何の価値もないなら読み飛ばせばいいだけじゃん
それで嫌味を言うだけってどんだけ心に余裕がないのかw

てか最低気温が0度ぐらいだと室温は10度近くあるから常に外よりは暖かいはずと思っていた家でも無断熱の場所があるからか、、
-7度とかの日は朝の室温2度とかまで下がるので、無暖房の場所は10時ぐらいで外よりも室内のほうが寒い状況になるってなかなか面白い現象だと思うけどね
日当たりがいい場所だと無暖房でも昼過ぎには室温が上がって外より暖かくなるけども、日が当たらない北側とか換気しなかったら一日中外より寒いか同じぐらいのはず

古い戸建てでうちみたいな状況の人で頑張って床下にスタイロ入れたら滅茶苦茶暖かくなったとか、そんな人もいるのかなと思っただけ。嫌なら読み飛ばしてくれ

>>535
うちも去年それやってみてあんま効果を感じなかったから今年はやってないけど、効果があったら教えてほしいな