風呂入る時間が妻子と6~8時間は違うから築35年造作風呂のうちでは俺が入る頃はぬるま湯。
対策として風呂蓋をスタイロにする相談をAIにしたらスタイロを湯に浮かす提案をしてきた。そっちのほうがより効果的とか。
これ、どうなんだろう?銀マットを浮かす話は割と聞くがそれ間違ってないか?と言うのが気になる。