だろうけどね
424なまえをいれてください
2025/12/15(月) 19:32:18.03ID:S/Agqxqx トレシミュのKTKは、途中駅スタート行けたような
ただし決められたパラメータで始まるけどね
ただ、それで区間走破とはいかないでしょうね
ただし決められたパラメータで始まるけどね
ただ、それで区間走破とはいかないでしょうね
425なまえをいれてください
2025/12/15(月) 19:40:17.33ID:+dpO8AcA >>423
短時間で好きな区間だけを走れればいいなと思ってデータ残さなくていいからフリーランみたいなのあればなと
短時間で好きな区間だけを走れればいいなと思ってデータ残さなくていいからフリーランみたいなのあればなと
426なまえをいれてください
2025/12/15(月) 19:45:33.57ID:+dpO8AcA >>424
KTKはあったね。最初から運転すると京成線内で居眠りすることになる。うすい、佐倉あたりで
KTKはあったね。最初から運転すると京成線内で居眠りすることになる。うすい、佐倉あたりで
427なまえをいれてください
2025/12/15(月) 20:32:10.14ID:XqudKONh フリーランはあってもよいと思うね
せっかくの素材がもったいないんだよな
せっかくの素材がもったいないんだよな
428なまえをいれてください
2025/12/15(月) 20:58:38.78ID:XqudKONh429なまえをいれてください
2025/12/15(月) 21:40:47.59ID:ujvv47GO 過去はTSと電GO!の棲み分けができていたのが大きい
電GO!!が電GO!の伝統をめちゃくちゃにしたと言っても過言ではない
原理原則をまるっきり無視だもんな
大阪日本橋行っても、GO‼︎やる人間なんてほぼいないし、たいていは旧作に流れる
人気なのは通勤編とがんばれだな
3000番台はTETが独り占めしてるからねw
電GO!!が電GO!の伝統をめちゃくちゃにしたと言っても過言ではない
原理原則をまるっきり無視だもんな
大阪日本橋行っても、GO‼︎やる人間なんてほぼいないし、たいていは旧作に流れる
人気なのは通勤編とがんばれだな
3000番台はTETが独り占めしてるからねw
430なまえをいれてください
2025/12/15(月) 23:45:02.22ID:CMS0k4s4 それ前世紀末〜今世紀初期だからトレインシミュレータはパソコンソフトのみ
電GOの方は(ゲームセンター→)ゲーム機版→Windows版
電GOの方は(ゲームセンター→)ゲーム機版→Windows版
431なまえをいれてください
2025/12/15(月) 23:45:55.06ID:CMS0k4s4 Windows版電GOはボツ音声が残っていて
たぶんこうなる予定だったんだろうと想像できた
たぶんこうなる予定だったんだろうと想像できた
432なまえをいれてください
2025/12/16(火) 04:38:41.66ID:ABXnCG71 二葉ちゃんのあそこの画像いれて
ほしいよね
ほしいよね
433なまえをいれてください
2025/12/16(火) 06:10:48.09ID:kFcYtMXz >>430
何が言いたいのか全くわからん
何が言いたいのか全くわからん
434なまえをいれてください
2025/12/16(火) 14:45:34.95ID:r/0PcVhl ズイキマスコンプロを買おうか悩む
電GOの新作は絶望的だけどもし来るなら迷わず買うしJRETSのSwitch移植でもいい
電GOの新作は絶望的だけどもし来るなら迷わず買うしJRETSのSwitch移植でもいい
435なまえをいれてください
2025/12/16(火) 18:21:29.37ID:NL/VnieG ズイキマスコンPRO、2月中旬出荷とのこと
安全性確保のための金型修正だったらしい
ただ、修正内容は企業秘密らしい
実際はモックアップ作ってケガでもしたとかじゃないのかな?
安全性確保のための金型修正だったらしい
ただ、修正内容は企業秘密らしい
実際はモックアップ作ってケガでもしたとかじゃないのかな?
436なまえをいれてください
2025/12/16(火) 18:22:29.91ID:NL/VnieG >>434
もう手遅れ
もう手遅れ
437なまえをいれてください
2025/12/18(木) 14:27:42.00ID:qY2idOHw ついさっきSwitch版電車でGO!買ったわ
ゲーセンでやり込んだけどチュートリアルでブランクの大きさを知った
これからよろしく
ゲーセンでやり込んだけどチュートリアルでブランクの大きさを知った
これからよろしく
438なまえをいれてください
2025/12/19(金) 08:52:03.33ID:mzEF4Ufl439なまえをいれてください
2025/12/19(金) 10:45:15.08ID:fHY7AiSq その線引き誰が決めたん?
お前の大好きな日本橋に貼り紙してあったのか?
お前の大好きな日本橋に貼り紙してあったのか?
440なまえをいれてください
2025/12/19(金) 15:13:56.35ID:CrfRt49r 撮り鉄乗り鉄きっずもここにカキコしてると思うと面白い
441なまえをいれてください
2025/12/19(金) 17:10:35.05ID:mzEF4Ufl 金落とさない奴に発言権はない
と三重の人は言うてたで
と三重の人は言うてたで
442なまえをいれてください
2025/12/19(金) 17:22:29.96ID:tEwDZyLk 廃人ランカーはご利益のない電車型お賽銭箱に400万とか500万お布施したと聞く
100万は言い過ぎで極めし条件の30万が相場だろう
100万は言い過ぎで極めし条件の30万が相場だろう
443なまえをいれてください
2025/12/19(金) 22:46:48.48ID:JhkFmGTk >>441
今メトロイドに浮気している人ですね
今メトロイドに浮気している人ですね
444なまえをいれてください
2025/12/20(土) 06:32:01.65ID:ght93PQ9445なまえをいれてください
2025/12/20(土) 07:53:01.14ID:5QW7h48i キッズ言うやつは鉄プロアンチ
スレタイに沿うつもりないなら出ていけば良いのに
スレタイに沿うつもりないなら出ていけば良いのに
446なまえをいれてください
2025/12/20(土) 10:59:05.32ID:SdYmSGsV きっずがなんか言うとる
447なまえをいれてください
2025/12/20(土) 13:02:44.79ID:5dKSJlq1 タイムリーに近鉄京都線で特急と8Aが燃えたな
448なまえをいれてください
2025/12/20(土) 17:56:54.75ID:Sjewo5SW449なまえをいれてください
2025/12/25(木) 06:18:53.45ID:DfEwySTH 急に過疎りはじめたな
みんな鉄プロに飽きたんだね
みんな鉄プロに飽きたんだね
450なまえをいれてください
2025/12/25(木) 07:48:23.84ID:7NDILB5b ジジイに辟易してるだけかとw
ああなれば楽しい、こうなれば楽しい
あれを期待、こんなことを期待
って書き込みには妄想するなと一蹴だもんな
キッズ連呼のジジイがいる限り書き込み減るのは仕方がない
それか死んだGOは本来はレトロ板行きだしスレタイから除外しても良いと思うわ
それか鉄プロだけの専スレにするか
ああなれば楽しい、こうなれば楽しい
あれを期待、こんなことを期待
って書き込みには妄想するなと一蹴だもんな
キッズ連呼のジジイがいる限り書き込み減るのは仕方がない
それか死んだGOは本来はレトロ板行きだしスレタイから除外しても良いと思うわ
それか鉄プロだけの専スレにするか
451なまえをいれてください
2025/12/25(木) 08:12:35.28ID:tgIgNi16 電車でGO!がいろいろ変わっててビビり倒してるw
今の電車はアクセル?とブレーキが一体型なのね
別々に動かしてたから慣れないな
山手線の中で色んな電車に乗れるって気づくのに随分かかったわ
0ピタが難しい難しい
ダブル0なんて人間技じゃないでしょw
たのしー
今の電車はアクセル?とブレーキが一体型なのね
別々に動かしてたから慣れないな
山手線の中で色んな電車に乗れるって気づくのに随分かかったわ
0ピタが難しい難しい
ダブル0なんて人間技じゃないでしょw
たのしー
452なまえをいれてください
2025/12/25(木) 20:08:10.24ID:/sJQwgEo 近鉄のDLCはしまかぜね
2弾に青の交響曲来たら大阪阿部野橋~吉野でほぼ特急網羅だな
2弾に青の交響曲来たら大阪阿部野橋~吉野でほぼ特急網羅だな
453なまえをいれてください
2025/12/25(木) 23:18:15.61ID:SaSA8dfa 南大阪線はさくらライナーじゃない?
伊勢→大阪の乙特急もほしいな
伊勢→大阪の乙特急もほしいな
454なまえをいれてください
2025/12/26(金) 02:03:48.11ID:MUU3ha0y しまかぜDLCは春になってるけど何月くらいだろう?
早くて3月、遅くても5月だろうか
早くて3月、遅くても5月だろうか
455なまえをいれてください
2025/12/26(金) 06:20:39.22ID:2HVi363G はやてくんの足をくんくんしてみたいよね
456なまえをいれてください
2025/12/26(金) 10:47:17.35ID:+MVn+XpK457なまえをいれてください
2025/12/26(金) 11:50:01.17ID:cYPd9hqn ビーッ!
458なまえをいれてください
2025/12/26(金) 14:53:38.06ID:RgFWH3wZ 名鉄と小田急も通過時刻表示ありにアップデートしてくれや
459なまえをいれてください
2025/12/26(金) 15:01:07.33ID:RgFWH3wZ460なまえをいれてください
2025/12/26(金) 18:30:20.05ID:Ro3OJTg+461なまえをいれてください
2025/12/26(金) 19:44:21.20ID:+MVn+XpK これだから新作勢は旧作勢いに馬鹿にされるんだよ
462なまえをいれてください
2025/12/26(金) 20:14:19.34ID:mq04eih7 しまかぜ京都→賢島って俺が望んでた観光地へ向かう気分アゲアゲで最高に楽しい風景やん
まあ、ひのとりと被るって声もあったけどね
まあ、ひのとりと被るって声もあったけどね
463なまえをいれてください
2025/12/26(金) 22:04:09.76ID:MUU3ha0y 東急もDLC欲しい
目黒線、新横浜線、池上線、多摩川線、世田谷線、こどもの国線
目黒線、新横浜線、池上線、多摩川線、世田谷線、こどもの国線
464なまえをいれてください
2025/12/27(土) 06:55:59.55ID:T2ieihYm また妄想が始まったか
465なまえをいれてください
2025/12/27(土) 09:18:28.64ID:sRZa6mSA 名鉄、小田急、東急、近鉄
シリーズ面白いから矢継ぎ早に出してくれると良いんだけどね
輸送人員多い私鉄
営業距離長い私鉄
ゲームとして楽しいのは後者なんだろうけど
それなりに売れてほしいなら前者も無視出来ないのかな
総合力高そうな東武、西武、阪急あたりは既に準備中かも知れん
シリーズ面白いから矢継ぎ早に出してくれると良いんだけどね
輸送人員多い私鉄
営業距離長い私鉄
ゲームとして楽しいのは後者なんだろうけど
それなりに売れてほしいなら前者も無視出来ないのかな
総合力高そうな東武、西武、阪急あたりは既に準備中かも知れん
466なまえをいれてください
2025/12/27(土) 13:15:43.05ID:yPGI4AIz DLC100円で信貴線を出して欲しい
467なまえをいれてください
2025/12/27(土) 14:24:05.57ID:p7U6HqbS ドアを閉めます!ドアを閉めます!
パンポン~
デュデュッ
ウーン、ヒェ~ッ(竜巻インバータ)
これだけで名鉄は面白い
パンポン~
デュデュッ
ウーン、ヒェ~ッ(竜巻インバータ)
これだけで名鉄は面白い
468なまえをいれてください
2025/12/27(土) 20:28:24.28ID:1KZV2eba 鉄道にっぽん!路線たび の歴史
#1 2013/9/26 長良川鉄道
#2 2014/8/21 鹿島臨海鉄道
#3 2014/10/23 叡山電鉄鞍馬線
#4 2015/5/21 近江鉄道 本線
#5 2015/8/27 沖縄都市モノレール
#6 2015/11/5 上毛電気鉄道
#7 2016/7/28 大井川鐵道きかんしゃトーマス
#8 2016/11/24 会津鉄道
#9 2019/11/28 叡山電鉄
#10 2021/12/23 三岐鉄道北勢線
#11 2022/8/10 明知鉄道
#12 2022/12/15 名古屋鉄道
#14 2023/8/24 長良川鉄道
#15 2023/12/14 小田急電鉄
#16 2024/9/19 箱根登山鉄道
#17 2024/12/19 特急南紀
#18 2025/8/21 東急電鉄
#19 2025/11/20 近畿日本鉄道
#1 2013/9/26 長良川鉄道
#2 2014/8/21 鹿島臨海鉄道
#3 2014/10/23 叡山電鉄鞍馬線
#4 2015/5/21 近江鉄道 本線
#5 2015/8/27 沖縄都市モノレール
#6 2015/11/5 上毛電気鉄道
#7 2016/7/28 大井川鐵道きかんしゃトーマス
#8 2016/11/24 会津鉄道
#9 2019/11/28 叡山電鉄
#10 2021/12/23 三岐鉄道北勢線
#11 2022/8/10 明知鉄道
#12 2022/12/15 名古屋鉄道
#14 2023/8/24 長良川鉄道
#15 2023/12/14 小田急電鉄
#16 2024/9/19 箱根登山鉄道
#17 2024/12/19 特急南紀
#18 2025/8/21 東急電鉄
#19 2025/11/20 近畿日本鉄道
469なまえをいれてください
2025/12/27(土) 23:15:54.16ID:IfGRhPMa 鉄道にっぽん、このサイクルだと次作は来年8月頃か
470なまえをいれてください
2025/12/28(日) 01:53:43.13ID:usUq1nST DLCで過去作延命というか釣ったユーザーを見捨てず末長く楽しませてくれるから
新しい鉄道会社のリアルプロ発売までの間隔長くても飽きないわな
近所の鉄道のリアルプロが発売され楽しめてる人は良いが
出番待ちの人はまだかまだかと待ち続けなくちゃいけないけどw
新しい鉄道会社のリアルプロ発売までの間隔長くても飽きないわな
近所の鉄道のリアルプロが発売され楽しめてる人は良いが
出番待ちの人はまだかまだかと待ち続けなくちゃいけないけどw
471なまえをいれてください
2025/12/28(日) 02:48:21.84ID:zNPXVx3u 鉄日の新作がSwitch2に移行するのはいつだろう?
Switch2は4Kに対応してるけど実写で4Kにすると単純にフルHDの4倍の容量が必要になるから大変だと思う
Switch2はキーカードだからパッケージ版でも相当な容量を食うし
フルHDならSwitch1でも対応できるから無理にSwitch2に移行する必要はないと思うけどね
Switch1の普及台数は侮れないしSwitch2本体でもSwitch1ソフトが使えるし
Switch2は4Kに対応してるけど実写で4Kにすると単純にフルHDの4倍の容量が必要になるから大変だと思う
Switch2はキーカードだからパッケージ版でも相当な容量を食うし
フルHDならSwitch1でも対応できるから無理にSwitch2に移行する必要はないと思うけどね
Switch1の普及台数は侮れないしSwitch2本体でもSwitch1ソフトが使えるし
472なまえをいれてください
2025/12/28(日) 08:49:49.40ID:oIqJeUAs >>455
テメーの納豆臭い足でも嗅いでおけよ
テメーの納豆臭い足でも嗅いでおけよ
473なまえをいれてください
2025/12/28(日) 08:51:20.85ID:oIqJeUAs 鉄プロ勢に聞く
鉄プロって、どこがよいの?
