後付けのエアコンのため、ドアを完全に閉めることができず、室内の電気を消していても廊下からの光を部屋の中に入れてしまいます

なにかできることはありますか?
隙間モヘアシールで隙間を遮光しながらコンセントを通す方法があるのはわかりましたが、それ以外で