探検


【ピクミン4】ピクミンシリーズ総合スレ Part22

1なまえをいれてください (ワッチョイ 0f81-A0KB [153.211.150.97])
垢版 |
2024/03/19(火) 13:58:41.72ID:cf1Gm8fJ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

本文頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】を2行にしてスレ立てをしてください
次スレは>>950が宣言してから立て、立てられない場合は安価で指名してください

■ ピクミン4
【発売日】2023年7月21日(金)
【CERO】A
【発売元】任天堂
【価格】ダウンロード版:6,500円+税 / パッケージ版:6,578円+税

■ ピクミン3 デラックス
【発売日】2020年10月30日(金)
【CERO】A
【発売元】任天堂
【価格】5,980円+税

■公式サイト
ピクミン4 
https://www.nintendo.co.jp/switch/ampya/
ピクミンガーデン(ポータルサイト)
https://www.nintendo.com/jp/character/pikmin/index.html
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
412なまえをいれてください (ワッチョイ ab2f-HGwX [113.38.156.231])
垢版 |
2025/07/24(木) 11:48:27.24ID:sZpB+yeQ0
>>411
AIの限界は言い過ぎ
ライトユーザーがある程度苦戦して、ある程度高い勝率になるバランス調整でこうしてるんだと思う
413なまえをいれてください (ワッチョイ 8b25-wotn [2409:251:26e0:a00:*])
垢版 |
2025/07/26(土) 01:23:51.35ID:c74M5bSc0
プレイヤーが敵とギミックとお宝を自由に配置出来る
マリオメーカーならぬピクミンメーカーをですね…
414なまえをいれてください (ワッチョイ 7e2f-Pbe8 [113.38.156.231])
垢版 |
2025/07/29(火) 12:16:41.87ID:wsaFv5oI0
探索28日目
まだ3つ目のマップ50%ぐらいの進捗で夜マップは未着手
楽しくて毎日遊んでるけどだんだんとロード時間が気になり始めてきた
ロード長いよねw
Switch2だとロード時間が改善されたりするの?
2025/07/29(火) 12:22:16.75ID:e+L7kxk90
2だとかなりロード早くなってるな
元が遅すぎたせいもあるがw
416なまえをいれてください (ワッチョイ 7e2f-Pbe8 [113.38.156.231])
垢版 |
2025/07/29(火) 12:46:05.75ID:wsaFv5oI0
>>415
ほんと!?
まだSwitch2持ってないけどそれならすごく楽しみだᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
417なまえをいれてください (ワッチョイ 655e-HSuF [2001:f70:27e0:4d20:*])
垢版 |
2025/08/01(金) 11:42:45.22ID:ki0Ldtyc0
>>414
青オニオンとガーリップは手に入れて、ピクミン100匹連れて歩けるようになるまでがんばれ
418なまえをいれてください (ワッチョイ c257-1Oko [2404:7a83:a560:9b00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 20:52:46.49ID:q8NwX8N20
もうどこかのスレで出てたらごめんなさい
去年の10月位に図鑑のアメボウズで遊んでてピクミンが0匹の状態でアイスバクダンとセンサーバクダンを投げてたら第1形態だけだけど体力を削り切ることが出来ました
419なまえをいれてください (ワッチョイ c257-1Oko [2404:7a83:a560:9b00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 21:44:40.94ID:q8NwX8N20
ピクミン最小匹数クリアという動画を見てピクミンも禁止したらどうなるんだろうと思い去年から初めて氷ピクミンの洞窟も氷ピクミンなしでクリアして花ふぶきの楽園で止まっているんですがもしこのアメボウズの仕様?が本編にもあったら王の穴のアメボウズも倒せて紫ピクミンなしで赤ピクミンだけで終われんじゃと思って書きました
420なまえをいれてください (ワッチョイ 502f-ag8n [113.38.156.231])
垢版 |
2025/08/08(金) 14:25:37.47ID:pN/ROYKd0
探索74日ほどで葉っぱ仙人以外のコンテンツは100%達成した
葉っぱの概要を攻略サイトでザッと調べてみたけど、白オニヨンと紫オニヨンが目玉なのかな
頑張ってオニヨン取ったところでその恩恵を得られるコンテンツって残ってなくない?
2025/08/08(金) 16:20:13.08ID:wOcIjuhb0
ないね
2025/08/08(金) 18:23:36.99ID:Zx3Xnr+t0
白オニヨンと紫オニヨンは2やってた人へのファンサービスみたいなもんだからな
2025/08/08(金) 19:46:30.61ID:elQtcKlg0
白紫オニヨン生かすなら解禁後すぐにオリマーと仙人クリアして
原生林で楽しむくらいか
424なまえをいれてください (ワッチョイ 502f-lAS2 [113.38.156.231])
垢版 |
2025/08/08(金) 20:18:50.42ID:pN/ROYKd0
>>423
あーなるほど
私はオリマー編をクリア後に着手したからコンテンツ残せなかったのか
2025/08/08(金) 20:31:26.26ID:hpiSJjug0
まぁそんぐらいのお遊び要素でちょうどいいだろ
あんまり必須になると楽しみ方制限されるし
2025/08/08(金) 21:17:44.87ID:GhQLOU280
紫は100いるけど白って増やしても、、ってなるからな
427なまえをいれてください (ワッチョイ 155e-2ooF [2001:f70:27e0:4d20:*])
垢版 |
2025/08/09(土) 14:11:21.74ID:xTsUYzGu0
>>420
確かに、白オニオンもらってもそんなに恩恵ないかもしれんが
白と紫までゲットしてすべての色のオニオンがそろうと壮観だよ
ブロンズでもいいから白オニオンまで行ってみてよ楽しいから
428なまえをいれてください (JP 0H98-IM7S [210.157.205.25])
垢版 |
2025/08/09(土) 14:34:13.10ID:EWvvUvTZH
投げると強いぞ!っていう岩の個性を食うような調整が4の紫には施されてるから早めに手に入ったらまずい
明らかにクリア後想定されてる性能
2025/08/12(火) 15:25:46.61ID:CbeomLkK0
白と紫は速攻回収すれば釜戸と原生林が残ってるからまだええ

