マジで弱い
投げるの遅すぎ・混乱ピクミン放置・モスで物落とした後放置・モスと役割分担不可・モスの自発的なダイレクトアタック以外なし
まぁストーリーだと初期ピクミン数で差を設けてる辺りAIの限界なんだろうな