鉄プロって、どこがよいの?
474なまえをいれてください
2025/12/28(日) 09:47:27.32ID:usUq1nST 自分で理解できないこと他人から聞いて納得できる訳ないだろ
だから無理に理解しなくて良い
自分の好きなゲーム黙ってやっておけば良いし
自分の興味ない流れなら無理に参加しなくてもええんやで
だから無理に理解しなくて良い
自分の好きなゲーム黙ってやっておけば良いし
自分の興味ない流れなら無理に参加しなくてもええんやで
475なまえをいれてください
2025/12/28(日) 09:59:19.72ID:onZXijz8476なまえをいれてください
2025/12/28(日) 12:38:56.90ID:rSPmkYIE477なまえをいれてください
2025/12/28(日) 13:01:10.56ID:yJZOgoKg 要はヌルい世界でほめられて悦に入りたい奴が多いってことだな
社会でも全く同じ
社会でも全く同じ
478なまえをいれてください
2025/12/28(日) 13:05:40.46ID:yJZOgoKg 474って完全に老害思想だよな
客 この商品の売りは何ですか?
店 そんなん言う必要ない
客 ハァ?
客 この商品の売りは何ですか?
店 そんなん言う必要ない
客 ハァ?
479なまえをいれてください
2025/12/28(日) 13:20:47.23ID:Oc2x5YDT 興味ないのに聞きたいというお前が池沼なだけ
鉄プロ勢って書き出しからして理解する気ゼロの馬鹿ってことが誰でも分かる
例え話もこれまた目も当てられないくらい下手くそだしな
鉄プロ勢って書き出しからして理解する気ゼロの馬鹿ってことが誰でも分かる
例え話もこれまた目も当てられないくらい下手くそだしな
480なまえをいれてください
2025/12/28(日) 15:53:32.98ID:yJZOgoKg 池沼に対して必死になっている時点で…
481なまえをいれてください
2025/12/28(日) 16:28:52.51ID:yJZOgoKg ま、いいや
鉄プロ脳というのが良く分かったよ
何か悔しい思いをしている腹いせなんだろうね
鉄プロ脳というのが良く分かったよ
何か悔しい思いをしている腹いせなんだろうね
482なまえをいれてください
2025/12/28(日) 16:32:30.78ID:DqLIcphd >>475
年2作程度なので実はそれほどでもないかも
年2作程度なので実はそれほどでもないかも
483なまえをいれてください
2025/12/28(日) 17:45:05.22ID:AlJkctMf 鉄プロはゲームでもシミュレーターでもない中途半端なでき
484なまえをいれてください
2025/12/28(日) 19:42:07.99ID:9w+5Jv4M 個人的には風景、景色をたのしむゲームと思ってる
485なまえをいれてください
2025/12/28(日) 20:44:04.67ID:DqLIcphd いにしへのパソコンソフト「トレインシミュレータ」を調べた
#1 1995年8月(Macintosh版)/1996年5月(PC/AT互換機版・PC-98版)中央線各駅停車
#2 1995年9月(Macintosh版)/1996年5月(PC/AT互換機版・PC-98版)東海道本線
#3 1995年9月(Macintosh版)/1996年5月(PC/AT互換機版・PC-98版)東北本線
#4 1996年7月(Macintosh版)/1996年9月(Windows版)小田急電鉄
#5 1996年11月(Macintosh版)/1996年12月(Windows版)相模鉄道
#6 1997年3月 ドイツ国鉄
#7 1997年5月 南部縦貫鉄道
#8 1997年6月 京浜急行電鉄
#9 1997年9月 予讃線
#10 1997年12月 西武新宿線
#11 1998年4月 名古屋鉄道犬山線
#12 1998年7月 阪神電気鉄道
#13 1998年9月 函館本線
#14 1998年12月 山手線内回り
#15 1999年7月 フランス国鉄
#16 1999年10月 近鉄南大阪線
#17 2000年3月 京浜東北線
#18 2000年7月 京阪電気鉄道
#19 2000年10月 中央線(2)
#20 2001年2月 小田急電鉄(2)
#21 2001年5月 京都市営〜近鉄京都線
#1 1995年8月(Macintosh版)/1996年5月(PC/AT互換機版・PC-98版)中央線各駅停車
#2 1995年9月(Macintosh版)/1996年5月(PC/AT互換機版・PC-98版)東海道本線
#3 1995年9月(Macintosh版)/1996年5月(PC/AT互換機版・PC-98版)東北本線
#4 1996年7月(Macintosh版)/1996年9月(Windows版)小田急電鉄
#5 1996年11月(Macintosh版)/1996年12月(Windows版)相模鉄道
#6 1997年3月 ドイツ国鉄
#7 1997年5月 南部縦貫鉄道
#8 1997年6月 京浜急行電鉄
#9 1997年9月 予讃線
#10 1997年12月 西武新宿線
#11 1998年4月 名古屋鉄道犬山線
#12 1998年7月 阪神電気鉄道
#13 1998年9月 函館本線
#14 1998年12月 山手線内回り
#15 1999年7月 フランス国鉄
#16 1999年10月 近鉄南大阪線
#17 2000年3月 京浜東北線
#18 2000年7月 京阪電気鉄道
#19 2000年10月 中央線(2)
#20 2001年2月 小田急電鉄(2)
#21 2001年5月 京都市営〜近鉄京都線
486なまえをいれてください
2025/12/28(日) 20:46:17.44ID:DqLIcphd 季節に1作でかなりハイペース
487なまえをいれてください
2025/12/28(日) 21:54:58.41ID:yJZOgoKg488なまえをいれてください
2025/12/28(日) 23:45:25.84ID:Shmjolhy 鉄プロと電GOはスレを分けたほうがいい
489なまえをいれてください
2025/12/29(月) 00:12:39.57ID:jHbeZcow 可哀想に老人だから聞かなくちゃ判らないんだな
買って遊んだことなくてもサイトなりの紹介画面から汲み取れるはずだけど
買って遊んだことなくてもサイトなりの紹介画面から汲み取れるはずだけど
490なまえをいれてください
2025/12/29(月) 00:18:42.25ID:7eP0PrME そこそこ育った雛鳥がミミズに嘴開けて向けてる動画見たことある?
要はあれと一緒
まともに育てられてないから、受け身体勢取れば勝手に施してくれると勘違いしてる
要はあれと一緒
まともに育てられてないから、受け身体勢取れば勝手に施してくれると勘違いしてる
491なまえをいれてください
2025/12/29(月) 05:42:49.32ID:S5W1yW4S 深夜に必死だな
鉄ヲタの性格悪さが露呈してる
こんな け゛ーむに まし゛に
なっちゃって と゛うするの
鉄ヲタの性格悪さが露呈してる
こんな け゛ーむに まし゛に
なっちゃって と゛うするの
492なまえをいれてください
2025/12/29(月) 09:06:39.72ID:rjITINME 必死必死って、いい歳した爺ちゃんがキッズみたいに
夜も明けきらぬうちから煽り散らかすことが必死なんやで(笑)
どちらが鉄ヲタの中でも節度のないクズ鉄であることは火を見るより明らかじゃん
夜も明けきらぬうちから煽り散らかすことが必死なんやで(笑)
どちらが鉄ヲタの中でも節度のないクズ鉄であることは火を見るより明らかじゃん
493なまえをいれてください
2025/12/29(月) 13:05:16.69ID:MNYUBQdD 時間は調節出来るけどニア0すら出来なくなってるの悲しい
1回序盤で出来て腕はそこまで鈍ってないなと思って20時間ニアすらない
最近は1m切るのも難しい
でも楽しいのすげぇわ
1回序盤で出来て腕はそこまで鈍ってないなと思って20時間ニアすらない
最近は1m切るのも難しい
でも楽しいのすげぇわ
494なまえをいれてください
2025/12/29(月) 16:40:07.20ID:zCh/y7kx495なまえをいれてください
2025/12/29(月) 17:09:35.73ID:nARR0gsF >>488
それだと過疎って両方落ちる
それだと過疎って両方落ちる
496なまえをいれてください
2025/12/29(月) 17:47:00.95ID:zCh/y7kx497なまえをいれてください
2025/12/29(月) 21:31:31.87ID:zYlpYG0P 鉄プロ名鉄はなぜ運転精度評価をオフにできないんだろう?
この前のアプデでもできなかった
小田急、東急、近鉄はオフにできるのに
路線たびは三岐と明知と3DSは元から運転精度評価の項目が無い
叡山(Switch)と長良川(Switch)と箱根登山とメモリアルキハ85は持ってないから知らん
名鉄は運転精度評価をオフにできないせいで、どうしてもランカーブに従わなければならないけどそれに従ってるのに早着したり延着したりするからどうしようもない
テストプレイしたのかすら怪しいレベル
小田急、東急、近鉄は運転精度評価オフなら停止位置と到着時刻だけで採点されるから問題ないけど
この前のアプデでもできなかった
小田急、東急、近鉄はオフにできるのに
路線たびは三岐と明知と3DSは元から運転精度評価の項目が無い
叡山(Switch)と長良川(Switch)と箱根登山とメモリアルキハ85は持ってないから知らん
名鉄は運転精度評価をオフにできないせいで、どうしてもランカーブに従わなければならないけどそれに従ってるのに早着したり延着したりするからどうしようもない
テストプレイしたのかすら怪しいレベル
小田急、東急、近鉄は運転精度評価オフなら停止位置と到着時刻だけで採点されるから問題ないけど
498なまえをいれてください
2025/12/29(月) 21:54:54.57ID:7eP0PrME 一番古い作品でしょ
499なまえをいれてください
2025/12/30(火) 00:37:33.85ID:UpXLQUml 電車でGOの方が展開が無さそうだから
鉄道にっぽんに期待するしかないんよね
鉄道にっぽんに期待するしかないんよね
500なまえをいれてください
2025/12/30(火) 01:03:14.99ID:D8bgMyv4 謎のマウント取りたがるアホのせいで荒れる原因になってるから
次スレは鉄道にっぽんスレだけ独立しても良いと思うわ
今のところ勢いあるのは鉄道にっぽんだし十分に独り立ちできるでしょ
本来ならシリーズ終了した電GOはレトロゲーム板で
JRETSはPCゲーム板でやるべきなのを総合にしてるのが悪い
落ちたら落ちたでそれまでよ
いがみ合ってまで存続させておく必要がない
次スレは鉄道にっぽんスレだけ独立しても良いと思うわ
今のところ勢いあるのは鉄道にっぽんだし十分に独り立ちできるでしょ
本来ならシリーズ終了した電GOはレトロゲーム板で
JRETSはPCゲーム板でやるべきなのを総合にしてるのが悪い
落ちたら落ちたでそれまでよ
いがみ合ってまで存続させておく必要がない
501なまえをいれてください
2025/12/30(火) 06:15:13.85ID:eSmxrG66 わかる人にはわかる
電GO!でよい
電GO!でよい
502なまえをいれてください
2025/12/30(火) 07:36:32.28ID:N3wfj8C9 今日はミカドで3000番台やってくる
めちゃくちゃ楽しみ
めちゃくちゃ楽しみ
503なまえをいれてください
2025/12/30(火) 08:33:22.62ID:zImOrtXO 鉄プロ厨って閉鎖的だよな
典型的なオタクって感じで
鉄プロは頭使う要素はほとんどないし、あっさりクリアできるからな
典型的なオタクって感じで
鉄プロは頭使う要素はほとんどないし、あっさりクリアできるからな
504なまえをいれてください
2025/12/30(火) 08:43:31.30ID:ldffoGJt 如何にも老害なお前のそういうところに皆が辟易してる訳だが
505なまえをいれてください
2025/12/30(火) 08:55:04.68ID:zImOrtXO >>504
老害と辟易としかいえんのか
老害と辟易としかいえんのか
506なまえをいれてください
2025/12/30(火) 09:29:05.75ID:4b1eDRUH 数少ない池沼鉄ヲタより典型的な方が良いだろ
関東じゃ池沼ばっかなんだっけか
関東じゃ池沼ばっかなんだっけか
507なまえをいれてください
2025/12/30(火) 10:06:43.84ID:3oZ42jjf 排他的なアホが罵声浴びせまくりながら
閉鎖的だと批判する神経が全く理解出来ない
信奉するゲーム以外を罵ってる自分が悪いってことに気付かないんだから
かける言葉もないし池沼クズ鉄呼ばわりされるのも無理ないね
次は鉄道にっぽん(路線たび、リアルプロ)だけの単独スレに分けるわ
閉鎖的だと批判する神経が全く理解出来ない
信奉するゲーム以外を罵ってる自分が悪いってことに気付かないんだから
かける言葉もないし池沼クズ鉄呼ばわりされるのも無理ないね
次は鉄道にっぽん(路線たび、リアルプロ)だけの単独スレに分けるわ
508なまえをいれてください
2025/12/30(火) 10:10:20.29ID:N3wfj8C9 ねえねえ何に怒ってるの?
冬のボーナスもらえなかったから?
冬のボーナスもらえなかったから?
509なまえをいれてください
2025/12/30(火) 17:11:09.37ID:B8V47suS ミカドめちゃ楽しかった!
ランクインできなかったけど
というかレベル高すぎ
ランクインできなかったけど
というかレベル高すぎ
510なまえをいれてください
2025/12/30(火) 18:28:59.31ID:B8V47suS ミカドの台のブレーキがガタガタなのが気になる
プレイはできるけどね
これで100点とか出すのは無理だな
プレイはできるけどね
これで100点とか出すのは無理だな
511なまえをいれてください
2025/12/31(水) 20:44:12.78ID:R2oXaq/C おはよう 今年最後の朝がやってきたね
久しぶりに来たが、相変わらず旧作新作いがみ合ってるのか
電GO旧作、電GO‼︎、TS旧作、鉄プロの全てが別のゲーム性を持っている
一定のレベルクリアのための難易度評価はTS旧作、電GO旧作、電GO‼︎、鉄プロの順だね
残念だけど鉄プロは画像を楽しむためのものであって、運転の腕前を競うものではないんだよ
久しぶりに来たが、相変わらず旧作新作いがみ合ってるのか
電GO旧作、電GO‼︎、TS旧作、鉄プロの全てが別のゲーム性を持っている
一定のレベルクリアのための難易度評価はTS旧作、電GO旧作、電GO‼︎、鉄プロの順だね
残念だけど鉄プロは画像を楽しむためのものであって、運転の腕前を競うものではないんだよ
512なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:14:54.10ID:HvJcwvVV 高難易度は電GOプロ1の715系とTS東急の2000系の二大巨頭
715系はイージーの晴れ、2000系は可が限界だった
GO!!や鉄プロほどじゃないけどFINALやプロ2やPSP版TS京成都営京急はヌルゲーだと思う
FINALは異常にブレーキが効くしプロ2は駅構内再加速の減点が無いしPSP京成都営京急はブレーキナビがある
715系はイージーの晴れ、2000系は可が限界だった
GO!!や鉄プロほどじゃないけどFINALやプロ2やPSP版TS京成都営京急はヌルゲーだと思う
FINALは異常にブレーキが効くしプロ2は駅構内再加速の減点が無いしPSP京成都営京急はブレーキナビがある
513なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:24:00.99ID:HvJcwvVV 物理的に完走不可能なバグ修正前のプロ2の南風20号は別として
514なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:33:12.73ID:HvJcwvVV プロ2のバグ修正CDがPS系の雑誌に付属してたらしいけどどの雑誌?