羽は原生林開拓終わりにやっと出てくるからな・・・
2025/08/12(火) 16:24:13.73ID:QRweROho0
盆休みで暇だからピクミン1久しぶりにやったけど、やっぱり神ゲーだなクリアまでぶっ続けでやってしまった
431なまえをいれてください (ワッチョイ 162f-lKPq [113.38.156.231])
垢版 |
2025/08/12(火) 16:26:41.87ID:F2TpF+X/0
ピクミン4の葉っぱを残したままピクミン2に手を出した
なかなか楽しいけど、ピクミン4のシステムとUIで遊びたくなるねw
2025/08/12(火) 18:05:25.56ID:ifhocJfs0
全部クリアしてプラチナ取るのに34時間
ムービーほぼないからずっと動かし続けてこの時間は濃ゆい
2025/08/12(火) 18:21:02.12ID:QRweROho0
ピクミン4は個人的に大満足の神ゲーだったな
DLC欲しいわ
434なまえをいれてください (ワッチョイ 33ab-rwDi [2409:252:440:200:*])
垢版 |
2025/08/12(火) 18:28:59.80ID:Ah6otNNW0
オッチンが神すぎる考えた人にお礼言いたい
435なまえをいれてください (ワッチョイ 335e-zidL [2001:f70:27e0:4d20:*])
垢版 |
2025/08/13(水) 09:55:28.71ID:85YhVfN80
>>431
もったいない
五ダンまでクリアして白オニオンを手に入れようよ
後はやらなくていいから
2025/08/13(水) 19:28:39.61ID:FYHUVsJi0
そこまでやるなら終ダンまでやって紫も
437なまえをいれてください (ワッチョイ a6a1-30XM [2409:251:26e0:a00:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 01:29:55.18ID:FAQbDGSG0
そうか?
半分以上オッチンゲーになってるから次回作はリストラしてほしいくらいだけどな
俺はオッチンじゃなくてピクミンを使いたいねん
438なまえをいれてください (ワッチョイ 335e-zidL [2001:f70:27e0:4d20:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 10:56:52.51ID:3YQtHdPz0
オッチンの「無限トッシン」だけは廃止してもいいかもな
あれはゲームバランスを崩してる
2025/08/15(金) 00:47:25.23ID:mCqcxBiv0
まぁ一応仙人以外では使える所無いし、、
2025/08/15(金) 11:59:10.38ID:L6+Q1ssc0
無限トッシンつてそんななんか強い要素あったっけ
441なまえをいれてください (オイコラミネオ MM6f-4rbS [58.189.44.47])
垢版 |
2025/08/17(日) 18:44:59.16ID:ZESjO6M8M
子供ぶりに2やってるけど後半の洞窟難しいな
2025/08/17(日) 18:54:26.77ID:/xQWwITR0
即死のオンパレードだしな
443なまえをいれてください (ワッチョイ 6683-jCX9 [2400:2200:6b3:ad5d:*])
垢版 |
2025/08/19(火) 08:28:00.81ID:uPRlv09R0
100まで持てたりするのは明らかに過剰だとは思うな
そこまでは求めてない
2025/08/19(火) 18:54:34.50ID:zCMMmxSS0
なので難易度上げるために60匹までにしました
2025/08/24(日) 01:37:22.54ID:WC1xeOfF0
沼っていう新地形ギミック出したんだからそれを活かそうぜ

