本来、体調くずしても熱は出ないタイプだが
来ました、38.5℃。この高熱ならインフル?
インフルならばもう30年前に38,7℃を記録して以来かも

掃き出し窓の断熱カーテンや断熱シートの、夏の間
片方に寄せていたのを元にもどしたし、こたつも入れた
寒気がするが、なんとか肺炎とコロナをこじらせて1ヶ月半も
咳をしてたから、当分風邪はひかないだろうと高をくくってた