築40年のヘーベルハウスだけど、今日床下見たら布基礎だけど床下コンクリートだった
気流止めもできそうにない
なのに壁紙と床の間から隙間風はきてる
とりあえず、床下通気口をスタイロフォームを切って塞いだ