ヌマアラシさんの出番だ
2025/09/03(水) 23:05:04.12ID:TU9e2d080
ルーイって宇宙ウサギにゴールデンピクピクニンジン喰われたと嘘ついてたけど
それって船が壊されたとかでもないと誤魔化せないと思うんだがわざと壊したのか?
2025/09/03(水) 23:17:34.62ID:tYGQuj2p0
宇宙ウサギというけどそんなにデカくないんじゃね
イノシシに畑荒らされました的な
2025/09/03(水) 23:34:53.07ID:TU9e2d080
それとも宇宙ウサギに襲われたっていうのは船の前に立ちはだかってきて積荷寄越せと脅されて渡したとかそういうことにでもしたのか
2025/09/04(木) 00:21:05.32ID:khAIVDYw0
ネズミみたいなものかもしれない
450なまえをいれてください (ワッチョイ a2a8-q1z5 [240a:61:52a7:65a7:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 21:23:56.11ID:nIAuRsRK0
ニンダイDLCこないかな
2025/09/12(金) 11:56:24.48ID:FunLUmzk0
もし冬ステージ来るならこのタイミングで発表するのがベストだしもしかしたら来るかもね、まああまり期待はしないでおくけど
452なまえをいれてください (ワッチョイ 4387-HnFN [2400:4050:a901:f800:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 16:16:59.23ID:/IpKRhB50
ピクミンに後からDLC来たことってあるっけ
2025/09/12(金) 17:01:23.10ID:CUI5vzKn0
WiiUの3は後からDLC来たね
454なまえをいれてください (ワッチョイ 35b9-w3eO [60.139.73.140])
垢版 |
2025/09/19(金) 20:39:53.67ID:CtUVRrHs0
ピクミン買おうと思って4はあまりにも人間の生活が見えすぎると思って3を買ったんだけど
4の方が評価高いのな
3がかなり面白かったから次1・2を買おうと思ってたけど4の方がおすすめ?
2025/09/19(金) 22:59:45.16ID:ZSqhwD2d0
おすすめというか親切なのが4
不親切なのが1・2
どちらもやり応えはある
2025/09/19(金) 23:13:58.81ID:BhGDJy6Q0
ここまで移動ってすげえ便利だよな
オートロック邪魔だけど
2025/09/20(土) 09:59:54.95ID:ssWdiB9j0
>>454
せっかくだから全部やろう
458なまえをいれてください (ワッチョイ 6d3c-q8lb [2409:252:440:200:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 10:25:22.91ID:Ys29Cirb0
4からやっちゃうと他がムズすぎ不便過ぎてやめそう
2025/09/20(土) 10:32:48.45ID:Y/rttvmrp
まさしく4から始めてめちゃ楽しんでるとこで
全クリできたら3未満もやってみたいと思ってる
が、難易度どのぐらい上がるのか少し躊躇してる
2025/09/20(土) 10:39:01.45ID:ssWdiB9j0
>>459
いうて1も2も子供には難しいくらいだよ
無犠牲とか目指すとかなり難しいけど
2025/09/20(土) 11:10:25.90ID:Y/rttvmrp
ありがとう
子供の時挫折して大人になってクリア楽しんだ話もよく見ますもんね
今やってる4クリアしてももっとダンドリ良く!ともう一周しそうだけど
更にやりたくなったら始めてみます
462なまえをいれてください (ブーイモ MM43-vmu8 [49.239.64.2])
垢版 |
2025/09/20(土) 11:44:41.14ID:3G2clbIEM
ストーリークリアだけなら3が1番簡単だと思うけど
やり込むなら3が1番難しいし1番楽しかったわ
2025/09/20(土) 12:03:17.89ID:odRKurtP0
1と2はピクミンの「ん?」とかほんまクソ過ぎるからな
元々生物だから勝手なことしちゃう個体もいるみたいな理由らしいけど
464なまえをいれてください (ワッチョイ 6d3c-q8lb [2409:252:440:200:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 13:06:51.72ID:Ys29Cirb0
4からだと1.2のピクミンすぐしんじゃうのに驚くかもしれん
今は勝手にブルブルして岸に上がってくれるしw
2025/09/21(日) 12:17:50.92ID:hSbny0900
まさに子供の頃1やって挫折したけど大人になってプレイしたらめちゃくちゃ楽しめた
命令聞かないことがあるのもまあご愛嬌
466なまえをいれてください (ワッチョイ 0d27-u4H5 [2001:f70:27e0:4d20:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 14:02:06.91ID:5YYlKrQ10
https://geo-online.co.jp/store_info/sale_campaign/gamesale20250920/flier.html?clk=storeinfo_sale_campaign
ゲオで3,980円で売ってますよ
467なまえをいれてください (ワッチョイ 8232-pVkv [2400:2651:da40:ad00:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 19:25:20.17ID:zlNLA5Ob0
まだ3解いてないけど買うか悩むな
多分何周かするからやるのは当分先になりそうなんだよな
468なまえをいれてください (ワッチョイ d974-iVpu [2400:2410:20:5000:*])
垢版 |
2025/09/22(月) 20:12:48.74ID:M65yJWyh0
>>466
決して他意はないけど
誰が触ったかわからない中古品なんて気色悪いもの、よく買う気になる人がいるなと思う
2025/09/22(月) 22:05:06.30ID:ryLeK4dj0
まぁ、知ろうとしなければ誰がどんな触り方したかなんて分からんし
ゲームソフトの場合店側が動作確認してるだろうし、そもそもそんなに触る機会ないでしょ
470なまえをいれてください (ワッチョイ 29b9-tiB0 [60.139.73.140])
垢版 |
2025/09/23(火) 00:23:24.65ID:uxxB8P1c0
>>468
新品じゃないと嫌って生きにくい価値観してるなあ
スマホだろうと車だろうと中古で普通に買うから状態以外は気にならんわ

