高気密・高断熱はやり始めると止まらんな。
あと防音も。

やればやるほど効果を実感出来るから、あちこちやりまくってしまった。
おかげで暖房の効きがすこぶる良い。
ただスタイロフォームごが剥き出しどづたり、見た目はイマイチだけどね