バグ修正前のプロ2を持ってるんだけど廉価版(バグ修正)を買い直すのはちょっと
バグ修正前のプロ2を持ってるんだけど廉価版(バグ修正)を買い直すのはちょっと
515なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:48:59.03ID:R2oXaq/C516なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:51:45.77ID:R2oXaq/C517なまえをいれてください
2025/12/31(水) 23:53:51.42ID:R2oXaq/C518なまえをいれてください
2026/01/01(木) 01:03:48.09ID:3/7l5Huf >>515
ダイヤが破綻してる時点で鉄道運転ゲームとして破綻してるな
プロ2はテストプレイしたか怪しいレベル
トワイライトが解放されなかったり隠し警笛で減点されたり813系からミュージックホーンが流れたり
鉄プロのランカーブがあてにならないけどそれより酷い
ダイヤが破綻してる時点で鉄道運転ゲームとして破綻してるな
プロ2はテストプレイしたか怪しいレベル
トワイライトが解放されなかったり隠し警笛で減点されたり813系からミュージックホーンが流れたり
鉄プロのランカーブがあてにならないけどそれより酷い
519なまえをいれてください
2026/01/01(木) 01:21:59.34ID:3/7l5Huf もし電GOやTSの新作が出たとしてもヌルゲーになりそうだな
鉄道ゲームに限らずゲーム全般が昔より簡単になってる
マリオやドラクエだって昔のに比べたら今のはヌルゲーだし
死にゲーみたいにあえて高難易度を売りにするゲームもあるけど
鉄道ゲームに限らずゲーム全般が昔より簡単になってる
マリオやドラクエだって昔のに比べたら今のはヌルゲーだし
死にゲーみたいにあえて高難易度を売りにするゲームもあるけど
520なまえをいれてください
2026/01/01(木) 08:10:05.87ID:U7zh7HPB >>518
プロ2はクソというかウンコというか
テストプレイやデバッグは、ほぼしてないレベル
あまり知られてないところで、京都駅のホームの長さも修正されているらしい
鶴見線はチンタラグズグズ走らないと大早着して、一発即死の減点があるとか
プロ2はクソというかウンコというか
テストプレイやデバッグは、ほぼしてないレベル
あまり知られてないところで、京都駅のホームの長さも修正されているらしい
鶴見線はチンタラグズグズ走らないと大早着して、一発即死の減点があるとか
521なまえをいれてください
2026/01/01(木) 08:13:59.01ID:U7zh7HPB >>519
ゲーム全体が簡単になっているのは間違いない
少し頑張ればクリアーできるけど、それができなくてメーカーにクレームを入れる人もいるらしいよ
マリオでは実例があるとか
ガチなゲーマーが減っているのかもね…
あとは忍耐力の低下か
ゲーム全体が簡単になっているのは間違いない
少し頑張ればクリアーできるけど、それができなくてメーカーにクレームを入れる人もいるらしいよ
マリオでは実例があるとか
ガチなゲーマーが減っているのかもね…
あとは忍耐力の低下か
522なまえをいれてください
2026/01/01(木) 12:39:52.98ID:U4HsmaYE JRETSスレにTASCを付けろって言ってる奴がいたけどそんな事したら鉄プロ以下のムービーゲーになってしまう
そいつは鉄プロすらクリアできないんだろうか?
そいつは鉄プロすらクリアできないんだろうか?
523なまえをいれてください
2026/01/01(木) 13:02:29.85ID:au6zzZuR そのスレで指摘すれば良くね?
ここに書いても本人には届かんと思うけど
ここに書いても本人には届かんと思うけど
524なまえをいれてください
2026/01/01(木) 13:37:25.49ID:U7zh7HPB トレシミュでTASCつけろは、ペーチュンチュン並に意味のない言葉だな
とりあえず意見言ってみました的な、お荷物会社員の典型
TRETSでヤテ持ってるけど、TASC切らないと何も楽しめない
とりあえず意見言ってみました的な、お荷物会社員の典型
TRETSでヤテ持ってるけど、TASC切らないと何も楽しめない
525なまえをいれてください
2026/01/01(木) 13:39:35.43ID:U7zh7HPB 鉄道運転ゲームやシミュなんて、一定のパターンを覚えたら万能なんだよな
電GO!旧作が難しいのは自ら適正なペース。割り出すところだけど、そこが面白さと分からないうちはマーケットアウトした方がよい
電GO!旧作が難しいのは自ら適正なペース。割り出すところだけど、そこが面白さと分からないうちはマーケットアウトした方がよい
526なまえをいれてください
2026/01/01(木) 15:02:14.91ID:F9fPTWHK 今年は電車でGO!の全難易度A以上を目標に頑張る
新作は良い響きだけど出ないでしょ
売れてなさそうだし
新作は良い響きだけど出ないでしょ
売れてなさそうだし
527なまえをいれてください
2026/01/01(木) 15:45:36.79ID:R7iKmw7B 鉄プロ爺は年末年始も仕事かな
朝から餅と酒、最高なのになー
朝から餅と酒、最高なのになー
528なまえをいれてください
2026/01/02(金) 14:55:44.86ID:Bzysh0xb ^SCORE UP!
★★★ │ 爺センサー遵守 +600
★★★ │ 爺センサー遵守 +600
529なまえをいれてください
2026/01/02(金) 17:22:53.41ID:KQ96crOG 二葉ちゃんは賃貸より
たい焼きが好き
たい焼きが好き
530なまえをいれてください
2026/01/02(金) 21:21:33.92ID:yvaWYez9531なまえをいれてください
2026/01/02(金) 21:37:16.68ID:LiPI9Iqa さんざん鉄プロヌルゲーってsageておきながら二葉はNGとか自治厨が過ぎる
532なまえをいれてください
2026/01/02(金) 23:40:07.66ID:5EcnbilF 鉄プロがヌルゲーになったのは時代の問題だと思う
電GOもはしろう山手線はヌルゲーだし
前にも言われてるけど今のゲームって一部を除いて昔より簡単になってる
ゲームも商売だから誰でもクリアできた方が売れるからどうしても高難度にするのは避けられる
マリオがクリアできなくて苦情を入れる人もいるくらいだし
電GOもはしろう山手線はヌルゲーだし
前にも言われてるけど今のゲームって一部を除いて昔より簡単になってる
ゲームも商売だから誰でもクリアできた方が売れるからどうしても高難度にするのは避けられる
マリオがクリアできなくて苦情を入れる人もいるくらいだし
533なまえをいれてください
2026/01/03(土) 08:34:39.68ID:7ZVh473k534なまえをいれてください
2026/01/03(土) 10:36:41.93ID:oykwhec6 >>531
二葉ちゃんのメコスジ欲しいよー
二葉の大穴もお願いしますね
拡げた二葉ちゃんへ発車したい
二葉ちゃんの御股なら払ってもいい
二葉ちゃんの貝にハイリ体
二葉ちゃんのあそこの画像いれてほしいよね
集めてやったぞ
ありがたいと思えよ
二葉ちゃんのメコスジ欲しいよー
二葉の大穴もお願いしますね
拡げた二葉ちゃんへ発車したい
二葉ちゃんの御股なら払ってもいい
二葉ちゃんの貝にハイリ体
二葉ちゃんのあそこの画像いれてほしいよね
集めてやったぞ
ありがたいと思えよ
535なまえをいれてください
2026/01/03(土) 15:39:46.41ID:lUIysEnx 昔のスレにはもっと二葉オタが沸いていたよ
梅三でも撮影してたよね
梅三でも撮影してたよね
536なまえをいれてください
2026/01/03(土) 15:55:38.86ID:oykwhec6 >>535
梅三で撮影?モデルが来たとか?
梅三で撮影?モデルが来たとか?
537なまえをいれてください
2026/01/03(土) 22:52:47.96ID:IHpmjX62 二葉厨はゲームキャラ板に専用スレ立ててそこでやれ
538なまえをいれてください
2026/01/04(日) 07:59:38.67ID:1EPgMCZx ここの板、何言っても批判されるよな
539なまえをいれてください
2026/01/04(日) 09:00:21.96ID:+vrpb+OH 次スレは鉄道にっぽんシリーズだけ切り離されますのでまったりモードになります
今すぐ切り離しても良い気もするけど現スレタイのうちは我慢
今すぐ切り離しても良い気もするけど現スレタイのうちは我慢
540なまえをいれてください
2026/01/04(日) 14:28:48.95ID:AOoZrGec541なまえをいれてください
2026/01/05(月) 19:28:55.52ID:XtAW2a+5 >>539
そないなったら老害TETが発狂するで?
そないなったら老害TETが発狂するで?
542なまえをいれてください
2026/01/05(月) 20:02:07.44ID:aTRb1gj0 ヌルゲー連呼の発狂バカをここに置いていきます
ディスるゲームがなくなって沈黙してくれたら皆が落ち着く
また別のタイトルにロックオンして吠えるようになったら、その時の対応は、こちら本スレ住人で好きにしてくれとしか
ディスるゲームがなくなって沈黙してくれたら皆が落ち着く
また別のタイトルにロックオンして吠えるようになったら、その時の対応は、こちら本スレ住人で好きにしてくれとしか
543なまえをいれてください
2026/01/05(月) 23:17:19.90ID:4jT4tvls >>542
ぬるぽ
ぬるぽ
544なまえをいれてください
2026/01/06(火) 02:53:55.65ID:QVKMvqxn 次は電GOスレ(レトロゲー板)、鉄道にっぽんスレ(家庭用ゲーム板)、鉄道にっぽんアンチスレ(家庭用ゲーム板)、二葉スレ(ゲームキャラ板)の4つになります
鉄プロ爺と鉄プロアンチと二葉厨の三大基地外を隔離します
鉄プロ爺と鉄プロアンチと二葉厨の三大基地外を隔離します
545なまえをいれてください
2026/01/06(火) 03:01:53.21ID:rORrSGN3546なまえをいれてください
2026/01/06(火) 05:58:31.17ID:BrW+KMmO そして自治厨が現れるという
547なまえをいれてください
2026/01/06(火) 07:54:39.59ID:C6RGmPVd 二葉はGOでありGOは二葉なんだから切っても切れないなぁw
GOはアーケード終わったけどシリーズそのものが終了した訳ではないから
レトロゲーム行きはまだ早い気もするし本スレとして残してても良いかも
目の敵にされてる鉄道にっぽんを除外した総合スレとして存続かね
GOはアーケード終わったけどシリーズそのものが終了した訳ではないから
レトロゲーム行きはまだ早い気もするし本スレとして残してても良いかも
目の敵にされてる鉄道にっぽんを除外した総合スレとして存続かね
548なまえをいれてください
2026/01/06(火) 21:17:51.61ID:gWj2+r/X PSP版TS京成都営京急のブレーキナビを鉄プロヌルゲー連呼バカが見たら発狂すると思う
549なまえをいれてください
2026/01/06(火) 21:54:07.30ID:on2epejc550なまえをいれてください
2026/01/06(火) 23:34:42.38ID:Fx1O3cmb551なまえをいれてください
2026/01/07(水) 02:16:37.66ID:WOfYbRCH お前ら純粋に楽しめんのか
雑念、排除!しろよ
雑念、排除!しろよ
552なまえをいれてください
2026/01/07(水) 06:39:18.12ID:4PAq26eE >>550
ごめんやけど、山手全金、東急全優、東急全優、KTK全Sでクリア済みなんだわ
ごめんやけど、山手全金、東急全優、東急全優、KTK全Sでクリア済みなんだわ
553なまえをいれてください
2026/01/07(水) 06:46:21.65ID:4PAq26eE554なまえをいれてください
2026/01/07(水) 07:30:23.59ID:3n1ljwIv 何か?(キリッ
もはや、ただただヌルゲー言いたいだけの荒らし
中身が伴わないビッグマウス、大言壮語は草生える
こんな馬鹿がGOやってることが残念至極
まあ東京アケGOは民度低いですからね
もはや、ただただヌルゲー言いたいだけの荒らし
中身が伴わないビッグマウス、大言壮語は草生える
こんな馬鹿がGOやってることが残念至極
まあ東京アケGOは民度低いですからね
555なまえをいれてください
2026/01/07(水) 16:23:57.28ID:4PAq26eE556なまえをいれてください
2026/01/07(水) 16:46:44.41ID:YQxW5vHD 鉄プロアンチに聞きたいけどJRETSはどう思う?
あれもゲーム性がほぼ無いからゲームとして楽しいかと言うと微妙だと思う
ちなみに俺も鉄プロはヌルゲーだと思う
あれもゲーム性がほぼ無いからゲームとして楽しいかと言うと微妙だと思う
ちなみに俺も鉄プロはヌルゲーだと思う
557なまえをいれてください
2026/01/07(水) 17:35:27.31ID:4PAq26eE >>556
JRETSはシミュであって、スコアを競うようなゲーム性はない
ただ、信号変化などで臨機応変な運転ができる点では楽しい
少なくてもストイックな性格、もしくは自ら課題設定できる人でないと楽しめないだろう
GO!!や鉄プロなんて考える余地はまるでなく、指示待ち人間が好むのだろう
JRETSはシミュであって、スコアを競うようなゲーム性はない
ただ、信号変化などで臨機応変な運転ができる点では楽しい
少なくてもストイックな性格、もしくは自ら課題設定できる人でないと楽しめないだろう
GO!!や鉄プロなんて考える余地はまるでなく、指示待ち人間が好むのだろう
558なまえをいれてください
2026/01/07(水) 18:07:35.37ID:87gpnkIh559なまえをいれてください
2026/01/07(水) 19:36:32.39ID:mK7pPOpu560なまえをいれてください
2026/01/07(水) 20:10:41.91ID:14LrwX6x どの人が
ヘタ・クソ・ネット氏なの?
ヘタ・クソ・ネット氏なの?