DSのゲームだと動いても暫くすると接続不良になる可能性があるけど
Switchのゲームなら基本的に動けば多分5年位は大丈夫だから全然気にならん
小さい頃からやり終えたゲームを売って新しいのを買うって普通だったし
2025/10/07(火) 22:29:44.04ID:gZuUIbv40
さっき任天堂が出した動画がピクミン関係っぽい
472なまえをいれてください (ワッチョイ 0533-DbWD [2400:2200:722:cad3:*])
垢版 |
2025/10/07(火) 23:19:24.87ID:6rJzsn4Q0
3DXにはswitch2用アプデ来てるのに4にはまだ来てないんだっけ
その内DLC代わりの2Edition来るのはほぼ間違いないと思ってるけど、これは映像のジャンルが違いすぎるから普通に映像作品予告な気もする
2025/10/07(火) 23:48:15.55ID:LbuakkAA0
あの動画で普通に人間出てきたけどPNF-404で明らかに最近まで生活感あったのに人間が登場しない理由明かされたりすんのかな
ブルームだとそれぞれ別次元にいるんじゃないかって話になってるけど
474なまえをいれてください (ワッチョイ 45ab-ojq/ [2400:2200:7a9:fd73:*])
垢版 |
2025/10/08(水) 01:16:52.08ID:bfpaGmcC0
ついにピクミン6出るか
2025/10/08(水) 01:22:08.39ID:KExbUFjN0
5消えとるやん
476なまえをいれてください (ワッチョイ b526-YXc6 [2400:2411:3c3:d200:*])
垢版 |
2025/10/08(水) 01:25:17.11ID:zWb7mOQW0
アリスが元ネタかな
鏡面世界では姿が見えないってやつ
477なまえをいれてください (ワッチョイ 1dab-DbWD [110.130.11.9])
垢版 |
2025/10/08(水) 03:47:00.61ID:Bgbr8cQN0
しかしこれだけだと生殺しだなあ
まさかこれだけってことは無いと思うが早く情報公開してくれー
478なまえをいれてください (ワッチョイ 3b12-aMgu [2400:2200:8d6:c9b4:*])
垢版 |
2025/10/08(水) 03:53:24.20ID:eiGjq7400
>>476
人類が今いそうだけど出てこない理由付けだったりするのかな。ピクミン達にも見えてない感じで
しかし4でオリマー達の祖先がPNF-404の人類みたいな伏線があったけど関係なさそうだな
479なまえをいれてください (ワッチョイ 3b12-aMgu [2400:2200:8d6:c9b4:*])
垢版 |
2025/10/08(水) 03:58:35.62ID:eiGjq7400
開幕がピクミン3、エンド(抱き抱えてフェードアウト)がピクミン2のタイトルテーマなのは分かったけど1と4あった?
2025/10/08(水) 06:36:42.48ID:+R99Otm40
ピクミンに人類が出てくるのはちょっと違和感あるから別作品であってほしいと思う気持ちもある
2025/10/08(水) 14:54:12.00ID:mpQZV9Ny0
>>479
一番直球でピクミンの曲ってわかるようになってたのが4のCMでも使われてたピクミンのはなうただよ
赤子が歩き出すとこで流れてたやつ
2025/10/08(水) 22:05:53.26ID:6GuMfCQ/0
新しい動画でたぞ
ピクミン確定
2025/10/08(水) 22:27:08.51ID:Qtoo8unX0
以前の設定よりピクミンデカくなった?
484なまえをいれてください (ワッチョイ e3e1-7zYD [240a:6b:1270:f13b:*])
垢版 |
2025/10/08(水) 22:36:00.74ID:TF08ejp70
Nintendo Live見る限り今後は子供向けのコンテンツにも力入れる気だろうしゲームとか映像作品とかじゃなくてそっち関連な気がするわ
485なまえをいれてください (ワッチョイ 1dab-DbWD [110.130.11.9])
垢版 |
2025/10/08(水) 22:36:56.75ID:Bgbr8cQN0
ピクミンがいる版の動画が出てくるのは予想通りだった
問題はそこから先があるのかどうか
2025/10/08(水) 22:44:44.42ID:I4NEH3TL0
踏まれて召されそうでハラハラしたわ
ニモとかトイストーリーの子ども的怖さ
2025/10/08(水) 23:12:34.58ID:jghl6bIE0
多分赤ちゃんはありし頃のオッチン
488なまえをいれてください (ワッチョイ fd35-aMgu [2400:2200:93a:d6a6:*])
垢版 |
2025/10/09(木) 00:42:48.30ID:VtwWFuJx0
人語を解する宇宙犬だよ
2025/10/09(木) 01:01:06.29ID:HmfCuQl/0
ピクミンだとわかった瞬間赤さんの行動が笑いながらの即死攻撃オンパレード認定されて泣いた
2025/10/09(木) 01:12:57.29ID:x92htO0s0
可愛い赤ちゃんだなぁ(о´∀`о)→ダイオウデメマダラよりこえーよこの原生生物
2025/10/09(木) 01:44:30.86ID:T+z1BGB50
赤さんのおしゃぶり手でバチーン!のとこでピクミンが昇天する姿が浮かんだけど今日ので無事回避したのがわかって安心した
ピクミン1〜3頃の任天堂なら昇天パターンにしてたんだろうな…
492なまえをいれてください (ワッチョイ 2bf2-pSum [2409:251:26e0:a00:*])
垢版 |
2025/10/09(木) 10:38:37.07ID:z3U5qBZr0
ピクミンの新作っていうかピクミンブルームのような番外編って感じもする

