撤去したグラスウール、産廃に出すととんでもない処分料になるみたいなので畑で燃やしてみた
ドラム缶に剪定した木ぶち込んで一日燃やしたら1/20くらいの黒い固まりになった
別に有害な物質じゃないらしいので最後は畑の隅にでも埋めるかぁ