561なまえをいれてください
2026/01/07(水) 20:16:46.22ID:4PAq26eE562なまえをいれてください
2026/01/07(水) 23:55:13.72ID:cPhwV3Wv 自分は別にアンチじゃないけど鉄プロがヌルゲーなのは事実
鉄プロ4作と路線たびの三岐鉄道、明知鉄道を持ってるけどね
DLCも全部買ったし、しまかぜも買う予定
鉄プロ4作と路線たびの三岐鉄道、明知鉄道を持ってるけどね
DLCも全部買ったし、しまかぜも買う予定
563なまえをいれてください
2026/01/08(木) 00:25:56.75ID:fIIyF0R+ 単発しなくちゃいけないほど必死な時点で
564なまえをいれてください
2026/01/08(木) 12:20:20.91ID:JBqTuka4 俺もアンチでないがヌルゲー間違いない
トレシミュへの橋渡し的な入門編と思えば腹が立たないし、単に車両を動かしたいエンジョイ層に向けては一役買っている
過去のものが難しすぎたというか、一般向けでなかったというのがオチだろうな
トレシミュへの橋渡し的な入門編と思えば腹が立たないし、単に車両を動かしたいエンジョイ層に向けては一役買っている
過去のものが難しすぎたというか、一般向けでなかったというのがオチだろうな
565なまえをいれてください
2026/01/08(木) 17:09:07.34ID:dwGL+MEd 難しいことが一概に悪い事ではないが難しすぎるとライト層には敬遠されるからな
ゲームは誰でもクリアできる方が売れるから商売である以上は誰でもクリアできるような難易度になるのは当然
鉄道系に限らず、昔より今のゲームの方が簡単になってるし
もし電GOやTSの新作が出ても間違いなく昔より簡単になると思う
はしろう山手線も昔の電GOより簡単だし
ゲームは誰でもクリアできる方が売れるから商売である以上は誰でもクリアできるような難易度になるのは当然
鉄道系に限らず、昔より今のゲームの方が簡単になってるし
もし電GOやTSの新作が出ても間違いなく昔より簡単になると思う
はしろう山手線も昔の電GOより簡単だし
566なまえをいれてください
2026/01/08(木) 18:44:36.74ID:snUB5Sgz >>565
何もかも簡単になってる
考える力が全くない馬鹿やアホが増えてるからね
そして己の無能を人のせいにするからタチが悪い
プロの715は難しいと言うけど、ワンパターンなので頭を使う余地はまるでなし
2高速編ではハーデスト信仰があるけど、ハーデストの本当の意味を分かってない人多過ぎる
単なる自己顕示欲が強い馬鹿ってことを認識しないといけない
何もかも簡単になってる
考える力が全くない馬鹿やアホが増えてるからね
そして己の無能を人のせいにするからタチが悪い
プロの715は難しいと言うけど、ワンパターンなので頭を使う余地はまるでなし
2高速編ではハーデスト信仰があるけど、ハーデストの本当の意味を分かってない人多過ぎる
単なる自己顕示欲が強い馬鹿ってことを認識しないといけない
567なまえをいれてください
2026/01/08(木) 19:12:03.66ID:0EfufefG568なまえをいれてください
2026/01/08(木) 20:22:12.37ID:+fsl6gZf569なまえをいれてください
2026/01/08(木) 23:12:10.39ID:PU54o+S0 鉄プロがヌルゲーかどうかはさておき
名鉄は運転精度評価をオフにできないからどうしてもランカーブに従う必要があるけど、それに従ってるのに早着したり延着したりするのは擁護できない
早着は走り出すのを遅らせればなんとかなるけど延着するのはどうしようもない
どうしても120点が取れない
名鉄以外は運転精度評価をオフにすればいいけど
名鉄は運転精度評価をオフにできないからどうしてもランカーブに従う必要があるけど、それに従ってるのに早着したり延着したりするのは擁護できない
早着は走り出すのを遅らせればなんとかなるけど延着するのはどうしようもない
どうしても120点が取れない
名鉄以外は運転精度評価をオフにすればいいけど
570なまえをいれてください
2026/01/09(金) 05:11:32.22ID:VnoK4uYk 駅新入やたら遅いか
運転士ごっこで出発が遅れてるか
運転士ごっこで出発が遅れてるか
571なまえをいれてください
2026/01/09(金) 06:46:29.06ID:w0iNv7WL572なまえをいれてください
2026/01/09(金) 06:50:53.50ID:w0iNv7WL >>569
名鉄はPC版持ってるけどクソでした
569の言う通りランカーブに従うと大早着大遅延が発生すること多々
極め付けは電圧で時計の進み方が変わる
実際の1秒が0.7秒くらいだったり2秒くらいだったり
名鉄はPC版持ってるけどクソでした
569の言う通りランカーブに従うと大早着大遅延が発生すること多々
極め付けは電圧で時計の進み方が変わる
実際の1秒が0.7秒くらいだったり2秒くらいだったり
573なまえをいれてください
2026/01/09(金) 07:30:04.49ID:LDfYq3cn574なまえをいれてください
2026/01/09(金) 09:25:45.74ID:0wI5WZal575なまえをいれてください
2026/01/09(金) 15:46:11.58ID:ENlv10a7576なまえをいれてください
2026/01/09(金) 18:21:26.09ID:w0iNv7WL577なまえをいれてください
2026/01/09(金) 19:18:42.53ID:LDfYq3cn578なまえをいれてください
2026/01/09(金) 19:28:13.02ID:ENlv10a7579なまえをいれてください
2026/01/09(金) 20:55:48.37ID:7MKjdzEq 簡単、ヌルゲー言いたいだけガイジは相手にするだけ無駄
だけど荒れて早くスレ進行するのは大いに助かる
良いぞ、もっとやれ
だけど荒れて早くスレ進行するのは大いに助かる
良いぞ、もっとやれ
580なまえをいれてください
2026/01/10(土) 02:38:35.76ID:tPHK2F6I 名古屋鉄道の3500系ですが
当初からある新岐阜〜神宮前と追加の河和〜犬山で音が違う。
当初からある新岐阜〜神宮前と追加の河和〜犬山で音が違う。
581なまえをいれてください
2026/01/10(土) 05:47:51.66ID:V2lQkbiv 鉄プロヌルゲー
これは紛れもない事実
事実指摘されて怒り出すって、どこかの県知事の信者みたいやな
これは紛れもない事実
事実指摘されて怒り出すって、どこかの県知事の信者みたいやな
582なまえをいれてください
2026/01/10(土) 08:58:56.97ID:7hEzxTky これはダメかも分からんね・・・
タイトル違いの鉄道運転シミュが複数あるのだから難易度に違いがあって当然
しかし、それ以前の話としてプレイヤーは何千、何万人といるのだから例え同じタイトルであっても簡単、難しいの受け止め方も人それぞれ
それすら理解できず特定のタイトルのシミュが難しい、簡単だと言い続けるのは『誰がそう思ってるの?』というところに終着する
一方の声があるからこそ、もう一方の声が上がる
なのに紛れもない事実と言いながらもやってることは自我の強い一方的な主張
思慮が欠けた発言の数々を見てると十中八九、発達障害を患っていると思われます
タイトル違いの鉄道運転シミュが複数あるのだから難易度に違いがあって当然
しかし、それ以前の話としてプレイヤーは何千、何万人といるのだから例え同じタイトルであっても簡単、難しいの受け止め方も人それぞれ
それすら理解できず特定のタイトルのシミュが難しい、簡単だと言い続けるのは『誰がそう思ってるの?』というところに終着する
一方の声があるからこそ、もう一方の声が上がる
なのに紛れもない事実と言いながらもやってることは自我の強い一方的な主張
思慮が欠けた発言の数々を見てると十中八九、発達障害を患っていると思われます
583なまえをいれてください
2026/01/10(土) 12:15:44.40ID:MO3JtNc3584なまえをいれてください
2026/01/10(土) 12:24:52.20ID:3qGd0Lkc ✕紛れもない事実
◯あくまでも個人の感想
これが真実
◯あくまでも個人の感想
これが真実
585なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:21:20.41ID:zjWD0EZr 実績ないのは
ヘタクソネットさんと同じ
ヘタクソネットさんと同じ
586なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:40:26.56ID:V2lQkbiv 絶対基準で評価するならヌルゲー
相対基準で評価するなら判断が分かれる
全国模試の偏差値と校内模試の偏差値をちゃんぽんにして議論しているもんなんよ
一定以上のクラスにならないと絶対的な難易は分からへんのよ
相対基準で評価するなら判断が分かれる
全国模試の偏差値と校内模試の偏差値をちゃんぽんにして議論しているもんなんよ
一定以上のクラスにならないと絶対的な難易は分からへんのよ
587なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:43:52.55ID:V2lQkbiv ま、この3連休のどこかで日本橋へ旧作やりにいってくるわ
588なまえをいれてください
2026/01/10(土) 22:13:38.11ID:9Kb4Wklv 足の臭いを嗅ぐ奴に気をつけろ
589なまえをいれてください
2026/01/11(日) 14:08:53.96ID:FBg5w0pn >>588
意味分からへん
意味分からへん
590なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:08:45.80ID:FBg5w0pn TS東急とリアルプロ東急を比べた時、車両性能が格段にアップしているのだから、今のがヌルゲーなるのは当たり前なんだよな
TS勢がリアルプロやったら、良くてヌルゲー、悪くてクソゲーでしょう
逆にリアルプロ勢がTSにやったら、良くて無理ゲー、悪くてクソゲーでしょう
リアルプロ勢は回生失効なんて知らないだろうし
TS勢がリアルプロやったら、良くてヌルゲー、悪くてクソゲーでしょう
逆にリアルプロ勢がTSにやったら、良くて無理ゲー、悪くてクソゲーでしょう
リアルプロ勢は回生失効なんて知らないだろうし
591なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:42:47.53ID:cOObEUOO だから比較するのがナンセンス
592なまえをいれてください
2026/01/11(日) 22:20:10.63ID:UotXd9Mx リアルプロはしょせん電車ごっこだから、比べるのはナンセンスだねw
593なまえをいれてください
2026/01/11(日) 22:30:58.46ID:ICGUl3VS こういう頭悪いガキが湧くからね
594なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:10:40.06ID:ozTolURt これだからマニアは嫌いよ
595なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:18:27.96ID:cWKzWFuT プライド高いだけの鉄ヲタは厄介でしかないからな
もはや存在価値のないクズ鉄
もはや存在価値のないクズ鉄
596なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:26:44.56ID:5eGuMjir ヌルゲーって言いたいだけの奴が居るな
597なまえをいれてください
2026/01/12(月) 06:13:19.62ID:WM0mOKAy (゚∀゚)o彡゚鉄プロ!ヌルゲー!
(゚∀゚)o彡゚シロート!歓迎!
(゚∀゚)o彡゚シロート!歓迎!
598なまえをいれてください
2026/01/12(月) 17:30:10.36ID:T9RWwfXl 鉄プロ最高!
色んなシミュやゲームあるけど最高傑作!
ゲームとシミュの良いバランス!
初心者にも優しいとか開発天才かよ
色んなシミュやゲームあるけど最高傑作!
ゲームとシミュの良いバランス!
初心者にも優しいとか開発天才かよ
599なまえをいれてください
2026/01/12(月) 22:56:45.44ID:QOZHLBn0 酒のんでプレーするのもいいよね
600なまえをいれてください
2026/01/12(月) 23:22:16.95ID:ozTolURt そうそう 飲酒運転してたら何時間でもやってまうわ
鶴橋➡津 がS取れなくて面白いw
鶴橋➡津 がS取れなくて面白いw
601なまえをいれてください
2026/01/13(火) 00:58:42.40ID:K0ZSlTcl ところで鉄Proの東急にはDLCないのかね
セールス良くなかった?
セールス良くなかった?
602なまえをいれてください
2026/01/13(火) 01:48:56.81ID:ncFKWav+ ファミ通売り上げトップ30に入ったっけ?
603なまえをいれてください
2026/01/13(火) 05:35:01.71ID:T7k4rXqC 騎乗位ではめながらプレーできるよね
604なまえをいれてください
2026/01/13(火) 06:03:13.04ID:jCqYwFGw <ノ丶`Д´>ノ 鉄プロ マンセー
605なまえをいれてください
2026/01/13(火) 12:23:12.02ID:OHBUsq21 鉄プロ夜間走行もきれい!
全く非の打ち所がない!
完璧すぎる!こんな神ゲーはない
全く非の打ち所がない!
完璧すぎる!こんな神ゲーはない
606なまえをいれてください
2026/01/13(火) 12:43:09.11ID:Vi2dWlmP 電車でGOやるにもゲーセンじゃなくプレステ派だったけど
リアルプロが発売されて以降遊んでるのはリアルプロばかりだわ
何だかんだ実写最高
リアルプロが発売されて以降遊んでるのはリアルプロばかりだわ
何だかんだ実写最高
607なまえをいれてください
2026/01/13(火) 19:54:36.74ID:S+p6g9ZV 脱がせたパンティ、かぶりながらでもおk
608なまえをいれてください
2026/01/14(水) 06:14:11.64ID:6D2ynAKk 持ち上げられたら急に舞い上がってんな
欠点を全て肯定せよ、否定は一切認めんという
GO!!信者と思考回路が同じ
最近のキッズは自分の無能によるゲームオーバーを極度に嫌うよな
日本の教育の失敗といえよう
日々闘いであり勝者もいれば敗者もいる
ぬるま湯に浸かったキッズは将来苦労するぞ?
欠点を全て肯定せよ、否定は一切認めんという
GO!!信者と思考回路が同じ
最近のキッズは自分の無能によるゲームオーバーを極度に嫌うよな
日本の教育の失敗といえよう
日々闘いであり勝者もいれば敗者もいる
ぬるま湯に浸かったキッズは将来苦労するぞ?
609なまえをいれてください
2026/01/14(水) 06:21:26.00ID:6NJx/0Gg 悔しいのぅw
しかしながら自分が幼稚なの気付いてない時点で(ry
しかしながら自分が幼稚なの気付いてない時点で(ry
610なまえをいれてください
2026/01/14(水) 07:29:01.48ID:DADD48gg RealProは名鉄と小田急は画質がちょい良くなかったけど、東急からは良くなった印象
(キハ85はやってないのでわからんけどまだ画質良くなさそうな)
(キハ85はやってないのでわからんけどまだ画質良くなさそうな)
611なまえをいれてください
2026/01/14(水) 07:39:06.59ID:wnhoohJV 東急もDLC出してくれるはず
ソニックパワードは釣った魚に餌をやらない会社ではないんじゃね
航空管制官シリーズと鉄プロシリーズを買い続けてる感じとしては、しっかりDLCで楽しませてくれる会社
ソニックパワードは釣った魚に餌をやらない会社ではないんじゃね
航空管制官シリーズと鉄プロシリーズを買い続けてる感じとしては、しっかりDLCで楽しませてくれる会社
612なまえをいれてください
2026/01/14(水) 22:08:03.53ID:hsxva5zs 偏差値40程度の学校で学年トップ取ったら、
世の天下を取れたと勘違いする人がいるよな
それと同じことが発生していることに気付かないといけない
定通が取れないのは算数ができないのと同じ
はじき なんて馬鹿みたいに暗記してるからそうなる
世の天下を取れたと勘違いする人がいるよな
それと同じことが発生していることに気付かないといけない
定通が取れないのは算数ができないのと同じ
はじき なんて馬鹿みたいに暗記してるからそうなる
613なまえをいれてください
2026/01/15(木) 00:35:20.11ID:+JQWLAlE もしJRETSがSwitchに移植されたらPSP版KTKみたいにブレーキナビを搭載して鉄プロやGO!!もビックリの超絶ヌルゲーになりそうだな
614なまえをいれてください
2026/01/15(木) 06:06:21.37ID:Ib2a79uB >>613
そもそもJRETSのゲーム性はほぼゼロなので
ヌルゲーにはなりえない
ブレーキナビは画期的だった
ただ、それがスコアで競うモードであれば
一気にヌルゲーに成り下がる
練習モードとかであれば搭載してもよいというか
積極的に搭載するべきなんだよな
そもそもJRETSのゲーム性はほぼゼロなので
ヌルゲーにはなりえない
ブレーキナビは画期的だった
ただ、それがスコアで競うモードであれば
一気にヌルゲーに成り下がる
練習モードとかであれば搭載してもよいというか
積極的に搭載するべきなんだよな
615なまえをいれてください
2026/01/15(木) 12:37:36.41ID:G3usz0R+ ナビがカスタマイズできたらいいんかな
ナビ無し、制限予告だけ、ブレーキナビもありのフル表示とか
ナビ無し、制限予告だけ、ブレーキナビもありのフル表示とか
616なまえをいれてください
2026/01/15(木) 12:53:32.70ID:7xCjWCVT そいつに構っちゃダメ
だいたいの書き込み時間から分かるし
だいたいの書き込み時間から分かるし
617なまえをいれてください
2026/01/15(木) 14:03:45.29ID:qlHcACys618なまえをいれてください
2026/01/15(木) 22:54:47.34ID:Ib2a79uB619なまえをいれてください
2026/01/16(金) 00:41:04.97ID:gBrAxI9m バレてないと思える神経が逆に凄い
それだけの特大ブーメラン投げれるのは
それだけの特大ブーメラン投げれるのは
620なまえをいれてください
2026/01/16(金) 08:35:23.33ID:g5ZAnse9 ヌルゲーファンのみなさん、おはよう!
