第三種の24時間換気が外気をガンガン運んでくるね。
寝室だけは吸気口、排気口ともに塞いでるんだが、負圧になって更に他の部屋の冷気が寝室に集まるのでは?と専門でもない知り合いに言われたんだが、そーゆー可能性あるんですか。