https://youtu.be/QIS-zksDVl8?si=bFWcRGKMH05GAsYn
493なまえをいれてください (ワッチョイ 45dc-1qBt [2001:f70:27e0:4d20:*])
垢版 |
2025/10/09(木) 12:29:43.36ID:jfkf6MBz0
https://www.youtube.com/watch?v=O6s7oKBV-IE
494なまえをいれてください (ワッチョイ e38d-nntB [61.198.90.229])
垢版 |
2025/10/09(木) 21:14:28.48ID:nvKoeoYP0
きtらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2025/10/09(木) 22:03:58.70ID:S9v7SJA00
ニンテンドーピクチャーズの処女作発表でピクミン扱っただけみたい
2025/10/09(木) 22:11:24.60ID:56xD+mKc0
恐らく処女作ではないぞ
最近の任天堂ゲームのCMのゲーム映像じゃないCGアニメーションはニンテンドーピクチャーズだと思うが
497なまえをいれてください (ワッチョイ a344-DbWD [2400:2200:705:c030:*])
垢版 |
2025/10/09(木) 22:31:13.55ID:dVAWuRof0
やっぱそういうやつか
雰囲気が違いすぎるからそうじゃないかと恐れてたんだよな
2025/10/09(木) 23:09:46.50ID:S9v7SJA00
今見たらショートムービーとしては初っぽい
2025/10/10(金) 08:04:43.72ID:E0QIEJUC0
久しぶりに3DS開いてショートムービー見てきたけどやっぱりいいものだな
500なまえをいれてください (ワッチョイ 2bde-pSum [2409:251:26e0:a00:*])
垢版 |
2025/10/10(金) 12:22:47.11ID:Ulz1LffP0
わざわざピクミン有り無しver作って匂わせしておいて
ただのショートムービーですはちょっとガッカリだな…
勝手に期待したこっちが悪いのかもしれんが
501なまえをいれてください (スッップ Sd03-gAFJ [49.98.164.232])
垢版 |
2025/10/10(金) 12:31:02.93ID:frUAKfced
最後にオニオンに吸収されて
バッドエンドにしたら鬼バズりよ
2025/10/10(金) 15:18:32.89ID:KTl+OqGm0
ピクミン4からもう何年経つんだよ
はよ5出せや
2025/10/10(金) 23:06:54.43ID:IKWs1yEf0
本編新作の間隔は2→3→4が約10年だから5は2033年くらいか()
いやもっと早く出してほしいけど
4のSwitch2Editionは出るんかな
2025/10/11(土) 02:41:39.99ID:jFpaQnvD0
海外メディアに対しての発言で3→4ほど発売に時間かからないようにしたいとは言ってるが
https://www.eurogamer.net/super-mario-bros-wonder-developers-discuss-nintendos-push-to-reinvent-its-classic-side-scrolling-formula