残念ですが、ヌルゲーって言われて反証できない時点で負けですからね
残念ですが、ヌルゲーって言われて反証できない時点で負けですからね
621なまえをいれてください
2026/01/16(金) 08:55:38.91ID:sUjq2Uxz 勝ち負け気にしてる時点で
622なまえをいれてください
2026/01/16(金) 09:55:14.99ID:0iKRypsF コーヒーさんだって
品川で終点になってしまう
電車でGOだから面白いんだ
品川で終点になってしまう
電車でGOだから面白いんだ
623なまえをいれてください
2026/01/16(金) 15:44:11.56ID:vA50gAEX このスレで京浜東北線の横浜上野直通で
全great全定通100点取れる人いたら
ヌルゲー言うのやめる
全great全定通100点取れる人いたら
ヌルゲー言うのやめる
624なまえをいれてください
2026/01/16(金) 23:50:51.39ID:4YFY7AM3 ソネット
625なまえをいれてください
2026/01/17(土) 15:49:02.42ID:lMl2Xhjr 大森、大井町は特にムズイよね
626なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:23:39.47ID:L9xbu+iG627なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:32:39.97ID:joRAsj0m ヲチスレじゃないんだから誰々とかそういうキモいのは結構
これだからGOは
これだからGOは
628なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:54:07.23ID:L9xbu+iG629なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:29:45.09ID:2CYJCqWO 二葉のワッペンとか パンティ
集めている奴にも言ってくれ
集めている奴にも言ってくれ
630なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:34:09.95ID:0TrQ1CqX これってGOだけレトロゲーム板へ移動で良い気がしてきたな
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
631なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:57:11.98ID:Y8IksPYC 出た 実績厨!
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
632なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:31:14.05ID:L9xbu+iG 負け犬の遠吠えってほんと無様www
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
633なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:58:33.22ID:Y8IksPYC キモい
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
634なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:22:12.81ID:L9xbu+iG635なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:26:03.86ID:L9xbu+iG そんなに自己顕示したいなら、ソニックパワードにランキング機能を要望するのが筋ですよね?
636なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:35:24.09ID:Y8IksPYC >>635
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
637なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:39:42.37ID:L9xbu+iG >>636
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
638なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:55:38.29ID:Y8IksPYC639なまえをいれてください
2026/01/17(土) 22:03:28.63ID:L9xbu+iG >>636
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
640なまえをいれてください
2026/01/18(日) 00:12:13.74ID:Ux1Roeal 他人の褌で偉ぶるのは流石に意味が分からんなぁ
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
641なまえをいれてください
2026/01/18(日) 04:26:19.68ID:oWJrwX7d 別にヌルゲーでもいいじゃない
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
642なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:07:26.43ID:5am+ANwL 泡沫ヌルゲーキッズが、また一人でわめいているのか
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
643なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:44:32.78ID:WStlPZW/ 自分が支離滅裂なのを理解してないキチガイの思考が停止してて破綻してるんだから、そりゃ無理ってもんだ
644なまえをいれてください
2026/01/18(日) 16:53:50.99ID:+eDnxAXM おまえは二葉のパンツの匂いでもかいていろ
645なまえをいれてください
2026/01/22(木) 06:06:42.98ID:OKL3c6jX ウンコが突いていると
クサいよね
クサいよね
646なまえをいれてください
2026/01/22(木) 20:56:58.96ID:KZ5gbhbO 自作自演お疲れさん
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
647なまえをいれてください
2026/01/23(金) 06:20:24.43ID:2IRfuasN648なまえをいれてください
2026/01/23(金) 10:44:39.09ID:0Ugw3IvJ649なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:09.74ID:OZbGkemb いちいち必死なのがいて笑える
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
650なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:43.83ID:YiJQ8ALL イライラしてて草
沸点低すぎだろwww
沸点低すぎだろwww
651なまえをいれてください
2026/01/23(金) 13:13:52.80ID:VIdkBMXA >>647
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
652なまえをいれてください
2026/01/23(金) 15:06:49.73ID:7ClZMA+r653なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:24:14.56ID:VIdkBMXA >>652
ゆとり教育の典型例
ゆとり教育の典型例
654なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:27:35.33ID:boLG/Eps 疾風747は量産型に過ぎないからな
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
655なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:16:49.74ID:0Ugw3IvJ656なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:32:55.13ID:UmrES3dr ( ゚∀゚)つθ セロクエル ドウゾ
657なまえをいれてください
2026/01/25(日) 08:46:42.01ID:n5xeSCEk 787もヘタクそネット
658なまえをいれてください
2026/01/29(木) 07:10:59.36ID:BjDOZRPw 子供が電車大好きでSwitch用のマスコン買ってあげようと思ったら品切れかプレ値…
こういうのって再版とかするの?
こういうのって再版とかするの?
659なまえをいれてください
2026/01/29(木) 10:21:43.07ID:C1X6bNd7660なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:09:51.25ID:BjDOZRPw661なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:49:23.79ID:QsgG1YLO >>660
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
662なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:13:27.15ID:tAUR4t+5 へたくそな方でもつかえますか?
663なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:41:56.00ID:DN/dWR7u 目を閉じてても使えることは使えますよ?
664なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:59:56.99ID:Ocm4TSJu AIに解説させたら満点とか思うなよ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
665なまえをいれてください
2026/01/29(木) 19:27:06.89ID:tAOgaDY7 マスコンの時PS2のソフトは2PにDS2つなげば振動するけどPS1のソフトは振動しないで合ってますか?
666なまえをいれてください
2026/01/29(木) 20:33:21.90ID:7cpP0UBX 次作は、発車メロディー導入しましょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
667なまえをいれてください
2026/01/29(木) 21:57:21.14ID:Thl52GIC ドナウ川の漣でタヒねるわ
アーバンライナー運転したい
アーバンライナー運転したい
668なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:12:11.22ID:Z2ZyOTSA ヌルゲー論争が終わっても、相変わらず好戦的な奴がおるな
どこかの国の大統領みたいやな
どこかの国の大統領みたいやな
669なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:15:22.88ID:fSA68rGc 初見でも考えたらどいつが頭ヤバいのかは一目瞭然だもんな
670なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:09:17.10ID:7oBbJH/K そいつが
へたくそねっと
なの?
へたくそねっと
なの?
671なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:32:57.91ID:L8xjGAl8 文章から溢れ出る触れちゃダメな感じ
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
672なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:47:54.85ID:zNuKr4wg 論理構築できない頭の悪い奴が多いよな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
673なまえをいれてください
2026/01/30(金) 23:03:29.12ID:3RVGd6TR 二葉と振動したい
674なまえをいれてください
2026/01/31(土) 08:39:10.10ID:qSjh5Jfz 金余ってるし、Switch2とヌルゲーいくつか買おうかな
675なまえをいれてください
2026/01/31(土) 09:11:52.60ID:9RKDcjt4 あり余ってるのはプライドだと思うよ(・・;)
676なまえをいれてください
2026/01/31(土) 11:19:02.39ID:UhbmHBJI パープリンな諸君には分からないだろうね
677なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:01:58.41ID:t7/JBs9J 給料安いんだから、貯めておいた方がいいよ
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
678なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:21:58.50ID:UhbmHBJI679なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:52:59.03ID:t7/JBs9J まだ早いぜ 来月だろ
680なまえをいれてください
2026/01/31(土) 17:21:36.23ID:UhbmHBJI >>679
残念!eTAXなんですねぇ
残念!eTAXなんですねぇ
681なまえをいれてください
2026/02/01(日) 10:21:50.91ID:hQTGra0W682なまえをいれてください
2026/02/01(日) 23:34:27.61ID:FDzLjcqG 今夜のNHK総合
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
683なまえをいれてください
2026/02/03(火) 05:38:35.83ID:+nzymEGd >>682
どやった?
どやった?
684なまえをいれてください
2026/02/07(土) 09:01:53.46ID:w77LrMPm ヘタクソネットさんの足のにおい嗅いでみたいよね
685なまえをいれてください
2026/02/09(月) 00:59:54.22ID:Ubhv0FzO >>683
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
686なまえをいれてください
2026/02/12(木) 11:52:51.04ID:1RkZ0Cls 夕方の運転すると
足が二王の会
足が二王の会
687なまえをいれてください
2026/02/15(日) 01:11:07.05ID:q3NILA+k もっとわらるわ
688なまえをいれてください
2026/02/15(日) 06:58:40.57ID:4iaUYSxq ブーツ履いてプレイしてるやつ絶対足臭いだろ
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
689なまえをいれてください
2026/02/15(日) 11:49:13.96ID:q/A5UNuA 横浜でクリーニングタイム
690なまえをいれてください
2026/02/17(火) 09:16:34.35ID:4kHm8beW ゼロピタでるまでソックス洗濯禁止な
691なまえをいれてください
2026/02/24(火) 05:08:41.34ID:DbQRWY5r 靴下 8枚で 乗務しろ
692なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:45:18.97ID:x1Xs5hz0 鉄プロの近鉄のしまかぜのDLCはいつ出るんだろう?
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
693なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:47:57.44ID:KAKMUU1I 小田急の上り快速急行小田原→新宿のDLC欲しい
5000形か3000形で
5000形か3000形で
694なまえをいれてください
2026/02/26(木) 14:49:09.55ID:4hn/GgeT 電GOが来年30周年迎えるってあの先生が言ってるけど俺の予想は「何も変化無し・ただ30周年おめでとうって適当にスルーされておしまい」の気がする
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
695なまえをいれてください
2026/02/26(木) 16:12:43.40ID:6cTxQV4s 今どきGOなんかやってる奴はゼロとは言わんがほぼ皆無
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
696なまえをいれてください
2026/02/26(木) 23:49:06.59ID:yFZOvIPN アケ初代が2027年3月に30年迎えるけど、何もないと思うよ
あっても、ありがとうと言うくらいで
あっても、ありがとうと言うくらいで
697なまえをいれてください
2026/02/27(金) 08:31:02.47ID:B100k67q 求められてるものは質よりりょうなのに、最新作は履き違えてるからなぁ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
698なまえをいれてください
2026/02/27(金) 15:22:30.79ID:oCcihaPE そもそもダイヤの質が悪いからつまらない
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
699なまえをいれてください
2026/02/27(金) 16:16:04.91ID:WOf3r3ws ポエムって略されて見えません
700なまえをいれてください
2026/02/27(金) 19:46:00.69ID:r4V+C82c また実績厨のお出ましですかい?
701なまえをいれてください
2026/02/27(金) 20:19:12.27ID:VqXysE84 腕の良い奴ガーってトンチンカン過ぎて草
なんか履き違えてるんだよな
なんか履き違えてるんだよな
702なまえをいれてください
2026/02/27(金) 21:16:56.77ID:IRNiQ1T3 鉄プロのほうが💩
703なまえをいれてください
2026/02/28(土) 04:35:58.77ID:QJvNm1Nw 熾烈な競争を知らないぬるま湯層の負け惜しみww
悔しいのぅ
悔しいのぅ
704なまえをいれてください
2026/02/28(土) 06:56:34.48ID:UWnvMMZ6 埋め
705なまえをいれてください
2026/02/28(土) 08:48:17.28ID:MsE+aizb706なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:00:23.46ID:eJtPUkih 他人のふんどしでマウント取る雑魚ですからねw
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
707なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:02:58.52ID:MsE+aizb わかりやすいハッタショですな
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
708なまえをいれてください
2026/02/28(土) 10:09:47.04ID:Lt+umoxg ゆとり教育の弊害がよく分かるよ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
709なまえをいれてください
2026/02/28(土) 17:57:20.79ID:UWnvMMZ6 💩に駆逐されて草
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
710なまえをいれてください
2026/02/28(土) 21:36:48.46ID:wU2Nd755 くるぞくるぞー
711なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:35:51.39ID:piodH3It712なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:44:40.46ID:YEBZszBX はい、スベったー
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
713なまえをいれてください
2026/03/01(日) 10:57:46.99ID:RMqbbFJ1 品川止まり
714なまえをいれてください
2026/03/01(日) 12:11:48.73ID:QYldaW0U 712の粘着質っぷりに笑けてきた
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
715なまえをいれてください
2026/03/01(日) 20:56:17.35ID:QYldaW0U すべったとか、おもんないとか、オチは?とか
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
716なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:22:01.91ID:VsBJ7rZZ その自慢の実績は何の役に立ってるん?
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
717なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:38:06.65ID:k8s5eE4i マッチポンプにすらなってないよな
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
718なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:58:14.86ID:K1+kKNYX 負け犬の遠吠え、おつかれさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
719なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:01:28.91ID:K1+kKNYX ちなみに負け犬は英語でunderdogって言うんやで
覚えとき〜(^^)v
覚えとき〜(^^)v
720なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:38:31.07ID:KDToV/Bz721なまえをいれてください
2026/03/02(月) 08:53:22.09ID:XaVLMl0p まだ懲りずにコドオジ暴れてるのなw
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
722なまえをいれてください
2026/03/02(月) 10:53:41.31ID:0p7LA/RZ ハッタショ、コドオジ、老害
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
723なまえをいれてください
2026/03/02(月) 22:03:10.57ID:XaVLMl0p ヌルゲーしか言えない馬鹿だから、やることなすこと全てがブーメランになってるの気付かないんだな
724なまえをいれてください
2026/03/02(月) 23:07:14.50ID:ZLoAtNhF コドオジは、一生子供部屋でゲームしながら発狂しとけよな 周りに迷惑かけんなよ
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
725なまえをいれてください
2026/03/03(火) 13:06:01.49ID:JPwM2cD9 この人は何を一人でカリカリしてるんだろうね
日経平均が下がったからかな
日経平均が下がったからかな
726なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:18:04.31ID:rP4DZdfl アケのGO!!オフラインの一回忌
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
727なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:45:29.06ID:PXF+j5yX GOなんて遥か前から死んでる
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
728なまえをいれてください
2026/03/03(火) 15:46:45.28ID:JPwM2cD9729なまえをいれてください
2026/03/03(火) 17:35:39.85ID:sBh+OiFq GO!!が一番盛り上がったのはロケテストやってた2016〜17年頃説
ミッション数が1/10近くにまで減って本物の産廃になったが、高い客単価が見込めるから撤去には至ってないって所だろう
ミッション数が1/10近くにまで減って本物の産廃になったが、高い客単価が見込めるから撤去には至ってないって所だろう
730なまえをいれてください
2026/03/03(火) 20:04:18.97ID:GgubAxi0 出たて直前が一番盛り上がったのは間違いない
タイトーの社員と仲良くなって、社員の知り合いなんだぞと
場を仕切ったアタマのおかしい人もいたけどな
30年近く経っても、いまだに初代で満点取れない
人ですけどね
一部のランカーが数百万使ったというね
GO!!は頭使う要素って少ないんだよ
本質は音ゲーと変わらない
タイトーの社員と仲良くなって、社員の知り合いなんだぞと
場を仕切ったアタマのおかしい人もいたけどな
30年近く経っても、いまだに初代で満点取れない
人ですけどね
一部のランカーが数百万使ったというね
GO!!は頭使う要素って少ないんだよ
本質は音ゲーと変わらない
731なまえをいれてください
2026/03/03(火) 23:37:44.74ID:Rfef2+eU お前は数百万使ってないんだろ?
