>>450
新築ユニットバスです。
足し湯(60度)メニュー選ぶと最初の何秒か冷水が出て、温かめるどころかぬるくなる。床下もぐって温湯引き込み管に保温材でもまけば多少いいんかね?
それとも剥き出しになってない埋め込み部分が冷たかったら効果ないか?!