4出てまだ2年、3→4の間隔の半分も経ってない
2025/10/11(土) 14:08:57.94ID:Q5VkFzi30
本編完全新作が出るまでの最長期間を他の任天堂作品と比較してみると

マリオ 最長 6年
ゼルダ 最長 6年
ドンキー 最長 11年
メトロイド 最長 11年 (プライム、アザーエムを除けば18年)
ヨッシー 最長 7年 (万有引力を除けば10年)
カービィ 最長 5年
ポケモン 最長 4年
FE 最長 5年
ワリオ 最長 5年 (ワリオランド系列は現在17年新作なし)
どう森 最長 5年 (ハッピーホームデザイナーを除けば8年)
ピクミン 最長10年
ゼノブレイド 最長 5年 (クロスを除けば7年)
スプラトゥーン 最長 5年

ドンキーやメトロイドよりかはマシだけどって感じだな
2025/10/12(日) 01:59:36.24ID:MDALepkI0
新作はもちろん喉から手が出るほど欲しいけど4から2年しか経ってないしさすがにまだかと思ってる
それより早くSwitch2Edition来て欲しいわ
2025/10/12(日) 18:17:39.52ID:KESQax+V0
どうせまた10年待たされるんだろうな
508なまえをいれてください (ワッチョイ 1f37-/PKI [2001:268:929e:a15e:*])
垢版 |
2025/10/12(日) 21:01:31.85ID:fPOrQez+0
ブランド復活したし次はそんな間をおかず出ると思うけどな
マウス対応の4を出さないってことは5に取って置いてるのかもしれんし
2025/10/13(月) 16:38:23.41ID:oedN2jVU0
緑ピクミンはピーマンを食べる事が出来るよ
510なまえをいれてください (ワッチョイ 8769-6fLA [2400:2200:60c:ab41:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 14:58:38.22ID:150R0JL50
ファルコムみたいに毎年ゲーム出せ
2025/10/16(木) 12:51:18.61ID:jfupCwTR0
次はどんなピクミン出すんだろうな
ネタ切れ感あるけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況