たかだか数百万で語ってんなやゴミ
たかだか数百万で語ってんなやゴミ
732なまえをいれてください
2026/03/04(水) 00:59:13.46ID:BcZI26WT 上野までいけないかた?
733なまえをいれてください
2026/03/04(水) 01:21:10.58ID:kzz/8YZt だから自分のアタマおかしいことにまず気付けっつーの
なんで毎度毎度そういう物の言い方になるんだよ
なんで毎度毎度そういう物の言い方になるんだよ
734なまえをいれてください
2026/03/04(水) 10:59:43.67ID:VwGr+Q78 トモダチナラ アタリマエー
735なまえをいれてください
2026/03/04(水) 22:19:06.81ID:S1nHFKTZ ヌケゲェー ヌケゲェー ヌケゲェー!
736なまえをいれてください
2026/03/05(木) 10:57:46.70ID:u5eUVaGR 生産性のないスレだな
典型的なヲタの潰し合いww
典型的なヲタの潰し合いww
737なまえをいれてください
2026/03/05(木) 12:16:57.76ID:nh3a863J 自分で批評してたら世話ないわ
738なまえをいれてください
2026/03/05(木) 22:36:59.82ID:ozjyEFjp ヘタクソは黙っててくれる?
あらゆる欠点を肯定せよ
これが全ての根底にある
それが理解できない奴は去るのみだ
あらゆる欠点を肯定せよ
これが全ての根底にある
それが理解できない奴は去るのみだ
739なまえをいれてください
2026/03/06(金) 10:55:44.37ID:zdp27GyD 二葉 「キャア!ブレーキが強すぎます!!」
740なまえをいれてください
2026/03/09(月) 09:06:24.55ID:s1KXUFEq 二葉のおなほーるはいつでるの?
741なまえをいれてください
2026/03/10(火) 08:01:27.97ID:m/UdXlgp 近鉄DLCしまかぜが楽しみだなぁ
春リリースってことだけど具体的な日にちアナウンスまだだから来月かね
春リリースってことだけど具体的な日にちアナウンスまだだから来月かね
742なまえをいれてください
2026/03/11(水) 13:14:57.04ID:Uhj9gSl5 品川
👣クサイ
👣クサイ
743なまえをいれてください
2026/03/15(日) 20:06:23.32ID:+bUGxwoG >>739
インチキGセンサーのくせにうるさい女だよな
インチキGセンサーのくせにうるさい女だよな
744なまえをいれてください
2026/03/16(月) 19:28:00.63ID:wxmm4PGw ヌルゲーおじさんやイチャモンおじさんが来なくなって平和だな
745なまえをいれてください
2026/03/17(火) 11:28:40.20ID:AXgWcT8l 電車でGOのプレイ動画配信でヘタクソを見せられるほどイライラするものはない
自分がうまいとでも思っているのかね
冗談は顔だけにしてほしい
自分がうまいとでも思っているのかね
冗談は顔だけにしてほしい
746なまえをいれてください
2026/03/17(火) 11:53:12.83ID:AXgWcT8l あとTAS動画な
何が楽しくて、なんで評価されるのか全く理解できん
ヤラセなしのアケ実機こそ至高
何が楽しくて、なんで評価されるのか全く理解できん
ヤラセなしのアケ実機こそ至高
747なまえをいれてください
2026/03/17(火) 12:18:22.49ID:9qwz91qQ 偏った思考は最低
いつまで経っても分かってないアホだな
いつまで経っても分かってないアホだな
748なまえをいれてください
2026/03/17(火) 13:47:55.50ID:AXgWcT8l >>747
反論とか何もなしにアホとかバカっていうだけって楽だよね
反論とか何もなしにアホとかバカっていうだけって楽だよね
749なまえをいれてください
2026/03/17(火) 14:54:23.41ID:9qwz91qQ 至高なんて個人の感想を掲げてるアホに反論とな?
おつむの中お花畑か
おつむの中お花畑か
750なまえをいれてください
2026/03/17(火) 17:40:51.89ID:MkXWzGeT テメェのイライラ境界に配慮して動画上げてくれるとでも思ってるのかね?
んなもん自分で取捨選択しろよタコ助
見せられたとか被害者ぶってて草
んなもん自分で取捨選択しろよタコ助
見せられたとか被害者ぶってて草
751なまえをいれてください
2026/03/17(火) 20:43:38.88ID:f7OpIJdJ752なまえをいれてください
2026/03/17(火) 20:47:20.61ID:f7OpIJdJ ほんと泡沫プレイヤーのわめきって、何の生産性もないね
どうせ、ブーメランとか言うんだろうけど、
こちらは過去作今作ともに大会入賞しているのでね
どうせ、ブーメランとか言うんだろうけど、
こちらは過去作今作ともに大会入賞しているのでね
753なまえをいれてください
2026/03/18(水) 05:07:09.80ID:lR4cbv/G はやて 先生ですか、?
754なまえをいれてください
2026/03/18(水) 10:54:12.18ID:kjTB3SO9755なまえをいれてください
2026/03/20(金) 16:09:30.57ID:d1Ea40YJ 老いとは過去の思いにしがみつくこと
756なまえをいれてください
2026/03/21(土) 08:33:33.08ID:Wla7dlFi 品川止まりの臭い足の裏をくすぐり倒したい
757なまえをいれてください
2026/03/22(日) 08:56:46.21ID:jdjQUgUU758なまえをいれてください
2026/03/22(日) 11:45:05.54ID:cvuLFIvb 老いとは過去の思いにしがみつくこと
若さとは新しき創造に挑戦すること
これだな
過去の栄光にすがるGO老人にはなりたくないものだ
若さとは新しき創造に挑戦すること
これだな
過去の栄光にすがるGO老人にはなりたくないものだ
759なまえをいれてください
2026/03/22(日) 20:19:06.40ID:qllV0gI2 何に挑戦したんですかぁ?
意識高い系はいらんっすよ笑
意識高い系はいらんっすよ笑
760なまえをいれてください
2026/03/24(火) 19:22:30.16ID:0PBxqGib >>758
ねえねえ?具体的に誰のこと言ってるのー?
ねえねえ?具体的に誰のこと言ってるのー?
761なまえをいれてください
2026/03/25(水) 07:59:27.22ID:L6li7ZQ2 ぼくは航空管制官であれだけポリゴンで航空機やら空港やら再現してるんだから
ソニックパワードとしては鉄道ゲームも電GOみたいにポリゴンで再現するのはお茶の子さいさいなんだろうけど
そうしないのはGOが死んだように誰も電車のポリゴンゲーなんて求めてないって判断してるのかもな
JRETSにしても鉄プロにしても時代は実写ゲーム
まあ濡れ手に粟で安価なのもあるんだろうけど
ソニックパワードとしては鉄道ゲームも電GOみたいにポリゴンで再現するのはお茶の子さいさいなんだろうけど
そうしないのはGOが死んだように誰も電車のポリゴンゲーなんて求めてないって判断してるのかもな
JRETSにしても鉄プロにしても時代は実写ゲーム
まあ濡れ手に粟で安価なのもあるんだろうけど
762なまえをいれてください
2026/03/25(水) 22:08:07.27ID:q/y8ZiZe 全くわかってないな
CGがアカンのなら、旧作が大ヒットした理由がつかない
旧作が大ヒットしたのは、物珍しさもあったけど、区間短縮とそれに見合った車両性能のデフォルメ、そしてダイヤ設定が上手かったってこと
あとは鉄道ファンが見たらニヤリとする要素が散りばめている所
GO!!はどれもがダメで、ゲームの本質が音ゲーになっていること
GO!!は理論値に近づけるとなると乱暴な運転、かつ攻略法が1つになること
CGがアカンのなら、旧作が大ヒットした理由がつかない
旧作が大ヒットしたのは、物珍しさもあったけど、区間短縮とそれに見合った車両性能のデフォルメ、そしてダイヤ設定が上手かったってこと
あとは鉄道ファンが見たらニヤリとする要素が散りばめている所
GO!!はどれもがダメで、ゲームの本質が音ゲーになっていること
GO!!は理論値に近づけるとなると乱暴な運転、かつ攻略法が1つになること
763なまえをいれてください
2026/03/25(水) 22:09:23.40ID:q/y8ZiZe あと、BVE人気の説明もつかない
764なまえをいれてください
2026/03/26(木) 11:04:13.40ID:w2768Bm1 全くわかってないな
>>761の言うように安価で済ませて収益性を担保させるのは大きな話
ほぼ同人作品のような内容と値付けで儲けるには販売数だけでは消費者に皺寄せがいく
ぼく管も直前作品と同一空港でALL STARS出すのもコストダウン
昔に比べて高画質撮影も容易だし、サウンドの実録使用も出来る
もちろんシミュレーションものが実写なのはファンとして喜ばしいがそれは偶然に要件がその方向に向いたから。
>>761の言うように安価で済ませて収益性を担保させるのは大きな話
ほぼ同人作品のような内容と値付けで儲けるには販売数だけでは消費者に皺寄せがいく
ぼく管も直前作品と同一空港でALL STARS出すのもコストダウン
昔に比べて高画質撮影も容易だし、サウンドの実録使用も出来る
もちろんシミュレーションものが実写なのはファンとして喜ばしいがそれは偶然に要件がその方向に向いたから。
765なまえをいれてください
2026/03/26(木) 15:21:34.33ID:GwJZTSmN766なまえをいれてください
2026/03/26(木) 18:36:04.24ID:CM47YY8Q767なまえをいれてください
2026/03/26(木) 19:09:05.99ID:o1IFF9Ua 大会入賞とかをしょーもない事を誇りに思う連中だぞ
気持ち悪くて当然
気持ち悪くて当然
768なまえをいれてください
2026/03/27(金) 06:23:30.61ID:p4fRQR2D フタバタンとお風呂に入りたい
769なまえをいれてください
2026/03/27(金) 07:00:58.16ID:QhBUeTHT ぼくのかんがえたさいきょうのでんごーww
旧作からの正統進化を妨げたのはぼくですって
名言してるもんだよな
そりゃ旧作勢と対立するわけだ
旧作からの正統進化を妨げたのはぼくですって
名言してるもんだよな
そりゃ旧作勢と対立するわけだ
770なまえをいれてください
2026/03/27(金) 07:07:31.59ID:QhBUeTHT 明言やった
だが名言でもあるかもな
だが名言でもあるかもな
771なまえをいれてください
2026/04/01(水) 05:46:17.90ID:XyAXLnJK 川崎で粟まみれになりたいよね
772なまえをいれてください
2026/04/05(日) 03:06:31.46ID:qFaX5Q92 電GOやTSや鉄プロをやってる人は他のゲームは何をやってる?
自分はありきたりだけどA列車て行こうをやってる
他にはポケモンやあつ森や原神とか
自分はありきたりだけどA列車て行こうをやってる
他にはポケモンやあつ森や原神とか
773なまえをいれてください
2026/04/05(日) 05:45:49.12ID:GxV0Y75v774なまえをいれてください
2026/04/06(月) 04:43:34.79ID:XdPyza4F 乙パイ吸帯
775なまえをいれてください
2026/04/14(火) 11:48:35.55ID:c/fSorL6 https://x.com/hayate747/status/2042871053542916392?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
ネタでもリアルでも、オレの人生にはこれっぽっちも関係ないww
ネタでもリアルでも、オレの人生にはこれっぽっちも関係ないww
776なまえをいれてください
2026/04/14(火) 12:17:29.87ID:5uXnTFmo お前がキメェな
興味津々でチェックしているのはお前であって
そのお前が面白いと思って貼ってるんだろうけど
まっっったく興味ねぇし、そもそもヲチスレじゃねーんだから貼るなボケ
興味津々でチェックしているのはお前であって
そのお前が面白いと思って貼ってるんだろうけど
まっっったく興味ねぇし、そもそもヲチスレじゃねーんだから貼るなボケ
777なまえをいれてください
2026/04/14(火) 13:07:07.21ID:f643i8Xv https://x.com/hayate747/status/2043899872756281401?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
どうぞ。
話は、KTKの2時間直通とか特級こまちの盛岡新花巻をしっかり攻略からだ。
どうぞ。
話は、KTKの2時間直通とか特級こまちの盛岡新花巻をしっかり攻略からだ。
778なまえをいれてください
2026/04/14(火) 20:46:59.59ID:qA278Rj5779なまえをいれてください
2026/04/15(水) 15:23:37.73ID:thPZU6vL 金持ってるから偉いのか?
違うよな?
スコアを出せる奴こそが偉いんだよな?
スコアが塗り替えられたらそれは敗者
みじめなことなのだ
違うよな?
スコアを出せる奴こそが偉いんだよな?
スコアが塗り替えられたらそれは敗者
みじめなことなのだ
780なまえをいれてください
2026/04/15(水) 21:55:55.03ID:4az5TSf1 また湧いてきた
心の底から気持ち悪くなるからやめて欲しいわわ
心の底から気持ち悪くなるからやめて欲しいわわ
781なまえをいれてください
2026/04/15(水) 22:03:27.60ID:tZofTYf+ 晒しとかスコアとかキショい奴しかいない
782なまえをいれてください
2026/04/15(水) 22:38:08.78ID:1s6pgOKZ きもかったら見なきゃええのに
そして煽るんやから同類ちゃうのん?
自分からなにも発信できひんくせに
いちいち偉そうやな
そして煽るんやから同類ちゃうのん?
自分からなにも発信できひんくせに
いちいち偉そうやな
783なまえをいれてください
2026/04/15(水) 23:12:20.18ID:4az5TSf1 発信www
キモすぎる消えろカス
キモすぎる消えろカス
784なまえをいれてください
2026/04/16(木) 00:35:45.56ID:fWVDGzrs 品川でコーヒー
785なまえをいれてください
2026/04/16(木) 07:16:32.00ID:18uxXU0q いちいち反応してきしょいとしか言えない人はきもい
青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
786なまえをいれてください
2026/04/16(木) 07:39:53.17ID:HBa5SFbz 自分が一番効いてて草
787なまえをいれてください
2026/04/16(木) 10:49:44.81ID:AFDYPUeS でんごー老人会はよそでやってくれる?
788なまえをいれてください
2026/04/16(木) 17:45:12.42ID:Cu1N+JCt アケ初代は1997年なので、今で丸29年
当時小学6年生で41歳、高校3年で47歳、
大卒社会人で51歳だからな
明らかに高齢化してるよな
現在は攻略手段やツールがほぼ確立しているにもかかわらず
今のプレイヤーの方がヘタクソということは
思考力や分析力の低下が疑われる
当時小学6年生で41歳、高校3年で47歳、
大卒社会人で51歳だからな
明らかに高齢化してるよな
現在は攻略手段やツールがほぼ確立しているにもかかわらず
今のプレイヤーの方がヘタクソということは
思考力や分析力の低下が疑われる
789なまえをいれてください
2026/04/16(木) 19:05:43.03ID:G9vXMizC 吠えるだけの老害よりはヘタクソでも現役のほうがずっと良いわな
790なまえをいれてください
2026/04/16(木) 19:45:21.65ID:ddvCUR+w まるで幼稚園児の会話やな
791なまえをいれてください
2026/04/17(金) 08:37:50.28ID:s2Zce22G 過去作の入賞者含めて吠えるだけの老害扱いには笑けてくる
今のなんか、ダイヤ無視の数字合わせだけやろがい
今のなんか、ダイヤ無視の数字合わせだけやろがい
792なまえをいれてください
2026/04/17(金) 08:59:14.01ID:vtNSNhjK ニューノーマルを受け入れられず
いつまでも過去の栄光引き摺る馬鹿
死ねば良いのに
いつまでも過去の栄光引き摺る馬鹿
死ねば良いのに
793なまえをいれてください
2026/04/17(金) 12:22:38.90ID:nj42eWW7 すげえ暴言だな
ゲームの根幹を否定してニューノーマルとかwwww
ゲームの根幹を否定してニューノーマルとかwwww
794なまえをいれてください
2026/04/17(金) 19:48:56.95ID:guvaNiSK 死ねば良いのにとか暴言キッズの登場か
少なくてもアウトな発言をできる時点で
知能は知れてるな
少なくてもアウトな発言をできる時点で
知能は知れてるな
795なまえをいれてください
2026/04/17(金) 20:01:11.13ID:tn5xePmw 少なくてもアウト?
何が多くても少なくてもアウトなの?
もしかして日本語不自由な老人なのかな
何が多くても少なくてもアウトなの?
もしかして日本語不自由な老人なのかな
796なまえをいれてください
2026/04/17(金) 20:52:35.38ID:guvaNiSK IQが20違うと話が通じないという俗説はどうやら本当のようだ
797なまえをいれてください
2026/04/17(金) 21:23:11.68ID:uklC+w2z 入賞者
キモ過ぎる
もう来んなって言ってるだろ
頼むから消えて
キモ過ぎる
もう来んなって言ってるだろ
頼むから消えて
798なまえをいれてください
2026/04/18(土) 06:40:44.17ID:bLiIYMFC 嫌なら来なきゃいいのに
誰も誘ってないんだし
ケチつけるだけの自治厨乙としか
誰も誘ってないんだし
ケチつけるだけの自治厨乙としか
799なまえをいれてください
2026/04/18(土) 07:28:16.10ID:vmmOWjHg 実績実績でケチつけてるのはどこの誰?
>青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
自治厨?どこの誰が?
>青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
自治厨?どこの誰が?
800なまえをいれてください
2026/04/18(土) 09:16:29.69ID:4sTjTo3J801なまえをいれてください
2026/04/18(土) 09:17:03.66ID:bLiIYMFC 完全に論理破綻しててww
何にもケチなんてつけてないんだよな
実績発言に対してケチつけてるのは誰や?って話
思考回路がどこかの国の人みたいだ
何にもケチなんてつけてないんだよな
実績発言に対してケチつけてるのは誰や?って話
思考回路がどこかの国の人みたいだ
802なまえをいれてください
2026/04/18(土) 09:21:27.07ID:bLiIYMFC さて有意義な土曜となるよう、これからモーニング食べてジムにでも行こうかな
ゆで卵とイチゴジャムはかかせないね
ゆで卵とイチゴジャムはかかせないね
803なまえをいれてください
2026/04/18(土) 15:54:35.27ID:wqNBrvkY804なまえをいれてください
2026/04/19(日) 08:28:57.92ID:BtiglwE5 ID:bLiIYMFCが終始何を言ってるのか分からない
最近のはヌルゲーって難癖つけてるのがお前じゃないの?
最近のはヌルゲーって難癖つけてるのがお前じゃないの?
805なまえをいれてください
2026/04/19(日) 12:07:14.89ID:BWahEu1/806なまえをいれてください
2026/04/19(日) 17:46:56.58ID:v/IN13Yw807なまえをいれてください
2026/04/19(日) 20:32:19.48ID:7HN5kXbq 鉄道運転ゲームの根幹となる3要素は、時刻と停止位置と乗り心地
この3要素がなければヌルゲーになるのは当たり前
この3要素がなければヌルゲーになるのは当たり前
808なまえをいれてください
2026/04/23(木) 01:50:07.94ID:DppRQAYv 二葉さんをヌルヌルにしたい
809なまえをいれてください
2026/04/23(木) 07:48:15.25ID:wLngKC6m 2025年3月に電車でGO死亡してたのか
あちこちのショッピングモールのゲーセンから筐体消えて
レトロ筐体ゲーの店でしか見ないなとは思ってた
あちこちのショッピングモールのゲーセンから筐体消えて
レトロ筐体ゲーの店でしか見ないなとは思ってた
810なまえをいれてください
2026/04/23(木) 14:56:35.81ID:w0e2gLPJ811なまえをいれてください
2026/04/23(木) 15:02:11.13ID:HwKf2bOi 山手線と総武線でしょ
ちゃんと書いてね
ちゃんと書いてね
812なまえをいれてください
2026/04/23(木) 16:47:32.79ID:iVUS99/S 近鉄で「雑念排除」が出る条件は運転の状況などで何かあるのですか。
813なまえをいれてください
2026/04/23(木) 19:29:25.73ID:6Kt2xUq+814なまえをいれてください
2026/04/23(木) 21:15:35.24ID:d2Dfvo4F815なまえをいれてください
2026/04/23(木) 22:08:51.25ID:XdMIYRXr ∧_∧
( ´∀`)<ぬるぽ
( ´∀`)<ぬるぽ
816なまえをいれてください
2026/04/23(木) 22:29:34.59ID:HwKf2bOi817なまえをいれてください
2026/04/24(金) 09:43:30.60ID:iEKMTdPf818なまえをいれてください
2026/04/24(金) 10:36:49.29ID:UkE6ZEAy しまかぜは伊勢中川松阪間で130出せるのがいいねね
819なまえをいれてください
2026/04/25(土) 16:12:06.36ID:fDQtMBJ9820なまえをいれてください
2026/04/25(土) 19:30:56.29ID:rtTTLCl2821なまえをいれてください
2026/04/26(日) 09:33:55.74ID:npFWDtuk しまかぜ、とりあえず2時間半の長丁場だから
ランクとか気にせずに自由に一通り遊んだけど京都賢島間おもしろすぎた
近鉄乗ったことないけど発売してくれたソニックパワードには感謝しかない
ランクとか気にせずに自由に一通り遊んだけど京都賢島間おもしろすぎた
近鉄乗ったことないけど発売してくれたソニックパワードには感謝しかない
822なまえをいれてください
2026/04/26(日) 11:26:34.12ID:sBdOdw74 これswitch2と無印は別になってんのかな
2の方が動きとか綺麗なんだろうか
switch2買うかなそろそろ
2の方が動きとか綺麗なんだろうか
switch2買うかなそろそろ
823なまえをいれてください
2026/04/26(日) 11:34:58.27ID:lhSKzxrE >>821
何がおもろい?、
何がおもろい?、
824なまえをいれてください
2026/04/26(日) 11:38:14.87ID:zxrffY/P 次は南大阪線だろうか
825なまえをいれてください
2026/04/26(日) 14:14:18.11ID:LiIilttm 最後に通過した駅から再開する機能とか欲しいよね
826なまえをいれてください
2026/04/26(日) 16:11:19.62ID:HOuhpcZB827なまえをいれてください
2026/04/26(日) 16:32:31.37ID:l7OOMlev 大和西大寺を過ぎて阪神留置してるのが見えたね
阪神三宮駅から近鉄奈良駅までの快速急行なんてのも楽しそうだけど
ゲーム化する上では乗り入れ区間は御法度なのかな
阪神三宮駅から近鉄奈良駅までの快速急行なんてのも楽しそうだけど
ゲーム化する上では乗り入れ区間は御法度なのかな
828なまえをいれてください
2026/04/26(日) 17:14:15.82ID:HOuhpcZB829なまえをいれてください
2026/04/26(日) 21:48:31.56ID:ICARm+lx >>824
鈴鹿線
鈴鹿線
830なまえをいれてください
2026/04/28(火) 22:21:35.53ID:LEcpEDEc PS5で近鉄と東急出すのか
831なまえをいれてください
2026/04/28(火) 22:52:55.93ID:vpbw0rHa PS5版「鉄道にっぽん!RealPro」,東急電鉄編&近鉄編を8月6日に同時発売。4K実写映像で臨場感あふれる運転体験を味わえる
https://www.4gamer.net/games/003/G100342/20260428043/
https://www.4gamer.net/games/003/G100342/20260428043/
832なまえをいれてください
2026/04/29(水) 06:31:27.07ID:M2+shnRQ PS5版は今更感が強いね
833なまえをいれてください
2026/04/29(水) 08:47:30.68ID:HcsVkFet 低スペックだけど本体普及台数が多いSwitch版から販売開始
高スペックだけどあまり普及していないPS5へ4Kをウリに移植
販売戦略としては、この上なく上手にこすってるんじゃね?
次はSwitch2専用4K版かもな
既にSwitch版持ってる人はアプグレパス1000円とかで
高スペックだけどあまり普及していないPS5へ4Kをウリに移植
販売戦略としては、この上なく上手にこすってるんじゃね?
次はSwitch2専用4K版かもな
既にSwitch版持ってる人はアプグレパス1000円とかで
834なまえをいれてください
2026/04/29(水) 09:00:11.20ID:zFqtZKww 4Kなんかより120fps化とHDR対応だな
835なまえをいれてください
2026/04/29(水) 11:21:36.88ID:JJrw4Dy1 東急あたりから映像も綺麗になったし
Switch2で寝転びながら出来るのはええよ
Switch2で寝転びながら出来るのはええよ
836なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:52:51.70ID:hMxsN0qt >>835
運転中に眠ってはいけません
運転中に眠ってはいけません
837なまえをいれてください
2026/04/30(木) 05:12:12.60ID:XEFnpPoj 画像がきれいになっても、結局はランカーブと数字を見てるだけ
838なまえをいれてください
2026/04/30(木) 06:23:39.92ID:DXkGomxR 興味持ってプレイ動画見てきた。映像は綺麗だけど
停止寸前のカクカクと縦揺れの違和感と離合時の対向列車の音、停車中に入るカットインがモヤモヤした
PS5移植で直るのかな
停止寸前のカクカクと縦揺れの違和感と離合時の対向列車の音、停車中に入るカットインがモヤモヤした
PS5移植で直るのかな
839なまえをいれてください
2026/04/30(木) 07:03:58.78ID:UFGlAYRy 実写シムの特徴考えたら分かると思うけど
840なまえをいれてください
2026/04/30(木) 07:38:09.49ID:G8qQlvj+ >>837
映像収録時の速度曲線は設定で消せるけどな
JR東日本トレインシミュレータと同じようなプレイ画面で遊べる
消したところでゲームの中の路線も現実世界と同じく速度制限がある区間やら固定で決まってる訳だし
出発時刻と到着時刻が決められてる以上、駅間の走行速度は必然的に似たような曲線カーブになる
現実世界の運転士も何ら制限なく自由に運転している訳ではないので運転状況記録装置を解析すれば
乗員が違っても同じような速度曲線となり個人差が表れるとすれば出発時の加速、停車時の減速の強度くらいでしかない
映像収録時の速度曲線は設定で消せるけどな
JR東日本トレインシミュレータと同じようなプレイ画面で遊べる
消したところでゲームの中の路線も現実世界と同じく速度制限がある区間やら固定で決まってる訳だし
出発時刻と到着時刻が決められてる以上、駅間の走行速度は必然的に似たような曲線カーブになる
現実世界の運転士も何ら制限なく自由に運転している訳ではないので運転状況記録装置を解析すれば
乗員が違っても同じような速度曲線となり個人差が表れるとすれば出発時の加速、停車時の減速の強度くらいでしかない
841なまえをいれてください
2026/04/30(木) 09:58:53.53ID:Aydv4cTt ランカーブの観点でいえば、電GO!の2がプレイヤーによって変わるんだよな
黒井までは全員ほぼ一緒、犀潟45の回避は人それぞれ
そこからは速度140maxでも150maxでもいける
これだから2は楽しい
黒井までは全員ほぼ一緒、犀潟45の回避は人それぞれ
そこからは速度140maxでも150maxでもいける
これだから2は楽しい
842なまえをいれてください
2026/04/30(木) 09:59:36.12ID:Aydv4cTt >>840
結局はそういうことなんですよね
結局はそういうことなんですよね
843なまえをいれてください
2026/05/01(金) 09:30:37.25ID:IWOPkXKB 電GOだって初見のステージでも速度の制限、
制限解除に合わせて速度を加減速するだけだしな
早着、遅延で即ゲームオーバーになったりもしない
それを二度、三度と繰り返すことでダイヤ通りに修整いく
ランカーブの有無の差は微々たるものじゃねーかな
制限解除に合わせて速度を加減速するだけだしな
早着、遅延で即ゲームオーバーになったりもしない
それを二度、三度と繰り返すことでダイヤ通りに修整いく
ランカーブの有無の差は微々たるものじゃねーかな
844なまえをいれてください
2026/05/01(金) 19:57:53.99ID:bMgedt/P >>843
どのシリーズを言うてるの?
どのシリーズを言うてるの?
845なまえをいれてください
2026/05/02(土) 16:59:26.64ID:8DPwK2RW プレステ1のGOプロフェッショナル
プレステ2のGO山陽新幹線、GO3通勤
ドリキャスのGO2高速
電車好きだったから毎月の小遣いを少しずつためてソフト買ったりしたなー
最初こそ初体験でクソゲーだと思ってたけど懲りずに繰り返し遊んでるうちにヌルくなったな
ランカーブ無くても繰り返しプレイにより腕前は上達し結果は収束していくという
今は実写ゲームとか良い世の中になったものだ
プレステ2のGO山陽新幹線、GO3通勤
ドリキャスのGO2高速
電車好きだったから毎月の小遣いを少しずつためてソフト買ったりしたなー
最初こそ初体験でクソゲーだと思ってたけど懲りずに繰り返し遊んでるうちにヌルくなったな
ランカーブ無くても繰り返しプレイにより腕前は上達し結果は収束していくという
今は実写ゲームとか良い世の中になったものだ
846なまえをいれてください
2026/05/02(土) 17:08:37.04ID:YGCyrG6F 新幹線系は間が長すぎてダルい
トンネルが多いのも難点
東京近郊の路線ゲームが一番飽きないかな
渋谷とか横浜辺りがトンネルなのが残念だが現実だからしゃーない
トンネルが多いのも難点
東京近郊の路線ゲームが一番飽きないかな
渋谷とか横浜辺りがトンネルなのが残念だが現実だからしゃーない
847なまえをいれてください
2026/05/02(土) 17:13:57.60ID:YGCyrG6F 鉄道にっぽんもいい加減に山手線出せよ
電車でgoと被るけど実写とCGで差別化出来てるじゃんよ
電車でgoと被るけど実写とCGで差別化出来てるじゃんよ
848なまえをいれてください
2026/05/02(土) 18:33:14.64ID:eABaPoBt >>847
JRETSをご存知ない?
JRETSをご存知ない?
849なまえをいれてください
2026/05/02(土) 18:34:39.07ID:eABaPoBt850なまえをいれてください
2026/05/03(日) 04:26:14.77ID:pYYHlP4A ふたばちゃんの裸もお願いします
851なまえをいれてください
2026/05/03(日) 19:00:29.45ID:QC84q5vW この時期、ブーツ履いて電GO!やってる奴
絶対足臭いだろ
絶対足臭いだろ
852なまえをいれてください
2026/05/03(日) 19:17:05.44ID:YdN7zvQd JRETS西武で運転士車掌招いた配信
いつもの乗務と同じようにしろって無茶ぶりなかなか面白かった
アナウンスも毎日だから頭の中に染み付いてるんだろうな
いつもの乗務と同じようにしろって無茶ぶりなかなか面白かった
アナウンスも毎日だから頭の中に染み付いてるんだろうな
853なまえをいれてください
2026/05/04(月) 10:24:51.64ID:kA0P01Hs854なまえをいれてください
2026/05/05(火) 08:39:17.06ID:N/nOFYVY855なまえをいれてください
2026/05/05(火) 08:51:33.77ID:Y5OkTrW2 誰も相手してくれないのね(´;ω;`)
856なまえをいれてください
2026/05/05(火) 20:05:09.55ID:N/nOFYVY どっかの関西か東海か分からん人みたいな顔文字出さないでくれます?
857なまえをいれてください
2026/05/05(火) 23:26:39.08ID:rf2DcE7V858なまえをいれてください
2026/05/06(水) 09:46:54.72ID:qyO2DQXl https://x.com/risshi_jrsbc21/status/2048652657993339274?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
今日、錦糸町で電車でGO!! 1on 1があるらしいな
今日、錦糸町で電車でGO!! 1on 1があるらしいな
859なまえをいれてください
2026/05/06(水) 12:48:56.95ID:wdNoilqj 凄すぎて草
TSWに近いのかな
GOより遥かに進化してるし、このクオリティなら実写ゲーより断然良いね
"『RUNNING TRAIN | 走ル列車!』ティザートレーラー"
https://youtu.be/V6-HkGq-l4U?si=2m_03KD8IuppzYh5
"RUNNING TRAIN | 走ル列車!GAMEPLAY PREVIEW"
https://youtu.be/tlbupG1Ukpk?si=OwPCdrTxZBNrbxj2
TSWに近いのかな
GOより遥かに進化してるし、このクオリティなら実写ゲーより断然良いね
"『RUNNING TRAIN | 走ル列車!』ティザートレーラー"
https://youtu.be/V6-HkGq-l4U?si=2m_03KD8IuppzYh5
"RUNNING TRAIN | 走ル列車!GAMEPLAY PREVIEW"
https://youtu.be/tlbupG1Ukpk?si=OwPCdrTxZBNrbxj2
860なまえをいれてください
2026/05/06(水) 14:01:22.00ID:SsuWfLXL 要求スペックがね
あとDLCとかの拡張難易度よ
もし新路線出るにしても建物テクスチャ全使いまわしみたいな割り切りがないと展開に期待しにくい
あとDLCとかの拡張難易度よ
もし新路線出るにしても建物テクスチャ全使いまわしみたいな割り切りがないと展開に期待しにくい
861なまえをいれてください
2026/05/06(水) 16:35:57.23ID:31bezVNn 個人製作らしいから大手パブリッシャー噛んででもPS5版出して欲しいもんだね
絶対売れると思うわ
ついでにパブリッシャーのスタッフ借りてDLC開発をだな
絶対売れると思うわ
ついでにパブリッシャーのスタッフ借りてDLC開発をだな
862なまえをいれてください
2026/05/06(水) 16:49:19.64ID:dro0pAJQ もう何でもアリなんだな
863なまえをいれてください
2026/05/06(水) 17:18:00.41ID:dro0pAJQ こんなん買うの外国人だけやろな
ゴミみたいなMicrosoftのトレインシミュレーターの末路を見てたら分かる
ゴミみたいなMicrosoftのトレインシミュレーターの末路を見てたら分かる
864なまえをいれてください
2026/05/07(木) 01:17:30.18ID:DyOYZuD4 コメント欄の言語くらい見りゃ良いのに
865なまえをいれてください
2026/05/07(木) 07:42:19.22ID:dW8Sc7hZ 電車でGO!!も当時は綺麗と思ったものだけどUE5の性能たるや恐ろしい
Switch2版は流石に実現不可だな
Switch2版は流石に実現不可だな
866なまえをいれてください
2026/05/07(木) 10:03:57.97ID:E8PShRa0 二羽のビラビラを綺麗に
867なまえをいれてください
2026/05/08(金) 10:58:54.59ID:MjN3o2KH 電車でGO!はグラフィックでなくてダイヤが命
868なまえをいれてください
2026/05/08(金) 12:42:59.66ID:ZjVE/Hhq だからダメやったんやな。
実績ガー、大会ガー発狂してる、しょーもないヲタにしか受けなかった。
ガチガチなの作ったところでマニア以外は喜ばないんだよね。
実績ガー、大会ガー発狂してる、しょーもないヲタにしか受けなかった。
ガチガチなの作ったところでマニア以外は喜ばないんだよね。
869なまえをいれてください
2026/05/08(金) 14:46:10.30ID:MjN3o2KH あなたは何をやっても、まるでだめでしょうが。
展望ビデオの再生速度を変えて楽しんでてください。
展望ビデオの再生速度を変えて楽しんでてください。
870なまえをいれてください
2026/05/08(金) 19:19:00.84ID:mVYKgszD 実績とか大会とかキモ過ぎてもうね
会場の匂い想像つくわ ブックオフの匂い
会場の匂い想像つくわ ブックオフの匂い
871なまえをいれてください
2026/05/08(金) 20:14:33.19ID:gP1r2TEq 田舎に住んでるジジイかよ
872なまえをいれてください
2026/05/09(土) 00:23:20.36ID:GTuFxK5w 脚がくさいんでしょ
873なまえをいれてください
2026/05/09(土) 07:36:39.89ID:CO834P6h ブーツ脱がせてムレッムレの足の裏をくすぐり倒したい
ちなみに男女ともいけるんで
ちなみに男女ともいけるんで
874なまえをいれてください
2026/05/10(日) 20:41:34.69ID:0dfl3qpF 近鉄ビスタカーの西大寺~丹波橋間でさっきプレイしたときにすれ違いの特急車が警笛鳴らしたんだけどなんか条件付き?
ホームの普通車両は必ず鳴らすみたいだけど
ホームの普通車両は必ず鳴らすみたいだけど
875なまえをいれてください
2026/05/10(日) 22:01:00.20ID:u91Vsbwc つべで夜間ビスタEXの西大寺→丹波橋を見たけど対向の特急が鳴らしてるのは無かったな
ジャスト継続とか隠し要素あるんかね
ジャスト継続とか隠し要素あるんかね
876なまえをいれてください
2026/05/10(日) 22:42:03.12ID:Sm1uvf89 安心しろ
やってるやつおらへんから
やってるやつおらへんから
877なまえをいれてください
2026/05/11(月) 02:13:44.57ID:FUp8rPRP 挨拶したらし返してくれるらしい
ひのとりだと必ずといっていいほど返ってくる
ビスタの時はまちまちだったのに
阪神やメトロ400系は流石に鳴らんか
https://imgur.com/a/VyTZthM
ひのとりだと必ずといっていいほど返ってくる
ビスタの時はまちまちだったのに
阪神やメトロ400系は流石に鳴らんか
https://imgur.com/a/VyTZthM
878なまえをいれてください
2026/05/11(月) 13:24:42.74ID:jAJDzTMU よかったね
879なまえをいれてください
2026/05/11(月) 17:28:05.29ID:FUp8rPRP ひのとり、桃園通過前の区間で謎の打ち切り
880なまえをいれてください
2026/05/12(火) 07:29:43.55ID:wG/8GHE+ Steam版?Switch版?
4Kじゃなくても十二分に綺麗だな
ゲーム画面全体を4K対応にするのも大事だが
動画そのものを4Kで再生してくれない4Kの意味がないな
撮影自体は4096pだか3840pの4Kカメラで録画しててデータは持ってると思うけど
4Kじゃなくても十二分に綺麗だな
ゲーム画面全体を4K対応にするのも大事だが
動画そのものを4Kで再生してくれない4Kの意味がないな
撮影自体は4096pだか3840pの4Kカメラで録画しててデータは持ってると思うけど
881なまえをいれてください
2026/05/12(火) 14:54:36.94ID:pxsOphO7 4Kよりフレームレートだろうな
例えば、素材を120fpsで撮ったほうが目安速度から大幅に逸れた運転でも違和感無くなるだろうし
それに、夜間がこんなにザラつきなく綺麗なのも金かけない無理
例えば、素材を120fpsで撮ったほうが目安速度から大幅に逸れた運転でも違和感無くなるだろうし
それに、夜間がこんなにザラつきなく綺麗なのも金かけない無理
882なまえをいれてください
2026/05/12(火) 14:55:10.09ID:pxsOphO7 質問だったら、Switch(2)
883なまえをいれてください
2026/05/12(火) 23:40:39.14ID:7iwMpLa4 展望映像でも見てたら?
884なまえをいれてください
2026/05/13(水) 06:56:24.20ID:uO60vhUU ゲーセンで、指差喚呼する奴、白手袋する奴、停車後に毎回EB入れておく奴
ほぼ100%ヘタクソと思って構わない
ほぼ100%ヘタクソと思って構わない
885なまえをいれてください
2026/05/13(水) 07:37:16.37ID:O8gfETmL 安心しろ
ゲーセンでDENSHAゲームなんかやってる奴おらへんからw
ゲーセンでDENSHAゲームなんかやってる奴おらへんからw
886なまえをいれてください
2026/05/13(水) 12:37:22.39ID:yYkX5+jT でんしゃげーむ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
887なまえをいれてください
2026/05/14(木) 10:31:37.73ID:IRw4iuYz 界隈、秋葉検定なんて流行っているけど、旧作アケで見たことない
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
888なまえをいれてください
2026/05/21(木) 18:52:20.22ID:0EtwQSFr ズイキマスコンって耐久性どれくらい強度?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
889なまえをいれてください
2026/05/21(木) 19:28:51.58ID:apvI7A8b >>888
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
890なまえをいれてください
2026/05/21(木) 20:28:35.33ID:cZpKVZrT コントローラーは全て消耗品だから問題ない
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
891なまえをいれてください
2026/05/21(木) 21:00:19.27ID:OSMZ9doW まあ質問がトンチンカンやわな
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
892なまえをいれてください
2026/05/22(金) 15:48:58.90ID:hvOntwun893なまえをいれてください
2026/05/22(金) 20:40:34.46ID:wtfbfEt8 >>888
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
894なまえをいれてください
2026/05/23(土) 13:31:52.31ID:NxJZUctg その年齢ならイレギュラーな扱いするだろうから壊れるかもしれないな
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
895なまえをいれてください
2026/05/23(土) 19:11:31.43ID:H3PAeDkL そらズッコンバッコンしとったらドッガンシャンなるでな
896なまえをいれてください
2026/05/25(月) 12:53:33.99ID:5Nj1BcC6 くっきりはっきり見えたらいいな
897なまえをいれてください
2026/05/28(木) 14:00:28.97ID:R3wzMRrd 志な川大夢
898なまえをいれてください
2026/05/28(木) 20:58:01.91ID:zkCKw4Pz おーい、実績爺はいなくなったの
899なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:26:43.29ID:VoXn9xl9 お前らの好きな実績爺は日本橋にきてるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
900なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:16:19.01ID:jT1VpBYC 自・演度
901なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:25:45.88ID:xs+OUONK902なまえをいれてください
2026/05/31(日) 22:51:12.66ID:WFyuT1+x 夕方の京浜線もお願いします
903なまえをいれてください
2026/06/01(月) 13:02:39.84ID:1pM81m9Q >>901
しょぼいプレイやな
しょぼいプレイやな
904なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:23.15ID:R18QmbVg なんで何とかの一つ覚えみたいにこまちしかやらないんだろうね
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
905なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:57.87ID:R18QmbVg 実績爺に馬鹿にされるレベル
906なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:55:18.51ID:y5zOSckq コロコロ実績爺、恥ずかしげもなく自分で良くそんなこと言えるなw
どんな頭してるんだか
どんな頭してるんだか
907なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:12:43.39ID:SkHwozJt908なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:43:35.93ID:RokAZmvB >>906
おれはボンボン派
おれはボンボン派
909なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:00:18.03ID:WG+R7nbZ 凡人には、天才の頭の中は理解できない
そういうこと
そういうこと
910なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:02:11.02ID:WG+R7nbZ 能ないアホは爪を隠さない
911なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:17:33.05ID:CcTb4B/e GOはレトロゲーに建てて実績爺を隔離で良いな
912なまえをいれてください
2026/06/02(火) 22:33:51.58ID:+FbKoDVN きたきた
でしゃばりの仕切りたがり
でしゃばりの仕切りたがり
913なまえをいれてください
2026/06/05(金) 08:31:53.81ID:6XbXhKtA ふたばに中出しする夢見た
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
914なまえをいれてください
2026/06/07(日) 07:26:40.33ID:/AZaAG9b ちょっとミスしたくらいで非常連発の捨てゲーするのやめてくれない?
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
915なまえをいれてください
2026/06/08(月) 00:18:35.08ID:+z3izK6u いいとこまるでなし!嫌われてることに気づいてない
916なまえをいれてください
2026/06/08(月) 20:18:14.08ID:EO1/olFA そんなぬるいこと言ってるから実績残せないんですよ
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
917なまえをいれてください
2026/06/09(火) 21:28:47.28ID:EghyiL0M 当時の熾烈な競争を知っていたらそうなる。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
918なまえをいれてください
2026/06/10(水) 18:40:15.63ID:hhfcOP87 鉄道にっぽん!て何やねん一番高いやんけ
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
919なまえをいれてください
2026/06/11(木) 06:15:02.62ID:/tlVfTdZ そんなに自分の馬鹿を晒さなくてもねぇ
何も生まれんやろ
何も生まれんやろ
920なまえをいれてください
2026/06/12(金) 21:32:49.90ID:VaybOkCj 音楽館が山形駅山形線ホームで何やら撮影してたがあれは業務用なのかゲーム用なのか
921なまえをいれてください
2026/06/13(土) 06:13:50.50ID:vT/mUGyo SwitchもGO出てたよな?
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
922なまえをいれてください
2026/06/13(土) 10:21:24.97ID:+4pAxW7o 実績爺の次はリアルプロ爺か
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]